20/03/04(水)19:57:32 >失敗作 のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1583319452882.jpg 20/03/04(水)19:57:32 No.668325146
>失敗作
1 20/03/04(水)19:57:54 No.668325264
R33はなんとかかんとか
2 20/03/04(水)19:59:37 No.668325754
わらわせるぜ
3 20/03/04(水)19:59:59 No.668325860
グループAなくなったから出さなくても良かった
4 20/03/04(水)20:00:46 No.668326153
訳知り顔が
5 20/03/04(水)20:00:59 No.668326211
失敗作だろうがアメリカ人が買うので高騰
6 20/03/04(水)20:01:52 No.668326469
それでも「」カーなんかよりは遥かに高性能で高級な車なんですよ?!
7 20/03/04(水)20:02:22 No.668326646
そもそも「」は車持ってないんじゃない?
8 20/03/04(水)20:03:23 No.668326955
「」カーと比べるようではな
9 20/03/04(水)20:04:54 No.668327449
悪い車じゃないんだがR32のユーザーからしたらコレジャナイの塊だったってだけ
10 20/03/04(水)20:06:52 No.668328119
お高い車についてはもう聞きかじりの情報と数字で話すことしかできなくなってしまうからな… スーパーカーってわけでもないのに運転できる機会はあまりない
11 20/03/04(水)20:07:03 No.668328193
V35になってからの言われようの方が酷かったと思ふ
12 20/03/04(水)20:07:55 No.668328476
オマエがやるんだヨ
13 20/03/04(水)20:09:44 No.668329104
湾岸とイニDで評価正反対だったのは舞台が最高速マシマシの高速道路かコーナーまみれの峠かの違いもあるらしいな
14 20/03/04(水)20:09:58 No.668329188
>それでも「」カーなんかよりは遥かに高性能で高級な車なんですよ?! 燃費は悪いし自動ブレーキもオートクルーズコントロールも付いてないから俺の車より低性能だ
15 20/03/04(水)20:11:09 No.668329596
>湾岸とイニDで評価正反対だったのは舞台が最高速マシマシの高速道路かコーナーまみれの峠かの違いもあるらしいな ぶっちゃけR32ですらこれで峠の下り…?ってレベルの車だと思う
16 20/03/04(水)20:12:11 No.668329950
ベスモ広報車事件の印象があまりにも悪いのがいかんよ
17 20/03/04(水)20:15:59 No.668331198
性能はともかく個人的には大きさや見た目は32や34より好き
18 20/03/04(水)20:17:34 No.668331731
こいつはどちらかというとぶん回してサーキット走るとかよりはどっしりロングドライブするタイプの車だよね
19 20/03/04(水)20:17:35 No.668331737
あまりにもゲタを履かせすぎたせいで気に入った企画参加者が市販版を買ってきてしまうという予想外の痛恨事
20 20/03/04(水)20:18:24 No.668331982
ベスモはあれをお蔵入りせずにちゃんとお出ししたのがすごい 大井ちゃんヒヤヒヤだったんじゃないか
21 20/03/04(水)20:19:49 No.668332446
一時は100万も出せば95年式くらい買えたのにすっかりお高くなり申した…
22 20/03/04(水)20:20:39 No.668332707
>ぶっちゃけR32ですらこれで峠の下り…?ってレベルの車だと思う 最低3回はぶつけて板金コースな彼は流石に車変えた方が良かった気がする
23 20/03/04(水)20:20:49 No.668332753
>あまりにもゲタを履かせすぎたせいで気に入った企画参加者が市販版を買ってきてしまうという予想外の痛恨事 ヤブヘビすぎる…
24 20/03/04(水)20:22:34 No.668333303
イニシャルDの下りの条件で本当に活躍しそうな車は2L以下&1t以下の車だと思う
25 20/03/04(水)20:23:45 No.668333689
>V35になってからの言われようの方が酷かったと思ふ 35は34が大ゴケしすぎたから仕方なく別の車として開発されてたのにスカイラインと名付けたとか聞いたが本当なんだろうか
26 20/03/04(水)20:24:00 No.668333775
峠最強伝説見るにFDとS2000が最強っぽい
27 20/03/04(水)20:24:17 No.668333866
34出た当時はどういう評価だったの?
28 20/03/04(水)20:25:07 No.668334121
34こけたの?!
29 20/03/04(水)20:25:26 No.668334227
34?
