虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • ちょっ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    20/01/26(日)08:21:06 No.657874442

    ちょっと何言ってるか分からない >『ゼルダの伝説 時のオカリナ』世界最速スピードランが大幅更新―『スターフォックス64』“アーウィン”呼び出しも可能にしたあくなき探求の果て https://s.gamespark.jp/article/2020/01/25/96270.amp.html

    1 20/01/26(日)08:37:38 No.657876569

    ちなみになぜアーウィンのデータが入っているのかについては昔ここで語っていました https://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/aqej/vol3/index3.html

    2 20/01/26(日)08:48:44 No.657879153

    任意コード実行が可能になった今 理論上はゲーム内の全データ書き換えてゼルダ中に自作ゲームを開始することも可能なんだよな

    3 20/01/26(日)08:51:46 No.657879981

    それでスピードランしたらドーピング疑惑なのでは

    4 20/01/26(日)08:56:29 No.657881019

    コントローラーから手打ちする以上はエンディングデータロードより早いデータ打ちなんて絶対不可能だろうから anyならそのドーピングは成立しないだろう 100%ならワンチャンあるのかな