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20/03/02(月)20:54:26 noitaで... のスレッド詳細

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20/03/02(月)20:54:26 No.667849160

noitaで初見プレイテスト配信 ご立派な船でFTLハードクリアできたのでnoitaやります 凍結フィールドが私を追い詰める https://www.twitch.tv/sd_piko

1 20/03/02(月)20:54:55 No.667849297

おぺにす...

2 20/03/02(月)20:55:04 No.667849344

大丈夫誰もが一度は経験するから そして他にも酷い組み合わせがあるので気を付けて

3 20/03/02(月)20:55:38 No.667849519

でも利点も多いんですよ凍結パーク デメリットがちょっと無視できないだけで

4 20/03/02(月)20:56:20 No.667849753

皆苦労したんだからきりたんも苦労しろという邪悪でいっぱいで素敵

5 20/03/02(月)20:57:15 No.667850040

炎上無効と溶岩に落ちても死なないという凄いメリットあるよ 凍らない液体以外で毒を洗い流せないし毒無効があっても毒が凍って毒氷になってダメージ受けたりして死ぬだけで

6 20/03/02(月)20:57:33 No.667850124

お?今始まったとこか見させてもらうぜ

7 20/03/02(月)20:58:12 No.667850306

メリットはある デメリットが割と致命傷レベル それが凍結パーク

8 20/03/02(月)20:58:41 No.667850451

そうだね 真クリアで二周目目指そうね

9 20/03/02(月)20:58:49 No.667850483

ちなみに猛毒ヘドロはHP6以下にはならなかったりする 凍ってるとそんなのお構いなしに死ぬ…はず

10 20/03/02(月)21:00:25 No.667850974

基本的に可燃物が燃えてるとこにオシッコマンしても消えないと思っていい

11 20/03/02(月)21:01:00 No.667851160

このゲームの水は炎より弱いのだ… 木でできたタンクを燃やしたら燃え残り出るかもねっていうくらいで大抵蒸発して終わり

12 20/03/02(月)21:01:19 No.667851257

緑の毒はパークで無効化できる、死ぬまで減らない 紫の毒は無効化できない、死ぬ 緑の毒と溶岩が振れて生まれる毒岩は無効化できない、死ぬ 緑の毒が凍って産まれる毒氷は無効化できない、死ぬ

13 20/03/02(月)21:02:18 No.667851599

基本 個体になった毒は死ぬ と思っていいぞ!

14 20/03/02(月)21:02:55 No.667851775

カーソル合わせた場所にあるものが何かはアイテム欄の横に出てるゾ

15 20/03/02(月)21:03:45 No.667852048

むしろ猛毒ヘドロはなんであれだけ死ぬまで行かないんだろうな…しかも1とかじゃなく6で止まるし

16 20/03/02(月)21:06:29 No.667852853

ブラックホールは削れない地形がないからほんと便利 攻撃能力はないけど

17 20/03/02(月)21:08:14 No.667853415

有益な効果は基本的にすぐ乾いちゃうので使いづらい… それを差し引いても魅力的な効果のもあるっちゃあるんだけど

18 20/03/02(月)21:10:05 No.667854014

放射物調整盤って書いてあるのは単体じゃ効果発揮しないのよ そしてシャッフルがはいでも思った通りに動いてくれない…

19 20/03/02(月)21:10:32 No.667854170

ちなみにそれは一定時間後に呪文を3つ同時に発射するやつやね

20 20/03/02(月)21:11:26 No.667854474

オプション呪文です 発射する呪文の前に置いて発射する呪文に付与します スライム濡れになってる奴にそれを付与した呪文が命中すると大爆発します

21 20/03/02(月)21:11:56 No.667854643

1つの呪文を3倍にするわけじゃなく単純に3つの呪文をまとめられるだけなんだ

22 20/03/02(月)21:12:50 No.667854947

シャッフルがはいだと調整盤の読み込みもランダムになるので…

23 20/03/02(月)21:13:10 No.667855042

シャッフルがはいの杖だから 全部の呪文を打ち切るまでランダムピックすると思っていい

24 20/03/02(月)21:14:13 No.667855430

撃ちすぎて肝心の発射物を出すだけのマナが足りてない…

25 20/03/02(月)21:14:34 No.667855556

そして右上のゲージをよく見よう マナが枯渇しているのです

26 20/03/02(月)21:15:34 No.667855924

凍ったネズミがシュポーンしてダメだった

27 20/03/02(月)21:19:18 No.667857234

何故それが先生と呼ばれるか それは発射地点に戻ってくる性質が付与されているので それを制御することが魔女の最初の試練のようなものだからだ それが使いこなせて一人前です と今考えた

