19/11/26(火)15:14:32 プロデ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1574748872397.jpg 19/11/26(火)15:14:32 No.641754936
プロデューサーレターが動画できたよ https://www.youtube.com/watch?v=A7JV9f94aNc&feature=youtu.be
1 19/11/26(火)15:15:15 No.641755049
そう…
2 19/11/26(火)15:15:31 No.641755083
120かーなんか違うなー
3 19/11/26(火)15:15:42 No.641755118
あいかわらずふざけた髪型しやがって…
4 19/11/26(火)15:16:11 No.641755193
(動画…なんで…?)
5 19/11/26(火)15:16:48 No.641755283
忍びねぇな!
6 19/11/26(火)15:17:05 No.641755338
オーバへの深刻な風評被害
7 19/11/26(火)15:17:09 No.641755350
なるほどきっとハゲにした誠意を見てくれという動画なんだね
8 19/11/26(火)15:17:19 No.641755373
うん…なんだかんだで多少は期待はしてたけどサカキイベントも結局やることは同じで永遠周回するだけか…
9 19/11/26(火)15:17:22 No.641755377
予告でばれてたやつだ
10 19/11/26(火)15:17:29 No.641755394
若の別荘で遊べるよ
11 19/11/26(火)15:17:32 No.641755402
調子良さそうなアフロしやがって
12 19/11/26(火)15:17:35 No.641755410
見るの面倒だからテキストでも出してくれ…
13 19/11/26(火)15:18:05 No.641755477
テキストだとさっと読まれるけど動画だと最後まで見る人が減って批判も減る
14 19/11/26(火)15:18:17 No.641755503
今後の予定はいいとしてシステム的な改善はあった?
15 19/11/26(火)15:18:21 No.641755511
文だけじゃ伝わんねぇんだよ!動画作れ動画!っていう人が居たんだろうなっていう感じ
16 19/11/26(火)15:18:33 No.641755539
カナちゃんの霊圧が消えた…
17 19/11/26(火)15:18:41 No.641755568
つまりきっちり低評価しておけばいいんだな
18 19/11/26(火)15:19:01 No.641755617
まぁ剣盾にバトンパスは出来たしもう役目終わったんちゃうこのゲーム
19 19/11/26(火)15:19:05 No.641755629
育成ボードがマゾ仕様になりそうなのが不安しかない
20 19/11/26(火)15:19:07 No.641755636
昨日公開して910回視聴!?
21 19/11/26(火)15:19:21 No.641755683
5月までに面白いイベントを企画してるよ!!それまで待ってね!
22 19/11/26(火)15:19:52 No.641755765
剣盾前で石配り終わったからもうログインすらめんどくさいぜぇ
23 19/11/26(火)15:19:56 No.641755778
>まぁ剣盾にバトンパスは出来たしもう役目終わったんちゃうこのゲーム 短くない!?
24 19/11/26(火)15:19:58 No.641755785
>昨日公開して910回視聴!? 腐ってもポケモンブランドだからな
25 19/11/26(火)15:20:04 No.641755807
バトルシステムの根本改善はやる気あるのかだけ知りたい
26 19/11/26(火)15:20:08 No.641755817
昨日じゃなかった 申し訳ありません
27 19/11/26(火)15:20:41 No.641755929
>バトルシステムの根本改善はやる気あるのかだけ知りたい 飛ばし飛ばしみたけどキャラ育成追加するみたいだな
28 19/11/26(火)15:21:01 No.641755982
>昨日じゃなかった >申し訳ありません ゆるすよ…
29 19/11/26(火)15:21:22 No.641756040
>腐ってもポケモンブランドだからな 少ないってことでは
30 19/11/26(火)15:21:27 No.641756051
剣盾発売記念に石を配るぐらい気前良いんだぞ!
31 19/11/26(火)15:21:30 No.641756057
クリスマスメイちゃんじゃん
32 19/11/26(火)15:22:01 No.641756145
まじめに楽しんでる奴いるのこのゲーム?
33 19/11/26(火)15:22:25 No.641756207
書き込みをした人によって削除されました
34 19/11/26(火)15:22:34 No.641756230
季節限定より追加して欲しいキャラまだいるんだけど? 頭FEH運営かよ
35 19/11/26(火)15:22:43 No.641756253
>>昨日公開して910回視聴!? >腐ってもポケモンブランドだからな 腐り果ててる…
36 19/11/26(火)15:23:26 No.641756362
>バトルシステムの根本改善はやる気あるのかだけ知りたい バトルに関しては合わないならやらなければいいのでは… バトル以外やることねえけどな…
37 19/11/26(火)15:23:29 No.641756368
マジコス呼び辞めて専用コスチューム呼びか まあ手持ち変わっておいて本気コスチュームは角が立つよな
38 19/11/26(火)15:23:36 No.641756388
成功してれば剣盾トレーナー出してーみたいなのも多かったんだろうが 今じゃ剣盾に水差すなよとしか思われてないのでは
39 19/11/26(火)15:23:42 No.641756407
だから昨日公開じゃねえって
40 19/11/26(火)15:23:52 No.641756437
>まじめに楽しんでる奴いるのこのゲーム? 楽しんでるやついるかしらんがシロナサカキワタル追加する予告したから これで稼げなかったら辛いだろうな
41 19/11/26(火)15:24:11 No.641756490
ポケマスはプロデューサーレター読んで毎回運営に愚痴ってる動画が良く出てくる 多分元動画見るよりそっちのほうがわかりやすい
42 19/11/26(火)15:24:19 No.641756511
えっ改善点これだけ? バトルをソースレベルから書き直してほしいんだけど
43 19/11/26(火)15:24:21 No.641756514
7分半頃の絶賛議論中っていい方おかしくない?
