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20/03/02(月)12:56:26 ちょっ... のスレッド詳細

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20/03/02(月)12:56:26 No.667752595

ちょっと難しいけど面白いよって薦められたけどちょっとどころじゃねえぞこれ!

1 20/03/02(月)12:58:22 No.667753041

一部運ゲーがひどいけどそこまで難しいもんでもないだろ SFCじゃなきゃどこでもセーブとれるはずだし

2 20/03/02(月)12:59:22 No.667753243

ふふふ…ドリンク!

3 20/03/02(月)12:59:43 No.667753321

ふぁいあーえむぶれむ てごわいしみゅれーしょん

4 20/03/02(月)13:02:15 No.667753782

本当かよ シリーズの取っ掛かりに始めたけどこれで難しくないなら他の作品クリアできる気がせんぞ

5 20/03/02(月)13:03:07 No.667753930

FE最難と呼ばれて久しい

6 20/03/02(月)13:03:39 No.667754022

捕獲とか捕虜とかエッチ過ぎると思う

7 20/03/02(月)13:05:54 No.667754437

初見殺し多すぎる

8 20/03/02(月)13:05:59 No.667754455

これをFEの最初に進めるやつとは縁を切れ とは言わないけど間違っても最初にやるもんじゃないよこれ 覚醒とかifとか風華とかの新しいのを最初にしたらいい 古いFE(~GBA)を遊びたいにしても最低何か1作やってからじゃないとトラキアは難しすぎるよ…

9 20/03/02(月)13:08:15 No.667754863

索敵マップだけはやべーと思う

10 20/03/02(月)13:11:28 No.667755412

他のFEシリーズはやったことある? 無いならまずどれか他のシリーズ作やってある程度感覚掴んだほういいぞ 基本的なゲームデザイン掴んだシリーズマニアに向けて作られたものだし

11 20/03/02(月)13:11:44 No.667755454

新紋章の謎がオススメ キャラめっちゃ多い…

12 20/03/02(月)13:13:49 No.667755764

覚醒最初に遊んだけど簡単過ぎたせいか過去作に手を出したときに難易度の差を感じた

13 20/03/02(月)13:15:53 No.667756083

中盤まで頑張ってプレイして感覚掴んだら最初からやり直すのもいいかもしれない 育成や稼ぎが分かるだけで違う

14 20/03/02(月)13:17:50 No.667756411

金の補給が一切ないから敵を捕獲するなり盗むなりして武器を揃えないといけないデザインなのすごい雰囲気はあるけど初心者向けではなさすぎる…

15 20/03/02(月)13:18:31 No.667756525

裏技で経験値二倍化できるよ 多分それ使っても辛いよ

16 20/03/02(月)13:18:52 No.667756583

>捕獲とか捕虜とかエッチ過ぎると思う ベルサガだけど捕虜にされた味方を交渉で取り戻したときに戦闘不能状態になってるのいいよね・・・ いや元々戦闘不能だから捕縛されたんだけど

17 20/03/02(月)13:19:48 No.667756739

最初にやるFEなら最新作の風花かいろんな難易度できるif(ただしストーリーは見ないことにする)かシンプルにまとまった烈火をオススメしたい

18 20/03/02(月)13:21:37 No.667757033

>一部運ゲーがひどいけどそこまで難しいもんでもないだろ いや運ゲーどころじゃなく絶対にプレイヤーを一発で完全クリアさせないためのギミック盛り沢山で そのままゲームオーバーになることもままあるくらいには難しいだろ…

19 20/03/02(月)13:22:13 No.667757141

元々の売り方が続編+ニンテンドウパワーなんでそもそも初心者の方は見てないゲームだ 仕様さえ把握してればこっちも好き勝手出来るから慣れたらそんなに難しいゲームではないけど 初見プレイだとかなりキツイと思う

