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20/03/04(水)11:12:01 チャッ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1583287921546.jpg 20/03/04(水)11:12:01 No.668224637

チャックスのスキルって何がいいかぬーって聞いたら どういう運用するかによるわボケナスって言われたんぬ ビンを貯めてドーンってやるだけじゃなかったんぬ…?

1 20/03/04(水)11:16:07 No.668225214

合ってるんぬ スキルは増弾集中が共通でいるんぬ 榴弾なら砲術で属性なら属性強化なんぬ ガードに関してはGP使うならガ性1でいいんぬ

2 20/03/04(水)11:17:33 No.668225426

必須というか推奨スキルがあるとそれ中心に他のスキルぶっこむ形になるから組みやすいよね 無いとどうすればいいかわからない…

3 20/03/04(水)11:18:40 No.668225572

あービンの種類で違ってたのかぬ… 珠でなんとかなりそうだからハンマー用の耳栓装備辺りを基にしてみるんぬ 持ってるチャックスがおさかなチャックスだけなんぬ…

4 20/03/04(水)11:18:53 No.668225612

まあなんにせよまず見切り7だろ

5 20/03/04(水)11:20:54 No.668225913

見切り7!超心3!

6 20/03/04(水)11:22:15 No.668226141

榴弾なら呪いの装備ゾダゾダゾなんぬ 属性ならダマスクは残してあとはスキルに合わせてご自由になんぬ

7 20/03/04(水)11:22:57 No.668226250

チャックスの超出力は見切りなんて関係ないぬ あればいいなー程度なんぬ

8 20/03/04(水)11:24:38 No.668226503

属性会心は欲しいがラヴィーナのスキルが武器の特性と全然合ってない…

9 20/03/04(水)11:25:28 No.668226632

今朝ヒでチャックス講座の動画があがってるのを見た 興味があるなら見てみたら良いんじゃないか?

10 20/03/04(水)11:26:16 No.668226754

弱特3もつけて挑戦者もつけとくか

11 20/03/04(水)11:27:19 No.668226917

お魚ならムフェト着て属性強化6

12 20/03/04(水)11:28:13 No.668227035

ガードがあるから耳栓は要らなかったりするかぬ?

13 20/03/04(水)11:29:02 No.668227159

>ガードがあるから耳栓は要らなかったりするかぬ? ぬは入れてないんぬが乱入が多いからとっさの事故防止にあった方が良いのは確かなんぬ 1対1想定なら別に要らないんぬ

14 20/03/04(水)11:29:13 No.668227192

>ガードがあるから耳栓は要らなかったりするかぬ? いらないと言えば要らないんぬ GP取ってチャンスタイムに繋げられる場合もあるんぬ

15 20/03/04(水)11:29:38 No.668227261

個人的にドーンが咆哮でキャンセルされるとストレスなんぬ

16 20/03/04(水)11:30:34 No.668227405

超出のモーションが長すぎて咆哮中に安全に狙えるとかでもないからねえ

17 20/03/04(水)11:31:19 No.668227506

>超出のモーションが長すぎて咆哮中に安全に狙えるとかでもないからねえ アイスボーンになってからチャアクはゲームスピードについていけてない感はある

18 20/03/04(水)11:32:19 No.668227678

GPはまだ上手く使えないから安全策を取るなら入れといた方がよさそうぬ… とりあえず属性強化、耳栓、弱特、集中、増弾、体力増強 を付けたんぬ これでおさかなチャックスでデビューするんぬ!

19 20/03/04(水)11:32:49 No.668227740

>これでおさかなチャックスでデビューするんぬ! テオとディアが君を待っている!!

20 20/03/04(水)11:33:01 No.668227768

久しぶりに弓使ってて思うけど森だと使いづらいエリアが多いな!

21 20/03/04(水)11:33:21 No.668227816

>久しぶりに弓使ってて思うけど森だと使いづらいエリアが多いな! 段差!坂!死ね!!

