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20/03/04(水)16:20:13 どうし... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1583306413948.jpg 20/03/04(水)16:20:13 No.668278907

どうしよう… デジャブあんまり楽しくない…

1 20/03/04(水)16:22:57 No.668279319

2、3回は楽しめるからダイリブダイよりマシ

2 20/03/04(水)16:35:28 No.668281097

今帰ってきてパッチ当ててる 早く強くなったブロスフゥンダルしたい

3 20/03/04(水)16:36:57 No.668281336

スキャンの範囲3倍になって用途変わったのはデカイな 今まで意味無かったし

4 20/03/04(水)16:37:10 No.668281371

場所を選べば戦闘の有無を自分たちで選べるので これはこれで楽しめてる

5 20/03/04(水)16:37:14 No.668281385

強化修正あったらしいな それでミラおじは何が強化されたのかな?

6 20/03/04(水)16:37:53 No.668281495

ミラージュは見捨てられてる

7 20/03/04(水)16:37:54 No.668281503

範囲広くなったから表示時間も3秒になったんだっけ? これはかなりでかい筈

8 20/03/04(水)16:38:16 No.668281546

めっちゃ容量あって暇や…シコるか

9 20/03/04(水)16:38:52 No.668281651

建物篭ろうって時に居ない場所選べるしドローンとしっかり差別化出来たからミラージュと並んで使えない子ってことは無くなったな

10 20/03/04(水)16:39:37 No.668281776

>範囲広くなったから表示時間も3秒になったんだっけ? >これはかなりでかい筈 強いか弱いかで言えばそこまで強くないけど 前までは役立たずだったからな…無から有になったのは大進化だ

11 20/03/04(水)16:40:11 No.668281876

デコイ倒したプレイヤーの周囲にデコイが大量発生するようにして

12 20/03/04(水)16:42:02 No.668282143

発動したら敵からバレる範囲も3倍ってことなんですかね?

13 20/03/04(水)16:43:07 No.668282315

ミラージュのウルトとアビリティはダミーのアレと同じでトレースしてたり武器持ったりもっと見分けづらい工夫するだけで十分だけどパッシブがね… 一人で完結する機能にするとしてもデジスコとかブラハのガオー含めて探知無効くらいあってもいい

14 20/03/04(水)16:43:08 No.668282318

周りで見てたけどブラハスキャンの範囲って円形じゃないんだね 前方向にもわぁって広がってて笑っちゃった

15 20/03/04(水)16:44:03 No.668282444

今までは自分が初心者であることを周りに知らせるしかできなかったからな というかどうしようの初心者ピック率は謎すぎる

16 20/03/04(水)16:44:37 No.668282541

>発動したら敵からバレる範囲も3倍ってことなんですかね? 前は範囲が小さいからどこにいるか丸分かりだったけど広くなったおかげでどこにいるかは分かりづらくなったよ

17 20/03/04(水)16:44:37 No.668282545

>発動したら敵からバレる範囲も3倍ってことなんですかね? 今までの探知範囲程度の距離なら逆探知なのは変わらんかもしれんけど50mくらい離れてればブラハの位置特定は難しかった

18 20/03/04(水)16:44:47 No.668282571

元のホロパイロットはパイロットの見た目やゲームスピード的にも使えない物じゃなかったけどミラージュのデコイは見た目ミラージュだからな…

19 20/03/04(水)16:45:34 No.668282700

>というかどうしようの初心者ピック率は謎すぎる リュウポジションだし…

20 20/03/04(水)16:46:33 No.668282855

バックパックの仕様変わってアイテムどれだけ持つか迷う 特にフラグ類

21 20/03/04(水)16:46:39 No.668282877

デジャブ回復なさすぎてどうしようもないな ずっとジリ貧させられる

22 20/03/04(水)16:46:52 No.668282911

>というかどうしようの初心者ピック率は謎すぎる お気に入り被りで自動でブラハが選ばれるのが悪い キャラのお気に入り設定こそ3つ設定したいんだがなあ

23 20/03/04(水)16:47:08 No.668282953

>元のホロパイロットはパイロットの見た目やゲームスピード的にも使えない物じゃなかったけどミラージュのデコイは見た目ミラージュだからな… TF2の頃だったら二段ジャンプに壁走もあってゲームスピードもかなり早かったから一瞬でも意識を奪えたら意味はあったからね