44 19/11/26(火)15:24:25 No.641756526
>>>昨日公開して910回視聴!? >>腐ってもポケモンブランドだからな >腐り果ててる… 少し上のレスも読めないのか
45 19/11/26(火)15:24:25 No.641756527
>マジコス呼び辞めて専用コスチューム呼びか >まあ手持ち変わっておいて本気コスチュームは角が立つよな 普段連れてる相棒とはマジじゃねえのかよ…ってなるよな
46 19/11/26(火)15:24:31 No.641756544
マジレスはやはり許されないのか
47 19/11/26(火)15:24:33 No.641756547
ワタルの必殺技を破壊光線じゃなくて逆鱗にしちゃうの凄くセンス無い
48 19/11/26(火)15:24:48 No.641756586
鑑賞ルーム来るまではバトル以外やることないのにそのバトルがね…ってのは辛い
49 19/11/26(火)15:24:51 No.641756591
同じチームで連続バトルできるようになった…
50 19/11/26(火)15:25:29 No.641756678
果たして無事に一周年を迎えることができるのでしょうか
51 19/11/26(火)15:25:33 No.641756684
>えっ改善点これだけ? >バトルをソースレベルから書き直してほしいんだけど 3月まで待て
52 19/11/26(火)15:25:35 No.641756692
オクタンはマジで意味分からんぞ
53 19/11/26(火)15:25:39 No.641756702
FEHは最近恒常に低レアの新キャラ実装し始めたし…
54 19/11/26(火)15:25:42 No.641756709
今の運営に剣盾のキャラ扱って欲しくない 特にシナリオ書いてるやつがまともなのに変わるまでやだ
55 19/11/26(火)15:25:45 No.641756713
いてつく波動と交換でバフ消えるの何とかしない限り バトルでやることって根本的に変わらないと思うんだよなぁ
56 19/11/26(火)15:25:48 No.641756725
・配布サカキ&ミュウツー ・ログボに4200石配布 ・ガチャにギーマ&レパルダス追加 ・ガチャにクリスマス仕様のメイ&デリバードとズミ&オクタン予定 ・年末年始にワタル&カイリューとシロナ&ガブリアス登場 ・個別キャラ専用の能力開放ボード追加 ・バトルヴィラ追加
57 19/11/26(火)15:25:59 No.641756753
多少の事じゃもうケチばかり付けられるようになったのも自業自得だけど抜け出すの難しいだろうな
58 19/11/26(火)15:26:05 No.641756768
マジコスナギがチルタリス持ってくることだけ期待してるよ俺
59 19/11/26(火)15:26:19 No.641756805
>ワタルの必殺技を破壊光線じゃなくて逆鱗にしちゃうの凄くセンス無い 原作要素とはいえミュウツーで客呼べるだろっておめでたい脳味噌してそうな運営だし…
60 19/11/26(火)15:26:19 No.641756807
鑑賞モードって12月中?
61 19/11/26(火)15:26:27 No.641756827
ズミ&オクタンはクリスマスカラーの水タイプ探した結果なんだろうな
62 19/11/26(火)15:26:57 No.641756889
>同じチームで連続バトルできるようになった… できるようになったのはともかく動き遅すぎて全然「よくやった!」って気持ちにならない
63 19/11/26(火)15:27:07 No.641756913
>交換でバフ消えるの何とかしない限り 本家に言ってくださいよー
64 19/11/26(火)15:27:19 No.641756947
普通にオドシシで良かったじゃんクリスマス
65 19/11/26(火)15:27:25 No.641756966
まあカミツレ追加だけでセールス良くなったしシロナきたらまたガチャは回されるんじゃね
66 19/11/26(火)15:27:56 No.641757042
外人の解析ネタもヒから流れてこなくなったっし みんな剣盾に移ったんだろうな
67 19/11/26(火)15:28:06 No.641757059
本編剣盾の方がよっぽどソシャゲ要素あってマジでポケマスって何だったんだろう感がある
68 19/11/26(火)15:28:07 No.641757063
>普通にオドシシで良かったじゃんクリスマス デリバードより適任はねーよ
69 19/11/26(火)15:28:16 No.641757092
バディーズ技のじしんが何故か単体攻撃になるんですね解ります
70 19/11/26(火)15:28:27 No.641757119
>ズミ&オクタンはクリスマスカラーの水タイプ探した結果なんだろうな マジコス確定してるし作ってる奴の中にズミ好きな奴がいるだけだろ
71 19/11/26(火)15:28:33 No.641757134
さすがにズミこれで出番終わりじゃないですよね…? と思ったけど順番待ちが多い中3回目なんて望めないか…
72 19/11/26(火)15:28:49 No.641757188
新要素より今ある要素をなんとかしろ
73 19/11/26(火)15:29:21 No.641757274
ゲームの骨組みが致命的にダメなの理解してるのか見なかった事にしてるのか なんもコメントしないしそのへん分からんのがつらい
74 19/11/26(火)15:29:21 No.641757275
バディースわざポインツお互いに削り合う感じでいいんじゃないかな… 出されたらほぼ負けでアドをなんとか稼いでこちらだけ出し続ければ勝ちみたいな塩梅
75 19/11/26(火)15:29:33 No.641757317
>新要素より今ある要素をなんとかしろ 本当にこれ
76 19/11/26(火)15:30:00 No.641757391
>本家に言ってくださいよー 全滅の時にポケセン戻される仕様の時もだけどそこ真似る必要なくない? 交換したときにバフ消えるのがポケモンらしさなの?って話じゃん?
77 19/11/26(火)15:30:07 No.641757407
わかっててもどうしようもない感がひしひしと出ていてつらい これが死臭か
78 19/11/26(火)15:30:18 No.641757431
これまともにするより一から作り直した方が早いと思うよ
79 19/11/26(火)15:30:20 No.641757441
シロナさんとマジコスキャラやっとくるのか…
80 19/11/26(火)15:30:27 No.641757458
本家のレイドバトルを見ろ 向こうもステ変化無効にしてくるぞ あとNPCもアホ
81 19/11/26(火)15:30:54 No.641757528
>わかっててもどうしようもない感がひしひしと出ていてつらい >これが死臭か マイナスにふれきってるからな
82 19/11/26(火)15:30:54 No.641757532
久々に本家やって分かったこととして俺くんをもっと映したほうが良くないかなって…
83 19/11/26(火)15:31:00 No.641757546
プロデューサー直々の動画なのは何か面白い
84 19/11/26(火)15:31:09 No.641757571
>これまともにするより一から作り直した方が早いと思うよ 作り直させてもらえるのかな…
85 19/11/26(火)15:31:24 No.641757610
>本家のレイドバトルを見ろ >向こうもステ変化無効にしてくるぞ >あとNPCもアホ こっちでもムゲンダイナ使えたらいいのに
86 19/11/26(火)15:31:26 No.641757616
口を慎め いてつくはどうは本家レイドにも採用された由緒ある仕様だ
87 19/11/26(火)15:31:30 No.641757627
>本家のレイドバトルを見ろ >向こうもステ変化無効にしてくるぞ >あとNPCもアホ 本家は盛り上がってるじゃん
88 19/11/26(火)15:31:31 No.641757630
既に敗戦処理ムードが
89 19/11/26(火)15:31:42 No.641757663
結局根本から変わることはなさそうだな
90 19/11/26(火)15:31:57 No.641757711
>ゲームの骨組みが致命的にダメなの理解してるのか見なかった事にしてるのか >なんもコメントしないしそのへん分からんのがつらい 理解はしてるけど修正はできないんじゃない
91 19/11/26(火)15:32:05 No.641757732
>久々に本家やって分かったこととして俺くんをもっと映したほうが良くないかなって… こっちの私はおしゃれできないし…
92 19/11/26(火)15:32:12 No.641757752
ボード顔見してる時に顔映してあげるのはやめたほうが良いぞ
93 19/11/26(火)15:32:14 No.641757757
根本から弄るなら長期メンテという名の作り直しするだろうし・・・
94 19/11/26(火)15:32:14 No.641757759
ユウリ&ムゲンダイナ実装してもうひとりで全部済むようにすればいいってことじゃん!
