19/11/24(日)12:36:26 戦場が... のスレッド詳細
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19/11/24(日)12:36:26 No.641185057
戦場がきつい 台を絡めた防御ができない
1 19/11/24(日)12:41:42 No.641186344
射撃で制圧してきたり判定を押し付けてくるやつに狭いフィールドで対応できない 難しい
2 19/11/24(日)12:48:53 No.641188051
地形が複雑になれば元からできることの多いキャラがより多くのことができるキャラになる 終点で1の差を返せばよかったのが2にも3にもなる
3 19/11/24(日)12:53:21 No.641189106
守る必要のあるキャラが守らなくて済むようになるのがとてもきつい 台降りながらの攻撃を徹底できれば…
4 19/11/24(日)12:56:44 No.641189902
空前の出が早いキャラは台から降りやすくてちょっと羨ましいよね 空前が使えないから空Nで降りるんだけどよく空下に化けちゃう
5 19/11/24(日)13:00:13 No.641190805
>空前が使えないから空Nで降りるんだけどよく空下に化けちゃう ちょっと似た悩みだけど前に進みながら空Nしようとして空前が出る 一瞬Nに戻すってのがなかなか難しい
6 19/11/24(日)13:25:41 No.641196655
飛び道具キャラに対応するのが若干楽になるので終点よりは好き 勝てるかは別の話