20/01/19(日)14:37:15 オーバ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/01/19(日)14:37:15 No.656103376
オーバよりアスナを育てた方がいいと聞いたぞ俺
1 20/01/19(日)14:38:07 No.656103572
オーバ育ててるけどだいもんじ当たれば強いと思うぞ俺
2 20/01/19(日)14:38:23 No.656103617
バディストーンいまの赤ドリンクぐらい安易に配ってほしいぞ俺
3 20/01/19(日)14:41:58 No.656104408
ストーンはエンドコンテンツみたいなもんだからな…
4 20/01/19(日)14:42:18 No.656104457
オーバは汎用性アスナはやけど効く相手特攻らしいぞ俺 火の粉連発でB技で高火力出すのも強い
5 20/01/19(日)14:42:49 No.656104564
>バディストーンいまの赤ドリンクぐらい安易に配ってほしいぞ俺 まぁおそらくそうなるだろうなって思うぞ俺 このゲームとの付き合い方が理解ってきたぞ俺
6 20/01/19(日)14:43:31 No.656104707
ソロのBドロップは一日何回くらい出るんだ俺 最高で3回位な気がするぞおれ
7 20/01/19(日)14:44:00 No.656104814
やけどならカツラいるじゃん…
8 20/01/19(日)14:44:35 No.656104947
>ソロのBドロップは一日何回くらい出るんだ俺 >最高で3回位な気がするぞおれ 何度も出るが発生確率が低すぎるのだ
9 20/01/19(日)14:47:05 No.656105465
経験値修練vhを走りながらチャンス出たら手動でやってるけどこれでいいのか俺
10 20/01/19(日)14:47:56 No.656105628
やけどは今だとソルガレオにダメージめっちゃ入る ベリーハードマルチで一回1300くらい
11 20/01/19(日)14:48:02 No.656105652
なんか石貰える度にシロナガチャ回してたら知らん間に天井行ったぞ俺 シロナさん自体はとうに出てるんだが重ねたいと思ってたらえらいとこまで来てしまった というか年末年始めっちゃ配ってたんだな
12 20/01/19(日)14:49:12 No.656105913
>経験値修練vhを走りながらチャンス出たら手動でやってるけどこれでいいのか俺 VHじゃなくてノーマルをハウで回しまくるのがいいぞ俺
13 20/01/19(日)14:49:34 No.656105995
やけど時威力アップ特化型だと6段階アップ俺ガレオに匹敵するらしいぞ俺
14 20/01/19(日)14:50:22 No.656106153
>>経験値修練vhを走りながらチャンス出たら手動でやってるけどこれでいいのか俺 >VHじゃなくてノーマルをハウで回しまくるのがいいぞ俺 なるほどだぞ俺
15 20/01/19(日)14:52:28 No.656106585
バインド耐性ないと体力凄い減るんだなってアンズEXやってて思った
16 20/01/19(日)14:52:47 No.656106664
有用なの取りきるのに750個だっけ? 未解禁部分もあるからな・・・
17 20/01/19(日)14:53:50 No.656106909
アスナオーバ無視でアカネちゃんの飴貯めてる いつか報われると信じて・・・!
18 20/01/19(日)14:55:37 No.656107285
アカネちゃんというかノーマルタイプに何かしらの救済は欲しい
19 20/01/19(日)14:56:16 No.656107423
まず上限があるから全部習得はできないっぽいのも余計に様子見しよう…ってさせる
20 20/01/19(日)14:56:24 No.656107442
>有用なの取りきるのに750個だっけ? >未解禁部分もあるからな・・・ なんかこの必要数にも慣れてきたな…
21 20/01/19(日)14:58:10 No.656107814
一応わざの威力が素で高くなってるんだけどねノーマル センリは即席高火力チェレンはゲージ回復なんでもなおしと居場所があるが アカネちゃんはまひるみなのがなんとも……スピーダー&防御UP+回復ってのもだいぶどうしようもない
22 20/01/19(日)14:59:06 No.656107996
>>有用なの取りきるのに750個だっけ? >>未解禁部分もあるからな・・・ >なんかこの必要数にも慣れてきたな… パワーの上限もあるから有用なの全部とれるのかな?
23 20/01/19(日)15:00:02 No.656108191
調教されている…
24 20/01/19(日)15:00:08 No.656108217
まだ俺ののびしろ取り切ってない…
25 20/01/19(日)15:01:10 No.656108427
アカネちゃんバディ技でやばい火力出ない? 火傷特攻のせいか4000とか見た
26 20/01/19(日)15:01:23 No.656108485
やっぱスタミナ制にした方がよかったってこのゲーム!
