19/11/26(火)12:53:15 ランチ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1574740395832.jpg 19/11/26(火)12:53:15 No.641734052
ランチを要求する!
1 19/11/26(火)12:56:23 No.641734671
さっきやっと初めての改造達成したけどほんと目に見えて強くなるねこのゲーム
2 19/11/26(火)12:57:00 No.641734800
ランチまうまう
3 19/11/26(火)13:00:37 No.641735513
戦いの基本は質と量だからな…
4 19/11/26(火)13:00:43 No.641735533
貫通とか一気に上がるから与えるダメージが増える
5 19/11/26(火)13:01:05 No.641735604
>戦いの基本は質と量だからな… では軽戦車を9にしましょう
6 19/11/26(火)13:01:50 No.641735740
イベントの任務倒さなきゃいけない量おかしいだろ… 各1000体は無理だよぉ
7 19/11/26(火)13:01:58 No.641735756
質と量を維持するための資源も大事だからな…
8 19/11/26(火)13:02:39 No.641735864
レベルより改造と性能突破の強化料の方が遥かに大きいからな…デイリーの目安レベルとかそのレベルで出来る改造全部達成してること前提みたいな感じだろうし
9 19/11/26(火)13:05:14 No.641736221
ひょっとしてレベル上げるより改造とインテリチップのが強化される?
10 19/11/26(火)13:05:26 No.641736247
鉄が足りない…
11 19/11/26(火)13:05:35 No.641736259
>イベントの任務倒さなきゃいけない量おかしいだろ… 難易度は初イベントだしこんなもんかなってくらいだけど一戦が長いのに要求量が多すぎるのはつらい
12 19/11/26(火)13:06:20 No.641736371
言っちゃなんだけどあんま周回向きのゲームじゃないよねまうまう…
13 19/11/26(火)13:09:03 No.641736731
性能上げてオートで回ることも出来なくはないけど全部のマップで通用するわけじゃないしなぁ
14 19/11/26(火)13:09:14 No.641736755
スキップチケットみたいなのさえ来れば周回の問題は解決しそう
15 19/11/26(火)13:10:34 No.641736955
周回ゲーなのに周回性能低いからね
16 19/11/26(火)13:11:04 No.641737016
連続~回周回とか欲しい
17 19/11/26(火)13:11:34 No.641737081
シャーマンちゃん星4にしたらめっちゃ強くて楽しい! これ攻撃回数ごとにクリティカル判定してる? 発動率も上がって自分でバフかけて強い! 独自スキルの早撃ちは意味がわからないけどバグってるのかな
18 19/11/26(火)13:12:57 No.641737266
資源の要求や物価も高い割にデイリーマップ回数1回なのも地味に気になる ちょっとまうまうは基本廃人というか時間掛けれる人向けすぎる
19 19/11/26(火)13:14:30 No.641737472
良くも悪くも片手間にやるソシャゲ的なゲーム性はしてないよね…
20 19/11/26(火)13:15:19 No.641737591
だからこそ楽しいわ 高難易度を現在のメンバーで作戦変えることで突破できたりしたら凄く気持ちいい
21 19/11/26(火)13:15:39 No.641737644
>資源の要求や物価も高い割にデイリーマップ回数1回なのも地味に気になる >ちょっとまうまうは基本廃人というか時間掛けれる人向けすぎる デイリーは確かに複数回やりたい
22 19/11/26(火)13:15:41 No.641737649
複数持ちできないせいで強くすると消費上がるのに自然回復量変わらないせいで時間あってもやることなくなると思うよこれ
23 19/11/26(火)13:16:30 No.641737756
イベントステージで行き詰まってハリケーン★4にしたけど火力が一気に増えて頼もしい…
24 19/11/26(火)13:16:46 No.641737793
十回分くらいまとめて出撃させてほしい
25 19/11/26(火)13:17:20 No.641737879
イベントの撃破数は犬とミーミルは小隊数的にコレでいいと思うけど 他2匹は50-100-200くらいで良いと思うの
26 19/11/26(火)13:17:21 No.641737883
白人の仕様がいまいちわからない
27 19/11/26(火)13:17:55 No.641737959
敵はステージ進むとフレキシブルに小隊人数変えてくるからこっちも増えた範囲内で人数増やしたり減らしたりしたいよな
28 19/11/26(火)13:17:56 No.641737960
