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20/01/19(日)14:37:15 オーバ... のスレッド詳細

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20/01/19(日)14:37:15 No.656103376

オーバよりアスナを育てた方がいいと聞いたぞ俺

1 20/01/19(日)14:38:07 No.656103572

オーバ育ててるけどだいもんじ当たれば強いと思うぞ俺

2 20/01/19(日)14:38:23 No.656103617

バディストーンいまの赤ドリンクぐらい安易に配ってほしいぞ俺

3 20/01/19(日)14:41:58 No.656104408

ストーンはエンドコンテンツみたいなもんだからな…

4 20/01/19(日)14:42:18 No.656104457

オーバは汎用性アスナはやけど効く相手特攻らしいぞ俺 火の粉連発でB技で高火力出すのも強い

5 20/01/19(日)14:42:49 No.656104564

>バディストーンいまの赤ドリンクぐらい安易に配ってほしいぞ俺 まぁおそらくそうなるだろうなって思うぞ俺 このゲームとの付き合い方が理解ってきたぞ俺

6 20/01/19(日)14:43:31 No.656104707

ソロのBドロップは一日何回くらい出るんだ俺 最高で3回位な気がするぞおれ

7 20/01/19(日)14:44:00 No.656104814

やけどならカツラいるじゃん…

8 20/01/19(日)14:44:35 No.656104947

>ソロのBドロップは一日何回くらい出るんだ俺 >最高で3回位な気がするぞおれ 何度も出るが発生確率が低すぎるのだ

9 20/01/19(日)14:47:05 No.656105465

経験値修練vhを走りながらチャンス出たら手動でやってるけどこれでいいのか俺

10 20/01/19(日)14:47:56 No.656105628

やけどは今だとソルガレオにダメージめっちゃ入る ベリーハードマルチで一回1300くらい

11 20/01/19(日)14:48:02 No.656105652

なんか石貰える度にシロナガチャ回してたら知らん間に天井行ったぞ俺 シロナさん自体はとうに出てるんだが重ねたいと思ってたらえらいとこまで来てしまった というか年末年始めっちゃ配ってたんだな

12 20/01/19(日)14:49:12 No.656105913

>経験値修練vhを走りながらチャンス出たら手動でやってるけどこれでいいのか俺 VHじゃなくてノーマルをハウで回しまくるのがいいぞ俺

13 20/01/19(日)14:49:34 No.656105995

やけど時威力アップ特化型だと6段階アップ俺ガレオに匹敵するらしいぞ俺

14 20/01/19(日)14:50:22 No.656106153

>>経験値修練vhを走りながらチャンス出たら手動でやってるけどこれでいいのか俺 >VHじゃなくてノーマルをハウで回しまくるのがいいぞ俺 なるほどだぞ俺

15 20/01/19(日)14:52:28 No.656106585

バインド耐性ないと体力凄い減るんだなってアンズEXやってて思った

16 20/01/19(日)14:52:47 No.656106664

有用なの取りきるのに750個だっけ? 未解禁部分もあるからな・・・

17 20/01/19(日)14:53:50 No.656106909

アスナオーバ無視でアカネちゃんの飴貯めてる いつか報われると信じて・・・!

18 20/01/19(日)14:55:37 No.656107285

アカネちゃんというかノーマルタイプに何かしらの救済は欲しい

19 20/01/19(日)14:56:16 No.656107423

まず上限があるから全部習得はできないっぽいのも余計に様子見しよう…ってさせる

20 20/01/19(日)14:56:24 No.656107442

>有用なの取りきるのに750個だっけ? >未解禁部分もあるからな・・・ なんかこの必要数にも慣れてきたな…

21 20/01/19(日)14:58:10 No.656107814

一応わざの威力が素で高くなってるんだけどねノーマル センリは即席高火力チェレンはゲージ回復なんでもなおしと居場所があるが アカネちゃんはまひるみなのがなんとも……スピーダー&防御UP+回復ってのもだいぶどうしようもない

22 20/01/19(日)14:59:06 No.656107996

>>有用なの取りきるのに750個だっけ? >>未解禁部分もあるからな・・・ >なんかこの必要数にも慣れてきたな… パワーの上限もあるから有用なの全部とれるのかな?

23 20/01/19(日)15:00:02 No.656108191

調教されている…

24 20/01/19(日)15:00:08 No.656108217

まだ俺ののびしろ取り切ってない…

25 20/01/19(日)15:01:10 No.656108427

アカネちゃんバディ技でやばい火力出ない? 火傷特攻のせいか4000とか見た

26 20/01/19(日)15:01:23 No.656108485

やっぱスタミナ制にした方がよかったってこのゲーム!

