虹裏img歴史資料館

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19/12/01(日)00:09:51 へあは... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1575126591775.jpg 19/12/01(日)00:09:51 No.642927207

へあはおわり

1 19/12/01(日)00:11:22 No.642927620

へあおつー ギャンの旋回が足らぬ…つらい…

2 19/12/01(日)00:12:07 No.642927820

いやあ最後足がぶっ壊れてあぶなかった あれ落とされてたら逆転されてたかもしれん

3 19/12/01(日)00:13:04 No.642928087

へあ失礼したのよー いい勝負だった…

4 19/12/01(日)00:13:07 No.642928098

肝心な時にクソエイム

5 19/12/01(日)00:13:39 No.642928234

キャノンDが楽しすぎる あんまダメ出ない機体だと思ってたら10万出た

6 19/12/01(日)00:15:45 No.642928830

今日はランダムが結構仕事してくれた 連続マップ墜落はあったけど

7 19/12/01(日)00:18:09 No.642929540

「」は何かに特化した能力持ちが多いな…

8 19/12/01(日)00:19:02 No.642929788

「」の使うマツザクは怖い

9 19/12/01(日)00:19:30 No.642929905

墜落のドムキャノンたのしいな弾切れないし ホバーでうっかり下に落ちることもないし

10 19/12/01(日)00:19:56 No.642930029

へあおつよー 85000にちょっとだけ届かないが多すぎて折れそう!

11 19/12/01(日)00:21:40 No.642930539

「」部屋の話じゃなくて野良だけど そんなに点差ない、時間がまだ余裕あるって状況で拠点こもりたがる人いるけどあれリスク高すぎない? 結局拠点まで押し込まれて負けるとか下がる最中打たれて負けるとかそんな展開ばっかなんじゃが…

12 19/12/01(日)00:24:10 No.642931301

前線下げる時は大抵2分以下だな 中継結構取られると砲撃もあって厳しい

13 19/12/01(日)00:24:53 No.642931508

大会エミュじゃない? あれはエグザムだらけの環境だったのとメンバー固めて連携できる状態だからこそ意味のある戦法だと思うが

14 19/12/01(日)00:27:20 No.642932205

>大会エミュじゃない? 大会は拠点まで攻め込んだ側が勝たなかったっけ…?

15 19/12/01(日)00:28:02 No.642932421

時間に猶予ある芋は爆撃いっぱい降ってくるから悪手 エスマならワンチャンあるかもしれん

16 19/12/01(日)00:29:02 No.642932701

>大会は拠点まで攻め込んだ側が勝たなかったっけ…? 決勝は敢えて敵にEXAM吐かせて全滅した後 拠点に引き籠った所に残り1分30秒で一斉EXAMで攻めて逆転だった

17 19/12/01(日)00:29:23 No.642932776

開発部に告げます… クランマ良かったら参加しようね!

18 19/12/01(日)00:30:38 No.642933154

与ダメトップ取っても以外と足りなかったりする

19 19/12/01(日)00:30:43 No.642933179

>大会は拠点まで攻め込んだ側が勝たなかったっけ…? 最後はそうだったけどその前だと逆側がめちゃくちゃいやらしい戦い方してたよ それとEXAM吐き終わってたり勝ってこもる側になることがなかったせいで篭り慣れてなかったとも言ってた

20 19/12/01(日)00:30:56 No.642933243

勝ってても隊列が前に出過ぎてる時は一旦引いてくれって言う時はある 拠点までは引かない

21 19/12/01(日)00:31:29 No.642933410

へあだとむしろ拠点まで後退はトドメの一押しになってる場合が多いし前線を下げようの類いは良い注意喚起になってるよね 結局連携とタイミングよ

22 19/12/01(日)00:32:52 No.642933842

深夜あへ…

23 19/12/01(日)00:33:18 No.642933964

普通の人にとって全滅させたら拠点に篭るって戦法が頭になかったから上手い人たちやってるし真似しちゃお!って感じのエミュなんじゃない

24 19/12/01(日)00:33:45 No.642934097

>開発部に告げます… >クランマ良かったら参加しようね! 可能な限り行きたい

25 19/12/01(日)00:34:22 No.642934286

>普通の人にとって全滅させたら拠点に篭るって戦法が頭になかったから上手い人たちやってるし真似しちゃお!って感じのエミュなんじゃない まぁまさに生兵法だね…

26 19/12/01(日)00:34:40 No.642934398

開発部は自由人多いから

27 19/12/01(日)00:34:58 No.642934493

>勝ってても隊列が前に出過ぎてる時は一旦引いてくれって言う時はある 野良だと拠点引き籠りよりこっちが多いね もう突っ込まなくても良いのに突っ込んで負ける

28 19/12/01(日)00:35:08 No.642934539

imgも自由人多いよ

29 19/12/01(日)00:35:50 No.642934781

「」は自由人しかいないと考えられる

30 19/12/01(日)00:36:06 No.642934868

野良っていってもカスマはあんまり信用しないほうがいいぞ 最低でもクイックに通ったほうがいい

31 19/12/01(日)00:36:31 No.642934995

勝ってるからもっと点差広げてやろうぜ!って考えと 勝ってるから前線下げようぜ!っていう考えがぶつかって 分断されて負けるのだ

32 19/12/01(日)00:37:06 No.642935178

>野良っていってもカスマはあんまり信用しないほうがいいぞ >最低でもクイックに通ったほうがいい クイマのが気軽だしね

33 19/12/01(日)00:38:08 No.642935478

>野良だと拠点引き籠りよりこっちが多いね これ相手拠点まで引き込まれてるなあって場面あるよね 隊列が縦長になってるときは大抵支援はとても辛い

34 19/12/01(日)00:38:28 No.642935565

最近忙しくて全くクランマβに行けんくてごめんよクランメンバー てか結構忙しくなる時期にクランマぶち込むのはキツいですわ…

35 19/12/01(日)00:38:58 No.642935716

仕事とバトオペどっちが大事なんだ

36 19/12/01(日)00:39:30 No.642935895

クランマβって昨日だけじゃないの? 今日もあったの?

