19/11/30(土)15:41:56 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1575096116647.jpg 19/11/30(土)15:41:56 No.642781810
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/11/30(土)15:44:55 No.642782429
GDIやってた頃の三菱だな
2 19/11/30(土)15:45:32 No.642782566
自虐やめなよ
3 19/11/30(土)15:45:57 No.642782679
嘘は言ってない
4 19/11/30(土)15:46:21 No.642782760
つまり技術が…
5 19/11/30(土)15:46:43 No.642782839
ギャランドゥ!
6 19/11/30(土)15:47:51 No.642783066
リコール問題の前までは良いメーカーだったんですよ本当です…
7 19/11/30(土)15:47:53 No.642783078
書き込みをした人によって削除されました
8 19/11/30(土)15:48:05 No.642783123
何を比較してどうとは言ってないから…
9 19/11/30(土)15:49:01 No.642783325
燃費はいいからエボとパジェロを作って
10 19/11/30(土)15:49:25 No.642783423
>同じ紋のトラックメーカーが足を引っ張って凋落が始まる少し前の頃 ふそうは今絶好調になったね…大型の納期3年待ちって…
11 19/11/30(土)15:51:14 No.642783810
ランエボ以外買うなとも言われてたな…
12 19/11/30(土)15:51:38 No.642783889
>>同じ紋のトラックメーカーが足を引っ張って凋落が始まる少し前の頃 >ふそうは今絶好調になったね…大型の納期3年待ちって… ダイムラー傘下でイケイケだ 欧州にも電気小型トラックのe-キャンターリリースするし
13 19/11/30(土)15:54:20 No.642784416
社内政治に勤しんでる無能ばっかの日産とどっちが先に滅ぶかな…
14 19/11/30(土)15:54:27 No.642784437
燃費なんてつまらんこと気にすんなよ三菱は パジェロとかアウトランダーとかデリカとか作ってればいいんだよ
15 19/11/30(土)15:54:28 No.642784442
エアトレックは良い車だったよ 誉めるべき特徴はなかったが
16 19/11/30(土)15:54:47 No.642784509
つまりカブは世界最高の技術力で作られてる
17 19/11/30(土)15:56:00 No.642784748
そういやトラック以外の三菱マークの車なんてほとんど見ないな…
18 19/11/30(土)15:56:17 No.642784794
日産も今よく分かんない感じになってるしな…
19 19/11/30(土)15:56:58 No.642784932
>そういやトラック以外のいすゞマークの車なんてほとんど見ないな…
20 19/11/30(土)15:57:47 No.642785132
パジェロが東京フレンドパークの景品だった頃まではよかった
21 19/11/30(土)15:57:57 No.642785179
日産ってなんか悪いの?
22 19/11/30(土)15:58:27 No.642785285
カタログスペックで車買う人ってそんなにいなくね
23 19/11/30(土)15:58:45 No.642785356
デリカとエボはいい車なんすよ
24 19/11/30(土)15:59:54 No.642785602
>日産ってなんか悪いの? 経営が悪い
25 19/11/30(土)16:00:44 No.642785757
海外の小説読んでたらいすゞが唐突にディスられて笑った記憶
26 19/11/30(土)16:01:03 No.642785829
>日産ってなんか悪いの? ゴーンは上層部の人としてマシな方だったというのが分かった
27 19/11/30(土)16:01:23 No.642785901
自身の強みを忘れた経営陣と技術の乖離
28 19/11/30(土)16:01:30 No.642785917
車メーカーが国際的なグループになりつつあるので販売やブランド出さない係は当然地味になる
29 19/11/30(土)16:01:59 No.642786025
>燃費の差は技術の差 >スズキ株式会社
30 19/11/30(土)16:02:10 No.642786060
いすゞは最近なろう系トラック小説に協賛してたのをここで知った
31 19/11/30(土)16:02:39 No.642786176
>ゴーンは上層部の人としてマシな方だったというのが分かった ゴーンでマシとかいう時点でいろいろ酷いな…
32 19/11/30(土)16:03:24 No.642786319
別に 1000億稼ぐなら150億無駄遣いしても俺は許すよ
33 19/11/30(土)16:03:51 No.642786419
ゴーンは優秀だっただろ 赤字何とかしてスポーツカーも残したし
34 19/11/30(土)16:03:58 No.642786435
いやアカンやろ
35 19/11/30(土)16:04:18 No.642786501
ミラージュだってそんなに悪くはないんスよ… アトラージュ売って
36 19/11/30(土)16:04:52 No.642786599
>いやアカンやろ いやあなた誰よ
37 19/11/30(土)16:05:14 No.642786670
三菱はでっかくてごつい車だけ作ってればいいんだよ
38 19/11/30(土)16:05:46 No.642786786
FTOもう一回作ろうぜ
39 19/11/30(土)16:06:16 No.642786873
近いうちに国内メーカーのいずれかが無くなる日が来るかもしれない
40 19/11/30(土)16:06:52 No.642787017
会社がやせ衰える中社内政治に勤しんでるだけよりかは会社肥え太らせる結果私腹も肥やしてるならマシな方
41 19/11/30(土)16:08:04 No.642787271
三菱って今なんかモータースポーツやってる?
