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20/03/02(月)20:06:24 月曜テンノ のスレッド詳細

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20/03/02(月)20:06:24 No.667833651

月曜テンノ

1 20/03/02(月)20:08:44 No.667834359

切断が強過ぎるから調整入るのは覚悟してたけど 異常率が100%以上になるのは結構楽しみ

2 20/03/02(月)20:10:09 No.667834831

SGの異常がどうなるか…

3 20/03/02(月)20:10:13 No.667834857

この異常率を持て余してたRIVEN入りDETRONも輝くんだろうか

4 20/03/02(月)20:11:16 No.667835132

WWで過剰になってた異常率高めの近接も強くなるのかしら

5 20/03/02(月)20:13:58 No.667835934

最前線で使える武器が減らないならいいや

6 20/03/02(月)20:14:55 No.667836223

複合属性4枚じゃなくても異常100%十分狙えるようになるのはありがたい…

7 20/03/02(月)20:15:25 No.667836380

これはCO強化になるのか まあ持ってないんですけどね

8 20/03/02(月)20:16:55 No.667836888

一応完成させてたけど取り回し悪過ぎて全く出番無かった RIVEN入りのBUZLOKがソテLEPHANTISで輝いて嬉しい… ちゃんとビーコン当たれば瞬きしてる間に首落とせる勢いで笑った

9 20/03/02(月)20:17:52 No.667837192

BUZLOKはビーコン当てさえどうにかできればエイドロンに使えなくもないレベルの火力出るからな…

10 20/03/02(月)20:19:21 No.667837617

エクシラススロットで弾速上げれば便利かねえ

11 20/03/02(月)20:20:24 No.667837948

切断が装甲値に干渉する情報異常になるとか見たけど クリ銃はHMを腐食代わりにガスか放射が鉄板になったりするのかな

12 20/03/02(月)20:21:15 No.667838222

切断DoTが装甲無視で毒がシールド無視に差別化されるって話とは別に切断が装甲に強くなるの?

13 20/03/02(月)20:21:39 No.667838357

切断は相変わらず装甲無視でシールドを貫通しなくなるだけっぽいよ

14 20/03/02(月)20:23:43 No.667839037

>切断は相変わらず装甲無視でシールドを貫通しなくなるだけっぽいよ そうなのか… それならやっぱり色々楽チンな腐食ばっかり使っちゃいそうだ

15 20/03/02(月)20:23:52 No.667839080

コーパス相手に磁気必須化は勘弁してほしい いちいちビルド変えるの面倒なんだ

16 20/03/02(月)20:24:31 No.667839295

いまNINJAって何してんの? saryneのプライムがどうのこうのってときに離れたけど

17 20/03/02(月)20:24:45 No.667839380

コーパスはシールド全損時の5%がヘルスに行くらしいから低レベル帯なら大火力で粉砕すればそんなに気にならないかも…いやでも5%は少ないな…

18 20/03/02(月)20:25:08 No.667839513

10ptでビルドスロットが買えるよ バイナウ!

19 20/03/02(月)20:25:39 No.667839660

>いまNINJAって何してんの? >saryneのプライムがどうのこうのってときに離れたけど 宇宙戦艦操作してセンティエント討伐してる

20 20/03/02(月)20:25:55 No.667839756

RJ導入緩和は予定調和だけどRJ退避させるところから スタートさせるバランスがなんとかならんとなぁ……

21 20/03/02(月)20:26:19 No.667839870

まだヴェール行けてない…

22 20/03/02(月)20:26:58 No.667840088

RJは最初からそうしとけばあんな過疎になってなかったと思うところが多すぎる…

23 20/03/02(月)20:27:32 No.667840277

フレームmodで言う所のvitalityがレアって頭おかしい

24 20/03/02(月)20:28:02 No.667840414

おニューのRIVENが異常寄りのTwin Krohkurだったから アプデに備えて育てておこう… 何よりコイツは形が格好いい

25 20/03/02(月)20:28:55 No.667840726

>フレームmodで言う所のvitalityがレアって頭おかしい ゼットキ以外をバフすれば大分マシになると思うんだけどね…基本性能周りはゼットキ製無いと話にならないのがつらい

26 20/03/02(月)20:29:50 No.667841035

BUZLOKはあのかっちょいいエフェクトに戻して欲しい

27 20/03/02(月)20:31:39 No.667841686

Modもアビオニックも艦船パーツもそうだけど 完全に必須な部分を手に入れるまでがただただ苦痛ってのはなんとかしてほしい カスタマイズの楽しさに到達するまでが遠すぎる

