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20/02/07(金)12:41:48 >属性相... のスレッド詳細

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20/02/07(金)12:41:48 No.661095426

>属性相性榛

1 20/02/07(金)13:00:30 No.661099759

火が水にも木にも絡んでいないっていうのが実に直感的でない

2 20/02/07(金)13:03:44 No.661100306

これだけ見ると闇と光がいればだいたいなんとかなる感

3 20/02/07(金)13:07:27 No.661100869

>これだけ見ると闇と光がいればだいたいなんとかなる感 実際には同属性同士だとダメージ1になる仕様があるからもう1属性欲しいところ

4 20/02/07(金)13:09:42 No.661101211

マジバケ?

5 20/02/07(金)13:10:48 No.661101373

光と闇と愛だけでいいやつだこれ

6 20/02/07(金)13:13:58 No.661101841

こんなに属性があって絶対属性間のバランス取れないと思うだろ? 取れてないよ

7 20/02/07(金)13:17:03 No.661102344

たまに無駄に属性増やしてるゲームあるけど大体失敗してるイメージがある ポケモン目指すにしてもお粗末だしなあ

8 20/02/07(金)13:17:35 No.661102429

光と闇と愛除いて考えた場合属性相性より技とキャラ意識してたな

9 20/02/07(金)13:17:48 No.661102464

ポケモンみたいに複数の属性にまたがって有利不利がないと こんなに属性分ける意味なくない?

10 20/02/07(金)13:18:25 No.661102568

速くて魔法防御下げられるピスタチオは重宝してた記憶がある

11 20/02/07(金)13:22:54 No.661103355

ぶっちゃけこのゲームは設定の為にこの数入れただけなところあるから…

12 20/02/07(金)13:25:50 No.661103863

属性相性はキャラの関係性の味付けのひとつというか…

13 20/02/07(金)13:29:43 No.661104466

遊んだ当時も滅茶苦茶じゃねーかこれって思ってた

14 20/02/07(金)13:30:18 No.661104585

ダンジョンごとにせいぜい2~3属性の敵しか出てこないし味方は1キャラ1属性だし属性ごとに有利1不利1だけだしで 相性相関図以外はそんなに複雑でもない

15 20/02/07(金)13:32:41 No.661105019

主人公の属性自由度高いのはいい 続編は見なかった事にする

16 20/02/07(金)13:33:30 No.661105148

フレーバー的なものなのか

17 20/02/07(金)13:34:44 No.661105384

属性と種族分ければもっと減らせたんじゃないスかね

18 20/02/07(金)13:37:45 No.661105929

刃の魔法かっこいいし使うキャラも好きで主人公とセットで運用してたらラスボスめちゃくちゃ苦労した

19 20/02/07(金)13:42:13 No.661106705

各仲間一人一属性で加入離脱アリで闇が出番少ないとかだったような 主人公は闇と愛と光以外から一属性選べて雷とか範囲攻撃アリで便利だった気がする

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