37 19/12/01(日)00:40:08 No.642936091

>仕事とバトオペどっちが大事なんだ ? 職業傭兵だろ?

38 19/12/01(日)00:40:40 No.642936257

戦争が好きで好きでたまらない

39 19/12/01(日)00:41:33 No.642936530

>考えがぶつかって >分断されて負けるのだ これが一番だ もっと言えば負けた理由を自分が好きじゃない戦法に理由づけるバイアスが誰にでもかかりがちだから

40 19/12/01(日)00:42:52 No.642936935

傭兵以外にもジェダイだったり怪盗だったり米軍だったり対魔忍だったり忙しいんだよ

41 19/12/01(日)00:44:00 No.642937296

ジェダイはバトオペに通ずるところがあるから練習にもなるし

42 19/12/01(日)00:44:01 No.642937306

「」魔忍・・・

43 19/12/01(日)00:45:25 No.642937835

チャット飛ばして籠る方が堅実だよね 籠った相手に足並み揃えて攻める方が余程難しい

44 19/12/01(日)00:46:55 No.642938354

>傭兵以外にもマスターだったりアークスだったり騎士だったり対魔忍だったり忙しいんだよ

45 19/12/01(日)00:47:37 No.642938563

拠点篭るのは堅実ではないしリスクあるよって話じゃなかったのか…

46 19/12/01(日)00:47:54 No.642938633

今指揮官としてVの人お迎えしてるし…

47 19/12/01(日)00:47:59 No.642938658

A+でちゃんとしてる人は意思疎通しなくても自然と連携取れるから最終的には完全に中身の差で決まる

48 19/12/01(日)00:48:24 No.642938808

マツザクはもうちょっと旋回早くしてほしい 地上適正ない割には足回りいいけどちょっとつらい

49 19/12/01(日)00:50:34 No.642939499

俺はスナイパーとステルス注意報しか飛ばさないマン!

50 19/12/01(日)00:51:31 No.642939757

>拠点篭るのは堅実ではないしリスクあるよって話じゃなかったのか… まずこれがわからない

51 19/12/01(日)00:52:00 No.642939902

敵歩兵がいるぞ!

52 19/12/01(日)00:52:14 No.642939996

拠点方向に敵影!

53 19/12/01(日)00:53:00 No.642940217

>まずこれがわからない リスクは上で散々言われてる!

54 19/12/01(日)00:53:39 No.642940397

俺が対魔忍なら爆弾設置もお手のものなのに

55 19/12/01(日)00:53:58 No.642940478

四分で500リードで籠るとかはないけど二分切って1500リードとかなら拠点まで後退って磐石な選択肢じゃない?

56 19/12/01(日)00:54:32 No.642940639

拠点に篭るにはガンガンよろけ取れる上手な支援いるのが絶対条件よ

57 19/12/01(日)00:54:53 No.642940739

>まずこれがわからない 砲撃降ってくるし 自拠点近いと爆弾仕掛けられやすいし 中継全部取られると万が一逆転されたら逆に詰むし リスクはあるよ

58 19/12/01(日)00:57:06 No.642941398

>俺が対魔忍なら爆弾設置もお手のものなのに 対魔忍になって素早く爆弾設置をするもバレて最終的に箱化されるまでは見えた

59 19/12/01(日)00:58:07 No.642941681

右スティック感度3000倍!

60 19/12/01(日)00:58:08 No.642941686

時間に余裕ある拠点篭りはリスクの方が大きいと思うよ そんでも結果が出るなら多分籠んなくても勝ててると思う

61 19/12/01(日)00:58:48 No.642941866

>四分で500リードで籠るとかはないけど二分切って1500リードとかなら拠点まで後退って磐石な選択肢じゃない? 味方がデス管理ミスっててアーマー減ってる状態で一網打尽にされて逆転される可能性もあるから高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応しないと

62 19/12/01(日)00:59:06 No.642941956

残り2分は仲間の残り耐久にもよるけど砲撃くらって攻め込まれて全滅で負けるのもありえるからちょっとやだな… 1分ならやるかも

63 19/12/01(日)00:59:56 No.642942152

マップにもよるかな 墜落や山岳は拠点近くは守りやすくて攻めにくい地形だけど 砂漠は真ん中の方が強いし

64 19/12/01(日)01:00:04 No.642942191

まず余裕がどれだけかにはよるけど何分を想定してるのさ 四分五分は確かにないけど

65 19/12/01(日)01:01:39 No.642942597

点差よりもコスト何機差かだよね 200で1500差ならもう篭って大丈夫だけど 450で1500差だと3機で逆転されるから磐石じゃない

66 19/12/01(日)01:02:17 No.642942734

篭る籠らないも結局状況判断ちゃんとできてチャット飛ばさなくてもみんなスッと篭るような面子なら勝率はグッと上がる

67 19/12/01(日)01:03:09 No.642942943

拠点まで撤退!ってチャット飛ばして汎用強襲が先に帰って支援や脚折れてるMSが取り残されてるともうちょっと周り観てくれってなる

68 19/12/01(日)01:04:09 No.642943177

残り時間わずかなら多分籠ったから負けたんじゃなく足並み揃ってなくて負けてるんだと思うよ

69 19/12/01(日)01:04:10 No.642943187

自分だけじゃなく味方の耐久値も考慮してくれよってことあるよね…

70 19/12/01(日)01:07:28 No.642943999

今は無理だ!とかすればいいのかな

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