20 20/03/02(月)13:25:27 No.667757641

スレ画とヘクハーだとヘクハーの方が難しかった気がする

21 20/03/02(月)13:25:27 No.667757643

大体「」の言う難しくないってのは 攻略知識全部得ている状態での難しくないだから信用するな

22 20/03/02(月)13:26:30 No.667757817

戦力分断されるマップがやたら多いのに初期配置は編成画面の並び順で固定変更不可なので狙った側に出したいユニットいたら前のマップから出撃順調整いるのもひどい

23 20/03/02(月)13:27:12 No.667757915

>スレ画とヘクハーだとヘクハーの方が難しかった気がする さすがにそれはない 烈火はシステムがシンプルだから適切に鍛えて適切に用兵すれば良いだけ トラキアは疲労とか捕獲とか要素が多すぎてキツい

24 20/03/02(月)13:27:26 No.667757948

物資不足の序盤 レア武器と杖のために急がないといけない中盤 分断の終盤と最初から最後まで隙のない高難易度だと思う

25 20/03/02(月)13:27:37 No.667757977

乱数消費すら曲者だからなあこれ

26 20/03/02(月)13:28:12 No.667758074

マップそのものの難易度はまあ手応えあるで済ませられ気はする盗むの体格問題とスタミナによる出撃制限はちょっとな… あとぜーベイアの仲間条件考えたやつはちょっとおかしい

27 20/03/02(月)13:28:20 No.667758096

死者ゼロとターン数だけが評価対象だから禁欲強いられるヘクハーよりはキツくな…やっぱキツイわ

28 20/03/02(月)13:28:37 No.667758129

スレ画から風花までずっと理不尽に思い続けてるんだけど 索敵マップでこっちは見えてない敵殴れないどころかぶつかると強制待機させられるのに敵は視界外から殴りかかってくるのズルい

29 20/03/02(月)13:28:58 No.667758193

シリーズでもよく使われる要素が生まれた作品でもあるけどこれ以降採用されなかった要素も多い

30 20/03/02(月)13:29:03 No.667758212

難しいというか 嫌らしいというか 面倒くさいというか

31 20/03/02(月)13:29:44 No.667758327

>烈火はシステムがシンプルだから適切に鍛えて適切に用兵すれば良いだけ ヘクハーはボスアタックで経験値溜めまくるのが苦じゃなければまあ何とかなるからな… 最初の闘技場でゔぁっくんとソシアルナイト一人にカナスをCCさせれば大体何とかなる

32 20/03/02(月)13:29:45 No.667758334

Sドリンクのおかげで疲労はゲームに慣れたら気にする場面ほぼないと思う

33 20/03/02(月)13:30:00 No.667758374

エムブレムサーガはわりと良いゲームだと思うけどベルサガはだめ

34 20/03/02(月)13:30:12 No.667758404

疲労も必殺係数も出撃位置もゼーベイアも許すけどワープ床は許さんからな

35 20/03/02(月)13:30:17 No.667758411

今だったらクソゲー扱いかその一歩手前評価もありえたと思う

36 20/03/02(月)13:30:37 No.667758475

>Sドリンクのおかげで疲労はゲームに慣れたら気にする場面ほぼないと思う 慣れるまではドリンク買う金すらないがな…

37 20/03/02(月)13:31:04 No.667758548

疲労システムはいい 捕獲システムは面白い ワープ床と初期配置面倒なのがクソ

38 20/03/02(月)13:31:13 No.667758577

プージみたいな壊れもいるから難易度そのものはさほどでもない ただひたすら面倒だし♪要素とか運も絡む…

39 20/03/02(月)13:31:42 No.667758654

どうでもいいけどドリンク飲んで戦争にいくって絵面やばくない?これ絶対ヒロポ・・・

40 20/03/02(月)13:31:44 No.667758658

>マップそのものの難易度はまあ手応えあるで済ませられ気はする 最終盤のお仕置き部屋なんて所持アイテムによっちゃ二度と出てこれず強制でキャラ離脱させられるクソギミックやん