95 19/11/26(火)15:32:28 No.641757797
理解できていてもどうにもできないし どうにもできないから死んでいく
96 19/11/26(火)15:32:34 No.641757813
>交換したときにバフ消えるのがポケモンらしさなの?って話じゃん? あっちだと交換でリセットは立派な戦術だからな…
97 19/11/26(火)15:32:38 No.641757829
レッドとシロナ来たら終わるんだなと思っている
98 19/11/26(火)15:32:39 No.641757832
畳むこと考えるべきと思うが
99 19/11/26(火)15:32:44 No.641757847
ただでさえHP高くて割合回復されると辛いのにそれで耐久されてバディーズ技打たれたらこっちが不利な性能なのはどうにかしてほしいよね 色々と相手だけが有利な性能でヨーイドンにもならないカウントなのもいただけない
100 19/11/26(火)15:32:49 No.641757864
これも1000年後のポケモンを救うためにやったことなんだよ
101 19/11/26(火)15:33:04 No.641757888
>レッドとシロナ来たら終わるんだなと思っている ルザミーネとかいるだろ…!
102 19/11/26(火)15:33:07 No.641757897
このままNとかダイゴとかレッドとか人気キャラ連発して終わりかもしれないな…
103 19/11/26(火)15:33:16 No.641757917
なんか近々マオちゃん来るらしいから それ引いて鑑賞できればもうそれでいいや
104 19/11/26(火)15:33:25 No.641757963
>根本から弄るなら長期メンテという名の作り直しするだろうし・・・ こんだけはっきり失敗認めてるんだからやってほしい… 遊べるものじゃなくてもキャラ愛でるのに苦痛にならない無味ゲーにでもなってくれれば喜んで課金するよ…
105 19/11/26(火)15:33:32 No.641757983
組みあがったUIを変えるのは工程考えるとまあ年単位だろうし…
106 19/11/26(火)15:33:43 No.641758009
バトルシステムこのままで行くなら凍てつく理不尽火力はなんとかしてくれ
107 19/11/26(火)15:33:46 No.641758014
まあこれでトレーナーメインの売り方はダメだな…とかにならなければもうなんでもいいや!
108 19/11/26(火)15:34:00 No.641758048
>本家は盛り上がってるじゃん 本家はムゲンダイナ使えるし報酬もいいから… マッチングとか諸々は普通に不満点
109 19/11/26(火)15:34:58 No.641758194
マッチングといえば昨日久々に遊んでみたらついに人集まらなかったよ
110 19/11/26(火)15:35:14 No.641758235
半年くらいの長期メンテに入ってシステム直した方が後々のためによくないかね 予算がないんだろうけど
111 19/11/26(火)15:35:25 No.641758276
ポケモン好きなら今みんな剣盾やってるから…
112 19/11/26(火)15:35:34 No.641758304
なんかSってついてるドリンク出るようになったがコレは
113 19/11/26(火)15:35:35 No.641758308
四天王のメモってどこで落ちるの
114 19/11/26(火)15:35:42 No.641758322
修練大修練の報酬アップしてないような気がするんですけど… 報酬の調整は…?
115 19/11/26(火)15:35:45 No.641758332
本家のレイドはあくまで対戦に向けての登龍門だし ぶっちゃけ不評で楽しみとして遊んでる層の方が少数だけど所詮サブコンテンツでしかない こっちのマルチはメインコンテンツだからどうしようもない
116 19/11/26(火)15:35:50 No.641758346
>予算がないんだろうけど 国内最大といえるブランド使ってるのに予算ないとかある!?
117 19/11/26(火)15:36:03 No.641758382
>ポケモン好きなら今みんな剣盾やってるから… リストラがなぁって人もそれならこっちよりGOになるだろうし…
118 19/11/26(火)15:36:07 No.641758388
>なんかSってついてるドリンク出るようになったがコレは 新たな虚無
119 19/11/26(火)15:36:22 No.641758435
ロールとかいう縛りのせいで好きなトレーナーが使い物にならないのが頭おかしい
120 19/11/26(火)15:36:23 No.641758438
ご機嫌な髪形しやがって
121 19/11/26(火)15:36:27 No.641758446
改善の遅い原因の3割くらいは全世界一斉配信のせいだと思う この開発会社にそんな力はねえ
122 19/11/26(火)15:36:29 No.641758448
既存のソシャゲのデータ流用しよう 怪盗ロワイヤルとか
123 19/11/26(火)15:36:46 No.641758486
>>予算がないんだろうけど >国内最大といえるブランド使ってるのに予算ないとかある!? 作ってるのはDeNAだし
124 19/11/26(火)15:36:56 No.641758514
剣盾中に頑張るのあんま効果ないから一旦引っ込めた方がいいとは思う
125 19/11/26(火)15:37:07 No.641758537
なんなら対戦とかせずにブティックとカレーなプレイヤーも本家は大量にいるだろうからな こっちは結局何も無いというのがどうしようもないのでは
126 19/11/26(火)15:37:13 No.641758551
>なんかSってついてるドリンク出るようになったがコレは 100レベル超えるようの素材だ
127 19/11/26(火)15:37:18 No.641758559
>畳むこと考えるべきと思うが 良くする気はありますよーってポーズ取りつつ人気キャラで搾れるだけ搾ったらフェードアウトの路線に入ってるんじゃないかな…
128 19/11/26(火)15:37:34 No.641758612
スフィア盤みたいなの良いと思うけどアホほど素材必要になりそう
129 19/11/26(火)15:37:41 No.641758631
>国内最大といえるブランド使ってるのに予算ないとかある!? こういうのは開発段階では予算出るけどサービス始まったら削られるのが世の常よ
130 19/11/26(火)15:37:53 No.641758671
交換でバフ消えるのは本家にはバトンタッチなんて技もあるし仕様として気にならないけど 敵バディーズ技で消し飛ぶのはほんとなんなのって思うわ
131 19/11/26(火)15:38:29 No.641758759
採算取れてないから予算減らします、最悪撤退します企業で考えると普通じゃねぇ
132 19/11/26(火)15:38:37 No.641758787
このゲームのために考えたオリジナルキャラじゃなく すでに沢山ファンが居るキャラたちを任されてるってことを自覚してほしい… これこのまま終わったらもうトレーナーメインのゲームなんて出ないでしょ
133 19/11/26(火)15:38:52 No.641758827
