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20/03/01(日)04:46:09 アプデ... のスレッド詳細

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20/03/01(日)04:46:09 No.667373278

アプデしただけなのに壊れた

1 20/03/01(日)04:50:34 No.667373499

意図的に壊す側面はあるだろう それはそれとして壊れたやつを放置するのはやめろ!

2 20/03/01(日)04:52:06 No.667373585

ストⅤのアプデで水中線が実装されたぞ良かったな

3 20/03/01(日)04:53:21 No.667373651

ソシャゲはこれで新しいガチャを売る

4 20/03/01(日)04:55:13 No.667373761

発売当初のもぐらたたきはある程度しょうがないとして 追加で壊れるのは…

5 20/03/01(日)04:59:26 No.667374027

一番最初のバージョンが一番楽しいやつ

6 20/03/01(日)05:03:35 No.667374271

開発やテストプレイヤーが把握できるバランスなんてせいぜい数十時間分が限界なんだ 全国のプレイヤーの累計には遠く及ばないんだ

7 20/03/01(日)05:06:40 No.667374444

>一番最初のバージョンが一番楽しいやつ 令サムスピの幻十朗はお前マジふざけんなよ…ってなる

8 20/03/01(日)05:16:00 No.667374884

>>一番最初のバージョンが一番楽しいやつ >令サムスピの幻十朗はお前マジふざけんなよ…ってなる レイシャンは逆の意味でマジふざけんなよってなる

9 20/03/01(日)05:16:50 No.667374927

ココノエとか言うのが追加されるまでのBBCPはガチ

10 20/03/01(日)06:03:36 No.667377133

CS2はリスの炎に包まれた

11 20/03/01(日)06:06:13 No.667377257

DBDなんか常に壊れてるぞ

12 20/03/01(日)06:08:03 No.667377342

>一番最初のバージョンが一番楽しいやつ 対人がメインじゃないのに対人用の調整するやつ

13 20/03/01(日)06:09:36 No.667377414

バランス壊すぐらい強い追加キャラで課金させて しばらくしたらナーフ!これね!

14 20/03/01(日)06:13:40 No.667377593

ワンパンマンが現在形で壊れてる

15 20/03/01(日)06:15:19 No.667377673

壊れるとは違うけど対人ゲームで同じ環境が続くのも良くないしなぁ

16 20/03/01(日)06:20:47 No.667377950

課金要素追加で壊れちゃったのはいくつか見た

17 20/03/01(日)06:21:17 No.667377979

リロイ

18 20/03/01(日)06:42:41 No.667379042

>ワンパンマンが現在形で壊れてる 壊れるべくして壊れたというか…ダウン回数に応じて接地即復帰ぐらいつけてもいいよ…

19 20/03/01(日)06:43:09 No.667379059

エクバ2は最初から壊れてて更に壊れていった

20 20/03/01(日)06:43:59 No.667379094

>ワンパンマンが現在形で壊れてる ハゲマントが強いとかそういう事じゃなく壊れてるの?

21 20/03/01(日)06:44:36 No.667379123

>ワンパンマンが現在形で壊れてる 元からバランス考えて作ってないだろ?

22 20/03/01(日)07:01:14 No.667379824

>ハゲマントが強いとかそういう事じゃなく壊れてるの? ハゲマントは誰が殴ってもノーダメスーパーアーマー ハゲマントが殴ると即死

23 20/03/01(日)07:02:36 No.667379891

>ワンパンマンが現在形で壊れてる 最初っから誰もバランス期待してない類のキャラゲーだろ!!

24 20/03/01(日)07:03:59 No.667379951

弱くする方向は反感を買いやすいので弱いキャラを強くしよう

25 20/03/01(日)07:07:51 No.667380150

>>ハゲマントが強いとかそういう事じゃなく壊れてるの? >ハゲマントは誰が殴ってもノーダメスーパーアーマー >ハゲマントが殴ると即死 それはなんか対戦ツールとして作ってないだろうから別によくない?

