ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/11/26(火)21:13:36 No.641836657
弓とライトボウガンばっかり使ってたけど気分転換に触ってみた すげー安定感 そしてよくわからないうちに敵が死ぬ
1 19/11/26(火)21:16:23 No.641837622
苦手…おじさんだからクールタイム欲しい…
2 19/11/26(火)21:18:18 No.641838320
納刀に時間かかるのところりん回避ができないから一度でかいダメージ食らうとぐだぐだになる
3 19/11/26(火)21:20:22 No.641839053
>納刀に時間かかるのところりん回避ができないから一度でかいダメージ食らうとぐだぐだになる 乱入されると辛いね 辛かった
4 19/11/26(火)21:21:21 No.641839428
ガンランスも同じ感じでより派手だけど同じ様に使えるのかしら
5 19/11/26(火)21:23:33 No.641840160
>ガンランスも同じ感じでより派手だけど同じ様に使えるのかしら ガンランスは全くの別物だよ
6 19/11/26(火)21:23:38 No.641840198
睡眠時に叩き込む攻撃が欲しい
7 19/11/26(火)21:24:22 No.641840455
ガンランス君は肉質無視攻撃の暴力が気持ちいい あと呪われる
8 19/11/26(火)21:24:45 No.641840578
ガンランスはガードが遅いんでまた使用感が違う
9 19/11/26(火)21:29:44 No.641842439
違うのか…… PC版なのでモンスター全種討伐目指して遊んでるけど青レウスも安定して倒せたわ 黒ディアの狂ったような強さとそれ以上に出るゲーム間違えてるナナのことを考えると少し胃が痛い
10 19/11/26(火)21:31:11 No.641842936
ランス使いだからターン制って言葉にピンとこなかった 他の武器使ったら死んだ
11 19/11/26(火)21:38:20 No.641845444
いまだに上突きを変なとこに吸わせますよ私は
12 19/11/26(火)21:39:26 No.641845768
ガンランスは人数揃うとひどい
13 19/11/26(火)21:40:34 No.641846157
強いけどこれの属性補正カットする必要なかったんじゃねえかなって
14 19/11/26(火)21:42:32 No.641846800
物理が強すぎたので無撃と紫を弱体化しましたからの 属性補正も下げましたで結局物理の方が強いという現在の状況
15 19/11/26(火)21:43:01 No.641846944
強壁無いから担げる相手が限られる
16 19/11/26(火)21:43:51 No.641847242
上突き始動するランサーは高確率で過去作でもないランス握ってた
17 19/11/26(火)21:44:57 No.641847592
ガンランスでナナちゃんの炎起爆するの好き
18 19/11/26(火)21:45:32 No.641847793
パワーガードの使い道がよくわからない
19 19/11/26(火)21:45:37 No.641847827
黒ディアはもう音爆弾でハメることにしました
20 19/11/26(火)21:45:43 No.641847860
>黒ディアの狂ったような強さとそれ以上に出るゲーム間違えてるナナのことを考えると少し胃が痛い ランスでナナは辛いけど黒ディアは楽な方 砂ディアは最早おやつ
21 19/11/26(火)21:47:05 No.641848365
>パワーガードの使い道がよくわからない とりあえずはカウンターのタイミングずれたかなって時に入れるとこから始めてみよう 慣れてくるとパワガカウンターを背面に出せるようになったりする
22 19/11/26(火)21:47:51 No.641848640
ナナは辛いけどそれ以外はすげぇ楽 回復する系のスキル構成で行けばすげー勢いで回復するの良いよね
23 19/11/26(火)21:48:37 No.641848894
>あと呪われる 6部位呪われるって相当だよねガンス 人によっては7部位とも言われている
24 19/11/26(火)21:48:44 No.641848932
たまに回避槍してえなあって思う 思うだけ
25 19/11/26(火)21:48:52 No.641848973
ティガ相手にカウンタークラッチが最高に楽しいんだけど流石にじり貧になって死ぬ
26 19/11/26(火)21:49:55 No.641849343
カウンターを外した時やダッシュ突きの後にダッシュガード入れると硬直解いてガード出切るからオススメだぞ ダッシュガードからのジャンプ突きの硬直にもオススメだから結構跳ね回って動き続ける武器で楽しいよ
27 19/11/26(火)21:50:17 No.641849478
ベヒんモスだけには回避で行ったな 何だかんだ回避も悪くないと思う
28 19/11/26(火)21:50:40 No.641849601
守勢が輝く武器 他に守勢が活きる武器ってチャージアックス?
