虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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  • レベル8... のスレッド詳細

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    19/12/01(日)23:51:19 No.643224249

    レベル8が突破できません

    1 19/12/01(日)23:54:09 No.643225073

    いくら自分が生き残っても周りも生き残ってくれないとジリ貧で負ける

    2 19/12/01(日)23:56:43 No.643225820

    自分は11で詰まってるな… 周りが割とすぐ死んでジリ貧でそのまま死ぬ

    3 19/12/01(日)23:57:48 No.643226139

    レベル10で終わりじゃなかった…

    4 19/12/01(日)23:58:01 No.643226217

    ViはLv9まではクリアしたよ 10以降はきっつい…

    5 19/12/01(日)23:58:24 No.643226319

    センターだけ難しすぎない?

    6 19/12/01(日)23:58:54 No.643226463

    仲間もそこそこちゃんとした編成じゃないと勝てないよね なんでここまで来てBランクCランクとかがざらにいるんだよってなる

    7 19/12/01(日)23:59:33 No.643226640

    グレ7とかでよく見る名前の人がいると突破力が違いすぎる

    8 19/12/02(月)00:00:14 No.643226850

    もう完走できた…ありがたい話だけど

    9 19/12/02(月)00:00:49 No.643227022

    >センターだけ難しすぎない? センターしか潜ってなかったけどやっぱりここ一番難しかったんだ… レベル7くらいでもうメン死連発でまともにクリアできないんだ

    10 19/12/02(月)00:01:36 No.643227237

    グレ4or5マンだけどviだけ11まで行けた ひょっとして素直に7か8辺りでてきとうにやった方が安定して稼げるのでは?

    11 19/12/02(月)00:01:50 No.643227307

    センターしかやってないけど他の特化だともうちょっと楽なの?と思ったけどそりゃチェインのし易さが段違いか レベル8で止まってる

    12 19/12/02(月)00:03:07 No.643227651

    左様

    13 19/12/02(月)00:03:21 No.643227729

    適当に集めたメンバーじゃセンターでチェインを満足に組むのは難しいからな そもそも高レベルやる必要があまり無いから5辺りでのんびりやっていいんだけど

    14 19/12/02(月)00:05:22 No.643228297

    報酬全部取り終わったら高難易度で遊んでみよう なんだかんだで結構楽しんでるな…

    15 19/12/02(月)00:05:25 No.643228321

    >適当に集めたメンバーじゃセンターでチェインを満足に組むのは難しいからな >そもそも高レベルやる必要があまり無いから5辺りでのんびりやっていいんだけど 初期ミネ+Sイルミネスキルで固めたリーダーとセンターで潜ってるけどそもそも周りが好き勝手アピールするせいか全然チェイン組めない! あとメン死する

    16 19/12/02(月)00:06:53 No.643228757

    Daが一番楽かもね レイニーあり甜花ちゃんありだし夜夜中、千雪あたりのバフも使いやすい

    17 19/12/02(月)00:07:56 No.643229036

    マッチングがランダムだしAIはお馬鹿なのが辛すぎる

    18 19/12/02(月)00:08:48 No.643229281

    クリアするだけならViも興味アップ複数積めて楽

    19 19/12/02(月)00:10:52 No.643229840

    今Vi特化でハロー三峰砲とシエスタめぐる砲を積んだ編成を作ろうか考えてるよ

    20 19/12/02(月)00:12:11 No.643230202

    イルミネ大崎姉妹でやってる

    21 19/12/02(月)00:12:21 No.643230247

    自分が生き残るのは当たり前なんだけど仲間を守るためにどうするか考えてる 初心者ではないんだけど手持ち貼ったらアドバイス貰えるのかな?

