19/11/30(土)15:35:23 ご安全に のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1575095723436.png 19/11/30(土)15:35:23 No.642780476
ご安全に
1 19/11/30(土)15:36:53 No.642780778
似たような感じのインチネジしか無かったからチクショウ!!
2 19/11/30(土)15:39:23 No.642781281
>似たような感じのインチネジしか無かったからチクショウ!! これに関してはヤード・ポンド法関係ねえだろ!?
3 19/11/30(土)15:49:11 No.642783365
>似たような感じのインチネジしか無かったからチクショウ!! 現物合わせとかでやってんじゃなくてマニュアル嫁でしょ
4 19/11/30(土)15:51:46 No.642783917
インチとヤードのねじ取り違えた! 嘘でした!規格の違いすら理解できてない底辺整備士だったよコイツ…
5 19/11/30(土)15:52:53 No.642784116
妄想でしかキャラを語れない虚しい提督
6 19/11/30(土)15:54:39 No.642784483
>インチとヤードのねじ取り違えた! インチとヤードは同じ単位系じゃない?そもそもヤードのねじって何?適当なこと言ってない?
7 19/11/30(土)16:04:47 No.642786586
イギリスが変な兵器量産してるのもインチネジの性…!
8 19/11/30(土)16:05:08 No.642786648
旅客機の事故特集みたいなのでなんか実際にこんな感じのなかったっけ
9 19/11/30(土)16:05:28 No.642786723
>旅客機の事故特集みたいなのでなんか実際にこんな感じのなかったっけ タイトル
10 19/11/30(土)16:05:43 No.642786779
>旅客機の事故特集みたいなのでなんか実際にこんな感じのなかったっけ タイトルでググろう
11 19/11/30(土)16:07:05 No.642787071
インチとセンチで取り違えたネジを更に目視だけで一回り小さいネジと変えちゃったって話だよ
12 19/11/30(土)16:08:00 No.642787251
人命もあったが手を離すと機長がエンジンに突っ込んで機長ストライクしてしまうってのもすげえ話だ
13 19/11/30(土)16:09:27 No.642787551
これで生きてるのがすげえよ機長
14 19/11/30(土)16:10:33 No.642787765
生きてたのがすげえ不思議だよねあの機長
15 19/11/30(土)16:11:37 No.642787987
>その時までに機長はさらに6–8インチ (15–20cm)ほどはみだしていた。 >操縦室からは左の窓から機長の胴体と頭が見えた。 >ランカスターの顔面は絶えず風防に打ち付けられていたが、その間目が開いたままで瞬きもしないので、 >クルーは彼が既に死んでいると思った。しかし彼を放すと左エンジンに吸い込まれ、 >空中分解やエンジンの火災を招く恐れがあったため、アチソンはクルーに対し、 >ランカスターを放さないよう命じた。 壮絶すぎて変な笑いが出た
16 19/11/30(土)16:12:02 No.642788076
どうやってこのまま着陸させたんだ
17 19/11/30(土)16:12:37 No.642788218
多分死んでるだろうけど機長ストライクすると飛行機が墜落するから足をつかんで離さない副機長 普通に生きてる機長
18 19/11/30(土)16:13:34 No.642788410
>どうやってこのまま着陸させたんだ 頑張った
19 19/11/30(土)16:13:48 No.642788457
>どうやってこのまま着陸させたんだ 普通に空港に着陸させたらしい
20 19/11/30(土)16:14:12 No.642788544
>多分死んでるだろうけど機長ストライクすると飛行機が墜落するから足をつかんで離さない副機長 >普通に生きてる機長 無事生還し仕事を続ける機長 この件がトラウマとなり職を辞した副機長
21 19/11/30(土)16:14:12 No.642788546
アンビリバボーで見た
22 19/11/30(土)16:14:16 No.642788552
>多分死んでるだろうけど機長ストライクすると飛行機が墜落するから足をつかんで離さない副機長 コーパイは操縦と通信に専念してて機長の足掴んでたのはお友達の客室乗務員だし
23 19/11/30(土)16:14:52 No.642788674
こんな目に遭ってもパイロット続けてるんだからどうかしてる
24 19/11/30(土)16:14:55 No.642788688
>この件がトラウマとなり職を辞した副機長 副操縦士じゃねーの
25 19/11/30(土)16:15:01 No.642788719
途中機長の足が操縦桿に引っかかってコントロール出来なくなったけど なんやかんやで助かった
26 19/11/30(土)16:15:11 No.642788766
なんかエンジン燃料ポンドとキロで間違えたのもあったな…いい加減共通規格に合わない古い単位もうなくしたほうがいいと思う
27 19/11/30(土)16:15:29 No.642788821
>途中機長の足が操縦桿に引っかかってコントロール出来なくなったけど 機長余計なことしかしねぇな
28 19/11/30(土)16:16:09 No.642788964
機長は被害者だよ!