27 20/01/19(日)15:01:32 No.656108512
なんというかとことんユーザーのこと舐めきってるなあってゲーム 一周年迎えることはできるのかな
28 20/01/19(日)15:01:35 No.656108521
アスナは火の粉全降りでカイロスみたいな使い方出来るからマルチで強くなるボードがめんどい
29 20/01/19(日)15:02:05 No.656108641
だいたいひたすら修練N回し続けたとしてパワー上限まで取りきるのに24時間くらいだっけかな 最終的にはチャンス率3%くらいになるとか 5~10分ブン回せば1回は起きるくらいだ
30 20/01/19(日)15:02:42 No.656108781
>アカネちゃんバディ技でやばい火力出ない? >火傷特攻のせいか4000とか見た アスナだ間違えるな
31 20/01/19(日)15:03:59 No.656109047
文字の命中まではあげたいけどそれすらダルい… アスナ俺まで手がまわらない…
32 20/01/19(日)15:04:08 No.656109081
>だいたいひたすら修練N回し続けたとしてパワー上限まで取りきるのに24時間くらいだっけかな >最終的にはチャンス率3%くらいになるとか >5~10分ブン回せば1回は起きるくらいだ 2日目にはもうオーバ鍛え切ったという「」がいたがあれは…?
33 20/01/19(日)15:04:09 No.656109084
>なんというかとことんユーザーのこと舐めきってるなあってゲーム >一周年迎えることはできるのかな 具体例もない中傷か俺
34 20/01/19(日)15:04:13 No.656109103
ボードの強化はすごくいい育てきればメインで余裕で使えるただそこまでいくのがミュウツー並みに辛いけど
35 20/01/19(日)15:04:43 No.656109232
ボードの具合見るに元々の役割を伸ばす感じだよね ピカ俺はこらえまくれるみたいで面白そうに見えるがどうなんだろう 連続こらえるピンチ火力UPから火力UP10万はなんか浪漫感じる
36 20/01/19(日)15:05:25 No.656109387
>>なんというかとことんユーザーのこと舐めきってるなあってゲーム >>一周年迎えることはできるのかな >具体例もない中傷か俺 ひたすら周回しろマルチしろで何の楽しみも増えないじゃん俺
37 20/01/19(日)15:06:05 No.656109535
まぁミュウツーと違って期限ないからな・・・さすがにどこかでバラまきがあると思う あとマルチのドロップチャンス仕様ははよどうにかしてくれ
38 20/01/19(日)15:06:11 No.656109552
>ピカ俺はこらえまくれるみたいで面白そうに見えるがどうなんだろう 凍てつく波動をくらう時の壁役になりそうだけど 凍てつく波動が弱体化したらそこまで必要性はなさそう…
39 20/01/19(日)15:06:15 No.656109571
少なくとも初期よりよっぽどマシではある
40 20/01/19(日)15:07:00 No.656109743
初期はメモ取るのが厳しすぎるとか色々言われてたけど 取得緩めるはずのイベントがクソで実質恒常コンテンツしかないような状態だったんだからそりゃまあそうだよなって
41 20/01/19(日)15:07:06 No.656109763
せっかく引けたからトウコ使ってるんだけど本当に星5なのかこいつ 1000ダメオーバーは出るけど反動で死ぬんだが
42 20/01/19(日)15:07:07 No.656109770
正直のびしろはまだしも オーバアスナそれぞれ取ろうとすると結構重いとは思うぞ俺
43 20/01/19(日)15:07:12 No.656109792
金缶もS缶もいまじゃカンストするくらい集められるからBドロップもそうなるよ
44 20/01/19(日)15:07:12 No.656109794
それ他のゲームにもあてはまるから
45 20/01/19(日)15:07:37 No.656109892
>>ピカ俺はこらえまくれるみたいで面白そうに見えるがどうなんだろう >凍てつく波動をくらう時の壁役になりそうだけど >凍てつく波動が弱体化したらそこまで必要性はなさそう… バディ技はこらえる効かなかったような気がする
46 20/01/19(日)15:08:15 No.656110045
>ひたすら周回しろマルチしろで何の楽しみも増えないじゃん俺 大体のアプリゲームに当てはまるぞそれ ソロでも素材集められるようになったのとマルチも難易度下がってるからオート周回出来るようになったし改善されてきてるぞ
47 20/01/19(日)15:08:27 No.656110108
配布組は育成イベで1回ずつ重ねるんだろうけどガチャ組が怖いよね 同じようにB技Lv2~3でパネル解禁にされると☆4や5は・・・
