20/01/23(木)06:46:30 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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20/01/23(木)06:46:30 No.657075907
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/01/23(木)06:47:41 No.657075948
ウワーッ!誰こいつー!
2 20/01/23(木)06:48:52 No.657075999
なんだこいつ…
3 20/01/23(木)06:49:29 No.657076017
久しぶりに左上の人を見た
4 20/01/23(木)06:49:48 No.657076029
左上の人を見ると安心する
5 20/01/23(木)06:50:47 No.657076068
これ本家か
6 20/01/23(木)06:53:13 No.657076166
なんかいつものより長くね!?
7 20/01/23(木)06:55:08 No.657076248
スッ
8 20/01/23(木)06:56:10 No.657076288
3MBになってる…
9 20/01/23(木)07:00:06 No.657076477
画質上がってる!
10 20/01/23(木)07:00:10 No.657076480
誰!?誰なのぉ!?
11 20/01/23(木)07:01:29 No.657076536
左上の人のおかげでサンドウォームの穴移動は成り立っているのだ もっと感謝しなさい
12 20/01/23(木)07:02:36 No.657076591
左上の人を見ると安心するようになった 別の人が出てきたり出てこなかったりすると不安になる
13 20/01/23(木)07:03:07 No.657076611
砂漠に出るやつを適当にチョイスした感がいい
14 20/01/23(木)07:04:59 No.657076697
移植版だとフォルツァっぽいのになってるんだよな?
15 20/01/23(木)07:05:09 No.657076705
あれ 筋肉モリモリマッチョマンじゃなかった?
16 20/01/23(木)07:07:03 No.657076786
たまにフェイントの奴があるからな… 何してるかはわからんけど物足りない
17 20/01/23(木)07:07:10 No.657076790
一度可視化することにより左上の人を直接攻撃できるようになるが 左上の人だけを殺してもサンドウォームは死なないことがわかる 勉強になりますね
18 20/01/23(木)07:07:53 No.657076819
窓の左上からすぅーっと顔が出てくる心霊動画思い出した
19 20/01/23(木)07:08:05 No.657076831
よく見たらファリス忍者って足出てるんだな
20 20/01/23(木)07:09:34 No.657076901
su3592019.webm
21 20/01/23(木)07:10:11 No.657076924
>砂漠に出るやつを適当にチョイスした感がいい 出ないよ!こいつは最初の洞窟のザコだよ!
22 20/01/23(木)07:12:15 No.657077031
こいつ蘇らせると何か出てくるのか
23 20/01/23(木)07:14:06 No.657077141
左上の人ありがたい
24 20/01/23(木)07:15:28 No.657077224
>su3592019.webm 実はこっちの隠れてる人のが好き
25 20/01/23(木)07:17:14 No.657077334
>なんかいつものより長くね!? ここに貼れるファイルの大きさ増えたからより長くて画質の良い奴お出ししてきたのでは
26 20/01/23(木)07:24:13 No.657077746
グラビデ2発命中してたはずだから3MB用に撮り直したのか…
27 20/01/23(木)07:26:01 No.657077862
穴から穴に移動する挙動がサンドウォームと穴だけじゃ出来ないから 左上の人にやってもらってるでいいんだっけ
28 20/01/23(木)07:32:20 No.657078295
当時はなんとも思ってなかったけど たった1戦闘のギミックのために工夫してたんだなぁ
29 20/01/23(木)07:35:30 No.657078491
サンドウォームが出たり入ったりしたときに消えるのは同じモーション同じタイミングなのに現れるときは少し遅れて違う現れ方なんだ
30 20/01/23(木)07:44:39 No.657079137
(サンドウォームの司令塔になれて俺も鼻が高いよ…)
31 20/01/23(木)07:46:28 No.657079242
永続スリップ状態だと戦闘不能にならなかったりとFF5の戦闘にはいろいろ工夫が見て取れる
32 20/01/23(木)07:49:12 No.657079446
左上の人可視化したメリットってなんかあった?
33 20/01/23(木)07:49:55 No.657079502
すごいなぁ…
34 20/01/23(木)07:55:30 No.657079916
バーサーカーには視認できていた存在
35 20/01/23(木)08:04:00 No.657080622
また俺の知らないFF5やってる…
36 20/01/23(木)08:31:39 No.657083214
ツクールゲーで連続行動させるときによく使われる手法
37 20/01/23(木)08:33:49 No.657083415
とりあえずレナは死ぬ
38 20/01/23(木)08:39:23 No.657083946
>バーサーカーには視認できていた存在 これニコニコができるずっと前からやり込み勢には知られてた存在なんすよ…
39 20/01/23(木)08:41:58 No.657084179
普通にやっててもサンドウォーム戦って処理遅くて あれ止まった何攻撃時のチカチカしてんのえっ死ぬんかいって感じよね
40 20/01/23(木)08:44:18 No.657084404
ツクールやってると感覚的に分かるのってあるよね FF6テントバグとか
41 20/01/23(木)08:45:06 No.657084488
>su3592019.webm クルルのドットめっちゃ可愛いな…
42 20/01/23(木)08:46:00 No.657084583
バーサーカーは視認してないよ! ただなんとなく確率がおかしくない?って気がついて1万回くらい再試行してやっぱなんかいるよね?ってなった
43 20/01/23(木)08:52:09 No.657085191
バーサーカーキチは6体じゃなくてもう1体いない?って提唱した
44 20/01/23(木)08:54:52 No.657085444
>バーサーカーキチは6体じゃなくてもう1体いない?って提唱した そんなわけないだろ穴とサンドウォームで6体だよってみんな笑った ほんとにいた
45 20/01/23(木)08:59:07 No.657085834
穴×3サンドウォームが出てる穴×3の6つじゃばらけ方の計算が合わないからもう一人いるはず いた
46 20/01/23(木)09:02:32 No.657086164
6体の16.7%と7体の14.3%の違いを統計で見抜くって人間業じゃねえ
47 20/01/23(木)09:04:16 No.657086324
ダミーターゲットの仕様上ランダムの命中率は1/8らしいな
48 20/01/23(木)09:07:46 No.657086650
GBAだと後ろのオッサン
49 20/01/23(木)09:10:10 No.657086874
複数部位のあるボス作る時によくやる手法だよねこれ 全部の部位を一元管理するのが簡単