虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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20/02/22(土)22:52:58 あるで... のスレッド詳細

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20/02/22(土)22:52:58 No.665336685

あるであります?

1 20/02/22(土)22:55:12 No.665337417

ないであります

2 20/02/22(土)22:55:25 No.665337484

だんちょーのスレはありますで検索かけてるからスレタイにそれがねーときちーでありまんげ

3 20/02/22(土)22:56:22 No.665337825

インドロビーが盛況であります

4 20/02/22(土)22:56:54 No.665338018

このゲームもしかしてあんま適当にダッシュすると死ぬでありますね?

5 20/02/22(土)22:57:16 No.665338154

古戦場から逃げてきたであります

6 20/02/22(土)22:57:55 No.665338370

ダッシュ硬直が16フレ?あるであります しかしそこで動かないと端に詰められるであります

7 20/02/22(土)22:58:24 No.665338560

考えてダッシュしても死ぬ時は死ぬであります

8 20/02/22(土)22:58:38 No.665338636

そな んに 硬直デカすぎねーかであります

9 20/02/22(土)22:58:53 No.665338710

遠距離でフェイントのつもりでちょいダッシュした結果おしおきされる自分はきっとアホに見えてるであります

10 20/02/22(土)22:58:53 No.665338713

回線相性悪かったけど久しぶりにローアイン同キャラできて嬉しかったであります 同キャラだと端のガード困難連携を回避するの難しいでありますな

11 20/02/22(土)22:59:01 No.665338749

ダッシュ始めとダッシュ終わりがあるからね

12 20/02/22(土)23:00:32 No.665339280

ダッシュはよっぽどわからせた後じゃないと怖いであります… それでもやらなきゃいけない場面はあるでありますが…

13 20/02/22(土)23:01:01 No.665339471

男には走らねばならん時があるであります

14 20/02/22(土)23:01:38 No.665339702

前ジャンプガードのほうが安全につめれるであり…ます…

15 20/02/22(土)23:02:43 No.665340155

SSのランちゃん殿連戦ありがとうであります! コパ暴れなら勝てるはずってずっと頭で考えてたのに 最後まで下ナギ表落ちに対応できなかったであります…

16 20/02/22(土)23:02:46 No.665340175

ランクは結構上がったでありますが適当プレイで上がってるので2つTier下でも普通に負け越すであります…

17 20/02/22(土)23:03:11 No.665340359

ジャンプの着地硬直って避けでキャンセルされてるであります? 着地に攻撃合わせても避けられる気がするであります

18 20/02/22(土)23:03:15 No.665340386

オーバーヘッドアタックは安いから最悪食らってもいいやと思ってたけど これちゃんと避け出来るようになったら色々確定して美味しいかもしれんでありますなー

19 20/02/22(土)23:04:03 No.665340699

>SSのランちゃん殿連戦ありがとうであります! お疲れ様であります 端のコンボさえくらわなければと露骨に下がった上で突っ込んだ時めくり食らってバハムートで死ぬが多すぎて恥ずかしかったであります…

20 20/02/22(土)23:04:45 No.665341005

B1からC1まで叩き落とされて快感になってきたのであります

21 20/02/22(土)23:05:11 No.665341216

https://www.twitch.tv/pedal_2d インド配信してるであります やっぱり負け続けてるのでアドバイス欲しいであります!

22 20/02/22(土)23:05:46 No.665341451

だんちょーの中中中小百烈の固めは百烈の後に小攻撃で割り込めるでありますよ

23 20/02/22(土)23:06:03 No.665341572

S帯で負け続けるってインドは魔境でありますか

24 20/02/22(土)23:06:30 No.665341775

Sにアドバイスできる腕を持っていないであります…

25 20/02/22(土)23:06:36 No.665341805

先程SS対SSが発生してたであります

26 20/02/22(土)23:07:00 No.665341960

>やっぱり負け続けてるのでアドバイス欲しいであります! 海老に無茶言うなであります!