>ポケマスはプロデューサーレター読んで毎回運営に愚痴ってる動画が良く出てくる >多分元動画見るよりそっちのほうがわかりやすい そんな動画見てるのか…
134 19/11/26(火)15:39:01 No.641758847
>リストラがなぁって人もそれならこっちよりGOになるだろうし… GOはポケモン好きとか超えて別次元の人気だし
135 19/11/26(火)15:39:12 No.641758874
>敵バディーズ技で消し飛ぶのはほんとなんなのって思うわ バフ飛ぶのは分かる デバフが付いてくるのなんなの
136 19/11/26(火)15:39:19 No.641758900
>これこのまま終わったらもうトレーナーメインのゲームなんて出ないでしょ 分かってるじゃないか…
137 19/11/26(火)15:39:43 No.641758968
本家の要素詰め込むにはバフやアイテムの使用回数少なかったり 相手ばかりがんがん強化されてくポケマスのバトルは地獄にしかなってないと思う
138 19/11/26(火)15:39:50 No.641758998
普通はバディーズじゃなくポケモンを育てたいからな…
139 19/11/26(火)15:39:52 No.641759006
もうゲーム性はどうしようもないからキャラを毎週増やしてくれ
140 19/11/26(火)15:39:54 No.641759016
トレーナーメインだから面白くないわけじゃなくて単純にゲームつまらんことに気づいてくれ
141 19/11/26(火)15:40:27 No.641759097
120実装に際して100までのアクセスが容易になるならまあ ただマニュアルの量も右肩上がりだろうからね 手が入らないとショップ何の為にあるの感マシマシだろうね
142 19/11/26(火)15:40:35 No.641759123
>国内最大といえるブランド使ってるのに予算ないとかある!? 予算があったら本家のリストラの方どうにかしろってなるよ俺
143 19/11/26(火)15:40:42 No.641759142
消し飛ばしてくるせいで長期戦みたいな戦略がとれない そうするとサポートでじっくりとはいかずに全員フルアタでひたすら殴るだけになる
144 19/11/26(火)15:40:44 No.641759147
セフレをオリキャラとして登場させようとしたスタッフが作ってるんだぞ まともになるわけないぞ
145 19/11/26(火)15:40:46 No.641759155
>良くする気はありますよーってポーズ取りつつ人気キャラで搾れるだけ搾ったらフェードアウトの路線に入ってるんじゃないかな… そもそも現状で纏まった金を課金突っ込んでるそんな奴いるのかと思ったけど 実況者でカトレア大好きだからと公式とキャラ解釈が違うと言いながら10万突っ込んだ奴いたからいるにはいるんだな…
146 19/11/26(火)15:40:50 No.641759167
ユーザーに有利なバグは即直すの本当に印象悪いよ 砂嵐バグ返してくれ
147 19/11/26(火)15:41:13 No.641759224
おっさん二人がひたすら喋ってるだけの動画見せられても困る
148 19/11/26(火)15:41:15 No.641759228
>トレーナーメインだから面白くないわけじゃなくて単純にゲームつまらんことに気づいてくれ それは作ってる側もやってる側もわかってると思う ただコンテンツにかかわる周囲の人々皆がわかってくれるわけじゃないというのが
149 19/11/26(火)15:41:16 No.641759232
ゲームがつまらないし仕組みそのものが今のゲームの水準に達してないのに それを見なかった事にしてる限り何をやってもダメ
150 19/11/26(火)15:41:43 No.641759297
別にトレーナー育成はありだろう ゲーム自体がクソバランス筆頭に酷すぎるだけであって
151 19/11/26(火)15:42:36 No.641759414
剣盾レイドのバフデバフはあまり意味を感じられないから消されようがどうでもいい気がする…
152 19/11/26(火)15:42:47 No.641759447
>実況者でカトレア大好きだからと公式とキャラ解釈が違うと言いながら10万突っ込んだ奴いたからいるにはいるんだな… すげえというか…
153 19/11/26(火)15:42:47 No.641759450
いま金払って楽しんでる奴が1番の癌 ダメなものにはノーを突きつける事大事
154 19/11/26(火)15:42:51 No.641759466
>それは作ってる側もやってる側もわかってると思う >ただコンテンツにかかわる周囲の人々皆がわかってくれるわけじゃないというのが というかQA検証諸々あるんだからシステム組み替えたとして1,2ヶ月でホイリリースといくわけないからな まして3月にシステムいじりますよと言っているのにゲームをつまらんことがわかってないという人が未だにいるのが謎
155 19/11/26(火)15:43:06 No.641759501
何路線目指したかったんだろ
156 19/11/26(火)15:43:27 No.641759571
>このゲームのために考えたオリジナルキャラじゃなく >すでに沢山ファンが居るキャラたちを任されてるってことを自覚してほしい… オリキャラに枕営業したやつを捩じ込むような連中に無茶を仰る
157 19/11/26(火)15:43:56 No.641759647
>遊べるものじゃなくてもキャラ愛でるのに苦痛にならない無味ゲーにでもなってくれれば喜んで課金するよ… キャラ愛でるだけの無味ゲーってよく聞くけどそれで生きてるのってあるのだろうか …デビルカーニバル?
158 19/11/26(火)15:43:57 No.641759649
>いま金払って楽しんでる奴が1番の癌 >ダメなものにはノーを突きつける事大事 すまん メイちゃんのマジコスには課金する
159 19/11/26(火)15:44:03 No.641759666
そもそもトレーナーメインだからって本家の劣化みたいなシステムにする必要がないよね バトルじゃなくて音ゲーとかパズルとかで良いよ
160 19/11/26(火)15:44:12 No.641759685
>まして3月にシステムいじりますよと言っているのにゲームをつまらんことがわかってないという人が未だにいるのが謎 そんな人いないだろ 誰がやってもつまんないぞこれ
161 19/11/26(火)15:44:14 No.641759690
だからさ サポートに相手のバディーズわざ遅延力付けるとかすりゃいいと思うんだよ 一戦が長くなっちゃうだろうからまたソシャゲとして別の問題が発生するが
162 19/11/26(火)15:44:35 No.641759753
リリース即1000万DLとか人気トレーナー追加で圏外から急上昇とか トレーナー需要自体は間違いなくあるのはわかってるだろうし これが死んでもいずれまた別の形でなんかやるだろう…流石に
163 19/11/26(火)15:44:47 No.641759788
>手が入らないとショップ何の為にあるの感マシマシだろうね 課金石でアイテム交換くらい実装してほしい ガチャ以外に使えないから金突っ込む気になれない
164 19/11/26(火)15:44:56 No.641759815
>そもそもトレーナーメインだからって本家の劣化みたいなシステムにする必要がないよね >バトルじゃなくて音ゲーとかパズルとかで良いよ ポケとるの話した?