42 19/11/30(土)16:08:16 No.642787322
三菱は材料から完成品までグループ内で出来るパワーがあるのにやらないよね
43 19/11/30(土)16:08:21 No.642787349
>三菱はでっかくてごつい車だけ作ってればいいんだよ 海外向けで海外工場で作ってるのはだいたいゴツいSUVとかピックアップトラックだな
44 19/11/30(土)16:08:41 No.642787411
ゴーンは人格クソだけど経営者としては化け物
45 19/11/30(土)16:09:10 No.642787503
ゴーンがワンマンで部下育てなかったから後継者がいなくてガタガタだし 技術者切ったり辞められたせいで技術の日産は自称だけのハリボテだし
46 19/11/30(土)16:10:13 No.642787699
リストラと非正規を流行らせた張本人の一人ではある
47 19/11/30(土)16:10:14 No.642787704
辞めさせた奴が全部悪いみたいに押し付けるのいいよね…
48 19/11/30(土)16:11:08 No.642787871
ゴーンが会社立て直したのは紛れもない事実だからなぁ 自分が貰うより多く会社に利益もたらしてるなら別に…とは思う 問題はこの10年間ゴーンの指示を下に伝える仕事しかしてこなかったおじさん達がゴーンよりも上手くやれるつもりでいることだと思う
49 19/11/30(土)16:11:13 No.642787888
日産は死んでたのをゴーンがギリギリ延命してくれてたから居なくなった今はまた死ぬ運命よね
50 19/11/30(土)16:11:18 No.642787910
上が切り替わってプラスの効果が出るのには数年かかるがマイナスの効果が出るのは早い 其所を乗り切らねばならない新社長
51 19/11/30(土)16:11:40 No.642787998
外からじゃゴーンがすごいって言われてもわからんよな
52 19/11/30(土)16:12:22 No.642788158
>外からじゃゴーンがすごいって言われてもわからんよな そこは利益とか数字の判断でいいんじゃね
53 19/11/30(土)16:12:33 No.642788205
>リストラと非正規を流行らせた張本人の一人ではある ゴーンくるまでの日産が切らなきゃいけないの切らないで 死にかけになるまで無駄に肥大化してたのも事実だから困る…
54 19/11/30(土)16:13:32 No.642788400
カタリコールのお知らせ
55 19/11/30(土)16:13:42 No.642788441
あの時の日産によく救いの手が伸びてきたもんだよ
56 19/11/30(土)16:14:11 No.642788542
ゴーン来るまでずっと日産派とプリンス派で派閥争いしてたんだぜ 合併したのいつだよ
57 19/11/30(土)16:14:27 No.642788597
でもここ10年研究費にろくに金回さなかったのもゴーンだぜ
58 19/11/30(土)16:15:10 No.642788764
いわゆる昭和の大企業ってどこも自重で身動きできない状態だったもんね…
59 19/11/30(土)16:15:12 No.642788772
ぶっちゃけ吸収する気満々だったから評価は難しいところだ
60 19/11/30(土)16:15:21 No.642788800
懐かしいなGDI 父親の車が一時期シャリオグランディスだったよ
61 19/11/30(土)16:15:23 No.642788804
>でもここ10年研究費にろくに金回さなかったのもゴーンだぜ だってミズノが少ない開発費と人員で出来るって…
62 19/11/30(土)16:16:06 No.642788949
日本の自動車業界で一番武闘派だった組合を切り崩すために協調路線の第二組合を優遇して言うこと聞き過ぎたのもある
63 19/11/30(土)16:16:18 No.642788997
三菱自動車行くとどこの会社の自動車も買えるのがよくわからん
64 19/11/30(土)16:16:33 No.642789043
就任初期の建て直した手腕は誉めてもいいが 長々居座って出涸らしになるまで利益吸ってとんずらしようとしたのは経営者としてはカスの部類だよ
65 19/11/30(土)16:17:06 No.642789149
ルノーから自分達より知識ない技術者がやってきてあれこれ指図するから馬鹿らしくなって優秀な技術者が辞めた
66 19/11/30(土)16:17:43 No.642789265
クーデター起こして会社傾けるんだから日産の上層部の考えてることはわからない
67 19/11/30(土)16:17:54 No.642789311
>パジェロが東京フレンドパークの景品だった頃まではよかった パジェロ!パジェロ!の語感の良さには全部!全部!では到底太刀打ち出来なかったね…
68 19/11/30(土)16:18:13 No.642789371
>ルノーから自分達より知識ない技術者がやってきてあれこれ指図するから馬鹿らしくなって優秀な技術者が辞めた ルノーと合流した頃の日産のラインナップのアレっぷりを見てたらそんな理由で辞める技術者どこも取らないだろ…
69 19/11/30(土)16:18:16 No.642789380
>パジェロ!パジェロ!の語感の良さには全部!全部!では到底太刀打ち出来なかったね… くるま!くるま!