27 20/01/19(日)15:01:32 No.656108512

なんというかとことんユーザーのこと舐めきってるなあってゲーム 一周年迎えることはできるのかな

28 20/01/19(日)15:01:35 No.656108521

アスナは火の粉全降りでカイロスみたいな使い方出来るからマルチで強くなるボードがめんどい

29 20/01/19(日)15:02:05 No.656108641

だいたいひたすら修練N回し続けたとしてパワー上限まで取りきるのに24時間くらいだっけかな 最終的にはチャンス率3%くらいになるとか 5~10分ブン回せば1回は起きるくらいだ

30 20/01/19(日)15:02:42 No.656108781

>アカネちゃんバディ技でやばい火力出ない? >火傷特攻のせいか4000とか見た アスナだ間違えるな

31 20/01/19(日)15:03:59 No.656109047

文字の命中まではあげたいけどそれすらダルい… アスナ俺まで手がまわらない…

32 20/01/19(日)15:04:08 No.656109081

>だいたいひたすら修練N回し続けたとしてパワー上限まで取りきるのに24時間くらいだっけかな >最終的にはチャンス率3%くらいになるとか >5~10分ブン回せば1回は起きるくらいだ 2日目にはもうオーバ鍛え切ったという「」がいたがあれは…?

33 20/01/19(日)15:04:09 No.656109084

>なんというかとことんユーザーのこと舐めきってるなあってゲーム >一周年迎えることはできるのかな 具体例もない中傷か俺

34 20/01/19(日)15:04:13 No.656109103

ボードの強化はすごくいい育てきればメインで余裕で使えるただそこまでいくのがミュウツー並みに辛いけど

35 20/01/19(日)15:04:43 No.656109232

ボードの具合見るに元々の役割を伸ばす感じだよね ピカ俺はこらえまくれるみたいで面白そうに見えるがどうなんだろう 連続こらえるピンチ火力UPから火力UP10万はなんか浪漫感じる

36 20/01/19(日)15:05:25 No.656109387

>>なんというかとことんユーザーのこと舐めきってるなあってゲーム >>一周年迎えることはできるのかな >具体例もない中傷か俺 ひたすら周回しろマルチしろで何の楽しみも増えないじゃん俺

37 20/01/19(日)15:06:05 No.656109535

まぁミュウツーと違って期限ないからな・・・さすがにどこかでバラまきがあると思う あとマルチのドロップチャンス仕様ははよどうにかしてくれ

38 20/01/19(日)15:06:11 No.656109552

>ピカ俺はこらえまくれるみたいで面白そうに見えるがどうなんだろう 凍てつく波動をくらう時の壁役になりそうだけど 凍てつく波動が弱体化したらそこまで必要性はなさそう…

39 20/01/19(日)15:06:15 No.656109571

少なくとも初期よりよっぽどマシではある

40 20/01/19(日)15:07:00 No.656109743

初期はメモ取るのが厳しすぎるとか色々言われてたけど 取得緩めるはずのイベントがクソで実質恒常コンテンツしかないような状態だったんだからそりゃまあそうだよなって

41 20/01/19(日)15:07:06 No.656109763

せっかく引けたからトウコ使ってるんだけど本当に星5なのかこいつ 1000ダメオーバーは出るけど反動で死ぬんだが

42 20/01/19(日)15:07:07 No.656109770

正直のびしろはまだしも オーバアスナそれぞれ取ろうとすると結構重いとは思うぞ俺

43 20/01/19(日)15:07:12 No.656109792

金缶もS缶もいまじゃカンストするくらい集められるからBドロップもそうなるよ

44 20/01/19(日)15:07:12 No.656109794

それ他のゲームにもあてはまるから

45 20/01/19(日)15:07:37 No.656109892

>>ピカ俺はこらえまくれるみたいで面白そうに見えるがどうなんだろう >凍てつく波動をくらう時の壁役になりそうだけど >凍てつく波動が弱体化したらそこまで必要性はなさそう… バディ技はこらえる効かなかったような気がする

46 20/01/19(日)15:08:15 No.656110045

>ひたすら周回しろマルチしろで何の楽しみも増えないじゃん俺 大体のアプリゲームに当てはまるぞそれ ソロでも素材集められるようになったのとマルチも難易度下がってるからオート周回出来るようになったし改善されてきてるぞ

