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20/02/10(月)23:06:27 ちいさ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1581343587048.jpg 20/02/10(月)23:06:27 No.662139813

ちいさぃさん

1 20/02/10(月)23:11:36 No.662141708

実際見るとそんなに小さくもないさん

2 20/02/10(月)23:16:12 No.662143331

周りの車の巨大化が進んだ結果相対的にまたミニになったよね

3 20/02/10(月)23:17:01 No.662143634

ミニ・クロスオーバーの車名は正直もうちょっとどうにかならんもんかと思わなくもない

4 20/02/10(月)23:17:06 No.662143672

BMWに魂売ってからなのかなミニじゃないさんになったの

5 20/02/10(月)23:17:41 No.662143900

3ナンバーでどこがミニなんだろう

6 20/02/10(月)23:18:01 No.662144018

いつのまにか2Lになってた

7 20/02/10(月)23:18:06 No.662144052

>ミニ・クロスオーバーの車名は正直もうちょっとどうにかならんもんかと思わなくもない じゃあBIG MINIならええんか

8 20/02/10(月)23:18:42 No.662144244

いつの間にかゴルフの競合車になってた

9 20/02/10(月)23:19:01 No.662144364

>3ナンバーでどこがミニなんだろう この3ナンバーとかなんとか気にする老人imgに常駐してるのか…?

10 20/02/10(月)23:19:16 No.662144453

こないだ街中でミニなミニ見てミニだ!ってなった

11 20/02/10(月)23:19:18 No.662144463

クラブマンって観音開きだし霊柩車によさそう

12 20/02/10(月)23:19:43 No.662144602

いっぱいいる

13 20/02/10(月)23:21:29 No.662145202

本国よりも日本の方が登録車数多いって本当?

14 20/02/10(月)23:22:19 No.662145507

1シリーズも前輪駆動になるしデザイン以外完全に違いが分からなくなる…

15 20/02/10(月)23:23:50 No.662146127

>この3ナンバーとかなんとか気にする老人imgに常駐してるのか…? 車スレ名物みたいなもんじゃん耄碌おじいちゃん

16 20/02/10(月)23:24:47 No.662146436

スマートのほうがよさそう

17 20/02/10(月)23:24:54 No.662146471

ナンバーを気にするっていうか大きさの話じゃ…?

18 20/02/10(月)23:25:06 No.662146546

>1シリーズも前輪駆動になるしデザイン以外完全に違いが分からなくなる… 案の定パイ食い合って売れてないし何がしたかったモデルチェンジなのか全くわからない

19 20/02/10(月)23:25:10 No.662146572

そもそもオールドミニにこだわってけおるのがもう老害だし… 皆に受け入れられてるんだからいい加減認めようと思わないのかねBMWミニ

20 20/02/10(月)23:26:14 No.662146928

全幅1800ミリオーバーはミニとはいいがたい気がする まあポロもそんなもんなんだが

21 20/02/10(月)23:27:41 No.662147417

一時期クラブ万が欲しかった 結局国産SUV買ったが

22 20/02/10(月)23:29:27 No.662148018

>ナンバーを気にするっていうか大きさの話じゃ…? サイズの話でナンバーの壁を引っ張り出してくる感性そのものが大分時代遅れ感ある

23 20/02/10(月)23:30:18 No.662148285

>車スレ名物みたいなもんじゃん耄碌おじいちゃん ランボルギーニはMTしかないとか言ってる奴見たことあるし数十年前で知識と頭止まったままの人いるよね…

24 20/02/10(月)23:30:30 No.662148368

ブレーキランプがユニオンジャックになってるやつとかオシャレだよね

25 20/02/10(月)23:31:24 No.662148658

そもそもクーパーの3ドアなら十分小さいからな…

26 20/02/10(月)23:31:52 No.662148817

>サイズの話でナンバーの壁を引っ張り出してくる感性そのものが大分時代遅れ感ある 俺は別にそうは感じないけど… 排気量で話すのがナウいのかな

27 20/02/10(月)23:32:24 No.662149002

>排気量で話すのがナウいのかな いや普通に全幅全長等の各部寸法で語ればいいんじゃないですかね…

28 20/02/10(月)23:32:36 No.662149061

>ランボルギーニはMTしかないとか言ってる奴見たことあるし数十年前で知識と頭止まったままの人いるよね… どう見てもネタではなく心やられてる人とかアル中居るからその類いだろうとは思う 脳みそって…一度大きく壊れると回復しないんだよなあ…

