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  • >賛否両論 のスレッド詳細

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    19/11/20(水)23:00:13 No.640285707

    >賛否両論

    1 19/11/20(水)23:06:16 No.640287658

    賛しかない

    2 19/11/20(水)23:10:37 No.640289038

    一律傷付け1回じゃダメだったんですか

    3 19/11/20(水)23:11:18 No.640289259

    >一律傷付け1回じゃダメだったんですか 全部一緒じゃ個性が出ないし…

    4 19/11/20(水)23:12:27 No.640289637

    傷つけ回数の違いはどう決めたんだろうね

    5 19/11/20(水)23:12:58 No.640289796

    >傷つけ回数の違いはどう決めたんだろうね 人気不人気

    6 19/11/20(水)23:13:11 No.640289870

    傷付け一回にしてくれれば文句ない

    7 19/11/20(水)23:13:23 No.640289916

    >全部一緒じゃ個性が出ないし… 同じ回数でもモーションが違いますよね? って言うかアホみたいに多段ヒットするのやめてくだち!

    8 19/11/20(水)23:13:24 No.640289928

    でも2回組がいないと金銀夫妻はしんどいし…

    9 19/11/20(水)23:13:57 No.640290112

    >って言うかアホみたいに多段ヒットするのやめてくだち! 切れみが…切れみが死んでいく…

    10 19/11/20(水)23:14:17 No.640290213

    2回に目を瞑るとしてもスリンガーの弾落ちる数に上限あるのが

    11 19/11/20(水)23:15:04 No.640290465

    >冰気が…冰気が死んでいく…

    12 19/11/20(水)23:16:18 No.640290853

    棒のポロリ攻撃長え!

    13 19/11/20(水)23:16:33 No.640290938

    他の武器だと鬱陶しいくらい離れるくせにチャックスだけあんな…おまえーっ

    14 19/11/20(水)23:20:43 No.640292303

    クラッチでへばりつくのは楽しいけど傷付けがね…

    15 19/11/20(水)23:21:03 No.640292412

    ランスは良いよなぁ…

    16 19/11/20(水)23:21:35 No.640292564

    傷つけ回数だけじゃなくてクラッチ関連の攻撃も格差が激しすぎる…

    17 19/11/20(水)23:22:14 No.640292771

    なんつーか選択肢が増えたはずなのに逆に行動を強制される形になってる気がする

    18 19/11/20(水)23:22:48 No.640292952

    最初は楽しかった 飛んでる敵に貼り付けるのは今でもなくなると困る機能でもある

    19 19/11/20(水)23:23:13 No.640293086

    >傷つけ回数の違いはどう決めたんだろうね 武器の重さと弾使う特殊動作があるかどうかでふんわり決めてる感はあるが 太刀とか1回でいいだろとしか思わないので所々ミスマッチがある

