虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/11/30(土)15:41:56 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1575096116647.jpg 19/11/30(土)15:41:56 No.642781810

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/11/30(土)15:44:55 No.642782429

GDIやってた頃の三菱だな

2 19/11/30(土)15:45:32 No.642782566

自虐やめなよ

3 19/11/30(土)15:45:57 No.642782679

嘘は言ってない

4 19/11/30(土)15:46:21 No.642782760

つまり技術が…

5 19/11/30(土)15:46:43 No.642782839

ギャランドゥ!

6 19/11/30(土)15:47:51 No.642783066

リコール問題の前までは良いメーカーだったんですよ本当です…

7 19/11/30(土)15:47:53 No.642783078

書き込みをした人によって削除されました

8 19/11/30(土)15:48:05 No.642783123

何を比較してどうとは言ってないから…

9 19/11/30(土)15:49:01 No.642783325

燃費はいいからエボとパジェロを作って

10 19/11/30(土)15:49:25 No.642783423

>同じ紋のトラックメーカーが足を引っ張って凋落が始まる少し前の頃 ふそうは今絶好調になったね…大型の納期3年待ちって…

11 19/11/30(土)15:51:14 No.642783810

ランエボ以外買うなとも言われてたな…

12 19/11/30(土)15:51:38 No.642783889

>>同じ紋のトラックメーカーが足を引っ張って凋落が始まる少し前の頃 >ふそうは今絶好調になったね…大型の納期3年待ちって… ダイムラー傘下でイケイケだ 欧州にも電気小型トラックのe-キャンターリリースするし

13 19/11/30(土)15:54:20 No.642784416

社内政治に勤しんでる無能ばっかの日産とどっちが先に滅ぶかな…

14 19/11/30(土)15:54:27 No.642784437

燃費なんてつまらんこと気にすんなよ三菱は パジェロとかアウトランダーとかデリカとか作ってればいいんだよ

15 19/11/30(土)15:54:28 No.642784442

エアトレックは良い車だったよ 誉めるべき特徴はなかったが

16 19/11/30(土)15:54:47 No.642784509

つまりカブは世界最高の技術力で作られてる

17 19/11/30(土)15:56:00 No.642784748

そういやトラック以外の三菱マークの車なんてほとんど見ないな…

18 19/11/30(土)15:56:17 No.642784794

日産も今よく分かんない感じになってるしな…

19 19/11/30(土)15:56:58 No.642784932

>そういやトラック以外のいすゞマークの車なんてほとんど見ないな…

20 19/11/30(土)15:57:47 No.642785132

パジェロが東京フレンドパークの景品だった頃まではよかった

21 19/11/30(土)15:57:57 No.642785179

日産ってなんか悪いの?

