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19/12/01(日)23:51:19 No.643224249
レベル8が突破できません
1 19/12/01(日)23:54:09 No.643225073
いくら自分が生き残っても周りも生き残ってくれないとジリ貧で負ける
2 19/12/01(日)23:56:43 No.643225820
自分は11で詰まってるな… 周りが割とすぐ死んでジリ貧でそのまま死ぬ
3 19/12/01(日)23:57:48 No.643226139
レベル10で終わりじゃなかった…
4 19/12/01(日)23:58:01 No.643226217
ViはLv9まではクリアしたよ 10以降はきっつい…
5 19/12/01(日)23:58:24 No.643226319
センターだけ難しすぎない?
6 19/12/01(日)23:58:54 No.643226463
仲間もそこそこちゃんとした編成じゃないと勝てないよね なんでここまで来てBランクCランクとかがざらにいるんだよってなる
7 19/12/01(日)23:59:33 No.643226640
グレ7とかでよく見る名前の人がいると突破力が違いすぎる
8 19/12/02(月)00:00:14 No.643226850
もう完走できた…ありがたい話だけど
9 19/12/02(月)00:00:49 No.643227022
>センターだけ難しすぎない? センターしか潜ってなかったけどやっぱりここ一番難しかったんだ… レベル7くらいでもうメン死連発でまともにクリアできないんだ
10 19/12/02(月)00:01:36 No.643227237
グレ4or5マンだけどviだけ11まで行けた ひょっとして素直に7か8辺りでてきとうにやった方が安定して稼げるのでは?
11 19/12/02(月)00:01:50 No.643227307
センターしかやってないけど他の特化だともうちょっと楽なの?と思ったけどそりゃチェインのし易さが段違いか レベル8で止まってる
12 19/12/02(月)00:03:07 No.643227651
左様
13 19/12/02(月)00:03:21 No.643227729
適当に集めたメンバーじゃセンターでチェインを満足に組むのは難しいからな そもそも高レベルやる必要があまり無いから5辺りでのんびりやっていいんだけど
14 19/12/02(月)00:05:22 No.643228297
報酬全部取り終わったら高難易度で遊んでみよう なんだかんだで結構楽しんでるな…
15 19/12/02(月)00:05:25 No.643228321
>適当に集めたメンバーじゃセンターでチェインを満足に組むのは難しいからな >そもそも高レベルやる必要があまり無いから5辺りでのんびりやっていいんだけど 初期ミネ+Sイルミネスキルで固めたリーダーとセンターで潜ってるけどそもそも周りが好き勝手アピールするせいか全然チェイン組めない! あとメン死する
16 19/12/02(月)00:06:53 No.643228757
Daが一番楽かもね レイニーあり甜花ちゃんありだし夜夜中、千雪あたりのバフも使いやすい
17 19/12/02(月)00:07:56 No.643229036
マッチングがランダムだしAIはお馬鹿なのが辛すぎる
18 19/12/02(月)00:08:48 No.643229281
クリアするだけならViも興味アップ複数積めて楽
19 19/12/02(月)00:10:52 No.643229840
今Vi特化でハロー三峰砲とシエスタめぐる砲を積んだ編成を作ろうか考えてるよ
20 19/12/02(月)00:12:11 No.643230202
イルミネ大崎姉妹でやってる
21 19/12/02(月)00:12:21 No.643230247
自分が生き残るのは当たり前なんだけど仲間を守るためにどうするか考えてる 初心者ではないんだけど手持ち貼ったらアドバイス貰えるのかな?
22 19/12/02(月)00:14:19 No.643230796
>初心者ではないんだけど手持ち貼ったらアドバイス貰えるのかな? みんな雰囲気でやってるよ ある程度アドバイスはできるけど正直味方を守る手段があんまりない
23 19/12/02(月)00:14:52 No.643230922
センターはみんなせめて2色以上持ってきてくれー!!ってなる
24 19/12/02(月)00:15:48 No.643231158
みんなを守りたいなら影響力下げるのが手っ取り早そう
25 19/12/02(月)00:16:04 No.643231244
メロビがなんのデメリットもなく撃てるから楽だわ
26 19/12/02(月)00:16:06 No.643231252
3人ユニットは空いた枠をちょこりんぜで埋めるのマジでやめて…
27 19/12/02(月)00:16:19 No.643231305
そしてお出しされるメンタルダメージ大幅アップのおすそ分け
28 19/12/02(月)00:16:25 No.643231343
グレフェス用の編成そのまま使ってるんだけどなんかこれ用の編成とかあるのかな
29 19/12/02(月)00:16:38 No.643231403
放クラ編成じゃ10が限界だ
30 19/12/02(月)00:16:43 No.643231421
センターはともかくVoにDaとかViにVoとか持ち込むんじゃねぇ!
