20/01/19(日)12:40:57 214+Aor... のスレッド詳細
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20/01/19(日)12:40:57 No.656078123
214+AorC(1P側)
1 20/01/19(日)12:44:56 No.656079041
超必コマンドとかすごいことになりそう
2 20/01/19(日)12:45:59 No.656079282
いおりんが俺たちの世界ではこんな動作は必要なかったって言ってたのは入力が滑らかすぎるからか…
3 20/01/19(日)12:47:18 No.656079583
>いおりんが俺たちの世界ではこんな動作は必要なかったって言ってたのは入力が滑らかすぎるからか… 異世界って言ったらステータス画面が出たりとかRPGネタが随所に込められた世界になったりするのを格ゲー版に置き換えた形だから
4 20/01/19(日)12:48:34 No.656079884
超必とかゲージ技なんてこの世界の連中には実装されてないからでぇじょうぶだ
5 20/01/19(日)12:49:02 No.656080014
動作ミスって違う技が出るとかあるのかな…
6 20/01/19(日)12:50:13 No.656080271
タメ動作とかすごいわかりやすくなるな
7 20/01/19(日)12:51:26 No.656080549
戦うときだけすっごく平面的になる世界…
8 20/01/19(日)12:52:19 No.656080738
1回転とかバク宙でもするのかな…
9 20/01/19(日)12:52:19 No.656080741
アレよ アニメの聖闘士星矢の謎ダンスみたいなもんと思えば
10 20/01/19(日)12:52:40 No.656080819
暴発すると恥ずかしい感じになるのか
11 20/01/19(日)12:52:54 No.656080886
実際波動拳コマンドは前に踏み込む動作をイメージしてこういう入力になったみたいな話があったようななかったような
12 20/01/19(日)12:52:55 No.656080888
KOFは1回転は無い 有るとしたら半回転2回かな
13 20/01/19(日)12:53:35 No.656081062
(突然左右にカクカク動くデコ助野郎)
14 20/01/19(日)12:54:25 No.656081252
技入力中に攻撃するのは非人道的扱いされるんだろうか
15 20/01/19(日)12:54:59 No.656081384
ヒットボックスだと見えないほどの速さ
16 20/01/19(日)12:55:17 No.656081442
ラルフキックとかのターンパンチ系なら突然出せるから分かりにくいな まあその間ボタン一つ分の攻撃が使えなくなるけど
17 20/01/19(日)12:55:38 No.656081513
やだよ急にダッシュ停止ダッシュをチラ見せする大門とクラーク
18 20/01/19(日)12:56:20 No.656081658
新人レスラーはジャンプしてから投げてくる
19 20/01/19(日)12:56:49 No.656081783
あれを出すのか!って言えるぐらいのスピードだと使い物にならなくない?
20 20/01/19(日)12:57:19 No.656081896
瞬獄殺系コマンドだとシャドーしてるだけでいいから楽だな
21 20/01/19(日)12:57:33 No.656081960
なろうの呪文詠唱みたいなもんよ
22 20/01/19(日)12:57:37 No.656081973
>あれを出すのか!って言えるぐらいのスピードだと使い物にならなくない? 野球漫画だってピッチャーが投げてからミットに収まるまでにめっちゃ喋ったりするし…
23 20/01/19(日)12:57:38 No.656081982
ギースがすっごいうねうねし始めたらレイジングストームの合図
24 20/01/19(日)12:57:39 No.656081987
パンチ連打するけど技出せない奴とかもいるかもしれん
25 20/01/19(日)12:58:22 No.656082172
でもKOFにも両手でバンザイしてから殴りかかってくるやつとかいるしどっちもどっちよ
26 20/01/19(日)12:58:43 No.656082240
左のハゲも鉄球ぶん回すのに空振り何回かしてそう
27 20/01/19(日)12:59:09 No.656082341
一部の技とかゲームによっては仕様になってるニュートラル経由の技の場合 動作中に棒立ち状態を挟む事になってシュールな絵に…
28 20/01/19(日)12:59:39 No.656082446
むっ!急に屈伸を…!来るか!!
29 20/01/19(日)13:00:38 No.656082640
そうやって考えるとタメキャラ露骨すぎない?
30 20/01/19(日)13:01:32 No.656082824
>むっ!急に屈伸を…!来るか!! 22+A
31 20/01/19(日)13:01:34 No.656082828
>むっ!急に屈伸を…!来るか!! このカフェの従業員にそんなやついなかったですかね
32 20/01/19(日)13:01:34 No.656082832
前後にちょこちょこ動いたあと後ろにぴょんって飛ぶ覇王丸が真のころそこら中にいた
33 20/01/19(日)13:01:49 No.656082901
ジャンプしたのに焦っている…ミスったな!
34 20/01/19(日)13:01:58 No.656082934
>そうやって考えるとタメキャラ露骨すぎない? 後じさりしながら隙を見て突進技や飛び道具撃ってくるキャラならとても普通 下上溜めはうn
35 20/01/19(日)13:02:25 No.656083037
スレ画みたいな感じだとギャグだけどタメ系の必殺技は動作的にイメージしやすいと思う
36 20/01/19(日)13:02:27 No.656083050
軸移動が強そうな世界だ
37 20/01/19(日)13:02:42 No.656083108
3434で半回転2回コマンドの強者が絶対くる
38 20/01/19(日)13:03:32 No.656083295
新作で3Dになるんじゃなかったの…?
