虹裏img歴史資料館

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19/11/26(火)15:14:32 プロデ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1574748872397.jpg 19/11/26(火)15:14:32 No.641754936

プロデューサーレターが動画できたよ https://www.youtube.com/watch?v=A7JV9f94aNc&feature=youtu.be

1 19/11/26(火)15:15:15 No.641755049

そう…

2 19/11/26(火)15:15:31 No.641755083

120かーなんか違うなー

3 19/11/26(火)15:15:42 No.641755118

あいかわらずふざけた髪型しやがって…

4 19/11/26(火)15:16:11 No.641755193

(動画…なんで…?)

5 19/11/26(火)15:16:48 No.641755283

忍びねぇな!

6 19/11/26(火)15:17:05 No.641755338

オーバへの深刻な風評被害

7 19/11/26(火)15:17:09 No.641755350

なるほどきっとハゲにした誠意を見てくれという動画なんだね

8 19/11/26(火)15:17:19 No.641755373

うん…なんだかんだで多少は期待はしてたけどサカキイベントも結局やることは同じで永遠周回するだけか…

9 19/11/26(火)15:17:22 No.641755377

予告でばれてたやつだ

10 19/11/26(火)15:17:29 No.641755394

若の別荘で遊べるよ

11 19/11/26(火)15:17:32 No.641755402

調子良さそうなアフロしやがって

12 19/11/26(火)15:17:35 No.641755410

見るの面倒だからテキストでも出してくれ…

13 19/11/26(火)15:18:05 No.641755477

テキストだとさっと読まれるけど動画だと最後まで見る人が減って批判も減る

14 19/11/26(火)15:18:17 No.641755503

今後の予定はいいとしてシステム的な改善はあった?

15 19/11/26(火)15:18:21 No.641755511

文だけじゃ伝わんねぇんだよ!動画作れ動画!っていう人が居たんだろうなっていう感じ

16 19/11/26(火)15:18:33 No.641755539

カナちゃんの霊圧が消えた…

17 19/11/26(火)15:18:41 No.641755568

つまりきっちり低評価しておけばいいんだな

18 19/11/26(火)15:19:01 No.641755617

まぁ剣盾にバトンパスは出来たしもう役目終わったんちゃうこのゲーム

19 19/11/26(火)15:19:05 No.641755629

育成ボードがマゾ仕様になりそうなのが不安しかない

20 19/11/26(火)15:19:07 No.641755636

昨日公開して910回視聴!?

21 19/11/26(火)15:19:21 No.641755683

5月までに面白いイベントを企画してるよ!!それまで待ってね!

22 19/11/26(火)15:19:52 No.641755765

剣盾前で石配り終わったからもうログインすらめんどくさいぜぇ

23 19/11/26(火)15:19:56 No.641755778

>まぁ剣盾にバトンパスは出来たしもう役目終わったんちゃうこのゲーム 短くない!?

24 19/11/26(火)15:19:58 No.641755785

>昨日公開して910回視聴!? 腐ってもポケモンブランドだからな

25 19/11/26(火)15:20:04 No.641755807

バトルシステムの根本改善はやる気あるのかだけ知りたい

26 19/11/26(火)15:20:08 No.641755817

昨日じゃなかった 申し訳ありません

27 19/11/26(火)15:20:41 No.641755929

>バトルシステムの根本改善はやる気あるのかだけ知りたい 飛ばし飛ばしみたけどキャラ育成追加するみたいだな

28 19/11/26(火)15:21:01 No.641755982

>昨日じゃなかった >申し訳ありません ゆるすよ…

29 19/11/26(火)15:21:22 No.641756040

>腐ってもポケモンブランドだからな 少ないってことでは

30 19/11/26(火)15:21:27 No.641756051

剣盾発売記念に石を配るぐらい気前良いんだぞ!

31 19/11/26(火)15:21:30 No.641756057

クリスマスメイちゃんじゃん

32 19/11/26(火)15:22:01 No.641756145

まじめに楽しんでる奴いるのこのゲーム?

33 19/11/26(火)15:22:25 No.641756207

書き込みをした人によって削除されました

34 19/11/26(火)15:22:34 No.641756230

季節限定より追加して欲しいキャラまだいるんだけど? 頭FEH運営かよ

35 19/11/26(火)15:22:43 No.641756253

>>昨日公開して910回視聴!? >腐ってもポケモンブランドだからな 腐り果ててる…

36 19/11/26(火)15:23:26 No.641756362

>バトルシステムの根本改善はやる気あるのかだけ知りたい バトルに関しては合わないならやらなければいいのでは… バトル以外やることねえけどな…

37 19/11/26(火)15:23:29 No.641756368

マジコス呼び辞めて専用コスチューム呼びか まあ手持ち変わっておいて本気コスチュームは角が立つよな

38 19/11/26(火)15:23:36 No.641756388

成功してれば剣盾トレーナー出してーみたいなのも多かったんだろうが 今じゃ剣盾に水差すなよとしか思われてないのでは

39 19/11/26(火)15:23:42 No.641756407

だから昨日公開じゃねえって

40 19/11/26(火)15:23:52 No.641756437

>まじめに楽しんでる奴いるのこのゲーム? 楽しんでるやついるかしらんがシロナサカキワタル追加する予告したから これで稼げなかったら辛いだろうな

41 19/11/26(火)15:24:11 No.641756490

ポケマスはプロデューサーレター読んで毎回運営に愚痴ってる動画が良く出てくる 多分元動画見るよりそっちのほうがわかりやすい

42 19/11/26(火)15:24:19 No.641756511

えっ改善点これだけ? バトルをソースレベルから書き直してほしいんだけど

43 19/11/26(火)15:24:21 No.641756514

7分半頃の絶賛議論中っていい方おかしくない?