30 20/03/04(水)20:26:50 No.668334680
34は単に33買った人がまだ乗るから買わなかっただけじゃないかな 出るのが早すぎたんだよ
31 20/03/04(水)20:27:21 No.668334875
シルビアのS13-S14-S15がR32-R33-R34と全く同じ流れだったのがなかなか面白いよね なにがあったんだ当時の日産
32 20/03/04(水)20:27:34 No.668334955
>イニシャルDの下りの条件で本当に活躍しそうな車は2L以下&1t以下の車だと思う ブルドッグとかランタボとかあのへん出してくれればよかったのになーとは思う
33 20/03/04(水)20:27:38 No.668334975
むしろ34はセダンをよく見かけた
34 20/03/04(水)20:28:10 No.668335155
34の四枚はドリ車で潰されていってるよ
35 20/03/04(水)20:29:05 No.668335477
一応イニDにもロードスターだのカプチーノだの軽量ガチ勢は出てきたから…
36 20/03/04(水)20:29:33 No.668335629
>34こけたの?! めちゃめちゃ売れてないよ34セダン 32、33からずっと右肩下がり
37 20/03/04(水)20:29:39 No.668335670
キングに吹っ掛けるとか悪い意味でいい根性してたと思う当時の日産
38 20/03/04(水)20:30:00 No.668335793
34セダンはあのデザインで買う人いねぇって…
39 20/03/04(水)20:32:52 No.668336783
>むしろ34はセダンをよく見かけた su3698035.jpg 34セダンいいよねえこれ 無骨なフェイスとおなじみ四灯テールが実にプレミアムなセダンを演出 こういう同一車種でクーペとセダンのモデルがある車って最近全然ないよね…
40 20/03/04(水)20:33:07 No.668336862
イニDは読者にも作者にもワイドボディの価値が理解されていないから…
41 20/03/04(水)20:34:59 No.668337501
のむけんは偉大だった
42 20/03/04(水)20:35:02 No.668337523
R33はホイールベースが長すぎる!で叩かれた 短いホイールベース信者が多かった
43 20/03/04(水)20:35:05 No.668337537
>イニDは読者にも作者にもワイドボディの価値が理解されていないから… バカにしないでくれる!?しってるわよそれくらい! 前走ってるとデカいから相手が抜きづらい!
44 20/03/04(水)20:35:35 No.668337717
>こういう同一車種でクーペとセダンのモデルがある車って最近全然ないよね… 件のスカイラインもちょっと前まであったんだけどねクーペ仕様 V35クーペは出来の悪い40ソアラみたいなプロポーションで格好わるかった…
45 20/03/04(水)20:35:48 No.668337758
>ぶっちゃけR32ですらこれで峠の下り…?ってレベルの車だと思う ドリキンですらアンダーアンダーってイラつきながら言うレベルだからな…
46 20/03/04(水)20:36:41 No.668338056
対カプチーノはハンデありでやっと勝ってたしな
47 20/03/04(水)20:37:00 No.668338168
>めちゃめちゃ売れてないよ34セダン >32、33からずっと右肩下がり GTRも世代を重ねるごとに減ってったからもう時の流れと合わなすぎた
48 20/03/04(水)20:37:51 No.668338490
>なにがあったんだ当時の日産 S14はおっさんセダン開発者が開発リーダーへ抜擢されたのがな クルマのキャラクターがカリーナEDの2ドアみたいな感じした
49 20/03/04(水)20:37:54 No.668338508
>前走ってるとデカいから相手が抜きづらい! 実際あれで走ってる峠道そんなんばっかだからね… ヤビツ峠はすれ違うどころか制限速度くらいで走ってもなかなかスリリングだった
50 20/03/04(水)20:38:35 No.668338771
飯田章と松田次生のお気に入り32~34の中で33が一番乗り心地が良いのが利点らしいが
51 20/03/04(水)20:38:44 No.668338824
>バカにしないでくれる!?しってるわよそれくらい! >前走ってるとデカいから相手が抜きづらい! ゴッドフット来たな…
52 20/03/04(水)20:39:36 No.668339150
>こういう同一車種でクーペとセダンのモデルがある車って最近全然ないよね… クーペ専用車種開発するのと2/4(3/5)ドア選択できるのって後者のほうが負担少なそうに思えるんだけどやらなくなったってことはメリットないのかな
53 20/03/04(水)20:39:48 No.668339213
筑波山へR32GT-R持っていったらこんなところクルマが勿体なくて ドリキンみたいに100km/hでドリフト出来んわ!ってなった
54 20/03/04(水)20:40:54 No.668339609
>S14はおっさんセダン開発者が開発リーダーへ抜擢されたのがな >クルマのキャラクターがカリーナEDの2ドアみたいな感じした 前期型の穏やかそうな見た目も確かにカリーナのライバルと考えたら合ってるな…
55 20/03/04(水)20:46:20 No.668341393
湾岸の出来る範囲でやったGT-Rって評は印象に残る
56 画像ファイル名:1583322383869.png 20/03/04(水)20:46:23 No.668341413
>筑波山へR32GT-R持っていったらこんなところクルマが勿体なくて >ドリキンみたいに100km/hでドリフト出来んわ!ってなった 今はトラップだらけだしね… 特に朝日トンネル南から上ってくるほうのフルーツラインにある←の凸パターンがやばすぎる一般車でもサス傷めそう →の波状路はちょっと楽しいくらいなんだけど
57 20/03/04(水)20:49:34 No.668342483
>こいつはどちらかというとぶん回してサーキット走るとかよりはどっしりロングドライブするタイプの車だよね そもそもGTだし… グランドツーリングだし…
58 20/03/04(水)20:51:50 No.668343241
34セダンに乗ってるおばちゃん近所にいるけど 遠目から見てもおっ!て目を引くぐらいの挑発的なプロポーションしてて まぁあんまりフォーマルなセダンとは言いがたいかな…って感じはする