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19/11/24(日)11:43:36 社会人... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1574563416426.png 19/11/24(日)11:43:36 No.641173822

社会人スキルをもっと持っておきたかった…

1 19/11/24(日)11:45:23 No.641174180

生贄神殿ここまで振って7&なのか…

2 19/11/24(日)11:46:14 No.641174342

スキルっていうかMTGの持ち札では

3 19/11/24(日)11:46:34 No.641174415

生贄神殿ハズレスキルなん?

4 19/11/24(日)11:46:41 No.641174438

今この業界は圧倒的な人手不足! 召喚スキルで貢献しよう!! って謳い文句信じて取得したら効率化と機械化で陳腐化したろ

5 19/11/24(日)11:46:57 No.641174484

何をする会社だ

6 19/11/24(日)11:48:32 No.641174772

微妙にポイント効率の悪いスキルしてるな…

7 19/11/24(日)11:49:21 No.641174955

>微妙にポイント効率の悪いスキルしてるな… アステカスキルに振ったほうがいい気もするがもしかしたらジャガー戦士がアステカ戦士といいシナジーするのかもしれん

8 19/11/24(日)11:49:26 No.641174975

>生贄神殿ハズレスキルなん? 大漁の雑魚と戦う時には向いてるよ ただ強敵と戦うには使えないって評価になるかな

9 19/11/24(日)11:51:49 No.641175439

アステカの戦士自身にHP回復量上昇とか回復効果の伝播とかの特性がついてるのかもしれない

10 19/11/24(日)11:52:33 No.641175592

アステカ戦士自体が強力なスキル持ちな気がする 多分神殿とシナジーが高いやつ

11 19/11/24(日)11:53:18 No.641175719

生贄神殿とジャガー戦士にシナジーが無いのがモヤモヤする ジャガー捨ててアステカ戦士12にした方がいいのでは

12 19/11/24(日)11:53:34 No.641175774

生贄神殿15まで振らないとジャガーの戦士取れないって考察でダメだった

13 19/11/24(日)11:54:05 No.641175873

俺はスキルポイントの振り方すら教えてもらってないぞ

14 19/11/24(日)11:55:28 No.641176153

年齢=総スキルポイントかな

15 19/11/24(日)11:55:56 No.641176237

ジャガーにこだわらず普通に斧兵にしておけばよかったとは思う

16 19/11/24(日)11:56:26 No.641176331

「敵を倒したアステカ戦士」の体力が7%回復だから アステカ戦士Aが倒したから他4人も回復とかもないのか…

17 19/11/24(日)11:56:30 No.641176345

ジャガーは単独でも強い上場にいるだけでアステカ戦士にバフ複数かけるから必須だよ

18 19/11/24(日)11:56:43 No.641176396

自力戦闘スキルは取らないんで?