44 19/11/26(火)15:24:25 No.641756526

>>>昨日公開して910回視聴!? >>腐ってもポケモンブランドだからな >腐り果ててる… 少し上のレスも読めないのか

45 19/11/26(火)15:24:25 No.641756527

>マジコス呼び辞めて専用コスチューム呼びか >まあ手持ち変わっておいて本気コスチュームは角が立つよな 普段連れてる相棒とはマジじゃねえのかよ…ってなるよな

46 19/11/26(火)15:24:31 No.641756544

マジレスはやはり許されないのか

47 19/11/26(火)15:24:33 No.641756547

ワタルの必殺技を破壊光線じゃなくて逆鱗にしちゃうの凄くセンス無い

48 19/11/26(火)15:24:48 No.641756586

鑑賞ルーム来るまではバトル以外やることないのにそのバトルがね…ってのは辛い

49 19/11/26(火)15:24:51 No.641756591

同じチームで連続バトルできるようになった…

50 19/11/26(火)15:25:29 No.641756678

果たして無事に一周年を迎えることができるのでしょうか

51 19/11/26(火)15:25:33 No.641756684

>えっ改善点これだけ? >バトルをソースレベルから書き直してほしいんだけど 3月まで待て

52 19/11/26(火)15:25:35 No.641756692

オクタンはマジで意味分からんぞ

53 19/11/26(火)15:25:39 No.641756702

FEHは最近恒常に低レアの新キャラ実装し始めたし…

54 19/11/26(火)15:25:42 No.641756709

今の運営に剣盾のキャラ扱って欲しくない 特にシナリオ書いてるやつがまともなのに変わるまでやだ

55 19/11/26(火)15:25:45 No.641756713

いてつく波動と交換でバフ消えるの何とかしない限り バトルでやることって根本的に変わらないと思うんだよなぁ

56 19/11/26(火)15:25:48 No.641756725

・配布サカキ&ミュウツー ・ログボに4200石配布 ・ガチャにギーマ&レパルダス追加 ・ガチャにクリスマス仕様のメイ&デリバードとズミ&オクタン予定 ・年末年始にワタル&カイリューとシロナ&ガブリアス登場 ・個別キャラ専用の能力開放ボード追加 ・バトルヴィラ追加

57 19/11/26(火)15:25:59 No.641756753

多少の事じゃもうケチばかり付けられるようになったのも自業自得だけど抜け出すの難しいだろうな

58 19/11/26(火)15:26:05 No.641756768

マジコスナギがチルタリス持ってくることだけ期待してるよ俺

59 19/11/26(火)15:26:19 No.641756805

>ワタルの必殺技を破壊光線じゃなくて逆鱗にしちゃうの凄くセンス無い 原作要素とはいえミュウツーで客呼べるだろっておめでたい脳味噌してそうな運営だし…

60 19/11/26(火)15:26:19 No.641756807

鑑賞モードって12月中?

61 19/11/26(火)15:26:27 No.641756827

ズミ&オクタンはクリスマスカラーの水タイプ探した結果なんだろうな

62 19/11/26(火)15:26:57 No.641756889

>同じチームで連続バトルできるようになった… できるようになったのはともかく動き遅すぎて全然「よくやった!」って気持ちにならない

63 19/11/26(火)15:27:07 No.641756913

>交換でバフ消えるの何とかしない限り 本家に言ってくださいよー

64 19/11/26(火)15:27:19 No.641756947

普通にオドシシで良かったじゃんクリスマス

65 19/11/26(火)15:27:25 No.641756966

まあカミツレ追加だけでセールス良くなったしシロナきたらまたガチャは回されるんじゃね

66 19/11/26(火)15:27:56 No.641757042

外人の解析ネタもヒから流れてこなくなったっし みんな剣盾に移ったんだろうな

67 19/11/26(火)15:28:06 No.641757059

本編剣盾の方がよっぽどソシャゲ要素あってマジでポケマスって何だったんだろう感がある

68 19/11/26(火)15:28:07 No.641757063

>普通にオドシシで良かったじゃんクリスマス デリバードより適任はねーよ

69 19/11/26(火)15:28:16 No.641757092

バディーズ技のじしんが何故か単体攻撃になるんですね解ります

70 19/11/26(火)15:28:27 No.641757119

>ズミ&オクタンはクリスマスカラーの水タイプ探した結果なんだろうな マジコス確定してるし作ってる奴の中にズミ好きな奴がいるだけだろ

71 19/11/26(火)15:28:33 No.641757134

さすがにズミこれで出番終わりじゃないですよね…? と思ったけど順番待ちが多い中3回目なんて望めないか…

72 19/11/26(火)15:28:49 No.641757188

新要素より今ある要素をなんとかしろ

73 19/11/26(火)15:29:21 No.641757274

ゲームの骨組みが致命的にダメなの理解してるのか見なかった事にしてるのか なんもコメントしないしそのへん分からんのがつらい

74 19/11/26(火)15:29:21 No.641757275

バディースわざポインツお互いに削り合う感じでいいんじゃないかな… 出されたらほぼ負けでアドをなんとか稼いでこちらだけ出し続ければ勝ちみたいな塩梅

75 19/11/26(火)15:29:33 No.641757317

>新要素より今ある要素をなんとかしろ 本当にこれ

76 19/11/26(火)15:30:00 No.641757391

>本家に言ってくださいよー 全滅の時にポケセン戻される仕様の時もだけどそこ真似る必要なくない? 交換したときにバフ消えるのがポケモンらしさなの?って話じゃん?

77 19/11/26(火)15:30:07 No.641757407

わかっててもどうしようもない感がひしひしと出ていてつらい これが死臭か

78 19/11/26(火)15:30:18 No.641757431

これまともにするより一から作り直した方が早いと思うよ

79 19/11/26(火)15:30:20 No.641757441

シロナさんとマジコスキャラやっとくるのか…

80 19/11/26(火)15:30:27 No.641757458

本家のレイドバトルを見ろ 向こうもステ変化無効にしてくるぞ あとNPCもアホ

81 19/11/26(火)15:30:54 No.641757528

>わかっててもどうしようもない感がひしひしと出ていてつらい >これが死臭か マイナスにふれきってるからな

82 19/11/26(火)15:30:54 No.641757532

久々に本家やって分かったこととして俺くんをもっと映したほうが良くないかなって…

83 19/11/26(火)15:31:00 No.641757546

プロデューサー直々の動画なのは何か面白い

84 19/11/26(火)15:31:09 No.641757571

>これまともにするより一から作り直した方が早いと思うよ 作り直させてもらえるのかな…

85 19/11/26(火)15:31:24 No.641757610

>本家のレイドバトルを見ろ >向こうもステ変化無効にしてくるぞ >あとNPCもアホ こっちでもムゲンダイナ使えたらいいのに

86 19/11/26(火)15:31:26 No.641757616

口を慎め いてつくはどうは本家レイドにも採用された由緒ある仕様だ

87 19/11/26(火)15:31:30 No.641757627

>本家のレイドバトルを見ろ >向こうもステ変化無効にしてくるぞ >あとNPCもアホ 本家は盛り上がってるじゃん

88 19/11/26(火)15:31:31 No.641757630

既に敗戦処理ムードが

89 19/11/26(火)15:31:42 No.641757663

結局根本から変わることはなさそうだな

90 19/11/26(火)15:31:57 No.641757711

>ゲームの骨組みが致命的にダメなの理解してるのか見なかった事にしてるのか >なんもコメントしないしそのへん分からんのがつらい 理解はしてるけど修正はできないんじゃない

91 19/11/26(火)15:32:05 No.641757732

>久々に本家やって分かったこととして俺くんをもっと映したほうが良くないかなって… こっちの私はおしゃれできないし…

92 19/11/26(火)15:32:12 No.641757752

ボード顔見してる時に顔映してあげるのはやめたほうが良いぞ

93 19/11/26(火)15:32:14 No.641757757

根本から弄るなら長期メンテという名の作り直しするだろうし・・・

94 19/11/26(火)15:32:14 No.641757759

ユウリ&ムゲンダイナ実装してもうひとりで全部済むようにすればいいってことじゃん!