22 19/11/30(土)15:58:27 No.642785285

カタログスペックで車買う人ってそんなにいなくね

23 19/11/30(土)15:58:45 No.642785356

デリカとエボはいい車なんすよ

24 19/11/30(土)15:59:54 No.642785602

>日産ってなんか悪いの? 経営が悪い

25 19/11/30(土)16:00:44 No.642785757

海外の小説読んでたらいすゞが唐突にディスられて笑った記憶

26 19/11/30(土)16:01:03 No.642785829

>日産ってなんか悪いの? ゴーンは上層部の人としてマシな方だったというのが分かった

27 19/11/30(土)16:01:23 No.642785901

自身の強みを忘れた経営陣と技術の乖離

28 19/11/30(土)16:01:30 No.642785917

車メーカーが国際的なグループになりつつあるので販売やブランド出さない係は当然地味になる

29 19/11/30(土)16:01:59 No.642786025

>燃費の差は技術の差 >スズキ株式会社

30 19/11/30(土)16:02:10 No.642786060

いすゞは最近なろう系トラック小説に協賛してたのをここで知った

31 19/11/30(土)16:02:39 No.642786176

>ゴーンは上層部の人としてマシな方だったというのが分かった ゴーンでマシとかいう時点でいろいろ酷いな…

32 19/11/30(土)16:03:24 No.642786319

別に 1000億稼ぐなら150億無駄遣いしても俺は許すよ

33 19/11/30(土)16:03:51 No.642786419

ゴーンは優秀だっただろ 赤字何とかしてスポーツカーも残したし

34 19/11/30(土)16:03:58 No.642786435

いやアカンやろ

35 19/11/30(土)16:04:18 No.642786501

ミラージュだってそんなに悪くはないんスよ… アトラージュ売って

36 19/11/30(土)16:04:52 No.642786599

>いやアカンやろ いやあなた誰よ

37 19/11/30(土)16:05:14 No.642786670

三菱はでっかくてごつい車だけ作ってればいいんだよ

38 19/11/30(土)16:05:46 No.642786786

FTOもう一回作ろうぜ

39 19/11/30(土)16:06:16 No.642786873

近いうちに国内メーカーのいずれかが無くなる日が来るかもしれない

40 19/11/30(土)16:06:52 No.642787017

会社がやせ衰える中社内政治に勤しんでるだけよりかは会社肥え太らせる結果私腹も肥やしてるならマシな方

41 19/11/30(土)16:08:04 No.642787271

三菱って今なんかモータースポーツやってる?

42 19/11/30(土)16:08:16 No.642787322

三菱は材料から完成品までグループ内で出来るパワーがあるのにやらないよね

43 19/11/30(土)16:08:21 No.642787349

>三菱はでっかくてごつい車だけ作ってればいいんだよ 海外向けで海外工場で作ってるのはだいたいゴツいSUVとかピックアップトラックだな

44 19/11/30(土)16:08:41 No.642787411

ゴーンは人格クソだけど経営者としては化け物

45 19/11/30(土)16:09:10 No.642787503

ゴーンがワンマンで部下育てなかったから後継者がいなくてガタガタだし 技術者切ったり辞められたせいで技術の日産は自称だけのハリボテだし

46 19/11/30(土)16:10:13 No.642787699

リストラと非正規を流行らせた張本人の一人ではある

47 19/11/30(土)16:10:14 No.642787704

辞めさせた奴が全部悪いみたいに押し付けるのいいよね…

48 19/11/30(土)16:11:08 No.642787871

ゴーンが会社立て直したのは紛れもない事実だからなぁ 自分が貰うより多く会社に利益もたらしてるなら別に…とは思う 問題はこの10年間ゴーンの指示を下に伝える仕事しかしてこなかったおじさん達がゴーンよりも上手くやれるつもりでいることだと思う

49 19/11/30(土)16:11:13 No.642787888

日産は死んでたのをゴーンがギリギリ延命してくれてたから居なくなった今はまた死ぬ運命よね

50 19/11/30(土)16:11:18 No.642787910

上が切り替わってプラスの効果が出るのには数年かかるがマイナスの効果が出るのは早い 其所を乗り切らねばならない新社長

51 19/11/30(土)16:11:40 No.642787998

外からじゃゴーンがすごいって言われてもわからんよな

52 19/11/30(土)16:12:22 No.642788158

>外からじゃゴーンがすごいって言われてもわからんよな そこは利益とか数字の判断でいいんじゃね

53 19/11/30(土)16:12:33 No.642788205

>リストラと非正規を流行らせた張本人の一人ではある ゴーンくるまでの日産が切らなきゃいけないの切らないで 死にかけになるまで無駄に肥大化してたのも事実だから困る…

