20/02/14(金)12:30:15 今回の... のスレッド詳細
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20/02/14(金)12:30:15 No.663031223
今回の周回は何時にも増して虚無感が強い…
1 20/02/14(金)12:31:02 No.663031388
でも倒さなくても生き残るだけで実績は終わるし…
2 20/02/14(金)12:31:21 ID:RUWyRR3s RUWyRR3s No.663031444
ストーリー追加せずにサ終しそう メビウスと同じだね
3 20/02/14(金)12:34:13 No.663032066
マルチはラッシュしないほうがいいかもね なんか不具合で落ちる人いるっぽいしテンポも悪くなるし
4 20/02/14(金)12:34:48 No.663032189
エリスたのしい
5 20/02/14(金)12:35:26 No.663032316
閉じる的にはどうなんです?
6 20/02/14(金)12:40:34 No.663033363
>閉じる的にはどうなんです?
7 20/02/14(金)12:41:47 No.663033611
>閉じる的にはどうなんです? マンボウのケツ圧が凄いがパンチラはない
8 20/02/14(金)12:42:50 No.663033844
湧くまでに時間掛かるのとリポップの直後にタゲバグるのなんとかしてくれ
9 20/02/14(金)12:42:52 No.663033852
光と雷弱点なら広範囲に攻撃できるセリーヌとか未亡人も相性良さそうだったんだけどな…
10 20/02/14(金)12:43:39 No.663034021
>湧くまでに時間掛かるのとリポップの直後にタゲバグるのなんとかしてくれ リポップしてからタゲるまでに結構空白時間あるよね…その間はスキルも使えないし完全に無駄
11 20/02/14(金)12:44:20 No.663034175
>光と雷弱点なら広範囲に攻撃できるセリーヌとか未亡人も相性良さそうだったんだけどな… 前回の神級ヒリみたく取り巻きがたくさん出てくるならいいけど今回はボス2体だけだから広範囲攻撃出来てもあんまり意味ないかと
12 20/02/14(金)12:48:31 No.663035034
鉄山靠みたいなモーションでチョコ渡してくる人はじめて見た
13 20/02/14(金)12:49:21 No.663035190
シングルの場合は高倍率のスキル持ってるキャラに 連携消費AP半減と怯み無効と何らかの回復手段渡して 回避せずスキル連発すればラッシュなし20体いける
14 20/02/14(金)12:52:33 No.663035799
>シングルの場合は高倍率のスキル持ってるキャラに >連携消費AP半減と怯み無効と何らかの回復手段渡して >回避せずスキル連発すればラッシュなし20体いける つまりインタラプトソル…
15 20/02/14(金)12:56:23 No.663036587
接近時とか正面とかその手の簡単な条件でバフ倍率高くなるキャラで固めておけば楽勝 ヒット数系は向かないね つまりアイドルだ
16 20/02/14(金)12:56:37 No.663036629
>つまりインタラプトソル… 試したらわかるけどソルはスキル倍率が低いから苦しい 準フィニ~フィニッシャーの攻撃力でスキル倍率が1200%超えてるのが望ましい
17 20/02/14(金)12:57:56 No.663036903
安定させるならスーパーアーマー付与は必須だな 攻撃中ひるまない持ちで固めるのが手っ取り早い
18 20/02/14(金)12:57:57 No.663036909
バレンタインミキが消費AP40%以上掛かってる状態なら無限に1550%で攻撃できるけどちょっと試してみるか…
19 20/02/14(金)13:01:01 No.663037461
魔プリデズ正月レイミに黄色添えるのがラクだったです
20 20/02/14(金)13:12:33 No.663039126
そんなに構成詰めなくても好感度上げ用のキャラ入りでも20いけるぞ
21 20/02/14(金)13:37:47 No.663042611
編成によるかもだけどインタラプトソルかなり余裕あるよ カイも楽だった