95 19/11/26(火)15:32:28 No.641757797

理解できていてもどうにもできないし どうにもできないから死んでいく

96 19/11/26(火)15:32:34 No.641757813

>交換したときにバフ消えるのがポケモンらしさなの?って話じゃん? あっちだと交換でリセットは立派な戦術だからな…

97 19/11/26(火)15:32:38 No.641757829

レッドとシロナ来たら終わるんだなと思っている

98 19/11/26(火)15:32:39 No.641757832

畳むこと考えるべきと思うが

99 19/11/26(火)15:32:44 No.641757847

ただでさえHP高くて割合回復されると辛いのにそれで耐久されてバディーズ技打たれたらこっちが不利な性能なのはどうにかしてほしいよね 色々と相手だけが有利な性能でヨーイドンにもならないカウントなのもいただけない

100 19/11/26(火)15:32:49 No.641757864

これも1000年後のポケモンを救うためにやったことなんだよ

101 19/11/26(火)15:33:04 No.641757888

>レッドとシロナ来たら終わるんだなと思っている ルザミーネとかいるだろ…!

102 19/11/26(火)15:33:07 No.641757897

このままNとかダイゴとかレッドとか人気キャラ連発して終わりかもしれないな…

103 19/11/26(火)15:33:16 No.641757917

なんか近々マオちゃん来るらしいから それ引いて鑑賞できればもうそれでいいや

104 19/11/26(火)15:33:25 No.641757963

>根本から弄るなら長期メンテという名の作り直しするだろうし・・・ こんだけはっきり失敗認めてるんだからやってほしい… 遊べるものじゃなくてもキャラ愛でるのに苦痛にならない無味ゲーにでもなってくれれば喜んで課金するよ…

105 19/11/26(火)15:33:32 No.641757983

組みあがったUIを変えるのは工程考えるとまあ年単位だろうし…

106 19/11/26(火)15:33:43 No.641758009

バトルシステムこのままで行くなら凍てつく理不尽火力はなんとかしてくれ

107 19/11/26(火)15:33:46 No.641758014

まあこれでトレーナーメインの売り方はダメだな…とかにならなければもうなんでもいいや!

108 19/11/26(火)15:34:00 No.641758048

>本家は盛り上がってるじゃん 本家はムゲンダイナ使えるし報酬もいいから… マッチングとか諸々は普通に不満点

109 19/11/26(火)15:34:58 No.641758194

マッチングといえば昨日久々に遊んでみたらついに人集まらなかったよ

110 19/11/26(火)15:35:14 No.641758235

半年くらいの長期メンテに入ってシステム直した方が後々のためによくないかね 予算がないんだろうけど

111 19/11/26(火)15:35:25 No.641758276

ポケモン好きなら今みんな剣盾やってるから…

112 19/11/26(火)15:35:34 No.641758304

なんかSってついてるドリンク出るようになったがコレは

113 19/11/26(火)15:35:35 No.641758308

四天王のメモってどこで落ちるの

114 19/11/26(火)15:35:42 No.641758322

修練大修練の報酬アップしてないような気がするんですけど… 報酬の調整は…?

115 19/11/26(火)15:35:45 No.641758332

本家のレイドはあくまで対戦に向けての登龍門だし ぶっちゃけ不評で楽しみとして遊んでる層の方が少数だけど所詮サブコンテンツでしかない こっちのマルチはメインコンテンツだからどうしようもない

116 19/11/26(火)15:35:50 No.641758346

>予算がないんだろうけど 国内最大といえるブランド使ってるのに予算ないとかある!?

117 19/11/26(火)15:36:03 No.641758382

>ポケモン好きなら今みんな剣盾やってるから… リストラがなぁって人もそれならこっちよりGOになるだろうし…

118 19/11/26(火)15:36:07 No.641758388

>なんかSってついてるドリンク出るようになったがコレは 新たな虚無

119 19/11/26(火)15:36:22 No.641758435

ロールとかいう縛りのせいで好きなトレーナーが使い物にならないのが頭おかしい

120 19/11/26(火)15:36:23 No.641758438

ご機嫌な髪形しやがって

121 19/11/26(火)15:36:27 No.641758446

改善の遅い原因の3割くらいは全世界一斉配信のせいだと思う この開発会社にそんな力はねえ

122 19/11/26(火)15:36:29 No.641758448

既存のソシャゲのデータ流用しよう 怪盗ロワイヤルとか

123 19/11/26(火)15:36:46 No.641758486

>>予算がないんだろうけど >国内最大といえるブランド使ってるのに予算ないとかある!? 作ってるのはDeNAだし

124 19/11/26(火)15:36:56 No.641758514

剣盾中に頑張るのあんま効果ないから一旦引っ込めた方がいいとは思う

125 19/11/26(火)15:37:07 No.641758537

なんなら対戦とかせずにブティックとカレーなプレイヤーも本家は大量にいるだろうからな こっちは結局何も無いというのがどうしようもないのでは

126 19/11/26(火)15:37:13 No.641758551

>なんかSってついてるドリンク出るようになったがコレは 100レベル超えるようの素材だ

127 19/11/26(火)15:37:18 No.641758559

>畳むこと考えるべきと思うが 良くする気はありますよーってポーズ取りつつ人気キャラで搾れるだけ搾ったらフェードアウトの路線に入ってるんじゃないかな…

128 19/11/26(火)15:37:34 No.641758612

スフィア盤みたいなの良いと思うけどアホほど素材必要になりそう

129 19/11/26(火)15:37:41 No.641758631

>国内最大といえるブランド使ってるのに予算ないとかある!? こういうのは開発段階では予算出るけどサービス始まったら削られるのが世の常よ

130 19/11/26(火)15:37:53 No.641758671

交換でバフ消えるのは本家にはバトンタッチなんて技もあるし仕様として気にならないけど 敵バディーズ技で消し飛ぶのはほんとなんなのって思うわ

131 19/11/26(火)15:38:29 No.641758759

採算取れてないから予算減らします、最悪撤退します企業で考えると普通じゃねぇ

132 19/11/26(火)15:38:37 No.641758787

このゲームのために考えたオリジナルキャラじゃなく すでに沢山ファンが居るキャラたちを任されてるってことを自覚してほしい… これこのまま終わったらもうトレーナーメインのゲームなんて出ないでしょ