47 20/01/19(日)15:08:27 No.656110108

配布組は育成イベで1回ずつ重ねるんだろうけどガチャ組が怖いよね 同じようにB技Lv2~3でパネル解禁にされると☆4や5は・・・

48 20/01/19(日)15:08:37 No.656110144

育成のための周回だから虚無ではないけどこれを全キャラやれない

49 20/01/19(日)15:08:57 No.656110202

周回だるいのは伝説イベントの伸びしろとB技のチケットだからそれやらないなら普通くらいの周回数だと思う

50 20/01/19(日)15:09:27 No.656110311

>育成のための周回だから虚無ではないけどこれを全キャラやれない 今は手持ちの炎タイプだけ育てとけばいいんじゃないかな 育成イベントが本来の意味で育成イベントになった

51 20/01/19(日)15:09:45 No.656110366

マルチ高難易度はだいたいB技後に発狂モード入るから 敵B技を他で受け→交代でピカB技でタゲ取り→2連こらえるでタゲハズレまで粘り10万連打 になるかと思う

52 20/01/19(日)15:09:52 No.656110386

反動技も調整来ないかな フレアドライブが痛すぎてトウコが使いづらい

53 20/01/19(日)15:10:05 No.656110438

スタミナ無いのに膨大な周回数要求する意味がわからないぞ俺 こんなのマクロ奨励してるようなもんだぞ俺

54 20/01/19(日)15:10:30 No.656110543

>ひたすら周回しろマルチしろで何の楽しみも増えないじゃん俺 俺も周回嫌いだから周回以外の楽しみがあるゲーム教えてほしい

55 20/01/19(日)15:11:32 No.656110801

ミュウツーの時と比べればソルガレオのイベントは周回数少なくなったんだ 成長してるぞ俺

56 20/01/19(日)15:11:32 No.656110806

>スタミナ無いのに膨大な周回数要求する意味がわからないぞ俺 >こんなのマクロ奨励してるようなもんだぞ俺 何を持って膨大と言ってるんだ俺 育成?ソルガレオ俺の育成? そもそもオート機能付いてるぞ俺

57 20/01/19(日)15:11:57 No.656110893

マルチのドロップについては何を考えてこの条件にしたのかわからない ソロと違って気軽に貯まらないから打てないせいでお流れするって気づかない程度の理解力なんだなってなった

58 20/01/19(日)15:12:01 No.656110903

こういう時間かかる要素ないとまたやることないって言われるだろうし・・・ 新要素のソロモードは最大9組まで使う勝ち抜きモードっぽいがどうなるかね そっちはテクニカル勢も必要になるそうだが

59 20/01/19(日)15:12:35 No.656111018

流石に膨大じゃないと言える程の要求量じゃないぞ俺

60 20/01/19(日)15:12:39 No.656111041

キズぐすり持ちがオートで自分しか回復させないのもどうにかしてくだち

61 20/01/19(日)15:13:00 No.656111125

マルチ飴はソロの半分だからおまけだと思えば・・・ あっやめろお前まだB技出してないのに倒すな!

62 20/01/19(日)15:13:03 No.656111135

イベント系はこの程度の周回数でオート可なら十分許容できる あとはシナリオがもうちょい面白くなってくれれば一気にモチベ上がるんだけど こればっかりは下手にいじれないしDeNAリニンサンには難しい気もするぞ俺

