ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/11/24(日)10:43:29 No.641162356
セールで買ってちょっとやったけど雑魚敵が強い…!敵の攻撃弾くタイミングが掴めない! でも上手いこと弾いて忍殺できるとめっちゃ気持ちいいね… あと変なババアから貰った鈴を仏様に供えたらいきなり過去編が始まってビビった
1 19/11/24(日)10:45:57 No.641162770
弾きと見切りは練習あるのみだぞ其処元
2 19/11/24(日)10:47:35 No.641163060
>弾きと見切りは練習あるのみだぞ其処元 このおじさん親切すぎない? 好きになりそう
3 19/11/24(日)10:49:14 No.641163392
>弾きと見切りは練習あるのみだぞ其処元 もうちょっと苛烈な攻撃してくれないと全く練習にならない…
4 19/11/24(日)10:49:55 No.641163514
後で弦一郎で一杯練習することになるから
5 19/11/24(日)10:53:06 No.641164113
>弾きと見切りは練習あるのみだぞ御子の忍びよ
6 19/11/24(日)10:57:01 No.641164834
ブラッドボーンに比べると難易度にやさしみを感じる
7 19/11/24(日)10:58:36 No.641165132
>ブラッドボーンに比べると難易度にやさしみを感じる あっちにはレベルと血晶石と協力の暴力で解決するという手段があるけどこっちは完全に自分の腕依存だから難しいのはこっちだと思う
8 19/11/24(日)10:59:13 No.641165273
そういやブラボもセールしてるよね今 同時進行はできないけど買っとこうかな…
9 19/11/24(日)10:59:40 No.641165357
エスト瓶とかひょうたんみたいな死んだら回復するリソースはいいね 輸血液や依代とか切れるとめんどくさい
10 19/11/24(日)11:02:20 No.641165865
ッーンは通路狭いし暗いしボタン押してから回避行動までに数フレームかかるしガードもできないからな…
11 19/11/24(日)11:02:57 No.641165989
空中忍殺決めようとしてミスって敵の真正面に着地してそのまま殺されるみたいなパターンが割とある
12 19/11/24(日)11:04:10 No.641166227
なんか死にまくってたら仏師とかが咳し始めて放っておくと死ぬとか言われたんだけどマジで死ぬの?
13 19/11/24(日)11:05:28 No.641166473
>そういやブラボもセールしてるよね今 >同時進行はできないけど買っとこうかな… イース9とかもセールしてるしブラックフライデーありがたい
14 19/11/24(日)11:05:35 No.641166495
>なんか死にまくってたら仏師とかが咳し始めて放っておくと死ぬとか言われたんだけどマジで死ぬの? 死なないので安心して欲しい イベントの進行ができなくなるくらいしかデメリットはない
15 19/11/24(日)11:06:57 No.641166766
反射神経ガバガバでも覚えればいけるように設計されててありがたい
16 19/11/24(日)11:07:32 No.641166889
対魔忍ババア倒したらある程度弾きもできるようになってると思うぞ そこで駄目でもみんなのアイドル弦ちゃんに勝てればもうチワワ卒業だ
17 19/11/24(日)11:09:09 No.641167195
正直弦ちゃんよりババアの方が強いよね… 弦ちゃん太刀筋が素直すぎてめちゃくちゃ弾き楽なんだもん…
18 19/11/24(日)11:10:54 No.641167527
進め方間違って先に幻影ババア倒してからババア倒したけどどっちもいい師匠だった
19 19/11/24(日)11:11:18 No.641167618
げんいちろーは弓極めた方が絶対強い
20 19/11/24(日)11:14:02 No.641168162
艱難辛苦になると途端にクソうざくなる弓
21 19/11/24(日)11:16:12 No.641168568
戦国イナイレを弓に流用すればよかったんだ
22 19/11/24(日)11:16:19 No.641168586
平田屋敷は辛く感じたら後回しにしてもいいんだ でもあそこで鍛えられると先にすんなり進めるようになる
23 19/11/24(日)11:16:22 No.641168597
>げんいちろーは弓極めた方が絶対強い バクステ弓連射が出し得のクソ技すぎる…
24 19/11/24(日)11:17:02 No.641168712
山内って侍で死にまくって先に進めない…
25 19/11/24(日)11:18:09 No.641168904