31 19/12/02(月)00:16:52 No.643231456
ユニットボーナス無いよねコレ? リンクアピールする意味も薄そうだし適当に詰めるぞ
32 19/12/02(月)00:17:55 No.643231715
>グレフェス用の編成そのまま使ってるんだけどなんかこれ用の編成とかあるのかな 興味DOWNは絶対に外すこと メンタルダメージUPもない方がいい
33 19/12/02(月)00:18:02 No.643231747
今回の限定千雪微妙な性能だなって思ってたけどコラボフェスやるなら間違い無く筆頭カード 今のところそこまで突き詰めるメリットがないけど
34 19/12/02(月)00:18:03 No.643231750
>グレフェス用の編成そのまま使ってるんだけどなんかこれ用の編成とかあるのかな あるよ メンタル上げたり影響力下げたりメンダメカット積んだりとか とりあえずグレフェス用のそのまま使うのはやめた方が良いまだtrue周回で使ったアイドルで埋めた方がマシ
35 19/12/02(月)00:18:39 No.643231892
書き文字のワーワーってなんか思い出すんだけどなんだろう…
36 19/12/02(月)00:18:53 No.643231936
彼岸島だろう
37 19/12/02(月)00:19:08 No.643232006
彼岸島
38 19/12/02(月)00:19:14 No.643232036
クソみてえなユニット組みやがって...
39 19/12/02(月)00:19:32 No.643232112
観客が吸血鬼だとしたらあの民度の低さも納得
40 19/12/02(月)00:19:35 No.643232124
他のユニットPもたまには放クラのライブ楽しんでくれよな!(注目度UP付与)
41 19/12/02(月)00:19:55 No.643232213
たまにメンタルキュアもってる子がいてビビる
42 19/12/02(月)00:20:03 No.643232253
アイドル・レイプ・タワー…存在していたのか
43 19/12/02(月)00:20:24 No.643232348
マッチングとプレイ回数だけは改善して欲しい
44 19/12/02(月)00:20:32 No.643232375
>たまにメンタルキュアもってる子がいてビビる 初手に撃ってて笑っちゃった
45 19/12/02(月)00:21:16 No.643232555
フェス用の属性60%UP注目度30%は優秀が故にみんな入れてるから悲惨なことに…
46 19/12/02(月)00:22:15 No.643232823
全然仕様理解してないけど追加効果って全員にかかる感じ?回復とかバフとか
47 19/12/02(月)00:22:28 No.643232867
冬優子ちゃんはスイカが大好物だったっす 差し入れがスイカだからちくしょうっす!
48 19/12/02(月)00:23:56 No.643233229
注目度は結局自軍の被ダメには影響が出ないから別に問題ない気もする メンタルダメージアップだけはダメ
49 19/12/02(月)00:24:39 No.643233402
サンシャインめぐるも打たないほうがいいのかな
50 19/12/02(月)00:25:01 No.643233508
やはりアルストロメリアか…
51 19/12/02(月)00:25:08 No.643233533
潜・潜・夏・娘で固めた自分に悲しい今…
52 19/12/02(月)00:25:36 No.643233667
>クソみてえなユニット組みやがって... 妨害編成じゃなくてそれなりにがんばったユニットだったら良いよ
53 19/12/02(月)00:25:40 No.643233692
>サンシャインめぐるも打たないほうがいいのかな むしろ全員に持たせた方がいい
54 19/12/02(月)00:25:52 No.643233747
協力するんじゃなかったんですかー! なんでステージ上で倒れるものが続出してるんですかー!
55 19/12/02(月)00:26:20 No.643233855
昨日初めて感謝祭触ってみた 後半体力足りねえ!休んでたら期限間に合わないんですけお!
56 19/12/02(月)00:26:42 No.643233955
きっと観客は283とは別のグループを見に来た人たちなんだ だから辛辣なんだ
57 19/12/02(月)00:27:02 No.643234061
せめてAIじゃなけりゃと思うけどこの人数同期は無理か…
58 19/12/02(月)00:27:10 No.643234099
コラボだからな アウェイなんだろうな
59 19/12/02(月)00:27:21 No.643234155
感謝祭はMVP取るだけなら最終流行の本だけ完成させればいいから簡単だよ 育成は辛い
60 19/12/02(月)00:28:19 No.643234385
これクラン戦みたいな固定チーム組んでやるような形式だったらもうちょっと上手く回りそうだなって思った
61 19/12/02(月)00:28:21 No.643234394
メンタルダメージ注目度50%UPとか持ってるのかな…
62 19/12/02(月)00:28:24 No.643234407
コラボフェスのおかげで三極が有効活用出来る…
63 19/12/02(月)00:28:39 No.643234478
ランティス祭的な…?