24 20/03/04(水)16:47:13 No.668282965

でも逃げた相手の痕跡たどって皆で殴るの楽しい…

25 20/03/04(水)16:53:08 No.668283867

>バックパックの仕様変わってアイテムどれだけ持つか迷う >特にフラグ類 グレ削りすぎても困るし他削りすぎても困るから考えながらやるけど難しいね

26 20/03/04(水)16:54:45 No.668284122

ワットソンが今まで以上にグレ持てねえ

27 20/03/04(水)16:56:39 No.668284430

足跡見えても情報共有しづらいからスキャン範囲内の足跡は味方も一定時間見えるようにしよう

28 20/03/04(水)16:58:17 No.668284705

足跡ってスキャン必要だっけ…ほぼピックしないからいつも見えてるもんだと

29 20/03/04(水)16:58:22 No.668284719

スキャンってドローンみたいに味方も敵の場所わかったっけ

30 20/03/04(水)16:58:46 No.668284778

>スキャンってドローンみたいに味方も敵の場所わかったっけ わかるよ

31 20/03/04(水)16:59:59 No.668285005

足跡はパッシブだから普通に見えるよ どうしようの画面は割と情報がうるさい

32 20/03/04(水)17:00:54 No.668285155

敵の位置がわかる!足早い!って考えると初心者が選びがちなのかもしれない 俺もそうだった

33 20/03/04(水)17:01:18 No.668285214

我が名はブロスフゥンダル!(ガオーン) の評判悪いけど画面が暗くなってコーホー言いながら足跡をたどっていって カラスが飛び立っていくのを見ながら近づいてくるのを確信してR99を構える瞬間はサイコホラーっぽくて大好きなんだ

34 20/03/04(水)17:02:42 No.668285438

多分足跡追ってるんだろうなってほっといたら箱になってたけどフォローしなかった自分たちも悪いんだが

35 20/03/04(水)17:02:47 No.668285451

カラスがどういうメッセージなのかいまだにわからん 近くにいますよってこと?

36 20/03/04(水)17:03:48 No.668285618

ミラージュのデコイと本体の見分け方ってあるのかな

37 20/03/04(水)17:05:32 No.668285934

可愛いよねカラス

38 20/03/04(水)17:05:37 No.668285955

そういえば知り合いの初心者も何故かブラハよく使ってたな…

39 20/03/04(水)17:06:27 No.668286089

敵の位置が分かるとか強いに決まってるからな…

40 20/03/04(水)17:07:24 No.668286257

周りに敵がいるときにスキャンすると足跡情報多すぎ問題になる

41 20/03/04(水)17:07:46 No.668286316

オクトレイン強くなった?

42 20/03/04(水)17:08:49 No.668286466

>オクトレイン強くなった? かっこいいナイフもらった

43 20/03/04(水)17:09:06 No.668286510

>ミラージュのデコイと本体の見分け方ってあるのかな 敵が近いのに走り続けてる奴はデコイ

44 20/03/04(水)17:09:28 No.668286571

>ミラージュのデコイと本体の見分け方ってあるのかな デコイに出来ない行動があるからそれをしたらすぐわかる デコイはWキー押しただけみたいな動きだから少し待てばわかる だけど隠れながら戦うゲームだし時間的にデコイ消えるまで次のデコイ出せないからそれだけの判断する余裕は普通あるしデコイ撃った時のデメリットが大したこと無い

45 20/03/04(水)17:09:53 No.668286645

>敵が近いのに走り続けてる奴はデコイ それを利用する命知らずも時々いるよね

46 20/03/04(水)17:11:05 No.668286830

>かっこいいナイフもらった バタフライナイフなのに閉まっても安全じゃない…

47 20/03/04(水)17:11:11 No.668286848

デコイは気づかれるようにお出しするより敵から気が付かれてないと思ってガンダッシュしてるように目立たないところに走らせた方が騙されやすい

48 20/03/04(水)17:11:29 No.668286903

フゥンダルさんはスキャンは距離の問題じゃねえんだというか強化するのはそっち方面じゃないと思うんよトレース能力を強化してほしいんだよult時の足跡強調表示をスキルに乗せて味方と共有できりゃ野良では強くなるんだ… あとパッシブの使いづらさなんとかしてくだち! ミラージュは…いっそスキルのクールタイムをめっちゃ縮めるとか…ないか…

49 20/03/04(水)17:11:39 No.668286933

>デコイは気づかれるようにお出しするより敵から気が付かれてないと思ってガンダッシュしてるように目立たないところに走らせた方が騙されやすい 言われてみればそうである

50 20/03/04(水)17:11:49 No.668286963

>>敵が近いのに走り続けてる奴はデコイ >それを利用する命知らずも時々いるよね やべえデコイだと思いつつ撃っちゃった ダメージ入ったわあいつ

51 20/03/04(水)17:12:31 No.668287074

序盤と終盤は神々の恵みなしでは生きれないな

52 20/03/04(水)17:14:03 No.668287341

スキャン前のに戻しても無いのと一緒だから強化じゃなくて付与されたみたいなもんよ パッシブの痕跡はピンで通知出せるし共有はできる

53 20/03/04(水)17:14:08 No.668287355

終盤はガスが輝く

54 20/03/04(水)17:14:42 No.668287440

眩しいのはリング際だけにしてくだち

55 20/03/04(水)17:16:35 No.668287752

パルスブレードくれよ

56 20/03/04(水)17:17:06 No.668287840

今までと違って結構離れててもスキャンされるから意外に脅威かも ドローンだと見えない入り組んでるところも問答無用だし中々使えるよ 何より自分の位置が分かりにくくなったのが良い