133 19/11/26(火)15:38:52 No.641758827

>ポケマスはプロデューサーレター読んで毎回運営に愚痴ってる動画が良く出てくる >多分元動画見るよりそっちのほうがわかりやすい そんな動画見てるのか…

134 19/11/26(火)15:39:01 No.641758847

>リストラがなぁって人もそれならこっちよりGOになるだろうし… GOはポケモン好きとか超えて別次元の人気だし

135 19/11/26(火)15:39:12 No.641758874

>敵バディーズ技で消し飛ぶのはほんとなんなのって思うわ バフ飛ぶのは分かる デバフが付いてくるのなんなの

136 19/11/26(火)15:39:19 No.641758900

>これこのまま終わったらもうトレーナーメインのゲームなんて出ないでしょ 分かってるじゃないか…

137 19/11/26(火)15:39:43 No.641758968

本家の要素詰め込むにはバフやアイテムの使用回数少なかったり 相手ばかりがんがん強化されてくポケマスのバトルは地獄にしかなってないと思う

138 19/11/26(火)15:39:50 No.641758998

普通はバディーズじゃなくポケモンを育てたいからな…

139 19/11/26(火)15:39:52 No.641759006

もうゲーム性はどうしようもないからキャラを毎週増やしてくれ

140 19/11/26(火)15:39:54 No.641759016

トレーナーメインだから面白くないわけじゃなくて単純にゲームつまらんことに気づいてくれ

141 19/11/26(火)15:40:27 No.641759097

120実装に際して100までのアクセスが容易になるならまあ ただマニュアルの量も右肩上がりだろうからね 手が入らないとショップ何の為にあるの感マシマシだろうね

142 19/11/26(火)15:40:35 No.641759123

>国内最大といえるブランド使ってるのに予算ないとかある!? 予算があったら本家のリストラの方どうにかしろってなるよ俺

143 19/11/26(火)15:40:42 No.641759142

消し飛ばしてくるせいで長期戦みたいな戦略がとれない そうするとサポートでじっくりとはいかずに全員フルアタでひたすら殴るだけになる

144 19/11/26(火)15:40:44 No.641759147

セフレをオリキャラとして登場させようとしたスタッフが作ってるんだぞ まともになるわけないぞ

145 19/11/26(火)15:40:46 No.641759155

>良くする気はありますよーってポーズ取りつつ人気キャラで搾れるだけ搾ったらフェードアウトの路線に入ってるんじゃないかな… そもそも現状で纏まった金を課金突っ込んでるそんな奴いるのかと思ったけど 実況者でカトレア大好きだからと公式とキャラ解釈が違うと言いながら10万突っ込んだ奴いたからいるにはいるんだな…

146 19/11/26(火)15:40:50 No.641759167

ユーザーに有利なバグは即直すの本当に印象悪いよ 砂嵐バグ返してくれ

147 19/11/26(火)15:41:13 No.641759224

おっさん二人がひたすら喋ってるだけの動画見せられても困る

148 19/11/26(火)15:41:15 No.641759228

>トレーナーメインだから面白くないわけじゃなくて単純にゲームつまらんことに気づいてくれ それは作ってる側もやってる側もわかってると思う ただコンテンツにかかわる周囲の人々皆がわかってくれるわけじゃないというのが

149 19/11/26(火)15:41:16 No.641759232

ゲームがつまらないし仕組みそのものが今のゲームの水準に達してないのに それを見なかった事にしてる限り何をやってもダメ

150 19/11/26(火)15:41:43 No.641759297

別にトレーナー育成はありだろう ゲーム自体がクソバランス筆頭に酷すぎるだけであって

151 19/11/26(火)15:42:36 No.641759414

剣盾レイドのバフデバフはあまり意味を感じられないから消されようがどうでもいい気がする…

152 19/11/26(火)15:42:47 No.641759447

>実況者でカトレア大好きだからと公式とキャラ解釈が違うと言いながら10万突っ込んだ奴いたからいるにはいるんだな… すげえというか…

153 19/11/26(火)15:42:47 No.641759450

いま金払って楽しんでる奴が1番の癌 ダメなものにはノーを突きつける事大事

154 19/11/26(火)15:42:51 No.641759466

>それは作ってる側もやってる側もわかってると思う >ただコンテンツにかかわる周囲の人々皆がわかってくれるわけじゃないというのが というかQA検証諸々あるんだからシステム組み替えたとして1,2ヶ月でホイリリースといくわけないからな まして3月にシステムいじりますよと言っているのにゲームをつまらんことがわかってないという人が未だにいるのが謎

155 19/11/26(火)15:43:06 No.641759501

何路線目指したかったんだろ

156 19/11/26(火)15:43:27 No.641759571

>このゲームのために考えたオリジナルキャラじゃなく >すでに沢山ファンが居るキャラたちを任されてるってことを自覚してほしい… オリキャラに枕営業したやつを捩じ込むような連中に無茶を仰る

157 19/11/26(火)15:43:56 No.641759647

>遊べるものじゃなくてもキャラ愛でるのに苦痛にならない無味ゲーにでもなってくれれば喜んで課金するよ… キャラ愛でるだけの無味ゲーってよく聞くけどそれで生きてるのってあるのだろうか …デビルカーニバル?

158 19/11/26(火)15:43:57 No.641759649

>いま金払って楽しんでる奴が1番の癌 >ダメなものにはノーを突きつける事大事 すまん メイちゃんのマジコスには課金する

159 19/11/26(火)15:44:03 No.641759666

そもそもトレーナーメインだからって本家の劣化みたいなシステムにする必要がないよね バトルじゃなくて音ゲーとかパズルとかで良いよ

160 19/11/26(火)15:44:12 No.641759685

>まして3月にシステムいじりますよと言っているのにゲームをつまらんことがわかってないという人が未だにいるのが謎 そんな人いないだろ 誰がやってもつまんないぞこれ

161 19/11/26(火)15:44:14 No.641759690

だからさ サポートに相手のバディーズわざ遅延力付けるとかすりゃいいと思うんだよ 一戦が長くなっちゃうだろうからまたソシャゲとして別の問題が発生するが

162 19/11/26(火)15:44:35 No.641759753

リリース即1000万DLとか人気トレーナー追加で圏外から急上昇とか トレーナー需要自体は間違いなくあるのはわかってるだろうし これが死んでもいずれまた別の形でなんかやるだろう…流石に

163 19/11/26(火)15:44:47 No.641759788

>手が入らないとショップ何の為にあるの感マシマシだろうね 課金石でアイテム交換くらい実装してほしい ガチャ以外に使えないから金突っ込む気になれない

164 19/11/26(火)15:44:56 No.641759815

>そもそもトレーナーメインだからって本家の劣化みたいなシステムにする必要がないよね >バトルじゃなくて音ゲーとかパズルとかで良いよ ポケとるの話した?