>だからこそ楽しいわ >高難易度を現在のメンバーで作戦変えることで突破できたりしたら凄く気持ちいい 回避盾が三回連続緋弾したりするとフザくんな!ってなる けどクリアできれば楽しい…
29 19/11/26(火)13:18:39 No.641738070
>十回分くらいまとめて出撃させてほしい スキップなしでいいから回数指定オートとか欲しいね…
30 19/11/26(火)13:18:40 No.641738073
なんか着弾時とかの高音減ってない?ギャリギャリ行ってた機関砲の着弾が寂しくなったような…
31 19/11/26(火)13:18:52 No.641738099
イベントどこかしら稼ぎによさそうなステージあるかと思って進んでるけど繭がめっちゃ出迎えてくる まだナイトメアは残ってるから行けるとこまでは行く
32 19/11/26(火)13:19:04 No.641738134
>回避盾が三回連続緋弾したりするとフザくんな!ってなる >けどクリアできれば楽しい… 90%でしか避けないから仕方ないね
33 19/11/26(火)13:19:32 No.641738197
がんがんガチャ回して欠片稼げるor時間掛けれる人向けではあると思う
34 19/11/26(火)13:20:26 No.641738333
>イベントの撃破数は犬とミーミルは小隊数的にコレでいいと思うけど >他2匹は50-100-200くらいで良いと思うの クワガタやワニとかも一回にたくさん出ればいいのに
35 19/11/26(火)13:21:13 No.641738450
>白人の仕様がいまいちわからない 命中や回避防御無視したHPとHPのぶつかり合い
36 19/11/26(火)13:21:39 No.641738496
>シャーマンちゃん星4にしたらめっちゃ強くて楽しい! >これ攻撃回数ごとにクリティカル判定してる? >発動率も上がって自分でバフかけて強い! >独自スキルの早撃ちは意味がわからないけどバグってるのかな ★つくとぐっと楽になるよね…
37 19/11/26(火)13:21:47 No.641738515
>命中や回避防御無視したHPとHPのぶつかり合い だからまうまう妙に強いのか…
38 19/11/26(火)13:23:01 No.641738680
中戦車は星4から本番かね どの兵種も星になれば強いだろうけどこのステータスで人数増えるのはなかなかお強い消費や生産コストのバランスもよし
39 19/11/26(火)13:23:10 No.641738698
地上はまうまうが頼りになりすぎる…
40 19/11/26(火)13:23:33 No.641738749
>だからまうまう妙に強いのか… 重戦車は基本的にみんな白刃どすこいメインだよ
41 19/11/26(火)13:24:40 No.641738904
脅威度バフが欲しい 防衛型半固定はちょっともやもやする
42 19/11/26(火)13:24:51 No.641738930
>命中や回避防御無視したHPとHPのぶつかり合い そうだと思ったんだけど体力9割減らしたカマキリに 体力MAXのマスタングが普通に殴り負けたんだよね ウェイト差も関係あるのかな
43 19/11/26(火)13:26:15 No.641739105
星4にしたら2機編成になるんだねまうまう… 貯まった分で無理やり星4にしたらびっくりしたよ…
44 19/11/26(火)13:26:26 No.641739126
カマキリは白人やってきたらこっちが確定死するもんだと思ってた
45 19/11/26(火)13:26:27 No.641739127
マスタングが偵察か対地型で白刃消えてたとかでは
46 19/11/26(火)13:26:41 No.641739158
イベントハードなホッケちゃんの >そうだと思ったんだけど体力9割減らしたカマキリに >体力MAXのマスタングが普通に殴り負けたんだよね >ウェイト差も関係あるのかな あーたしかにこのHP差なら競り勝てるだろ…って思った相手に負けることある… 重量とか体力の器の大きさとかも関与してんのかな…
47 19/11/26(火)13:27:51 No.641739326
敵が連続白刃してきて一戦目で一人吹き飛ばされて二戦目が対地ハリケーンで白刃持ってないのにはじき返してさらにわかんなくなった
48 19/11/26(火)13:27:53 No.641739330
カマキリって歴戦とか使うやつ? あいつ強いよね…
49 19/11/26(火)13:28:09 No.641739367
フルオートでもちょいちょい操作必要だから手間なのよね
50 19/11/26(火)13:28:16 No.641739379
>星4にしたら2機編成になるんだねまうまう… >貯まった分で無理やり星4にしたらびっくりしたよ… 星4にしたらみんな最初の数から2倍になる
51 19/11/26(火)13:28:37 No.641739435
>敵が連続白刃してきて一戦目で一人吹き飛ばされて二戦目が対地ハリケーンで白刃持ってないのにはじき返してさらにわかんなくなった 結構前からあるわそれ お便りも出してある
52 19/11/26(火)13:30:03 No.641739649
星5にすれば元の3倍になるぜ!
