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20/01/30(木)16:32:59 転移無... のスレッド詳細

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20/01/30(木)16:32:59 No.658999809

転移無くなったらしいな

1 20/01/30(木)16:46:37 No.659001831

低ダもゴミになったし本当に大丈夫かこのゲーム

2 20/01/30(木)17:04:49 No.659004451

空ダから即ボタン押すとXrdの空ダ黄キャンみたいな軌道で飛んだり 空ダから空中ガード移行が早まって対空のガード間に合ったり 空ダから空投げ出せたり マイナス面だけではないよ 横移動遅いのは全体的にそうデザインされてるみたい 手軽なライン回復行動がほぼ無くなってる それよりUIがオブラートに包んでもクソゴミとしか言えないのが気になる

3 20/01/30(木)17:07:54 No.659004946

転移はゴミ技だったからいいや…

4 20/01/30(木)17:10:11 No.659005305

肩幅が凄いことになってるのが気になる

5 20/01/30(木)17:10:19 No.659005324

デザインやゲーム性含めて全部がらっと変えてるからおじの文句はまぁ出るよね程度でスルーすることにしてる

6 20/01/30(木)17:10:38 No.659005379

ポチョムキンバスター単発3回でポチョ以外死ぬし チップに至っては2回で死ぬの雑すぎるから流石にダメージはもうちょっと考えてほしい

7 20/01/30(木)17:11:13 No.659005466

ソルカイが画面のこっち側見ながら戦うのなんなの…?

8 20/01/30(木)17:12:13 No.659005612

別ゲーならそれはそれでいいんだけど見てて爽快感ないのが気になったな 何が原因なのかはわからん カウンターヒットのエフェクトはちょっと重すぎる

9 20/01/30(木)17:12:48 No.659005699

ゲーム性は思いっきり変えると言ってるからもうやりたいように好きにしなさいって感じだけど UIやグラフィックの悪いとこはめちゃくちゃいっぱいアンケートに書いてきた

10 20/01/30(木)17:12:59 No.659005726

重すぎるヒットストップだよ たまにならいいけど多すぎるからただダルいだけになってテンポ悪い

11 20/01/30(木)17:14:28 No.659005960

ヒットストップが長いといえばCS期までのブレイブルーだけどあれみたいにとんでもなくコンボ伸ばさなきゃ別にいいかなと思う

12 20/01/30(木)17:24:01 No.659007480

>ヒットストップが長いといえばCS期までのブレイブルーだけどあれみたいにとんでもなくコンボ伸ばさなきゃ別にいいかなと思う 酷いゲームだったなぁマジで…

13 20/01/30(木)17:25:56 No.659007793

改めて見たけど確かにヒットストップ重すぎるな ヴォルカ当たった時とか酷い

14 20/01/30(木)17:26:58 No.659007960

重いし多い 軽いと展開早くなって初心者大変ってのは理解出来るけどやりすぎてる

15 20/01/30(木)17:28:18 No.659008178

試遊台触ってきたけど暴れ潰しどうやるんですかこのゲーム

16 20/01/30(木)17:31:48 No.659008733

>ソルカイが画面のこっち側見ながら戦うのなんなの…? ( ゚д゚ )ミ

17 20/01/30(木)17:32:47 No.659008885

相手見て戦えや!

18 20/01/30(木)17:34:07 No.659009096

簡単にするって言う割にロマキャンの種類全然整理されてなくない?

19 20/01/30(木)17:34:10 No.659009106

発売もしてないのにわかるわけねえだろ試遊だって一瞬しかさわれないのに

20 20/01/30(木)17:35:06 No.659009267

おじは離れるし新規もやらないってのが最悪のパターンなんで どうなるかまあ気になるところ

21 20/01/30(木)17:36:11 No.659009466

まあまだまだ変わるだろうし言いたいことアンケで言ってけ

22 20/01/30(木)17:36:42 No.659009562

UIって何かやたらキャッチーな色使いのやつだよね あれって仮じゃなかったの?

23 20/01/30(木)17:37:17 No.659009668

PCでくだち!って書いといた

24 20/01/30(木)17:38:15 No.659009850

>簡単にするって言う割にロマキャンの種類全然整理されてなくない? ニュートラルだろうがダッシュ中だろうがスカした後だろうが基本どんなときも押せばロマキャンできるよっていうのが整理であって押したあとのそのロマキャンの細かい種類のほうは別に統一しなくてよくない?

25 20/01/30(木)17:38:17 No.659009865

>簡単にするって言う割にロマキャンの種類全然整理されてなくない? ロマキャンに複数種類があってどれも効果が違って ダッシュ入力ロマキャンで挙動変わります!って 簡単にしたいのか複雑にしたいのかよくわからない いつものことだ

26 20/01/30(木)17:38:26 No.659009887

>UIって何かやたらキャッチーな色使いのやつだよね >あれって仮じゃなかったの? 戦闘画面は仮らしいけど ぶっちゃけその前のとこが凄いダサいと個人的には思った

27 20/01/30(木)17:39:09 No.659010021

Xrdの時もこんな感じだったんだろうか

28 20/01/30(木)17:40:16 No.659010225

Xrdは基本的に青リロ準拠だったからまた違う気がする

29 20/01/30(木)17:40:45 No.659010301

>相手見て戦えや! そういうの考えてくとこっちに見せること前提で変なポーズしかしてないほぼ全てのモーションやニュートラルの立ち方からしておかしくなるんじゃ

30 20/01/30(木)17:41:19 No.659010404

ダメージは流石に試遊だからだと思うの…たぶん

31 20/01/30(木)17:41:24 No.659010427

もっとUIに鎖とか歯車を巻くとかさ!

32 20/01/30(木)17:42:36 No.659010653

覚醒の連続ヒットで体力減るときにゲージに火花散るのとか好きだったな

33 20/01/30(木)17:42:55 No.659010713

普通のポチョバスでヘルファイアヘブンリーくらい減っててダメだった

34 20/01/30(木)17:43:49 No.659010883

ロマキャンが整理されてないは難癖だと思う ロマキャンの種類いちいち気にしてうわーんどのロマキャンするべきかわかんないよぉー!ってなる初心者いねえよ

35 20/01/30(木)17:43:50 No.659010884

一切の誇張抜きで半分減るからな

36 20/01/30(木)17:44:24 No.659011001

Xrdは当時これ青リロじゃんとしか言えなかった 今もほぼ青リロだと思ってる

37 20/01/30(木)17:45:15 No.659011137

ポチョバス2回と6HSだけで終わってたのは笑った

38 20/01/30(木)17:45:31 No.659011197

>Xrdは当時これ青リロじゃんとしか言えなかった >今もほぼ青リロだと思ってる ジョニー以外のバランスは青リロより良いし…

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