48 20/01/19(日)15:08:37 No.656110144
育成のための周回だから虚無ではないけどこれを全キャラやれない
49 20/01/19(日)15:08:57 No.656110202
周回だるいのは伝説イベントの伸びしろとB技のチケットだからそれやらないなら普通くらいの周回数だと思う
50 20/01/19(日)15:09:27 No.656110311
>育成のための周回だから虚無ではないけどこれを全キャラやれない 今は手持ちの炎タイプだけ育てとけばいいんじゃないかな 育成イベントが本来の意味で育成イベントになった
51 20/01/19(日)15:09:45 No.656110366
マルチ高難易度はだいたいB技後に発狂モード入るから 敵B技を他で受け→交代でピカB技でタゲ取り→2連こらえるでタゲハズレまで粘り10万連打 になるかと思う
52 20/01/19(日)15:09:52 No.656110386
反動技も調整来ないかな フレアドライブが痛すぎてトウコが使いづらい
53 20/01/19(日)15:10:05 No.656110438
スタミナ無いのに膨大な周回数要求する意味がわからないぞ俺 こんなのマクロ奨励してるようなもんだぞ俺
54 20/01/19(日)15:10:30 No.656110543
>ひたすら周回しろマルチしろで何の楽しみも増えないじゃん俺 俺も周回嫌いだから周回以外の楽しみがあるゲーム教えてほしい
55 20/01/19(日)15:11:32 No.656110801
ミュウツーの時と比べればソルガレオのイベントは周回数少なくなったんだ 成長してるぞ俺
56 20/01/19(日)15:11:32 No.656110806
>スタミナ無いのに膨大な周回数要求する意味がわからないぞ俺 >こんなのマクロ奨励してるようなもんだぞ俺 何を持って膨大と言ってるんだ俺 育成?ソルガレオ俺の育成? そもそもオート機能付いてるぞ俺
57 20/01/19(日)15:11:57 No.656110893
マルチのドロップについては何を考えてこの条件にしたのかわからない ソロと違って気軽に貯まらないから打てないせいでお流れするって気づかない程度の理解力なんだなってなった
58 20/01/19(日)15:12:01 No.656110903
こういう時間かかる要素ないとまたやることないって言われるだろうし・・・ 新要素のソロモードは最大9組まで使う勝ち抜きモードっぽいがどうなるかね そっちはテクニカル勢も必要になるそうだが
59 20/01/19(日)15:12:35 No.656111018
流石に膨大じゃないと言える程の要求量じゃないぞ俺
60 20/01/19(日)15:12:39 No.656111041
キズぐすり持ちがオートで自分しか回復させないのもどうにかしてくだち
61 20/01/19(日)15:13:00 No.656111125
マルチ飴はソロの半分だからおまけだと思えば・・・ あっやめろお前まだB技出してないのに倒すな!
62 20/01/19(日)15:13:03 No.656111135
イベント系はこの程度の周回数でオート可なら十分許容できる あとはシナリオがもうちょい面白くなってくれれば一気にモチベ上がるんだけど こればっかりは下手にいじれないしDeNAリニンサンには難しい気もするぞ俺
63 20/01/19(日)15:13:28 No.656111263
マルチストーンは足の引っ張り合いになるからやめてほしいぞ
64 20/01/19(日)15:13:44 No.656111338
>何を持って膨大と言ってるんだ俺 石のドロップだぞ俺
65 20/01/19(日)15:13:48 No.656111355
誰か1人が使えば入手でいいと思うのマルチ石
66 20/01/19(日)15:13:56 No.656111391
今の育成イベマルチとか普段より敵が固くなってB技打てるから… 今後の伝説イベは硬くなって周回が面倒くさくなりそう
67 20/01/19(日)15:14:20 No.656111479
ハーフでストーリー追加するからそれ見てからだな今のままだと薄味すぎて
68 20/01/19(日)15:14:23 No.656111494
フェアリーがまだ足りないけど来るとしたらXYのチャンピオンかな
69 20/01/19(日)15:14:32 No.656111545
連続こらえるは確率だし素の火力がヘボのままになるからロマンを追及する以外は10万特化にした方がいいと思う 電気は層が薄いから十分スタメン入りできるし
70 20/01/19(日)15:14:42 No.656111589
実装直後のコンテンツなんて大抵のゲームで締め付けが強いんだから 膨大とか言っても仕方ないと思うぞ俺
71 20/01/19(日)15:14:45 No.656111609