63 20/01/19(日)15:13:28 No.656111263

マルチストーンは足の引っ張り合いになるからやめてほしいぞ

64 20/01/19(日)15:13:44 No.656111338

>何を持って膨大と言ってるんだ俺 石のドロップだぞ俺

65 20/01/19(日)15:13:48 No.656111355

誰か1人が使えば入手でいいと思うのマルチ石

66 20/01/19(日)15:13:56 No.656111391

今の育成イベマルチとか普段より敵が固くなってB技打てるから… 今後の伝説イベは硬くなって周回が面倒くさくなりそう

67 20/01/19(日)15:14:20 No.656111479

ハーフでストーリー追加するからそれ見てからだな今のままだと薄味すぎて

68 20/01/19(日)15:14:23 No.656111494

フェアリーがまだ足りないけど来るとしたらXYのチャンピオンかな

69 20/01/19(日)15:14:32 No.656111545

連続こらえるは確率だし素の火力がヘボのままになるからロマンを追及する以外は10万特化にした方がいいと思う 電気は層が薄いから十分スタメン入りできるし

70 20/01/19(日)15:14:42 No.656111589

実装直後のコンテンツなんて大抵のゲームで締め付けが強いんだから 膨大とか言っても仕方ないと思うぞ俺

71 20/01/19(日)15:14:45 No.656111609

スタミナあるのに膨大な周回数要求する方が意味がわからないぞ俺

72 20/01/19(日)15:14:48 No.656111619

>誰か1人が使えば入手でいいと思うのマルチ石 マルチはそれがありがたいよね ゴウカザルが露骨にほのパン連打に切り替えやがった…

73 20/01/19(日)15:15:34 No.656111798

初期よりマシだけどやっと凍てつく波動が直るの見てるとこの周回要求数はいつ直るのか分からない 俺ガレオも周回数下がったのはあくまで入手までで強化まで考えると凄いキツかったし

74 20/01/19(日)15:15:34 No.656111800

むしろマルチはこっちもカウント6にしてくれないかな 誰か一人が打てば貰えるだとしてもじしん連発するマルチだとそこまでカウント進まないし

75 20/01/19(日)15:16:26 No.656112004

マルチはよほどのキャラじゃないとB技使う前に終わってしまうぞ俺

76 20/01/19(日)15:16:51 No.656112106

俺ガレオの周回で思ったけどマルチでももういちど選択したら即マッチングに移って欲しいぞ俺

77 20/01/19(日)15:17:05 No.656112162

ガレオはまだ期間があるだけいいさ ミュウツーはあの期間でガレオの倍くらいキツイってマジどうかしてた 完凸したけどもアレで調教された感は否めない

78 20/01/19(日)15:17:24 No.656112238

>俺ガレオも周回数下がったのはあくまで入手までで強化まで考えると凄いキツかったし 1ヶ月近くイベント期間あったし年末年始だったし 生き急がずに毎日の報酬ボーナスもらってたら普通にB技上げきれてたと思う

79 20/01/19(日)15:17:35 No.656112280

オレガレオはミュウツーと違って地面おばさんが脳死で粉砕してくれるから体感かなり楽だったぞ

80 20/01/19(日)15:17:39 No.656112293

要求量が普通って言う人はそもそも完凸とかしてないで楽しめる時間だけ使ってる人なだけだと思う

81 20/01/19(日)15:17:44 No.656112311

>俺ガレオも周回数下がったのはあくまで入手までで強化まで考えると凄いキツかったし ミュウツー完凸にハード1000周orベリハ500周だったのが俺ガレオだとベリハ300周で済む様になったんだぞ俺 まぁもっと減らしてほしいな俺

82 20/01/19(日)15:17:53 No.656112355

一応ドロップチャンススルーしても継続っぽいから発生したらソロマルチNで回収すればいいんだけどね 手間ではあるよね

83 20/01/19(日)15:18:03 No.656112401

俺ガレオのメガホン石に変えてほしいぞ俺

84 20/01/19(日)15:18:06 No.656112416

ソロの育成クエもいちいち戻されるのめんどくさいよね… 修練みたいに再出発くらいできるようにしてくれ

85 20/01/19(日)15:18:28 No.656112487

キュレムは誰が使うんだろうね ゲーチスとか来ても困るぞ俺

86 20/01/19(日)15:18:30 No.656112503

石チャンス出てる奴の動きが露骨で面白い

87 20/01/19(日)15:19:05 No.656112657

書き込みをした人によって削除されました

88 20/01/19(日)15:19:19 No.656112732

伸び代まで完凸はまあ厳しくしたいのも分からなくはないぞ俺 その代わり復刻後は常設にして欲しいぞ俺

89 20/01/19(日)15:19:26 No.656112764

>オレガレオはミュウツーと違って地面おばさんが脳死で粉砕してくれるから体感かなり楽だったぞ ペリハが難易度低かったからな 毎回周回するところはあれくらいにして欲しいぞ俺

90 20/01/19(日)15:19:30 No.656112779

サカキは流石な感じで仲間になったがゲーチスキュレムだとすると本当どういう流れになるか想像できん シリーズ稀に見るゲスだし・・・

91 20/01/19(日)15:19:32 No.656112783

一片たりとも改心の余地がないRR団サカキがなんで俺とチーム組んでるのか未だに分からないぞ俺

92 20/01/19(日)15:19:52 No.656112864

俺ガレオは下手に完凸させると逆に使いにくくなるのが罠

93 20/01/19(日)15:20:07 No.656112942

ゲーチスがポケセンに立ってるだけで面白いぞ俺

94 20/01/19(日)15:20:07 No.656112943

そのうち調教されきったヘビー層と新規含むライト層に分離して争うことになるぞ俺

95 20/01/19(日)15:20:53 No.656113151

アスナの強化って火の粉連打マンにした方が強い?

