虹裏img歴史資料館

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19/11/30(土)21:21:08 終盤の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1575116468332.jpg 19/11/30(土)21:21:08 No.642871280

終盤のサブミッションでとりあえず生みたいな感覚で 怨霊鬼出すの酷くない?

1 19/11/30(土)21:21:43 No.642871436

じゃあこの琵琶法師を…は

2 19/11/30(土)21:22:01 No.642871505

キンタローの怨霊鬼はてめぇなにかんがえてんだってなった

3 19/11/30(土)21:24:02 No.642872205

というか中型ボスと雑魚がとにかく使い回し多すぎる… 2の体験版で新規雑魚色々出してたの結構頑張ってたんだな

4 19/11/30(土)21:24:16 No.642872294

俺も最近一周クリアしたところだけどまあ慣れれば楽だしタイマンなら全然いいわ ラスボス後のクソクエラッシュはなんや

5 19/11/30(土)21:25:04 No.642872589

大型妖怪に強い武器教えてくだち…

6 19/11/30(土)21:26:26 No.642873111

>ラスボス後のクソクエラッシュはなんや 人相手にはダイバ使ったりゴリゴリ一体目倒すのがいいよ まともに二対一する必要ない

7 19/11/30(土)21:26:41 No.642873209

>大型妖怪に強い武器教えてくだち… 大太刀ですかね…

8 19/11/30(土)21:27:29 No.642873509

>ラスボス後のクソクエラッシュはなんや 発売された後のアプデで追加されたのだから 一部のユーザーの歯ごたえのあるミッションをくれという声に答えたものと思われる

9 19/11/30(土)21:28:12 No.642873788

>ラスボス後のクソクエラッシュはなんや 二体同時はマジクソっすね…

10 19/11/30(土)21:29:11 No.642874121

確かに高難易度がやりたいという要望はあった 結果雑に敵を増やされただけだったので不満は出た

11 19/11/30(土)21:29:28 No.642874236

信長雪女同時とかほんとにやめろ って思ってたけどDLCでどんどんとんでもないのが追加された

12 19/11/30(土)21:32:03 No.642875152

同時にお出しされて無茶やろって思っても案外なんとかなってしまうなった

13 19/11/30(土)21:34:21 No.642876030

妖怪はなんとかなる 人型はキツい

14 19/11/30(土)21:35:11 No.642876325

2でこっちの範囲攻撃増えたり特技でスパアマありでカウンター取れるようにしたのも 多対一スタイルそのままってことなんだろうなと

15 19/11/30(土)21:36:56 No.642876962

ガー不持ちを配置しつつ集団戦を強いるパターンが多くてクソゲーにはクソゲー戦術で対抗するしかねえってなってから真面目にやらなくなったな… クリアするまでは試行錯誤しながら楽しめるんだがなー

16 19/11/30(土)21:37:03 No.642876989

防御力上げる方法ない? ワンパンツーパンばかりで辛い

17 19/11/30(土)21:37:32 No.642877158

奥義の修行クエ埋めてるけど金時だけやたら弱くて笑った

18 19/11/30(土)21:38:30 No.642877510

>ガー不持ちを配置しつつ集団戦を強いるパターンが多くてクソゲーにはクソゲー戦術で対抗するしかねえってなってから真面目にやらなくなったな… クナイマンでいいやってなった

19 19/11/30(土)21:40:24 No.642878188

剛力エンチャ遅鈍克金目潰しまでテンプレ化して退屈になったから縛った もうゲームじゃねえ

20 19/11/30(土)21:42:56 No.642879086

そこで出てくるのが素手意外といけるなってまた最初から遊んだりした

21 19/11/30(土)21:44:01 No.642879516

遅鈍は何考えてんだと当時も思いました

22 19/11/30(土)21:44:57 No.642879867

周回何度かしたら今デバフ使った?残念それ無効化して逆にバフ付与するね!ってされるぞ

23 19/11/30(土)21:45:21 No.642880037

なんでも出来るようなシステム作ってるのに 高難易度ミッションになるとやること大体決まって じゃあこんだけ用意した選択肢なんだったのってなってんのがね

24 19/11/30(土)21:45:42 No.642880181

実際初期の遅鈍目つぶし克金暗殺剣でのっぶと雪女瞬殺してよえーよえー言われてるのが嫌いで縛ったな 無限極行くまでそこが一番苦労したかもしれない

25 19/11/30(土)21:47:39 No.642880871

同時ボスは結局チキン戦かどっちか瞬殺しかゲーム性的に出来ないから あんまりやるべきではないと思うんだよな…

26 19/11/30(土)21:52:17 No.642882423

対複数戦と水中戦が楽しいアクションゲームって存在するのかなっていう

27 19/11/30(土)21:54:42 No.642883307

無双感覚は捨てて欲しいんだよこういうタイプのゲームでは! わかれ!わかってくれ!

28 19/11/30(土)21:56:38 No.642884031

黒田の意地とかマジ何を考えてんだってなった

29 19/11/30(土)21:56:42 No.642884053

あんだけ戦闘楽しい言われてるSEKIROでも猿二体だけは糞ってはっきり言われてるしな…

30 19/11/30(土)21:57:26 No.642884306

>黒田の意地とかマジ何を考えてんだってなった 天狗二体なら歯ごたえあるかなって…

31 19/11/30(土)21:58:54 No.642884841

ゲームに限った話じゃないけど 人は作業に集中してる時の横槍ほどストレス溜まるもんってそうないからな…

32 19/11/30(土)22:08:28 No.642888248

>あんだけ戦闘楽しい言われてるSEKIROでも猿二体だけは糞ってはっきり言われてるしな… 猿は瞬殺できる手段があるからまだいいかな 周回重ねた場合は知らない

33 19/11/30(土)22:09:52 No.642888720

>あんだけ戦闘楽しい言われてるSEKIROでも猿二体だけは糞ってはっきり言われてるしな… 七本槍侍大将同時もあるぞ

34 19/11/30(土)22:09:56 No.642888741

ノブ雪だけははめ殺しすら中々アレだからコーエーにも意地があるんだろう

35 19/11/30(土)22:10:17 No.642888861

>七本槍侍大将同時もあるぞ 雪月花使っていいなら上からなんとかなるやつ…

36 19/11/30(土)22:11:13 No.642889164

まあほら一回二回ならね でもまたかよってなるときつい

37 19/11/30(土)22:11:43 No.642889348

最近スレ立ってるから途中で放置してるの続きやろうかな

38 19/11/30(土)22:12:08 No.642889497

>でもまたかよってなるときつい 日輪城ですら二体だから難易度を頭数増加以外で上げられない安直さはある まあクリアライン超えてる打点なら切り下がりするだけで終わるし

39 19/11/30(土)22:13:15 No.642889906

温泉巌流島まで行くとこんなもんまともに作った会社無いのもあってあまりにもバカバカしすぎて笑える 敵倒すと体力吸うビルドだとめっちゃ楽になるんだよなアレ

40 19/11/30(土)22:13:45 No.642890088

サブミッションならまだいいんだ やるやらないはプレイヤー次第だからな だがDLCのメインミッションで乱入してくるサスケ テメーは駄目だ

41 19/11/30(土)22:17:54 No.642891620

普通のアクションゲームならともかく、これやソウルシリーズみたいにスタミナ配分によって攻撃と防御手段を考える必要があるゲームだと 複数相手はどう足掻いても不平等なクソゲーになる

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