70 19/11/30(土)16:18:56 No.642789519
むしろルノーの方が圧倒的に技術力上でルノーの技術が入ったからようやくGT-Rとか作れるようになったんだよ
71 19/11/30(土)16:19:06 No.642789561
経営で下になったのは日産なのだからそれで辞めようがな
72 19/11/30(土)16:19:20 No.642789601
ゴーンは蛇口絞って利益出しただけだしなあ
73 19/11/30(土)16:19:23 No.642789613
三菱自動車のEVやハイブリッド技術は三菱電機も関わってるの?
74 19/11/30(土)16:19:26 No.642789627
>ルノーから自分達より知識ない技術者がやってきてあれこれ指図するから馬鹿らしくなって優秀な技術者が辞めた 優秀ならなんで死にかけてたんだ!
75 19/11/30(土)16:19:28 No.642789637
>三菱自動車行くとどこの会社の自動車も買えるのがよくわからん 販社は車売らないと食っていけない 仕方ないから他所の車を売るしかないんだ
76 19/11/30(土)16:19:28 No.642789638
>でもここ10年研究費にろくに金回さなかったのもゴーンだぜ ZもRを世にだしただけでも… あの状態の会社でバンバン新規開発して売れるかも分からん製品開発にリソース割きますなんて言えないだろ
77 19/11/30(土)16:20:08 No.642789768
>ルノーと合流した頃の日産のラインナップのアレっぷりを見てたらそんな理由で辞める技術者どこも取らないだろ… たしか合流した頃じゃなくてルノー側が統合強化しようとした頃だったと思う 2000年代後半~2010年代前半
78 19/11/30(土)16:20:24 No.642789827
西川は有能そうに見えなかったが本当に有能じゃないとは思わなんだ
79 19/11/30(土)16:20:38 No.642789867
まあゴーンが来るまで色んな車出してごちゃごちゃになりすぎていたのも事実だし… 今はスッキリ!
80 19/11/30(土)16:20:50 No.642789909
いや… ルノー自体国営の親方企業でドイツや日本車と比べてそこまで…
81 19/11/30(土)16:20:50 No.642789910
ゴーンきた頃の日産って技術的にも死に体じゃね
82 19/11/30(土)16:20:55 No.642789929
>ゴーンは蛇口絞って利益出しただけだしなあ 最初からやれ
83 19/11/30(土)16:20:57 No.642789938
>>三菱自動車行くとどこの会社の自動車も買えるのがよくわからん >販社は車売らないと食っていけない >仕方ないから他所の車を売るしかないんだ けどよその販社はたしゃの車は無いじゃん
84 19/11/30(土)16:21:12 No.642789994
>優秀ならなんで死にかけてたんだ! 高コスト体質とか社内政治とか技術者にどうこうできるテリトリーじゃねえよ!だから辞めるんだよ!
85 19/11/30(土)16:21:25 No.642790033
それはゴーンだな… なんつって
86 19/11/30(土)16:22:13 No.642790187
三菱で他社の車販売なんてしてる? OEMじゃなくて?
