20/01/30(木)10:28:50 ファミ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1580347730660.jpg 20/01/30(木)10:28:50 No.658942770
ファミコンのドラゴンボールゲーは辛いのが多い
1 20/01/30(木)10:43:20 No.658944759
大魔王復活はすげえやったけど3触ってないんだよな…
2 20/01/30(木)10:43:24 No.658944769
レベルアップ上限が設けられてるから無駄になる戦闘が多かった
3 20/01/30(木)10:47:42 No.658945367
ファミコンでマシなのは強襲サイヤ人と激神フリーザくらい
4 20/01/30(木)10:48:34 No.658945475
素早さに振らないと死ぬゲームだっけ
5 20/01/30(木)11:01:55 No.658947196
くりりんううろんごくうてんしんはんやむちゃ たお8い8いぴっころぶるま だったかな…超うろ覚え
6 20/01/30(木)11:03:07 No.658947338
戦闘画面の構成が好き
7 20/01/30(木)11:04:20 No.658947488
>ファミコンでマシなのは強襲サイヤ人と激神フリーザくらい 戦闘シーンとかいいと思うけど戦闘3倍速くらいにならんかな…
8 20/01/30(木)11:04:53 No.658947565
>大魔王復活はすげえやったけど3触ってないんだよな… 同じく大魔王復活はやりこんだなー 序盤の西の都がちょい面倒ではあるけど戦闘はサクサクだし面白かった
9 20/01/30(木)11:05:43 No.658947666
大魔王復活は妙に怖い… 悟空伝位明るい方が好き
10 20/01/30(木)11:08:38 No.658948008
>戦闘シーンとかいいと思うけど戦闘3倍速くらいにならんかな… 出来たよ!烈戦人造人間!
11 20/01/30(木)11:34:47 No.658951285
アドベンチャーシーンで即死
12 20/01/30(木)11:36:23 No.658951489
>レベルアップ上限が設けられてるから無駄になる戦闘が多かった このせいで振り分け失敗するとレベル上げて押し切るってゴリ押しが出来ないから難しい どうしてボス戦と雑魚戦で有効なステが違うんですかどうして…
13 20/01/30(木)11:36:26 No.658951498
これは割と嫌いじゃないよ 事前知識は必要だけど…
14 20/01/30(木)11:39:40 No.658951912
大魔王復活は開始して即クリリン死亡であの音楽流れるのが悪いよ なんか即死選択肢もそこそこあるし
15 20/01/30(木)11:42:12 No.658952289
コマ割りとカードゲーをあんな風に融合してみせるとは・・・ キャプテン翼のゲーム並の発明だと思ってるんだけど
16 20/01/30(木)11:42:45 No.658952369
>出来たよ!烈戦人造人間! BGMは最高だし簡易戦闘演出も面白いんだが… こんどは オラが やる!
17 20/01/30(木)11:43:40 No.658952491
強襲サイヤ人は戦闘BGMが良曲揃いでありがたい 激神フリーザはOP曲が良い
18 20/01/30(木)11:45:00 No.658952667
子供の頃やってたけどピッコロ大魔王編になってザコ敵のはずのドラムの色違いにすら勝てなくなって辞めた
19 20/01/30(木)11:45:23 No.658952728
当時の俺なんでカセット半挿し即エンディングのバグ技知ってんだろ
20 20/01/30(木)11:46:40 No.658952897
俺も悟空伝はクリアできなかったけど強襲サイヤ人はクリアできたな 自分の成長もあるのか
21 20/01/30(木)11:47:46 No.658953053
データック…
22 20/01/30(木)11:50:24 No.658953451
悟空伝ほどじゃないけど強襲サイヤ人も結構な難易度してるよね Z戦士半壊!Z戦士復活!Z戦士半壊!
23 20/01/30(木)11:50:28 No.658953464
強襲は進めやすさがこの頃の比ではないと思う
24 20/01/30(木)11:54:52 No.658954112
ただ道筋通りストーリー追うだけってなるとそれはそれで単調なんよな
25 20/01/30(木)11:55:36 No.658954236
ワンダースワンでリメイクされてるやつ