    20 19/11/20(水)23:23:22 No.640293118

    虫棒はこれのモーションさえ短ければ本当に万能武器だったのに

    21 19/11/20(水)23:23:47 No.640293240

    クラッチクローは装衣みたいに選択できるようにしてよマジ マルチなら石落としとか一人居ると助かるって判断も出来るし

    22 19/11/20(水)23:25:38 No.640293803

    >なんつーか選択肢が増えたはずなのに逆に行動を強制される形になってる気がする 相手タフだし硬いしで傷付け弱特と壁ドンしないと時間かかりすぎてストレスになる

    23 19/11/20(水)23:25:55 No.640293874

    クロー自体はいいと思うけど全武器クロー発射に繋がるモーションくれよとはかなり思う

    24 19/11/20(水)23:26:08 No.640293951

    別にやらなくても良いし… 圧倒的にやった方がいいけど

    25 19/11/20(水)23:26:32 No.640294073

    >虫棒はこれのモーションさえ短ければ本当に万能武器だったのに 虫棒は虫に食わせるのにやらないとダメだからな…

    26 19/11/20(水)23:27:02 No.640294210

    傷つけ自体めんどくさい しがみついて殴るだけじゃだめだったのか

    27 19/11/20(水)23:27:41 No.640294397

    >ランスは良いよなぁ… カウンター待ち構えてるのに突進が微妙にずれるとイーってなる

    28 19/11/20(水)23:27:45 No.640294419

    クロー殴りでも傷つくよ

    29 19/11/20(水)23:27:58 No.640294483

    傷付けはもう頭殴ってれば傷付くでよくない

    30 19/11/20(水)23:28:05 No.640294515

    歴戦ナナソロ七分結構安定しだしたからハンマーだと確実に神ってるわアイボン 問題は今まで双剣の使用回数4千回なんだけどよえーよ2回組…

    31 19/11/20(水)23:28:21 No.640294596

    ハンマークラッチだけ異様に使いやすくてびっくりする なにあれ…

    32 19/11/20(水)23:28:57 No.640294768

    >ハンマークラッチだけ異様に使いやすくてびっくりする >なにあれ… 辻本が使ってたから優遇とかどうでもいいからもうちょっとクラッチコン使いやすくしてほしいわ他のも 一応あるんだがな2回武器種にも

    33 19/11/20(水)23:29:04 No.640294803

    >しがみついて殴るだけじゃだめだったのか そんなのよっぽどダメージ出ない限り誰も使わないよ

    34 19/11/20(水)23:29:11 No.640294832

    >クロー殴りでも傷つくよ 怒るから頭狙いだとあんまりやりたくない

    35 19/11/20(水)23:30:22 No.640295216

    金銀がまあそれなりに楽しめてるのはクラッチでやることあるからだし全部が全部クソなわけでもないのが悔しい やってりゃ文句絶対出るけどおもしれえゲームなんだ…

    36 19/11/20(水)23:30:38 No.640295300

    ハンマーからしたら賛しかない

    37 19/11/20(水)23:30:40 No.640295308

    一応失敗すれば怒り状態になるってのがデメリットなのかな?

    38 19/11/20(水)23:30:44 No.640295327

    傷つけ二回武器のクラッチはアーマー付与とかしてくれないかな

    39 19/11/20(水)23:30:46 No.640295331

    >>ランスは良いよなぁ… >カウンター待ち構えてるのに突進が微妙にずれるとイーってなる ナルガの判定がスカスカすぎて戻す時によく攻撃食らう あとティガの回転攻撃も

    40 19/11/20(水)23:30:58 No.640295396

    マルチやってて仲間内で傷つけ係とか壁ドン係とかにさせられるとしんどいわ

    41 19/11/20(水)23:31:01 No.640295406

    >金銀がまあそれなりに楽しめてるのはクラッチでやることあるからだし全部が全部クソなわけでもないのが悔しい 今までの金銀がクソだったとは言うまい…

    42 19/11/20(水)23:31:32 No.640295572

    >一応失敗すれば怒り状態になるってのがデメリットなのかな? 挑戦5腐るから怒ってない状況自体が無駄 壁当て無理なら何も考えず割ったほうがいい

    43 19/11/20(水)23:31:35 No.640295591

    怒れば挑戦が発動するからメリットしかないよ

    44 19/11/20(水)23:32:54 No.640296063

    ガンスは弾使うから2回でいいけどモーション短くして…

    45 19/11/20(水)23:33:02 No.640296101

    一回組のクラッチ攻撃が強いのおおくてズルい 二回組の方強くしてくれたっていいだろ…

    46 19/11/20(水)23:33:14 No.640296165

    片手剣は長所が完全に殺された

    47 19/11/20(水)23:33:18 No.640296184

    いつでもしがみつけるならいいんだけど その時点で待ちが入るのがちょっと

    48 19/11/20(水)23:33:57 No.640296406

    >>虫棒はこれのモーションさえ短ければ本当に万能武器だったのに >虫棒は虫に食わせるのにやらないとダメだからな… 2回なのは良いんだ問題はあのキィンキィンキィン……キィンの攻撃モーション