19 19/11/24(日)11:57:12 No.641176497

飲酒なんて死にスキルですよ

20 19/11/24(日)11:57:16 No.641176512

ジャガー戦士を取るためだけのスキル構成

21 19/11/24(日)11:58:54 No.641176839

アステカは振れば効果時間よりクールタイムが短くなるタイプ

22 19/11/24(日)11:59:16 No.641176916

右の人は飲酒系にがっつり振ってるのかな

23 19/11/24(日)11:59:24 No.641176944

ジャガー戦士は仮にも神の一種だから崇拝するアステカ戦士と神殿が前提スキルだよ

24 19/11/24(日)12:01:01 No.641177258

アステカビルドは社会人としてどうなんだ

25 19/11/24(日)12:02:40 No.641177621

最終目標がテスカトリポカかケツァルコアトル辺りの召喚かな

26 19/11/24(日)12:02:52 No.641177670

特定の狩場で無補給狩りするためのビルドだな

27 19/11/24(日)12:03:35 No.641177848

多様性が認められた社会だからねしょうがないね

28 19/11/24(日)12:04:05 No.641177951

会社の切り札になるしこういうスキル構成もひとりは必要でしょ

29 19/11/24(日)12:04:52 No.641178104

生贄神殿取って生贄の儀式取ってないから完全にジャガーの戦士目当ての振り方だよ

30 19/11/24(日)12:05:30 No.641178234

ジャガー召喚リチャが長いので回すためにアステカの場持ちが大事 敵の攻撃力がインフレすると辛いことになる

31 19/11/24(日)12:05:43 No.641178275

このスキルが使える業務だと警備会社とかなのかな

32 19/11/24(日)12:05:47 No.641178292

道中はアステカの戦士で倒して行ってボス戦は温存していたジャガーの戦士と他のPTメンバーで戦うんだよ

33 19/11/24(日)12:06:48 No.641178508

15になるまでに既に色々強化されてるんじゃないのか

34 19/11/24(日)12:07:00 No.641178551

生贄神殿は取り巻きの居るボス戦なら活きるよ

35 19/11/24(日)12:07:17 No.641178623

>このスキルが使える業務だと警備会社とかなのかな 市街地戦向きではないからジャングル奥地まで派遣させられる商社とか

36 19/11/24(日)12:07:34 No.641178668

上司は飲酒40振ってるから酒飲むだけですごいバフかかるよ

37 19/11/24(日)12:08:26 No.641178824

3周目くらいで限界くると思う

38 19/11/24(日)12:08:35 No.641178852

酔拳ビルドはカネ掛かる

39 19/11/24(日)12:08:37 No.641178857

集団戦特化が1人いるだけで大分有利な場面ちらほらあるもんな

40 19/11/24(日)12:08:37 No.641178859

上司も無理強いしないあたり飲酒スキルがインフレに付いてこれなくなったってこと理解してるんだな…

41 19/11/24(日)12:09:09 No.641178982

>上司は飲酒40振ってるから酒飲むだけですごいバフかかるよ パッシブで飲酒するとデバフかかる人もいるからやっぱり飲酒スキルは難しいよ 維持に金もかかるし

42 19/11/24(日)12:09:50 No.641179108

アステカビルドはジャガー以外クソ微妙すぎる…

43 19/11/24(日)12:11:14 No.641179434

でもアステカ回してジャガー出してクールタイムでアステカ回すのは強いよな

44 19/11/24(日)12:11:20 No.641179456

要生贄系が現代では色々な意味で死にスキル

45 19/11/24(日)12:11:59 No.641179605

ジャガーの戦士3の段階では何を召喚できたんだ

46 19/11/24(日)12:12:07 No.641179629

バッカスの加護 19 アルコールによる酩酊率75%カット 二日酔い耐性25%アップ

47 19/11/24(日)12:12:26 No.641179690

ジャガーは強いからな…

48 19/11/24(日)12:12:48 No.641179780

>ジャガーの戦士3の段階では何を召喚できたんだ 下級のジャガーの戦士だ

49 19/11/24(日)12:12:54 No.641179802

生贄神殿スキルを過小評価するやついるけど アステカ戦士のスキルレベル上がると耐久力とともにクールダウンと消費MP増えるから常に壁を維持したいなら生贄神殿もある程度上げる必要あるよ

50 19/11/24(日)12:13:12 No.641179877

いや敵ってなんだよ 何と戦うんだよ

51 19/11/24(日)12:13:18 No.641179892

アステカ神殿はスキルレベル1だと0.1%でスキルレベルが上がれば上がるほど上昇率が増えていくから15まで取らざる負えなかったのかもしれない

52 19/11/24(日)12:13:25 No.641179920

アステカ系は伝統も兼ねてるから 祭祀イベじゃ必須

53 19/11/24(日)12:13:40 No.641179983

スキルポイント貯まってきたからなんか別のツリー欲しいけど何がいいかな

54 19/11/24(日)12:13:48 No.641180020

やっぱり頑丈、忠誠、雇用コスト減辺りが社会人として望まれているスキルだと思うな

55 19/11/24(日)12:14:08 No.641180104

>ジャガーの戦士3の段階では何を召喚できたんだ やや強力なジャガーの戦士を一体召喚 2でジャガーの戦士を一体召喚 1で弱いジャガーの戦士を一体召喚

56 19/11/24(日)12:14:14 No.641180133

多分生贄神殿スキルで一定数生贄捧げないとジャガーの戦士が出せないんだろう

57 19/11/24(日)12:15:08 No.641180347

テンプレ構成とかあるんかな

58 19/11/24(日)12:15:24 No.641180416

>ジャガーの戦士3の段階では何を召喚できたんだ 実際のところはCTが徐々に短くなっていくだけで効果に差はない アステカビルドの生命線なのでできるだけ上げるべき

59 19/11/24(日)12:15:55 No.641180524

>いや敵ってなんだよ >何と戦うんだよ 企業戦士っていうだろ?

60 19/11/24(日)12:16:06 No.641180572

>バッカスの加護 19 >アルコールによる酩酊率75%カット >二日酔い耐性25%アップ よく見たらクソ強そうだけどアルコール分解機能に一切バフかかってないのが怖い

61 19/11/24(日)12:16:19 No.641180619

ジャガーの戦士はアステカの戦士のスキルも使える

62 19/11/24(日)12:16:35 No.641180673

アステカの召喚数でジャガーにバフかかるからアステカ維持のために生贄神殿MAXは必須

63 19/11/24(日)12:16:52 No.641180730

ジャガーの戦士 評価 

64 19/11/24(日)12:17:54 No.641180938

ジャガーの方に生贄神殿でクールタイム減少の追加効果が書かれてるやつ

65 19/11/24(日)12:17:56 No.641180945

アステカビルドで社会人とか終わってんなこいつ… 飲酒にスキル振るのは必須でしょ…

66 19/11/24(日)12:18:50 No.641181126

はぁー…若い奴はあれだろ?wikiのおすすめ最強スキルそのまんま取るんだろ?