41 20/03/02(月)13:31:49 No.667758674

初回プレイはクリア時のターン数評価と面倒な加入条件の仲間は捨てよう

42 20/03/02(月)13:32:21 No.667758775

そもそも聖戦やらずにいきなりこれやっても所々意味わかんないだろ

43 20/03/02(月)13:32:21 No.667758779

裸の男を囮にしてフクロにするゲーム

44 20/03/02(月)13:32:35 No.667758817

ゼーベイアの副官死ね

45 20/03/02(月)13:32:35 No.667758819

大半の人は牢脱出で投げたと思う

46 20/03/02(月)13:33:05 No.667758898

システム理解すればやりたい放題できるところは評価したい

47 20/03/02(月)13:33:34 No.667758955

>今だったらクソゲー扱いかその一歩手前評価もありえたと思う プレイヤーが少なかっただけで当時の方が今よりも攻略情報全然無いからクソゲー扱いだったよ

48 20/03/02(月)13:33:38 No.667758963

最終盤のワープだけ取り上げてクソマップもだいぶ偏った見方じゃねーかな 全体的に見ればマップは良く出来てると思うよ だからこそ出撃配置決められないシステムがクソ

49 20/03/02(月)13:33:46 No.667758977

やったことなくて話だけ聞いてると ウィンキー時代のスパロボってイメージ

50 20/03/02(月)13:33:49 No.667758985

どこでもセーブ機能をフルに使っていいよ

51 20/03/02(月)13:34:02 No.667759021

駒落ちると戻ってこないのひどすぎる

52 20/03/02(月)13:34:07 No.667759037

追い剥ぎしまくるとか盗賊の体格を上げることにこだわりすぎないように

53 20/03/02(月)13:34:24 No.667759090

>ウィンキー時代のスパロボってイメージ まあ全然違う

54 20/03/02(月)13:34:57 No.667759169

敵のランダム性能ほんとやめろよ!

55 20/03/02(月)13:35:31 No.667759257

敵のランダム性能はRTAとかでめっちゃ事故の元になってて吹く

56 20/03/02(月)13:35:39 No.667759278

でもだいたいのマップは好きなんだ レンスター城防衛マップだけは大嫌いだけどせめて出撃位置選ばせてくれないかな

57 20/03/02(月)13:35:49 No.667759299

ベルサガ以上に運ゲー

58 20/03/02(月)13:36:33 No.667759423

ランダムでパラ変動する中に移動が含まれてるのは本当に擁護できない

59 20/03/02(月)13:36:39 No.667759441

ランダム性能自体は他のゲームにも良くあるじゃん! 移動力までランダムはまぁうn

60 20/03/02(月)13:36:49 No.667759463

序盤でリーフの移動力上がると難易度ぜんぜん違うのよね

61 20/03/02(月)13:37:08 No.667759526

>最終盤のワープだけ取り上げてクソマップもだいぶ偏った見方じゃねーかな >全体的に見ればマップは良く出来てると思うよ >だからこそ出撃配置決められないシステムがクソ ゼーベイア章や20章やはなんであんなプレイヤーにとって不利でしか無い強制振り分け初期配置なのか…まあ嫌がらせのためなんだろうけど