29 19/11/26(火)21:50:52 No.641849663
ランスに慣れすぎててガンスがスゴい遅く感じて割と深刻に使えないってなる
30 19/11/26(火)21:51:23 No.641849839
乗り蓄積値貯めたのに他の武器に乗られるとなんか切なくなる
31 19/11/26(火)21:51:34 No.641849910
ランスとガンスがガワが似てるだけで完璧に別物だからな…
32 19/11/26(火)21:51:37 No.641849925
相手の動きに合わせて出す技変えるのが楽しいんだ
33 19/11/26(火)21:52:32 No.641850239
ランスから見たら黒ディアも哀れな木偶だ
34 19/11/26(火)21:52:32 No.641850244
ガンスは回避性能派
35 19/11/26(火)21:52:36 No.641850265
闘技ジンオウガはランスじゃないと無理だった
36 19/11/26(火)21:53:01 No.641850404
>ランスとガンスがガワが似てるだけで完璧に別物だからな… ぱっと見が似てるからといって両方使ってると感覚が狂うのでどちらか一方に留めるのを推奨するよね
37 19/11/26(火)21:53:26 No.641850536
カウンター主体で闘うと乱戦で完全に自分見えてなくても適当に突いて闘えるのがたのしい しぬけど
38 19/11/26(火)21:53:28 No.641850545
ディアと黒ディアの闘技大会はランスのお世話になった人結構居ると思う
39 19/11/26(火)21:54:05 No.641850748
>カウンターを外した時やダッシュ突きの後にダッシュガード入れると硬直解いてガード出切るからオススメだぞ >ダッシュガードからのジャンプ突きの硬直にもオススメだから結構跳ね回って動き続ける武器で楽しいよ 実は行動の派生がかなり多い武器だよねランス 覚えきれないってなっても最悪亀のようにガード固めてるだけでも安定して狩れるいい武器
40 19/11/26(火)21:54:30 No.641850870
傷つけ最速武器 他の武器もこれくらいシンプルでいいのにな…
41 19/11/26(火)21:54:33 No.641850882
ガンスは回避距離あった方がいいけどランスは離れすぎると位置調整で殴る位置悪くなるから向かない
42 19/11/26(火)21:54:40 No.641850929
ガードしてるのにHP減るあの青い火はなんなの
43 19/11/26(火)21:55:19 No.641851150
扱いに慣れると武器出し状態の機動力がトップクラスになる変な武器
44 19/11/26(火)21:56:17 No.641851479
ガードダッシュが便利すぎる
45 19/11/26(火)21:56:19 No.641851490
しばらく納刀に依存してた 遅すぎる…
46 19/11/26(火)21:56:20 No.641851495
基本三回殴ると硬直で出だしに突き二種、ダッシュ突き、ジャンプ突きがある事と ガードダッシュとダッシュの二種の行動がある事なんかがポイントかな
47 19/11/26(火)21:56:27 No.641851524
上手い人はバクステで回避するんだっけ?無理!
48 19/11/26(火)21:57:07 No.641851728
パワガはキャンセルジャンプ突きできたっけ? クラッチガードはかっこいいけどキャンセルで技出せなかったよね
49 19/11/26(火)21:57:52 No.641851959
部位狙うのが結構楽だけど高い位置はガンスの方がいいかな
50 19/11/26(火)21:58:50 No.641852263
カウンターはパワガでキャンセルできたよね 当たればラッキーくらいでカウンターやパワガ使ってるとカウンター慣れてくよ
51 19/11/26(火)21:59:57 No.641852568
放射ガンスばかりやってるとスリンガー補充以外で傷つけとかしなくなるし 肉質を気にしなくなるからな
52 19/11/26(火)22:00:27 No.641852713
上手い人の動きはキビキビしてるのに俺のはのたのたしてる キャンセル突きとか使えてないからだと思う
53 19/11/26(火)22:01:54 No.641853131
ステップで繋ぐよりもキャンセル突きの方が速いよ まあ位置調整でステップは挟むんだけど
54 19/11/26(火)22:02:10 No.641853213
ガンスは自分が使うとガードしながら随時ちくちくする武器と化してしまう
55 19/11/26(火)22:02:28 No.641853318
相性悪い敵だれだろ
56 19/11/26(火)22:03:04 No.641853465
個人的にナナは最悪レベルだと思う テオは割と楽なんだけど
57 19/11/26(火)22:03:57 No.641853763
>相性悪い敵だれだろ ヴァルハザクみたいな基本近寄りたくない奴は相手したくないな…
58 19/11/26(火)22:03:59 No.641853777
>相性悪い敵だれだろ 嫁の方かな…
59 19/11/26(火)22:04:01 No.641853788
カーナにランスで行って無理!ってなったけど動きを見慣れたら問題ないのかな
60 19/11/26(火)22:04:38 No.641853969
おばさまとかカモだろ
61 19/11/26(火)22:04:52 No.641854051
ヴァルハザクはむしろかもれないか
62 19/11/26(火)22:05:13 No.641854166
ナナとかハザクとか要はスリップダメージで責めてくる奴が天敵なんだろうね 一番の特徴の盾が飾りと化すわけだし
63 19/11/26(火)22:05:29 No.641854243
ヴァルは一生張り付いてられるぞ
64 19/11/26(火)22:05:36 No.641854273
ハザクは瘴気耐性つければどうにでもなる
65 19/11/26(火)22:05:48 No.641854347
動画みてたら空中にいる歴戦クシャを上突きで叩き落としてビビった
66 19/11/26(火)22:06:10 No.641854478
ナナはキツイ爆発もキツイ
67 19/11/26(火)22:06:41 No.641854627
歴戦テオに大苦戦してるけどランスいけるかしら
68 19/11/26(火)22:07:08 No.641854783
ナナはガード1で済む分火耐性盛ればカモだろ!?
69 19/11/26(火)22:07:27 No.641854884
距離が離れても納刀せずガンガンいけるから思った以上にダメ出てるよね
70 19/11/26(火)22:08:02 No.641855058
>ナナはガード1で済む分火耐性盛ればカモだろ!? 俺がナナ苦手なだけなのか…頑張ろう…
71 19/11/26(火)22:08:59 No.641855370
ガ強ガ性5の安定感 体力ミリでもひたすらガードでしのいだ時は生きてるっ!て感じる
72 19/11/26(火)22:10:43 No.641855931
バイオコラボでガードダッシュ多用するようになってからいよいよステップ要らねーな…ってなった
73 19/11/26(火)22:10:59 No.641856021
カウンターは分かってきたけどパワーガードってのがよく分からん カウンター出来ないやつに合わせて行けばいいのかな
74 19/11/26(火)22:11:39 No.641856228
マスターマムが来ればスリップ完全遮断とかスキル来るかな 後ガード削り無効化とかも欲しいな