165 19/11/26(火)15:45:12 No.641759863

>そんな人いないだろ >誰がやってもつまんないぞこれ (開発が)ゲームをつまらんことがわかっていない と言う人がいることね

166 19/11/26(火)15:45:40 No.641759934

今回のアプデで報酬調整されたけどどのくらい増えたんだろう

167 19/11/26(火)15:46:06 No.641760004

開発は子供の頃にちょっとポケモン遊んだくらいで 剣盾もやってないんだろうなあ感がすごい

168 19/11/26(火)15:46:07 No.641760010

現状のバランスなら技の回数制限いらないよね

169 19/11/26(火)15:46:14 No.641760032

連呼されるサカキの発音に違和感ある

170 19/11/26(火)15:47:09 No.641760206

開発でデスマーチだろうに剣盾なんかしてる暇もないだろう 開発は目が死んでるよ

171 19/11/26(火)15:47:10 No.641760209

こんなんじゃなければトレーナーメインのゲームなんて幾つ出てもやりたいよ

172 19/11/26(火)15:47:13 No.641760213

バディ技の凍てつく波動に手が加えられない限りお先真っ暗よ 運営も問題と認識してないしな

173 19/11/26(火)15:47:29 No.641760253

スキルツリーでデバフ無効とかあったら遊びやすくなるかもしれない

174 19/11/26(火)15:47:33 No.641760264

新キャラ入手しても眺める以外ろくに楽しむ要素無いからなぁ オリジナルのソシャゲのキャラでも盛々そういうとこ掘り下げるだろうに 既に人気ブーストかかってる既存キャラメインのソシャゲでそこ薄味って

175 19/11/26(火)15:47:50 No.641760318

>ケとるの話した? まだ生きてるからなアレ

176 19/11/26(火)15:47:53 No.641760326

GOだけで忙しいからやってないけどなんかゲーム部分そんなにおかしいの?

177 19/11/26(火)15:48:26 No.641760409

敵のバディ技の開始数値が少ないスタートは理不尽だよぅ

178 19/11/26(火)15:48:39 No.641760439

>開発はポケモンやってないんだろうなあ感がすごい

179 19/11/26(火)15:48:53 No.641760469

>GOだけで忙しいからやってないけどなんかゲーム部分そんなにおかしいの? 開発曰く力を入れてるマルチバトルが同仕様もない

180 19/11/26(火)15:48:56 No.641760484

>GOだけで忙しいからやってないけどなんかゲーム部分そんなにおかしいの? 問題はいろいろあるけど まず単純におもしろくない

181 19/11/26(火)15:49:07 No.641760514

スキルツリーは期待したい ミュウツーとサンタメイちゃんは回収させてもらおう

182 19/11/26(火)15:49:19 No.641760542

>現状のバランスなら技の回数制限いらないよね 既にバディーズ技撃つことで技威力が強化される仕様が時限システムとして設定されているのに技回数制限ある仕様が意味わからない プレイヤー側が延命措置すれば永遠と殴れる仕様ならまだ回数制限つける意味分かるけど

183 19/11/26(火)15:49:30 No.641760570

一度に手に入る素材料とかは増えたの? 120にするのにまた膨大な素材求められてるけど

184 19/11/26(火)15:49:38 No.641760593

>ポケとるの話した? それこそポケとるにポケモン以外のサポート枠としてトレーナー枠実装してカツラの炎!ほのおタイプの得点アップ!みたいなやつの方がよっぽど需要ある気がする

185 19/11/26(火)15:49:47 No.641760623

>バディ技の凍てつく波動に手が加えられない限りお先真っ暗よ >運営も問題と認識してないしな そのへん手を加えるのが3月なんじゃね 多分今バフ解除だけオミットしても逆方向にくちゃくちゃになるだけだろう

186 19/11/26(火)15:49:53 No.641760635

スキルツリーは可能性を感じるけど死ぬほど素材集めるハメになるんだろうなぁ…

187 19/11/26(火)15:49:59 No.641760649

>GOだけで忙しいからやってないけどなんかゲーム部分そんなにおかしいの? バトルが単調すぎてなんの戦略性もない ゲームシステムが違うのにポケモンの技をそのまま再現してしまってるから滅茶苦茶

188 19/11/26(火)15:50:13 No.641760679

スキルツリーは楽しそう あとはシステム全部直してくれればいい

189 19/11/26(火)15:50:21 No.641760696

システムをポケモンに寄せる必要は全くない ワザの効果とかオリジナルの方が自由度あるだろうし

190 19/11/26(火)15:50:40 No.641760750

反動技の仕様は誰かおかしいと思わなかったの…!? ってなるからな…しかも最高レアのガチャキャラで立て続けにそれ

191 19/11/26(火)15:51:12 No.641760837

俺の好きなキャラのポケが二連続で反動技で切れそう切れた

192 19/11/26(火)15:51:36 No.641760896

>反動技の仕様は誰かおかしいと思わなかったの…!? ちょっとでもゲームやってたらおかしいと思うバランスなんだよな だからもうゲームなんて触ってないような人たちが作ってるんだなって…

193 19/11/26(火)15:51:51 No.641760931

タイプとかもポケカみたいにある程度まとめた方がよかったよね 耐性ないし1匹に1タイプのみの設定だから範囲狭すぎる

194 19/11/26(火)15:51:55 No.641760943

反動技もスキルツリーで改善されるかもしれん でもこの開発なら改善しない可能性の方が高い

195 19/11/26(火)15:52:29 No.641761034

バディーズ技がガワ違うだけで全部同じにしかみえない

196 19/11/26(火)15:52:30 No.641761039

>多分今バフ解除だけオミットしても逆方向にくちゃくちゃになるだけだろう 理屈としては分かるけどこっちのバディーズ技には凍てつく波動がないから余計に敵側だけ強化され具合がおかしいしなぁ… 只でさえ敵味方共通の仕様で威力補正強化されるのに大抵敵はバディーズ技前後でバフ積むし

197 19/11/26(火)15:52:34 No.641761046

ギーマの『トリッキーな技』ってソシャゲユーザーがすごく警戒するフレーズ

198 19/11/26(火)15:52:39 No.641761059

3月に手を加えるらしいね ところで関係のない話だが半年サービスを続ければ終了しても返金の必要はないらしいな

199 19/11/26(火)15:52:53 No.641761089

>スキルツリーは期待したい >ミュウツーとサンタメイちゃんは回収させてもらおう だがメイちゃんの同時ピックはトウコとカリンっぽいぞ

200 19/11/26(火)15:53:01 No.641761113

>システムをポケモンに寄せる必要は全くない >ワザの効果とかオリジナルの方が自由度あるだろうし ポケモン知ってる人が手を出すための敷居を下げる効果もあるだろうし全くないなんてこたないだろ そんな1か0の話じゃなくうまくやれば効果的な要素だよ うまくやれてはいないけど

201 19/11/26(火)15:53:14 No.641761152

まだライチさんトップ環境なの?