62 20/03/02(月)13:37:48 No.667759628

移動力をあげまくると楽しくなるぞ

63 20/03/02(月)13:37:48 No.667759629

でも敵のランダム性能自体はトラキア以降もチョロチョロやってたし… 覚醒のルナ+まで行くと流石にアレだけど

64 20/03/02(月)13:37:55 No.667759642

別につまらなくはない ただ面倒さはFE随一

65 20/03/02(月)13:37:58 No.667759656

軍師専門のくせに戦闘指揮官より軍略劣ってるハゲ

66 20/03/02(月)13:38:21 No.667759719

それもオイゲンの仕業なんだ

67 20/03/02(月)13:38:25 No.667759727

こっちもこっちで1キャラぐらいなら体格19他移動20含むカンストキャラ作れないこと無いし・・・

68 20/03/02(月)13:38:26 No.667759732

なんかシスターのひとりが妙に移動力上がりまくってペガサスに徒歩で追いついてたことがある…

69 20/03/02(月)13:38:27 No.667759734

>敵のランダム性能ほんとやめろよ! いいよね敵の初期値自体では絶対にナンナ救出不可能になるの

70 20/03/02(月)13:38:39 No.667759774

落ち着いて闘技場利用出来てその上ドリンクがある店も同マップにあるところまで行くと 一気にぬるーくゆるーくなったがそこまでが苦難の道のりだった… あとあそこで仲間にしたカリオンが特に何かしたわけでもないのに 魔力以外全部カンストして何だこいつってなった

71 20/03/02(月)13:38:49 No.667759794

>でも敵のランダム性能自体はトラキア以降もチョロチョロやってたし… >覚醒のルナ+まで行くと流石にアレだけど 移動までランダムにすんじゃねぇ!

72 20/03/02(月)13:38:55 No.667759814

これのフリーファイター系が鋭く低く飛び上がって斬りつける動作が好き

73 20/03/02(月)13:39:21 No.667759882

マンスター脱出あたりの命中率が半端に低いのが地味にストレス

74 20/03/02(月)13:40:16 No.667760017

聖戦とトラキアの戦闘アニメは手放しで褒められるところだ …いや騎馬の必殺はちょっとあれだけど

75 20/03/02(月)13:40:40 No.667760087

移動力10超えのペガサス作れたりするのはとても楽しい

76 20/03/02(月)13:40:46 No.667760100

サイアスはなんで味方になると指揮やる気無くすの…

77 20/03/02(月)13:40:46 No.667760103

運悪いと序盤でめちゃくちゃ硬いアーマーナイト出てきて詰むよね

78 20/03/02(月)13:40:59 No.667760144

こっちはまだゲームだよ 覚醒ルナプラはただのおみくじだよ

79 20/03/02(月)13:41:01 No.667760150

>あとあそこで仲間にしたカリオンが特に何かしたわけでもないのに >魔力以外全部カンストして何だこいつってなった 新人騎士はステータスだけならどいつも成長率高いから育てればカンストするぞ まあ追撃必殺率や武器の関係で使うのはカリオンとせいぜい弓兵でいいんだが