    22 19/12/02(月)00:14:19 No.643230796

    >初心者ではないんだけど手持ち貼ったらアドバイス貰えるのかな? みんな雰囲気でやってるよ ある程度アドバイスはできるけど正直味方を守る手段があんまりない

    23 19/12/02(月)00:14:52 No.643230922

    センターはみんなせめて2色以上持ってきてくれー!!ってなる

    24 19/12/02(月)00:15:48 No.643231158

    みんなを守りたいなら影響力下げるのが手っ取り早そう

    25 19/12/02(月)00:16:04 No.643231244

    メロビがなんのデメリットもなく撃てるから楽だわ

    26 19/12/02(月)00:16:06 No.643231252

    3人ユニットは空いた枠をちょこりんぜで埋めるのマジでやめて…

    27 19/12/02(月)00:16:19 No.643231305

    そしてお出しされるメンタルダメージ大幅アップのおすそ分け

    28 19/12/02(月)00:16:25 No.643231343

    グレフェス用の編成そのまま使ってるんだけどなんかこれ用の編成とかあるのかな

    29 19/12/02(月)00:16:38 No.643231403

    放クラ編成じゃ10が限界だ

    30 19/12/02(月)00:16:43 No.643231421

    センターはともかくVoにDaとかViにVoとか持ち込むんじゃねぇ!

    31 19/12/02(月)00:16:52 No.643231456

    ユニットボーナス無いよねコレ? リンクアピールする意味も薄そうだし適当に詰めるぞ

    32 19/12/02(月)00:17:55 No.643231715

    >グレフェス用の編成そのまま使ってるんだけどなんかこれ用の編成とかあるのかな 興味DOWNは絶対に外すこと メンタルダメージUPもない方がいい

    33 19/12/02(月)00:18:02 No.643231747

    今回の限定千雪微妙な性能だなって思ってたけどコラボフェスやるなら間違い無く筆頭カード 今のところそこまで突き詰めるメリットがないけど

    34 19/12/02(月)00:18:03 No.643231750

    >グレフェス用の編成そのまま使ってるんだけどなんかこれ用の編成とかあるのかな あるよ メンタル上げたり影響力下げたりメンダメカット積んだりとか とりあえずグレフェス用のそのまま使うのはやめた方が良いまだtrue周回で使ったアイドルで埋めた方がマシ

    35 19/12/02(月)00:18:39 No.643231892

    書き文字のワーワーってなんか思い出すんだけどなんだろう…

    36 19/12/02(月)00:18:53 No.643231936

    彼岸島だろう

    37 19/12/02(月)00:19:08 No.643232006

    彼岸島

    38 19/12/02(月)00:19:14 No.643232036

    クソみてえなユニット組みやがって...

    39 19/12/02(月)00:19:32 No.643232112

    観客が吸血鬼だとしたらあの民度の低さも納得

    40 19/12/02(月)00:19:35 No.643232124

    他のユニットPもたまには放クラのライブ楽しんでくれよな!(注目度UP付与)

    41 19/12/02(月)00:19:55 No.643232213

    たまにメンタルキュアもってる子がいてビビる

    42 19/12/02(月)00:20:03 No.643232253

    アイドル・レイプ・タワー…存在していたのか

    43 19/12/02(月)00:20:24 No.643232348

    マッチングとプレイ回数だけは改善して欲しい

    44 19/12/02(月)00:20:32 No.643232375

    >たまにメンタルキュアもってる子がいてビビる 初手に撃ってて笑っちゃった

    45 19/12/02(月)00:21:16 No.643232555

    フェス用の属性60%UP注目度30%は優秀が故にみんな入れてるから悲惨なことに…

    46 19/12/02(月)00:22:15 No.643232823

    全然仕様理解してないけど追加効果って全員にかかる感じ?回復とかバフとか

    47 19/12/02(月)00:22:28 No.643232867

    冬優子ちゃんはスイカが大好物だったっす 差し入れがスイカだからちくしょうっす!

