ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/11/24(日)17:30:35 No.641258470
名車だと思う電車貼る
1 19/11/24(日)17:31:50 No.641258869
120km/h対応なら完璧だった
2 19/11/24(日)17:33:02 No.641259192
今でも十分使える使える
3 19/11/24(日)17:33:29 No.641259309
琴電じゃないか!
4 19/11/24(日)17:34:05 No.641259477
めっちゃ縦揺れした記憶が
5 19/11/24(日)17:34:40 No.641259647
高松築港発羽田空港行き急行だぞ
6 19/11/24(日)17:34:40 No.641259648
スレ画も2000もだるまも居なくなってしまった…
7 19/11/24(日)17:36:12 No.641260079
んーやっぱりねジェットカーくらいの加速力が欲しいね
8 19/11/24(日)17:37:01 No.641260343
そんなあなたに銀1000の4連×2
9 19/11/24(日)17:39:30 No.641261106
片開き扉に扇風機に緑色の内装がたまらない
10 19/11/24(日)17:41:13 No.641261617
エアポート特快!
11 19/11/24(日)17:43:49 No.641262346
後継者がとうとうステンレスに全塗装という暴挙に
12 19/11/24(日)17:43:59 No.641262399
蒲田が似合う車両
13 19/11/24(日)17:46:26 No.641263129
久里浜に保存してあるんだっけ
14 19/11/24(日)17:46:41 No.641263193
今のご時世だったら逆に生き残れたんでは?と思ってしまう
15 19/11/24(日)17:48:07 No.641263627
>そんなあなたに銀1000の4連×2 やだやだ!4+4+4の12両がいい!
16 19/11/24(日)17:48:50 No.641263822
変電所がしぬからダメよ
17 19/11/24(日)17:50:08 No.641264227
>めっちゃ縦揺れした記憶が コイルバネ車は良く揺れた
18 19/11/24(日)17:50:27 No.641264310
でも一度くらいは銀1000の444でフルノッチ見てみたいよね!
19 19/11/24(日)17:52:28 No.641264869
他社がオールM方式を諦めた中、京急がオールMを貫き続けたのはえらいと思う
20 19/11/24(日)17:54:48 No.641265571
喜ばしいことではないんだが 先頭M車の有用性を証明してる事例が最近多い…
21 19/11/24(日)18:01:49 No.641267474
年に数回仕事の出張で羽田空港使う時に乗るけど京急飛ばし過ぎじゃね?と思う新京成沿線住民
22 19/11/24(日)18:07:03 No.641269055
>年に数回仕事の出張で羽田空港使う時に乗るけど京急飛ばし過ぎじゃね?と思う新京成沿線住民 新京成はどことも競合してないからゆっくりでもみんな使うんだ 京急は一番稼いでる品川~横浜がJRと丸被りだから急がなきゃみんなJR使うんだ
23 19/11/24(日)18:08:16 No.641269414
空港線区間の値下が地味にありがたい…
24 19/11/24(日)18:25:39 No.641274717
しかも北品川~品川の急カーブで否応なしに徐行しないといけないからそれまでにアドバンテージ稼いでおく必要があるからな
25 19/11/24(日)18:28:03 No.641275414
>>年に数回仕事の出張で羽田空港使う時に乗るけど京急飛ばし過ぎじゃね?と思う新京成沿線住民 >新京成はどことも競合してないからゆっくりでもみんな使うんだ >京急は一番稼いでる品川~横浜がJRと丸被りだから急がなきゃみんなJR使うんだ 肝心の朝ラッシュ時が遅いのは致命的