80 20/03/02(月)13:41:06 No.667760165

戦闘アニメといえば初代暗黒竜の時点でジェイガンの必殺とか結構凝ったアニメーションだった

81 20/03/02(月)13:41:33 No.667760259

謎の追撃時補正のおかげで必殺モーション頻繁に見れたしね

82 20/03/02(月)13:41:53 No.667760314

>新人騎士はステータスだけならどいつも成長率高いから育てればカンストするぞ あいつらそんなに良いやつらだったのか…顔が良いからこいつは育つだろでカリオン選んでた

83 20/03/02(月)13:42:08 No.667760363

ペガサスナイトは未だにSFCの紋章の謎が一番綺麗に見える

84 20/03/02(月)13:42:22 No.667760400

>こっちはまだゲームだよ >覚醒ルナプラはただのおみくじだよ 難易度選べないのと難易度選べて最高難易度のやつを比べてる時点でおかしいよ

85 20/03/02(月)13:42:31 No.667760432

>サイアスはなんで味方になると指揮やる気無くすの… 正規軍の指揮とほぼ山賊の反乱軍で同じように指揮出来てたまるか

86 20/03/02(月)13:42:51 No.667760491

マーティはいいぞ あの子はHPと体格の伸びが最高で壁にぴったりなんだ 必殺をほぼ出さないからやっつけ負けもしない

87 20/03/02(月)13:42:54 No.667760499

上限値低いから移動力以外カンストキャラは普通に出来るよね そのせいでステータスの暴力ができないともいう

88 20/03/02(月)13:42:59 No.667760511

アルバとケインは成長率はかなり高いけどランスナイトがそう何人もいらないから結局フィン使うな…

89 20/03/02(月)13:43:04 No.667760529

カリオン以外は使う意味もないからな 終盤強制下馬で槍ゴミになるの本当にクソ

90 20/03/02(月)13:43:06 No.667760540

フルドーピングマリータを十二神将に雑に突っ込ませたら死んだ

91 20/03/02(月)13:43:07 No.667760541

味方側やたら指揮低い問題は聖戦とかでもそうだから…

92 20/03/02(月)13:43:22 No.667760574

>顔が良いからこいつは育つだろでカリオン選んでた FEの真理を突くな

93 20/03/02(月)13:44:12 No.667760703

>>顔が良いからこいつは育つだろでカリオン選んでた >FEの真理を突くな でもシヴァよりトルードのほうが有用だし…

94 20/03/02(月)13:44:15 No.667760709

アーダン筆頭に顔が良くても成長へちょいのはいるし…

95 20/03/02(月)13:44:46 No.667760800

屋内戦も出来るようにとちゃんと剣スキルを伸ばしたフィンは 屋内ではただの歩兵だから特別役に立つわけではないぞ

96 20/03/02(月)13:44:55 No.667760830

ヘクハーはバグも相まって評価Sクリア死ぬほど難しかった記憶がある

97 20/03/02(月)13:45:00 No.667760840

フィンは勇者の槍で頑張れる終盤は留守番になるかもだけど

98 20/03/02(月)13:45:15 No.667760885

あだnなんかの顔が良いわけないだろ

99 20/03/02(月)13:45:31 No.667760938

>カリオン以外は使う意味もないからな >終盤強制下馬で槍ゴミになるの本当にクソ 弓のやつはトラキアの弓兵では最強名乗れる強さだぞ まあ支援受けれる相手が突撃おばさんとその旦那なので リーフから支援受けれて槍剣使えるカリオンには負けるが

