ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/01/26(日)08:21:06 No.657874442
ちょっと何言ってるか分からない >『ゼルダの伝説 時のオカリナ』世界最速スピードランが大幅更新―『スターフォックス64』“アーウィン”呼び出しも可能にしたあくなき探求の果て https://s.gamespark.jp/article/2020/01/25/96270.amp.html
1 20/01/26(日)08:37:38 No.657876569
ちなみになぜアーウィンのデータが入っているのかについては昔ここで語っていました https://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/aqej/vol3/index3.html
2 20/01/26(日)08:48:44 No.657879153
任意コード実行が可能になった今 理論上はゲーム内の全データ書き換えてゼルダ中に自作ゲームを開始することも可能なんだよな
3 20/01/26(日)08:51:46 No.657879981
それでスピードランしたらドーピング疑惑なのでは
4 20/01/26(日)08:56:29 No.657881019
コントローラーから手打ちする以上はエンディングデータロードより早いデータ打ちなんて絶対不可能だろうから anyならそのドーピングは成立しないだろう 100%ならワンチャンあるのかな