202 19/11/26(火)15:54:00 No.641761260

出た…搦め手入れとけば面白いと思ってるプランナー…

203 19/11/26(火)15:54:02 No.641761263

任天堂IPソシャゲらしい本編に何一つ勝てないソシャゲだったな 剣盾の繋ぎすら果たせてなかった

204 19/11/26(火)15:54:05 No.641761266

120で金素材700とか要求されだすのに 一度に5つずつくらいしか増えないままだともう無理では

205 19/11/26(火)15:54:12 No.641761286

敵のHPが高いことが大体の技格差の原因だからこっちと同じにすればほとんど解決するんだよね デバフ系はあいかわらずだけどそれの救済とか現状でも運営ができる気しないし

206 19/11/26(火)15:54:26 No.641761314

>バディーズ技がガワ違うだけで全部同じにしかみえない それこそ本来なら回復したりバフデバフバラまいたり色々差別化出来たはずだよね… 結果的にアタッカーゲー要因の一つになってるし

207 19/11/26(火)15:54:28 No.641761316

もうキュートクールパッションの3属性でいいよ

208 19/11/26(火)15:54:52 No.641761377

詫び石多いのとガチャがゆるいから キャラには困らんのがいいのか悪いのか… 星5より星4の方が入手困難だったりする

209 19/11/26(火)15:55:09 No.641761411

ログボだけやってるけど今もまだ割とライチさん無双状態なの?

210 19/11/26(火)15:55:19 No.641761443

>一度に5つずつくらいしか増えないままだともう無理では 今回のアプデで3倍位増えるかとおもったら相変わらずの報酬でこれは…

211 19/11/26(火)15:55:37 No.641761484

>>一度に5つずつくらいしか増えないままだともう無理では >今回のアプデで3倍位増えるかとおもったら相変わらずの報酬でこれは… ええ…

212 19/11/26(火)15:56:19 No.641761592

四天王のメモって何だこれ

213 19/11/26(火)15:56:25 No.641761609

スタッフは報酬量のこともう忘れているのでは?

214 19/11/26(火)15:56:30 No.641761622

>まだライチさんトップ環境なの? トップだぞ とくこう攻撃に弱いって弱点があるけど初期から遊んでるなら大体時限の星5伸びしろをライチに突っ込むから耐久面もなんとかなるし

215 19/11/26(火)15:56:30 No.641761624

>>一度に5つずつくらいしか増えないままだともう無理では >今回のアプデで3倍位増えるかとおもったら相変わらずの報酬でこれは… 3倍欲しい?大修練の回数制限3倍にするね!

216 19/11/26(火)15:56:49 No.641761668

ドラクエウォークと比較して云々 ってヤツすら湧かなくなったのが本当に終わってるんだな…って

217 19/11/26(火)15:57:00 No.641761695

>任天堂IPソシャゲらしい本編に何一つ勝てないソシャゲだったな まるで他所のIPが本編に勝ててるソシャゲ持ってるみたいな… 冗談じゃなくマジで本編に勝ててるソシャゲってある?

218 19/11/26(火)15:57:20 No.641761750

>>>一度に5つずつくらいしか増えないままだともう無理では >>今回のアプデで3倍位増えるかとおもったら相変わらずの報酬でこれは… >3倍欲しい?大修練の回数制限3倍にするね! 違 ク

219 19/11/26(火)15:57:26 No.641761770

正直動画はいいと思ったよ イベでキャラ取れるのはかなりいいからガンガンやってね

220 19/11/26(火)15:58:15 No.641761882

運営はあの修練を何百周とさせることにどんだけ希望を見てるんだろう… やることが無いって言ってる人が修練面白いって延々回ると本気で…?

221 19/11/26(火)15:58:16 No.641761886

>ドラクエウォークと比較して云々 >ってヤツすら湧かなくなったのが本当に終わってるんだな…って ウォークはもう軌道に乗ったし曲がりなりにもイベント毎に新要素出してくる力の入れっぷりだから比較する方が失礼だし…

222 19/11/26(火)15:58:20 No.641761892

まーた主語キョダイマックスがいるのかよ いちいちデカくしなきゃレス出来んのか?

223 19/11/26(火)15:58:31 No.641761921

普段8でトリッキーなことして12の力だせるやつつかうなら普通にたたかって10の力だせるやつでいいよね みたいなことになりそう

224 19/11/26(火)15:59:19 No.641762041

>普段6でトリッキーなことして10の力だせるやつ とか出すよ

225 19/11/26(火)15:59:40 No.641762099

報酬量ほぼ増えてないよね? ウチだけおかしいとかじゃないよね?

226 19/11/26(火)15:59:43 No.641762108

そもそもイベントがショボい会話見て終わりとか何十年前のげーむだよっていうね 開発量が圧倒的に足りてないギミックも足りてない なにもかも足りない

227 19/11/26(火)15:59:50 No.641762129

>普段8でトリッキーなことして12の力だせるやつつかうなら普通にたたかって10の力だせるやつでいいよね >みたいなことになりそう トリッキーなことが全部無効化されるんで話にならないのだ…

228 19/11/26(火)15:59:57 No.641762143

>ウォークはもう軌道に乗ったし曲がりなりにもイベント毎に新要素出してくる力の入れっぷりだから比較する方が失礼だし… 令和になって ブロ子装備可愛い! マーニャエロい! で盛り上がるとは思わなかった…

229 19/11/26(火)16:00:14 No.641762196

>冗談じゃなくマジで本編に勝ててるソシャゲってある? 本編との勝ち負けというか成功失敗の話なら同じDeNAでもマリカーの方は成功してるぞ

230 19/11/26(火)16:00:26 No.641762223

ウォークは名前からして比較するならGOじゃないの? 後妖怪ウォッチとか

231 19/11/26(火)16:00:35 No.641762247

ウォークと比較するのはGOの方だろう…

232 19/11/26(火)16:00:48 No.641762276

特殊な条件満たしてようやく人並みって調整しがちだよね…

233 19/11/26(火)16:01:10 No.641762335

書き込みをした人によって削除されました

234 19/11/26(火)16:01:12 No.641762339

>>冗談じゃなくマジで本編に勝ててるソシャゲってある? >本編との勝ち負けというか成功失敗の話なら同じDeNAでもマリカーの方は成功してるぞ ここで全然話聞かないけどあれ成功してるんだ…

235 19/11/26(火)16:01:21 No.641762367

>本編との勝ち負けというか成功失敗の話なら同じDeNAでもマリカーの方は成功してるぞ 本編との勝ち負けだとお化けタイトルすぎて勝ちようがないからな…

236 19/11/26(火)16:01:32 No.641762392

ウォークはスクエニだからまだ様子見かな… ロマサガも最初は覇権みたいな扱いだったけどだいぶ落ち着いたし

237 19/11/26(火)16:01:44 No.641762420

コメントオフなのは正しい判断してるな

238 19/11/26(火)16:01:45 No.641762424

大修練でもらえるS缶が7本で上限突破に300本必要って正気なのか…?

