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20/02/25(火)22:33:29 次鋒レ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1582637609246.jpg 20/02/25(火)22:33:29 No.666190791

次鋒レオパルドン!まがあじブロッケンを毒ロ回復で彩ります!

1 20/02/25(火)22:36:07 No.666191668

子ネメの超スピブ+毒ロ回復+矢印 すんごい回復する!

2 20/02/25(火)22:37:57 No.666192354

反射貫通は2:2ぐらいでちょうどいいね 超スピブ仕事してるのひさしぶりにみた

3 20/02/25(火)22:40:18 No.666193172

太郎乱心波など邪悪の神には効かぬ 原作再現…?である

4 20/02/25(火)22:42:45 No.666194015

初見で抜けれたし二回目も普通にいけたけど一番きついなって思ったのが1Rのブロッケンの上の矢印にのることだった 初手ニーサンの上の矢印も割とめどい

5 20/02/25(火)22:46:16 No.666195154

サンキュー腐ってた子ネメ!

6 20/02/25(火)22:48:26 No.666195896

入れた!斜めで矢印判定にのってねえ!があるあるすぎる

7 20/02/25(火)22:48:45 No.666195989

露骨な矢印ゲーは嫌いだからもうやらんが 一番絶望したのはFR右上ニーサンが反射でブロックに埋まった瞬間だ ふざけんな!勝ったけど!

8 20/02/25(火)22:50:08 No.666196473

あー面白いこれ楽しいタイプだわこの矢印

9 20/02/25(火)22:51:02 No.666196793

スタン回避してる邪悪の神がなんかかわいい ピョイン

10 20/02/25(火)22:51:55 No.666197139

アリスもそうだったけど凶襲つまらんわ この路線やめてくれねえかな

11 20/02/25(火)22:52:50 No.666197460

>アリスもそうだったけど凶襲つまらんわ >この路線やめてくれねえかな 友情どころか必殺も完全に役立たずになるのは本気でどうかと思う 盾でいいじゃん盾で…あれなら必殺弱くても早い奴や範囲広い奴が役割もてたしさ…

12 20/02/25(火)22:52:54 No.666197496

まがあじとしちゃこのぐらいの設定がいいんだと思う なんか蒼みたいな懐かしい矢印の面白さだね

13 20/02/25(火)22:53:25 No.666197657

子ネメと次鋒とフレハゲは決まったけどあと1人貫通誰にしよう 絆20しかないけどアリスちゃんでいいのかな

14 20/02/25(火)22:53:43 No.666197743

アリスちゃんもこれもキン骨より100倍面白い

15 20/02/25(火)22:53:55 No.666197805

凶襲はロープ変化無かったら気軽にやれるんだけどね

16 20/02/25(火)22:54:20 No.666197967

俺は楽しいほうだけど必殺が役に立たなくなるのはやたらHP伸ばされるまがあじの大分だめな所だと思う

17 20/02/25(火)22:56:10 No.666198563

逆にいうと友情や必殺がうんこな古い超人でもアビのテコ入れだけで活躍できるステージってことだからな

18 20/02/25(火)22:56:34 No.666198686

このゲーム根本的に高難易度はソロでいいというかソロにしたほうが無難だと思うけど 運営超人としちゃマルチで出来る高難易度の立ち位置を作って見たかったのがまがあじなんだろうね サタンにでも踊らされたんだきっと

19 20/02/25(火)22:57:21 No.666198913

ブロックやゼリーの謎判定があるくせにブロック1個分の隙間を縫うショット要求するの嫌いです…

20 20/02/25(火)22:57:35 No.666198982

この路線ってド適正引いてもプレイスキル無いと 楽にクリアできるわけじゃないタイプのステージだから 結果ガチャ回らなくなって運営的な首絞める奴だと思うんだよね…

21 20/02/25(火)22:58:02 No.666199130

超スピブなんか今更どうすんだよって友情だしなぁ

22 20/02/25(火)22:59:35 No.666199662

>結果ガチャ回らなくなって運営的な首絞める奴だと思うんだよね… 強い友情どんどん出してくのが増えてきたタイミングでもあるからね 顔スグルをはじめ

23 20/02/25(火)23:00:17 No.666199909

前ほど謎判定なくない?

24 20/02/25(火)23:00:46 No.666200081

>前ほど謎判定なくない? 割とあるしまだブロックすり抜けも起きるよ…

25 20/02/25(火)23:01:22 No.666200301

丁寧に弾くの苦手な人や嫌いな人はダメっていうか面白く感じない奴よねこの手のステージ

26 20/02/25(火)23:02:35 No.666200726

サポート毒火山が闇金しか出てこねぇ!

27 20/02/25(火)23:03:20 No.666200989

ゼブラメダルだ!こういう時に使おうね!