    49 19/11/20(水)23:33:59 No.640296414

    クラッチスタミナの調整ってハンマーだと結構上手いこと操作出来るようになるのが癪だ

    50 19/11/20(水)23:34:22 No.640296570

    >いつでもしがみつけるならいいんだけど >その時点で待ちが入るのがちょっと ちょっとしたモーションで割と気軽に吹っ飛ばされるからな

    51 19/11/20(水)23:34:46 No.640296711

    >片手剣は長所が完全に殺された 強化うちはコンボでどこでも挟めるなら良かったんだけど 押し込みめんどいし納刀したらリセットされるしで…

    52 19/11/20(水)23:35:00 No.640296789

    ワールドの大剣に絶望した連中は神でしかないんだろうな

    53 19/11/20(水)23:35:08 No.640296833

    突進で落とされるのはしょうがないけどダメージ受けるのは納得いかない

    54 19/11/20(水)23:35:22 No.640296929

    しがみついても攻撃によっては位置かえるだけでしのげるからクライマーとか便利

    55 19/11/20(水)23:36:23 No.640297275

    クラッチ攻撃時間ながすぎる武器は辛い

    56 19/11/20(水)23:36:28 No.640297303

    双剣は傷1回でも良かったんじゃないかなって

    57 19/11/20(水)23:36:59 No.640297481

    マルチでずっと傷つける役のハンマーが一人いればいいんじゃね? ソロで傷維持しようとするのが間違いなんじゃ?

    58 19/11/20(水)23:37:13 No.640297562

    >双剣は傷1回でも良かったんじゃないかなって 今回徹底的にシステムに恵まれないな双剣…

    59 19/11/20(水)23:37:27 No.640297652

    面白いと思うけど次回作には要らないかな 一回で十分

    60 19/11/20(水)23:37:49 No.640297781

    なんなら全武器傷付け攻撃と弾落とし攻撃使い分けさせてくれ

    61 19/11/20(水)23:37:59 No.640297832

    >双剣は傷1回でも良かったんじゃないかなって 簡悔なら回転突進含めた属性値補正6割に戻してくれるだけでいい モーション最低値が全盛期の4割まで落ち込んでるとか死ねよ