27 20/02/22(土)23:07:23 No.665342136

いろいろ教えれるなら教えたいけどフェリメーテラ戦とか何もわからないすぎるであります…

28 20/02/22(土)23:07:26 No.665342160

自分はA帯なので口挟めねーでありんす

29 20/02/22(土)23:07:45 No.665342305

どうして投げ抜けしても不利が続くでありますか?どうして……

30 20/02/22(土)23:07:59 No.665342397

フェリもメーテラも触ったこと無いからがんばれーとしか言えないであります…

31 20/02/22(土)23:08:22 No.665342592

どちらも使わないのでわからないであります…

32 20/02/22(土)23:08:27 No.665342641

>回線相性悪かったけど久しぶりにローアイン同キャラできて嬉しかったであります >同キャラだと端のガード困難連携を回避するの難しいでありますな 思い切ってC当て身か上いれっぱでじゃんけん的な?

33 20/02/22(土)23:08:34 No.665342680

このゲームで一番格ゲーしてない組み合わせじゃないかでありますか?

34 20/02/22(土)23:08:50 No.665342794

>どうして投げ抜けしても不利が続くでありますか?どうして…… 投げ一点読みリープをかますであります! 調子乗ってる相手にわからせるであります!!

35 20/02/22(土)23:09:14 No.665342959

投げ抜け尻餅は不利+小ダメージとかもう食らった方がマシまでありますな

36 20/02/22(土)23:09:21 No.665343005

やっとC帯での戦績が安定してきたであります…まあ新規参入してきた新人もついでに狩りながらではありますが D帯だと逆にこうはいかないであります

37 20/02/22(土)23:10:07 No.665343340

一般的な対策としてゼファー飛び込みってって2Cで落ちるでありますか?

38 20/02/22(土)23:10:17 No.665343415

>やっとC帯での戦績が安定してきたであります…まあ新規参入してきた新人もついでに狩りながらではありますが >D帯だと逆にこうはいかないであります ナイスであります!

39 20/02/22(土)23:10:38 No.665343570

>やっとC帯での戦績が安定してきたであります…まあ新規参入してきた新人もついでに狩りながらではありますが >D帯だと逆にこうはいかないであります 次はBに上がるのを目指すであります!

40 20/02/22(土)23:10:48 No.665343629

>一般的な対策としてゼファー飛び込みってって2Cで落ちるでありますか? よっぽど読んでるか反応早くないと無理

41 20/02/22(土)23:10:56 No.665343687

>一般的な対策としてゼファー飛び込みってって2Cで落ちるでありますか? 2Cじゃおせーので5B連でいいんじゃねーですか?

42 20/02/22(土)23:11:09 No.665343784

>一般的な対策としてゼファー飛び込みってって2Cで落ちるでありますか? 落ちると思うであります 使ってる側としては使いすぎて後半バンバン落とされるであります

43 20/02/22(土)23:11:11 No.665343792

審査に落ちること4回やっとこさBに上がれたであります! 道が長いであります

44 20/02/22(土)23:11:14 No.665343812

ふぇりどのつかってると開幕お見合いが多いので最近開幕がんダッシュしたりするであります

45 20/02/22(土)23:11:27 No.665343899

>一般的な対策としてゼファー飛び込みってって2Cで落ちるでありますか? 見てからはほぼ無理だけど読んでたら行ける ファスティバとか火力目的で分の悪い賭けに出ることもよくある

46 20/02/22(土)23:11:45 No.665344012

ゼファーは微妙に足元の判定も薄くなってる感じするのが本当にいやらしいであります

47 20/02/22(土)23:11:47 No.665344031

Aの効果試験辛すぎなのであります

48 20/02/22(土)23:12:05 No.665344143

ゼファー2C対空はガッチリ読めてないと自分は厳しいであります 咄嗟なら5Aか簡易昇竜かであります

49 20/02/22(土)23:12:35 No.665344361

discordにスレの攻略情報纏めようと思ったら対策する側とされる側を間違えてしまったであります 恥ずかしいであります!

50 20/02/22(土)23:13:11 No.665344661

ガンダッシュ割と通るでありますねこのゲーム

51 20/02/22(土)23:14:47 No.665345373

>だんちょーの中中中小百烈の固めは百烈の後に小攻撃で割り込めるでありますよ これトレモで知ったでありますが相手も知っていてBしか使ってこないであります

52 20/02/22(土)23:14:47 No.665345374

ガンダッシュ投げはどの作品でも対処しにくいから止めろであります!