57 20/03/04(水)17:17:19 No.668287873

>パッシブの痕跡はピンで通知出せるし共有はできる ピンじゃなくてレイスの警告みたいに使いやすくしてほしいんだ 足跡範囲内に近づくとアクティブになってほしいというか 走ってる間に視界をちょい下げするのはバトロワと相性悪い…

58 20/03/04(水)17:17:40 No.668287937

>スキャン前のに戻しても無いのと一緒だから強化じゃなくて付与されたみたいなもんよ 前のスキャンは範囲が狭すぎたし位置も丸分かりだったからな...

59 20/03/04(水)17:17:53 No.668287965

スキルが自分にしか役にたたないヤツと逃げに使えないレジェンドはどうやったって強くは無いんだよな その点でガオーさんとミラージュはガッチリ弱い要素満たしてる

60 20/03/04(水)17:19:50 No.668288327

>スキルが自分にしか役にたたないヤツと逃げに使えないレジェンドはどうやったって強くは無いんだよな >その点でガオーさんとミラージュはガッチリ弱い要素満たしてる 私の視界は良好だ…

61 20/03/04(水)17:20:44 No.668288463

ミラージュはウルト中にリロードすら出来ないのゴミすぎる 使われた側としては当たればラッキー感覚でだいたいの予想位置撃てば良いし

62 20/03/04(水)17:20:55 No.668288488

>私の視界は良好だ… ガスは敵入ってこれないから安置としては強いし・・・

63 20/03/04(水)17:20:57 No.668288499

毒おじは味方の動きが遅くなるとは言えガス自体が問答無用に強いから…

64 20/03/04(水)17:21:47 No.668288631

>毒おじは味方の動きが遅くなるとは言えガス自体が問答無用に強いから… ワトソン相手にバルサン焚くと問答無用で追い出せるからな・・・

65 20/03/04(水)17:22:07 No.668288698

フゥンダルさんはもう少し頭が小さくなれば嬉しい

66 20/03/04(水)17:22:28 No.668288756

毒オジはウルト強いから悪くない 設置ガスは味方に被害出やすいかな…

67 20/03/04(水)17:22:29 No.668288762

>デコイは気づかれるようにお出しするより敵から気が付かれてないと思ってガンダッシュしてるように目立たないところに走らせた方が騙されやすい つまり逆に本体で道の真ん中ダッシュしちゃえば見逃してもらえるってことじゃん!

68 20/03/04(水)17:23:12 No.668288878

毒おじは扱いが難しいけどハマるとエグいことになるからな...

69 20/03/04(水)17:24:03 No.668289034

毒おじは初動かなり強いと思う

70 20/03/04(水)17:25:14 No.668289240

実際ミラおじで足音した時に操作を放棄して棒立ちになると 5%ぐらいの確率で見逃してもらえることがある

71 20/03/04(水)17:25:52 No.668289334

スキャンで位置わかる距離って今までは基本インファイトだしもみくちゃの状況にまでなるともはやスキャンの情報よりもVCと足音のほうが有用で スキャンが伸びたとしても中距離で相手に気づかれてない状況で不意を打たないようにできるならまだ奇襲に使えるけども気づかれるしなんか半端な印象は否めない

72 20/03/04(水)17:26:10 No.668289393

味方への貢献を考えながらパスファインダー使うと疲労感がすごい

73 20/03/04(水)17:26:12 No.668289400

逃げてるときに煙幕がわりに使うの後続に味方いる時はやめてほしい 足遅くなるしかといって毒の範囲迂回するのもクソロスなんですよ

74 20/03/04(水)17:29:51 No.668290018

>5%ぐらいの確率で見逃してもらえることがある ちゃんと武器を眺めておけば10%くらいは見逃してもらえるぞ

75 20/03/04(水)17:30:52 No.668290162

>スキャンが伸びたとしても中距離で相手に気づかれてない状況で不意を打たないようにできるならまだ奇襲に使えるけども気づかれるしなんか半端な印象は否めない 奇襲につかうというよりは奇襲防止のためにようやく使えるようになったし…

76 20/03/04(水)17:31:46 No.668290310

SMG本当に当てやすくなったな...

77 20/03/04(水)17:34:29 No.668290766

初日過ぎたら人減るからイベするしかない

78 20/03/04(水)17:34:55 No.668290835

>奇襲につかうというよりは奇襲防止のためにようやく使えるようになったし… わからなくはないけど狩人のロールを自負するキャラのムーヴじゃねえ!

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