    48 19/12/02(月)00:23:56 No.643233229

    注目度は結局自軍の被ダメには影響が出ないから別に問題ない気もする メンタルダメージアップだけはダメ

    49 19/12/02(月)00:24:39 No.643233402

    サンシャインめぐるも打たないほうがいいのかな

    50 19/12/02(月)00:25:01 No.643233508

    やはりアルストロメリアか…

    51 19/12/02(月)00:25:08 No.643233533

    潜・潜・夏・娘で固めた自分に悲しい今…

    52 19/12/02(月)00:25:36 No.643233667

    >クソみてえなユニット組みやがって... 妨害編成じゃなくてそれなりにがんばったユニットだったら良いよ

    53 19/12/02(月)00:25:40 No.643233692

    >サンシャインめぐるも打たないほうがいいのかな むしろ全員に持たせた方がいい

    54 19/12/02(月)00:25:52 No.643233747

    協力するんじゃなかったんですかー! なんでステージ上で倒れるものが続出してるんですかー!

    55 19/12/02(月)00:26:20 No.643233855

    昨日初めて感謝祭触ってみた 後半体力足りねえ!休んでたら期限間に合わないんですけお!

    56 19/12/02(月)00:26:42 No.643233955

    きっと観客は283とは別のグループを見に来た人たちなんだ だから辛辣なんだ

    57 19/12/02(月)00:27:02 No.643234061

    せめてAIじゃなけりゃと思うけどこの人数同期は無理か…

    58 19/12/02(月)00:27:10 No.643234099

    コラボだからな アウェイなんだろうな

    59 19/12/02(月)00:27:21 No.643234155

    感謝祭はMVP取るだけなら最終流行の本だけ完成させればいいから簡単だよ 育成は辛い

    60 19/12/02(月)00:28:19 No.643234385

    これクラン戦みたいな固定チーム組んでやるような形式だったらもうちょっと上手く回りそうだなって思った

    61 19/12/02(月)00:28:21 No.643234394

    メンタルダメージ注目度50%UPとか持ってるのかな…

    62 19/12/02(月)00:28:24 No.643234407

    コラボフェスのおかげで三極が有効活用出来る…

    63 19/12/02(月)00:28:39 No.643234478

    ランティス祭的な…?

    64 19/12/02(月)00:29:00 No.643234574

    >これクラン戦みたいな固定チーム組んでやるような形式だったらもうちょっと上手く回りそうだなって思った それやられると上位クランからあぶれたら地獄みたいなことにしかならない

    65 19/12/02(月)00:29:01 No.643234578

    チェインとかの要素は一方的にランダムで決められちゃ面白味もクソもないからフレンド単位とかでもリアルタイムでマッチングさせたいんだろうけど実装が追いつかなかった感がある