29 20/02/10(月)23:32:54 No.662149153

なぜマウントを取りたがるの… その時間で自分の好きなクルマ愛でれば良いじゃん…

30 20/02/10(月)23:33:13 No.662149245

現行ミニは登場から6年だけどもうちょい延命するらしいね あとミッドシップ2シーターモデルの開発するとかなんとか

31 20/02/10(月)23:33:23 No.662149314

ミドシップモデルが開発中だとか何とか

32 20/02/10(月)23:33:39 No.662149408

こいつはアイデンティティが顔だけだからボディを5ドアハッチバックやワゴンや何にしてもOKだったのがビートルと明暗分けたと思う ビートルの場合横から見た感じも似てなきゃならないから3ドア以外にできなかったからパイクカーの域を出ることができなかったのだ

33 20/02/10(月)23:33:51 No.662149481

ミ…ミーにはマウントをとるレスなんかどこにも無い様に見える…!

34 20/02/10(月)23:33:59 No.662149529

今のミニはBMW MINIってのは別にいいし クロスオーバーはアリと思うけど オプションのユニオンジャック物はディーラーがやるなよお前ドイツじゃんとかは思う

35 20/02/10(月)23:34:12 No.662149613

新ビートルこそデカすぎだった

36 20/02/10(月)23:34:15 No.662149622

DNトレック出たらそっち買おうと思って結局出なかったからペースマン買った ライズとロッキーが出た

37 20/02/10(月)23:34:43 No.662149764

>新ビートルこそデカすぎだった 元々小さい車では無いと思うのですが

38 20/02/10(月)23:35:04 No.662149886

>いや普通に全幅全長等の各部寸法で語ればいいんじゃないですかね… 全長は何mmで~とか具体的に数字並べて語り合う場面こそあんまり見ない気がする… フルモデルチェンジで何mm変わったとかなら分かる

39 20/02/10(月)23:35:07 No.662149895

グレードや車種多すぎてディーラーの人泣かせって聞いた

40 20/02/10(月)23:35:11 No.662149917

>新ビートルこそデカすぎだった ザビートルはカクカクしすぎだと思う ニュービートルみたいに執拗なまでに丸っこかったのがよかったのに

41 20/02/10(月)23:35:55 No.662150142

>ニュービートルみたいに執拗なまでに丸っこかったのがよかったのに 生産終了した車に今更何を

42 20/02/10(月)23:36:03 No.662150174

>グレードや車種多すぎてディーラーの人泣かせって聞いた BMだったら車検通せると思ったらミニ専属がいないとできないって言われて めんどくさいな!ってなった

43 20/02/10(月)23:36:21 No.662150263

ビートルの場合見た目100パーセントで買うから中途半端に実用的に振ったのが間違いよね3代目

44 20/02/10(月)23:36:45 No.662150394

>クラブマンって観音開きだし霊柩車によさそう 観音開き言うのやめて! 他に言い方知らないけどさ…

45 20/02/10(月)23:36:54 No.662150451

>生産終了した車に今更何を いやだから生産終了しちゃったんだろ ニューの半分くらいしか売れなかったからなザビは

46 20/02/10(月)23:37:01 No.662150497

>ランボルギーニはMTしかないとか言ってる奴見たことあるし数十年前で知識と頭止まったままの人いるよね… 謎のFD3S大絶賛の根拠が10年以上前の海外新聞のランキングで100位60位だかに入った事とかで頭クラクラした事がある

47 20/02/10(月)23:38:06 No.662150866

ミニのロゴがBMWになってるのを見たときはoh...ってなったけど 単なるオーナーの趣味であってデフォでそうなったわけじゃない?