53 19/11/26(火)13:30:25 No.641739703
白刃は攻撃力も関係あるという説も聞いた
54 19/11/26(火)13:30:40 No.641739737
星5カーベーちゃんマジ暴力の天使
55 19/11/26(火)13:31:10 No.641739795
>星4にしたらみんな最初の数から2倍になる マジか…はっちゃんの星も増やしたいな
56 19/11/26(火)13:32:01 No.641739905
当然消費も2倍!
57 19/11/26(火)13:32:11 No.641739940
と言うか全体的にもうちょっと説明をくれ!
58 19/11/26(火)13:32:21 No.641739970
イベントでスツーカ姉さんの星増やせたら地上を焦土にできそうだ
59 19/11/26(火)13:33:07 No.641740091
ハードの03-04まできたけど犬がホッケちゃんの一撃で落ちなくなってきてキツくなってきた 貫通と火力の機体改造は終わってしまったから火力も伸ばせないしどうしたもんか…
60 19/11/26(火)13:33:45 No.641740188
>貫通と火力の機体改造は終わってしまったから火力も伸ばせないしどうしたもんか… 人格インポテンツを
61 19/11/26(火)13:33:53 No.641740206
今回のイベントは最低限淫テリフレームと構成体だけは全部回収したい
62 19/11/26(火)13:34:44 No.641740339
学園や火砲バフでゲタはいてもいい
63 19/11/26(火)13:34:45 No.641740345
スツーカにはあまり興味ないからひたすら素材を買い込んでおく とにかく素材だ
64 19/11/26(火)13:36:22 No.641740595
スツーカ淫照フレームは改造すると一発目だけ100%会心出るようになるらしい
65 19/11/26(火)13:37:12 No.641740732
>人格インポテンツを 敵意4と敵意3のせてはいるんだけどね…
66 19/11/26(火)13:38:24 No.641740918
スキル発動を無視して+0を積みまくる
67 19/11/26(火)13:40:55 No.641741304
重駆逐を星4にしたい
68 19/11/26(火)13:41:46 No.641741434
>学園や火砲バフでゲタはいてもいい 虎くだち!ホッケちゃん自前スキルの火力支援って自分には適用されないよね…?
69 19/11/26(火)13:42:09 No.641741494
星4ぐらいならガチャガチャすればすぐだぜ!