    62 19/11/20(水)23:38:07 No.640297884

    >双剣は傷1回でも良かったんじゃないかなって 双剣はクラッチクローと相性がいいからこれ以上は危険と判断された

    63 19/11/20(水)23:38:31 No.640298030

    スタイルと狩技とクラッチクローを組み合わせたい

    64 19/11/20(水)23:38:41 No.640298078

    ランスは傷つけ楽だけど傷つけるのに夢中になってしまうことがままある

    65 19/11/20(水)23:38:43 No.640298086

    >ソロで傷維持しようとするのが間違いなんじゃ? 乙ったり失敗したりのストレスがあるからソロだと傷つけずにやる時もあるな

    66 19/11/20(水)23:39:01 No.640298189

    >なんなら全武器傷付け攻撃と弾落とし攻撃使い分けさせてくれ 選択式が割とマジで正解な気がする

    67 19/11/20(水)23:39:03 No.640298198

    確かに双剣にクラッチは相性はいいからな・・・・・ 公式配信でもそう言われていた・・・・・・

    68 19/11/20(水)23:39:03 No.640298200

    >なんなら全武器傷付け攻撃と弾落とし攻撃使い分けさせてくれ 傷つけ攻撃・弾落とし攻撃わけときゃいいだろってなるよね…

    69 19/11/20(水)23:39:06 No.640298212

    双剣はキャンセルクラッチでへーちょ斬り出来ても良いのに…

    70 19/11/20(水)23:39:15 No.640298261

    ハンマー使いに期待されることがスタンから傷つけに変わった

    71 19/11/20(水)23:39:37 No.640298405

    傷は今の調整ならいらないかなって でも壁ドンは今後も残してほしい

    72 19/11/20(水)23:39:49 No.640298481

    クラッチ自体はかなり好き たぶん色々武器使うせいだと思う 不遇オンリーとかだときついよね

    73 19/11/20(水)23:40:01 No.640298561

    武器カスタマイズでクラッチ派生改造とか出来ればベスト何だけどな まあでもカプコンにそんなの望みすぎてるとは思う

    74 19/11/20(水)23:40:22 No.640298696

    他の武器にもハンマーやランスみたいなコンボがあればまだ良かった わざわざ使わないといけないってのとついでに使えるってのは大きく違う

    75 19/11/20(水)23:40:40 No.640298805

    一部攻撃をクラッチで回避出来たりするのも面白いんだけど R3押し込み組はちょっとつらい

    76 19/11/20(水)23:40:47 No.640298845

    インフレに追いつく為の追加要素としてはかなり良い落とし所だと思うけどね

    77 19/11/20(水)23:40:51 No.640298859

    ぶっちゃけ弾なんてそこら中落ちてるし 弾落ちる回数に上限あるしで格差がひどい

    78 19/11/20(水)23:41:14 No.640298991

    >双剣はキャンセルクラッチでへーちょ斬り出来ても良いのに… ハンマーのアレはモーション的に双剣でもやりたかったね…

    79 19/11/20(水)23:41:15 No.640299003

    >クラッチ自体はかなり好き >たぶん色々武器使うせいだと思う 大剣とかめっちゃ爽快で気持ちいいけど片手とか棒使うとうn…てなんだよね…

    80 19/11/20(水)23:41:26 No.640299083

    >インフレに追いつく為の追加要素としてはかなり良い落とし所だと思うけどね と言うか傷付けと壁ドンがあるから更にインフレしてる部分がある気がする

    81 19/11/20(水)23:41:26 No.640299086

    傷つけ2回組はモーションが短くて連発しやすいとかなら良かったんだが… 今も太刀は急げば1回の怯みで2回できるからいいけど

    82 19/11/20(水)23:41:27 No.640299092

    金銀の所にスリンガーの弾ねえのはさ

    83 19/11/20(水)23:41:29 No.640299099

    >なんなら全武器傷付け攻撃と弾落とし攻撃使い分けさせてくれ ぶっ飛ばし殴り傷つけキャンセル以外にも空いてるボタンはある訳だから選択式にして欲しいよなぁ

    84 19/11/20(水)23:41:33 No.640299132

    普通に攻撃していったら傷つくじゃ駄目だったのか

    85 19/11/20(水)23:41:43 No.640299192

    乗りだとダメージ受けないんだしクラッチも突進無効化してくれよ

    86 19/11/20(水)23:41:44 No.640299197

    不遇かどうかはタイムアタックでもなければ考える必要ないけど そんなにアタックするプロハン多いのか

    87 19/11/20(水)23:42:00 No.640299286

    発想はすごく良いと思う

    88 19/11/20(水)23:42:03 No.640299304

    ライトが一回で傷つけられれば属性弾使いやすくなるんだが… 徹甲弾強いけど弾数を始め取り回しは属性の方が楽だ

    89 19/11/20(水)23:42:05 No.640299316

    弾落としの上限はもはやイジメだと思う

    90 19/11/20(水)23:42:15 No.640299373

    立ち回りが下手でスタンが取れない俺でもとにかくくっついて傷つけまくってれば仕事した気分になれるのでありがたい

    91 19/11/20(水)23:42:27 No.640299439

    逆になんで通常の攻撃で傷付かねえんだよ

    92 19/11/20(水)23:42:29 No.640299450

    >と言うか傷付けと壁ドンがあるから更にインフレしてる部分がある気がする 傷つけ前提の討伐すぎて総合体力量高すぎる まあでも20分歴戦調査でも森クシャ以外なら全武器でクリアは出来るレベルではあるからあれなんだが