竜咳は多分最初はもっとデメリットきつくて解除もそれぞれのNPCに薬飲ませて回るみたいなイベントだったんだろうけど ものすごいマイルドになった結果放置しても何の問題もないという
26 19/11/24(日)11:18:56 No.641169067
>正直弦ちゃんよりババアの方が強いよね… >弦ちゃん太刀筋が素直すぎてめちゃくちゃ弾き楽なんだもん… ババアはババアでステップや寄鷹みたいなリズムに弱すぎてハメれるという弱点が
27 19/11/24(日)11:18:57 No.641169071
弾きはガードを置いておくぐらいのイメージでも大丈夫だぞ
28 19/11/24(日)11:18:59 No.641169078
なんで死ぬのかロード中に振り返るんだ
29 19/11/24(日)11:19:06 No.641169098
配下の侍たちからも弦一郎殿は弓の名手だしって評価だからな弦ちゃん 名前からして弓だし
30 19/11/24(日)11:19:26 No.641169157
うわばみで体幹回復の大切さを ババアで連続弾きを学ぶのだ
31 19/11/24(日)11:20:16 No.641169316
ババアは危攻撃が殆どないからそういう意味では楽 弦ちゃんの下段と突きの択のほうが最初はきついと思う
32 19/11/24(日)11:20:21 No.641169337
槍の方なら倒さなくてもいいというかアイツちょっと強くない?
33 19/11/24(日)11:21:00 No.641169468
忍び狩孤影集うわばみババアと過去は強敵多すぎる…
34 19/11/24(日)11:21:24 No.641169539
俺も今月頭に買って昨日トロコンした たのちい!
35 19/11/24(日)11:22:31 No.641169754
あの僧兵は小癪にも下段と突き振ってくるからな 突きの割合多いけども
36 19/11/24(日)11:23:00 No.641169855
>ババアは危攻撃が殆どないからそういう意味では楽 >弦ちゃんの下段と突きの択のほうが最初はきついと思う あいつ1ゲージ目のジャンプ斬り後は突き確定だからそこは見切りまくって 2ゲージ目と巴流になってからはジャンプ斬りを斜め前にステップして後ろに突きぶち込んでやればいいからそれに気づけば…
37 19/11/24(日)11:23:30 No.641169952
忍び狩りに関しては見切りを覚えてないだろうタイミングで出てくるのも邪悪
38 19/11/24(日)11:23:32 No.641169956
赤備えの重吉はガンダムと共闘しようとしたら先に死なれて泣き泣き10分くらいかけて一人で倒した記憶
39 19/11/24(日)11:23:55 No.641170049
うわばみ嫌い 火力高すぎる
40 19/11/24(日)11:24:05 No.641170083
弦ちゃんの危は全部派生前に一文字で潰せたから苦労しなかったな…
41 19/11/24(日)11:24:23 No.641170128
瓢箪初期だと1個しかないのはだめだったと思う
42 19/11/24(日)11:24:30 No.641170153
弦ちゃん寺に置いて
43 19/11/24(日)11:25:13 No.641170309
>赤備えの重吉はガンダムと共闘しようとしたら先に死なれて泣き泣き10分くらいかけて一人で倒した記憶 あいつ鎧を槍二発で剥がして 裏にある火薬箱に火つけて爆破に巻き込んでやれば即倒せるぞ
44 19/11/24(日)11:25:39 No.641170395
>弦ちゃん寺に置いて 破戒僧も置いて欲しい
45 19/11/24(日)11:25:41 No.641170402
ダクソもSEKIROも最初が回復アイテム少なすぎてきついよな ブラボは輸血液溜め込んでゴリ押しが出来るのは楽だと感じる
46 19/11/24(日)11:26:34 No.641170587
ボスラッシュをDLCで頼む
47 19/11/24(日)11:26:57 No.641170664
うわばみはガードしても体幹ゲージ一気に削ってくるから 全部弾け攻撃食らうなみたいな課題を突きつけられた感があった
48 19/11/24(日)11:27:55 No.641170883
>うわばみはガードしても体幹ゲージ一気に削ってくるから >全部弾け攻撃食らうなみたいな課題を突きつけられた感があった 鈍重で大振りな相手に馬鹿正直に付き合う必要なんてないから攻撃後の隙にちまちま追撃を入れてやればいいんだ
49 19/11/24(日)11:27:57 No.641170888
うわばみは変にディレイかかったようなモーションなのも邪悪
50 19/11/24(日)11:29:25 No.641171195
ぶちかましだと思った? 残念!投げでした!ドスコイ!
