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19/11/26(火)21:13:36 弓とラ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1574770416769.jpg 19/11/26(火)21:13:36 No.641836657

弓とライトボウガンばっかり使ってたけど気分転換に触ってみた すげー安定感 そしてよくわからないうちに敵が死ぬ

1 19/11/26(火)21:16:23 No.641837622

苦手…おじさんだからクールタイム欲しい…

2 19/11/26(火)21:18:18 No.641838320

納刀に時間かかるのところりん回避ができないから一度でかいダメージ食らうとぐだぐだになる

3 19/11/26(火)21:20:22 No.641839053

>納刀に時間かかるのところりん回避ができないから一度でかいダメージ食らうとぐだぐだになる 乱入されると辛いね 辛かった

4 19/11/26(火)21:21:21 No.641839428

ガンランスも同じ感じでより派手だけど同じ様に使えるのかしら

5 19/11/26(火)21:23:33 No.641840160

>ガンランスも同じ感じでより派手だけど同じ様に使えるのかしら ガンランスは全くの別物だよ

6 19/11/26(火)21:23:38 No.641840198

睡眠時に叩き込む攻撃が欲しい

7 19/11/26(火)21:24:22 No.641840455

ガンランス君は肉質無視攻撃の暴力が気持ちいい あと呪われる

8 19/11/26(火)21:24:45 No.641840578

ガンランスはガードが遅いんでまた使用感が違う

9 19/11/26(火)21:29:44 No.641842439

違うのか…… PC版なのでモンスター全種討伐目指して遊んでるけど青レウスも安定して倒せたわ 黒ディアの狂ったような強さとそれ以上に出るゲーム間違えてるナナのことを考えると少し胃が痛い

10 19/11/26(火)21:31:11 No.641842936

ランス使いだからターン制って言葉にピンとこなかった 他の武器使ったら死んだ

11 19/11/26(火)21:38:20 No.641845444

いまだに上突きを変なとこに吸わせますよ私は

12 19/11/26(火)21:39:26 No.641845768

ガンランスは人数揃うとひどい

13 19/11/26(火)21:40:34 No.641846157

強いけどこれの属性補正カットする必要なかったんじゃねえかなって

14 19/11/26(火)21:42:32 No.641846800

物理が強すぎたので無撃と紫を弱体化しましたからの 属性補正も下げましたで結局物理の方が強いという現在の状況

15 19/11/26(火)21:43:01 No.641846944

強壁無いから担げる相手が限られる

16 19/11/26(火)21:43:51 No.641847242

上突き始動するランサーは高確率で過去作でもないランス握ってた

17 19/11/26(火)21:44:57 No.641847592

ガンランスでナナちゃんの炎起爆するの好き

18 19/11/26(火)21:45:32 No.641847793

パワーガードの使い道がよくわからない

19 19/11/26(火)21:45:37 No.641847827

黒ディアはもう音爆弾でハメることにしました

20 19/11/26(火)21:45:43 No.641847860

>黒ディアの狂ったような強さとそれ以上に出るゲーム間違えてるナナのことを考えると少し胃が痛い ランスでナナは辛いけど黒ディアは楽な方 砂ディアは最早おやつ

21 19/11/26(火)21:47:05 No.641848365

>パワーガードの使い道がよくわからない とりあえずはカウンターのタイミングずれたかなって時に入れるとこから始めてみよう 慣れてくるとパワガカウンターを背面に出せるようになったりする

22 19/11/26(火)21:47:51 No.641848640

ナナは辛いけどそれ以外はすげぇ楽 回復する系のスキル構成で行けばすげー勢いで回復するの良いよね

23 19/11/26(火)21:48:37 No.641848894

>あと呪われる 6部位呪われるって相当だよねガンス 人によっては7部位とも言われている

24 19/11/26(火)21:48:44 No.641848932

たまに回避槍してえなあって思う 思うだけ

25 19/11/26(火)21:48:52 No.641848973

ティガ相手にカウンタークラッチが最高に楽しいんだけど流石にじり貧になって死ぬ

26 19/11/26(火)21:49:55 No.641849343

カウンターを外した時やダッシュ突きの後にダッシュガード入れると硬直解いてガード出切るからオススメだぞ ダッシュガードからのジャンプ突きの硬直にもオススメだから結構跳ね回って動き続ける武器で楽しいよ

27 19/11/26(火)21:50:17 No.641849478

ベヒんモスだけには回避で行ったな 何だかんだ回避も悪くないと思う

28 19/11/26(火)21:50:40 No.641849601

守勢が輝く武器 他に守勢が活きる武器ってチャージアックス?

29 19/11/26(火)21:50:52 No.641849663

ランスに慣れすぎててガンスがスゴい遅く感じて割と深刻に使えないってなる

30 19/11/26(火)21:51:23 No.641849839

乗り蓄積値貯めたのに他の武器に乗られるとなんか切なくなる

31 19/11/26(火)21:51:34 No.641849910

ランスとガンスがガワが似てるだけで完璧に別物だからな…

32 19/11/26(火)21:51:37 No.641849925

相手の動きに合わせて出す技変えるのが楽しいんだ

33 19/11/26(火)21:52:32 No.641850239

ランスから見たら黒ディアも哀れな木偶だ

34 19/11/26(火)21:52:32 No.641850244

ガンスは回避性能派

35 19/11/26(火)21:52:36 No.641850265

闘技ジンオウガはランスじゃないと無理だった

36 19/11/26(火)21:53:01 No.641850404

>ランスとガンスがガワが似てるだけで完璧に別物だからな… ぱっと見が似てるからといって両方使ってると感覚が狂うのでどちらか一方に留めるのを推奨するよね

37 19/11/26(火)21:53:26 No.641850536

カウンター主体で闘うと乱戦で完全に自分見えてなくても適当に突いて闘えるのがたのしい しぬけど

38 19/11/26(火)21:53:28 No.641850545

ディアと黒ディアの闘技大会はランスのお世話になった人結構居ると思う

39 19/11/26(火)21:54:05 No.641850748

>カウンターを外した時やダッシュ突きの後にダッシュガード入れると硬直解いてガード出切るからオススメだぞ >ダッシュガードからのジャンプ突きの硬直にもオススメだから結構跳ね回って動き続ける武器で楽しいよ 実は行動の派生がかなり多い武器だよねランス 覚えきれないってなっても最悪亀のようにガード固めてるだけでも安定して狩れるいい武器