    93 19/11/20(水)23:42:31 No.640299466

    これ自体はいいんだけどこの要素の為に弱特とか弱体化させたのは駄目

    94 19/11/20(水)23:42:38 No.640299507

    >傷つけ2回組はモーションが短くて連発しやすいとかなら良かったんだが… >今も太刀は急げば1回の怯みで2回できるからいいけど 1回組並みに長いのもいるのがひどい

    95 19/11/20(水)23:42:42 No.640299530

    いやタイムアタックどうこうっていうより純粋に不遇だろ… 何で他の武器より面倒なんだよ

    96 19/11/20(水)23:43:12 No.640299700

    >不遇かどうかはタイムアタックでもなければ考える必要ないけど 一回武器のDPS効率知ってるかどうかかな

    97 19/11/20(水)23:43:21 No.640299747

    >立ち回りが下手でスタンが取れない俺でもとにかくくっついて傷つけまくってれば仕事した気分になれるのでありがたい 気分というか実際仕事してるのでありがたすぎる…

    98 19/11/20(水)23:43:32 No.640299806

    >弾落としの上限はもはやイジメだと思う 金銀夫妻は救援ではいって傷つけしたらもう石落とさない状態になってるとかよくある

    99 19/11/20(水)23:43:37 No.640299829

    これのせいでハンマーのIQがどんどん下がる

    100 19/11/20(水)23:43:45 No.640299881

    全武器中威力低めの太刀が兜割りがあんな性能なのに不遇不遇って叫ばないしな 強い武器がいいなら強い武器使えばいいだけなのでは

    101 19/11/20(水)23:43:53 No.640299921

    乱入したモンスをぶつけたりするのは本当に楽しい

    102 19/11/20(水)23:44:03 No.640299974

    >いやタイムアタックどうこうっていうより純粋に不遇だろ… 一回割ったら後全部疲労拾ってくだけで頭割り更新可能なのが美しすぎるんだよな一回武器って 開発が想定できてるムーブだと思うしあれは

    103 19/11/20(水)23:44:11 No.640300011

    >金銀夫妻は救援ではいって傷つけしたらもう石落とさない状態になってるとかよくある 一人一人に上限あるんじゃなくて全員で共有なのがひどい

    104 19/11/20(水)23:44:15 No.640300031

    これあるからレウス飛びっぱでもいいよねとか思われてんのかな…

    105 19/11/20(水)23:44:54 No.640300246

    >これあるからレウス飛びっぱでもいいよねとか思われてんのかな… レウスはミール吐かないからクシャより落としやすくて楽ってなるくらいにはインフレしてるね

    106 19/11/20(水)23:44:59 No.640300274

    >これあるからクシャル飛びっぱで竜巻に突っ込んでももいいよねとか思われてんのかな…

    107 19/11/20(水)23:45:09 No.640300332

    傷付け一回のヘビィ 使ってても傷付け維持面倒だなって思うから二回武器は辛いんだろうとは思う 二回武器使った事ないけど

    108 19/11/20(水)23:45:23 No.640300425

    クシャは完全に拒否ってんじゃねーか!

    109 19/11/20(水)23:45:24 No.640300433

    じゃあこうしましょう 弾落としは確率

    110 19/11/20(水)23:45:32 No.640300467

    >金銀夫妻は救援ではいって傷つけしたらもう石落とさない状態になってるとかよくある それが怖くてまずキャンプ2でヒカリゴケを回収していくようにしてるわ…

    111 19/11/20(水)23:45:33 No.640300472

    >全武器中威力低めの太刀が兜割りがあんな性能なのに不遇不遇って叫ばないしな >強い武器がいいなら強い武器使えばいいだけなのでは 太刀はモーションの見た目さえ良ければ良いからな…