22 20/03/04(水)11:33:21 No.668227817

クラッチもクソだよね

23 20/03/04(水)11:34:42 No.668228017

>GPはまだ上手く使えないから安全策を取るなら入れといた方がよさそうぬ… >とりあえず属性強化、耳栓、弱特、集中、増弾、体力増強 >を付けたんぬ >これでおさかなチャックスでデビューするんぬ! 相手によっては剣主体で立ち回る必要に迫られることもあるんぬ 集中はビンが早く貯まるようになるからオーバーヒートもしやすくなるんぬ こまめにチャージしたり剣強化したりとせわしないなとおもったりするなら 集中は外して運用するのも検討するんぬよ

24 20/03/04(水)11:34:43 No.668228025

あれ!?レア10武器の回復付与の素材ってなんなんぬ!?

25 20/03/04(水)11:35:14 No.668228082

>あれ!?レア10武器の回復付与の素材ってなんなんぬ!? 塚本

26 20/03/04(水)11:35:35 No.668228130

>集中は外して運用するのも検討するんぬよ なるほどぬー とにかく使ってみて色々試してみるしかなさそうぬ

27 20/03/04(水)11:36:25 No.668228242

>クラッチもクソだよね カーナの空中尻尾突きにクラッチ合わせたら他の武器だと大丈夫なのにチャアクだと反撃もらう可能性が高いんぬううううう

28 20/03/04(水)11:36:30 No.668228250

>塚本 早速おさかなチャックスで刻んでやるんぬ!

29 20/03/04(水)11:36:54 No.668228319

核となるスキルがあると組みやすいけど必要なスキル多すぎると今度は悩むことなさすぎてつらいなって弓使ってて思う

30 20/03/04(水)11:37:00 No.668228333

>久しぶりに弓使ってて思うけど森だと使いづらいエリアが多いな! まずクシャの初期位置のあそこがつらすぎる どうして段差を上るんですか…?

31 20/03/04(水)11:37:50 No.668228475

その場で咆哮してくれるならいいけどバックジャンプで距離とってから吼えるやつはあからさまにGP超出メタった行動すぎると思う

32 20/03/04(水)11:38:13 No.668228531

傷1発組だけど長い上に無防備な斧棒立ちで放り出されるのがなかなか

33 20/03/04(水)11:39:03 No.668228647

>傷1発組だけど長い上に無防備な斧棒立ちで放り出されるのがなかなか せめて剣変形に派生できるようにしてほしいんぬ…

34 20/03/04(水)11:40:10 No.668228837

アイスボーンリリース当初はチャックス余りにも不便な点目だったけどアプデで改善されたのかな

35 20/03/04(水)11:40:44 No.668228938

傷つけは切れみがガリガリ減るのが辛い まぁ超出力かましてる限りそこまで傷が大事ではないんだけどね

36 20/03/04(水)11:40:51 No.668228958

斧状態は無防備って言うけどスラックスは常にあれと同じ鈍足状態だぞ

37 20/03/04(水)11:40:53 No.668228964

モーション長いし斬れ味消費多いしモンスターの至近距離に斧で立たされるという 危なすぎる

38 20/03/04(水)11:41:38 No.668229072

>斧状態は無防備って言うけどスラックスは常にあれと同じ鈍足状態だぞ ワールドのスラアクは基本斧モードのチャンスに剣モードだろうが…

39 20/03/04(水)11:41:41 No.668229082

回避距離も欲しいんぬ スロ足りないんぬ

40 20/03/04(水)11:43:25 No.668229383

スラックスは傷つけ素早いし同時に離脱もかねるんぬ…

41 20/03/04(水)11:44:30 No.668229559

斧→剣のGPが遅いのが悪い

42 20/03/04(水)11:47:32 No.668230050

GPで守勢発動してる人見るとかっこいいなってなる

43 20/03/04(水)11:47:37 No.668230066

スラックスは足遅いし盾もない上に飛び込み切りもないので俺にはチャックスよりはるかに難しい武器だぜ

44 20/03/04(水)11:48:50 No.668230260

>GPで守勢発動してる人見るとかっこいいなってなる どっちかっていうとGP取ると勝手に発動するレベルなんです

45 20/03/04(水)11:50:14 No.668230456

>スラックスは足遅いし盾もない上に飛び込み切りもないので俺にはチャックスよりはるかに難しい武器だぜ 無理に剣モードを使おうとしてないかぬ? 回避性能を付けて斧モードで戦ってみるんぬ 剣モードはチャンス時だけでもいいんぬ ぬああああああああエゴエゴエで不動転身パンパン気持ちいいにゃああああああん