54 19/11/30(土)16:13:32 No.642788400

カタリコールのお知らせ

55 19/11/30(土)16:13:42 No.642788441

あの時の日産によく救いの手が伸びてきたもんだよ

56 19/11/30(土)16:14:11 No.642788542

ゴーン来るまでずっと日産派とプリンス派で派閥争いしてたんだぜ 合併したのいつだよ

57 19/11/30(土)16:14:27 No.642788597

でもここ10年研究費にろくに金回さなかったのもゴーンだぜ

58 19/11/30(土)16:15:10 No.642788764

いわゆる昭和の大企業ってどこも自重で身動きできない状態だったもんね…

59 19/11/30(土)16:15:12 No.642788772

ぶっちゃけ吸収する気満々だったから評価は難しいところだ

60 19/11/30(土)16:15:21 No.642788800

懐かしいなGDI 父親の車が一時期シャリオグランディスだったよ

61 19/11/30(土)16:15:23 No.642788804

>でもここ10年研究費にろくに金回さなかったのもゴーンだぜ だってミズノが少ない開発費と人員で出来るって…

62 19/11/30(土)16:16:06 No.642788949

日本の自動車業界で一番武闘派だった組合を切り崩すために協調路線の第二組合を優遇して言うこと聞き過ぎたのもある

63 19/11/30(土)16:16:18 No.642788997

三菱自動車行くとどこの会社の自動車も買えるのがよくわからん

64 19/11/30(土)16:16:33 No.642789043

就任初期の建て直した手腕は誉めてもいいが 長々居座って出涸らしになるまで利益吸ってとんずらしようとしたのは経営者としてはカスの部類だよ

65 19/11/30(土)16:17:06 No.642789149

ルノーから自分達より知識ない技術者がやってきてあれこれ指図するから馬鹿らしくなって優秀な技術者が辞めた

66 19/11/30(土)16:17:43 No.642789265

クーデター起こして会社傾けるんだから日産の上層部の考えてることはわからない

67 19/11/30(土)16:17:54 No.642789311

>パジェロが東京フレンドパークの景品だった頃まではよかった パジェロ!パジェロ!の語感の良さには全部!全部!では到底太刀打ち出来なかったね…

68 19/11/30(土)16:18:13 No.642789371

>ルノーから自分達より知識ない技術者がやってきてあれこれ指図するから馬鹿らしくなって優秀な技術者が辞めた ルノーと合流した頃の日産のラインナップのアレっぷりを見てたらそんな理由で辞める技術者どこも取らないだろ…

69 19/11/30(土)16:18:16 No.642789380

>パジェロ!パジェロ!の語感の良さには全部!全部!では到底太刀打ち出来なかったね… くるま!くるま!

70 19/11/30(土)16:18:56 No.642789519

むしろルノーの方が圧倒的に技術力上でルノーの技術が入ったからようやくGT-Rとか作れるようになったんだよ

71 19/11/30(土)16:19:06 No.642789561

経営で下になったのは日産なのだからそれで辞めようがな

72 19/11/30(土)16:19:20 No.642789601

ゴーンは蛇口絞って利益出しただけだしなあ

73 19/11/30(土)16:19:23 No.642789613

三菱自動車のEVやハイブリッド技術は三菱電機も関わってるの?

74 19/11/30(土)16:19:26 No.642789627

>ルノーから自分達より知識ない技術者がやってきてあれこれ指図するから馬鹿らしくなって優秀な技術者が辞めた 優秀ならなんで死にかけてたんだ!

75 19/11/30(土)16:19:28 No.642789637

>三菱自動車行くとどこの会社の自動車も買えるのがよくわからん 販社は車売らないと食っていけない 仕方ないから他所の車を売るしかないんだ

76 19/11/30(土)16:19:28 No.642789638

>でもここ10年研究費にろくに金回さなかったのもゴーンだぜ ZもRを世にだしただけでも… あの状態の会社でバンバン新規開発して売れるかも分からん製品開発にリソース割きますなんて言えないだろ

77 19/11/30(土)16:20:08 No.642789768

>ルノーと合流した頃の日産のラインナップのアレっぷりを見てたらそんな理由で辞める技術者どこも取らないだろ… たしか合流した頃じゃなくてルノー側が統合強化しようとした頃だったと思う 2000年代後半~2010年代前半

78 19/11/30(土)16:20:24 No.642789827

西川は有能そうに見えなかったが本当に有能じゃないとは思わなんだ

79 19/11/30(土)16:20:38 No.642789867

まあゴーンが来るまで色んな車出してごちゃごちゃになりすぎていたのも事実だし… 今はスッキリ!

80 19/11/30(土)16:20:50 No.642789909

いや… ルノー自体国営の親方企業でドイツや日本車と比べてそこまで…

81 19/11/30(土)16:20:50 No.642789910

ゴーンきた頃の日産って技術的にも死に体じゃね

82 19/11/30(土)16:20:55 No.642789929

>ゴーンは蛇口絞って利益出しただけだしなあ 最初からやれ

83 19/11/30(土)16:20:57 No.642789938

>>三菱自動車行くとどこの会社の自動車も買えるのがよくわからん >販社は車売らないと食っていけない >仕方ないから他所の車を売るしかないんだ けどよその販社はたしゃの車は無いじゃん

84 19/11/30(土)16:21:12 No.642789994

>優秀ならなんで死にかけてたんだ! 高コスト体質とか社内政治とか技術者にどうこうできるテリトリーじゃねえよ!だから辞めるんだよ!

85 19/11/30(土)16:21:25 No.642790033

それはゴーンだな… なんつって

86 19/11/30(土)16:22:13 No.642790187

三菱で他社の車販売なんてしてる? OEMじゃなくて?