53 20/02/22(土)23:15:30 No.665345677

特にこのゲームガンダッシュ投げを通されると投げとリープの地獄2択であります! やめろであります!!反射で投げ仕込んじゃうんであります!!

54 20/02/22(土)23:16:01 No.665345893

>これトレモで知ったでありますが相手も知っていてBしか使ってこないであります Bは連携に隙間空くから原理はわからないけど避けから無敵技確定であります

55 20/02/22(土)23:16:19 No.665346033

手癖2Aやめて暴れは5Aでやれであります自分!!ああまたリープで死んだであります!!

56 20/02/22(土)23:17:06 No.665346373

やっべマジキャタリナさんの飛び落とせね

57 20/02/22(土)23:17:19 No.665346466

>やめろであります!!反射で投げ仕込んじゃうんであります!! 5A暴れクソ大事でありますなー

58 20/02/22(土)23:17:39 No.665346601

インドの「」でもAだけど全然勝てない相手とSだけど勝てたりする相手が居たりして人相性結構出るゲームだなと感じるであります

59 20/02/22(土)23:17:53 No.665346684

今抜けたって!とか立ったって!ていうのが頻発してきたであります もうおててプルプルであります

60 20/02/22(土)23:18:13 No.665346845

>やっべマジキャタリナさんの飛び落とせね ジャンプ特の裏回り性能マジでパネぇわ 壁追い詰めたのに回られてテンサゲだわ~

61 20/02/22(土)23:19:42 No.665347513

インドで連戦してくれたパー様ありがとうであります 初期にパー様使ってたから色々気持ちわかるであります…レギンに負けず波動撃っていいと思うでありますパー様はやっぱり5B波動が基本で怖いであります

62 20/02/22(土)23:19:42 No.665347515

だんちょーの百列コンボは手癖で最後まで出してくる相手なら割り込む隙はあるでありますよ リズムを崩されると辛いであります

63 20/02/22(土)23:20:20 No.665347746

ちょっと聞きたいんでありますが例えばゼタ殿は5Aと5Bの発生が同じでありますよね? 基本的にBの方が判定強いから近距離なら5Bを押す癖をつけた方が良いと思ってるんでありますが じゃあ5Aっていつ振るでありますか? 打点が高いから上にあるようにゼファー等への対空でありますかね

64 20/02/22(土)23:20:54 No.665348000

グラブルはパッドで極めるであります! …と思ってたけど親指の腹痛すぎであります! ゴリゴリであります!

65 20/02/22(土)23:21:01 No.665348055

グラン使っててゼタへの苦手意識が抜けないであります 5B2B怖いであります突進やめろであります

66 20/02/22(土)23:21:42 No.665348311

>グラブルはパッドで極めるであります! >…と思ってたけど親指の腹痛すぎであります! そのうち親指の皮が厚くなるであります

67 20/02/22(土)23:22:12 No.665348496

パッドで力はいるとL2が暴発する癖があるであります

68 20/02/22(土)23:22:19 No.665348541

>グラン使っててゼタへの苦手意識が抜けないであります >5B2B怖いであります突進やめろであります ゼタ側からしたらヤクザキックと昇竜マジでやめろって思ってるでありますよ

69 20/02/22(土)23:26:32 No.665350174

試してないけどヤクザキックは大体のの突進技に当たり勝つんじゃないでありますかね

70 20/02/22(土)23:26:49 No.665350281

PCのボリューム絞らないと古戦場のBGMが聞こえてきてだめになりそうであります!

71 20/02/22(土)23:27:30 No.665350542

>試してないけどヤクザキックは大体のの突進技に当たり勝つんじゃないでありますかね EX同士ならそうでもないでありますよ ただ先端ガードさせて一番有利なのはヤクザキックでありますが

72 20/02/22(土)23:28:45 No.665350995

ゼタはビームがあるからそこまで気軽にヤクザ振れる相手でもないであります 全く振らないわけにもいかないでありますが

73 20/02/22(土)23:29:00 No.665351092

カタリナ殿の突進にはさすがに深々と足にレイピアが突き刺さるのではありませんか?

74 20/02/22(土)23:29:03 No.665351104

>ゼタ側からしたらヤクザキックと昇竜マジでやめろって思ってるでありますよ 昇竜はともかく立ち回りヤクザキックがゼタ殿相手にあんまり機能する気がしないであります… ビーム避けたらCT増やしてくれであります!