スタミナあるのに膨大な周回数要求する方が意味がわからないぞ俺
72 20/01/19(日)15:14:48 No.656111619
>誰か1人が使えば入手でいいと思うのマルチ石 マルチはそれがありがたいよね ゴウカザルが露骨にほのパン連打に切り替えやがった…
73 20/01/19(日)15:15:34 No.656111798
初期よりマシだけどやっと凍てつく波動が直るの見てるとこの周回要求数はいつ直るのか分からない 俺ガレオも周回数下がったのはあくまで入手までで強化まで考えると凄いキツかったし
74 20/01/19(日)15:15:34 No.656111800
むしろマルチはこっちもカウント6にしてくれないかな 誰か一人が打てば貰えるだとしてもじしん連発するマルチだとそこまでカウント進まないし
75 20/01/19(日)15:16:26 No.656112004
マルチはよほどのキャラじゃないとB技使う前に終わってしまうぞ俺
76 20/01/19(日)15:16:51 No.656112106
俺ガレオの周回で思ったけどマルチでももういちど選択したら即マッチングに移って欲しいぞ俺
77 20/01/19(日)15:17:05 No.656112162
ガレオはまだ期間があるだけいいさ ミュウツーはあの期間でガレオの倍くらいキツイってマジどうかしてた 完凸したけどもアレで調教された感は否めない
78 20/01/19(日)15:17:24 No.656112238
>俺ガレオも周回数下がったのはあくまで入手までで強化まで考えると凄いキツかったし 1ヶ月近くイベント期間あったし年末年始だったし 生き急がずに毎日の報酬ボーナスもらってたら普通にB技上げきれてたと思う
79 20/01/19(日)15:17:35 No.656112280
オレガレオはミュウツーと違って地面おばさんが脳死で粉砕してくれるから体感かなり楽だったぞ
80 20/01/19(日)15:17:39 No.656112293
要求量が普通って言う人はそもそも完凸とかしてないで楽しめる時間だけ使ってる人なだけだと思う
81 20/01/19(日)15:17:44 No.656112311
>俺ガレオも周回数下がったのはあくまで入手までで強化まで考えると凄いキツかったし ミュウツー完凸にハード1000周orベリハ500周だったのが俺ガレオだとベリハ300周で済む様になったんだぞ俺 まぁもっと減らしてほしいな俺
82 20/01/19(日)15:17:53 No.656112355
一応ドロップチャンススルーしても継続っぽいから発生したらソロマルチNで回収すればいいんだけどね 手間ではあるよね
83 20/01/19(日)15:18:03 No.656112401
俺ガレオのメガホン石に変えてほしいぞ俺
84 20/01/19(日)15:18:06 No.656112416
ソロの育成クエもいちいち戻されるのめんどくさいよね… 修練みたいに再出発くらいできるようにしてくれ
85 20/01/19(日)15:18:28 No.656112487
キュレムは誰が使うんだろうね ゲーチスとか来ても困るぞ俺
86 20/01/19(日)15:18:30 No.656112503
石チャンス出てる奴の動きが露骨で面白い
87 20/01/19(日)15:19:05 No.656112657
書き込みをした人によって削除されました
88 20/01/19(日)15:19:19 No.656112732
伸び代まで完凸はまあ厳しくしたいのも分からなくはないぞ俺 その代わり復刻後は常設にして欲しいぞ俺
89 20/01/19(日)15:19:26 No.656112764
>オレガレオはミュウツーと違って地面おばさんが脳死で粉砕してくれるから体感かなり楽だったぞ ペリハが難易度低かったからな 毎回周回するところはあれくらいにして欲しいぞ俺
90 20/01/19(日)15:19:30 No.656112779
サカキは流石な感じで仲間になったがゲーチスキュレムだとすると本当どういう流れになるか想像できん シリーズ稀に見るゲスだし・・・
91 20/01/19(日)15:19:32 No.656112783
一片たりとも改心の余地がないRR団サカキがなんで俺とチーム組んでるのか未だに分からないぞ俺
92 20/01/19(日)15:19:52 No.656112864
俺ガレオは下手に完凸させると逆に使いにくくなるのが罠
93 20/01/19(日)15:20:07 No.656112942
ゲーチスがポケセンに立ってるだけで面白いぞ俺
94 20/01/19(日)15:20:07 No.656112943
そのうち調教されきったヘビー層と新規含むライト層に分離して争うことになるぞ俺
95 20/01/19(日)15:20:53 No.656113151
アスナの強化って火の粉連打マンにした方が強い?