67 19/11/24(日)12:19:10 No.641181202

生贄神殿とジャガーの戦士揃えないと最終スキル「テスカトリポカの降臨」を取得できない説

68 19/11/24(日)12:19:36 No.641181283

>アステカビルドで社会人とか終わってんなこいつ… >飲酒にスキル振るのは必須でしょ… こういうアステカビルドみたいなのを評価しない人事部と会社によって 泡型生命体の大量発生による経済崩壊は起きたんだろうな

69 19/11/24(日)12:19:45 No.641181312

アステカの戦士で継続戦闘だと神殿がマストだけど選択肢がないとも…

70 19/11/24(日)12:19:50 No.641181328

モンテズマすぎる...

71 19/11/24(日)12:19:57 No.641181361

履歴書にスキル書く欄絶対あるよねこれ

72 19/11/24(日)12:20:58 No.641181584

>履歴書にスキル書く欄絶対あるよねこれ ワード1 パワポ1 エクセル1 ふたば15

73 19/11/24(日)12:21:28 No.641181691

やっぱ今の時代はソニー・ビーンの一族ビルドだよね

74 19/11/24(日)12:21:50 No.641181769

テスカトリポカの降臨は使われたらケツァルコアトルの降臨かインド系列の降臨スキルじゃないと返せないからな…

75 19/11/24(日)12:21:55 No.641181785

>アステカビルドで社会人とか終わってんなこいつ… >飲酒にスキル振るのは必須でしょ… ナーフされる前はこれで人数増やして自分がタゲられないビルドがド安定だったんだよ 召喚最大数が五人までになって召喚者をターゲット優先になって死んだんだ

76 19/11/24(日)12:22:27 No.641181891

俺ルーンにスキルポイント振っちゃったんだけど汎用性特化で一点特化の連中に劣りがちだわ

77 19/11/24(日)12:23:23 No.641182095

アステカビルドでアーティファクト召喚メインじゃないとか地雷じゃん… 何しに飲み会に来てんの?遊び気分かよ

78 19/11/24(日)12:23:52 No.641182213

アステカ7で生贄 生贄15でジャガー取れるんだろう つまりこいつは23になってポイント振り直したんだ

79 19/11/24(日)12:24:01 No.641182248

>やっぱ今の時代はソニー・ビーンの一族ビルドだよね 食うに困らないのがいいよね

80 19/11/24(日)12:24:35 No.641182387

>アステカビルドでアーティファクト召喚メインじゃないとか地雷じゃん… >何しに飲み会に来てんの?遊び気分かよ 飲酒極振り上司が書いたレス

81 19/11/24(日)12:25:14 No.641182499

なんやかんや召喚系はそれだけでわりと有用だし

82 19/11/24(日)12:25:46 No.641182608

行軍と衛生兵に降ってくれないとラッシュできないじゃん

83 19/11/24(日)12:26:05 No.641182688

対人だとアステカ戦士召喚の時点でコンキスタドール系ビルドに狩りつくされちゃって辛い…

84 19/11/24(日)12:26:08 No.641182702

飲酒極ふりとかいつの時代のビルドだよ

85 19/11/24(日)12:26:38 No.641182809

アーティファクトビルドは水晶髑髏とか黄金ジェット辺りの有力オーパーツのほとんどにナーフかかって死に体だぞおっさん

86 19/11/24(日)12:27:06 No.641182898

「」おすすめビルドは?

87 19/11/24(日)12:27:10 No.641182916

東京だと雑魚大量に出やすいから生贄神殿役立つよ 田舎だとそうもいかないからそこら辺で印象違ってくるかな

88 19/11/24(日)12:27:36 No.641183012

>「」おすすめビルドは? 自分で考えろよ コピービルドやりたいんならビジネス本でも読んでろ

89 19/11/24(日)12:27:48 No.641183055

そもそも論しちゃうけどアステカビルドって日本の労働環境とあってなくね?

90 19/11/24(日)12:28:29 No.641183197

飲酒スキルこそ酒飲めるようになるだけのゴミスキルじゃん

91 19/11/24(日)12:28:42 No.641183251

レベル4が五体もいるならリンク3からのランク4

92 19/11/24(日)12:29:07 XErj3BX2 No.641183337

1歳につき1ポイントなのか?