165 19/11/26(火)15:45:12 No.641759863
>そんな人いないだろ >誰がやってもつまんないぞこれ (開発が)ゲームをつまらんことがわかっていない と言う人がいることね
166 19/11/26(火)15:45:40 No.641759934
今回のアプデで報酬調整されたけどどのくらい増えたんだろう
167 19/11/26(火)15:46:06 No.641760004
開発は子供の頃にちょっとポケモン遊んだくらいで 剣盾もやってないんだろうなあ感がすごい
168 19/11/26(火)15:46:07 No.641760010
現状のバランスなら技の回数制限いらないよね
169 19/11/26(火)15:46:14 No.641760032
連呼されるサカキの発音に違和感ある
170 19/11/26(火)15:47:09 No.641760206
開発でデスマーチだろうに剣盾なんかしてる暇もないだろう 開発は目が死んでるよ
171 19/11/26(火)15:47:10 No.641760209
こんなんじゃなければトレーナーメインのゲームなんて幾つ出てもやりたいよ
172 19/11/26(火)15:47:13 No.641760213
バディ技の凍てつく波動に手が加えられない限りお先真っ暗よ 運営も問題と認識してないしな
173 19/11/26(火)15:47:29 No.641760253
スキルツリーでデバフ無効とかあったら遊びやすくなるかもしれない
174 19/11/26(火)15:47:33 No.641760264
新キャラ入手しても眺める以外ろくに楽しむ要素無いからなぁ オリジナルのソシャゲのキャラでも盛々そういうとこ掘り下げるだろうに 既に人気ブーストかかってる既存キャラメインのソシャゲでそこ薄味って
175 19/11/26(火)15:47:50 No.641760318
>ケとるの話した? まだ生きてるからなアレ
176 19/11/26(火)15:47:53 No.641760326
GOだけで忙しいからやってないけどなんかゲーム部分そんなにおかしいの?
177 19/11/26(火)15:48:26 No.641760409
敵のバディ技の開始数値が少ないスタートは理不尽だよぅ
178 19/11/26(火)15:48:39 No.641760439
>開発はポケモンやってないんだろうなあ感がすごい
179 19/11/26(火)15:48:53 No.641760469
>GOだけで忙しいからやってないけどなんかゲーム部分そんなにおかしいの? 開発曰く力を入れてるマルチバトルが同仕様もない
180 19/11/26(火)15:48:56 No.641760484
>GOだけで忙しいからやってないけどなんかゲーム部分そんなにおかしいの? 問題はいろいろあるけど まず単純におもしろくない
181 19/11/26(火)15:49:07 No.641760514
スキルツリーは期待したい ミュウツーとサンタメイちゃんは回収させてもらおう
182 19/11/26(火)15:49:19 No.641760542
>現状のバランスなら技の回数制限いらないよね 既にバディーズ技撃つことで技威力が強化される仕様が時限システムとして設定されているのに技回数制限ある仕様が意味わからない プレイヤー側が延命措置すれば永遠と殴れる仕様ならまだ回数制限つける意味分かるけど
183 19/11/26(火)15:49:30 No.641760570
一度に手に入る素材料とかは増えたの? 120にするのにまた膨大な素材求められてるけど
184 19/11/26(火)15:49:38 No.641760593
>ポケとるの話した? それこそポケとるにポケモン以外のサポート枠としてトレーナー枠実装してカツラの炎!ほのおタイプの得点アップ!みたいなやつの方がよっぽど需要ある気がする
185 19/11/26(火)15:49:47 No.641760623
>バディ技の凍てつく波動に手が加えられない限りお先真っ暗よ >運営も問題と認識してないしな そのへん手を加えるのが3月なんじゃね 多分今バフ解除だけオミットしても逆方向にくちゃくちゃになるだけだろう
186 19/11/26(火)15:49:53 No.641760635
スキルツリーは可能性を感じるけど死ぬほど素材集めるハメになるんだろうなぁ…
187 19/11/26(火)15:49:59 No.641760649
>GOだけで忙しいからやってないけどなんかゲーム部分そんなにおかしいの? バトルが単調すぎてなんの戦略性もない ゲームシステムが違うのにポケモンの技をそのまま再現してしまってるから滅茶苦茶
188 19/11/26(火)15:50:13 No.641760679
スキルツリーは楽しそう あとはシステム全部直してくれればいい
189 19/11/26(火)15:50:21 No.641760696
システムをポケモンに寄せる必要は全くない ワザの効果とかオリジナルの方が自由度あるだろうし
190 19/11/26(火)15:50:40 No.641760750
反動技の仕様は誰かおかしいと思わなかったの…!? ってなるからな…しかも最高レアのガチャキャラで立て続けにそれ
191 19/11/26(火)15:51:12 No.641760837
俺の好きなキャラのポケが二連続で反動技で切れそう切れた
192 19/11/26(火)15:51:36 No.641760896
>反動技の仕様は誰かおかしいと思わなかったの…!? ちょっとでもゲームやってたらおかしいと思うバランスなんだよな だからもうゲームなんて触ってないような人たちが作ってるんだなって…
193 19/11/26(火)15:51:51 No.641760931
タイプとかもポケカみたいにある程度まとめた方がよかったよね 耐性ないし1匹に1タイプのみの設定だから範囲狭すぎる
194 19/11/26(火)15:51:55 No.641760943
反動技もスキルツリーで改善されるかもしれん でもこの開発なら改善しない可能性の方が高い
195 19/11/26(火)15:52:29 No.641761034
バディーズ技がガワ違うだけで全部同じにしかみえない
196 19/11/26(火)15:52:30 No.641761039
>多分今バフ解除だけオミットしても逆方向にくちゃくちゃになるだけだろう 理屈としては分かるけどこっちのバディーズ技には凍てつく波動がないから余計に敵側だけ強化され具合がおかしいしなぁ… 只でさえ敵味方共通の仕様で威力補正強化されるのに大抵敵はバディーズ技前後でバフ積むし
197 19/11/26(火)15:52:34 No.641761046
ギーマの『トリッキーな技』ってソシャゲユーザーがすごく警戒するフレーズ
198 19/11/26(火)15:52:39 No.641761059
3月に手を加えるらしいね ところで関係のない話だが半年サービスを続ければ終了しても返金の必要はないらしいな
199 19/11/26(火)15:52:53 No.641761089
>スキルツリーは期待したい >ミュウツーとサンタメイちゃんは回収させてもらおう だがメイちゃんの同時ピックはトウコとカリンっぽいぞ
200 19/11/26(火)15:53:01 No.641761113
>システムをポケモンに寄せる必要は全くない >ワザの効果とかオリジナルの方が自由度あるだろうし ポケモン知ってる人が手を出すための敷居を下げる効果もあるだろうし全くないなんてこたないだろ そんな1か0の話じゃなくうまくやれば効果的な要素だよ うまくやれてはいないけど
201 19/11/26(火)15:53:14 No.641761152
まだライチさんトップ環境なの?