48 20/02/10(月)23:38:19 No.662150939

>ビートルの場合見た目100パーセントで買うから中途半端に実用的に振ったのが間違いよね3代目 何が間違いなんだろう 普通にヒット作でたくさん売れたのに

49 20/02/10(月)23:38:39 No.662151040

別にナンバー関係なく昔のミニと名前を知ってれば今のを見たらいやでけーよテメーって思うと思うけどな

50 20/02/10(月)23:38:58 No.662151156

>観音開き言うのやめて! なんで…?

51 20/02/10(月)23:39:05 No.662151193

>普通にヒット作でたくさん売れたのに その割にはあんまり見ない気がする ニュービートルのほうはもう20年落ちのポンコツの癖に割と見るんだが

52 20/02/10(月)23:39:13 No.662151237

ニュービートルは中身中途半端に古いというか… 3代目はモダンすぎて…めんどくせえな俺 もうポロにビートルのガワつけてよ

53 20/02/10(月)23:39:13 No.662151239

>ランボルギーニはMTしかないとか言ってる奴見たことあるし数十年前で知識と頭止まったままの人いるよね… 今時のスーパーカーはDCTかそれに準じたセミATが当たり前なのにね…

54 20/02/10(月)23:39:16 No.662151254

>1シリーズも前輪駆動になるしデザイン以外完全に違いが分からなくなる… 見た目は超重要だからいいんだ

55 20/02/10(月)23:39:19 No.662151269

どいつじんすぐデカくしたがりだから…

56 20/02/10(月)23:39:50 No.662151444

>その割にはあんまり見ない気がする 気の話で間違い呼ばわりしてたの

57 20/02/10(月)23:39:53 No.662151463

>どいつじんすぐデカくしたがりだから… エゲレス野郎も今や同じだぞ

58 20/02/10(月)23:40:28 No.662151637

>普通にヒット作でたくさん売れたのに たくさん売れた車がモデルチェンジせず生産終了になるんですか?

59 20/02/10(月)23:40:32 No.662151655

JCWとかの一部グレード除いて中古安いからいいなって思うけど罠なんだろうな…

60 20/02/10(月)23:40:33 No.662151661

>ミニのロゴがBMWになってるのを見たときはoh...ってなったけど >単なるオーナーの趣味であってデフォでそうなったわけじゃない? まあ親がBMWってだけだしトヨタ車にレクサスのエンブレム貼り付けるノリじゃないかな…

61 20/02/10(月)23:40:53 No.662151748

>>どいつじんすぐデカくしたがりだから… >エゲレス野郎も今や同じだぞ 日本車ですら今はそうだろ!

62 20/02/10(月)23:41:11 No.662151846

>普通にヒット作でたくさん売れたのに 8万8000台と3万6000台じゃえらい違いだろ 販売期間が4年短かったのも響いてるとは思うが

63 20/02/10(月)23:41:46 No.662152050

えげれすはまずメーカーをデカくしないとな!