96 20/01/19(日)15:21:33 No.656113371
アスナはやけど時ダメージアップとか良いなと思ったけど要求量も凄かった
97 20/01/19(日)15:21:42 No.656113407
俺ガレオイベは毎日マルチ3回やってるだけでもB技上げきるのは余裕 のびしろはまあやりたい人だけ頑張れって感じでちょうどいいバランスだったと思うぞ俺
98 20/01/19(日)15:22:02 No.656113503
>一片たりとも改心の余地がないRR団サカキがなんで俺とチーム組んでるのか未だに分からないぞ俺 悪いことしないって言ってるし…
99 20/01/19(日)15:22:11 No.656113541
センター見回したらゲーチスフラダリサカキアカギグズマが手を振ってくれる時がくるのも近いぞ俺
100 20/01/19(日)15:22:52 No.656113719
>ペリハが難易度低かったからな >毎回周回するところはあれくらいにして欲しいぞ俺 npc連れでもオートで勝てるのでそこは楽だったな
101 20/01/19(日)15:22:54 No.656113728
のびしろはガチャの星5のダブリが必要なことを考えればそれなりの手間が必要なのはわからんでもない
102 20/01/19(日)15:23:02 No.656113775
>サカキは流石な感じで仲間になったがゲーチスキュレムだとすると本当どういう流れになるか想像できん >シリーズ稀に見るゲスだし・・・ 俺キュレムならそんな心配はいらないぞ俺 アチャモ俺と共存できないから辞めて欲しいぞ俺
103 20/01/19(日)15:23:27 No.656113884
>サカキは流石な感じで仲間になったがゲーチスキュレムだとすると本当どういう流れになるか想像できん >シリーズ稀に見るゲスだし・・・ まさかキュレムも俺じゃないよな俺 Nはどちらかといえばレシゼクだろうし…
104 20/01/19(日)15:23:35 No.656113926
このゲームのマルチはルームやロビーが無いから難易度なんて上げなくていいと思うんだよね PTの変更すらできないまま集まって即クエスト開始だし高難易度やらせる環境が整ってない
105 20/01/19(日)15:24:27 No.656114114
ひのこ威力53まで行くからゲージ単位の威力が破格になる
106 20/01/19(日)15:24:33 No.656114152
>このゲームのマルチはルームやロビーが無いから難易度なんて上げなくていいと思うんだよね 野良で高難度やらせたいならその辺のシステムは必須よね…
107 20/01/19(日)15:24:49 No.656114220
キュレムは専用技が凍える風の上位互換だからヤナギがどうなるか
108 20/01/19(日)15:25:24 No.656114389
バディドロップはソロで一日5回程度に留めてるぞ俺 それ以上は苦行だ
109 20/01/19(日)15:25:27 No.656114410
>のびしろはまあやりたい人だけ頑張れって感じで そういうゲームじゃないと思うぞ俺
110 20/01/19(日)15:25:27 No.656114411
でもこのゲームで一番楽しいのって 新イベ開始時にさぁどういう編成にすれば効果的かなー?って思案してるときだからな・・・ 旧EXマルチはやりすぎだが今の塩梅は良い感じだと思う
111 20/01/19(日)15:25:29 No.656114423
>このゲームのマルチはルームやロビーが無いから難易度なんて上げなくていいと思うんだよね >PTの変更すらできないまま集まって即クエスト開始だし高難易度やらせる環境が整ってない EX自体はレンブ以降は難易度大幅に下がってるのよね コルニとかがキチガイすぎた
112 20/01/19(日)15:25:42 No.656114480
のびしろはFGOの金フォウ君みたいな物だからそれなりに難しいのは正解 このイベントでしか上げられない物でもないんだから厳しいなら取らなくていいんだぞ俺
113 20/01/19(日)15:25:45 No.656114488
地獄のEXマルチいいよね
114 20/01/19(日)15:26:50 No.656114762
持ち物検査は良くないがグリーングリーングリーンで 最適解でエアカッターイッセイエアカッターイッセイはちょっと楽しかった マチスにお呼びがかかるのもなんか面白い
115 20/01/19(日)15:27:19 No.656114891
ソロドロップ稼ぎはオートでB技使わない編成とステージで回しながらチャンス発生したら勝利後なりリタイア後に編成変えて手動で取らせる でいいのか俺? もっと効率的な方法在るなら教えてくれ