40 19/11/26(火)21:54:30 No.641850870

傷つけ最速武器 他の武器もこれくらいシンプルでいいのにな…

41 19/11/26(火)21:54:33 No.641850882

ガンスは回避距離あった方がいいけどランスは離れすぎると位置調整で殴る位置悪くなるから向かない

42 19/11/26(火)21:54:40 No.641850929

ガードしてるのにHP減るあの青い火はなんなの

43 19/11/26(火)21:55:19 No.641851150

扱いに慣れると武器出し状態の機動力がトップクラスになる変な武器

44 19/11/26(火)21:56:17 No.641851479

ガードダッシュが便利すぎる

45 19/11/26(火)21:56:19 No.641851490

しばらく納刀に依存してた 遅すぎる…

46 19/11/26(火)21:56:20 No.641851495

基本三回殴ると硬直で出だしに突き二種、ダッシュ突き、ジャンプ突きがある事と ガードダッシュとダッシュの二種の行動がある事なんかがポイントかな

47 19/11/26(火)21:56:27 No.641851524

上手い人はバクステで回避するんだっけ?無理!

48 19/11/26(火)21:57:07 No.641851728

パワガはキャンセルジャンプ突きできたっけ? クラッチガードはかっこいいけどキャンセルで技出せなかったよね

49 19/11/26(火)21:57:52 No.641851959

部位狙うのが結構楽だけど高い位置はガンスの方がいいかな

50 19/11/26(火)21:58:50 No.641852263

カウンターはパワガでキャンセルできたよね 当たればラッキーくらいでカウンターやパワガ使ってるとカウンター慣れてくよ

51 19/11/26(火)21:59:57 No.641852568

放射ガンスばかりやってるとスリンガー補充以外で傷つけとかしなくなるし 肉質を気にしなくなるからな

52 19/11/26(火)22:00:27 No.641852713

上手い人の動きはキビキビしてるのに俺のはのたのたしてる キャンセル突きとか使えてないからだと思う

53 19/11/26(火)22:01:54 No.641853131

ステップで繋ぐよりもキャンセル突きの方が速いよ まあ位置調整でステップは挟むんだけど

54 19/11/26(火)22:02:10 No.641853213

ガンスは自分が使うとガードしながら随時ちくちくする武器と化してしまう

55 19/11/26(火)22:02:28 No.641853318

相性悪い敵だれだろ

56 19/11/26(火)22:03:04 No.641853465

個人的にナナは最悪レベルだと思う テオは割と楽なんだけど

57 19/11/26(火)22:03:57 No.641853763

>相性悪い敵だれだろ ヴァルハザクみたいな基本近寄りたくない奴は相手したくないな…

58 19/11/26(火)22:03:59 No.641853777

>相性悪い敵だれだろ 嫁の方かな…

59 19/11/26(火)22:04:01 No.641853788

カーナにランスで行って無理!ってなったけど動きを見慣れたら問題ないのかな

60 19/11/26(火)22:04:38 No.641853969

おばさまとかカモだろ

61 19/11/26(火)22:04:52 No.641854051

ヴァルハザクはむしろかもれないか

62 19/11/26(火)22:05:13 No.641854166

ナナとかハザクとか要はスリップダメージで責めてくる奴が天敵なんだろうね 一番の特徴の盾が飾りと化すわけだし

63 19/11/26(火)22:05:29 No.641854243

ヴァルは一生張り付いてられるぞ

64 19/11/26(火)22:05:36 No.641854273

ハザクは瘴気耐性つければどうにでもなる

65 19/11/26(火)22:05:48 No.641854347

動画みてたら空中にいる歴戦クシャを上突きで叩き落としてビビった

66 19/11/26(火)22:06:10 No.641854478

ナナはキツイ爆発もキツイ

67 19/11/26(火)22:06:41 No.641854627

歴戦テオに大苦戦してるけどランスいけるかしら

68 19/11/26(火)22:07:08 No.641854783

ナナはガード1で済む分火耐性盛ればカモだろ!?

69 19/11/26(火)22:07:27 No.641854884

距離が離れても納刀せずガンガンいけるから思った以上にダメ出てるよね

70 19/11/26(火)22:08:02 No.641855058

>ナナはガード1で済む分火耐性盛ればカモだろ!? 俺がナナ苦手なだけなのか…頑張ろう…

71 19/11/26(火)22:08:59 No.641855370

ガ強ガ性5の安定感 体力ミリでもひたすらガードでしのいだ時は生きてるっ!て感じる

72 19/11/26(火)22:10:43 No.641855931

バイオコラボでガードダッシュ多用するようになってからいよいよステップ要らねーな…ってなった

73 19/11/26(火)22:10:59 No.641856021

カウンターは分かってきたけどパワーガードってのがよく分からん カウンター出来ないやつに合わせて行けばいいのかな

74 19/11/26(火)22:11:39 No.641856228

マスターマムが来ればスリップ完全遮断とかスキル来るかな 後ガード削り無効化とかも欲しいな

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