19/11/30(土)21:21:08 終盤の... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1575116468332.jpg 19/11/30(土)21:21:08 No.642871280
終盤のサブミッションでとりあえず生みたいな感覚で 怨霊鬼出すの酷くない?
1 19/11/30(土)21:21:43 No.642871436
じゃあこの琵琶法師を…は
2 19/11/30(土)21:22:01 No.642871505
キンタローの怨霊鬼はてめぇなにかんがえてんだってなった
3 19/11/30(土)21:24:02 No.642872205
というか中型ボスと雑魚がとにかく使い回し多すぎる… 2の体験版で新規雑魚色々出してたの結構頑張ってたんだな
4 19/11/30(土)21:24:16 No.642872294
俺も最近一周クリアしたところだけどまあ慣れれば楽だしタイマンなら全然いいわ ラスボス後のクソクエラッシュはなんや
5 19/11/30(土)21:25:04 No.642872589
大型妖怪に強い武器教えてくだち…
6 19/11/30(土)21:26:26 No.642873111
>ラスボス後のクソクエラッシュはなんや 人相手にはダイバ使ったりゴリゴリ一体目倒すのがいいよ まともに二対一する必要ない
7 19/11/30(土)21:26:41 No.642873209
>大型妖怪に強い武器教えてくだち… 大太刀ですかね…
8 19/11/30(土)21:27:29 No.642873509
>ラスボス後のクソクエラッシュはなんや 発売された後のアプデで追加されたのだから 一部のユーザーの歯ごたえのあるミッションをくれという声に答えたものと思われる
9 19/11/30(土)21:28:12 No.642873788
>ラスボス後のクソクエラッシュはなんや 二体同時はマジクソっすね…
10 19/11/30(土)21:29:11 No.642874121
確かに高難易度がやりたいという要望はあった 結果雑に敵を増やされただけだったので不満は出た
11 19/11/30(土)21:29:28 No.642874236
信長雪女同時とかほんとにやめろ って思ってたけどDLCでどんどんとんでもないのが追加された
12 19/11/30(土)21:32:03 No.642875152
同時にお出しされて無茶やろって思っても案外なんとかなってしまうなった
13 19/11/30(土)21:34:21 No.642876030
妖怪はなんとかなる 人型はキツい
14 19/11/30(土)21:35:11 No.642876325
2でこっちの範囲攻撃増えたり特技でスパアマありでカウンター取れるようにしたのも 多対一スタイルそのままってことなんだろうなと
15 19/11/30(土)21:36:56 No.642876962
ガー不持ちを配置しつつ集団戦を強いるパターンが多くてクソゲーにはクソゲー戦術で対抗するしかねえってなってから真面目にやらなくなったな… クリアするまでは試行錯誤しながら楽しめるんだがなー
16 19/11/30(土)21:37:03 No.642876989
防御力上げる方法ない? ワンパンツーパンばかりで辛い
17 19/11/30(土)21:37:32 No.642877158
奥義の修行クエ埋めてるけど金時だけやたら弱くて笑った
18 19/11/30(土)21:38:30 No.642877510
>ガー不持ちを配置しつつ集団戦を強いるパターンが多くてクソゲーにはクソゲー戦術で対抗するしかねえってなってから真面目にやらなくなったな… クナイマンでいいやってなった
19 19/11/30(土)21:40:24 No.642878188
剛力エンチャ遅鈍克金目潰しまでテンプレ化して退屈になったから縛った もうゲームじゃねえ
20 19/11/30(土)21:42:56 No.642879086
そこで出てくるのが素手意外といけるなってまた最初から遊んだりした
21 19/11/30(土)21:44:01 No.642879516
遅鈍は何考えてんだと当時も思いました
22 19/11/30(土)21:44:57 No.642879867
周回何度かしたら今デバフ使った?残念それ無効化して逆にバフ付与するね!ってされるぞ
23 19/11/30(土)21:45:21 No.642880037
なんでも出来るようなシステム作ってるのに 高難易度ミッションになるとやること大体決まって じゃあこんだけ用意した選択肢なんだったのってなってんのがね
24 19/11/30(土)21:45:42 No.642880181
実際初期の遅鈍目つぶし克金暗殺剣でのっぶと雪女瞬殺してよえーよえー言われてるのが嫌いで縛ったな 無限極行くまでそこが一番苦労したかもしれない
25 19/11/30(土)21:47:39 No.642880871
同時ボスは結局チキン戦かどっちか瞬殺しかゲーム性的に出来ないから あんまりやるべきではないと思うんだよな…
26 19/11/30(土)21:52:17 No.642882423
対複数戦と水中戦が楽しいアクションゲームって存在するのかなっていう
27 19/11/30(土)21:54:42 No.642883307
無双感覚は捨てて欲しいんだよこういうタイプのゲームでは! わかれ!わかってくれ!
28 19/11/30(土)21:56:38 No.642884031
黒田の意地とかマジ何を考えてんだってなった
29 19/11/30(土)21:56:42 No.642884053
あんだけ戦闘楽しい言われてるSEKIROでも猿二体だけは糞ってはっきり言われてるしな…
30 19/11/30(土)21:57:26 No.642884306
>黒田の意地とかマジ何を考えてんだってなった 天狗二体なら歯ごたえあるかなって…
31 19/11/30(土)21:58:54 No.642884841
ゲームに限った話じゃないけど 人は作業に集中してる時の横槍ほどストレス溜まるもんってそうないからな…
32 19/11/30(土)22:08:28 No.642888248
>あんだけ戦闘楽しい言われてるSEKIROでも猿二体だけは糞ってはっきり言われてるしな… 猿は瞬殺できる手段があるからまだいいかな 周回重ねた場合は知らない
33 19/11/30(土)22:09:52 No.642888720
>あんだけ戦闘楽しい言われてるSEKIROでも猿二体だけは糞ってはっきり言われてるしな… 七本槍侍大将同時もあるぞ
34 19/11/30(土)22:09:56 No.642888741
ノブ雪だけははめ殺しすら中々アレだからコーエーにも意地があるんだろう
35 19/11/30(土)22:10:17 No.642888861
>七本槍侍大将同時もあるぞ 雪月花使っていいなら上からなんとかなるやつ…
36 19/11/30(土)22:11:13 No.642889164
まあほら一回二回ならね でもまたかよってなるときつい
37 19/11/30(土)22:11:43 No.642889348
最近スレ立ってるから途中で放置してるの続きやろうかな
38 19/11/30(土)22:12:08 No.642889497
>でもまたかよってなるときつい 日輪城ですら二体だから難易度を頭数増加以外で上げられない安直さはある まあクリアライン超えてる打点なら切り下がりするだけで終わるし
39 19/11/30(土)22:13:15 No.642889906
温泉巌流島まで行くとこんなもんまともに作った会社無いのもあってあまりにもバカバカしすぎて笑える 敵倒すと体力吸うビルドだとめっちゃ楽になるんだよなアレ
40 19/11/30(土)22:13:45 No.642890088
サブミッションならまだいいんだ やるやらないはプレイヤー次第だからな だがDLCのメインミッションで乱入してくるサスケ テメーは駄目だ
41 19/11/30(土)22:17:54 No.642891620
普通のアクションゲームならともかく、これやソウルシリーズみたいにスタミナ配分によって攻撃と防御手段を考える必要があるゲームだと 複数相手はどう足掻いても不平等なクソゲーになる