70 19/11/26(火)13:42:11 No.641741503
星4になると性能上がった上で数が倍になるから強化具合がヤバいよね
71 19/11/26(火)13:42:44 No.641741582
カーベーちゃんの復讐の天使でバフ盛るとすごいダメージになるよ
72 19/11/26(火)13:42:49 No.641741599
>スキル発動を無視して+0を積みまくる 戦闘準備なんかはスキルの意味がほぼほぼないもんな…
73 19/11/26(火)13:43:03 No.641741643
うちの対空眼鏡は敵意に満ちて貫通が100%アップしてる
74 19/11/26(火)13:43:27 No.641741709
回避盾は威圧しすぎておる
75 19/11/26(火)13:44:08 No.641741812
零戦のドヤ顔めっちゃ頼りになる…
76 19/11/26(火)13:44:14 No.641741831
>星4ぐらいならガチャガチャすればすぐだぜ! すぐは無理じゃねえかな…
77 19/11/26(火)13:44:53 No.641741932
石9000がゴミになりましたよ私は
78 19/11/26(火)13:45:43 No.641742062
慈悲で埋めた母の顔したハリケーンに授乳手コキしてもらいたいだけの代理人だった…
79 19/11/26(火)13:46:08 No.641742130
>カーベーちゃんの復讐の天使でバフ盛るとすごいダメージになるよ てっきり身内だけが対象だと思ってたら全軍対象になるのか…
80 19/11/26(火)13:47:02 No.641742269
>てっきり身内だけが対象だと思ってたら全軍対象になるのか… 陸上ユニットなら全員 すべてのものにとっての天使だからだ
81 19/11/26(火)13:48:06 No.641742418
>うちの対空眼鏡は敵意に満ちて貫通が100%アップしてる 広報火力系は基本的に殺意に満ち満ちてるよね…
82 19/11/26(火)13:49:17 No.641742601
うちもホッケで処理しきれなくなったら大人しくHT出す事になりそう
83 19/11/26(火)13:51:00 No.641742880
復讐の天使は発動簡単で重ねがけも効くからやって楽しい
84 19/11/26(火)13:51:42 No.641742986
EP3の繭2体の所で止まってしまった
85 19/11/26(火)13:51:47 No.641742995
>復讐の天使は発動簡単で重ねがけも効くからやって楽しい 引けたら是非試したい…
86 19/11/26(火)13:52:46 No.641743124
ホッケ強すぎて☆あげたいけど石使うのはもったいないよなぁ…
87 19/11/26(火)13:53:00 No.641743168
取り敢えず交換したいから初期マップをオートで放置周回させておるよ… 他に周回向きな場所あるのかな?
88 19/11/26(火)13:53:47 No.641743273
出撃直前に編成を変更した時に小隊の位置が保存されてるのが地味に助かる… 今回はこの子は変えた方がいいかなって変えたときに第1小隊がそのまま出撃する事故が多かったから…
89 19/11/26(火)13:54:08 No.641743323
★増やして燃費が上がるのは認識していたけど 一回に消耗員数も増えるから生産工場が追いつかなくなってきた キューいれさせて欲しい
90 19/11/26(火)13:54:25 No.641743367
カーベーちゃん居るけど今うちの地上部隊はドイツカラー一色だからその内第二編成で組みたい
91 19/11/26(火)13:55:52 No.641743581
ホッケとハリケーンはこつこつ集めつつイベントの交換に並ぶのを期待したい
92 19/11/26(火)13:56:19 No.641743660
メインはイベントとしても細かい不満ちゃんと潰してきてるのがありがたいよね…
93 19/11/26(火)13:59:33 No.641744155
プリーストなんか固有スキルが移動形態でも使えてかなり楽に範囲攻撃できちゃうんだけど…
94 19/11/26(火)14:00:12 No.641744267
やっぱ駆逐戦車も育てた方がいいのかな まだ序盤だからB-4ちゃんでなんとかなってるけど
95 19/11/26(火)14:02:19 No.641744566
>やっぱ駆逐戦車も育てた方がいいのかな >まだ序盤だからB-4ちゃんでなんとかなってるけど 火砲と違う駆逐の良さは貫通力と補足って条件いるけど敵ターンに99回射程無限の反撃ができるとこだね どこに価値を見出すかだけど
96 19/11/26(火)14:02:49 No.641744637
訓練回数増えて素材とパーツと勲章もっとください!!!
97 19/11/26(火)14:03:44 No.641744770
>取り敢えず交換したいから初期マップをオートで放置周回させておるよ… >他に周回向きな場所あるのかな? 自分の場合は★3ハリケーンスピットファイアと★5ホッケでハード1-2をオートしてた
98 19/11/26(火)14:04:37 No.641744885
>訓練回数増えて素材とパーツと勲章もっとください!!! わかりました!80lvナイトメア用意します!
99 19/11/26(火)14:06:35 No.641745168
ちがうそうじゃない
100 19/11/26(火)14:06:38 No.641745181
駆逐戦車は今回のボスにも使ったな 狙撃と前線奇襲は最高だ
101 19/11/26(火)14:07:59 No.641745352
紀州前線は手間がいるけど反撃ターン攻撃だから相手のバフ発動させなかったりできる死ね