    66 19/12/02(月)00:29:37 No.643234718

    コラボだぜ?メンタルぐらい削られる

    67 19/12/02(月)00:29:44 No.643234747

    >これクラン戦みたいな固定チーム組んでやるような形式だったらもうちょっと上手く回りそうだなって思った それこそ超大作みたいに拘束ゲーになるじゃないですか

    68 19/12/02(月)00:30:10 No.643234855

    手持ち次第なんだろうけど感謝祭は10回に1回は目当てのステータスが作れるから楽よ wingだと30回やっても上手くいかないことが多いし

    69 19/12/02(月)00:30:18 No.643234906

    >それやられると上位クランからあぶれたら地獄みたいなことにしかならない 別に競ってるんじゃないんだから良くない…? 順位報酬があるわけでもないし

    70 19/12/02(月)00:30:51 No.643235051

    まあ報酬楽に全部取れるんだからこのぐらいでいいのかもしれない

    71 19/12/02(月)00:30:57 No.643235079

    コラボフェスから逃げるな

    72 19/12/02(月)00:31:20 No.643235179

    メンタルを意図的に削ったアイドルを入れなくていいのはなんか気持ちいい 理想のフェスアイドルを作るモチベだけはちょっと出た

    73 19/12/02(月)00:31:42 No.643235262

    >後半体力足りねえ!休んでたら期限間に合わないんですけお! 星3は体力サポートとタルトかお守り詰めないと無理 休んでる暇は無い

    74 19/12/02(月)00:32:13 No.643235414

    ステージ上で殴り合ってるとしか思えない

    75 19/12/02(月)00:32:14 No.643235418

    レベル11まで来てレベル上がることに何か意味はあるのかわからなくなってきた

    76 19/12/02(月)00:32:19 No.643235443

    >手持ち次第なんだろうけど感謝祭は10回に1回は目当てのステータスが作れるから楽よ そうかな…そうかも…

    77 19/12/02(月)00:32:26 No.643235474

    >休んでる暇は無い ???「お昼寝がしたいなって……」

    78 19/12/02(月)00:32:27 No.643235486

    ステと倍率だけ高いコラボフェス用ってグレフェスとは違う目的ができるのはいいことだ

    79 19/12/02(月)00:32:54 No.643235608

    星3ノートは一発目を一回でクリアできるパターンを引ければ かなりクリアできる可能性は高まる

    80 19/12/02(月)00:33:11 No.643235683

    もっと報酬増やすのとランキング上位に称号くばればまあいいんじゃないかな…

    81 19/12/02(月)00:33:14 No.643235697

    感謝祭はどれだけトレーニングチケットつぎ込んでるかで楽さが変わるから…

    82 19/12/02(月)00:33:17 No.643235706

    今まで見向きもされなかった興味アップやダメージカットが注目されてて楽しい 感謝祭でも今まで使われてなかったサポートに光が当たったしその辺りは運営も上手いなと思う

    83 19/12/02(月)00:33:32 No.643235764

    このイベントってどういうイベなのなんか雰囲気で順番とかやってるけども…

    84 19/12/02(月)00:34:32 No.643236017

    上手くチェイン繋がらずに死ぬ事が多々あるけどそもそも高レベルでやらなくても報酬取れそうだから張り切る必要がない 自分が揃えてる属性のステージに常駐してればいい

    85 19/12/02(月)00:34:56 No.643236121

    4凸そのものは今の難易度でレベル上昇とハイスコアの報酬はもっと欲しいよね

    86 19/12/02(月)00:35:01 No.643236138

    でも出来るだけ高レベルクリアしてみたいし…

    87 19/12/02(月)00:35:32 No.643236269

    明後日には累計報酬全部取れそう

    88 19/12/02(月)00:35:41 No.643236307

    最近グレ6にいけなくなったグレ5マンにはレベル9が限界だった

    89 19/12/02(月)00:36:50 No.643236604

    レベル上げていかなくても報酬は余裕だしかといってレベル上げきったのに参加しないと半分ぐらいしかもらえない報酬とか設定されても困る 復刻イベントと重ねるならこのイベントの方がいいんじゃないだろうか

    90 19/12/02(月)00:36:54 No.643236633

    >センターしかやってないけど他の特化だともうちょっと楽なの?と思ったけどそりゃチェインのし易さが段違いか >レベル8で止まってる チェインのしやすさもそうなんだけど センターはこっちのステに何もブーストかからないのに相手の強さそのまんまで…

    91 19/12/02(月)00:37:42 No.643236819

    しかしパスは自然回復しかないのにちょっと画面更新すればすぐに全ステージ埋めてくれるの見るとこのゲーム結構人いるなと感じる ずっとDaステだけやって満員になったら待ちに入っててすまない

    92 19/12/02(月)00:37:52 No.643236866

    興味下げるスキルが驚くほど有効で助かる

    93 19/12/02(月)00:38:19 No.643236979

    こっちもDaにこもりっきりだわ

    94 19/12/02(月)00:38:22 No.643236985

    毎回センターだけ最後に残るのはまあ仕方ないよね...

    95 19/12/02(月)00:38:40 No.643237044

    コラボフェス終わるまで他に何のイベントも無し?