75 20/02/22(土)23:29:40 No.665351340

>ビーム避けたらCT増やしてくれであります! それはそのままレギンにも当てはまるがよろしいでありますな?

76 20/02/22(土)23:30:05 No.665351467

>>ビーム避けたらCT増やしてくれであります! >それはそのままレギンにも当てはまるがよろしいでありますな? 増えるでありますよ!?

77 20/02/22(土)23:30:07 No.665351484

ゼタビームは硬直長めだから中距離まで詰めたらうまくジャンプで接近すれば隙だらけだ!であります

78 20/02/22(土)23:30:55 No.665351744

ギレンビームにみえたであります…疲れてるであります…

79 20/02/22(土)23:31:13 No.665351839

ふふ!「」ィ君 「」ィ君はどうすればいいと思いますか?

80 20/02/22(土)23:31:25 No.665351896

もしかしてゼタビーム当たろうが避けようが一瞬だからすぐCT回復しはじめるでありますか!?

81 20/02/22(土)23:31:27 No.665351910

小足殿は地味に立ちAも強くないでありますかこれ…?

82 20/02/22(土)23:31:27 No.665351916

シャルロッテ殿?の人長々と対戦ありがとうであります 指が疲れてきて一回転失敗しまくりになってきたであります ファスティバ殿の2C対空はむつかしいでありますなー

83 20/02/22(土)23:31:30 No.665351932

ゼタビームは発生も他より少し遅くて隙も大きいから迂闊な距離でやると死ぬであります

84 20/02/22(土)23:31:32 No.665351947

>増えるでありますよ!? あれはCTが増えてるのではなく弾が消えるまでCTが回復しないだけであります ゼタ殿の弾は移動速度が速いので避けられてもそこまで痛くないだけでありますな

85 20/02/22(土)23:31:36 No.665351964

インドで連戦してるとやめどきがわからないであります! 漏れそうであります!

86 20/02/22(土)23:31:45 No.665352010

>>ビーム避けたらCT増やしてくれであります! >それはそのままレギンにも当てはまるがよろしいでありますな? レギンは避けるとCT増えるであります というか二つ同時に出せないようになってるであります

87 20/02/22(土)23:31:46 No.665352016

>ふふ!「」ィ君 >「」ィ君はどうすればいいと思いますか? は わ な

88 20/02/22(土)23:32:22 No.665352247

>あれはCTが増えてるのではなく弾が消えるまでCTが回復しないだけであります いやそれ結果的に増えてるのと同じであります… さすがに無理矢理すぎると思うでありますよ

89 20/02/22(土)23:32:28 No.665352278

弾は何となく避けてるけど別にいらない行動かなと最近思うであります

90 20/02/22(土)23:32:37 No.665352327

>小足殿は地味に立ちAも強くないでありますかこれ…? ヤクザ殿に弱い通常技はないであります

91 20/02/22(土)23:32:38 No.665352338

というかゼタ殿からビーム取り上げたらマジでなにも出来んくなるであります

92 20/02/22(土)23:33:09 No.665352509

  >インドで連戦してるとやめどきがわからないであります! >漏れそうであります! ガード漏れてもおしっこ漏らすなであります

93 20/02/22(土)23:33:35 No.665352622

そもそもゼタ殿対空かなり難しいからビーム避けて上から攻めるとかしてみたらどうでありますか?

94 20/02/22(土)23:33:49 No.665352692

どっちも漏らしたであります…な未来を回避するであります!片方漏らせばどうにかなるであります!

95 20/02/22(土)23:33:54 No.665352715

ゼタ殿はビームと空中アルベスは普通に強い技だと思うであります

96 20/02/22(土)23:34:12 No.665352832

ガンジスはすべてを受け入れるであります

97 20/02/22(土)23:34:38 No.665352973

ヤクザ殿は立ちCもジャンプDもなんでもかんでもイカれてるであります!

98 20/02/22(土)23:34:40 No.665352997

インドなら漏らしてもセーフでありますな!

99 20/02/22(土)23:34:58 No.665353090

分かりましたガンジス川で漏らすであります

100 20/02/22(土)23:35:12 No.665353166

対空ずらせる技持ってるキャラは強いと思うであります バ

101 20/02/22(土)23:35:30 No.665353269

トイレ!