26 20/03/01(日)07:08:01 No.667380161

MW2形式で行こう

27 20/03/01(日)07:09:03 No.667380219

>それはなんか対戦ツールとして作ってないだろうから別によくない? ハゲが来るまでに相手を倒せるかどうかって方向性でバランスは取れてると聞く

28 20/03/01(日)07:11:38 No.667380327

ハゲは試合開始後5分立たないと使えない 他のキャラでコンボ決めると来るまでの時間短縮できる という形で対戦成り立つようにしてるから問題はそこじゃねぇしハゲハゲ言ってるのはエアプだよ 狂ってんのはその仕様を一人悪用しまくってるタツマキだから

29 20/03/01(日)07:13:20 No.667380410

とりあえず真っ先に思い浮かぶのはリロイ

30 20/03/01(日)07:13:52 No.667380439

>狂ってんのはその仕様を一人悪用しまくってるタツマキだから 原作再現に忠実だな

31 20/03/01(日)07:13:53 No.667380441

ウサスフラグメトロ!

32 20/03/01(日)07:21:44 No.667380856

GT悟空はやっと落ち着いたか

33 20/03/01(日)07:23:13 No.667380947

ワンパンマンミラーって何がおこるの?

34 20/03/01(日)07:27:02 No.667381192

ハゲが壊れ性能なのはPVの時点で分かりきってる事じゃないか

35 20/03/01(日)07:30:34 No.667381392

まあタツマキは原作的にも人気的にも弱かったら文句出るだろうから壊れてるくらいでいいでしょ

36 20/03/01(日)07:34:43 No.667381632

PVP要素あった方がガチャの回りがいいから実装する この時バランスは考えないものとする

37 20/03/01(日)07:34:51 No.667381640

真にやばいのはタツマキじゃなくてフブキと聞いたぞ 両方ともハメ持ってるから似たようなもんだけど

38 20/03/01(日)07:37:41 No.667381823

ああいうキャラゲーにバランスは求められてるのかな…

39 20/03/01(日)07:37:50 No.667381839

フブキはハメの性質上ハゲ呼びやすいのが壊れ

40 20/03/01(日)07:39:20 No.667381924

鉄拳7はリロイがセンセーショナルだったけどシャヒーン豪鬼ドラグノフとずっと調整失敗し続けたからな 本当いい加減にして欲しい

41 20/03/01(日)07:41:07 No.667382046

>PVP要素あった方がガチャの回りがいいから実装する >この時バランスは考えないものとする ボダはそれで死にまっしぐらだ

42 20/03/01(日)07:41:47 No.667382082

>鉄拳7はリロイがセンセーショナルだったけどシャヒーン豪鬼ドラグノフとずっと調整失敗し続けたからな >本当いい加減にして欲しい リロイはEVOジャパン直前実装であれだったから話題になっただけだよね

43 20/03/01(日)07:42:04 No.667382100

定期的にぶっ壊さないと固定化されて作んなくなるからな

44 20/03/01(日)07:42:36 No.667382128

その昔AとBが戦ったらどう考えてもAが勝つに決まってんだろ勝負が成り立つ方がよっぽどバランス崩壊だわって言い放った格ゲー開発者もいたからな 好きなキャラを動かしてたのしい!みたいな需要の受け皿になってるところもあるから 格ゲーは必ずしも対戦ツールであるとは限らないのだ

45 20/03/01(日)07:43:38 No.667382200

全ての属性に有利なリヴァイ兵長をデッキに入れないのはプレミ →全てのデッキを序盤で粉砕できるベル君をデッキに入れないのはプレミ

46 20/03/01(日)07:46:09 No.667382383

>リロイはEVOジャパン直前実装であれだったから話題になっただけだよね ぶっ壊し方も中々クレイジーだったからまあ今までで一番酷いのは確かだと思う 豪鬼は初めての試みで調整難しいのもまあギリギリ分かる ドラグノフは何だお前日本人プロが使うからって周りの強キャラがデバフ食らう中一人頭おかしいバフ受けるんじゃないよなんでシャープナー超強化してるの 結果韓国人プロが使いこなして日本人プロ勝てなくなったし