93 19/11/24(日)12:29:28 No.641183418

>飲酒スキルこそ酒飲めるようになるだけのゴミスキルじゃん 刺さる場面めっちゃ多いだろ

94 19/11/24(日)12:30:16 No.641183632

>「」おすすめビルドは? 忍耐や戦術軌道組み込んだ盾役ビルド 普段は盾として働いて戦闘になったら前線にも出られる

95 19/11/24(日)12:30:47 No.641183759

ワンパンで死ぬ雑魚の大群って体力大して減らないよね

96 19/11/24(日)12:30:57 No.641183805

飲酒スキルは酒ないと一気に無能になるからあんまりたくさんいても困るんだよね

97 19/11/24(日)12:32:16 No.641184070

まぁこのスキルならパワハラとかは受けないだろう

98 19/11/24(日)12:32:22 No.641184092

生贄神殿取らずに太陽の祭壇取ればHP回復じゃなくて攻撃力アップになるよ その代わりジャガーの戦士取れないけど

99 19/11/24(日)12:32:30 No.641184119

たぶん煽られて回復スキル取りまくってのスキル振りした就活生も大勢いる

100 19/11/24(日)12:32:47 No.641184184

一人倒して7%だから回復抜きで一人で10人倒せるくらいの強さだと継続戦闘性能めちゃくちゃ伸びない?

101 19/11/24(日)12:32:52 No.641184199

おまえスキル振り直さないのか…? 振り直すには営業成績今から3割増やさないといけないんで…

102 19/11/24(日)12:33:34 No.641184358

>飲酒スキルは酒ないと一気に無能になるからあんまりたくさんいても困るんだよね むしろ飲酒スキル持ちは集まった方がすごくない?

103 19/11/24(日)12:33:39 No.641184386

忍耐とストレス耐性と謝罪の心得を積んだ盾役は一人いると便利だよね

104 19/11/24(日)12:33:47 No.641184424

営業でウケがいいんだろうなジャガー召喚

105 19/11/24(日)12:34:03 No.641184488

生贄神殿はソロでのレベル上げでは神スキルだけど PTやボス戦ではゴミだから誘われないやつ

106 19/11/24(日)12:35:34 No.641184864

召喚した戦士がそのまま残り続けるタイプだと維持費が辛いな…

107 19/11/24(日)12:35:42 No.641184889

>飲酒スキルこそ酒飲めるようになるだけのゴミスキルじゃん これでカリスマとかスピーチにバフかけて金策してるだけで食えるんだから強いでしょ普通に でも物理とかで殴られると弱いから極端ではあるけどさ…

108 19/11/24(日)12:35:45 No.641184904

>>飲酒スキルは酒ないと一気に無能になるからあんまりたくさんいても困るんだよね >むしろ飲酒スキル持ちは集まった方がすごくない? 爆発力と安定性兼ね備えるのは評価点だけど飲酒スキル持ってない連中置いていっちゃうし大抵極振りだから酒飲めない状況だと全員腐るんだよ…

109 19/11/24(日)12:36:13 No.641185005

>忍耐とストレス耐性と謝罪の心得を積んだ盾役は一人いると便利だよね 誰もやりたがらないロール…

110 19/11/24(日)12:36:28 No.641185064

飲食・麻雀・コミュ力 にスキルポイント振ると序盤楽に進めるよ

111 19/11/24(日)12:36:35 No.641185099

ヴァイキング系か酔拳込みクンフー系のビルドと合わせられると強いけどね飲酒

112 19/11/24(日)12:36:59 No.641185201

解体業ならアステカ戦士大活躍だろと思ったらアイツらオブジェクト怖さねえんでやんの…

113 19/11/24(日)12:37:21 No.641185304

飲酒摘まむくらいは便利だけど極振りは地雷だよね

114 19/11/24(日)12:38:54 No.641185687

>ヴァイキング系か酔拳込みクンフー系のビルドと合わせられると強いけどね飲酒 ヴァイキングと合わせると攻撃力大幅アップするけど制御できなくなって味方まで殺すじゃん!!

115 19/11/24(日)12:39:50 No.641185925

飲酒スキルマスターまで上げると肝臓に耐毒付いたりすんの…?

116 19/11/24(日)12:40:12 No.641186028

>飲食・麻雀・コミュ力 >にスキルポイント振ると序盤楽に進めるよ なんなら終盤まで行けるよね

117 19/11/24(日)12:40:45 No.641186132

>飲酒スキルマスターまで上げると肝臓に耐毒付いたりすんの…? アルコールで震えが止まるスキル獲得できるようになる

118 19/11/24(日)12:40:54 No.641186164

>飲酒スキルマスターまで上げると肝臓に耐毒付いたりすんの…? 付かないよ

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