64 20/02/10(月)23:41:50 No.662152076

ミニオーナーimgいるのかな

65 20/02/10(月)23:42:04 No.662152138

まずオーナーが言うもんなミニだけど全然小さくはないって そのあとノロケがはじまる

66 20/02/10(月)23:42:37 No.662152304

ミニだけど全然小さくないけど中は狭い…

67 20/02/10(月)23:42:38 No.662152308

ターボSとゴルフGTIとどっちがはやいの 同じような性能に見えるけど

68 20/02/10(月)23:42:45 No.662152345

>たくさん売れた車がモデルチェンジせず生産終了になるんですか? 日本だけで年間5000台売れてたって結構だと思いますけど 年間売上高200億だぞ

69 20/02/10(月)23:43:01 No.662152420

>ミニオーナーimgいるのかな 普通にいるよ 結構変な車のオーナーとかいるんで 前パガーニゾンダオーナー「」がいたな…

70 20/02/10(月)23:43:43 No.662152632

ザビはもう単純にブサイクだったじゃん

71 20/02/10(月)23:44:08 No.662152779

>ザビはもう単純にブサイクだったじゃん 身も蓋もない

72 20/02/10(月)23:44:14 No.662152816

何にでも文句言う人車持って無さそうでヤバイ

73 20/02/10(月)23:44:34 No.662152939

ミニはクソ高いとかディーラー全然ないとかないし外車の中ではかなり乗りやすいタイプだし 故障率とか修理代はまぁ…

74 20/02/10(月)23:44:41 No.662152967

>今時のスーパーカーはDCTかそれに準じたセミATが当たり前なのにね… 速さ気にするとMTは枷にしかならないしね…

75 20/02/10(月)23:44:45 No.662152993

>日本だけで年間5000台売れてたって結構だと思いますけど それは売れたうちに入らない それ以前い2ドア車自体もう死に体…VWは2ドア車廃止決めたし

76 20/02/10(月)23:45:18 No.662153189

>それは売れたうちに入らない ヒュー

77 20/02/10(月)23:46:03 No.662153444

2ドアが消えるのはいいけど4ドアクーペとかいう意味不明な言葉は日本以外でも使われてるんだろうか…

78 20/02/10(月)23:46:13 No.662153517

なんとか横の見た目ビートルの雰囲気で5ドアにすることってできなかったんだろうか RX-8みたいな観音開きにすればいけるような気がするが…

79 20/02/10(月)23:46:16 No.662153533

ポールスミス買ったのとか居たな

80 20/02/10(月)23:46:24 No.662153588

今イギリス車ってあるの? 殆ど中国じゃね?

81 20/02/10(月)23:47:25 No.662153883

ジャガーは資本はインドだな

82 20/02/10(月)23:47:32 No.662153917

日本市場だとミニじゃないけど北米市場だとミニなんだよこのクルマ 小さい車を欲しがる奴はチンポも小さい!

83 20/02/10(月)23:47:34 No.662153939

ミニ程度なら平均レベルの収入の若者でも無理すれば買えるレベル

84 20/02/10(月)23:47:42 No.662153982

>今イギリス車ってあるの? >殆ど中国じゃね? モーガンはどうだっけ あと中国よりインドの方が多いと思う

85 20/02/10(月)23:47:46 No.662154007

BMWになってからもなんかじわじわでかくなってきてる気がする

86 20/02/10(月)23:47:57 No.662154064

>故障率とか修理代はまぁ… あんな現代的な見た目でも窓落ちるのは中々衝撃的

87 20/02/10(月)23:48:10 No.662154131

>今イギリス車ってあるの? イギリス資本の車が無くなっただけでイギリス発祥のメーカーならイギリス車じゃないかな

88 20/02/10(月)23:48:31 No.662154255

>日本市場だとミニじゃないけど北米市場だとミニなんだよこのクルマ >小さい車を欲しがる奴はチンポも小さい! カムリがベーシックセダンの国だからな…

89 20/02/10(月)23:48:43 No.662154338

>BMWになってからもなんかじわじわでかくなってきてる気がする 次のは小さくするってよ まぁ全幅1750㎜くらいだと今や小さい車だしな

90 20/02/10(月)23:48:53 No.662154403

日本でもこれより小さい車なんかわざとすっげー小さく作ってる車か軽自動車だけじゃない?

91 20/02/10(月)23:48:53 No.662154411

>日本市場だとミニじゃないけど北米市場だとミニなんだよこのクルマ まぁF-150とかマスタングとかと比べられるならそらミニだろうな… 欺瞞!!