46 20/03/04(水)11:50:46 No.668230523

パンパンマンはみんな飽きたのかわりと減ったよね

47 20/03/04(水)11:51:54 No.668230702

今のというかWになってからの斧の足回りなら回避性能すら最終的にいらないしな スラックス使ってみたいなら他の武器が納刀するタイミングで変形して斧に戻す武器だと思って使った方がいいぞ 基本は斧を抜刀した状態で動く武器だ

48 20/03/04(水)11:52:17 No.668230758

>パンパンマンはみんな飽きたのかわりと減ったよね というよりストスリで片付けてるんじゃないかぬ? それかスラアク自体に飽きて別の武器使ってるとかじゃないかぬ

49 20/03/04(水)11:52:18 No.668230761

パンパンはより楽なライト或いはへべえに移ったものと思われる

50 20/03/04(水)11:53:12 No.668230919

>今のというかWになってからの斧の足回りなら回避性能すら最終的にいらないしな >スラックス使ってみたいなら他の武器が納刀するタイミングで変形して斧に戻す武器だと思って使った方がいいぞ >基本は斧を抜刀した状態で動く武器だ 笛を使ってた経験があるなら同じ感覚で斧モード使えって言えるんだがな まあ難しいか

51 20/03/04(水)11:54:00 No.668231036

榴弾ブッパはさすがにもうやらなくなったな サメのダメージの出方がやばすぎて霞む

52 20/03/04(水)11:54:37 No.668231128

超出力と超高出力の撃ち分けが出来なくてチャックス諦めた

53 20/03/04(水)11:56:05 No.668231361

斧強化でガリガリしてもいいんだ

54 20/03/04(水)11:57:13 No.668231539

>斧強化でガリガリしてもいいんだ 弱い!遅い!!切れ味死ぬ!!!

55 20/03/04(水)11:58:59 No.668231794

新しい武器を始めるにあたってその武器種に必須スキル調べると 双剣ガンス弓ライトヘヴィなんかはお好みスキル盛る余裕全然無いのな

56 20/03/04(水)11:59:15 No.668231835

なんだい今日はやけにチャックスアイルーを見るが…

57 20/03/04(水)11:59:37 No.668231879

>弱い!遅い!!切れ味死ぬ!!! 全く同意できないし達人芸位近接で付けるのは普通では

58 20/03/04(水)11:59:40 No.668231892

>>斧強化でガリガリしてもいいんだ >弱い!遅い!!切れ味死ぬ!!! 弱いわけではないんぬ… 遅いのと切れ味に関しては…ぬん…

59 20/03/04(水)11:59:54 No.668231919

ソロでネロとかいくとバチバチの殴り合いになって楽しい マルチは厳しい

60 20/03/04(水)12:00:17 No.668231992

>全く同意できないし達人芸位近接で付けるのは普通では 嫌だ 俺はエゴエゴエに呪われているんだ!

61 20/03/04(水)12:00:22 No.668232000

ストスリ一回使っちゃうと他の武器使う気無くなってしまうのがな 明らかに楽で速く調和出来ちゃうんだもの

62 20/03/04(水)12:00:53 No.668232067

火力もあるし切れ味問題ももう解決できてるでしょ 傷つけはもうちょいなんとかならんかったんかとは思うけど

63 20/03/04(水)12:00:57 No.668232074

ガード強化玉が出ないせいでガンキンの呪いに囚われている カプコンさん助けて

64 20/03/04(水)12:01:34 No.668232147

チャックス超高出元に戻してくだち 斧強化なんていらん

65 20/03/04(水)12:01:42 No.668232164

ダオラゲンムが無印からテクスチャもモデリングもよくなっててすげえかっこいいんだけど 相変わらずどう使ったらいいのかさっぱり分からん性能してて困る

66 20/03/04(水)12:01:45 No.668232169

達人芸飽きたからきれみ5二つ積んだむへチャックスで行く

67 20/03/04(水)12:02:01 No.668232213

他の武器も色々呪われているからな

68 20/03/04(水)12:02:32 No.668232282

達人ゲイ運用用途のちょい紫覚醒武器と エゴエゴエ等の切れ味伸ばした覚醒武器を 各々用意するんだよ!

69 20/03/04(水)12:02:36 No.668232289

斧強化ガリガリってハンターさんに当たったらホームランしちゃうんぬ?