96 20/01/19(日)15:21:33 No.656113371

アスナはやけど時ダメージアップとか良いなと思ったけど要求量も凄かった

97 20/01/19(日)15:21:42 No.656113407

俺ガレオイベは毎日マルチ3回やってるだけでもB技上げきるのは余裕 のびしろはまあやりたい人だけ頑張れって感じでちょうどいいバランスだったと思うぞ俺

98 20/01/19(日)15:22:02 No.656113503

>一片たりとも改心の余地がないRR団サカキがなんで俺とチーム組んでるのか未だに分からないぞ俺 悪いことしないって言ってるし…

99 20/01/19(日)15:22:11 No.656113541

センター見回したらゲーチスフラダリサカキアカギグズマが手を振ってくれる時がくるのも近いぞ俺

100 20/01/19(日)15:22:52 No.656113719

>ペリハが難易度低かったからな >毎回周回するところはあれくらいにして欲しいぞ俺 npc連れでもオートで勝てるのでそこは楽だったな

101 20/01/19(日)15:22:54 No.656113728

のびしろはガチャの星5のダブリが必要なことを考えればそれなりの手間が必要なのはわからんでもない

102 20/01/19(日)15:23:02 No.656113775

>サカキは流石な感じで仲間になったがゲーチスキュレムだとすると本当どういう流れになるか想像できん >シリーズ稀に見るゲスだし・・・ 俺キュレムならそんな心配はいらないぞ俺 アチャモ俺と共存できないから辞めて欲しいぞ俺

103 20/01/19(日)15:23:27 No.656113884

>サカキは流石な感じで仲間になったがゲーチスキュレムだとすると本当どういう流れになるか想像できん >シリーズ稀に見るゲスだし・・・ まさかキュレムも俺じゃないよな俺 Nはどちらかといえばレシゼクだろうし…

104 20/01/19(日)15:23:35 No.656113926

このゲームのマルチはルームやロビーが無いから難易度なんて上げなくていいと思うんだよね PTの変更すらできないまま集まって即クエスト開始だし高難易度やらせる環境が整ってない

105 20/01/19(日)15:24:27 No.656114114

ひのこ威力53まで行くからゲージ単位の威力が破格になる

106 20/01/19(日)15:24:33 No.656114152

>このゲームのマルチはルームやロビーが無いから難易度なんて上げなくていいと思うんだよね 野良で高難度やらせたいならその辺のシステムは必須よね…

107 20/01/19(日)15:24:49 No.656114220

キュレムは専用技が凍える風の上位互換だからヤナギがどうなるか

108 20/01/19(日)15:25:24 No.656114389

バディドロップはソロで一日5回程度に留めてるぞ俺 それ以上は苦行だ

109 20/01/19(日)15:25:27 No.656114410

>のびしろはまあやりたい人だけ頑張れって感じで そういうゲームじゃないと思うぞ俺

110 20/01/19(日)15:25:27 No.656114411

でもこのゲームで一番楽しいのって 新イベ開始時にさぁどういう編成にすれば効果的かなー?って思案してるときだからな・・・ 旧EXマルチはやりすぎだが今の塩梅は良い感じだと思う

111 20/01/19(日)15:25:29 No.656114423

>このゲームのマルチはルームやロビーが無いから難易度なんて上げなくていいと思うんだよね >PTの変更すらできないまま集まって即クエスト開始だし高難易度やらせる環境が整ってない EX自体はレンブ以降は難易度大幅に下がってるのよね コルニとかがキチガイすぎた

112 20/01/19(日)15:25:42 No.656114480

のびしろはFGOの金フォウ君みたいな物だからそれなりに難しいのは正解 このイベントでしか上げられない物でもないんだから厳しいなら取らなくていいんだぞ俺

113 20/01/19(日)15:25:45 No.656114488

地獄のEXマルチいいよね

114 20/01/19(日)15:26:50 No.656114762

持ち物検査は良くないがグリーングリーングリーンで 最適解でエアカッターイッセイエアカッターイッセイはちょっと楽しかった マチスにお呼びがかかるのもなんか面白い

115 20/01/19(日)15:27:19 No.656114891

ソロドロップ稼ぎはオートでB技使わない編成とステージで回しながらチャンス発生したら勝利後なりリタイア後に編成変えて手動で取らせる でいいのか俺? もっと効率的な方法在るなら教えてくれ