100 20/03/02(月)13:45:37 No.667760952

今やると疲労とか♪とか以前にまずこっちの攻撃当たらなさすぎてビビる

101 20/03/02(月)13:45:37 No.667760953

馬降りた騎兵は歩兵より基本の移動力低いのがね

102 20/03/02(月)13:46:04 No.667761020

移動力が伸びまくったカリンは魔力の高さもあって降りても便利だった

103 20/03/02(月)13:46:31 No.667761096

序章からして普通にありえる手順で動かすと命中99%を外すエーヴェルが見られるゲームだしな

104 20/03/02(月)13:46:40 No.667761124

初プレイで全員生存を狙うと本当にお辛い クリアできればどうでもいいと割り切れば言われるほどではない でも難しい物は難しい

105 20/03/02(月)13:46:42 No.667761128

ミランダが大好きなんだけど頑張らないと使う機会がないのがつらあじ

106 20/03/02(月)13:47:32 No.667761260

別ゲームだけど >顔がいかにもこいつは育つだろだからナロン選んでた

107 20/03/02(月)13:47:46 No.667761301

>フルドーピングマリータを十二神将に雑に突っ込ませたら死んだ 魔戦士じゃね エルフはサイレススリープ使わないで倒したことねえ

108 20/03/02(月)13:48:17 No.667761391

>ミランダが大好きなんだけど頑張らないと使う機会がないのがつらあじ いつも西行くから会うこと自体なくてすまない…

109 20/03/02(月)13:48:23 No.667761411

>エルフはブリザード使わないで倒したことねえ

110 20/03/02(月)13:48:36 No.667761443

終盤はなんだその魔力+10床はって思う

111 20/03/02(月)13:49:20 No.667761548

エルフは見切り持ちならゴミと化すから マリータなら専用剣使えば楽勝のやつじゃん

112 20/03/02(月)13:50:04 No.667761670

マチュアさんで斧を振るの楽しいよね

113 20/03/02(月)13:50:42 No.667761757

>終盤はなんだその魔力+10床はって思う 妨害杖を敵が有利に使うためだけに急に出てくる

114 20/03/02(月)13:51:00 No.667761801

>マチュアさんで斧を振るの楽しいよね 肩書き剣士なのに何故かみんな斧を持たせたがる子

115 20/03/02(月)13:51:13 No.667761829

なにが魔力+10だ こっちはほのおの剣とMアップで+12だぞ食らえサイレス!

116 20/03/02(月)13:51:52 No.667761921

>終盤はなんだその魔力+10床はって思う 玉座にも+20ぐらい効果あればよかったのにねベルドくん

117 20/03/02(月)13:52:59 No.667762083

いいですよねどうにでも料理出来るラスボス ここまで来たならむしろ真っ当に強いボスであって欲しかったけど

118 20/03/02(月)13:53:04 No.667762095

カリオンは顔、成長率、武器、必殺係数、星持ち、葉っぱからの支援と色々と恵まれている

119 20/03/02(月)13:53:27 No.667762157

>玉座にも+20ぐらい効果あればよかったのにねベルドくん 別に今のままでも剣持ってれば大丈夫だからな なので弓をあげよう

120 20/03/02(月)13:53:34 No.667762181

ところで上策って結局なんなんです

121 20/03/02(月)13:53:38 No.667762192

玉座に座ったゴメスはあんなに強いのに

122 20/03/02(月)13:54:11 No.667762283

ミランダ成長は良いんだけど ・出るのが遅い上に低レベルで武器レベルも低い ・CC先がセイジじゃない ・専用武器がない 厳しいわな

123 20/03/02(月)13:54:40 No.667762372

何かドラゴンナイトのボスを捕獲しないといけなかったりとか 「勘弁してくれ」ってレベルのめんどくさいことやらなきゃいけなかったのが嫌な記憶として残ってる

124 20/03/02(月)13:55:05 No.667762438

>カリオンは顔、成長率、武器、必殺係数、星持ち、葉っぱからの支援と色々と恵まれている カリオンは指揮も再行動も星はないぞ

125 20/03/02(月)13:55:24 No.667762498

あんまり詳しくないけど闘技場でレベルマックスユニット大量生産しても難しいの?

126 20/03/02(月)13:55:26 No.667762506

>・出るのが遅い上に低レベルで武器レベルも低い 強いですよね ニノちゃん

127 20/03/02(月)13:56:11 No.667762625

>闘技場でレベルマックスユニット大量生産 まずこれが無理 限られたキャラしか闘技場で安定して勝てない

128 20/03/02(月)13:56:16 No.667762639

まともに戦えばベルドも強いんじゃないかと思うんだけど そもそもラストまでたどり着いたプレイヤーが相手の武器を奪わないとは考えにくい気もする

129 20/03/02(月)13:56:27 No.667762674

闘技場もリスクあるし…っていうかリスクでかいし…

130 20/03/02(月)13:56:40 No.667762712

サクサク進まないだけで難易度はぐんとさがるぞ

131 20/03/02(月)13:56:43 No.667762720

>・CC先がセイジじゃない しかもCCすると下馬時の移動力が1減る… どう考えてもデバッグ忘れてますよね…

132 20/03/02(月)13:56:47 No.667762737

ミランダは同じく成長よくてスキル盛り盛りでCCもちゃんとセイジなサラが一緒に加入しちゃうのがね

133 20/03/02(月)13:57:13 No.667762812

初期値がかなり低く弱いってイメージがつくトラキア版リーフ王子 成長率もそこまで高くないけれど全マップに出るから聖戦士の書で鍛えておいたほうがいい クラスチェンジしても大した違いは無いんだけれどその時期としては破格の量の 経験値がそのへんの雑魚からもらえるから結果的にはどんどん強くなるのだった

