20/03/02(月)22:33:14 Noitaを... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1583155994720.png 20/03/02(月)22:33:14 No.667883326
Noitaを遊ぶのじゃ! https://www.twitch.tv/daikiti8427 わらわはリアル魔術師じゃからなーこのぐらいちょちょいのちょいじゃよ Noitaが楽しいので今日は配信2回しちゃうのじゃ
1 20/03/02(月)22:35:19 No.667884010
がんばれのじゃ
2 20/03/02(月)22:49:37 No.667888472
テレポート液を浴びると洗い流さない限り何度かテレポートさせられるよ そしてそのまま溶岩にGOとかある
3 画像ファイル名:1583157015390.png 20/03/02(月)22:50:15 No.667888653
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4 20/03/02(月)22:50:32 No.667888748
カーソルをそのオブジェクトに重ねると名前が表示される 鋼は爆破で壊しきれない レンガも同じ 硬い岩や非常に硬い岩も同じ
5 20/03/02(月)22:52:31 No.667889361
杖はお尻に入れちゃ駄目だよ
6 20/03/02(月)22:53:23 No.667889630
ただ鋼は水に浸かってるとその内表面が錆びた金属になって脆くなる 脆くなるけど錆びた部分削ってまた錆びるまで待って…なので時間がかかりすぎるし爆弾じゃ弾数足りない…
7 20/03/02(月)22:53:53 No.667889790
通称ショットガン 3発全部に強化が乗るので強化効率が非常によく最終呪文に選ぶ魔女も少なくない程です
8 20/03/02(月)22:54:50 No.667890112
ショットガンは地味に着弾点で小さい無害な爆発が起きるので採掘力があるとても便利な呪文
9 20/03/02(月)22:56:04 No.667890482
無理に呪文を詰め込まなくてもいいんだよ 呪文の中には詠唱遅延ペナルティとかあるから複数入れない方が強い場合もある 勿論逆もある
10 20/03/02(月)22:56:59 No.667890720
ケモkawaii!
11 20/03/02(月)22:58:01 No.667891057
とにかく適当に呪文を詰め込むのは初心者魔女あるあるよね まずは呪文を詰め込むべきかどうか判断できるようになるところから徐々にステップアップしていこう
12 20/03/02(月)22:59:58 No.667891659
場合によっては複数入れた方がいい場合もある 例えば同時発射の場合なら今の入れ方は決して間違いではない スパークボルトにあるクリティカル5%がショットガン側にも付与されるから 個別に発射されると個別に判定されてしまう
13 20/03/02(月)23:01:49 No.667892246
土も粉末だから地上を歩きづらくなったり、特定の液体はランダムレシピで作れるんだけど その材料が液体2種と粉末1種だからそれが作りづらくなるのが難点といえば難点かなぁ
14 20/03/02(月)23:01:51 No.667892262
呪文の詳細もよく見るのは大事 でもマスクデータ化してる部分も多いのでその辺は調べるしかない
15 20/03/02(月)23:04:52 No.667893168
このゲームクリティカルダメージが5倍だから地味に馬鹿にできない でも流石に基本値3では弱すぎる
16 20/03/02(月)23:09:13 No.667894461
何故か爆弾の方が強いダイナマイト
17 20/03/02(月)23:09:50 No.667894680
交換した杖でもまた拾えるから気軽に拾って使ってみてまた戻してもいいんだよ
18 20/03/02(月)23:10:29 No.667894885
ワンチャンある内の一回を使ってしまった
19 20/03/02(月)23:11:08 No.667895085
ボンベはね…しゃーない
20 20/03/02(月)23:11:35 No.667895243
追加ライフが一気にふっとんじゃったからね
21 20/03/02(月)23:16:39 No.667896819
トリガーバブルは使い方次第だけど結構いい呪文 ただ拡散率増加が酷いのでホーミングが欲しい
22 20/03/02(月)23:17:42 No.667897136
アンブロシアという液体があって浸かるとHPが減らなくなる 敵も当然そうなる
23 20/03/02(月)23:17:45 No.667897153
そのオレンジジュースはアンブロシアと言う無敵になる薬 移動しない限り無敵が結構維持されるけど動くとすぐ剥がれてしまう 何故か敵は移動判定が発生してないのかめっちゃ長時間維持される
24 20/03/02(月)23:18:02 No.667897235
たとえどんな状態でも基本敵に立ち向かうストロングスタイルおばあちゃん
25 20/03/02(月)23:20:09 No.667897849
地味な見た目に反して結構PCスペック使うらしいと聞いたな
26 20/03/02(月)23:21:02 No.667898104
ピクセル単位で物理演算してるからね 大量に液体とか波打たせると笑えるほど処理が重くなる
27 20/03/02(月)23:22:43 No.667898602
MODとかどうやってつくるんじゃろうなあ おばあちゃんMODとかあったら可愛いと思うのじゃ
28 20/03/02(月)23:23:55 No.667898987
歌うのか
29 20/03/02(月)23:24:51 No.667899275
https://modworkshop.net/mod/25863 こういうのはある
30 20/03/02(月)23:25:35 No.667899505
ショットガン直撃
31 20/03/02(月)23:25:48 No.667899567
シャッガン持ちには気を付けて… 先に撃たせるか撃たれる前に撃つか
32 20/03/02(月)23:26:03 No.667899653
プレイヤーキャラMOD 外見変更だけの奴だけど ただMOD入れるとどこまでやったかってデータが死亡回数とクリア回数以外記録されなくなる
33 20/03/02(月)23:26:18 No.667899720
バーン ドサッ
34 20/03/02(月)23:26:56 No.667899898
そいつアホみたいに強いから気をつけて 水掛けるとダメージ食らうけど
35 20/03/02(月)23:27:20 No.667900040
ボイロ勢のもいっぱい出てるよね外見変更MOD どうしてタコ姉さまだけ敵役な上にワークショップにないのですか…どうして…
36 20/03/02(月)23:27:38 No.667900128
最後の手段でフラスコごと投げる手もあるにはある フラスコは戻らない
37 20/03/02(月)23:27:54 No.667900207
入り口で待ってたのは殺意が高い
38 20/03/02(月)23:28:17 No.667900310
中身捨てたり飲んだりして空にして使える予備フラスコあるなら投げるのが安定
39 20/03/02(月)23:28:53 No.667900512
トロッコ蹴飛ばして動かせるよ
40 20/03/02(月)23:29:49 No.667900822
魔女の基本は脚力だぞ
41 20/03/02(月)23:29:50 No.667900824
普通に出す以外にもフラスコアイコンを右クリックで飲めるのよ 浴びたときとは効果が違ったりするものもある
42 20/03/02(月)23:31:32 No.667901384
シャッガンは地形を盾にできない時は上下移動で避けるのよ
43 20/03/02(月)23:31:49 No.667901485
あまり人のことは言えない身だけど生存重視本当大事 体力が残ってればそれだけ長く探索できて収入にも繋がるし