92 20/02/10(月)23:49:03 No.662154459

>2ドアが消えるのはいいけど4ドアクーペとかいう意味不明な言葉は日本以外でも使われてるんだろうか… 4ドアのクーペスタイルって欧州車に多いし似たような単語は使われてるんじゃね

93 20/02/10(月)23:49:20 No.662154548

>>今イギリス車ってあるの? >イギリス資本の車が無くなっただけでイギリス発祥のメーカーならイギリス車じゃないかな 画像の車は…どっちだ?

94 20/02/10(月)23:49:27 No.662154585

>2ドアが消えるのはいいけど4ドアクーペとかいう意味不明な言葉は日本以外でも使われてるんだろうか… 4ドアセダンじゃ売れないから… 4ドアクーペSUVなんてのも存在するぞ

95 20/02/10(月)23:49:32 No.662154612

1シリーズをFFにしたのは本当に意味が分からない 存在意義が完全に失われた… というかもうあれならミニ買ったほうがいいじゃん…

96 20/02/10(月)23:49:43 No.662154665

>故障率とか修理代はまぁ… 単に初代がエンジンはブラジル製ATはフランス製車体はドイツ製のキマイラ車だったのが悪いだけで 2代目以降はそんなに故障しないよMINI

97 20/02/10(月)23:49:47 No.662154682

>日本でもこれより小さい車なんかわざとすっげー小さく作ってる車か軽自動車だけじゃない? 3ドアでスイフトとかあのクラスより数センチ幅ある程度だからな

98 20/02/10(月)23:50:24 No.662154897

>あんな現代的な見た目でも窓落ちるのは中々衝撃的 それはBMWの設計思想による物で品質の高低とは別の話だからな

99 20/02/10(月)23:50:34 No.662154940

2代目MINIはエンジンがフランス製ミッションは日本製になったからマシになった

100 20/02/10(月)23:50:40 No.662154967

>4ドアクーペSUVなんてのも存在するぞ 意味が分からんぞ!

101 20/02/10(月)23:50:52 No.662155036

>2代目以降はそんなに故障しないよMINI 故障はしない(日本車基準で見てはいけない

102 20/02/10(月)23:50:52 No.662155038

>それはBMWの設計思想による物で品質の高低とは別の話だからな ごめんどんな思想なの

103 20/02/10(月)23:51:02 No.662155081

>1シリーズをFFにしたのは本当に意味が分からない >存在意義が完全に失われた… >というかもうあれならミニ買ったほうがいいじゃん… BMW顔なのが重要という人は居るんじゃないの

104 20/02/10(月)23:51:22 No.662155181

SUVクーペは更に世界的に流行りだぞ

105 20/02/10(月)23:51:31 No.662155240

おじいちゃんがまた昔話してる…

106 20/02/10(月)23:51:36 No.662155274

>1シリーズをFFにしたのは本当に意味が分からない >存在意義が完全に失われた… >というかもうあれならミニ買ったほうがいいじゃん… 従来の1シリオーナーの多くが駆動形式に興味なくってBMWがブチ切れだ結果だから…

107 20/02/10(月)23:52:23 No.662155552

まぁFRのBMW欲しい人は3シリ無理しても買うだろうしな

108 20/02/10(月)23:52:24 No.662155563

名前とメーカーに同じように曰くあるイセッタを新型で作って ミニよりもミニにしよう!

109 20/02/10(月)23:52:31 No.662155604

>従来の1シリオーナーの多くが駆動形式に興味なくってBMWがブチ切れだ結果だから… 駆動形式なんかにこだわるのゲームで憧れをこじらせるオタクだけだから

110 20/02/10(月)23:52:31 No.662155606

>それはBMWの設計思想による物で品質の高低とは別の話だからな いやパワーウィンドウ挟まれても折れてフェイルセーフってのはわかるが 東欧製プラスチックの経年劣化の弱さは単純に品質悪いだけ

111 20/02/10(月)23:53:11 No.662155800

フィアットちゃんぐらい小さくなってほしい…

112 20/02/10(月)23:53:12 No.662155806

ベースのミニはまだミニでいいと思うけどなんかミニなのにミニじゃないバリエーションモデル多くない?