202 19/11/26(火)15:54:00 No.641761260
出た…搦め手入れとけば面白いと思ってるプランナー…
203 19/11/26(火)15:54:02 No.641761263
任天堂IPソシャゲらしい本編に何一つ勝てないソシャゲだったな 剣盾の繋ぎすら果たせてなかった
204 19/11/26(火)15:54:05 No.641761266
120で金素材700とか要求されだすのに 一度に5つずつくらいしか増えないままだともう無理では
205 19/11/26(火)15:54:12 No.641761286
敵のHPが高いことが大体の技格差の原因だからこっちと同じにすればほとんど解決するんだよね デバフ系はあいかわらずだけどそれの救済とか現状でも運営ができる気しないし
206 19/11/26(火)15:54:26 No.641761314
>バディーズ技がガワ違うだけで全部同じにしかみえない それこそ本来なら回復したりバフデバフバラまいたり色々差別化出来たはずだよね… 結果的にアタッカーゲー要因の一つになってるし
207 19/11/26(火)15:54:28 No.641761316
もうキュートクールパッションの3属性でいいよ
208 19/11/26(火)15:54:52 No.641761377
詫び石多いのとガチャがゆるいから キャラには困らんのがいいのか悪いのか… 星5より星4の方が入手困難だったりする
209 19/11/26(火)15:55:09 No.641761411
ログボだけやってるけど今もまだ割とライチさん無双状態なの?
210 19/11/26(火)15:55:19 No.641761443
>一度に5つずつくらいしか増えないままだともう無理では 今回のアプデで3倍位増えるかとおもったら相変わらずの報酬でこれは…
211 19/11/26(火)15:55:37 No.641761484
>>一度に5つずつくらいしか増えないままだともう無理では >今回のアプデで3倍位増えるかとおもったら相変わらずの報酬でこれは… ええ…
212 19/11/26(火)15:56:19 No.641761592
四天王のメモって何だこれ
213 19/11/26(火)15:56:25 No.641761609
スタッフは報酬量のこともう忘れているのでは?
214 19/11/26(火)15:56:30 No.641761622
>まだライチさんトップ環境なの? トップだぞ とくこう攻撃に弱いって弱点があるけど初期から遊んでるなら大体時限の星5伸びしろをライチに突っ込むから耐久面もなんとかなるし
215 19/11/26(火)15:56:30 No.641761624
>>一度に5つずつくらいしか増えないままだともう無理では >今回のアプデで3倍位増えるかとおもったら相変わらずの報酬でこれは… 3倍欲しい?大修練の回数制限3倍にするね!
216 19/11/26(火)15:56:49 No.641761668
ドラクエウォークと比較して云々 ってヤツすら湧かなくなったのが本当に終わってるんだな…って
217 19/11/26(火)15:57:00 No.641761695
>任天堂IPソシャゲらしい本編に何一つ勝てないソシャゲだったな まるで他所のIPが本編に勝ててるソシャゲ持ってるみたいな… 冗談じゃなくマジで本編に勝ててるソシャゲってある?
218 19/11/26(火)15:57:20 No.641761750
>>>一度に5つずつくらいしか増えないままだともう無理では >>今回のアプデで3倍位増えるかとおもったら相変わらずの報酬でこれは… >3倍欲しい?大修練の回数制限3倍にするね! 違 ク
219 19/11/26(火)15:57:26 No.641761770
正直動画はいいと思ったよ イベでキャラ取れるのはかなりいいからガンガンやってね
220 19/11/26(火)15:58:15 No.641761882
運営はあの修練を何百周とさせることにどんだけ希望を見てるんだろう… やることが無いって言ってる人が修練面白いって延々回ると本気で…?
221 19/11/26(火)15:58:16 No.641761886
>ドラクエウォークと比較して云々 >ってヤツすら湧かなくなったのが本当に終わってるんだな…って ウォークはもう軌道に乗ったし曲がりなりにもイベント毎に新要素出してくる力の入れっぷりだから比較する方が失礼だし…
222 19/11/26(火)15:58:20 No.641761892
まーた主語キョダイマックスがいるのかよ いちいちデカくしなきゃレス出来んのか?
223 19/11/26(火)15:58:31 No.641761921
普段8でトリッキーなことして12の力だせるやつつかうなら普通にたたかって10の力だせるやつでいいよね みたいなことになりそう
224 19/11/26(火)15:59:19 No.641762041
>普段6でトリッキーなことして10の力だせるやつ とか出すよ
225 19/11/26(火)15:59:40 No.641762099
報酬量ほぼ増えてないよね? ウチだけおかしいとかじゃないよね?
226 19/11/26(火)15:59:43 No.641762108
そもそもイベントがショボい会話見て終わりとか何十年前のげーむだよっていうね 開発量が圧倒的に足りてないギミックも足りてない なにもかも足りない
227 19/11/26(火)15:59:50 No.641762129
>普段8でトリッキーなことして12の力だせるやつつかうなら普通にたたかって10の力だせるやつでいいよね >みたいなことになりそう トリッキーなことが全部無効化されるんで話にならないのだ…
228 19/11/26(火)15:59:57 No.641762143
>ウォークはもう軌道に乗ったし曲がりなりにもイベント毎に新要素出してくる力の入れっぷりだから比較する方が失礼だし… 令和になって ブロ子装備可愛い! マーニャエロい! で盛り上がるとは思わなかった…
229 19/11/26(火)16:00:14 No.641762196
>冗談じゃなくマジで本編に勝ててるソシャゲってある? 本編との勝ち負けというか成功失敗の話なら同じDeNAでもマリカーの方は成功してるぞ
230 19/11/26(火)16:00:26 No.641762223
ウォークは名前からして比較するならGOじゃないの? 後妖怪ウォッチとか
231 19/11/26(火)16:00:35 No.641762247
ウォークと比較するのはGOの方だろう…
232 19/11/26(火)16:00:48 No.641762276
特殊な条件満たしてようやく人並みって調整しがちだよね…
233 19/11/26(火)16:01:10 No.641762335
書き込みをした人によって削除されました
234 19/11/26(火)16:01:12 No.641762339
>>冗談じゃなくマジで本編に勝ててるソシャゲってある? >本編との勝ち負けというか成功失敗の話なら同じDeNAでもマリカーの方は成功してるぞ ここで全然話聞かないけどあれ成功してるんだ…
235 19/11/26(火)16:01:21 No.641762367
>本編との勝ち負けというか成功失敗の話なら同じDeNAでもマリカーの方は成功してるぞ 本編との勝ち負けだとお化けタイトルすぎて勝ちようがないからな…
236 19/11/26(火)16:01:32 No.641762392
ウォークはスクエニだからまだ様子見かな… ロマサガも最初は覇権みたいな扱いだったけどだいぶ落ち着いたし
237 19/11/26(火)16:01:44 No.641762420
コメントオフなのは正しい判断してるな
238 19/11/26(火)16:01:45 No.641762424
大修練でもらえるS缶が7本で上限突破に300本必要って正気なのか…?
