虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 仏師殿... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    19/11/30(土)02:51:49 No.642675988

    仏師殿倒せた… 持てるもの全部使い果たした末の死闘だった… なんというか冗長な泥仕合って感じでガチ死闘な義父殿に比べたらうーn…って

    1 19/11/30(土)02:55:32 No.642676367

    仏師殿はダクソ的なゲーム性だからちょっと違う方向性よね

    2 19/11/30(土)02:59:21 No.642676831

    ガー不が結構ある上に体力めっちゃあんのがしんどい…

    3 19/11/30(土)03:01:47 No.642677096

    2ゲージ終わった頃にはこれもう実質勝利で良くないかなって思うくらいにはダレる

    4 19/11/30(土)03:03:42 No.642677290

    慣れると傘で割と第三まではサクサクいけるけどめんどくさい事には変わりない

    5 19/11/30(土)03:04:02 No.642677336

    刀での果たし合いじゃなくて災厄から逃げてるような雰囲気ある

    6 19/11/30(土)03:05:54 No.642677544

    でも忍殺した時のセリフがいいんだ仏師殿は……

    7 19/11/30(土)03:06:32 No.642677627

    死ぬほど死んだけど対応できるパターン少しずつ増やしてくの楽しかったよ

    8 19/11/30(土)03:06:36 No.642677636

    エマさん代わりにやってよ… 修羅とか怨嗟とかそういうの断ち切るために剣覚えたみたいな事言ってたじゃん!

    9 19/11/30(土)03:07:17 No.642677718

    仏師殿面倒だったから落としてすまない…

    10 19/11/30(土)03:08:01 No.642677826

    見栄切るようなポーズとか色々好きなんだけど受けると即死に繋がるのが多かった 鬼仏遠かったら投げてた

    11 19/11/30(土)03:08:18 No.642677851

    因果ゆえ、なかなか死にきれぬ だが鬼となり、ようやく逝けた

    12 19/11/30(土)03:08:24 No.642677866

    >修羅とか怨嗟とかそういうの断ち切るために剣覚えたみたいな事言ってたじゃん! 投げが通じないから畜生!

    13 19/11/30(土)03:08:55 No.642677927

    オラッ!指笛の音聞け!

    14 19/11/30(土)03:09:43 No.642678019

    >エマさん代わりにやってよ… >修羅とか怨嗟とかそういうの断ち切るために剣覚えたみたいな事言ってたじゃん! やらせんの偲びないから介錯頼むね…って言われたししゃーないかなって…

    15 19/11/30(土)03:10:36 No.642678094

    >オラッ!指笛の音聞け! BGMの物悲しい笛の音色いいよね…

    16 19/11/30(土)03:11:02 No.642678132

    3ゲージ目は飴と神吹雪と泣き虫で一気に終わらすよね

    17 19/11/30(土)03:11:14 No.642678154

    介錯頼まれるまでイベント進めれたのは5周目でした 強い…

    18 19/11/30(土)03:11:31 No.642678185

    BGMの盛り上がりとか大好き

    19 19/11/30(土)03:11:45 No.642678200

    カンスト周回の苦難鐘でやると硬くて本当にしんどくなる ちょっと重い攻撃食らうと一撃で死ぬし

    20 19/11/30(土)03:12:36 No.642678276

    集中力との勝負なのがしんどいだけで体力が半分なら楽しくなりそうな気はする

    21 19/11/30(土)03:14:09 No.642678462

    でも俺仏師殿よりも序盤に行くシラハギとか最後の侍大将と一緒にいる七本槍とかのが苦手かも

    22 19/11/30(土)03:19:20 No.642678985

    忍殺するたびに大技が増えるボスだからこっち側の基本的な動きはあんまり変わらないんだよな

    23 19/11/30(土)03:23:02 No.642679329

    距離取って遠距離用攻撃してきたら近づくって繰り返しだけになってしまう でも近距離の攻撃避けたり弾き続けるのしんどいんだよな

    24 19/11/30(土)03:23:13 No.642679349

    走り回って大立ち回りって感じで俺は好き ただ鐘とかお守り返しとかそういうのやったらまた違う感想になるかもだけど

    25 19/11/30(土)03:28:05 No.642679836

    仏師殿は本体のパターン自体に強いものはないんだけど MAPのせいで高低差や障害物で距離稼いで炎ばら撒きを前進で回避できなくしたり 木に引っかかって不審な動きしたりをプレイ内容次第では超耐久即死火力でやってくるのが嫌

    26 19/11/30(土)03:31:45 No.642680206

    歌舞伎っぽい動きとか爆炎の中で対峙したり慣れると楽しい

    27 19/11/30(土)04:03:32 No.642682991

    出切ると聞いた以上試したくなって落とした落ちた

    28 19/11/30(土)04:09:24 No.642683412

    義父の忍術大合戦は映えるしやってても楽しいからな… 剣聖戦と並ぶくらいに白熱するよねあの戦い

    29 19/11/30(土)04:11:53 No.642683607

    梟召喚とかかっこいいからな...

    30 19/11/30(土)04:14:46 No.642683791

    怨嗟の鬼が仏師殿ってゲームだけの情報だとなかなかわからないよね

    31 19/11/30(土)04:18:51 No.642684035

    >怨嗟の鬼が仏師殿ってゲームだけの情報だとなかなかわからないよね えっかなりわかりやすいと思ったけど ソウルシリーズで慣れてるからかもしれない

    32 19/11/30(土)04:20:32 No.642684140

    >怨嗟の鬼が仏師殿ってゲームだけの情報だとなかなかわからないよね 倒す前だったら気付けないとかはあるかもだけど 倒す時のセリフ聞いたらまずわかると思うNPCの会話全部スキップしてるでもないかぎり

    33 19/11/30(土)04:23:36 No.642684335

    仏師の過去はわかりにくいとは思うけど物売りが戦場行った事教えたり左手が無かったり最後の声でわかりやすいとは思う

    34 19/11/30(土)04:24:00 No.642684360

    倒すまで鬼鹿毛かと思ってた

    35 19/11/30(土)04:26:48 No.642684578

    倒す前は怨嗟が渦巻いてるみたいな事ババアが言ってたから鬼形部が化けて出たと思った

    36 19/11/30(土)04:28:06 No.642684628

    1周目はそもそも存在に気づかなかったな怨嗟 とっととラスボス行っちゃった

    37 19/11/30(土)04:41:58 No.642685373

    第二段階の仏爆弾攻撃でめっちゃ正体分かるだろ!

    38 19/11/30(土)04:44:56 No.642685534

    天狗のところにいるババア見つけてないと伏線わからんよね

    39 19/11/30(土)05:07:29 No.642686763

    >倒す前は怨嗟が渦巻いてるみたいな事ババアが言ってたから鬼形部が化けて出たと思った あの婆突然出てきて誰だ…って思ったけどプレイしなおしたら蘆名天狗さん出没タイミングで後ろに居たのね…

    40 19/11/30(土)05:08:02 No.642686793

    >第二段階の仏爆弾攻撃でめっちゃ正体分かるだろ! 仏爆弾だったの今知った…