113 20/02/10(月)23:53:31 No.662155894

この世界の殆どのユーザーにとってFRはデメリットでしか無いからな

114 20/02/10(月)23:53:35 No.662155907

セダン好きだから4ドアクーペ流行って欲しい

115 20/02/10(月)23:53:39 No.662155933

>駆動形式なんかにこだわるのゲームで憧れをこじらせるオタクだけだから 本当にそうだったら911とかさっさとミドシップAWDに出来るんだけどね…

116 20/02/10(月)23:53:53 No.662156009

品質って点ではどうやっても日本基準には劣るからなぁ… 電装系と樹脂系部品は特に

117 20/02/10(月)23:53:56 No.662156025

4ドアセダンと4ドアクーペって何が違うの?

118 20/02/10(月)23:54:02 No.662156053

>SUVクーペは更に世界的に流行りだぞ X6とかウルスとか微塵も格好いいと思えないけど俺のセンスが無いからだと思ってる

119 20/02/10(月)23:54:12 No.662156110

>フィアットちゃんぐらい小さくなってほしい… (あんまり小さくないな…)

120 20/02/10(月)23:54:29 No.662156203

>電装系と樹脂系部品は特に 問題は日本製の電装品なのに何故か壊れるんだ

121 20/02/10(月)23:54:34 No.662156229

>本当にそうだったら911とかさっさとミドシップAWDに出来るんだけどね… オタクだろ911でRRに拘ってる層は

122 20/02/10(月)23:54:36 No.662156242

>4ドアセダンと4ドアクーペって何が違うの? 呼び方が違う

123 20/02/10(月)23:54:36 No.662156243

>本当にそうだったら911とかさっさとミドシップAWDに出来るんだけどね… 流石オタク911とか言い出したぞ

124 20/02/10(月)23:55:02 No.662156378

>4ドアセダンと4ドアクーペって何が違うの? 例外はあるけどだいたいはノッチバックかハッチバックかの違いじゃないの

125 20/02/10(月)23:55:24 No.662156494

オタクオタクって馬鹿の一つ覚えすぎる…

126 20/02/10(月)23:55:24 No.662156496

>ごめんどんな思想なの パワーウインドウでうっかりなんか挟んだ時に内部パーツが折れて落ちるようになってるのがBMWとか昔のベンツ 日本車の大半はそうでなくなんか挟んだの検知して上がるのを止める どっちも一長一短

127 20/02/10(月)23:55:37 No.662156549

3ナンバーって言い方ディスるわりにはCセグメントとか言わないんだな…

128 20/02/10(月)23:56:19 No.662156791

911でオタクとか言ってる時点で馬鹿である

129 20/02/10(月)23:56:21 No.662156803

>パワーウインドウでうっかりなんか挟んだ時に内部パーツが折れて落ちるようになってるのがBMWとか昔のベンツ さすがに2004年くらいでそれはやめた ゴルフもV型からウィンドウレギュレータ金属製になってるからな

130 20/02/10(月)23:56:30 No.662156845

>どっちも一長一短 えーとね おじいちゃん今は2020年なのよ?

131 20/02/10(月)23:56:36 No.662156874

>東欧製プラスチックの経年劣化の弱さは単純に品質悪いだけ つっても何かあったら折れる前提のパーツをそこまで頑丈に作る理由もないしそこも設計思想の一部じゃね?って思う

132 20/02/10(月)23:56:42 No.662156913

オタクじゃないポルシェ乗りたがる層はカイエンとかマカンとかパナメーラに行くからな

133 20/02/10(月)23:57:02 No.662157016

>つっても何かあったら折れる前提のパーツをそこまで頑丈に作る理由もないしそこも設計思想の一部じゃね?って思う いや単にケチっただけだ

134 20/02/10(月)23:57:21 No.662157107

>どっちも一長一短 未だに欧州車そんな一回こっきりみたいな構造してるっての? それ今どきただの欠陥車扱いじゃない?