87 19/11/30(土)16:22:13 No.642790190

やはり経営を改善するにはなんのしがらみもない奴を頭に据えるのが一番…

88 19/11/30(土)16:22:16 No.642790195

スレ画については特に語ることがなかったようだな…

89 19/11/30(土)16:22:17 No.642790198

ていうかここまで馬鹿でかい会社だと 一社員には関係ないと思う

90 19/11/30(土)16:22:24 No.642790222

>けどよその販社はたしゃの車は無いじゃん それは売って食っていけるからだ 正味5車種程度売って食いつないでいけ!って言われても無理ゲーだからな

91 19/11/30(土)16:22:26 No.642790237

>けどよその販社はたしゃの車は無いじゃん 三菱ディーラー「三菱車が売れるわけないだろ!」 こう

92 19/11/30(土)16:22:39 No.642790281

フランス映画でランエボが敵役やってたのが懐かしい

93 19/11/30(土)16:23:21 No.642790409

昔ヒュンダイの代理店もやってたな三菱

94 19/11/30(土)16:23:35 No.642790451

三菱自動車は三菱グループの面汚しよ…

95 19/11/30(土)16:23:41 No.642790475

>三菱で他社の車販売なんてしてる? >OEMじゃなくて? 地域によっては三菱ディーラーの中にスズキコーナー作って売ったり頑張ってるよ

96 19/11/30(土)16:23:42 No.642790476

三菱の現行車種の一覧酷いことになってるからな…

97 19/11/30(土)16:23:47 No.642790494

ランエボやインプの人気は今でも高いんだけどねぇ…

98 19/11/30(土)16:24:28 No.642790646

>けどよその販社はたしゃの車は無いじゃん 他社行った方が色々良いだけでやろうとすれば出来る

99 19/11/30(土)16:24:53 No.642790723

>三菱の現行車種の一覧酷いことになってるからな… 仮にパジェロミニ復活!(ジムニーOEM)しても特に違和感ないぐらいだからな…

100 19/11/30(土)16:25:24 [三菱鉛筆] No.642790835

>三菱自動車は三菱グループの面汚しよ… ゆ…許された…

101 19/11/30(土)16:25:29 No.642790856

常連さんとかだと他車の車引っ張ってきたりはしてくれる トヨタディーラーなんかでも

102 19/11/30(土)16:25:39 No.642790890

>三菱の現行車種の一覧酷いことになってるからな… まともなセダンがないから 三菱系の下請けも今じゃ三菱車以外で通勤OKになってる

103 19/11/30(土)16:25:47 No.642790908

>三菱自動車は三菱グループの面汚しよ… 騒動後にしょうがねぇなあって三菱電機の部品回して貰えるようになったし…バカな子ほどかわいいのかもしれない

104 19/11/30(土)16:26:20 No.642791026

三菱ディーラー自体もバブルの頃のまま生き残ってるような営業が多くて 三菱車がほしい?なら農協の自動車センターで買ってね!そのほうが安いよ!って言い切る始末だったから…

105 19/11/30(土)16:26:49 No.642791128

>ゆ…許された… 三菱グループのお墨付きじゃねぇか!

106 19/11/30(土)16:27:02 No.642791174

パジェロ!アウトランダー!エクリプスクロス!RVR!ミラージュ!i-MiEV!ミニキャブミーブ! 他はOEMと共同開発

107 19/11/30(土)16:27:03 No.642791178

>あの状態の会社でバンバン新規開発して売れるかも分からん製品開発にリソース割きますなんて言えないだろ その分と言えるレベルの金自分の懐に回してなきゃそうだねと言えるんだが…

108 19/11/30(土)16:27:45 No.642791352

古代日本の自動車産業てそんな華やかだったの

109 19/11/30(土)16:28:30 No.642791537

>騒動後にしょうがねぇなあって三菱電機の部品回して貰えるようになったし…バカな子ほどかわいいのかもしれない 三菱電機が開発してる自動運転装置のテスト車両はGLAだった気がする…

110 19/11/30(土)16:28:44 No.642791579

エクリプスクロスは中々よさそに外から見る分には思える 買い換えの時期じゃないので店に足運んでないけど

111 19/11/30(土)16:28:45 No.642791586

>地域によっては三菱ディーラーの中にスズキコーナー作って売ったり頑張ってるよ 知らんかった…

112 19/11/30(土)16:28:53 No.642791609

>古代日本の自動車産業てそんな華やかだったの 80~90年代は栄華を極めていたよ

113 19/11/30(土)16:29:22 No.642791721

日本車黎明期は日産の方ががトヨタよりシェア上だったからね

114 19/11/30(土)16:29:49 No.642791820

80年代の団塊ジュニアが若くて 車を持ってる事がステータスだった時代は本当に華やかだったよ

115 19/11/30(土)16:30:25 No.642791962

織機売りが重工に敵うはずないしな!