87 19/11/30(土)16:22:13 No.642790190
やはり経営を改善するにはなんのしがらみもない奴を頭に据えるのが一番…
88 19/11/30(土)16:22:16 No.642790195
スレ画については特に語ることがなかったようだな…
89 19/11/30(土)16:22:17 No.642790198
ていうかここまで馬鹿でかい会社だと 一社員には関係ないと思う
90 19/11/30(土)16:22:24 No.642790222
>けどよその販社はたしゃの車は無いじゃん それは売って食っていけるからだ 正味5車種程度売って食いつないでいけ!って言われても無理ゲーだからな
91 19/11/30(土)16:22:26 No.642790237
>けどよその販社はたしゃの車は無いじゃん 三菱ディーラー「三菱車が売れるわけないだろ!」 こう
92 19/11/30(土)16:22:39 No.642790281
フランス映画でランエボが敵役やってたのが懐かしい
93 19/11/30(土)16:23:21 No.642790409
昔ヒュンダイの代理店もやってたな三菱
94 19/11/30(土)16:23:35 No.642790451
三菱自動車は三菱グループの面汚しよ…
95 19/11/30(土)16:23:41 No.642790475
>三菱で他社の車販売なんてしてる? >OEMじゃなくて? 地域によっては三菱ディーラーの中にスズキコーナー作って売ったり頑張ってるよ
96 19/11/30(土)16:23:42 No.642790476
三菱の現行車種の一覧酷いことになってるからな…
97 19/11/30(土)16:23:47 No.642790494
ランエボやインプの人気は今でも高いんだけどねぇ…
98 19/11/30(土)16:24:28 No.642790646
>けどよその販社はたしゃの車は無いじゃん 他社行った方が色々良いだけでやろうとすれば出来る
99 19/11/30(土)16:24:53 No.642790723
>三菱の現行車種の一覧酷いことになってるからな… 仮にパジェロミニ復活!(ジムニーOEM)しても特に違和感ないぐらいだからな…
100 19/11/30(土)16:25:24 [三菱鉛筆] No.642790835
>三菱自動車は三菱グループの面汚しよ… ゆ…許された…
101 19/11/30(土)16:25:29 No.642790856
常連さんとかだと他車の車引っ張ってきたりはしてくれる トヨタディーラーなんかでも
102 19/11/30(土)16:25:39 No.642790890
>三菱の現行車種の一覧酷いことになってるからな… まともなセダンがないから 三菱系の下請けも今じゃ三菱車以外で通勤OKになってる
103 19/11/30(土)16:25:47 No.642790908
>三菱自動車は三菱グループの面汚しよ… 騒動後にしょうがねぇなあって三菱電機の部品回して貰えるようになったし…バカな子ほどかわいいのかもしれない
104 19/11/30(土)16:26:20 No.642791026
三菱ディーラー自体もバブルの頃のまま生き残ってるような営業が多くて 三菱車がほしい?なら農協の自動車センターで買ってね!そのほうが安いよ!って言い切る始末だったから…
105 19/11/30(土)16:26:49 No.642791128
>ゆ…許された… 三菱グループのお墨付きじゃねぇか!
106 19/11/30(土)16:27:02 No.642791174
パジェロ!アウトランダー!エクリプスクロス!RVR!ミラージュ!i-MiEV!ミニキャブミーブ! 他はOEMと共同開発
107 19/11/30(土)16:27:03 No.642791178
>あの状態の会社でバンバン新規開発して売れるかも分からん製品開発にリソース割きますなんて言えないだろ その分と言えるレベルの金自分の懐に回してなきゃそうだねと言えるんだが…
108 19/11/30(土)16:27:45 No.642791352
古代日本の自動車産業てそんな華やかだったの
109 19/11/30(土)16:28:30 No.642791537
>騒動後にしょうがねぇなあって三菱電機の部品回して貰えるようになったし…バカな子ほどかわいいのかもしれない 三菱電機が開発してる自動運転装置のテスト車両はGLAだった気がする…
110 19/11/30(土)16:28:44 No.642791579
エクリプスクロスは中々よさそに外から見る分には思える 買い換えの時期じゃないので店に足運んでないけど
111 19/11/30(土)16:28:45 No.642791586
>地域によっては三菱ディーラーの中にスズキコーナー作って売ったり頑張ってるよ 知らんかった…
112 19/11/30(土)16:28:53 No.642791609
>古代日本の自動車産業てそんな華やかだったの 80~90年代は栄華を極めていたよ
113 19/11/30(土)16:29:22 No.642791721
日本車黎明期は日産の方ががトヨタよりシェア上だったからね
114 19/11/30(土)16:29:49 No.642791820
80年代の団塊ジュニアが若くて 車を持ってる事がステータスだった時代は本当に華やかだったよ
115 19/11/30(土)16:30:25 No.642791962
織機売りが重工に敵うはずないしな!