    112 19/11/20(水)23:45:45 No.640300533

    例えば太刀だと大回転や兜に当たった部位に傷入るとかだと 最高にテンポよくなると思うんだけどなぁ 何なら火力下げてもいいよ

    113 19/11/20(水)23:45:53 No.640300581

    いつも通りならクラッチ壁ドンは次回作だと下方修正入る

    114 19/11/20(水)23:45:56 No.640300590

    こんなにスレ画と相性いいのに人気9位の武器があるらしい

    115 19/11/20(水)23:45:59 No.640300607

    1回組は勝者しかいないと言うとチャックスが渋い顔をする

    116 19/11/20(水)23:46:04 No.640300643

    弓がDPS最強といわれても下手が担ぐと死ぬからシールドオウガヘビィばっかりだもんな 強いとか弱いとか分かってるならそれ使えばいい

    117 19/11/20(水)23:46:30 No.640300801

    あんなにカッコイイ居合い斬り追加で不遇とは

    118 19/11/20(水)23:46:35 No.640300821

    強いって理由で太刀使ってる人いないでしょ 最初から気にしてないだけ

    119 19/11/20(水)23:46:40 No.640300839

    クシャは置き竜巻による遅延行為が不快すぎるだけで飛ぶのはもうどうでもいいくらいになってる

    120 19/11/20(水)23:46:41 No.640300852

    いや俺太刀もなんなら可哀想だと思ってるよ…

    121 19/11/20(水)23:47:00 No.640300974

    今作の太刀とか兜割の属性減衰無くしてくれりゃ特に不満無いし…

    122 19/11/20(水)23:47:15 No.640301070

    >1回組は勝者しかいないと言うとチャックスが渋い顔をする 性能低いだけでなく斧で放り出されるの酷すぎて吹く

    123 19/11/20(水)23:47:25 No.640301131

    金銀で石落とされたら捕獲ライン分からなくなるから邪魔じゃね?

    124 19/11/20(水)23:47:34 No.640301176

    片手はジャストラッシュ最終段で傷付かないのは詐欺すぎるでしょう クラッチ攻撃と何が違うのか

    125 19/11/20(水)23:47:50 No.640301268

    故にスラアクかヘビィで行く

    126 19/11/20(水)23:47:52 No.640301284

    >クシャは置き竜巻による遅延行為が不快すぎるだけで飛ぶのはもうどうでもいいくらいになってる 虎の子のクラッチすら拒否してくるんだよなこいつ 戦いやすい森の2が広すぎて壁当てがフルパだと分かってないと無理とか何から何まで癪に障るのが森クシャ

    127 19/11/20(水)23:48:09 No.640301373

    >金銀で石落とされたら捕獲ライン分からなくなるから邪魔じゃね? クラッチで落とすのと自然に落とすのは種類違うから分かるよ 可燃石3個落としてから1分くらい皆で殴ったら大体捕獲ライン

    128 19/11/20(水)23:48:09 No.640301375

    チャックスも双剣程では無いけどかわいそうだなとは思う

    129 19/11/20(水)23:48:11 No.640301380

    >金銀で石落とされたら捕獲ライン分からなくなるから邪魔じゃね? 別に… 他人の行動縛る理由にはならない

    130 19/11/20(水)23:48:16 No.640301400

    >金銀で石落とされたら捕獲ライン分からなくなるから邪魔じゃね? マルチで捕獲クエストなんてバクチやりたくねぇよ

    131 19/11/20(水)23:48:40 No.640301552

    >金銀で石落とされたら捕獲ライン分からなくなるから邪魔じゃね? 石なんて速攻吐いて4回睡眠壁ドンの後の石3つだから全然理解できてないとしか言いようがない

    132 19/11/20(水)23:48:51 No.640301625

    実際弱武器はあんま楽しくもないんで必然担がなくなる

    133 19/11/20(水)23:49:05 No.640301702

    全武器狙撃ヘビィ位のシンプルさでいい気がしないでもない

    134 19/11/20(水)23:49:29 No.640301856

    >実際弱武器はあんま楽しくもないんで必然担がなくなる これに尽きるわ

    135 19/11/20(水)23:49:45 No.640301961

    >クシャは置き竜巻による遅延行為が不快すぎるだけで飛ぶのはもうどうでもいいくらいになってる まともに相手したくないならてっこうライトでサクサクになるからな…

    136 19/11/20(水)23:49:55 No.640302030

    むしろ他武器がやたら強くて簡単すぎるから太刀使ってるところもある

    137 19/11/20(水)23:50:13 No.640302126

    というか属性武器を~って話しておきながら今の惨状ってのが余計に尾を引く

    138 19/11/20(水)23:50:26 No.640302208

    >むしろ他武器がやたら強くて簡単すぎるから太刀使ってるところもある 画面見てゲームしないと話にならないからなこの武器 大剣とかもうあんま見て無くても行けるよこのゲーム