116 19/11/30(土)16:30:28 No.642791968

うちも一応社名に三菱入ってる木っ端企業だけど社用車の三菱率ガンガン下がってるな… 具体的に言うとランサーカーゴがnv150にかわっていってるだけだが

117 19/11/30(土)16:30:59 No.642792078

三菱自動車が他社の株持ってるんじゃなかったっけ?

118 19/11/30(土)16:31:09 No.642792108

今もめっちゃ売れてはいるよ自動車産業 国外マーケティング弱かったとこほどぐえーしてるけど

119 19/11/30(土)16:31:10 No.642792113

まあ日産は北米等で車が売れた分お出しするマージンが大きくてセールスが頑張りすぎたって面もあるんやけどなブヘヘヘ

120 19/11/30(土)16:31:14 No.642792128

憧れのスポーツカーと言えばフェアレディZで大衆車と言えばサニーだった時代もあったんだよなぁ

121 19/11/30(土)16:31:55 No.642792277

最近マツダもまた結構苦戦してる

122 19/11/30(土)16:32:05 No.642792325

>うちも一応社名に三菱入ってる木っ端企業だけど社用車の三菱率ガンガン下がってるな… >具体的に言うとランサーカーゴがnv150にかわっていってるだけだが どうせ同じ中身だしもう終売したからな…

123 19/11/30(土)16:32:07 No.642792334

ランエボもう一回作れ

124 19/11/30(土)16:32:38 No.642792435

>最近マツダもまた結構苦戦してる ボンゴ終息させたのは絶対に許さないよ…

125 19/11/30(土)16:32:43 No.642792452

今の三菱の強みや良さって何?と聞かれるとスバルやマツダと比べてもパッと浮かばない…

126 19/11/30(土)16:32:43 No.642792455

自動車産業の話ってトヨタは別枠としてみんな語るよね

127 19/11/30(土)16:32:46 No.642792467

>最近マツダもまた結構苦戦してる マツダはそろそろディーラーの質を見直した方がいい…

128 19/11/30(土)16:32:58 No.642792507

>ランエボもう一回作れ ルノーが開発してあげるって話があったような

129 19/11/30(土)16:33:30 No.642792613

>国外マーケティング弱かったとこほどぐえーしてるけど 三菱はアジアで強いから国内市場が壊滅的でもなんとかなってるからな

130 19/11/30(土)16:33:42 No.642792654

三菱はまだ自衛隊パジェロが… アレは重工生産か…

131 19/11/30(土)16:33:46 No.642792668

北米とかの日産は売れないから値下げしまくって…っていう最悪のパターン

132 19/11/30(土)16:33:50 No.642792686

>最近マツダもまた結構苦戦してる 北米向けメキシコ工場作った瞬間トランプおじさんにぐえーされたのが不運というか…

133 19/11/30(土)16:33:51 No.642792690

>自動車産業の話ってトヨタは別枠としてみんな語るよね 一緒にしたら失礼だろ

134 19/11/30(土)16:33:58 No.642792717

トヨタ行った人からいいだろ~みたいなこと言われたけど 俺は都内勤務だから勝ちだと思ってる 地方は嫌じゃ

135 19/11/30(土)16:34:14 No.642792775

値引率渋すぎだわマツダ

136 19/11/30(土)16:34:26 No.642792814

マツダはなんかまた方向性がおかしくなってきた気がする

137 19/11/30(土)16:34:42 No.642792871

もうプラウディアもやめたのか…三菱グループのお偉いさんはデリカに乗るのかな

138 19/11/30(土)16:34:50 No.642792899

>値引率渋すぎだわマツダ 昔ガンガン値引きした反省からだよ 定価で買ってね!

139 19/11/30(土)16:35:01 No.642792940

ディーラーからしてよその車持ってきていいのは 何かしら提携してるんだろうか

140 19/11/30(土)16:35:01 No.642792943

>自動車産業の話ってトヨタは別枠としてみんな語るよね 規模販路質技術全てが別格だもの…

141 19/11/30(土)16:35:09 No.642792973

まじめ まじめ まじめ

142 19/11/30(土)16:35:16 No.642793002

トヨタも楽じゃぁ無いだろうがそれでも地盤は比較的硬く出来てるからなぁ

143 19/11/30(土)16:35:18 No.642793007

>トヨタ行った人からいいだろ~みたいなこと言われたけど 部署によるだろうけど24時間働かないと死ぬらしいから羨ましくはないかな…

144 19/11/30(土)16:35:51 No.642793116

いっそ三菱はハイパーカー作った方が物好きが買うかもしれない 年五台ぐらい

145 19/11/30(土)16:35:57 No.642793144

そんな違うか?

