虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/12/01(日)13:17:38 泥率渋... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1575173858691.gif 19/12/01(日)13:17:38 No.643042519

泥率渋いイデア

1 19/12/01(日)13:21:53 No.643043409

魔職は雷あれば十分だし 氷イデア装備は必死に回らなくてもいいし

2 19/12/01(日)13:23:10 No.643043650

ついでに炎の戦士の装備揃うよ!

3 19/12/01(日)13:23:54 No.643043769

いらねぇ…

4 19/12/01(日)13:24:14 No.643043823

火炎斬り強くなった?

5 19/12/01(日)13:25:31 No.643044046

このゲーム誰もやらない炎の戦士用の装備だけで4種類くらいある気がする

6 19/12/01(日)13:28:51 No.643044690

サイクロン無しの炎貫通は俺に需要があるぞ!

7 19/12/01(日)13:30:14 No.643044966

>火炎斬り強くなった? 倍率上がったから強くはなったよ

8 19/12/01(日)13:35:04 No.643045880

炎の戦士やるくらいなら光の戦士になるよね

9 19/12/01(日)13:36:09 No.643046096

剣オーラ+αに樹林の炎剣と新しい赤い盾と新装備の炎防具セットつけて あとはわんわんイベントでサイクロン指輪とフレイムサイクロン指輪を作ればいいわけだな 絶対やらない

10 19/12/01(日)13:39:46 No.643046900

剣属性 炎属性 剣貫通 炎貫通 で4プロパティ使ってるの笑っちゃう

11 19/12/01(日)13:46:13 No.643048338

やたら炎の戦士推しまくる割にパッとしない性能なのはなんなんだよ…

12 19/12/01(日)13:47:40 No.643048666

>やたら炎の戦士推しまくる割にパッとしない性能なのはなんなんだよ… 物理魔混合は計算上とんでもねぇ全属性倍率と全属性ダメージ+でもついてないと無理

13 19/12/01(日)13:47:52 No.643048713

待ちに待ってた氷イデア装備が微妙でとても悲しい

14 19/12/01(日)13:50:56 No.643049379

ワールウィンドが爆風を放つ指輪が出たぞ! 分解!

15 19/12/01(日)13:51:38 No.643049542

固定で付いてるからわざわざランダムプロパでクリ率クリダメ狙わなくてもいいのは評価できるし胴にストンスキンが付いてるのもまあ評価できる それはそれとしてこれ完全にアリアストーン前提ですよね…

16 19/12/01(日)13:53:41 No.643050003

ワールウインドがアクティブシールド反映するの始動時のみらしいな! あとは追加で手動で発動操作したとき! オートで消費されていくMPは関係ないと!

17 19/12/01(日)13:57:51 No.643050856

今の時代なら回転するくらいならアヴェンジャーした方が強いんじゃないだろうか

18 19/12/01(日)13:59:57 No.643051291

オーラ装備の感じからすると呪詛装備が来たら全属性攻撃と全属性貫通が付きそうなんだよね

19 19/12/01(日)14:02:20 No.643051831

>待ちに待ってた氷イデア装備が微妙でとても悲しい 雷が暴れたから…

20 19/12/01(日)14:04:27 No.643052271

そろそろ斧イデアイベが来るだろうけど ワールウインドが画面全体を巻き込むようになるとか バーバリアンの友達3人召喚するみたいなプロパティが来ないと現状を覆すのは無理な気がする

21 19/12/01(日)14:04:40 No.643052332

>>待ちに待ってた氷イデア装備が微妙でとても悲しい >雷が暴れたから… 煽りを食らうだろうなとは思った

22 19/12/01(日)14:04:58 No.643052395

雷を強くしすぎたから氷を弱くしたら余計に雷の一強状態が続くだけじゃん…

23 19/12/01(日)14:05:16 No.643052466

>そろそろ斧イデアイベが来るだろうけど >ワールウインドが画面全体を巻き込むようになるとか >バーバリアンの友達3人召喚するみたいなプロパティが来ないと現状を覆すのは無理な気がする ワールウィンド中にバリアが貼られて硬くなるとかじゃないかなぁ

24 19/12/01(日)14:06:16 No.643052707

今後の敵を雷吸収にしてしまえばよろしい

25 19/12/01(日)14:07:58 No.643053076

>剣オーラ+αに樹林の炎剣と新しい赤い盾と新装備の炎防具セットつけて >あとはわんわんイベントでサイクロン指輪とフレイムサイクロン指輪を作ればいいわけだな パイロープソードと炎盾とエアリアル指輪とジャミル頭靴で炎スラッシュ飛ばすマン作ってみたけど 想像以上に弱かった… 倍率どうこうの前にスラッシュの使用頻度が駄目すぎるよこれ

26 19/12/01(日)14:08:37 No.643053231

ふっこくまでまてばほのおいであみたいにぷろぱてかえてもらえるかもしれない

27 19/12/01(日)14:09:09 No.643053369

炎の戦士と大体同じ理屈で弱い死霊のイデアはどうしたらいいんですかね… しかも炎の戦士と違って骨依存攻撃はクリティカルしないしな

28 19/12/01(日)14:09:49 No.643053517

貫通前提スキン前提のバランスがクソすぎる 1年目でこれならもうダメでしょ

29 19/12/01(日)14:10:10 No.643053603

ストンスキンの亜種で移動中もしくはスキル発動モーション中ダメージカットでいこう

30 19/12/01(日)14:10:20 No.643053635

スラッシュはいつの時代も手動だよ!

31 19/12/01(日)14:11:14 No.643053840

ところで以前のスケジュールでは12月に8章追加なのが 最新のでは消えてるんですが…

32 19/12/01(日)14:11:20 No.643053856

>しかも炎の戦士と違って骨依存攻撃はクリティカルしないしな スケキンの単発ダメージで50万とか出るしスケキン出せる数もうちょい増やせば…

33 19/12/01(日)14:11:25 No.643053879

回転に爆発付く指輪が昨日の1時には1500エメットになってて駄目だった

34 19/12/01(日)14:11:29 No.643053896

>ふっこくまでまてばほのおいであみたいにぷろぱてかえてもらえるかもしれない 半年くらい待てばいいのかな?

35 19/12/01(日)14:11:33 No.643053910

>炎の戦士と大体同じ理屈で弱い死霊のイデアはどうしたらいいんですかね… >しかも炎の戦士と違って骨依存攻撃はクリティカルしないしな 骨を出してやまびこサンダーしよう

36 19/12/01(日)14:12:16 No.643054068

だって回転弱いもの スキンつかないから触れられたら死ぬし

37 19/12/01(日)14:12:35 No.643054136

ドラゴンの爪が爆発するなら最低15000付きそうなのに…

38 19/12/01(日)14:12:52 No.643054202

ヴィーナス囮にもなるし結構いいな

39 19/12/01(日)14:14:47 No.643054640

総合攻撃値や総合防御値より貫通とスキン合計値表示してくれた方がよっぽど役に立つよね

↑Top