    139 19/11/20(水)23:50:44 No.640302316

    >というか属性武器を~って話しておきながら今の惨状ってのが余計に尾を引く クリア後のシリーズスキル前提なのがなぁ

    140 19/11/20(水)23:50:49 No.640302348

    >というか属性武器を~って話しておきながら今の惨状ってのが余計に尾を引く 属性会心珠がくるのかと思っていた時期もありました

    141 19/11/20(水)23:50:52 No.640302367

    >というか属性武器を~って話しておきながら今の惨状ってのが余計に尾を引く 弓はたしかに本当に属性強いのは喧嘩売ってんのかお前ってなる

    142 19/11/20(水)23:51:07 No.640302453

    ハンマーがずっと傷付けてヘビィが散弾か貫通弾撃ってればスムーズに狩りが進むと思う

    143 19/11/20(水)23:51:18 No.640302534

    個人的にはライトも徹甲あるから見えにくいだけで 武器種の調整はダメ気味だと思うんだけど あんまその辺の不満見ないからみんな気にならんのかなーってなる

    144 19/11/20(水)23:51:28 No.640302591

    >弓はたしかに本当に属性強いのは喧嘩売ってんのかお前ってなる 巻き込まれて属性死んだ双剣に悲しき過去…

    145 19/11/20(水)23:52:00 No.640302779

    >あんまその辺の不満見ないからみんな気にならんのかなーってなる みんな徹甲使ってるってだけだから

    146 19/11/20(水)23:52:02 No.640302785

    ボウガン関連はもう無印で散々言われまくったのでは

    147 19/11/20(水)23:52:19 No.640302870

    >というか属性武器を~って話しておきながら今の惨状ってのが余計に尾を引く 二重三重に蓋してるのに属性武器云々はサイコだと思う まだ爆破ゲー言われてた3Gの方が息してたぞ

    148 19/11/20(水)23:52:31 No.640302936

    >ハンマーがずっと傷付けてヘビィが散弾か貫通弾撃ってればスムーズに狩りが進むと思う ハンマー拘束力も高いからね… まあへべぇとハンマー人気8と9って中堅どころだけど

    149 19/11/20(水)23:52:39 No.640303001

    >みんな徹甲使ってるってだけだから Xのスラッシュソードみたいなもんだよなこれ…

    150 19/11/20(水)23:52:51 No.640303072

    >>あんまその辺の不満見ないからみんな気にならんのかなーってなる >みんな徹甲使ってるってだけだから てっこうが強いからいいけどナーフされたらもうさわらないと思うわ…

    151 19/11/20(水)23:53:16 No.640303201

    チャックス弱くなったとか叫んでるのよく見かけるけど どうやっても太刀より1.5倍くらい火力出てるしな… 昔は2倍くらい出てた気もするが十分だろ…

    152 19/11/20(水)23:53:16 No.640303204

    シルソルだとそりゃ属性遊び出来なくはないけど タイミングおかしすぎるだろ…

    153 19/11/20(水)23:53:44 No.640303386

    今思うと無印は割と奇跡のバランスだったんだな 完璧とはいわんけども

    154 19/11/20(水)23:54:21 No.640303601

    弾かれないからマシだけど危険度3の連中は傷付けないとクソ肉質過ぎる… おこじょーとか全身カッチカチでちょっとした極限化に見える

    155 19/11/20(水)23:54:40 No.640303712

    >タイミングおかしすぎるだろ… それに加えて4スロの体2珠がないのはやっぱおかしいと思ってるよシルソルに関しては 本当に調査回して痛撃体力集めないと本領発揮できないとかマジ