    96 19/12/02(月)00:38:50 No.643237086

    温い分にはまあ…って感じだしね とは言えもう少し高難易度に挑戦する理由があると嬉しい

    97 19/12/02(月)00:38:51 No.643237094

    彩り甜花ちゃんの注目度50%ダウン&Vi50%アップが今回の限定まみあじで再評価されてて吹いた

    98 19/12/02(月)00:39:18 No.643237194

    グレフェスで散々妨害ユニットで苦しめられたのに今更協力なんてやる気起きない メンタルダメupお裾分けして影響ダウン撒きます

    99 19/12/02(月)00:39:25 No.643237218

    死屍累々で一向に閉場しないよりはな

    100 19/12/02(月)00:39:49 No.643237312

    イルミネの複合スキルすごいな 異種属性の間に挟めばチェイン繋げてくれるだけでなく同じ2属性が並ぶとちゃんと2チェイン分になるとは

    101 19/12/02(月)00:39:50 No.643237315

    微妙ではあっても毎期間イベントやってるだけ頑張ってる方よ

    102 19/12/02(月)00:40:45 No.643237525

    目押しも無いから緩ーく出来て精神的には楽

    103 19/12/02(月)00:41:15 No.643237637

    >微妙ではあっても毎期間イベントやってるだけ頑張ってる方よ 一番最初の頃虚無期間あったよね トリプルイルミネーション4凸して燃え尽きた頃に何もなかったからそこで脱落しちゃってアニバで帰ってきたから覚えてる

    104 19/12/02(月)00:41:16 No.643237643

    せめてクリアするたびに何かもらえるくらいは欲しい 1日24回で固定されてるしそこは緩めていいのでは

    105 19/12/02(月)00:41:44 No.643237743

    タイミング的に来週の生放送で色々発表でしょ

    106 19/12/02(月)00:41:51 No.643237776

    Da≧Vi>Vo>Ceって感じかな人気は

    107 19/12/02(月)00:42:04 No.643237830

    高レベルからチケットぐらいは沸いてもいいかもね

    108 19/12/02(月)00:42:35 No.643237944

    なんのメリットも無くても妨害してくる奴がいるのに 順位称号なんてつけたら上位層があの手この手で妨害してくるからこのままでいいんじゃないかな…

    109 19/12/02(月)00:43:05 No.643238036

    メランコリー撒いてくる奴は誰と戦ってるんだ!

    110 19/12/02(月)00:43:39 No.643238168

    >彩り甜花ちゃんの注目度50%ダウン&Vi50%アップが今回の限定まみあじで再評価されてて吹いた 思い出アピールが追撃4倍だからヘタすりゃまみあじ以外されも殴らない編成になるのか…?

    111 19/12/02(月)00:44:04 No.643238245

    メンダメアップは100歩譲って許すとしてもメランコリーは仲間を殺しにかかりすぎてる

    112 19/12/02(月)00:44:22 No.643238309

    イルミネはチェインつなぎやすいし火力も下がらないし被ダメ上昇とかもないから本当に使いやすい 二枠自由なのもいい

    113 19/12/02(月)00:44:23 No.643238313

    手持ち揃わないから単純にメランコリー持ちの高倍率アピールを使っているだけだと思われる

    114 19/12/02(月)00:44:29 No.643238330

    >メンダメアップは100歩譲って許すとしてもメランコリーは仲間を殺しにかかりすぎてる 摩美々は悪い子なので

    115 19/12/02(月)00:44:53 No.643238401

    咲耶何か言ってやれ

    116 19/12/02(月)00:48:02 No.643239014

    アピールしながらメンタル10%回復をばら撒くアイドルがいるらしいな

    117 19/12/02(月)00:48:32 No.643239135

    せっかくの高難度レイドだから綿毛ノ想とか使ってガチってみたいから高難度やるメリットが欲しい気持ちもあるけど 報酬ゆるいから方がピリピリしないで良いという気持ちもある 難しいところだけどまずゆるくお出ししたのは正しいと思う

    118 19/12/02(月)00:49:06 No.643239263

    まだ一回目だしお試し期間でしょ

    119 19/12/02(月)00:49:27 No.643239351

    補助もチェインに寄与できるようにして欲しいけどな