29 19/11/30(土)16:16:20 No.642789003
>機長余計なことしかしねぇな 不可抗力すぎる…
30 19/11/30(土)16:16:52 No.642789119
>なんかエンジン燃料ポンドとキロで間違えたのもあったな…いい加減共通規格に合わない古い単位もうなくしたほうがいいと思う ギムリー・グライダー良くないけど良い…
31 19/11/30(土)16:16:59 No.642789136
>こんな目に遭ってもパイロット続けてるんだからどうかしてる 航空事故に遭って生存したパイロットは身体的な後遺症とか負ったりしなければ殆どが復帰してるってナショジオで言ってた 「航空機を信じられなくなった」とか精神的な理由でドロップアウトするのは少数派っぽい
32 19/11/30(土)16:18:27 No.642789418
>なんかエンジン燃料ポンドとキロで間違えたのもあったな…いい加減共通規格に合わない古い単位もうなくしたほうがいいと思う 国跨ぐ航空機ならとんだ先が規格違うとかあり得るのか…
33 19/11/30(土)16:18:54 No.642789518
>ギムリー・グライダー良くないけど良い… そちらのクルーはむしろ自信つけてクルー続けてたな あと機材のラストフライトに招かれた話いいよね
34 19/11/30(土)16:19:34 No.642789653
>その時、ランカスターは345マイル毎時 (555 km/h)の気流に曝され、-17℃の外気温と希薄な空気のため気絶しかけていた しかけていたって気絶してなかったのかお前…
35 19/11/30(土)16:20:44 No.642789887
>ギムリー・グライダー良くないけど良い… グライダーでやる挙動をジェット機?で出来るもんなんだな… って最近地上波で見た時思った
36 19/11/30(土)16:20:57 No.642789935
むしろ気絶してた方が地獄見なくて済んだのでは
37 19/11/30(土)16:21:08 No.642789975
気絶してた方が楽だったろうに
38 19/11/30(土)16:21:18 No.642790006
筋肉操縦 ギムリーグライダー ハドソン川 隻眼機長 この辺りはパイロットやクルーすごいなって思う
39 19/11/30(土)16:23:38 No.642790455
片目凍傷になって肩脱臼しても機長掴んで離さなかったCA凄いな…
40 19/11/30(土)16:24:50 No.642790708
掴んでる方も死んだろって思ってたらなんか生きてた機長
41 19/11/30(土)16:26:08 No.642790975
>隻眼機長 ゲリラから脱出するして片眼を失うエピソードの方が気になるやつ あとインタビュー最後の言葉が本当にかっこよかった
42 19/11/30(土)16:26:36 No.642791085
エンジンに吸い込まれる危険性がなかったら捨てられてたんだろうな機長
43 19/11/30(土)16:26:53 No.642791138
>途中機長の足が操縦桿に引っかかってコントロール出来なくなったけど >なんやかんやで助かった 引っかかったから人が支えて保持出来たので… 引っかからなかったら機長ストライクで落ちてたかもしれん
44 19/11/30(土)16:27:03 No.642791177
人間ってたまにすごい頑丈だよね…
45 19/11/30(土)16:28:50 No.642791603
怖いねヒューマンエラー