28 20/02/25(火)23:03:21 No.666200994

ゲームとしてガバガバな上にスマホゲーで そんな緻密な操作を求められても…その反応に困る

29 20/02/25(火)23:04:38 No.666201425

1Rの下に向けて引いて弾いてぐああゼリボ引っかかった!がなんかこう凄い良い意味でくだらなくて楽しい

30 20/02/25(火)23:05:12 No.666201587

>そんな緻密な操作を求められても…その反応に困る ごめんなさいね昔はバウンドアタックの玉取りとか緻密だったんですよ

31 20/02/25(火)23:05:30 No.666201709

>丁寧に弾くの苦手な人や嫌いな人はダメっていうか面白く感じない奴よねこの手のステージ 上手い下手関係なく感性の問題だと思うよ クリアできても正直大嫌いだわこの路線 友情必殺っていう主要システム二つ封じられて攻撃手段も矢印に乗るばっかりでこっちが考えたり戦略練る必要がほぼ無い

32 20/02/25(火)23:06:35 No.666202071

友情役に立ってるじゃない超スピブが こんなに輝いてる超スピブもないぞ

33 20/02/25(火)23:07:21 No.666202329

超強いバカが来て欲しい

34 20/02/25(火)23:07:25 No.666202348

必殺が死ぬのは許されない...

35 20/02/25(火)23:08:22 No.666202670

なんか必死にこれ嫌いな奴は下手みたいな流れにしようとしてる奴いるけど 上手い下手以前にその窮屈なプレイを強要されるのがつまらなくて嫌いっていうのに気付いてくれ こんなもん古参ならクリア自体はできるんだよしたうえで言ってる奴が大半だよ

36 20/02/25(火)23:09:43 No.666203107

概ね好きだけどマルチにできるようにしたのは方向性としていらんかったんじゃないかなーと思うし 必殺が腐るのは単純に勿体なくはある

37 20/02/25(火)23:10:32 No.666203339

面白いかこれ?って聞かれたらつまんないし 周回したいか?って聞かれたらしたくねぇって言うのが正直な気持ち

38 20/02/25(火)23:10:51 No.666203452

実装初日でクリア目指すのはやり込み要素の域だかんな!

39 20/02/25(火)23:11:32 No.666203670

凶アリスちゃんは慣れたら結構面白かった そもそもデイリーからマルチなくして誰もマルチやらなくなったのがわるい

40 <a href="mailto:sage">20/02/25(火)23:11:57</a> [sage] No.666203799

さすがにあんまり過激なレッテル貼りだとか大半とかは粛清だーっするよ どっちの意見もあっていいではないか…

41 20/02/25(火)23:12:06 No.666203845

このゲームのクソオブクソは初代ネプキン猛襲とネプキンきわあじが二大ピークだと思うけど まがあじはこの路線が続いてるっていうのが嫌いな人には辛いと思う

42 20/02/25(火)23:14:19 No.666204569

まぁこのスレでさえこうなんだから 運営には口汚いお便りが一杯届いてるだろうし 少しは軌道修正するんじゃないかなとは思っている

43 20/02/25(火)23:14:38 No.666204665

英やきわあじネプキンで躓いた時に比べればなんのこっちゃないな 始めたタイミングは遅いほうだから猛にーさんや轟のがきつかったろうし

44 20/02/25(火)23:15:17 No.666204889

匿名掲示板で意見の数を人数の数と見るのは危険じゃぞ

45 20/02/25(火)23:16:22 No.666205279

猛バカも英もきわあじネプキンも適正引けないでだいたい1週間以内くらいで突破して作ってきたけど アリスちゃんとブロは多分未来永劫絆MAXにしないと思う 周回しなきゃいけない回数がチケ猛襲と桁違いすぎるのが正直すっごい精神的負担

46 20/02/25(火)23:16:25 No.666205300

凶ブロFR行ったけどどうすればいいんですか!

47 20/02/25(火)23:17:34 No.666205696

>凶ブロFR行ったけどどうすればいいんですか! ブロを始末する 右上ニーサンを最速でぶちのめす あとは流れ

48 20/02/25(火)23:17:36 No.666205708

>凶ブロFR行ったけどどうすればいいんですか! アリスが絆の力最大ならそのまま殴り勝てると思う

49 20/02/25(火)23:19:03 No.666206237

>ブロを始末する >右上ニーサンを最速でぶちのめす >あとは流れ >アリスが絆の力最大ならそのまま殴り勝てると思う 前回のニーサンと違って今回は邪悪ハゲの必殺は使わない感じか…

50 20/02/25(火)23:19:25 No.666206366

>凶ブロFR行ったけどどうすればいいんですか! 4隅のはニーサンがちょっと痛いぐらいでゼリボだす小ブロの手刀のが痛いから スピブかけて処理してから貫通はにーさん倒しにいってもいいかも

51 20/02/25(火)23:19:45 No.666206474

>前回のニーサンと違って今回は邪悪ハゲの必殺は使わない感じか… 全体通して必殺がゴミカスみたいに役に立たないので通常攻撃以外人権は無い 大人しくブロを掃除してニーサンに反射の毒ブーストキャラを当てて始末しよう

52 20/02/25(火)23:20:16 No.666206651

パワーダウンは利くから位置的に手刀友情いっぱいくらいそうなら撃ってもいいと思うよ必殺

53 20/02/25(火)23:24:49 No.666208210

4Rの左ニャガ削りきれなくてちょい残るのがいやん

54 20/02/25(火)23:27:43 No.666209175

反射でなぐるとサイコやFRの血盟軍4人が絶妙にずれてくのが たまにあるマジで動かないボスぐらいの動かなさにしろや!ってなる

55 20/02/25(火)23:28:16 No.666209348

>反射でなぐるとサイコやFRの血盟軍4人が絶妙にずれてくのが >たまにあるマジで動かないボスぐらいの動かなさにしろや!ってなる いいよねブロックに完全に埋まる敵 よくねえよ何考えてんだマジで

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