64 19/12/02(月)00:29:00 No.643234574
>これクラン戦みたいな固定チーム組んでやるような形式だったらもうちょっと上手く回りそうだなって思った それやられると上位クランからあぶれたら地獄みたいなことにしかならない
65 19/12/02(月)00:29:01 No.643234578
チェインとかの要素は一方的にランダムで決められちゃ面白味もクソもないからフレンド単位とかでもリアルタイムでマッチングさせたいんだろうけど実装が追いつかなかった感がある
66 19/12/02(月)00:29:37 No.643234718
コラボだぜ?メンタルぐらい削られる
67 19/12/02(月)00:29:44 No.643234747
>これクラン戦みたいな固定チーム組んでやるような形式だったらもうちょっと上手く回りそうだなって思った それこそ超大作みたいに拘束ゲーになるじゃないですか
68 19/12/02(月)00:30:10 No.643234855
手持ち次第なんだろうけど感謝祭は10回に1回は目当てのステータスが作れるから楽よ wingだと30回やっても上手くいかないことが多いし
69 19/12/02(月)00:30:18 No.643234906
>それやられると上位クランからあぶれたら地獄みたいなことにしかならない 別に競ってるんじゃないんだから良くない…? 順位報酬があるわけでもないし
70 19/12/02(月)00:30:51 No.643235051
まあ報酬楽に全部取れるんだからこのぐらいでいいのかもしれない
71 19/12/02(月)00:30:57 No.643235079
コラボフェスから逃げるな
72 19/12/02(月)00:31:20 No.643235179
メンタルを意図的に削ったアイドルを入れなくていいのはなんか気持ちいい 理想のフェスアイドルを作るモチベだけはちょっと出た
73 19/12/02(月)00:31:42 No.643235262
>後半体力足りねえ!休んでたら期限間に合わないんですけお! 星3は体力サポートとタルトかお守り詰めないと無理 休んでる暇は無い
74 19/12/02(月)00:32:13 No.643235414
ステージ上で殴り合ってるとしか思えない
75 19/12/02(月)00:32:14 No.643235418
レベル11まで来てレベル上がることに何か意味はあるのかわからなくなってきた
76 19/12/02(月)00:32:19 No.643235443
>手持ち次第なんだろうけど感謝祭は10回に1回は目当てのステータスが作れるから楽よ そうかな…そうかも…
77 19/12/02(月)00:32:26 No.643235474
>休んでる暇は無い ???「お昼寝がしたいなって……」
78 19/12/02(月)00:32:27 No.643235486
ステと倍率だけ高いコラボフェス用ってグレフェスとは違う目的ができるのはいいことだ
79 19/12/02(月)00:32:54 No.643235608
星3ノートは一発目を一回でクリアできるパターンを引ければ かなりクリアできる可能性は高まる
80 19/12/02(月)00:33:11 No.643235683
もっと報酬増やすのとランキング上位に称号くばればまあいいんじゃないかな…
81 19/12/02(月)00:33:14 No.643235697
感謝祭はどれだけトレーニングチケットつぎ込んでるかで楽さが変わるから…
82 19/12/02(月)00:33:17 No.643235706
今まで見向きもされなかった興味アップやダメージカットが注目されてて楽しい 感謝祭でも今まで使われてなかったサポートに光が当たったしその辺りは運営も上手いなと思う
83 19/12/02(月)00:33:32 No.643235764
このイベントってどういうイベなのなんか雰囲気で順番とかやってるけども…
84 19/12/02(月)00:34:32 No.643236017
上手くチェイン繋がらずに死ぬ事が多々あるけどそもそも高レベルでやらなくても報酬取れそうだから張り切る必要がない 自分が揃えてる属性のステージに常駐してればいい
85 19/12/02(月)00:34:56 No.643236121
4凸そのものは今の難易度でレベル上昇とハイスコアの報酬はもっと欲しいよね
86 19/12/02(月)00:35:01 No.643236138
でも出来るだけ高レベルクリアしてみたいし…
87 19/12/02(月)00:35:32 No.643236269
明後日には累計報酬全部取れそう
88 19/12/02(月)00:35:41 No.643236307
最近グレ6にいけなくなったグレ5マンにはレベル9が限界だった
89 19/12/02(月)00:36:50 No.643236604
レベル上げていかなくても報酬は余裕だしかといってレベル上げきったのに参加しないと半分ぐらいしかもらえない報酬とか設定されても困る 復刻イベントと重ねるならこのイベントの方がいいんじゃないだろうか
90 19/12/02(月)00:36:54 No.643236633
>センターしかやってないけど他の特化だともうちょっと楽なの?と思ったけどそりゃチェインのし易さが段違いか >レベル8で止まってる チェインのしやすさもそうなんだけど センターはこっちのステに何もブーストかからないのに相手の強さそのまんまで…
91 19/12/02(月)00:37:42 No.643236819
しかしパスは自然回復しかないのにちょっと画面更新すればすぐに全ステージ埋めてくれるの見るとこのゲーム結構人いるなと感じる ずっとDaステだけやって満員になったら待ちに入っててすまない
92 19/12/02(月)00:37:52 No.643236866
興味下げるスキルが驚くほど有効で助かる
93 19/12/02(月)00:38:19 No.643236979
こっちもDaにこもりっきりだわ
94 19/12/02(月)00:38:22 No.643236985
毎回センターだけ最後に残るのはまあ仕方ないよね...