70 20/03/04(水)12:02:49 No.668232325

一番呪われてないのって何だろ ハンマーあたりか

71 20/03/04(水)12:02:50 No.668232330

ライトが強いからわざわざ近接やる意味無いんだもの現状 近接虐めみたいな仕様ばっか開発は増やすし

72 <a href="mailto:へべえ">20/03/04(水)12:03:19</a> [へべえ] No.668232407

>一番呪われてないのって何だろ >ハンマーあたりか ニヤ…

73 20/03/04(水)12:03:55 No.668232499

ハンマーや太刀やスラックスなんかはスキル何つけてもいい部類 きれみミリのハンマーとかだと達人芸に魂囚われてるパターンとかはある

74 20/03/04(水)12:03:56 No.668232504

乗りキャンセル高出力とか クラッチ延長斧抜刀高出力とかそういう小技はめっちゃ気持ちいい

75 20/03/04(水)12:03:56 No.668232505

シリーズスキルに合わせた武器が用意できる環境なんだから 右に倣えの覚醒能力積むのは止めるんだ

76 20/03/04(水)12:04:13 No.668232544

ガンスはマスター補正無くてゾラ防具に拘束されてハナクソ必須という三重苦 マスター補正くらいつけろよ

77 20/03/04(水)12:04:14 No.668232549

>一番呪われてないのって何だろ >ハンマーあたりか 太刀もそうだと思うんぬ ただハンマーはアイスボーンのゲームスピードならちょっと集中欲しいかなって思ったりするんぬパッと溜め2出したいんぬ

78 20/03/04(水)12:04:16 No.668232555

ライトとへべぇがあればなんでもできる!

79 20/03/04(水)12:04:19 No.668232566

>斧強化ガリガリってハンターさんに当たったらホームランしちゃうんぬ? 斬り上げはホームランするのでかちあげしないように振ろうね

80 20/03/04(水)12:04:34 No.668232602

>一番呪われてないのって何だろ >ハンマーあたりか 耳栓があればあとは何つけてもいいって感じでやってるんぬ 耳栓だけは必須と言えるんぬ

81 20/03/04(水)12:04:35 No.668232607

>>一番呪われてないのって何だろ >>ハンマーあたりか >ニヤ… 呪いだらけだろうがテメーはよー!!

82 20/03/04(水)12:05:00 No.668232671

ただしsteam版に覚醒能力はまだない

83 20/03/04(水)12:05:13 No.668232715

片手は自由だ!

84 20/03/04(水)12:05:33 No.668232784

いらねの声多いけどやっぱ集中外せないンマー けおも1つあるだけで開幕が変わるし

85 20/03/04(水)12:05:35 No.668232790

アイボン環境になってからハンマーは集中つけるようになったな俺も 集中2

86 20/03/04(水)12:05:50 No.668232842

太刀も属性考えたらむへと武具に行きつきそうだが違うのか?

87 20/03/04(水)12:05:53 No.668232854

斧強化運用と超出運用前提ならビルドも違うしな

88 20/03/04(水)12:05:57 No.668232868

>耳栓があればあとは何つけてもいいって感じでやってるんぬ >耳栓だけは必須と言えるんぬ 転がって避ければ必要なかろうなんぬううううううう! あっ食らった…けど今回咆哮から確定カマしてくる奴ほとんどいないんぬ…

89 20/03/04(水)12:06:01 No.668232881

steamはストスリないんだよな

90 20/03/04(水)12:06:10 No.668232906

笛も必須スキルは少ないんぬ

91 20/03/04(水)12:06:59 No.668233055

壁ドンの事考えると耳栓は付けたいなあ

92 20/03/04(水)12:06:59 No.668233058

一度だけ広域化前提の超サポ装備を組んでみたいんぬ まあそれでも死ぬ方は死ぬんぬ

93 20/03/04(水)12:07:05 No.668233077

ハンマーの集中は好みで振る感じになってるんぬ 3だと逆に早すぎることがあるよぬ…

94 20/03/04(水)12:07:06 No.668233079

ハンマーは集中けお飛燕絶対積んじゃうな 滑走は切ってもいいと個人的に判断した

95 20/03/04(水)12:07:20 No.668233112

大剣は完全にカーナ3~4部位が固定になりつつあるな

96 20/03/04(水)12:07:56 No.668233229

>steamはストスリないんだよな 救済としてぶっ壊れライト追加してくれないかな…

97 20/03/04(水)12:07:58 No.668233233

>太刀も属性考えたらむへと武具に行きつきそうだが違うのか? そういう突き詰めた話じゃなくってカジュアルに使う場合の話をしてると思うんぬ カジュアルにそこまで突き詰めるって話なら大概達人芸超会心かむへと超会心になるんぬ