28 20/03/02(月)21:19:30 No.667857310

基本的に発動点に戻ってくるように動く 反射角とか色々な要素次第で思いがけない方向にすっ飛んでいく…

29 20/03/02(月)21:19:50 No.667857430

調整盤は前に置くんだ

30 20/03/02(月)21:22:03 No.667858238

そうだね 詠唱遅延は大抵リチャージより小さいから単発なら無視できるし

31 20/03/02(月)21:23:01 No.667858560

ギガディスクにFly Downwards つけたらいいんじゃない?(適当

32 20/03/02(月)21:23:01 No.667858563

下に落ちる奴は修飾したい魔法の前に置くんだ

33 20/03/02(月)21:24:04 No.667858936

まぁシャッフルはいの杖だから今は大差ない…後々のこと考えるとしっかり理解しておきたい部分だけど

34 20/03/02(月)21:24:24 No.667859056

しかしすぐ火力不足になる 現実は非情である

35 20/03/02(月)21:25:08 No.667859257

冷気ガスは触れただけでダメージなんだ ある意味このゲーム最悪の環境兵器なんだ

36 20/03/02(月)21:25:51 No.667859513

バウンドボールのダメージ3しかないからね… そこでこのギガディスク ダメージ63

37 20/03/02(月)21:26:56 No.667859922

その弾むずんだ玉は派手だけどめっちゃ弱い

38 20/03/02(月)21:27:08 No.667860017

バウンドボールは完全に手数で勝負するタイプだからな…素のままじゃさすがに厳しくなってくる

39 20/03/02(月)21:27:27 No.667860115

はい難しいです 理不尽死も割と起こる かわりに慣れると敵に理不尽押し付ける杖を量産できる

40 20/03/02(月)21:28:10 No.667860361

押し付けられるのは敵だけですか…?

41 20/03/02(月)21:28:16 No.667860413

どんなに最強になったと思っても事故死コンボの起こるゲームだからな…

42 20/03/02(月)21:29:04 No.667860668

>押し付けられるのは敵だけですか…? たまに自分にも理不尽を押し付けて死ぬ

43 20/03/02(月)21:34:03 No.667862439

電気を纏った石で周りの水に通電させる

44 20/03/02(月)21:34:26 No.667862567

電気石持ったからそれで通電した液体に感電した

45 20/03/02(月)21:35:30 No.667862941

ホイールで持ち物変えてるとよくある事故よね…

46 20/03/02(月)21:37:00 No.667863464

それはもう黄金の富を求めて

47 20/03/02(月)21:43:49 No.667865978

タイマースピッター スピッターボルトのタイマー機能版 一定時間経過後に格納した呪文1つをその場で発射する

48 20/03/02(月)21:43:50 No.667865988

一番右のはタイマー付きのスピッターボルト 一定時間で次の魔法を発射するよ

49 20/03/02(月)21:44:08 No.667866091

あ、タイマーじゃない方だったごめん

50 20/03/02(月)21:44:56 No.667866386

使い方によっては最強の補助になりえる呪文

51 20/03/02(月)21:45:22 No.667866520

あとシャッフルはいの杖は一番右に複数発射のを置いておくと 確定で余分に弾が出るみたいでお得

52 20/03/02(月)21:45:34 No.667866581

はい敵同士が仲良くなって喧嘩しにくくなります

53 20/03/02(月)21:45:36 No.667866597

はい、敵同士だけがフレンドリーになります

54 20/03/02(月)21:46:19 No.667866870

でもその分画面外で死ぬ敵が減るからお金稼ぎやすくなるし 別なパークと組み合わせるとこちらにも利があるのだ

55 20/03/02(月)21:46:24 No.667866894

はいその通り

56 20/03/02(月)21:47:00 No.667867108

それはPlague Ratsっていう 敵を倒すと味方のネズミを召喚できるようになるパークと合わせると強いらしいよ

57 20/03/02(月)21:47:47 No.667867372

なんとあるパークは自分にある敵と同じ判定を付与できる そしてモアラブがあると一部の敵以外に狙われなくなる

58 20/03/02(月)21:48:34 No.667867662

え、酸とか信じてみる?

59 20/03/02(月)21:48:45 No.667867733

このゲームマゾすぎない?

60 20/03/02(月)21:48:56 No.667867805

一部といっても実際にやってみた感じ対象はそんなに多くない感じだったけど 神の使いも中立化してダメだった

61 20/03/02(月)21:48:58 No.667867817

炭鉱は敵が結構て期待してて画面外で勝手に殺し合ってることが多い モアラブがあるとそれが無くなる つまり敵がいっぱいお金稼ぎができるぜ 死なない限り

62 20/03/02(月)21:50:03 No.667868205

慣れるまでは先にネズミパーク取るまでは絶対取らない方がいい奴

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