116 19/11/30(土)16:30:28 No.642791968
うちも一応社名に三菱入ってる木っ端企業だけど社用車の三菱率ガンガン下がってるな… 具体的に言うとランサーカーゴがnv150にかわっていってるだけだが
117 19/11/30(土)16:30:59 No.642792078
三菱自動車が他社の株持ってるんじゃなかったっけ?
118 19/11/30(土)16:31:09 No.642792108
今もめっちゃ売れてはいるよ自動車産業 国外マーケティング弱かったとこほどぐえーしてるけど
119 19/11/30(土)16:31:10 No.642792113
まあ日産は北米等で車が売れた分お出しするマージンが大きくてセールスが頑張りすぎたって面もあるんやけどなブヘヘヘ
120 19/11/30(土)16:31:14 No.642792128
憧れのスポーツカーと言えばフェアレディZで大衆車と言えばサニーだった時代もあったんだよなぁ
121 19/11/30(土)16:31:55 No.642792277
最近マツダもまた結構苦戦してる
122 19/11/30(土)16:32:05 No.642792325
>うちも一応社名に三菱入ってる木っ端企業だけど社用車の三菱率ガンガン下がってるな… >具体的に言うとランサーカーゴがnv150にかわっていってるだけだが どうせ同じ中身だしもう終売したからな…
123 19/11/30(土)16:32:07 No.642792334
ランエボもう一回作れ
124 19/11/30(土)16:32:38 No.642792435
>最近マツダもまた結構苦戦してる ボンゴ終息させたのは絶対に許さないよ…
125 19/11/30(土)16:32:43 No.642792452
今の三菱の強みや良さって何?と聞かれるとスバルやマツダと比べてもパッと浮かばない…
126 19/11/30(土)16:32:43 No.642792455
自動車産業の話ってトヨタは別枠としてみんな語るよね
127 19/11/30(土)16:32:46 No.642792467
>最近マツダもまた結構苦戦してる マツダはそろそろディーラーの質を見直した方がいい…
128 19/11/30(土)16:32:58 No.642792507
>ランエボもう一回作れ ルノーが開発してあげるって話があったような
129 19/11/30(土)16:33:30 No.642792613
>国外マーケティング弱かったとこほどぐえーしてるけど 三菱はアジアで強いから国内市場が壊滅的でもなんとかなってるからな
130 19/11/30(土)16:33:42 No.642792654
三菱はまだ自衛隊パジェロが… アレは重工生産か…
131 19/11/30(土)16:33:46 No.642792668
北米とかの日産は売れないから値下げしまくって…っていう最悪のパターン
132 19/11/30(土)16:33:50 No.642792686
>最近マツダもまた結構苦戦してる 北米向けメキシコ工場作った瞬間トランプおじさんにぐえーされたのが不運というか…
133 19/11/30(土)16:33:51 No.642792690
>自動車産業の話ってトヨタは別枠としてみんな語るよね 一緒にしたら失礼だろ
134 19/11/30(土)16:33:58 No.642792717
トヨタ行った人からいいだろ~みたいなこと言われたけど 俺は都内勤務だから勝ちだと思ってる 地方は嫌じゃ
135 19/11/30(土)16:34:14 No.642792775
値引率渋すぎだわマツダ
136 19/11/30(土)16:34:26 No.642792814
マツダはなんかまた方向性がおかしくなってきた気がする
137 19/11/30(土)16:34:42 No.642792871
もうプラウディアもやめたのか…三菱グループのお偉いさんはデリカに乗るのかな
138 19/11/30(土)16:34:50 No.642792899
>値引率渋すぎだわマツダ 昔ガンガン値引きした反省からだよ 定価で買ってね!
139 19/11/30(土)16:35:01 No.642792940
ディーラーからしてよその車持ってきていいのは 何かしら提携してるんだろうか
140 19/11/30(土)16:35:01 No.642792943
>自動車産業の話ってトヨタは別枠としてみんな語るよね 規模販路質技術全てが別格だもの…
141 19/11/30(土)16:35:09 No.642792973
まじめ まじめ まじめ
142 19/11/30(土)16:35:16 No.642793002
トヨタも楽じゃぁ無いだろうがそれでも地盤は比較的硬く出来てるからなぁ
143 19/11/30(土)16:35:18 No.642793007
>トヨタ行った人からいいだろ~みたいなこと言われたけど 部署によるだろうけど24時間働かないと死ぬらしいから羨ましくはないかな…
144 19/11/30(土)16:35:51 No.642793116
いっそ三菱はハイパーカー作った方が物好きが買うかもしれない 年五台ぐらい
145 19/11/30(土)16:35:57 No.642793144
そんな違うか?