239 19/11/26(火)16:01:46 No.641762425

>普段8でトリッキーなことして12の力だせるやつつかうなら普通にたたかって10の力だせるやつでいいよね >みたいなことになりそう 周回って不安定要素無くすのも込みだからだいたいそういうオチになる

240 19/11/26(火)16:01:46 No.641762428

>ここで全然話聞かないけどあれ成功してるんだ… だってあれ「」と客層違うし モンストやツムツムの話題なんてろくに出ない場所だぞ

241 19/11/26(火)16:01:52 No.641762446

>覇権

242 19/11/26(火)16:02:03 No.641762464

>報酬量ほぼ増えてないよね? >ウチだけおかしいとかじゃないよね? 下位素材が気持ち多く出てるかな… 金報酬も1つくらい増えてるかもしれない

243 19/11/26(火)16:02:05 No.641762474

速攻フルアタでやられる前にやるしかないこのゲームの仕様からしてライチ殺すのはまず無理だからな…

244 19/11/26(火)16:02:13 No.641762499

>モンストやツムツムの話題なんてろくに出ない場所だぞ モンストはよくスレ立ってんじゃん

245 19/11/26(火)16:02:22 No.641762528

なんで比較する必要があるんだろう 頭アフィカスか何か?

246 19/11/26(火)16:02:36 No.641762560

修練でもらえる量を大修練レベルにして 大修練は3倍くらいにしないと駄目だこれ

247 19/11/26(火)16:02:38 No.641762564

このゲームだって最初は派遣だか覇権だか言われるくらいだったんですよ

248 19/11/26(火)16:02:42 No.641762574

モンストはアプリ画像じゃないからねスレ画 わからない人はわからないだろう

249 19/11/26(火)16:02:59 No.641762617

>修練でもらえる量を大修練レベルにして >大修練は3倍くらいにしないと駄目だこれ 大修練の回数増やすね…

250 19/11/26(火)16:03:28 No.641762695

>モンストやツムツムの話題なんてろくに出ない場所だぞ だってかわいい女の子でないじゃん

251 19/11/26(火)16:04:03 No.641762796

GOもそうだけどソシャゲはさらに上の人気になったらオタクの手元から離れてる感すごい

252 19/11/26(火)16:04:26 No.641762862

>まるで他所のIPが本編に勝ててるソシャゲ持ってるみたいな… >冗談じゃなくマジで本編に勝ててるソシャゲってある? スターオーシャン…

253 19/11/26(火)16:04:47 No.641762912

マケドニアでもアプリでもないプレイヤーにしかわからに画像で立ってる定時ってエアプ避けに役に立ってるんだなってこういうスレ見ると思う

254 19/11/26(火)16:05:17 No.641762993

プロデューサーレターは運営とユーザー間で一定以上の信頼関係なきゃ無理だなって強く思う どうせ無理だろっていろんな意味で思われてるような状態だと何も響かない…

255 19/11/26(火)16:05:26 No.641763019

ポケgoの戦闘もゲーム性は死んでるが難しくもめんどくさくもないんだ これは無駄に難しくてめんどくさいんだ

256 19/11/26(火)16:06:00 No.641763105

修練はリトライボタンのおかげで回りやすくはなった

257 19/11/26(火)16:06:49 No.641763236

何を勝ちとするかはわからんけど収益だとシリーズ全部の売上より ソシャゲ数ヶ月分のが多いみたいなのちらはらあった気がする

258 19/11/26(火)16:06:59 No.641763270

>ポケgoの戦闘もゲーム性は死んでるが難しくもめんどくさくもないんだ ゲーム性は歩いて回って友達とだべることだし死んでないし…!

259 19/11/26(火)16:07:00 No.641763271

四天王のメモは大修練で落ちるのかと思ったら落ちないな まさかマルチ報酬なのか…そうだったら本気で死ぬぞ

260 19/11/26(火)16:07:28 No.641763345

回りやすい=楽しいではないのがつらい 苦行が少し楽になるだけじゃなぁ…

261 19/11/26(火)16:07:34 No.641763358

>四天王のメモは大修練で落ちるのかと思ったら落ちないな >まさかマルチ報酬なのか…そうだったら本気で死ぬぞ 28日実装でまだ無いとか聞いた

262 19/11/26(火)16:08:04 No.641763432

>四天王のメモは大修練で落ちるのかと思ったら落ちないな >まさかマルチ報酬なのか…そうだったら本気で死ぬぞ 個数限定でイベント報酬かもしれん 知らんけど

263 19/11/26(火)16:08:24 No.641763485

>マケドニアでもアプリでもないプレイヤーにしかわからに画像で立ってる定時ってエアプ避けに役に立ってるんだなってこういうスレ見ると思う 真のエアプは運営だぞ

264 19/11/26(火)16:09:12 No.641763614

>四天王のメモは大修練で落ちるのかと思ったら落ちないな >まさかマルチ報酬なのか…そうだったら本気で死ぬぞ 1個入手できたんで確率が低いのだと思う

265 19/11/26(火)16:09:29 No.641763664

わからない… どうしてレベルキャップ開放と同時に素材入手出来るようにしない???

266 19/11/26(火)16:09:56 No.641763727

>まるで他所のIPが本編に勝ててるソシャゲ持ってるみたいな… >冗談じゃなくマジで本編に勝ててるソシャゲってある? ラングリッサーとか?

267 19/11/26(火)16:10:25 No.641763803

苦行こそがゲーム ってふぁみりーこんぴゅーたー時代の会社かよ

268 19/11/26(火)16:10:30 No.641763817

稼いでる金額だけならパワプロとプロスピもでなかろうか あっちも本編はきっちり売れてるけど

269 19/11/26(火)16:10:32 No.641763826

>冗談じゃなくマジで本編に勝ててるソシャゲってある? アイドルマスター

270 19/11/26(火)16:10:46 No.641763864

引き換え券800って…

271 19/11/26(火)16:10:49 No.641763866

金額だけならFEも

272 19/11/26(火)16:10:55 No.641763881

高難易度周回をエンドコンテンツにするあらゆるゲームデザイナーは デバフ耐性を高難易度ボスに持たせるとジャマーというカテゴリ全員が死ぬということを自覚しろ FFオペラオムニアの特殊バフで実質耐性貫通デバフ撒くあのアイデアをみんなパクれ

273 19/11/26(火)16:11:12 No.641763931

大修練はもう回数制限なくしてくれ

274 19/11/26(火)16:11:19 No.641763951

というかあんな膨大な素材要求量簡単にクリア出来るわけないじゃん ユーザーに続けてやろうと思わせるなら3キャラ分の素材を丸々配ったら?

275 19/11/26(火)16:11:29 No.641763974

>冗談じゃなくマジで本編に勝ててるソシャゲってある? FGO

276 19/11/26(火)16:11:33 No.641763992

三色ジュースのSって1日に20個程度しか入手できないのに 300個とか必要なんだな…気が遠くなる

277 19/11/26(火)16:11:53 No.641764047

メインはマルチと言いつつマルチ行くためのレベル上げに 修練周回何千何百と必要とは一体…

278 19/11/26(火)16:12:50 No.641764220

うわああ金素材700個もいるの…嘘でしょ…

279 19/11/26(火)16:12:56 No.641764243

やっぱこの運営だめだこりゃ…

280 19/11/26(火)16:13:05 No.641764269

マルチ行っても人いないんだけどな メインシナリオマルチとか今やってる人いるのか?

