虹裏img歴史資料館

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20/03/04(水)10:26:35 みんな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1583285195640.jpg 20/03/04(水)10:26:35 No.668219031

みんな死んで後味の悪いサブクエいいよね…

1 20/03/04(水)10:30:40 No.668219479

一本道のRPGいい… もう見逃した取り返しのつかないイベントやアイテムはキツい

2 20/03/04(水)10:31:17 No.668219546

スパイダーマンかな

3 20/03/04(水)10:31:50 No.668219604

なんだかんだでポケモンいい…

4 20/03/04(水)10:32:14 No.668219647

アウターワールドくらいのゲームサイズが一番ちょうどいいかなって

5 20/03/04(水)10:32:24 No.668219672

ウィッチャー3

6 20/03/04(水)10:32:41 No.668219706

豊富なサブクエは今でも好きだよ ただそれによっていろいろ結果が変わるのが嫌だ

7 20/03/04(水)10:34:15 No.668219907

ストーリーの途中の一定時期しか解放されないサブクエ回収とか疲れたよ…

8 20/03/04(水)10:35:25 No.668220032

1で解放しておかないと2で絶対フラグ立たないのいいよね…すざけんあ!

9 20/03/04(水)10:36:18 No.668220143

周回前提のシナリオなのに細かいステータスとかレベルアップがついてくるのには疲れたよ…

10 20/03/04(水)10:36:53 No.668220212

>スパイダーマンかな メインの最後が後味悪いんですけおおおあお!

11 20/03/04(水)10:37:16 No.668220257

もう「二者択一の仲間キャラクター」とか「期間限定で取れる宝箱」とか疲れたよ…

12 20/03/04(水)10:37:48 No.668220309

ドラクエ11くらいの緩さがいい

13 20/03/04(水)10:37:52 No.668220315

前作で選択肢すべて正解したセーブデータを読み込んだ上で 今作でもすべての選択肢を正解してようやく仲間になる前作人気キャラとか疲れたよ…

14 20/03/04(水)10:37:59 No.668220325

>ウィッチャー3 魔女の子死んじゃってあーあって思って 後で攻略調べたら生存できたとわかって悔しくて止めちゃった

15 20/03/04(水)10:38:39 No.668220397

もう最初の武器を売らずに取っといたら最強武器になるとか疲れたよ

16 20/03/04(水)10:38:48 No.668220415

おつかいゲー良いよね…

17 20/03/04(水)10:40:10 No.668220569

もう二股にならないように告白を振るのは疲れたよ… とりあえずみんなからチョコがもらえるぐらいがいいんだ…

18 20/03/04(水)10:40:32 No.668220613

イベントボイスなしのゲームがやりたい そりゃボイスがあってもボタンひとつで飛ばせるんだけどせっかくだから声優の演技聴きたいし…とか思ってるとなかなかゲームが進まないそんな煩わしさから解放されたい サクサクやりたい

19 20/03/04(水)10:40:58 No.668220670

全ルートにトロフィー設定されてるから全クリしても中途半端なトロフィーの集まり具合になってるのとか疲れたよ…

20 20/03/04(水)10:41:32 No.668220726

ミニゲームもう疲れたよ…

21 20/03/04(水)10:41:42 No.668220748

やっぱり結末たくさんあるゲームはライターも基本複数なんだろうか

22 20/03/04(水)10:42:12 No.668220790

FF14みたいなMMORPGだと後からできないサブクエとか作れないから そこに登場する人は確実に死なないのいいよね

23 20/03/04(水)10:42:15 No.668220796

もうカルマ値とか各勢力との関係値とか疲れたよ…

24 20/03/04(水)10:42:57 No.668220874

でもデトロイトとかめっちゃ面白かった…

25 20/03/04(水)10:43:01 No.668220886

>ストーリーの途中の一定時期しか解放されないサブクエ回収とか疲れたよ… ダークソウル3の各キャライベントほとんど取り逃がしてることにクリアしてから気づいたけど 2周するのも疲れたよ…

26 20/03/04(水)10:43:36 No.668220961

>おつかいゲー良いよね… なんかのゲームのレビューで桜井将博が僕はおつかいゲーム大好きです!って言っててなんかおつかい好きでいいんだな…って少し救われた気分になったよ

27 20/03/04(水)10:43:37 No.668220963

>ミニゲームもう疲れたよ… メダロット4だかの海水浴場でのジャンプ大会がマジで嫌いだった

28 20/03/04(水)10:43:38 No.668220964

敵の悲しい事情はもう疲れたよ…

29 20/03/04(水)10:43:45 No.668220975

夢をみる島をやったらこういうのでいいんだよ…ってなった

30 20/03/04(水)10:44:02 No.668221011

何百時間も一本で遊ばせ続けるゲームデザインになんてメーカー側も最早してないのに SNSでの拡散効果狙って超見付けにくいレアアイテムや生存ルートは昔のように仕込んでくるから 端からネタバレ覚悟でwikiガン見するか取りこぼしを後で知って微妙な気分になるかの2択になってるのは正直どうかと思う

31 20/03/04(水)10:44:13 No.668221036

毒を飲んで一発で戦闘敗北エロに行けるくらいがいいんだ… もう倒さないようにずっと防御とか疲れたよ…

32 20/03/04(水)10:44:36 No.668221072

いうほど一本道のゲームってそんなにあるかな

33 20/03/04(水)10:44:43 No.668221096

自由度はそこそこあるけどあれしろこれしろ言われるお使いとかならかなり気が楽でいい… ビルダー2でもこれ作ってとかあれ集めてとか言われるのおいおい自分で働けよとかいいながら どこかで安心していた

34 20/03/04(水)10:44:54 No.668221119

いうほど一本道のRPGってないよな

35 20/03/04(水)10:45:42 No.668221215

仲間全員同時には仲間に出来ないのいやだ… 具体的に言うとスターオーシャン

36 20/03/04(水)10:45:53 No.668221237

全部とりかえさせろ 取り返しのつかない要素は入れるな

37 20/03/04(水)10:45:56 No.668221245

取り返しのつかない要素が無ければそれでいいよ…

38 20/03/04(水)10:46:21 No.668221298

一本道がどういう意味かによるけどテイルズみたいなタイプ?

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