98 20/03/04(水)12:08:09 No.668233270

壁当てはそもそも不動か転身ない時に狙うもんじゃないから耳栓の有無あんま関係なくね 開幕傷つけとかなら多少あるけど

99 20/03/04(水)12:08:34 No.668233330

ハンマーは集中はいらないかな 滑走飛燕は必ず付ける

100 20/03/04(水)12:08:41 No.668233346

ハンマーでスタンプグルグル傷つけやってるだけでモンスターボロボロになっていくんぬ おかげで二回傷つけ武器使うのがダルくなったんぬ

101 20/03/04(水)12:08:51 No.668233382

滑走とかジャンプとか開発のお笑いスキルだと思うんぬ 飛燕珠はどこで戦っているんぬ

102 20/03/04(水)12:09:12 No.668233432

>一度だけ広域化前提の超サポ装備を組んでみたいんぬ >まあそれでも死ぬ方は死ぬんぬ あれ結構面白いんぬ ジャーキーやサシミウロコみたいに即効性のある回復を用意しておくと乙を減らしやすいんぬ

103 20/03/04(水)12:09:37 No.668233498

むへは置いといて生産武器の特徴毎にマイセット作ってるでござる マイセット1500枠くらい欲しいでござる

104 20/03/04(水)12:09:54 No.668233552

>滑走とかジャンプとか開発のお笑いスキルだと思うんぬ >飛燕珠はどこで戦っているんぬ 陸珊瑚で戦ってるんぬ

105 20/03/04(水)12:09:56 No.668233563

>壁当てはそもそも不動か転身ない時に狙うもんじゃないから耳栓の有無あんま関係なくね 怒ってない時は常に狙うなあダメージ効率違い過ぎるし 壁ドンの為に睡眠武器担ぐ時も多い

106 20/03/04(水)12:10:06 No.668233588

>滑走とかジャンプとか開発のお笑いスキルだと思うんぬ >飛燕珠はどこで戦っているんぬ 虫棍の空中攻撃は強化されたんぬ 飛燕付けて弱点殴るとそこそこいいダメージ出るんぬ

107 20/03/04(水)12:10:38 No.668233697

>怒ってない時は常に狙うなあ それは大前提でしょ

108 20/03/04(水)12:10:47 No.668233724

耳栓はプレイ中のストレス軽減のために必須なんぬ 効率とかどうでもいいんぬ

109 20/03/04(水)12:11:23 No.668233819

耳栓ありのふっとばしは遭遇時に活躍する 耳栓ない時にいきなりやろうとすると虫みたいに落とされる

110 20/03/04(水)12:11:24 No.668233824

虫棒で耐衝あれば耐震耳栓風圧付くんぬーって喜んで耐衝付けてたけど 火力盛ると自然と選択肢から消えた 2色で戦う事が多いとね…

111 20/03/04(水)12:12:44 No.668234054

今作は乱入も多いし耳栓は必ず付けるな 乱入時に壁ドンで耳栓ないとしばしば落とされるし

112 20/03/04(水)12:13:20 No.668234168

>虫棍の空中攻撃は強化されたんぬ >飛燕付けて弱点殴るとそこそこいいダメージ出るんぬ いや虫棒で飛燕乗る攻撃は弱すぎて使えない攻撃ばっかだよ… 唯一まともな急襲の一段目にだけ飛燕乗るけどそれだけのためにつけるのは微妙だし…

113 20/03/04(水)12:13:37 No.668234217

>ストスリ一回使っちゃうと他の武器使う気無くなってしまうのがな 野良だと事故死しまくってる…

114 20/03/04(水)12:13:57 No.668234272

ティガ亜種と戦ってるときにリオ亜種が来たりすると 耳栓なしだと全く動けないんですけお・・・

115 20/03/04(水)12:14:10 No.668234320

>耳栓ありのふっとばしは遭遇時に活躍する >耳栓ない時にいきなりやろうとすると虫みたいに落とされる 壁に石当てて発見遅らせるのやらないの?

