虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/02/22(土)06:57:05 どんな... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1582322225648.jpg 20/02/22(土)06:57:05 No.665130619

どんなこともできそうな気がしていた あどけない僕と君未来に期待していた 叶えることの難しさを知るのは 少しだけ大人になった夜だった 目を背けたくなったけど あの日僕らは泣いて泣きじゃくって それでも諦められない夢を語り ほんのわずかでも希望を探して 闇雲にもう一度歩き出した 今はまだ夢は夢のままかもしれない 僕らは少しも強くないかもしれない だけどこの想いは止められないから 何度でも前へ前へ君と

1 20/02/22(土)06:58:51 No.665130713

前半より中盤以降に刺さるなこのOP…

2 20/02/22(土)07:01:38 No.665130861

まさかこんな完璧にアラシくんの歌になるとは思わないじゃん?

3 20/02/22(土)07:23:58 No.665132040

このアニメ主要キャラみんな悲しい過去背負ってない?

4 20/02/22(土)07:46:10 No.665133497

ワイルドのOPいいよね…

5 20/02/22(土)07:50:52 No.665133851

夜鷹の夢も凄かったけどスレ画もホント凄えわ…

6 20/02/22(土)07:52:19 No.665133975

決闘もいい…

7 20/02/22(土)07:55:28 No.665134228

ベーコンが死んだ後に聞きたいOP

8 20/02/22(土)07:57:34 No.665134395

決闘はアラシくんにも春菊にも似合いすぎてずるい

9 20/02/22(土)08:01:32 No.665134767

予言opきたな…

10 20/02/22(土)08:09:45 No.665135489

ちゃんと思い出すために公式サイトのPV見たら思わず買っていた… ワイルドに行こうぜの方も買っていた… ワイルド面白かったんだな…

11 20/02/22(土)08:17:10 No.665136225

夢だったどんな物か知らない物をいつのまにか敵を倒す兵器として探すようになるのいいよね…

12 20/02/22(土)08:26:52 No.665137240

op全部好き

13 20/02/22(土)08:28:34 No.665137420

自分も子供って言える歳なのに「子供は戦ったりせず夢でも追ってろよ」って説得する立場になるのいいよね

14 20/02/22(土)08:31:15 No.665137677

>夜鷹の夢も凄かったけどスレ画もホント凄えわ… 個人的に今までのシリーズの主題歌の中でも最高だと思う 他の曲も好きだけど1クールで変えちゃったの勿体なさすぎる…

15 20/02/22(土)08:32:23 No.665137818

フルで聴くとまた味わい深い… いい曲だぁ…

16 20/02/22(土)08:32:57 No.665137877

子供たちがみんなゾイド乗りにあこがれてこんな風に戦いてえって目をキラキラさせながら言うんだ...

17 20/02/22(土)08:35:23 No.665138178

>子供たちがみんなゾイド乗りにあこがれてこんな風に戦いてえって目をキラキラさせながら言うんだ... ワイルド以外のゾイドシリーズなら割とそれが当たり前で子供との交流微笑ましいなーで終わってたのにワイルドはそれが重た過ぎる…

18 20/02/22(土)08:36:11 No.665138268

いつまでのびのびできてたかな...

19 20/02/22(土)08:36:37 No.665138333

なんであんなに文明後退してるんだ ゾイド小さくなってるし

20 20/02/22(土)08:37:37 No.665138449

人類でデカくなってるかもしれんぞ明らかに頑丈だし

21 20/02/22(土)08:39:40 No.665138719

それもZiフォーミングってヤツの仕業なんだ

22 20/02/22(土)08:39:54 No.665138746

基本射撃武器なかったのは予算の都合とかで演出つけれるほど余裕なかったのかなとか思ったけどそれはそれとしていい方向に働いてた気がする

23 20/02/22(土)08:41:18 No.665138923

コックピット無しで直にゾイドに乗ってるのもワイルドではゾイドが人間の相棒感が出てて個人的には凄く良かったわ

24 20/02/22(土)08:42:05 No.665139019

銃火器無いからより生物と機械、兵器と仲間の境が曖昧になっていい味付けになってたね

25 20/02/22(土)08:44:24 No.665139295

最初にライガーの気難しいキャラ付けをちゃんと出来てたのも大きいと思う 個性があると生き物同士のぶつかり合いって認識しやすい

26 20/02/22(土)08:44:52 No.665139344

>コックピット無しで直にゾイドに乗ってるのもワイルドではゾイドが人間の相棒感が出てて個人的には凄く良かったわ 始まった頃は色々言われてたけど今のシリーズになったらなったで違いに戸惑ってる新規層が見られる辺り販促アニメとしても成功してんなあってなった

27 20/02/22(土)08:45:43 No.665139453

>コックピット無しで直にゾイドに乗ってるのもワイルドではゾイドが人間の相棒感が出てて個人的には凄く良かったわ プラモに乗せられるキャラフィギュアくだち… ハズブロ版に付いてるやつどうにかして日本でも売ってくだち…

28 20/02/22(土)08:46:10 No.665139517

ゾイドはやっぱり兵器だよなあ、って思い始めたところでシュンギクの過去をお出しして意識の引き締めを行う

29 20/02/22(土)08:53:25 No.665140424

マイルドな北斗の拳世界とか言われてたのが後半マイルドじゃなくなるのいいよね…バーガーさん死んだの本当に驚いた

30 20/02/22(土)08:57:40 No.665140988

ギャラガーのお散歩コースが無軌道すぎてレジスタンス特攻になってるのホントひどい

31 20/02/22(土)08:59:52 No.665141268

あれ?ワイルドよりワイルドゼロの方がゾイド大きいんだっけ?

32 20/02/22(土)09:00:39 No.665141373

敵がちゃんと作戦練って連携してくればどうなるか嫌というほど見せてくれたのいいよね よくない

33 20/02/22(土)09:02:29 No.665141619

戦力が拮抗してるなら強敵の連携でつえー!ってなる デスメタルの連携は一方的な蹂躙だよ…

34 20/02/22(土)09:04:05 No.665141865

電子戦機なんか役に立つのかよ 滅茶苦茶強かった…

35 20/02/22(土)09:04:37 No.665141947

デスレックスとギャラガーはもう論外なので置いとくとしてディメパルサーがメタアタックが酷すぎる

36 20/02/22(土)09:06:12 No.665142172

ダークスパイナー以上にひでえよあれ 洗脳強奪って

37 20/02/22(土)09:07:10 No.665142296

デスメタル帝国ってオシッコマンみてぇなふざけた外見してるのに やることが戦術レベルにとどまらず戦略レベルでもガチすぎるて困る 支配地域を広げることで資源確保しつつ反抗勢力を地道に潰して行くし 新兵器開発に留まらインフラ整備も進めてて組織としてレジスタンスと次元が違いすぎるのいいよね レジスタンス側の連絡手段が伝書鳩なのにあいつら普通にスマホ使ってやがる…

38 20/02/22(土)09:08:04 No.665142422

ディメパルサーは一応機動力もないし近接戦闘弱いからバランスはとれてる…はず

↑Top