146 19/11/30(土)16:36:02 No.642793162

>昔ガンガン値引きした反省からだよ >定価で買ってね! デミオ88.9万~の時代に戻れとは言わんけどせめてオプション割くらいしろや!

147 19/11/30(土)16:36:07 No.642793175

>自動車産業の話ってトヨタは別枠としてみんな語るよね トヨタはグループのカシラやん ほかは上納してる構成員レベルだから当然

148 19/11/30(土)16:36:10 No.642793187

値引きしなくても売れる車を今のマツダは目指してる お陰で近年のマツダ車は中古市場でも値落ちが少ない

149 19/11/30(土)16:36:25 No.642793231

マツダとスバルは車の開発はとりあえず置いといてディーラーをなんとかするのを一番最初にやったほうがいいと思う

150 19/11/30(土)16:36:36 No.642793263

なんだかんだで上手くやってるイメージあるのはスズキ

151 19/11/30(土)16:36:38 No.642793272

三菱自工グローバルサイトいいよね… 半分ぐらい国内販売なしが物悲しい…

152 19/11/30(土)16:36:44 No.642793291

>いっそ三菱はハイパーカー作った方が物好きが買うかもしれない >年五台ぐらい ホモロゲ規定にすら届いてねーじゃねーか 3年で20台必須だぞ

153 19/11/30(土)16:37:15 No.642793413

>最近マツダもまた結構苦戦してる デザインと品質頑張ってお高い外車乗り回してる人が 真面目に褒める程度にはよくなってるんだけどネームバリューがね…

154 19/11/30(土)16:37:27 No.642793454

トヨタは株式的にも日本自動車産業の盟主だからな…

155 19/11/30(土)16:37:48 No.642793522

>マツダとスバルは車の開発はとりあえず置いといてディーラーをなんとかするのを一番最初にやったほうがいいと思う なんか問題でもあったの?

156 19/11/30(土)16:37:52 No.642793542

三菱自体が盛り返そうってやる気を感じられない

157 19/11/30(土)16:37:57 No.642793562

>いっそ三菱はハイパーカー作った方が物好きが買うかもしれない >年五台ぐらい 技術がない

158 19/11/30(土)16:38:10 No.642793610

マツダ買う奴は値引き関係なしに買うし… だからロータリー…

159 19/11/30(土)16:38:11 No.642793617

マツダは若干に駆け足が過ぎている

160 19/11/30(土)16:38:18 No.642793644

近い将来に「トヨタ以外のメーカー」として残っていられるかどうかの競争を今している ホンダはまあいけるかなと思うが他はまだわからない

161 19/11/30(土)16:38:19 No.642793654

>なんか問題でもあったの? 売る気が感じられない

162 19/11/30(土)16:38:24 No.642793672

一番ネタがない気がするダイハツ

163 19/11/30(土)16:38:24 No.642793676

>なんか問題でもあったの? やる気がね…

164 19/11/30(土)16:38:39 No.642793726

日産も新車5台とも全くパッとしねえしここ本当に終わってんだなって

165 19/11/30(土)16:38:40 No.642793729

>三菱自体が盛り返そうってやる気を感じられない エンジンやトランスミッション単体の売上が大きいからね

166 19/11/30(土)16:38:45 No.642793750

日産って1回潰れかけてゴーン呼んで反省したんじゃないのか

167 19/11/30(土)16:38:46 No.642793754

>なんだかんだで上手くやってるイメージあるのはスズキ 修ちゃんの綱渡りが上手すぎる… ワーゲンとの共倒れも見事に回避したし

168 19/11/30(土)16:38:51 No.642793769

三菱の車が好きなおっさんいるけどなにがいいんだろ

169 19/11/30(土)16:38:56 No.642793781

スバルはそりゃやる気なくなるわと思う顛末を辿ったと思う

170 19/11/30(土)16:38:56 No.642793782

トヨタホンダはまあ別枠レベルだよね リコールとかにしてもこの二社だけ極端に低い

↑Top