19/12/01(日)22:09:32 騎士団... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/12/01(日)22:09:32 No.643190554
騎士団開催中
1 19/12/01(日)22:10:16 No.643190839
ハイゴッグの爪ビックリするほど火力なかった…
2 19/12/01(日)22:10:44 No.643191012
飴玉はちょっとズレると全然当たらないな…
3 19/12/01(日)22:10:52 No.643191050
偽装にワンチャンあるかと思いきやそうでもなかった
4 19/12/01(日)22:10:52 No.643191053
>ハイゴッグの爪ビックリするほど火力なかった… 下格の威力はFSより上だぞ! N下すると負けるけど
5 19/12/01(日)22:10:58 No.643191088
グフヒって空中で格闘できるの?
6 19/12/01(日)22:11:35 No.643191305
変形タンクぶちかました後なんもできねーじゃん!
7 19/12/01(日)22:11:46 No.643191378
お次は支援~支援~となりますー
8 19/12/01(日)22:13:09 No.643191886
>グフヒって空中で格闘できるの? ふわふわ浮いてるグ飛が突っ込んでくる構図面白すぎる…
9 19/12/01(日)22:13:39 No.643192060
>変形タンクぶちかました後なんもできねーじゃん! そこは味方の追撃に期待して…
10 19/12/01(日)22:13:42 No.643192078
飛んでるの防御面においては最強でダメだった
11 19/12/01(日)22:13:54 No.643192140
グフヒって空飛んでると格闘でも怯まないんだっけ?
12 19/12/01(日)22:13:56 No.643192148
>グフヒって空中で格闘できるの? 急に飛び上がってびっくりしたわ…
13 19/12/01(日)22:14:16 No.643192267
>グフヒって空飛んでると格闘でも怯まないんだっけ? つよよろけだと落ちる
14 19/12/01(日)22:16:16 No.643192973
やべえ連撃あるつもりになって武器振っちゃう!
15 19/12/01(日)22:18:20 No.643193638
今更だけどこれ変形タンクならパンチ強いドルブの方が良かったな
16 19/12/01(日)22:22:19 No.643194966
陸ゲルつえー
17 19/12/01(日)22:22:24 No.643194986
轢いた後どうしようってなってる強タン面白かった
18 19/12/01(日)22:22:46 No.643195126
単発しかないから強タンのタックル軸にした駆け引きがすごいな
19 19/12/01(日)22:23:02 No.643195222
一回間違ってビーム出ちゃった すまない陸ゲルの人
20 19/12/01(日)22:23:09 No.643195265
皆ガンタンクだからとスルーしてるお陰で追撃アシストは一位だったぜ
21 19/12/01(日)22:23:33 No.643195413
低スピードだけど意外と読み合いが熱かった
22 19/12/01(日)22:24:00 [モニスペ] No.643195584
支援らしい連携力が試される感じだった気がする さてお次は強襲に戻るよー
23 19/12/01(日)22:27:27 No.643196815
ギャンばっかじゃね―か!!
24 19/12/01(日)22:28:46 No.643197296
騎士団だからな…
25 19/12/01(日)22:28:50 No.643197320
騎士だからな…
26 19/12/01(日)22:29:45 No.643197678
?騎士団が騎士に乗るは当然だろう?
27 19/12/01(日)22:29:48 No.643197704
蛮族が一人いるぞ!
28 19/12/01(日)22:34:24 No.643199382
小ぎたねぇザクのにおいが臭ぇなぁ!
29 19/12/01(日)22:34:50 No.643199544
あんだけ刺しても一位取れないとは…騎士団恐るべし
30 19/12/01(日)22:34:54 No.643199566
情報戦だから…(震え声)
31 19/12/01(日)22:34:56 No.643199585
色変えるの忘れてた…
32 19/12/01(日)22:35:05 No.643199639
山賊上がりの騎士が居ますねぇ…
33 19/12/01(日)22:36:52 [モニスペ] No.643200316
500汎用少ないな! というわけで300に戻して汎用戦しますぜ
34 19/12/01(日)22:44:52 No.643203135
お互いやれること一緒だから判定強度が有無をいう
35 19/12/01(日)22:46:17 No.643203625
>お互いやれること一緒だから判定強度が有無をいう そこを上手いこと閃光でかき乱す
36 19/12/01(日)22:48:05 No.643204255
あれ?ドナグフ中判定だった?
37 19/12/01(日)22:48:19 No.643204331
>そこを上手いこと閃光でかき乱す 閃光(カメラのフラッシュ
38 19/12/01(日)22:48:58 No.643204559
>あれ?ドナグフ中判定だった? 左様
39 19/12/01(日)22:49:11 No.643204661
>あれ?ドナグフ中判定だった? ソードは中でロッドがハンマーと一緒で判定なしだったかな
40 19/12/01(日)22:49:13 No.643204678
お先ー今日は特殊へあたくさんやって楽しかった
41 19/12/01(日)22:49:27 No.643204752
やっぱ田代は連撃1位あっても…
42 19/12/01(日)22:49:32 No.643204779
ラスト一戦だから戻って来てくだされー!