146 19/11/30(土)16:36:02 No.642793162
>昔ガンガン値引きした反省からだよ >定価で買ってね! デミオ88.9万~の時代に戻れとは言わんけどせめてオプション割くらいしろや!
147 19/11/30(土)16:36:07 No.642793175
>自動車産業の話ってトヨタは別枠としてみんな語るよね トヨタはグループのカシラやん ほかは上納してる構成員レベルだから当然
148 19/11/30(土)16:36:10 No.642793187
値引きしなくても売れる車を今のマツダは目指してる お陰で近年のマツダ車は中古市場でも値落ちが少ない
149 19/11/30(土)16:36:25 No.642793231
マツダとスバルは車の開発はとりあえず置いといてディーラーをなんとかするのを一番最初にやったほうがいいと思う
150 19/11/30(土)16:36:36 No.642793263
なんだかんだで上手くやってるイメージあるのはスズキ
151 19/11/30(土)16:36:38 No.642793272
三菱自工グローバルサイトいいよね… 半分ぐらい国内販売なしが物悲しい…
152 19/11/30(土)16:36:44 No.642793291
>いっそ三菱はハイパーカー作った方が物好きが買うかもしれない >年五台ぐらい ホモロゲ規定にすら届いてねーじゃねーか 3年で20台必須だぞ
153 19/11/30(土)16:37:15 No.642793413
>最近マツダもまた結構苦戦してる デザインと品質頑張ってお高い外車乗り回してる人が 真面目に褒める程度にはよくなってるんだけどネームバリューがね…
154 19/11/30(土)16:37:27 No.642793454
トヨタは株式的にも日本自動車産業の盟主だからな…
155 19/11/30(土)16:37:48 No.642793522
>マツダとスバルは車の開発はとりあえず置いといてディーラーをなんとかするのを一番最初にやったほうがいいと思う なんか問題でもあったの?
156 19/11/30(土)16:37:52 No.642793542
三菱自体が盛り返そうってやる気を感じられない
157 19/11/30(土)16:37:57 No.642793562
>いっそ三菱はハイパーカー作った方が物好きが買うかもしれない >年五台ぐらい 技術がない
158 19/11/30(土)16:38:10 No.642793610
マツダ買う奴は値引き関係なしに買うし… だからロータリー…
159 19/11/30(土)16:38:11 No.642793617
マツダは若干に駆け足が過ぎている
160 19/11/30(土)16:38:18 No.642793644
近い将来に「トヨタ以外のメーカー」として残っていられるかどうかの競争を今している ホンダはまあいけるかなと思うが他はまだわからない
161 19/11/30(土)16:38:19 No.642793654
>なんか問題でもあったの? 売る気が感じられない
162 19/11/30(土)16:38:24 No.642793672
一番ネタがない気がするダイハツ
163 19/11/30(土)16:38:24 No.642793676
>なんか問題でもあったの? やる気がね…
164 19/11/30(土)16:38:39 No.642793726
日産も新車5台とも全くパッとしねえしここ本当に終わってんだなって
165 19/11/30(土)16:38:40 No.642793729
>三菱自体が盛り返そうってやる気を感じられない エンジンやトランスミッション単体の売上が大きいからね
166 19/11/30(土)16:38:45 No.642793750
日産って1回潰れかけてゴーン呼んで反省したんじゃないのか
167 19/11/30(土)16:38:46 No.642793754
>なんだかんだで上手くやってるイメージあるのはスズキ 修ちゃんの綱渡りが上手すぎる… ワーゲンとの共倒れも見事に回避したし
168 19/11/30(土)16:38:51 No.642793769
三菱の車が好きなおっさんいるけどなにがいいんだろ
169 19/11/30(土)16:38:56 No.642793781
スバルはそりゃやる気なくなるわと思う顛末を辿ったと思う
170 19/11/30(土)16:38:56 No.642793782
トヨタホンダはまあ別枠レベルだよね リコールとかにしてもこの二社だけ極端に低い