281 19/11/26(火)16:13:12 No.641764292

誰が遊ぶの? 今ポケモンやるならGOに剣盾があんだよ?

282 19/11/26(火)16:13:22 No.641764320

>>冗談じゃなくマジで本編に勝ててるソシャゲってある? >FGO スタッフが本編の人たちがやってるからFGOが本編だ

283 19/11/26(火)16:14:01 No.641764438

>>>冗談じゃなくマジで本編に勝ててるソシャゲってある? >>FGO >スタッフが本編の人たちがやってるからFGOが本編だ 言われてみれば確かに…

284 19/11/26(火)16:14:09 No.641764461

>ポケgoの戦闘もゲーム性は死んでるが難しくもめんどくさくもないんだ 最近ロケット団イベントのせいで対戦のゲーム性も出てきてるんだ もちろんGO独自の仕様だから他と比べられないし面白いかどうかは別としてとなるが

285 19/11/26(火)16:14:19 No.641764483

ゲームと言うより買って眺めるトレーディングカードに近いアプリだなと思う

286 19/11/26(火)16:14:28 No.641764504

素材要求量のインフレって1番ダメだよね 周回に果てがない

287 19/11/26(火)16:14:49 No.641764565

>引き換え券800って… 星3星4のびしろ追加された時も個数調整しなかったのはアホかと思った しかもノーマルとハード合わせて60周してものびしろ9枚中4枚(+4~5周で5枚)しか交換出来なかったから本当にアホだと思う

288 19/11/26(火)16:15:00 No.641764607

ソシャゲしか生きてないコンテンツだらけだぞ

289 19/11/26(火)16:15:06 No.641764622

むしろ当たったアプリゲーより稼げてる本編ってポケモンぐらいではと思ったけど GOの売上だと本編を超えてそうではあるな…

290 19/11/26(火)16:15:33 No.641764713

>最近ロケット団イベントのせいで対戦のゲーム性も出てきてるんだ >もちろんGO独自の仕様だから他と比べられないし面白いかどうかは別としてとなるが 言うても一応相性揃えて殴ってねってぐらいで連打してたまにスライドするだけなの変わらんからね

291 19/11/26(火)16:17:03 No.641764995

ああほんとだやっと再戦ついたんだな…少し楽になったよ… そもそもの必要素材数調整して

292 19/11/26(火)16:17:10 No.641765013

相性考えてねって軽く言ってくれるな…

293 19/11/26(火)16:17:12 No.641765017

1ヶ月張り付いて大修練全部こなして 月に1体レベル120にできるくらいか…

294 19/11/26(火)16:17:19 No.641765039

>言うても一応相性揃えて殴ってねってぐらいで連打してたまにスライドするだけなの変わらんからね ・・・ロケット団と対人戦はスライドないよ? 相性考えて連打なのはあってる

295 19/11/26(火)16:17:21 No.641765046

現状キャラ強化以外すること無いとはいえ この素材の絞り方はマジで頭どうかしてるな…

296 19/11/26(火)16:17:50 No.641765124

とうとうシロナとガブリアスの切り札使うのか この辺でテコ入れは大事だな

297 19/11/26(火)16:18:01 No.641765154

相性要素考えるとかいうなら半減位付けろや…

298 19/11/26(火)16:18:03 No.641765161

>・・・ロケット団と対人戦はスライドないよ? ゲージ技使わない人初めて見た

299 19/11/26(火)16:18:49 No.641765326

>とうとうシロナとガブリアスの切り札使うのか >この辺でテコ入れは大事だな レッドさんいるからテコ入れまだだぞ!

300 19/11/26(火)16:18:52 No.641765335

相性考えろっていっても鋼とかフェアリーとか一体しか居なかった?

301 19/11/26(火)16:19:01 No.641765359

>ゲージ技使わない人初めて見た なるほど回避の事言ってるのかな?と思ってたごめん

302 19/11/26(火)16:19:28 No.641765418

>1ヶ月張り付いて大修練全部こなして >月に1体レベル120にできるくらいか… そこまで上げる必要性は今の所ないしな… EXが楽になるくらいか

303 19/11/26(火)16:20:32 No.641765596

>・・・ロケット団と対人戦はスライドないよ? >相性考えて連打なのはあってる わざ打つ時にシャバシャバするじゃろ まさかタップしてんのかい

304 19/11/26(火)16:20:45 No.641765642

今だから言うけどブレイク団のモデルはやっぱちゃんと作った方がいいよ

305 19/11/26(火)16:20:50 No.641765653

フェアリーは電波モデルと電波絵描き(実装済)とピンク師弟しかおらんし…

306 19/11/26(火)16:21:07 No.641765699

わざとか特性とかほしいっすよ… 120まであげてもステータスがちょっと上がるくらいでしょ?

307 19/11/26(火)16:21:09 No.641765709

でも★4以下を一軍採用するなら必須項目じゃない?

308 19/11/26(火)16:21:48 No.641765818

剣盾たのしい!

309 19/11/26(火)16:21:55 No.641765837

バカスカ難易度分けてマルチ追加してるけどさ 増やしすぎると人が分散して過疎るのわかってるのかなここの人たち

310 19/11/26(火)16:22:09 No.641765871

>わざとか特性とかほしいっすよ… >120まであげてもステータスがちょっと上がるくらいでしょ? スキルツリーに期待しよう… ステータスが+3されるとかかもしれないけど…

311 19/11/26(火)16:22:31 No.641765937

ポケマスに比べたらもはやなんだって楽しいからな…

312 19/11/26(火)16:23:19 No.641766083

>120まであげてもステータスがちょっと上がるくらいでしょ? 本家から考えるとおかしいだろってなるくらいの強さしてるのに…

313 19/11/26(火)16:23:50 No.641766177

俺はポケマス楽しいよ かけもちしやすいもん…

314 19/11/26(火)16:24:12 No.641766248

120も結局格差が広がるだけな感じだしな… アタッカーは火力伸びるけど他は結局…

315 19/11/26(火)16:24:13 No.641766254

>増やしすぎると人が分散して過疎るのわかってるのかなここの人たち GOですら陥る問題来たな…

316 19/11/26(火)16:24:57 No.641766392

マリオカートも対戦あるわけじゃねーからすげーつまんねーよ やっぱDeNAとはさっさと手を切った方がいいと思うわ

317 19/11/26(火)16:25:13 No.641766429

予想の斜め下掘って来た… 誰が今更大修練なんか律義にこなすんだよ…

318 19/11/26(火)16:25:45 No.641766516

属性は数多いしそのくせポケモン自体は単属性しか持たないせいで大体等倍になるのおかしいと思わなかったのかな

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