43 19/12/01(日)22:50:37 [モニスペ] No.643205160
ラス1で350支援試そうかなと思ったけどちょうどいいので解散! さて今回の属性縛りの感想合わせて次回の騎士団に活かそうと思います!
44 19/12/01(日)22:51:14 No.643205348
属性縛りはなかなか良かったと思う
45 19/12/01(日)22:51:31 No.643205447
支援で格闘オンリーは楽しいねこれ
46 19/12/01(日)22:52:02 No.643205642
個人的に強襲機よりも他機体の格闘縛りの方が楽しかったまである
47 19/12/01(日)22:52:03 No.643205648
へあおつー DキャのKARATEでメスガキわからせしようと準備してたのに出来なかった事だけ残念だけど沢山薩摩出来て満足
48 19/12/01(日)22:52:07 No.643205665
打撃マンって追撃どうしたら良いの…
49 19/12/01(日)22:52:34 No.643205841
へあおつよー 強判定でブイブイ言わせてる汎用をリーチ外からロッドで怯ませるの楽しかった 支援は楽しかったけど選択肢少ないからコストによっては厳しいかな?
50 19/12/01(日)22:52:41 No.643205879
低コストの汎用は大体みんな同じになっちゃうね
51 19/12/01(日)22:52:47 No.643205915
強襲機は格闘振るのが当たり前というかお互い本職だけど 支援機はお互い不得手な部分で全力で戦ってる感が新鮮で良かった
52 19/12/01(日)22:52:54 No.643205954
下格で追撃出来ちゃうフリッパーは格闘モーションまで優秀だと分かる
53 19/12/01(日)22:52:58 No.643205974
騎士へあおつ 強襲だけだと似たような機体ばっか乗るから他のカテゴリのMSで騎士出来て楽しかった
54 19/12/01(日)22:53:10 No.643206060
支援格闘は陸ゲルとかジムカスジム砂2みたいな汎用並みのサーベル持ちが有利過ぎる…
55 19/12/01(日)22:53:18 [モニスペ] No.643206110
Dキャのカラテとかも見たいので次回やるなら400汎用を軸にコスト設定するね 個人的には400支援の強タンを軸にいつ誰を殴るか読みあいするの面白かった
56 19/12/01(日)22:53:45 No.643206259
フリッパーはあれで下格二発ともダウンに当たるってずるいだろ
57 19/12/01(日)22:54:14 No.643206430
>打撃マンって追撃どうしたら良いの… タックル!
58 19/12/01(日)22:54:20 No.643206467
>打撃マンって追撃どうしたら良いの… フリッパーはそこを克服してるの強いね…
59 19/12/01(日)22:54:32 No.643206532
まだドルブのスコップアタックが残ってる
60 19/12/01(日)22:54:55 No.643206662
へあおつよ
61 19/12/01(日)22:57:42 No.643207540
>低コストの汎用は大体みんな同じになっちゃうね 350辺りからおかしな機体増えるから汎用は350下限で組むと面白いかなあ? 個人的には300もドムと陸ガンの閃光まぜつつVDのムチで強判定をどう処理するかも面白いかなと
62 19/12/01(日)22:59:18 No.643208095
ムチは進行方向のカットと距離取っ手からのバランサームチが便利な反面スカると一気にピンチだからな…
63 19/12/01(日)23:00:00 No.643208354
毎回鞭の類いはセルフ縛りして己の剣に全てを掛けるプレイしてるけどロッド生当て出来る人乗ったらドナグフ強いんじゃってなった 俺?無理
64 19/12/01(日)23:00:08 No.643208398
500以上は3色自由の格闘オンリーも博打感あっていいんじゃないだろうか 赤染そこまで強くないでしょ
65 19/12/01(日)23:01:37 No.643208876
>500以上は3色自由の格闘オンリーも博打感あっていいんじゃないだろうか >赤染そこまで強くないでしょ ステイメン祭りになるんでしょ知ってる
66 19/12/01(日)23:01:43 No.643208911
550も格闘縛りだとステ一強でもないんじゃないだろうか むしろ格闘だけだとゼフィのが強いんじゃ
67 19/12/01(日)23:02:03 No.643209004
格闘縛りならゼフィのが強いだろうな…
68 19/12/01(日)23:02:42 No.643209228
ステイメンの下格はぶっぱだと見てからカウンター取れるし…
69 19/12/01(日)23:02:51 No.643209287
500以上の3色無制限格闘マッチは次回テストしてみようか うちは01も03もないのでおっちゃんハンマーでがんばります!
70 19/12/01(日)23:03:10 No.643209383
550はステイメンは二機かな… そこにゼフィが追撃入れて行くのが理想的な気はする
71 19/12/01(日)23:03:44 No.643209575
対ステイメンは横移動に下がり気味を加えるとぶっぱ下に落ち着いてカウンター入れられるぞ
72 19/12/01(日)23:04:16 No.643209742
格闘の発生と言う意味ではサイサも一段目が早いからな 中判定であのモーションは生でやるのはつらいと思うステイメン