    156 19/11/20(水)23:54:55 No.640303808

    まあ徹甲あるし…で不満をのみ込めてしまうくらいではある

    157 19/11/20(水)23:55:37 No.640304039

    >おこじょーとか全身カッチカチでちょっとした極限化に見える そんな硬かったか?と思ったけどチャックス担いでたから肉質関係なかった

    158 19/11/20(水)23:55:51 No.640304120

    クソだけど徹甲あるしな… これ放射強いから甘んじてるガンスくんみたいやな

    159 19/11/20(水)23:55:52 No.640304127

    スタンは徹甲に任せてハンマーは傷付けて欲しい

    160 19/11/20(水)23:55:58 No.640304155

    >チャックス弱くなったとか叫んでるのよく見かけるけど あれナーフキツすぎ ワールドがマジで強かったのもあるけどな

    161 19/11/20(水)23:56:08 No.640304227

    念願の痛撃体術手に入ってシルソルが真の姿になった気がする

    162 19/11/20(水)23:56:11 No.640304244

    βテストのガンスがお葬式状態だったから強化されてよかったー! って思ってたけど結局蓋を開けたら不遇だったな まあ初βの時のままにされなかっただけマシなのだろうか

    163 19/11/20(水)23:57:00 No.640304484

    >って思ってたけど結局蓋を開けたら不遇だったな 鼻くそがシリモチなのがアレだな あとマスターの砲撃補正抜き

    164 19/11/20(水)23:57:07 No.640304522

    >クソだけど徹甲あるしな… >これ放射強いから甘んじてるガンスくんみたいやな ガンス君はもっと怒った方がいいと思うけど よく考えたら今までもモロコシ背負ったりガード性能と砲術に縛られて防具に自由度がなかったり変わらなかった

    165 19/11/20(水)23:57:18 No.640304590

    >昔は2倍くらい出てた気もするが十分だろ… 火力もまあナーフで色々言われてるけど一番なのは全体的な高速化に追いつけてないところだと思う

    166 19/11/20(水)23:57:24 No.640304618

    モンハンで良調整って割と偶然の産物な気がする

    167 19/11/20(水)23:57:39 No.640304691

    マスター補正ないせいで結局ハナクソありきになってんの 君らハゲージから何も反省して無いのかよ!ってなる

    168 19/11/20(水)23:57:48 No.640304736

    >モンハンで良調整って割と偶然の産物な気がする やっぱXXなんだわ 全部全てぶっ壊れた先に平等がやってくる

    169 19/11/20(水)23:57:58 No.640304792

    怒りジョーはむしろ上半身やわやわなんだが全身カチカチってどこ殴ってるんだ

    170 19/11/20(水)23:58:20 No.640304908

    >モンハンで良調整って割と偶然の産物な気がする スラックスがバランスよく使える最高の出来なだけに次はどんなクソになるのかと思うと怖い

    171 19/11/20(水)23:58:20 No.640304914

    >怒りジョーはむしろ上半身やわやわなんだが全身カチカチってどこ殴ってるんだ 足でしょ こいつは理解できればかなりハメみたいになるからなぁ

    172 19/11/20(水)23:58:27 No.640304953

    >全部全てぶっ壊れた先に平等がやってくる モンスターもハンターもインフレし切れば良いと言う発想

    173 19/11/20(水)23:58:34 No.640304988

    >鼻くそがシリモチなのがアレだな >あとマスターの砲撃補正抜き そして驚異の6部位呪い 戦術の幅がなさすぎる

    174 19/11/20(水)23:58:50 No.640305064

    スラックスは最高に輝いてる調整だよね…

    175 19/11/20(水)23:58:59 No.640305114

    実際みんなインフレさせた方が結果的にバランス取れるタイプのゲームだと思うモンハン ドス4GIBあたりがバランスひどいことの逆説的にも

    176 19/11/20(水)23:59:16 No.640305204

    ヤケクソになってハンターもモンスターも全部死ねみたいな調整だったからな でも刃薬強すぎたかもしれない…

    177 19/11/20(水)23:59:36 No.640305287

    スラックスは今回過去最高の調整だと思うんでこれを継続して欲しい

    178 19/11/20(水)23:59:42 No.640305329

    アイスボーンは装備の幅が少なすぎてちよまっとつまらない

    179 19/11/20(水)23:59:52 No.640305383

    >ヤケクソになってハンターもモンスターも全部死ねみたいな調整だったからな >でも刃薬強すぎたかもしれない… そこまでが果てしなく遠いから許すよ…