116 20/03/04(水)12:14:50 No.668234463

ストスリ使いは必ずジャーキーをセットに組み込んでおいて欲しい

117 20/03/04(水)12:15:12 No.668234545

>ストスリ一回使っちゃうと他の武器使う気無くなってしまうのがな >明らかに楽で速く調和出来ちゃうんだもの あのようなデメリットのある武器は拙者には扱えないでござる…

118 20/03/04(水)12:15:20 No.668234577

>笛も必須スキルは少ないんぬ 名人は欲しいんぬ 高耳も欲しいけどその辺は旋律と相談して悩むんぬ

119 20/03/04(水)12:15:46 No.668234660

>いや虫棒で飛燕乗る攻撃は弱すぎて使えない攻撃ばっかだよ… >唯一まともな急襲の一段目にだけ飛燕乗るけどそれだけのためにつけるのは微妙だし… ぬは虫棍かつぐ相手は地上で戦いたくない相手の時なんぬ 楽に勝てればそれでいいから強化されて嬉しいんぬ 属性合わせて弱点に当てれば個人的には良いダメージ出るんぬ

120 20/03/04(水)12:15:46 No.668234663

>いや虫棒で飛燕乗る攻撃は弱すぎて使えない攻撃ばっかだよ… それはともかくクシャ特化用として運用考えてるよ 飛ばれたら虫飛ばして一緒に飛ぶ 地上で待ってるよりよっぽどマシ まぁそもそもクシャ相手しないんですけどね

121 20/03/04(水)12:15:48 No.668234668

人の好みによるところが強いから耳栓含むスキルは使うことを強制する物でもないし使うなと言う物でもないんぬ 広域でキノコ食べるんぬ

122 20/03/04(水)12:16:14 No.668234762

笛はなんか広域5付けちゃうんぬが 別に付けなくてもいい気がしてきたんぬ

123 20/03/04(水)12:16:16 No.668234773

回復カスタム積めば9発目誤射らない限り早々事故らない筈なんだけど野良はよく落ちてる…

124 20/03/04(水)12:16:25 No.668234796

>広域でマンドラゴラ食べるんぬ

125 20/03/04(水)12:17:07 No.668234952

>あのようなデメリットのある武器は拙者には扱えないでござる… デメリットを遥かに超えるメリットがありすぎてなあ たまに事故るけど

126 20/03/04(水)12:17:13 No.668234971

笛はぶっちゃけ広域やってる暇があんまねえんぬ あって困るものでもないけど

127 20/03/04(水)12:18:08 No.668235157

>笛はなんか広域5付けちゃうんぬが >別に付けなくてもいい気がしてきたんぬ 広域笛はヒとかでもよく議論の元になるんぬがWからは納刀早くなったからわりとありだとは思うんぬ

128 20/03/04(水)12:18:22 No.668235210

笛で納刀することがあんまないから広域はなあ まだ抜刀大剣のほうがヒーラーとして立ち回りに組み込みやすそう

129 20/03/04(水)12:18:46 No.668235278

激運付き散弾ヘビィで歴戦ジンオウガ10分切れたよ褒めて

130 20/03/04(水)12:19:20 No.668235412

クシャをくしゃくしゃにしてやりたいんぬ!!!!!!!!!!

131 20/03/04(水)12:19:43 No.668235489

>笛はなんか広域5付けちゃうんぬが 笛はそもそも抜刀しっぱなしの武器なんぬ でも無印で納刀癖がついたんぬ…

132 20/03/04(水)12:20:00 No.668235545

広域マンやる時はハンマーで行ってるな 傷つけしつつ回復もやる的な

133 20/03/04(水)12:20:20 No.668235619

>広域でマンドラゴラ食べるんぬ てめぇ!

134 20/03/04(水)12:21:07 No.668235799

広域笛するなら素直に持続回復のモヤモヤ撒くんぬ

135 20/03/04(水)12:21:08 No.668235800

>クシャをくしゃくしゃにしてやりたいんぬ!!!!!!!!!! 徹甲ライト使うんぬ 打撃武器使うのがバカらしくなるほどスタン取れるんぬ

136 20/03/04(水)12:21:16 No.668235834

なるほどぬー 笛で広域マンやるのは控えよかぬ でも救難だと割と乙を減らせるからぬー…

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