虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

20/01/25(土)05:04:47 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/01/25(土)05:04:47 No.657579805

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/01/25(土)05:06:23 No.657579858

人によって硬直フレームも変わるとか壊れ技出来ちゃうのでは

2 20/01/25(土)05:07:03 No.657579877

ノヴァ

3 20/01/25(土)05:08:08 No.657579915

せめてガードしたらリターンしっかり取らせてくれんか…

4 20/01/25(土)05:13:17 No.657580105

ジャンプ含めて最速発生とかそんな格ゲーあるの?

5 20/01/25(土)05:16:43 No.657580229

サマーソルトの失敗で出る奴

6 20/01/25(土)05:16:47 No.657580233

ジャンプ中に出す訳じゃなくて蹴り上げるイメージで考えるといい

7 20/01/25(土)05:19:50 No.657580336

浮かせる中段の中じゃ最速だが普通に確反だし初心者帯のはなしだ

8 20/01/25(土)05:22:17 No.657580426

>ジャンプ含めて最速発生とかそんな格ゲーあるの? F式とかで上り中段からコンボ繋げられるようなタイトル全部該当するだろうしそこそこありそう

9 20/01/25(土)05:27:44 No.657580624

バーチャのやつとはだいぶ性能違うな

10 20/01/25(土)05:28:36 No.657580658

パンツ見せい

11 20/01/25(土)05:42:49 No.657581187

接近間合いでのライトゥーこすりに対応できるようになるとそろそろ野ステ山ステなどのステージを広く使う段階に入ってさらに楽しくなってくる

12 20/01/25(土)05:53:37 No.657581537

>ジャンプ含めて最速発生とかそんな格ゲーあるの? 本編読むとわかるけど鉄拳を想定した内容なのよ 時期的に5とかタッグ辺り

13 20/01/25(土)05:59:56 No.657581746

キャラによってはライトゥーより早いコンボ始動技持ってるけど大抵使いづらい

14 20/01/25(土)06:00:02 No.657581752

めっちゃ豪鬼出てなかったっけ

15 20/01/25(土)06:19:50 No.657582473

敵がガードしない前提の技だし 格闘ゲームと言うよりはベルトアクションだな ガード使ってくるボスに使って反撃される

16 20/01/25(土)06:23:01 No.657582601

ジャス学とかは弱キックや弱パンチ当てたらフルコンボ確定だったから 一生ローキック牽制が続いたなぁ…

17 20/01/25(土)06:24:29 No.657582658

こういう系の技の名前はじめて見た

18 20/01/25(土)06:27:05 No.657582742

慣れてくるとガードやスカしからの確定を安くてもキッチリ決めて有利な状況を作ってむやみなこすりを封じてから始まる感はある

19 20/01/25(土)08:18:34 No.657590486

>バーチャのやつとはだいぶ性能違うな バーチャのあの無駄に高く浮いてフワーして滞空時間も長くて相手に空中コンボ決められる隙の多いライトゥーなんなんだろうね…

20 20/01/25(土)08:21:50 No.657590763

この人相変わらずこういう漫画描いてるんだ…

21 20/01/25(土)08:29:00 No.657591499

1回しか描いてないよ

↑Top