39 20/01/19(日)13:04:12 No.656083443
一歩踏み込んだと思ったら腰を落としてから体重を前に移動させてジャンプアッパー こう考えると昇龍拳は理に適ってる気がするな…
40 20/01/19(日)13:04:46 No.656083558
無理です!貫通します!
41 20/01/19(日)13:04:47 No.656083563
>新作で3Dになるんじゃなかったの…? 今はグラは3Dモデル使ってるけどシステムは従来の2D格ゲーだよKOFもサムスピもストもギルティも
42 20/01/19(日)13:05:07 No.656083647
KOFってタメ分割ある?
43 20/01/19(日)13:06:04 No.656083843
>KOFってタメ分割ある? 確か14にあったけどアプデで消されたりしたから基本は無しの方向かと
44 20/01/19(日)13:07:04 No.656084071
魔王なのか勇者なのか
45 20/01/19(日)13:08:20 No.656084360
タメ分割なんて3rd以外にあるのか?アッシュだけ入力で溜めを早く始めるみたいなのはあった気がする
46 20/01/19(日)13:09:02 No.656084533
>タメ分割なんて3rd以外にあるのか?アッシュだけ入力で溜めを早く始めるみたいなのはあった気がする スマブラのテリーはライジングタックル分割で出せる
47 20/01/19(日)13:09:10 No.656084565
この世界のロバートっぽい奴が出てきたら混乱する
48 20/01/19(日)13:09:43 No.656084698
後は野外での画面端の概念だけだな……
49 20/01/19(日)13:10:30 No.656084874
そっくりさんしかいねえのかこの世界は!
50 20/01/19(日)13:11:26 No.656085113
>3434で半回転2回コマンドの強者が絶対くる 時系列97の直後だもんな…
51 20/01/19(日)13:12:01 No.656085226
95の頃はリョウやキングやキムやハイデルンが飛びまくるわ 京の親父が画面ほとんど燃やすわ地獄か
52 20/01/19(日)13:14:12 No.656085688
キャンセルとかでやると動作分からんよね
53 20/01/19(日)13:15:02 No.656085900
>キャンセルとかでやると動作分からんよね それが出来るのはこの世界でのエリートぐらいだし…
54 20/01/19(日)13:15:05 No.656085912
空中で出す系の超必はどうなるの!?
55 20/01/19(日)13:15:50 No.656086079
キャンセルなんて高等技術を使える者は少なくともこの1作目ではいなかった
56 20/01/19(日)13:15:59 No.656086122
投げキャラが急にジャンプしたら注意せよ
57 20/01/19(日)13:16:14 No.656086168
ジャンプ中は基本的にレバー入力してもキャラ動かないだろ
58 20/01/19(日)13:17:30 No.656086482
見えない画面端が
59 20/01/19(日)13:17:54 No.656086580
相手の動作見てからだとこっちのコマンドが間に合わないのが普通なんだろ多分
60 20/01/19(日)13:17:56 No.656086591
ギース呼びつけたら面白そう…
61 20/01/19(日)13:18:59 No.656086786
>>キャンセルとかでやると動作分からんよね >それが出来るのはこの世界でのエリートぐらいだし… このエリートだと動作を殆ど見せずに技出したり出来るの?
62 20/01/19(日)13:19:21 No.656086868
>戦うときだけすっごく平面的になる世界… が…餓狼伝説…
63 20/01/19(日)13:21:36 No.656087361
この世界での上級者というかアルテナちゃんの場合 間合いを測るようなじりじりした動きなんかの中にちょいちょいコマンド方向を挟むことで自然にいきなり技を出したように見せかけることが出来る
64 20/01/19(日)13:21:44 No.656087395
むっ!あれは豪鬼が奥義を見せる際に繰り出すというジャブ2発!
65 20/01/19(日)13:22:03 No.656087472
まぁなんでレップウケンとかパワァゲイザとかハリケーンアッパーとか 軸ずらして避けないの君ら問題は常にあるし……
66 20/01/19(日)13:22:25 No.656087552
>むっ!あれは豪鬼が奥義を見せる際に繰り出すというジャブ2発! そしてローキック!
67 20/01/19(日)13:23:34 No.656087824
>まぁなんでレップウケンとかパワァゲイザとかハリケーンアッパーとか >軸ずらして避けないの君ら問題は常にあるし…… 餓狼はシリーズによって軸移動できるし…
68 20/01/19(日)13:23:59 No.656087919
ガイルとか喧嘩始まるなりずっとうずくまってる人だよなそう考えると
69 20/01/19(日)13:24:48 No.656088099
>ガイルとか喧嘩始まるなりずっとうずくまってる人だよなそう考えると そして出る垂直ジャンプキック
70 20/01/19(日)13:25:15 No.656088208
>>ガイルとか喧嘩始まるなりずっとうずくまってる人だよなそう考えると >そして出るサマソ
71 20/01/19(日)13:25:52 No.656088338
スマブラでもガイルはうずくまってたからな…