51 19/11/24(日)11:29:57 No.641171303
黒騎士大剣みたいなすくいあげ斬りで何度死んだかわからない
52 19/11/24(日)11:30:16 No.641171359
大型の敵は走りまわって隙を待って攻撃が基本 狼の機動力凄い
53 19/11/24(日)11:30:52 No.641171489
明らかに今のうちに斬りかかってくださいと言わんばかりの酒飲み酒吹きを見るに開発も多分あいつは打ち合って殺すのを想定してないよね
54 19/11/24(日)11:30:56 No.641171512
でかいのは大体ダクソっぽく戦うのが楽(ムカデ見ながら
55 19/11/24(日)11:31:30 No.641171636
うわばみはめんどいから灰とか油とか使う
56 19/11/24(日)11:31:48 No.641171688
何より敵が枯れないのがありがたい
57 19/11/24(日)11:32:03 No.641171734
猿はアグレッシブで楽しかったな
58 19/11/24(日)11:32:11 No.641171753
うわばみはNPCの武士の人を囮に切りまくった
59 19/11/24(日)11:33:25 No.641171972
理不尽要素がほぼない高難易度のアクションゲーム ソウルシリーズはチワワを産むためにあった
60 19/11/24(日)11:33:46 No.641172035
>理不尽要素がほぼない高難易度のアクションゲーム 赤鬼…
61 19/11/24(日)11:34:38 No.641172206
鬼はブラボ感強い
62 19/11/24(日)11:35:15 No.641172306
>>理不尽要素がほぼない高難易度のアクションゲーム >赤鬼… 1周目なら掴まれても即死しないし… 高難度なら攻撃の隙の後に寄鷹してれば死ぬことないし…
63 19/11/24(日)11:36:49 No.641172577
赤鬼さんは自分を狼と勘違いしているチワワに強いだけだぞ
64 19/11/24(日)11:36:59 No.641172606
理不尽と言うほどでもないというかあれでダメならほとんどアウトじゃねーか!
65 19/11/24(日)11:37:15 No.641172664
怨嗟はむしろ弱ボスだし
66 19/11/24(日)11:38:09 No.641172825
赤鬼は操作に慣れてイキり始めた奴らをぽんぽん投げるのがお仕事
67 19/11/24(日)11:39:23 No.641173019
怨嗟は体力多すぎてミス待ちゲーみたいになるのがキツい 3ゲージ目泣き虫でスキップするね…
68 19/11/24(日)11:39:54 No.641173116
下段投げの持続長すぎよね赤鬼 ジャンプ早すぎると着地投げられる
69 19/11/24(日)11:40:30 No.641173219
欲張って攻撃すると掴まれるんだ
70 19/11/24(日)11:40:58 No.641173321
怨嗟の炎上する回転攻撃ってあれ中に入れる?
71 19/11/24(日)11:42:06 No.641173525
>怨嗟の炎上する回転攻撃ってあれ中に入れる? 入れるよ
72 19/11/24(日)11:42:49 No.641173664
艱難赤鬼が投げで即死させてくるのがクソってのはわかる
73 19/11/24(日)11:43:07 No.641173725
>そういやブラボもセールしてるよね今 >同時進行はできないけど買っとこうかな… マジで?!と思ってスチーム覗いちゃったよ… おのれソニー・コンピュータエンタテインメント…
74 19/11/24(日)11:44:03 No.641173917
犬の忍者が強い
75 19/11/24(日)11:44:22 No.641173981
こればっかりはどうしようもないけどPCでやりたいよね…