116 20/01/19(日)15:27:25 No.656114920
コルニは最適解パーティ×3でも1回もクリアできんかった
117 20/01/19(日)15:27:54 No.656115072
初期のEXもいてつくはどうが無くてデバフや状態異常が通ればまったく違う感想になっただろうなとは思う どう考えてもそれらとマルチの高難易度は組み合わせちゃいけなかった
118 20/01/19(日)15:28:23 No.656115205
コルニだけは固定組んでやったな他は野良でも行けたけど
119 20/01/19(日)15:28:30 No.656115242
オートにして眺めてるとバディ技撃てるのに俺がかたくなに使わないことあるのは何なんだ俺
120 20/01/19(日)15:29:11 No.656115413
>もっと効率的な方法在るなら教えてくれ 修練ハードをドロップ欲しい子単騎オート放置してるぞ俺 まあアスナみたいに素だと火力低めの子じゃないと難しいが
121 20/01/19(日)15:29:27 No.656115483
>オートにして眺めてるとバディ技撃てるのに俺がかたくなに使わないことあるのは何なんだ俺 バフやバディ技はイッセイチャンスになってから使うみたいだぞ俺
122 20/01/19(日)15:29:35 No.656115523
>ソロドロップ稼ぎはオートでB技使わない編成とステージで回しながらチャンス発生したら勝利後なりリタイア後に編成変えて手動で取らせる これでやってるけど切り替えてからチャンス発生の間が1回空く時があるんだよな… DC発生継続状態ってもしかして確定じゃなくて確率が極めて高くなってる状態とかそう言うのなのか…?
123 20/01/19(日)15:29:38 No.656115535
強化の修練Nのハウやシロナみたいな全体持ち+適当なの+B技撃ちたいのでオート回せ ワンパンで沈むから早いしチャンスが出たら手動に戻して時間稼ぎでB発動だ 見逃しても次回確定?でまたチャンスが出る
124 20/01/19(日)15:30:09 No.656115668
バディストーンが解放されてる奴とされてない奴の落差が激しすぎる これで来月ヤナギだけとか超スローペースだったら流石にきついぞ俺
125 20/01/19(日)15:30:20 No.656115735
単騎編成…そういうのもあるのか…
126 20/01/19(日)15:30:49 No.656115857
>でもこのゲームで一番楽しいのって >新イベ開始時にさぁどういう編成にすれば効果的かなー?って思案してるときだからな・・・ いや全く…
127 20/01/19(日)15:30:54 No.656115886
破壊光線が連続で撃ち込まれるイブキEXは笑ってしまう
128 20/01/19(日)15:31:37 No.656116106
オート編成考えてうまく回った時楽しいかな
129 20/01/19(日)15:32:09 No.656116280
ソロの詰将棋的な要素は楽しんでるってのはちょこちょこ聞くね
130 20/01/19(日)15:33:03 No.656116527
>バディストーンが解放されてる奴とされてない奴の落差が激しすぎる >これで来月ヤナギだけとか超スローペースだったら流石にきついぞ俺 もう82キャラも居るからね…毎月10体でもきつい
131 20/01/19(日)15:33:08 No.656116554
ボード開放がたったの3人しかいないし今は多少効率悪くてもマルチで汎用素材集めた方がいいような気がするぞ俺
132 20/01/19(日)15:33:16 No.656116597
マルチは自分一人頑張って編成と動き考えても他二人次第でストレス貯まる展開になるしね ソロはともかくマルチで考えて楽しいとはならなかったな…
133 20/01/19(日)15:33:34 No.656116696
育成よりもっとえっちな要素欲しい 欲しくない?
134 20/01/19(日)15:33:37 No.656116709
イベ初動であれこれ試していい感じの動き見つけて 上手くクリアしていいね!したら相手からいいね!が帰って来た時が一番楽しい マルチ一番の魅力はそれだわ
135 20/01/19(日)15:34:12 No.656116846
マルチ1回しかやったことないぞ俺 ソロマルチだぞ俺
136 20/01/19(日)15:34:20 No.656116890
>育成よりもっとえっちな要素欲しい >欲しくない? 一応ポケモンなので望むべくもないかなって…
137 20/01/19(日)15:34:40 No.656116972
ストーリーマルチをソロで攻略できる編成考えてたときはまあ楽しかったかも…報酬はないけど