134 20/03/02(月)13:57:22 No.667762832

そもそもステ上限が20だからカンストキャラの恩恵は薄あじ

135 20/03/02(月)13:57:27 No.667762854

>あんまり詳しくないけど闘技場でレベルマックスユニット大量生産しても難しいの? ステータスよりも強いアイテムを補充出来ているかの方が重要なんで そもそも強いキャラはそんなことしないでも上限20なのもあってCCすればほぼカンストする

136 20/03/02(月)13:57:45 No.667762907

ミランダは好きなキャラだからエリートと月光つけて無理矢理使うわ

137 20/03/02(月)13:58:00 No.667762948

マージナイトならオルエンがいるし他にもサラやリノアンがいるしでなかなか厳しいミランダ

138 20/03/02(月)13:58:01 No.667762953

ニノも育成中に何度か事故ったもんだ

139 20/03/02(月)13:58:14 No.667762984

サラのほうがかわいいし…

140 20/03/02(月)13:58:31 No.667763027

杖がシリーズ最強 ラスボスすら丸腰にできるシーフの杖は未だに語り継がれる恐ろしさ…

141 20/03/02(月)13:58:35 No.667763046

スキル持ちのキャラは闘技場で異様なほど敵が強くなるから スキルなしで必殺率回数が高くて支援受けれるキャラじゃないと闘技場で稼ぐのは無理

142 20/03/02(月)13:58:50 No.667763086

サラはちょっと電波入ってるし…

143 20/03/02(月)13:59:28 No.667763179

ただ鍛えちゃえば魔法軍団は単純に強いからミランダ育てることは無意味じゃないぞ 終章を女の子ばかりでクリアするのも楽しい

144 20/03/02(月)13:59:30 No.667763184

上限一律20だからねぇ そして妨害杖の射程無限 妨害杖は自分の魔力>相手の魔力じゃないと効果発動しない 終盤の妨害杖持ちやボスは平気で魔力+10床に乗ってる お前なー!

145 20/03/02(月)13:59:43 No.667763218

グラフカリバーとダイムサンダの存在が消えて なおかつ登場タイミングがアスベルのそれだったらミランダも大人気だったのに

146 20/03/02(月)14:00:18 No.667763310

登場の遅い低レベル枠の話題だとソフィーヤを思い出す 頑張って育ててもたいして強くないかわいいだけの存在…

147 20/03/02(月)14:01:16 No.667763456

>頑張って育ててもたいして強くないかわいいだけの存在… 初代からそんな妹シスターがいましたね…

148 20/03/02(月)14:01:20 No.667763466

>スキルなしで必殺率回数が高くて支援受けれるキャラじゃないと闘技場で稼ぐのは無理 フェルグスくらいか

149 20/03/02(月)14:01:50 No.667763551

アスベルだって可愛いじゃん

150 20/03/02(月)14:01:51 No.667763554

というかミランダはいかり持ちだから強い

151 20/03/02(月)14:02:06 No.667763587

>ミランダが大好きなんだけど頑張らないと使う機会がないのがつらあじ グスタフから武器奪うか壊すかしてからチクチクいたぶると楽にマージナイトになれるぞ まあそこまでして運用するキャラではないかもしれないけれど自由なゲームだしなこれ…

152 20/03/02(月)14:02:29 No.667763645

>フェルグスくらいか カリオンも完全に該当する それ以外の新人騎士もなんだかんだで初登場時の闘技場で稼ぎやすい

153 20/03/02(月)14:02:40 No.667763672

魔法系は強キャラが多すぎる

154 20/03/02(月)14:02:52 No.667763703

バステ杖の何がきついって射程もだけどその章内ではレスト(キア)使う以外効果永続ってのが

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