デイト... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/01/25(土)05:03:43 No.657579767
デイト~ナ~
1 20/01/25(土)05:15:39 No.657580198
今年もマツダがポールか ル・マン復帰も考えてるらしいが
2 20/01/25(土)05:20:00 No.657580341
気のせいかどのメーカーも似た車両産むよね
3 20/01/25(土)05:21:57 No.657580415
そりゃあ同じ規定の下で速いクルマ作ろうと思ったら そうそう違う形にはならないだろう
4 20/01/25(土)05:27:23 No.657580611
ルール無用にすれば奇抜なデザイン出てくる?
5 20/01/25(土)05:29:26 No.657580685
シミュレーションが発達してしまってるから 手探り時代のようなヘンテコは出てくるのかな?
6 20/01/25(土)05:30:14 No.657580719
>ル・マン復帰も考えてるらしいが 2022年からACOとIMSAが共通プラットフォームになるプランがあるんだっけ? ハイパーカー構想たのしみなのでうまく進んでほしいね…
7 20/01/25(土)05:31:59 No.657580780
WECと比べると緩いのかメーカーでプロトタイプの見た目結構違うのね
8 20/01/25(土)05:32:54 No.657580821
最初えっ?って思った背鰭もいつの間にか当たり前になってた
9 20/01/25(土)05:34:18 No.657580881
え!!マツダがロータリー搭載ハイパーカーを!?
10 20/01/25(土)05:35:24 No.657580927
>え!!マツダがロータリー搭載ハイパーカーを!? 今のマツダに化け物じみてるロータリー作れるんだろうか…
11 20/01/25(土)05:37:29 No.657581006
>最初えっ?って思った背鰭もいつの間にか当たり前になってた 空力もあるけどでかいクラッシュ時ドライバーの怪我のリスクが相当下がる
12 20/01/25(土)05:38:34 No.657581044
正直スカイアクティブ系の方が補給回数で有利そうだなって…
13 20/01/25(土)05:41:43 No.657581138
>気のせいかどのメーカーも似た車両産むよね シャーシを作れるところはそう多くない
14 20/01/25(土)05:54:02 No.657581547
シャシーは共通でフロントマスクがメーカーのテイストが入ったデザインにしないとダメとかじゃなかったっけ
15 20/01/25(土)07:35:36 No.657586580
そういや去年可夢偉がデイトナ優勝したの結構凄いことだったんじゃ..