47 20/03/01(日)07:46:18 No.667382394

>フブキはハメの性質上ハゲ呼びやすいのが壊れ ハメても普通にコンボしても出現攻めしてもガリガリhit数増えてハゲマントが加速するフブキいいよね

48 20/03/01(日)07:48:46 No.667382555

>PVP要素あった方がガチャの回りがいいから実装する >この時バランスは考えないものとする 名前は出さないけどあのソシャゲだな…

49 20/03/01(日)07:48:55 No.667382567

(ロケテでは)強い

50 20/03/01(日)07:51:15 No.667382735

>>ハゲマントが強いとかそういう事じゃなく壊れてるの? >ハゲマントは誰が殴ってもノーダメスーパーアーマー >ハゲマントが殴ると即死 その代わり来るのがめちゃくちゃ遅くて実質使えないじゃん

51 20/03/01(日)07:51:47 No.667382768

>>フブキはハメの性質上ハゲ呼びやすいのが壊れ >ハメても普通にコンボしても出現攻めしてもガリガリhit数増えてハゲマントが加速するフブキいいよね つまりハゲフブがキテル

52 20/03/01(日)07:52:31 No.667382818

>つまりハゲフブがキテル フブキのレス

53 20/03/01(日)07:53:16 No.667382872

対人ゲーで対人バランス壊れるのは別にいいけど 基本シングルゲーにオマケで対人要素が付いてるだけのゲームを対人メインのクソ調整するのは止めていただきたい

54 20/03/01(日)07:53:41 No.667382903

>その代わり来るのがめちゃくちゃ遅くて実質使えないじゃん いっぱい地獄嵐しようねぇうnうn

55 20/03/01(日)07:55:20 No.667383033

>対人ゲーで対人バランス壊れるのは別にいいけど >基本シングルゲーにオマケで対人要素が付いてるだけのゲームを対人メインのクソ調整するのは止めていただきたい アーマードコア4のパッチ当てたら既存の敵リンクスが重量過多になるのいいよね…

56 20/03/01(日)07:56:04 No.667383094

実質使えないのは常人の考え 時短して毎回来るのが現状

57 20/03/01(日)07:56:41 No.667383141

フブキはちょっと多段ヒットで相手を高く打ち上げて気軽にガー不になる飛び道具を撃てるだけだよ 相手がダウンしてる間にゲージ溜めもできるから消費も実質少ないけどそれだけだよ

58 20/03/01(日)07:57:54 No.667383240

ワンパンマンガチ勢の「」多いな…

59 20/03/01(日)07:58:45 No.667383301

>対人ゲーで対人バランス壊れるのは別にいいけど >基本シングルゲーにオマケで対人要素が付いてるだけのゲームを対人メインのクソ調整するのは止めていただきたい 対人勢はほんと害悪

60 20/03/01(日)08:00:44 No.667383461

>ワンパンマンガチ勢の「」多いな… 9割方配信見てるだけだと思うけど

61 20/03/01(日)08:03:26 No.667383684

>鉄拳7はリロイがセンセーショナルだったけどシャヒーン豪鬼ドラグノフとずっと調整失敗し続けたからな >本当いい加減にして欲しい 鉄拳5のフェンから壊れ調整多い…

62 20/03/01(日)08:08:39 No.667384121

Blizzardは意図的にバランスめちゃくちゃ変えるって言ってたよね オーバーウォッチとか

63 20/03/01(日)08:11:06 No.667384338

全部似たような性能ってのもそれはそれでつまらんし 完璧なバランス取りをし続けるとか人の能力を越えてるから最初から割り切って偏らせるのも一つの方法論ではあると思う

64 20/03/01(日)08:12:17 No.667384446

ワンパンマンはぶっちゃけバランスなんてハナから考えてないホントにただのキャラゲーでしょあれ

65 20/03/01(日)08:12:29 No.667384461

>鉄拳5のフェンから壊れ調整多い… ぶっちゃけどのナンバリングでもぶっ壊れがいたけど7から調整班変わったのもあって遊戯王やガンダムみたいな調整してるのが…

66 20/03/01(日)08:13:49 No.667384590

>完璧なバランス取りをし続けるとか人の能力を越えてるから最初から割り切って偏らせるのも一つの方法論ではあると思う 強キャラ相手に対策してボコボコにするのも対戦の醍醐味だと思うよね

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