102 20/02/22(土)23:36:13 No.665353527

そういえばトイレキャラは参戦してないでありますな

103 20/02/22(土)23:36:14 No.665353533

ヤクザ殿は昇竜でドラゴンダンスしながら2Dでブレイクダンスしてるとフェリ殿が死ぬと聞いたであります

104 20/02/22(土)23:36:46 No.665353688

ゼタ殿のビームが怖いってことは他キャラへの対策と一緒くたにしてレギン巻いてるからだとおもうでありますな ビームが機能するゼタ殿が動きやすい位置じゃなく遠Cとかが機能するヤクザ殿が得意な位置をキープするつもりでやればむしろゼタ殿がヤクザ殿戦いたくないって思うはずであります

105 20/02/22(土)23:36:46 No.665353689

>そういえばトイレキャラは参戦してないでありますな そんなもんベンキマンくらいしか見たことないであります

106 20/02/22(土)23:36:49 No.665353718

うーんランスロット戦もう少しすれば戦何かが掴めそうな気がするであります… 空中に飛んでもまず下段してくる(?)さえ指になじめば…

107 20/02/22(土)23:36:52 No.665353730

まあ正直近距離でも隙なく使えるカタリナ殿やグラン殿の飛び道具と交換してくれるならして欲しいでありますが

108 20/02/22(土)23:36:52 No.665353732

グラン殿はいつダンサーになったでありますか

109 20/02/22(土)23:36:56 No.665353743

ゼタ殿は器用貧乏だけどやれることは一通り揃ってるであります切り返しに使える技が一つ増えればかなり強いと思うでありますなあ

110 20/02/22(土)23:36:59 No.665353766

リプレイ眺めてると自分のプレイで50秒以上かかった試合がほぼないでありますな 止まったら死ぬマグロみたいなプレイしてるであります

111 20/02/22(土)23:37:07 No.665353823

ゼタ殿はアルベスもJDもあるから空対空しにくくてついでに地対空もしにくいから苦手であります超苦手であります

112 20/02/22(土)23:38:09 No.665354138

>グラン殿はいつダンサーになったでありますか いやらしい腰つきでありますな!

113 20/02/22(土)23:38:31 No.665354273

>ヤクザ殿は昇竜でドラゴンダンスしながら2Dでブレイクダンスしてるとフェリ殿が死ぬと聞いたであります 鞭までしっかり神経通ってるのでうかつに振ると鞭にダンスされたり昇竜されて死ぬであります なので遠BメインにするとAフージィが繋がらんのでフェリ殿は吐くであります

114 20/02/22(土)23:38:41 No.665354343

インドのカタリナ殿に一度だけストレート勝ちしたけど他はボコボコにされたであります! ゼタ殿で挑んだでありますが隙がねぇでありますなー!

115 20/02/22(土)23:39:04 No.665354473

配信「」ちゃん死体蹴り好きね

116 20/02/22(土)23:39:47 No.665354717

>配信「」ちゃん死体蹴り好きね そもそもコマンド入れ込んでるとどうしても死体蹴りになってります仕様でありますが…

117 20/02/22(土)23:40:03 No.665354808

パンツ殿は初見で触ってもそこそこ戦えたんでありますが パー殿は中々難しいでありますなーいてて…

118 20/02/22(土)23:40:11 No.665354852

>配信「」ちゃん死体蹴り好きね 格ゲーで死体蹴りとかギャグで言ってるのでありますか??