135 20/02/10(月)23:57:25 No.662157126

>911でオタクとか言ってる時点で馬鹿である オタク以外911なんか買わないからな

136 20/02/10(月)23:57:39 No.662157193

俺はオタクじゃないからカレラ4S買ったぜ 住んでる所が北海道ってのとは無関係だ

137 20/02/10(月)23:57:45 No.662157223

車に限らずメーカーに限らず なんでここにこの材料を使ってるんですか?てなるパターンは散見する 案の定アキレス腱になる

138 20/02/10(月)23:58:02 No.662157305

知らんかった911新車で買うお金持ちはみんなオタクだったのか

139 20/02/10(月)23:58:27 No.662157442

老人の知識開陳ほどみっともないものは無い やめとけ本当に

140 20/02/10(月)23:58:37 No.662157489

>オタク以外911なんか買わないからな 恥の上塗りしてなんかメリットあんの…?

141 20/02/10(月)23:59:07 No.662157634

>知らんかった911新車で買うお金持ちはみんなオタクだったのか そうだぞ金を持ったオタクが911を買うんだ 金を持った普通の人は911なんか買わない

142 20/02/10(月)23:59:10 No.662157652

>つっても何かあったら折れる前提のパーツをそこまで頑丈に作る理由もないしそこも設計思想の一部じゃね?って思う 仮に設計思想でも 今現在においては時代遅れだと思う

143 20/02/10(月)23:59:14 No.662157663

>3ナンバーって言い方ディスるわりにはCセグメントとか言わないんだな… まぁ免許持ってないだろうし

144 20/02/10(月)23:59:36 No.662157754

俺はオタクなので911はなんかミーハーっぽくて好きじゃない

145 20/02/10(月)23:59:48 No.662157823

>知らんかった911新車で買うお金持ちはみんなオタクだったのか 普通のお金持ちはあえて911なんか買わない…

146 20/02/11(火)00:00:00 No.662157888

どうも911に相当なコンプレックスがあるようだな 欲しいけど金ないから買えない!買う奴はオタク!とかかな

147 20/02/11(火)00:00:28 No.662158031

安全の為に窓落ちました!とかただの戯言にしかならないんですよ バカなんですかとしか言われないんですよ

148 20/02/11(火)00:00:31 No.662158050

ポルシェはそこまで車詳しくない成金が買うイメージ

149 20/02/11(火)00:00:31 No.662158057

今のミニ窓落ちないんだ! 良かった、中古で買って即窓落ちて修理費に引く若いのはもう居なくなるんだね

150 20/02/11(火)00:00:37 No.662158089

4型ゴルフ乗ってるけどさすがに2003年と2006年と2回落ちたあとの対策品は14年経ったけど落ちてない 2回もタダで修理させられたら懲りるわなメーカーも

151 20/02/11(火)00:01:07 No.662158250

>俺はオタクなので911はなんかミーハーっぽくて好きじゃない でもカイエンとかマカンだとそっちのほうが更にミーハーっぽいぞ

152 20/02/11(火)00:01:57 No.662158501

>ポルシェはそこまで車詳しくない成金が買うイメージ カイエンやパナメーラはそういう感じ

153 20/02/11(火)00:02:00 No.662158520

>仮に設計思想でも まぁそもそも「設計思想」ではなく本当にブレイカブル構造なら「設計」だし そも古の時代の雑誌かなんかで読んだであろう又聞きを聞いてもねえ…

154 20/02/11(火)00:02:03 No.662158533

SUV的なMINIとかあるものかな?と見たら MINIcrossoverがそういう感じか 小さいって意味じゃなくて顔つきとか格好的な意味で「MINI」って印象がより強くなったな こういうのもミーム汚染なんだろうかね