239 19/11/26(火)16:01:46 No.641762425
>普段8でトリッキーなことして12の力だせるやつつかうなら普通にたたかって10の力だせるやつでいいよね >みたいなことになりそう 周回って不安定要素無くすのも込みだからだいたいそういうオチになる
240 19/11/26(火)16:01:46 No.641762428
>ここで全然話聞かないけどあれ成功してるんだ… だってあれ「」と客層違うし モンストやツムツムの話題なんてろくに出ない場所だぞ
241 19/11/26(火)16:01:52 No.641762446
>覇権
242 19/11/26(火)16:02:03 No.641762464
>報酬量ほぼ増えてないよね? >ウチだけおかしいとかじゃないよね? 下位素材が気持ち多く出てるかな… 金報酬も1つくらい増えてるかもしれない
243 19/11/26(火)16:02:05 No.641762474
速攻フルアタでやられる前にやるしかないこのゲームの仕様からしてライチ殺すのはまず無理だからな…
244 19/11/26(火)16:02:13 No.641762499
>モンストやツムツムの話題なんてろくに出ない場所だぞ モンストはよくスレ立ってんじゃん
245 19/11/26(火)16:02:22 No.641762528
なんで比較する必要があるんだろう 頭アフィカスか何か?
246 19/11/26(火)16:02:36 No.641762560
修練でもらえる量を大修練レベルにして 大修練は3倍くらいにしないと駄目だこれ
247 19/11/26(火)16:02:38 No.641762564
このゲームだって最初は派遣だか覇権だか言われるくらいだったんですよ
248 19/11/26(火)16:02:42 No.641762574
モンストはアプリ画像じゃないからねスレ画 わからない人はわからないだろう
249 19/11/26(火)16:02:59 No.641762617
>修練でもらえる量を大修練レベルにして >大修練は3倍くらいにしないと駄目だこれ 大修練の回数増やすね…
250 19/11/26(火)16:03:28 No.641762695
>モンストやツムツムの話題なんてろくに出ない場所だぞ だってかわいい女の子でないじゃん
251 19/11/26(火)16:04:03 No.641762796
GOもそうだけどソシャゲはさらに上の人気になったらオタクの手元から離れてる感すごい
252 19/11/26(火)16:04:26 No.641762862
>まるで他所のIPが本編に勝ててるソシャゲ持ってるみたいな… >冗談じゃなくマジで本編に勝ててるソシャゲってある? スターオーシャン…
253 19/11/26(火)16:04:47 No.641762912
マケドニアでもアプリでもないプレイヤーにしかわからに画像で立ってる定時ってエアプ避けに役に立ってるんだなってこういうスレ見ると思う
254 19/11/26(火)16:05:17 No.641762993
プロデューサーレターは運営とユーザー間で一定以上の信頼関係なきゃ無理だなって強く思う どうせ無理だろっていろんな意味で思われてるような状態だと何も響かない…
255 19/11/26(火)16:05:26 No.641763019
ポケgoの戦闘もゲーム性は死んでるが難しくもめんどくさくもないんだ これは無駄に難しくてめんどくさいんだ
256 19/11/26(火)16:06:00 No.641763105
修練はリトライボタンのおかげで回りやすくはなった
257 19/11/26(火)16:06:49 No.641763236
何を勝ちとするかはわからんけど収益だとシリーズ全部の売上より ソシャゲ数ヶ月分のが多いみたいなのちらはらあった気がする
258 19/11/26(火)16:06:59 No.641763270
>ポケgoの戦闘もゲーム性は死んでるが難しくもめんどくさくもないんだ ゲーム性は歩いて回って友達とだべることだし死んでないし…!
259 19/11/26(火)16:07:00 No.641763271
四天王のメモは大修練で落ちるのかと思ったら落ちないな まさかマルチ報酬なのか…そうだったら本気で死ぬぞ
260 19/11/26(火)16:07:28 No.641763345
回りやすい=楽しいではないのがつらい 苦行が少し楽になるだけじゃなぁ…
261 19/11/26(火)16:07:34 No.641763358
>四天王のメモは大修練で落ちるのかと思ったら落ちないな >まさかマルチ報酬なのか…そうだったら本気で死ぬぞ 28日実装でまだ無いとか聞いた
262 19/11/26(火)16:08:04 No.641763432
>四天王のメモは大修練で落ちるのかと思ったら落ちないな >まさかマルチ報酬なのか…そうだったら本気で死ぬぞ 個数限定でイベント報酬かもしれん 知らんけど
263 19/11/26(火)16:08:24 No.641763485
>マケドニアでもアプリでもないプレイヤーにしかわからに画像で立ってる定時ってエアプ避けに役に立ってるんだなってこういうスレ見ると思う 真のエアプは運営だぞ
264 19/11/26(火)16:09:12 No.641763614
>四天王のメモは大修練で落ちるのかと思ったら落ちないな >まさかマルチ報酬なのか…そうだったら本気で死ぬぞ 1個入手できたんで確率が低いのだと思う
265 19/11/26(火)16:09:29 No.641763664
わからない… どうしてレベルキャップ開放と同時に素材入手出来るようにしない???
266 19/11/26(火)16:09:56 No.641763727
>まるで他所のIPが本編に勝ててるソシャゲ持ってるみたいな… >冗談じゃなくマジで本編に勝ててるソシャゲってある? ラングリッサーとか?
267 19/11/26(火)16:10:25 No.641763803
苦行こそがゲーム ってふぁみりーこんぴゅーたー時代の会社かよ
268 19/11/26(火)16:10:30 No.641763817
稼いでる金額だけならパワプロとプロスピもでなかろうか あっちも本編はきっちり売れてるけど
269 19/11/26(火)16:10:32 No.641763826
>冗談じゃなくマジで本編に勝ててるソシャゲってある? アイドルマスター
270 19/11/26(火)16:10:46 No.641763864
引き換え券800って…
271 19/11/26(火)16:10:49 No.641763866
金額だけならFEも
272 19/11/26(火)16:10:55 No.641763881
高難易度周回をエンドコンテンツにするあらゆるゲームデザイナーは デバフ耐性を高難易度ボスに持たせるとジャマーというカテゴリ全員が死ぬということを自覚しろ FFオペラオムニアの特殊バフで実質耐性貫通デバフ撒くあのアイデアをみんなパクれ
273 19/11/26(火)16:11:12 No.641763931
大修練はもう回数制限なくしてくれ
274 19/11/26(火)16:11:19 No.641763951
というかあんな膨大な素材要求量簡単にクリア出来るわけないじゃん ユーザーに続けてやろうと思わせるなら3キャラ分の素材を丸々配ったら?
275 19/11/26(火)16:11:29 No.641763974
>冗談じゃなくマジで本編に勝ててるソシャゲってある? FGO
276 19/11/26(火)16:11:33 No.641763992
三色ジュースのSって1日に20個程度しか入手できないのに 300個とか必要なんだな…気が遠くなる
277 19/11/26(火)16:11:53 No.641764047
メインはマルチと言いつつマルチ行くためのレベル上げに 修練周回何千何百と必要とは一体…
278 19/11/26(火)16:12:50 No.641764220
うわああ金素材700個もいるの…嘘でしょ…
279 19/11/26(火)16:12:56 No.641764243
やっぱこの運営だめだこりゃ…
280 19/11/26(火)16:13:05 No.641764269
マルチ行っても人いないんだけどな メインシナリオマルチとか今やってる人いるのか?