119 20/02/22(土)23:40:15 No.665354873

グラン殿ならハイジャンプでゼタ殿の2Cの上を跨ぐようにめくれば良いであります ゼタ殿の2Cは左右の判定貧弱なのでそれでほぼ勝てるであります

120 20/02/22(土)23:40:26 No.665354940

技ボタンを○に入れてると決着ついたあと連打して技が漏れたりするであります 押さなかったら押さないで勝利演出飛ばせないからもどかしいであります

121 20/02/22(土)23:40:27 No.665354947

死ぬまで殺さないとこっちが死ぬであります

122 20/02/22(土)23:40:34 No.665354980

テルミ殿本当の死体蹴りを見せてやるでありますよ

123 20/02/22(土)23:40:49 No.665355053

ゲームやってれば死体蹴りとか言い出すとは思えないであります…

124 20/02/22(土)23:40:51 No.665355065

根性値で殺しきらない可能性あるのにコマンド入れ込まない方が舐めプであります

125 20/02/22(土)23:41:00 No.665355105

露骨に遅延めいた死体蹴りでもなければ別に

126 20/02/22(土)23:41:02 No.665355119

オーバーキル仕込むのは保険なので仕様であります

127 20/02/22(土)23:41:09 No.665355147

ヒット確認なんて出来ないだけであります コマンド入れ込み以外でコンボ出来ないでありますな

128 20/02/22(土)23:41:10 No.665355151

これが動画勢ってやつでありますか

129 20/02/22(土)23:41:19 No.665355201

まあ たまたま出す必要のない超必が出ちゃうことはあるでありますねー?

130 20/02/22(土)23:41:20 No.665355206

残心は大事でありますからちゃんと入れ込むであります

131 20/02/22(土)23:41:23 No.665355220

>テルミ殿本当の死体蹴りを見せてやるでありますよ 死体でも死体じゃなくても蹴り続けるであります!

132 20/02/22(土)23:41:48 No.665355382

ゲームやってれば仕様なのはすぐわかるのでエアプでありますな

133 20/02/22(土)23:41:50 No.665355391

殺しきるかどうかわからないからとりあえず当たったらコンボ最後まで入力するであります

134 20/02/22(土)23:41:58 No.665355440

>これが動画勢ってやつでありますか 動画勢なら余計このゲームの入力受付の仕様見てきてると思うであります 動画見たことすらないでありますな

135 20/02/22(土)23:42:07 No.665355499

相手の体力がミリ残ることの恐怖と絶望は言わずともわかるはずであります!

136 20/02/22(土)23:42:24 No.665355603

>テルミ殿本当の死体蹴りを見せてやるでありますよ こいつ超必見終わればそのまま死ぬのにロマキャン挑発まで出来るの悪役として最高でありますなー

137 20/02/22(土)23:42:25 No.665355609

動画勢は動画見るなであります

138 20/02/22(土)23:42:35 No.665355669

>インドの「」でもAだけど全然勝てない相手とSだけど勝てたりする相手が居たりして人相性結構出るゲームだなと感じるであります サブキャラだったりもするので相性含め真実は闇の中でありますな

139 20/02/22(土)23:42:35 No.665355670

テルミ殿で勝ったら勝手に蹴るであります

140 20/02/22(土)23:42:43 No.665355715

>相手の体力がミリ残ることの恐怖と絶望は言わずともわかるはずであります! コンボ落としてミリから逆転された悪夢を何度見たか分からんであります

141 20/02/22(土)23:42:43 No.665355716

シャクレは動画しか見てないでありますなー

142 20/02/22(土)23:42:46 No.665355738

たまにこれは安定のコンボで落とさないようにってしたせいで殺せずに負けることあるでありますからな…

143 20/02/22(土)23:43:00 No.665355827

充分やって満足して疲れたから今日は終わりにしたのに 他人の配信見てるとインドに行きたくなるであります…

144 20/02/22(土)23:43:02 No.665355835

相手の体力見て奥義じゃないコンボに切り替えたりできるわけないであります!

145 20/02/22(土)23:43:24 No.665355951

根性値あるのでミリ残りは割とあるでありますからな

146 20/02/22(土)23:43:29 No.665355985

膝崩れやられで倒れる相手に◯はたまにしちゃう

147 20/02/22(土)23:43:47 No.665356107

どうして自分はあそこであのコンボしたんでありましょうな…ってよくなるであります

148 20/02/22(土)23:44:12 No.665356229

>テルミ殿で勝ったら勝手に蹴るであります 相手の頭踏んづけてオラ死ねや!を勝利台詞にしてから死体蹴りって言ってほしいでありますな

149 20/02/22(土)23:44:12 No.665356235

RPGモードのオートだと討伐数がカウントされないってどういうデメリットがあるのでありますか? 報酬とかは普通に貰えてるっぽいのでありますが…

150 20/02/22(土)23:44:21 No.665356277

身体は安定コンボイれこんでるあります…

151 20/02/22(土)23:44:30 No.665356337

>シャクレは動画しか見てないでありますなー 巣に帰れ

152 20/02/22(土)23:44:37 No.665356369

>たまにこれは安定のコンボで落とさないようにってしたせいで殺せずに負けることあるでありますからな… 安定コンボを選んだら手に馴染んでないせいでアッアッアッってなって落とすのが自分であります

153 20/02/22(土)23:44:48 No.665356448

殺しきりか安定か迷った挙げ句 指ごっちゃになって相手密着で挑発して死んだことがあるであります

154 20/02/22(土)23:45:18 No.665356612

ゼタ殿の膝崩れはえっちでありますから 先行入力止められるのなら止めたいでありますよ!