116 20/01/19(日)15:27:25 No.656114920

コルニは最適解パーティ×3でも1回もクリアできんかった

117 20/01/19(日)15:27:54 No.656115072

初期のEXもいてつくはどうが無くてデバフや状態異常が通ればまったく違う感想になっただろうなとは思う どう考えてもそれらとマルチの高難易度は組み合わせちゃいけなかった

118 20/01/19(日)15:28:23 No.656115205

コルニだけは固定組んでやったな他は野良でも行けたけど

119 20/01/19(日)15:28:30 No.656115242

オートにして眺めてるとバディ技撃てるのに俺がかたくなに使わないことあるのは何なんだ俺

120 20/01/19(日)15:29:11 No.656115413

>もっと効率的な方法在るなら教えてくれ 修練ハードをドロップ欲しい子単騎オート放置してるぞ俺 まあアスナみたいに素だと火力低めの子じゃないと難しいが

121 20/01/19(日)15:29:27 No.656115483

>オートにして眺めてるとバディ技撃てるのに俺がかたくなに使わないことあるのは何なんだ俺 バフやバディ技はイッセイチャンスになってから使うみたいだぞ俺

122 20/01/19(日)15:29:35 No.656115523

>ソロドロップ稼ぎはオートでB技使わない編成とステージで回しながらチャンス発生したら勝利後なりリタイア後に編成変えて手動で取らせる これでやってるけど切り替えてからチャンス発生の間が1回空く時があるんだよな… DC発生継続状態ってもしかして確定じゃなくて確率が極めて高くなってる状態とかそう言うのなのか…?

123 20/01/19(日)15:29:38 No.656115535

強化の修練Nのハウやシロナみたいな全体持ち+適当なの+B技撃ちたいのでオート回せ ワンパンで沈むから早いしチャンスが出たら手動に戻して時間稼ぎでB発動だ 見逃しても次回確定?でまたチャンスが出る

124 20/01/19(日)15:30:09 No.656115668

バディストーンが解放されてる奴とされてない奴の落差が激しすぎる これで来月ヤナギだけとか超スローペースだったら流石にきついぞ俺

125 20/01/19(日)15:30:20 No.656115735

単騎編成…そういうのもあるのか…

126 20/01/19(日)15:30:49 No.656115857

>でもこのゲームで一番楽しいのって >新イベ開始時にさぁどういう編成にすれば効果的かなー?って思案してるときだからな・・・ いや全く…

127 20/01/19(日)15:30:54 No.656115886

破壊光線が連続で撃ち込まれるイブキEXは笑ってしまう

128 20/01/19(日)15:31:37 No.656116106

オート編成考えてうまく回った時楽しいかな

129 20/01/19(日)15:32:09 No.656116280

ソロの詰将棋的な要素は楽しんでるってのはちょこちょこ聞くね

130 20/01/19(日)15:33:03 No.656116527

>バディストーンが解放されてる奴とされてない奴の落差が激しすぎる >これで来月ヤナギだけとか超スローペースだったら流石にきついぞ俺 もう82キャラも居るからね…毎月10体でもきつい

131 20/01/19(日)15:33:08 No.656116554

ボード開放がたったの3人しかいないし今は多少効率悪くてもマルチで汎用素材集めた方がいいような気がするぞ俺

132 20/01/19(日)15:33:16 No.656116597

マルチは自分一人頑張って編成と動き考えても他二人次第でストレス貯まる展開になるしね ソロはともかくマルチで考えて楽しいとはならなかったな…

133 20/01/19(日)15:33:34 No.656116696

育成よりもっとえっちな要素欲しい 欲しくない?

134 20/01/19(日)15:33:37 No.656116709

イベ初動であれこれ試していい感じの動き見つけて 上手くクリアしていいね!したら相手からいいね!が帰って来た時が一番楽しい マルチ一番の魅力はそれだわ

135 20/01/19(日)15:34:12 No.656116846

マルチ1回しかやったことないぞ俺 ソロマルチだぞ俺

136 20/01/19(日)15:34:20 No.656116890

>育成よりもっとえっちな要素欲しい >欲しくない? 一応ポケモンなので望むべくもないかなって…

137 20/01/19(日)15:34:40 No.656116972

ストーリーマルチをソロで攻略できる編成考えてたときはまあ楽しかったかも…報酬はないけど

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