281 19/11/26(火)16:13:12 No.641764292
誰が遊ぶの? 今ポケモンやるならGOに剣盾があんだよ?
282 19/11/26(火)16:13:22 No.641764320
>>冗談じゃなくマジで本編に勝ててるソシャゲってある? >FGO スタッフが本編の人たちがやってるからFGOが本編だ
283 19/11/26(火)16:14:01 No.641764438
>>>冗談じゃなくマジで本編に勝ててるソシャゲってある? >>FGO >スタッフが本編の人たちがやってるからFGOが本編だ 言われてみれば確かに…
284 19/11/26(火)16:14:09 No.641764461
>ポケgoの戦闘もゲーム性は死んでるが難しくもめんどくさくもないんだ 最近ロケット団イベントのせいで対戦のゲーム性も出てきてるんだ もちろんGO独自の仕様だから他と比べられないし面白いかどうかは別としてとなるが
285 19/11/26(火)16:14:19 No.641764483
ゲームと言うより買って眺めるトレーディングカードに近いアプリだなと思う
286 19/11/26(火)16:14:28 No.641764504
素材要求量のインフレって1番ダメだよね 周回に果てがない
287 19/11/26(火)16:14:49 No.641764565
>引き換え券800って… 星3星4のびしろ追加された時も個数調整しなかったのはアホかと思った しかもノーマルとハード合わせて60周してものびしろ9枚中4枚(+4~5周で5枚)しか交換出来なかったから本当にアホだと思う
288 19/11/26(火)16:15:00 No.641764607
ソシャゲしか生きてないコンテンツだらけだぞ
289 19/11/26(火)16:15:06 No.641764622
むしろ当たったアプリゲーより稼げてる本編ってポケモンぐらいではと思ったけど GOの売上だと本編を超えてそうではあるな…
290 19/11/26(火)16:15:33 No.641764713
>最近ロケット団イベントのせいで対戦のゲーム性も出てきてるんだ >もちろんGO独自の仕様だから他と比べられないし面白いかどうかは別としてとなるが 言うても一応相性揃えて殴ってねってぐらいで連打してたまにスライドするだけなの変わらんからね
291 19/11/26(火)16:17:03 No.641764995
ああほんとだやっと再戦ついたんだな…少し楽になったよ… そもそもの必要素材数調整して
292 19/11/26(火)16:17:10 No.641765013
相性考えてねって軽く言ってくれるな…
293 19/11/26(火)16:17:12 No.641765017
1ヶ月張り付いて大修練全部こなして 月に1体レベル120にできるくらいか…
294 19/11/26(火)16:17:19 No.641765039
>言うても一応相性揃えて殴ってねってぐらいで連打してたまにスライドするだけなの変わらんからね ・・・ロケット団と対人戦はスライドないよ? 相性考えて連打なのはあってる
295 19/11/26(火)16:17:21 No.641765046
現状キャラ強化以外すること無いとはいえ この素材の絞り方はマジで頭どうかしてるな…
296 19/11/26(火)16:17:50 No.641765124
とうとうシロナとガブリアスの切り札使うのか この辺でテコ入れは大事だな
297 19/11/26(火)16:18:01 No.641765154
相性要素考えるとかいうなら半減位付けろや…
298 19/11/26(火)16:18:03 No.641765161
>・・・ロケット団と対人戦はスライドないよ? ゲージ技使わない人初めて見た
299 19/11/26(火)16:18:49 No.641765326
>とうとうシロナとガブリアスの切り札使うのか >この辺でテコ入れは大事だな レッドさんいるからテコ入れまだだぞ!
300 19/11/26(火)16:18:52 No.641765335
相性考えろっていっても鋼とかフェアリーとか一体しか居なかった?
301 19/11/26(火)16:19:01 No.641765359
>ゲージ技使わない人初めて見た なるほど回避の事言ってるのかな?と思ってたごめん
302 19/11/26(火)16:19:28 No.641765418
>1ヶ月張り付いて大修練全部こなして >月に1体レベル120にできるくらいか… そこまで上げる必要性は今の所ないしな… EXが楽になるくらいか
303 19/11/26(火)16:20:32 No.641765596
>・・・ロケット団と対人戦はスライドないよ? >相性考えて連打なのはあってる わざ打つ時にシャバシャバするじゃろ まさかタップしてんのかい
304 19/11/26(火)16:20:45 No.641765642
今だから言うけどブレイク団のモデルはやっぱちゃんと作った方がいいよ
305 19/11/26(火)16:20:50 No.641765653
フェアリーは電波モデルと電波絵描き(実装済)とピンク師弟しかおらんし…
306 19/11/26(火)16:21:07 No.641765699
わざとか特性とかほしいっすよ… 120まであげてもステータスがちょっと上がるくらいでしょ?
307 19/11/26(火)16:21:09 No.641765709
でも★4以下を一軍採用するなら必須項目じゃない?
308 19/11/26(火)16:21:48 No.641765818
剣盾たのしい!
309 19/11/26(火)16:21:55 No.641765837
バカスカ難易度分けてマルチ追加してるけどさ 増やしすぎると人が分散して過疎るのわかってるのかなここの人たち
310 19/11/26(火)16:22:09 No.641765871
>わざとか特性とかほしいっすよ… >120まであげてもステータスがちょっと上がるくらいでしょ? スキルツリーに期待しよう… ステータスが+3されるとかかもしれないけど…
311 19/11/26(火)16:22:31 No.641765937
ポケマスに比べたらもはやなんだって楽しいからな…
312 19/11/26(火)16:23:19 No.641766083
>120まであげてもステータスがちょっと上がるくらいでしょ? 本家から考えるとおかしいだろってなるくらいの強さしてるのに…
313 19/11/26(火)16:23:50 No.641766177
俺はポケマス楽しいよ かけもちしやすいもん…
314 19/11/26(火)16:24:12 No.641766248
120も結局格差が広がるだけな感じだしな… アタッカーは火力伸びるけど他は結局…
315 19/11/26(火)16:24:13 No.641766254
>増やしすぎると人が分散して過疎るのわかってるのかなここの人たち GOですら陥る問題来たな…
316 19/11/26(火)16:24:57 No.641766392
マリオカートも対戦あるわけじゃねーからすげーつまんねーよ やっぱDeNAとはさっさと手を切った方がいいと思うわ
317 19/11/26(火)16:25:13 No.641766429
予想の斜め下掘って来た… 誰が今更大修練なんか律義にこなすんだよ…
318 19/11/26(火)16:25:45 No.641766516
属性は数多いしそのくせポケモン自体は単属性しか持たないせいで大体等倍になるのおかしいと思わなかったのかな