155 20/02/11(火)00:02:09 No.662158559

>ポルシェはそこまで車詳しくない成金が買うイメージ これ多分ポルシェのところをベンツとかBMWとかフェラーリとかにしても通じると思う

156 20/02/11(火)00:02:11 No.662158568

金を持った普通の人はレクサスかベンツだからな…

157 20/02/11(火)00:02:13 No.662158578

>ポルシェはそこまで車詳しくない成金が買うイメージ そういう層はパナメーラとかカイエンとかマカンとか買う

158 20/02/11(火)00:02:32 No.662158669

ポルシェと言えばケイマンが水平対向6気筒から水平対向4気筒にしただけで売り上げ落ちたけど ある程度高くなるとイメージって大事だね…

159 20/02/11(火)00:02:46 No.662158737

>欲しいけど金ないから買えない!買う奴はオタク!とかかな 因みに掲示板で以上に知識開陳したがるのは 金のないオタクだけだ

160 20/02/11(火)00:02:47 No.662158740

>>俺はオタクなので911はなんかミーハーっぽくて好きじゃない >でもカイエンとかマカンだとそっちのほうが更にミーハーっぽいぞ それはもう完全に >ポルシェはそこまで車詳しくない成金が買うイメージ これだと思う

161 20/02/11(火)00:03:07 No.662158817

樹脂部品と言うとカングーあたりが樹脂製ウォーターポンプインペラ採用してて ちょいちょい砕けるって話は以前聞いてたが 最近のモデルはどうなんだろう

162 20/02/11(火)00:03:17 No.662158875

ケイマンボクスターはフラット6復活するみたいだな

163 20/02/11(火)00:03:28 No.662158921

>ポルシェと言えばケイマンが水平対向6気筒から水平対向4気筒にしただけで売り上げ落ちたけど >ある程度高くなるとイメージって大事だね… ブランドイメージって大事よね でもスバル早くボクサー捨てたほうがいい

164 20/02/11(火)00:03:41 No.662158983

樹脂インペラじゃない車探す方が大変じゃネーの マジでいつの時代の話してるんだ

165 20/02/11(火)00:03:44 No.662159005

カイエンはトランスシベリアで優勝したりで ミーハー感を大分薄めてきてると思う

166 20/02/11(火)00:03:49 No.662159034

>因みに掲示板で以上に知識開陳したがるのは >金のないオタクだけだ なんというか言葉選びとか色々な意味で日本語不自由すぎない?

167 20/02/11(火)00:04:21 No.662159169

ドイツ車は環境に配慮してます!っつって再生樹脂を使うのはいいけど 肝心要な所にそれを使うから爆弾になるんだよ… って古いBMW乗り続けてる「」が言ってたな

168 20/02/11(火)00:04:25 No.662159184

>なんというか言葉選びとか色々な意味で日本語不自由すぎない? 何故かお前の心を傷つけてしまったようだな 済まない申し訳なかった

169 20/02/11(火)00:04:28 No.662159194

一時期のINA製樹脂インペラはクソだったからそのせいだ

170 20/02/11(火)00:04:32 No.662159212

>>ポルシェはそこまで車詳しくない成金が買うイメージ >これ多分ポルシェのところをベンツとかBMWとかフェラーリとかにしても通じると思う メルセデスBMWはそうかも知れないけどフェラーリはちょっと違う気がする

171 20/02/11(火)00:05:18 No.662159442

日本語が不自由って言われて心を傷つけたとかちゃんとしたコミュニケーション取れてるのか怪しいレベル

172 20/02/11(火)00:05:45 No.662159557

>日本語が不自由って言われて心を傷つけたとかちゃんとしたコミュニケーション取れてるのか怪しいレベル お前を馬鹿に出来たことが確認できて良かった

173 20/02/11(火)00:05:53 No.662159601

>樹脂部品と言うとカングーあたりが樹脂製ウォーターポンプインペラ採用してて >ちょいちょい砕けるって話は以前聞いてたが >最近のモデルはどうなんだろう カングーではないけどゴルフだが一度ぶっ壊れた 変態構造も悪さしてる気がする

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