95 19/12/02(月)00:38:40 No.643237044
コラボフェス終わるまで他に何のイベントも無し?
96 19/12/02(月)00:38:50 No.643237086
温い分にはまあ…って感じだしね とは言えもう少し高難易度に挑戦する理由があると嬉しい
97 19/12/02(月)00:38:51 No.643237094
彩り甜花ちゃんの注目度50%ダウン&Vi50%アップが今回の限定まみあじで再評価されてて吹いた
98 19/12/02(月)00:39:18 No.643237194
グレフェスで散々妨害ユニットで苦しめられたのに今更協力なんてやる気起きない メンタルダメupお裾分けして影響ダウン撒きます
99 19/12/02(月)00:39:25 No.643237218
死屍累々で一向に閉場しないよりはな
100 19/12/02(月)00:39:49 No.643237312
イルミネの複合スキルすごいな 異種属性の間に挟めばチェイン繋げてくれるだけでなく同じ2属性が並ぶとちゃんと2チェイン分になるとは
101 19/12/02(月)00:39:50 No.643237315
微妙ではあっても毎期間イベントやってるだけ頑張ってる方よ
102 19/12/02(月)00:40:45 No.643237525
目押しも無いから緩ーく出来て精神的には楽
103 19/12/02(月)00:41:15 No.643237637
>微妙ではあっても毎期間イベントやってるだけ頑張ってる方よ 一番最初の頃虚無期間あったよね トリプルイルミネーション4凸して燃え尽きた頃に何もなかったからそこで脱落しちゃってアニバで帰ってきたから覚えてる
104 19/12/02(月)00:41:16 No.643237643
せめてクリアするたびに何かもらえるくらいは欲しい 1日24回で固定されてるしそこは緩めていいのでは
105 19/12/02(月)00:41:44 No.643237743
タイミング的に来週の生放送で色々発表でしょ
106 19/12/02(月)00:41:51 No.643237776
Da≧Vi>Vo>Ceって感じかな人気は
107 19/12/02(月)00:42:04 No.643237830
高レベルからチケットぐらいは沸いてもいいかもね
108 19/12/02(月)00:42:35 No.643237944
なんのメリットも無くても妨害してくる奴がいるのに 順位称号なんてつけたら上位層があの手この手で妨害してくるからこのままでいいんじゃないかな…
109 19/12/02(月)00:43:05 No.643238036
メランコリー撒いてくる奴は誰と戦ってるんだ!
110 19/12/02(月)00:43:39 No.643238168
>彩り甜花ちゃんの注目度50%ダウン&Vi50%アップが今回の限定まみあじで再評価されてて吹いた 思い出アピールが追撃4倍だからヘタすりゃまみあじ以外されも殴らない編成になるのか…?
111 19/12/02(月)00:44:04 No.643238245
メンダメアップは100歩譲って許すとしてもメランコリーは仲間を殺しにかかりすぎてる
112 19/12/02(月)00:44:22 No.643238309
イルミネはチェインつなぎやすいし火力も下がらないし被ダメ上昇とかもないから本当に使いやすい 二枠自由なのもいい
113 19/12/02(月)00:44:23 No.643238313
手持ち揃わないから単純にメランコリー持ちの高倍率アピールを使っているだけだと思われる
114 19/12/02(月)00:44:29 No.643238330
>メンダメアップは100歩譲って許すとしてもメランコリーは仲間を殺しにかかりすぎてる 摩美々は悪い子なので
115 19/12/02(月)00:44:53 No.643238401
咲耶何か言ってやれ
116 19/12/02(月)00:48:02 No.643239014
アピールしながらメンタル10%回復をばら撒くアイドルがいるらしいな
117 19/12/02(月)00:48:32 No.643239135
せっかくの高難度レイドだから綿毛ノ想とか使ってガチってみたいから高難度やるメリットが欲しい気持ちもあるけど 報酬ゆるいから方がピリピリしないで良いという気持ちもある 難しいところだけどまずゆるくお出ししたのは正しいと思う
118 19/12/02(月)00:49:06 No.643239263
まだ一回目だしお試し期間でしょ
119 19/12/02(月)00:49:27 No.643239351
補助もチェインに寄与できるようにして欲しいけどな