19/11/30(土)20:25:48 自分の... のスレッド詳細
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19/11/30(土)20:25:48 No.642852563
自分の身体の方にもビーム出たら危なくない?
1 19/11/30(土)20:29:03 No.642853604
刃のついたほうが下になるように持てば反対側の刃がやっぱり自分の方向くし 両刃の刃物はそんなもんじゃないか
2 19/11/30(土)20:29:23 No.642853732
>性欲強そう
3 19/11/30(土)20:31:51 No.642854496
斧の反対側はカウンターウェイトだったのにいつの間にか刃がついてる
4 19/11/30(土)20:32:37 No.642854744
玩具にそんなツッコミは不要だ
5 19/11/30(土)20:38:58 No.642856822
>刃のついたほうが下になるように持てば反対側の刃がやっぱり自分の方向くし >両刃の刃物はそんなもんじゃないか いやだから両刃が危ないって話では…
6 19/11/30(土)20:39:35 No.642857032
それくらいちゃんと考えてある角度とか
7 19/11/30(土)20:40:17 No.642857274
>いやだから両刃が危ないって話では… ジンのアレとか両刃じゃん! と思ったけどこんなにデカいと確かにおっかないね
8 19/11/30(土)20:41:32 No.642857684
そりゃ人間なら危ないけど ロボの場合は自分の方にビームが向いたらオフにするぐらいの機能があるだろうし…
9 19/11/30(土)20:48:08 No.642859919
宇宙世紀のビームシールドなんかは本体に当たらないようオートで伸び縮みするようになってるけどこっちではどうなんだろつ
10 19/11/30(土)20:51:41 No.642861093
そもそもおっちゃんのビームサーベルからして両刃どころか360°刃だから今更ではある
11 19/11/30(土)20:55:49 No.642862548
機体の挙動は操作に対して コンピューターが姿勢に合わせた最適な動きするから… 自分はまず斬らない 無理な動かし方とか 敵のタックルで動きが変えられたりしなければ (アンナマリーみたいに押し込まれて自分のサーベルで腕が斬れてしまうこともある)
12 19/11/30(土)21:00:14 No.642864146
ナギナタ(薙刀じゃない)はどういう発想で作ったんだろう
13 19/11/30(土)21:00:20 No.642864185
振り下ろしたあと振り上げるときにも切れるじゃん
14 19/11/30(土)21:00:55 No.642864391
>ナギナタ(薙刀じゃない)はどういう発想で作ったんだろう 回転斬りをしてほしかったんだろう
15 19/11/30(土)21:01:54 No.642864702
そんな振り方や持ち方しないかできないようになってるんだろう
16 19/11/30(土)21:01:57 No.642864721
ゲルググのビームナギナタは 後付けで扱うには高い技量が必要みたいな事になってた
17 19/11/30(土)21:02:14 No.642864808
スラッシュウィザードは通常ザクが片刃の手斧だから両刃長柄戦斧であってくれた方がやっぱ上位感あるよ
18 19/11/30(土)21:04:34 No.642865614
ビームなんだし自分の体に向いてる方は消しときゃいいさ
19 19/11/30(土)21:05:47 No.642866028
ていうか自分を切るなんて心配したらただのビームサーベルの時点でそうだよ
20 19/11/30(土)21:06:03 No.642866114
カッコいいから細けぇことはいいんだよ su3465749.gif
21 19/11/30(土)21:08:47 No.642867114
思いっきり横に振り回したあと手を返さずに反対に振り回せるぞ
22 19/11/30(土)21:12:29 No.642868366
イザークジュールが遺作と呼ばれ最も輝いていた瞬間なので野暮な突っ込みは不要だ
23 19/11/30(土)21:12:47 No.642868455
そういやスレ画って死体袋装着したMSVとかなかったっけ?
24 19/11/30(土)21:13:28 No.642868676
スレ画はザクなんで強化装甲はないよ
25 19/11/30(土)21:14:44 No.642869122
肩の盾いいな、普段は前面に向けてきっちりガードできる上に振るときも一切邪魔にならない
26 19/11/30(土)21:15:29 No.642869414
墨入れがくどい
27 19/11/30(土)21:15:47 No.642869510
>スレ画はザクなんで強化装甲はないよ いやパイロット繋がりでデュエルのデータ流用で… ってあった気がする
28 19/11/30(土)21:16:56 No.642869890
>いやパイロット繋がりでデュエルのデータ流用で… >ってあった気がする 無いって
29 19/11/30(土)21:17:09 No.642869944
ルナがスラザクにさえ乗ってれば歴史は変わっていた
30 19/11/30(土)21:17:28 No.642870045
凄いな見たこと”ある気がする”ってだけでそこまで食い下がれるの
31 19/11/30(土)21:17:37 No.642870098
>いやパイロット繋がりでデュエルのデータ流用で… >ってあった気がする 個人サイトの妄想でも見たんじゃね
32 19/11/30(土)21:18:19 No.642870320
ジンとシグーとデュエルだけだよ追加装甲あるの
33 19/11/30(土)21:20:46 No.642871161
まぁストライクみたいにバックパックで対応するってコンセプトだからなザクウォ
34 19/11/30(土)21:21:03 No.642871261
高い基本性能にウィザードのっけてさらに強化するのがSEEDザクだから さらに装甲や装備を追加する余地はないというか別のウィザードになるというか
35 19/11/30(土)21:21:05 No.642871266
増加装甲だったらむしろ連合のほうが積極的よ こっちは普通に量産型だけどもこれでも最新鋭だから優遇されてる方だ
36 19/11/30(土)21:21:44 No.642871439
アサルトシュラウドは消えてしまったけど 連合はフォルテストラ残ってんのかな…
37 19/11/30(土)21:22:26 No.642871655
本体加工せずにバックパック換装で性能底上げ出来るのがウィザードシステムの強みだから
38 19/11/30(土)21:22:43 No.642871746
いつも思うけど連合の追加アーマーの名前酷くない?
39 19/11/30(土)21:23:06 No.642871881
手足換装のグフがコンペに負けたのもそこらへんのお手軽さだからねえ
40 19/11/30(土)21:24:44 No.642872490
>手足換装のグフがコンペに負けたのもそこらへんのお手軽さだからねえ 次期採用コンペで手足換装の売りでグフクラッシャー持ってくるグフ開発部
41 19/11/30(土)21:24:52 No.642872517
そんなことよりMGザクの足首~脛周りのライン滅茶苦茶かっこいいと思う