155 20/02/22(土)23:45:19 No.665356620

ミリ残っちまった時はまずは逃げるであります!!! 波動!波動!波動!ぎゃあああ突進奥義で死んだであります!!!

156 20/02/22(土)23:45:26 No.665356654

格ゲーをやっていると自分の指先が信用できなくなるであります

157 20/02/22(土)23:46:17 No.665356913

そういやこのゲームのゲージの増え方って同じ技でも相手と近いほど増えるUNI方式なんでありますなー パーやんでトロイメライすると結構差が分かるであります

158 20/02/22(土)23:46:38 No.665357023

ミリ残ってビビってガンガード相手が走ってきて投げられて死ぬであります

159 20/02/22(土)23:46:47 No.665357074

だいぶファスティバ殿の勝ち筋がわかってきたであります 2D相打ちならいいんでありますな…

160 20/02/22(土)23:47:28 No.665357331

ミリ残りの小足殿とか半分残ってるのと変わらないでありますよ 全力で倒さないと画面端に運ばれてヤクザなことされるであります

161 20/02/22(土)23:47:34 No.665357367

1ラウンド目勝った後勝利モーション飛ばそうとしてボタン連打してると死体蹴りが出るであります

162 20/02/22(土)23:47:40 No.665357398

連打してたら3連入った!必殺技でシメ…あっゲージあった…超必いける…あっ出ない…あっ

163 20/02/22(土)23:47:41 No.665357406

事あるごとにだんちょー遠Cで殴る「」はいるでありますね なまえはおぼえたであります

164 20/02/22(土)23:47:59 No.665357499

一回ダウン取られるとミリ残りも満タンも大差ないであります

165 20/02/22(土)23:48:13 No.665357574

>RPGモードのオートだと討伐数がカウントされないってどういうデメリットがあるのでありますか? >報酬とかは普通に貰えてるっぽいのでありますが… 特定の敵一定数撃破で武器チケみたいなプレボがあるのでそのカウントだと思うであります

166 20/02/22(土)23:48:34 No.665357696

インドに常に人がいるのは嬉しいであります!これがみんな「」だと思うと謎の感情に襲われるでありますなあ

167 20/02/22(土)23:48:37 No.665357708

ラウンド終わったら手癖で○ボタン連打してるであります フェリちゃんの鞭がシュッと伸びて死んでる相手をぐるぐる巻きにするであります

168 20/02/22(土)23:49:01 No.665357834

ああやっちゃった奥義決められて負けでありますかー! …普通に必殺技締めでありますか?!自分死なないでありまうわぁぁああアアッ!(負け) はよくあるであります

169 20/02/22(土)23:49:10 No.665357875

>インドに常に人がいるのは嬉しいであります!これがみんな「」だと思うと謎の感情に襲われるでありますなあ おらっ台に座れやるぞであります!

170 20/02/22(土)23:49:39 No.665358004

だんちょーの遠Cはリーチもダメージも優秀でありますが出始めも終わりも隙がでかいので頑張って咎めるであります

171 20/02/22(土)23:49:50 No.665358059

>インドに常に人がいるのは嬉しいであります!これがみんな「」だと思うと謎の感情に襲われるでありますなあ 人が多いからと足を運んでいる人も中には居そうであります

172 20/02/22(土)23:49:57 No.665358095

倒しきりたい時に覚醒奥義は割と存在忘れて普通の奥義にしちゃうこと多いであります

173 20/02/22(土)23:50:40 No.665358359

>特定の敵一定数撃破で武器チケみたいなプレボがあるのでそのカウントだと思うであります なるほどであります! その程度ならまあオートで良さそうでありますなー

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