虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/03/01(日)01:11:27 最近や... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1582992687378.jpg 20/03/01(日)01:11:27 No.667339563

最近やったけどめっちゃ良かった

1 20/03/01(日)01:12:14 No.667339805

隠し要素多すぎ問題

2 20/03/01(日)01:14:05 No.667340359

>隠し要素多すぎ問題 ゴリを殴って正気に戻した後荒野まで引き返して人面石に100回きっかり話しかけて開いた洞窟の中にある板にホネを渡す 分かるかバカ!

3 20/03/01(日)01:14:12 No.667340397

>最近やったけどめっちゃ良かった 何 それは本当かね!?

4 20/03/01(日)01:15:36 No.667340879

一番期待してなかった中国編が熱くてよかった

5 20/03/01(日)01:16:05 No.667341025

美しい音楽は25年経っても美しい

6 20/03/01(日)01:16:56 No.667341284

>ゴリを殴って正気に戻した後荒野まで引き返して人面石に100回きっかり話しかけて開いた洞窟の中にある板にホネを渡す コーラビンとかそういうやつ?

7 20/03/01(日)01:17:12 No.667341339

>隠し要素多すぎ問題 けっこんおめでとり~

8 20/03/01(日)01:17:32 No.667341419

>美しい音楽は25年経っても美しい 鳥児在天空飛翔 魚児在河里游泳いいよね

9 20/03/01(日)01:21:29 No.667342504

ももまんじゃな

10 20/03/01(日)01:22:21 No.667342746

当時としてもグラしょぼい方なんだけど音楽と演出が良くて今でも見れるよね

11 20/03/01(日)01:22:22 No.667342753

ストーリーと音楽ばっか語られがちだけど戦闘システムが何気に秀逸だと思う

12 20/03/01(日)01:23:37 No.667343057

>>最近やったけどめっちゃ良かった >何 それは本当かね!? それは…気の毒に…

13 20/03/01(日)01:23:46 No.667343091

私功夫編好き!

14 20/03/01(日)01:24:19 No.667343230

コーラのビンは見えないシンボルエンカウントの隠しボスが持ってて 上で書かれてる手順はモノな石の入手手順とかじゃなかったか

15 20/03/01(日)01:24:30 No.667343274

キングマンモーとか戦うのもメンドイのに どうして確率ドロップを設定したのですか?

16 20/03/01(日)01:24:41 No.667343322

何がセントアリシアか

17 20/03/01(日)01:24:50 No.667343364

>鳥児在天空飛翔 魚児在河里游泳いいよね 功夫編クライマックスで流れるの本当にいい…

18 20/03/01(日)01:25:01 No.667343406

>私未来編好き!

19 20/03/01(日)01:25:17 No.667343464

>上で書かれてる手順はモノな石の入手手順とかじゃなかったか モノな石だったか ありがとう

20 20/03/01(日)01:26:37 No.667343793

チェッカーバトルは敵グラ用意するの大変だしな・・・

21 20/03/01(日)01:26:57 No.667343887

スト2で作曲経験のある下村陽子が格ゲーモチーフのシナリオがあるゲームの作曲やってるのがなんか良い

22 20/03/01(日)01:27:01 No.667343904

ゲーム的に一番面白い章は間違いなく幕末だと思う シナリオ的にって言うと各々に委ねます 個人的にはやっぱり近未来編だけど

23 20/03/01(日)01:27:47 No.667344077

アキラの技がデバフばっかりで使いにくいのだけが不満

↑Top