28 20/03/02(月)20:32:28 No.667841973

最新追加要素は今までのエンドコンテンツの積み重ねを経てって 前提なんだろうけど閑古鳥になるのは当然過ぎる

29 20/03/02(月)20:32:39 No.667842034

性能値4まで上げないと基本動作全部使えるようにならないのもどうかと思うマジで

30 20/03/02(月)20:33:22 No.667842279

RJはまだ発展途上とはいえ強い構成がだいたい決まってるのも悲しい

31 20/03/02(月)20:33:56 No.667842503

ヴェール行けるようになったからMK3掘り始めたけど修理素材が足りない

32 20/03/02(月)20:35:13 No.667842942

>最新追加要素は今までのエンドコンテンツの積み重ねを経てって >前提なんだろうけど閑古鳥になるのは当然過ぎる RJはあんなんで初心者中級者でも遊べること想定してたんだよ…

33 20/03/02(月)20:35:47 No.667843151

素材はヴェールで野良クルーやりながらアビオニック掘ってると 気づいたら貯まってたりするから気長にやろう

34 20/03/02(月)20:36:36 No.667843394

>RJはあんなんで初心者中級者でも遊べること想定してたんだよ… クルーとしての参加条件自体は緩いからな… その割に敵強すぎるしチュートリアル皆無なのは何一つ擁護出来ないが…

35 20/03/02(月)20:37:09 No.667843578

素材も性能値もプラチナで短縮できないからひたすら時間だけかかる

36 20/03/02(月)20:37:33 No.667843722

>RJはあんなんで初心者中級者でも遊べること想定してたんだよ… 草原や峡谷の話ならまだ納得した RJはまず育成済みAMESHAが必須じゃねーか

37 20/03/02(月)20:38:27 No.667844040

まだパーツ集め終わってないんだけどSHEDUってどう?

38 20/03/02(月)20:39:10 No.667844275

RJ艦内からクルーシップに手を出す手段がもうちょっとあればなあ

39 20/03/02(月)20:40:01 No.667844590

BUZLOKはRIVENでぶっ飛んだ火力になるんだけど あれくらいの火力あってようやくフルオート武器は選択肢になると思う

40 20/03/02(月)20:40:03 No.667844602

>クルーとしての参加条件自体は緩いからな… >その割に敵強すぎるしチュートリアル皆無なのは何一つ擁護出来ないが… 修理と銃座やってようとしてもアホみたいに強い兵士が乗り込んでくるしな あれ初心者は手も足も出ないぞ

