ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/11/30(土)10:07:51 No.642713170
高難易度ダンジョン
1 19/11/30(土)10:10:21 No.642713559
地上に出るだけでも一苦労
2 19/11/30(土)10:11:09 No.642713673
溶けたアルミを流しこもう
3 19/11/30(土)10:11:54 No.642713793
地上のビル群も横に連結すれば面白くなるのに
4 19/11/30(土)10:12:00 No.642713817
何もかもが遠い
5 19/11/30(土)10:12:34 No.642713917
東横→地上は田園都市線ホームを経由するととても早いぞ
6 19/11/30(土)10:18:21 No.642714835
東横から地上はスクランブルスクエアできてから即座に出られるようになったよ
7 19/11/30(土)10:18:46 No.642714901
連絡橋あるビルってあんまり見ないな 構造計算の問題なんだろうが
8 19/11/30(土)10:19:59 No.642715103
>連絡橋あるビルってあんまり見ないな >構造計算の問題なんだろうが それもあるだろうし下に道路あったら道路専用許可申請だるいし金かかるしで
9 19/11/30(土)10:24:39 No.642715899
計画性0
10 19/11/30(土)10:25:41 No.642716071
渋谷はクソ
11 19/11/30(土)10:35:13 No.642717826
ラストダンジョンか?
12 19/11/30(土)10:35:55 No.642717979
なんで工事して乗り換え遠くなるの
13 19/11/30(土)10:36:53 No.642718150
なんで直交直角につくれなかったんだろう
14 19/11/30(土)10:37:53 No.642718332
東京が滅びて1000年くらい時間経ったらマジでダンジョンになってそうだよねコレ
15 19/11/30(土)10:39:05 No.642718548
暗黒空間に浮かべてなぞの光る素材でつくったらモロダンジョンだこれ
16 19/11/30(土)10:40:25 No.642718825
アリだってもっと計画性ある
17 19/11/30(土)10:42:35 No.642719300
昇降してないのに歩いてたら階層が変わる みたいなことはなさそうだな
18 19/11/30(土)10:44:57 No.642719728
スクランブルスクエアができて銀座線から東横線への乗り換えは便利になった だが東横線から銀座線への乗り換えテメーはダメだ本当にダメだ何故こうなってしまったのか
19 19/11/30(土)10:45:32 No.642719885
>なんで直交直角につくれなかったんだろう 間になにか通ってるんじゃないか?
20 19/11/30(土)10:46:17 No.642720033
>東京が滅びて1000年くらい時間経ったらマジでダンジョンになってそうだよねコレ 残念ながら地下構造物は排水ポンプが止まると割と速攻で水没する 渋谷とか谷の底だからなおさら
21 19/11/30(土)10:47:58 No.642720404
ヒカリエが出来てスクランブルスクエアが出来て、 あーこうしたかったのかというのが伝わる感じ 中心がヒカリエ側にぐいっとずれたんだよな 結構今は良い感じになってきてると思う
22 19/11/30(土)10:48:11 No.642720460
>>東京が滅びて1000年くらい時間経ったらマジでダンジョンになってそうだよねコレ >残念ながら地下構造物は排水ポンプが止まると割と速攻で水没する >渋谷とか谷の底だからなおさら 複雑な水中ダンジョンか
23 19/11/30(土)10:48:19 No.642720487
井の頭線はシンプルでわかりやすいんですけお
24 19/11/30(土)10:48:37 No.642720545
いつかメガテンで完全再現してダンジョン作ってほしい
25 19/11/30(土)10:51:58 No.642721137
銀座線は表参道で乗り換えるもの
26 19/11/30(土)10:53:16 No.642721406
開業からずっと工事してる横浜とどっちがマシか
27 19/11/30(土)10:53:40 No.642721492
駅だけじゃなく路線部分もあるからとんでもなく広大なダンジョンになるよね
28 19/11/30(土)10:54:51 No.642721744
>開業からずっと工事してる横浜とどっちがマシか 渋谷の方が利用者多くて移動距離も長いから渋谷の方がヤバいかな…
29 19/11/30(土)10:55:12 No.642721825
ポンプ動かすと水が引くダンジョンだな…
30 19/11/30(土)10:56:21 No.642722046
横浜はずっと工事はしてるけどそこまで入り組んではいない ただ今まで使ってた道がいきなり使えなくなる
31 19/11/30(土)10:57:19 No.642722220
アリでももうちょっと綺麗に作りますよ
32 19/11/30(土)10:59:43 No.642722657
あと100年くらいしたら全部集約したターミナル駅にしようみたいな計画が持ち上がるのでは
33 19/11/30(土)10:59:50 No.642722680
横浜駅は駅から駅地下のショッピングモールへの直通通路を塞ぐくらいには あまり考えなしに工事してる印象がある
34 19/11/30(土)11:00:08 No.642722737
リアルタイムで構造変わっていくから毎日利用してもとまどう時がある 銀座線の工事終われば一段落する?
35 19/11/30(土)11:00:19 No.642722768
水路パズルダンジョンやめろや!
36 19/11/30(土)11:00:20 No.642722771
俺たちはアリじゃねえんだ
37 19/11/30(土)11:00:41 No.642722835
湘南新宿ラインの乗り換えはシンプルに不便になっただけですよね?
38 19/11/30(土)11:01:05 No.642722917
なんでブチ抜けのエレベーターとか作らないの? 無能なの?
39 19/11/30(土)11:03:05 No.642723278
学生時代には東横と銀座線と山手ぐらいしか使ってなかったけどどうしてこんなに使いづらく…
40 19/11/30(土)11:03:05 No.642723279
そりゃぁアリは自力で壁面登れるからいいよな
41 19/11/30(土)11:03:16 No.642723313
プレイヤーの3割が脱落する難関
42 19/11/30(土)11:03:43 No.642723391
方向感覚が狂いそう
43 19/11/30(土)11:04:10 No.642723485
標識の誘導は別に最短ルートでもなんでもないことがある
44 19/11/30(土)11:06:12 No.642723859
新宿駅はまだ密集してるし高低差が地下鉄以外にはないから優しい事がよくわかる
45 19/11/30(土)11:07:52 No.642724150
東横線って前から地下だったっけ
46 19/11/30(土)11:07:54 No.642724159
文明滅んだら謎の球体がご神体になってそうだ