41 20/03/02(月)20:40:27 No.667844723

>まだパーツ集め終わってないんだけどSHEDUってどう? リロード無しで弾薬無限な範囲武器だけど火力は微妙

42 20/03/02(月)20:42:40 No.667845464

>まだパーツ集め終わってないんだけどSHEDUってどう? 弾切れ時のよろめきCCが優秀だけどそれメインにしようとすると火力落とさないといけないのがネック

43 20/03/02(月)20:43:36 No.667845765

そこそこやってるテンノには敵が硬くても色々と対処法あるし RJの敵は参加のハードル上げてるだけの気がしてならない

44 20/03/02(月)20:43:54 No.667845875

>まだパーツ集め終わってないんだけどSHEDUってどう? 普段使いには非常に良好 高レベルにも通用しないわけじゃないし

45 20/03/02(月)20:44:35 No.667846084

>RJの敵は参加のハードル上げてるだけの気がしてならない グリニアの精鋭部隊ってイメージなのは別に良いんだけどレベルに対して性能が詐欺すぎる…

46 20/03/02(月)20:44:42 No.667846122

>まだパーツ集め終わってないんだけどSHEDUってどう? 高レベルに行かなければ使える

47 20/03/02(月)20:45:31 No.667846375

>グリニアの精鋭部隊ってイメージなのは別に良いんだけどレベルに対して性能が詐欺すぎる… あれ実装当時からパラメータの設定間違ってたって言ってたけど直されてないな

48 20/03/02(月)20:46:01 No.667846548

そもそもダメージ目的で高レベルで銃使うことないからな…

49 20/03/02(月)20:46:01 No.667846552

プレイヤーシールドのダメージ軽減で紙装甲フレームがどれぐらい死ににくくなるかが気になる

50 20/03/02(月)20:46:49 No.667846790

シールドだけじゃなくて装甲もテンノ用になるみたいだし生存性は全体的にマシになりそう

51 20/03/02(月)20:47:16 No.667846946

増強来てからHILDRYN楽しいから使いやすくなるのは嬉しい

52 20/03/02(月)20:47:45 No.667847137

なんてこったvolt神の神性がまた上がってしまう

53 20/03/02(月)20:48:37 No.667847392

>そもそもダメージ目的で高レベルで銃使うことないからな… ゾーレンコプター時代の近接がアマルガムセレーションプライマリに移動したから

54 20/03/02(月)20:48:47 No.667847456

敵のグレネードがこっちのシールドぶち抜いて即死なんてこともなくなるのありがたい…

55 20/03/02(月)20:49:41 No.667847727

>アマルガムセレーションプライマリ これのせいでシャッガン選択する理由が減ってるのはどうにかして欲しい…

56 20/03/02(月)20:50:33 No.667847989

ショットガンはこれから状態異常モリモリ付与出来る武器になるからまぁ…

57 20/03/02(月)20:51:27 No.667848252

グレネードはまず音だけを頼りに位置を特定させるのをやめてくだち! 他のFPSTPSでよく見る警告表示ほしい

58 20/03/02(月)20:52:20 No.667848520

プロフィールの命中精度が気になって精度表示がない武器ばかり使ってしまう

59 20/03/02(月)20:52:23 No.667848530

>グレネードはまず音だけを頼りに位置を特定させるのをやめてくだち! 次の更新でマーカー表示+ハイライトされるようになるぞ! 自分で爆発させれば敵にダメージ行くようにもなるようだ

60 20/03/02(月)20:52:27 No.667848554

敵の爆発物にマーカー付くようになるんじゃなかったっけ

61 20/03/02(月)20:53:30 No.667848881

エイドロンのアルケインまた集めるの辛いな…

62 20/03/02(月)20:54:20 No.667849130

>次の更新でマーカー表示+ハイライトされるようになるぞ! >自分で爆発させれば敵にダメージ行くようにもなるようだ マジで!? ありがたい… でももうちょっと早くほしかったな!

63 20/03/02(月)20:55:30 No.667849478

>エイドロンのアルケインまた集めるの辛いな… イベントでポイント交換出来るようになるらしいのでそっちを頑張ろう

64 20/03/02(月)20:55:48 No.667849582

グレネードはまずアホみたいなダメージを何とかしてくれ

65 20/03/02(月)20:57:26 No.667850102

やっとわからん殺しが減るのか…?

66 20/03/02(月)20:57:40 No.667850152

RJは無駄にミッション多いせいで分散して過疎化進行しちゃってるのが大分どうしようもない

67 20/03/02(月)21:00:12 No.667850897

グレネードに困った記憶があまりないな…… 単に高レベルミッションに行けてないだけか

68 20/03/02(月)21:00:36 No.667851030

普通の惑星開拓もだけどちょっと敵レベル上がるだけで内容何も変わらんミッションだらけなのどうにかしてほしいよね…

69 20/03/02(月)21:01:03 No.667851174

久々にすたちこ使ってるんだけどこの武器相変わらず使いやすいな… ナーフはされたんだっけ?

70 20/03/02(月)21:01:22 No.667851275

じんわりでも改善はしていくだろうからあんまり心配はしてない なんだったらしばらく冷凍睡眠してればいいしな!

71 20/03/02(月)21:01:36 No.667851350

敵のグレはダメージカットアビとアダプテMAXで機能してても 即死したりするからな…

72 20/03/02(月)21:01:48 No.667851435

すたちこーは謎のバフを受けてナーフされてまたバフされたよ

73 20/03/02(月)21:01:58 No.667851483

ミッション内容が違うわけでもないのに何故分けた

74 20/03/02(月)21:02:02 No.667851510

おのれ爆発属性!

75 20/03/02(月)21:03:16 No.667851895

防衛対象を即死させるグレネードは加減しろ馬鹿!ってなる

76 20/03/02(月)21:03:35 No.667851999

書き込みをした人によって削除されました

77 20/03/02(月)21:04:03 No.667852127

シールドが1でもあればシールドゲートが機能するからシールド回復速度とかアビ発動でシールド回復とかのMODもビルドの視野に入るかも

78 20/03/02(月)21:05:16 No.667852484

宇宙船とか採掘場のミッションは各惑星に2~3箇所あるぐらいでいいよね… タイルセット追加する必要があるからそうもいかないだろうけど

79 20/03/02(月)21:05:50 No.667852635

シールド回復速度懐かしいな… 昔は必ず着けてたけど今はセンチネルに頼りっきりだ

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