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19/11/20(水)11:44:30 遅延が... のスレッド詳細

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19/11/20(水)11:44:30 No.640123295

遅延が思ったより少ないみたいで俄然興味が出てきた

1 19/11/20(水)11:50:48 No.640124250

su3441454.mp4 そうだね

2 19/11/20(水)11:54:08 No.640124810

あきらめろ もう死んだんだ

3 19/11/20(水)11:55:33 No.640125048

>そうだね その動画のあとにアクセス過多が治まって改善されたみたいなこと言ってたけど まぁ逆に言えば話題作とか配信された時なんかにはまた遅延発生するかもってことだよね

4 19/11/20(水)11:56:17 No.640125171

その動画のあとにアクセス過多が治まって改善されたみたいなこと言ってたけど つまりみんなこりゃだめだってなったから収まったってことだわな

5 19/11/20(水)11:58:18 No.640125502

光速より早く通信できるようにならないの

6 19/11/20(水)11:58:37 No.640125553

必要なものが少ないってのは強みだよね

7 19/11/20(水)11:59:06 No.640125644

個々の回線速度なんか本当のおま環だからな…

8 19/11/20(水)11:59:51 No.640125757

やはり5gか

9 19/11/20(水)12:00:39 No.640125897

ハイスペックPCみたいな凝った環境を用意しなくても 手軽に高水準の質のものをお出しできるのがウリなのに 通信環境には依存するんじゃ結局ダメなんじゃ…

10 19/11/20(水)12:02:07 No.640126131

>個々の回線速度なんか本当のおま環だからな… 違うよ光の欠陥は全体的な問題だからそれに依存してるスタディアの問題

11 19/11/20(水)12:03:24 No.640126320

平均100Mbpsくらいの速度環境があれば最新タイトルが フルHD以上の解像度で遅延無く遊べるとかならめっちゃ契約したい

12 19/11/20(水)12:03:45 No.640126385

今のところあえてこれでやる理由が無いものばかりだ

13 19/11/20(水)12:03:52 No.640126420

Googleだったらstadiaに合わせて回旋事業も始めりゃいいんだよ そして2年後くらいにやめる

14 19/11/20(水)12:04:06 No.640126465

https://www.resetera.com/threads/digital-foundry-stadia-red-dead-2-runs-at-1440p-and-30-fps-at-x1x-settings-on-chromecast-1080p-uncapped-in-browser.153814/ ちなみにRDRが60FPSって宣伝してたけどこれ30FPSじゃね?って疑惑もでてる

15 19/11/20(水)12:04:53 No.640126607

チート対策なんかはしやすそうだし頑張って欲しい

16 19/11/20(水)12:08:20 No.640127250

箱1より性能高いとかいってて眉唾

17 19/11/20(水)12:08:33 No.640127294

>平均100Mbpsくらいの速度環境があれば最新タイトルが >フルHD以上の解像度で遅延無く遊べるとかならめっちゃ契約したい それCSかパソコン買えばよくない?

18 19/11/20(水)12:09:11 No.640127426

まだ早いだけで将来的にはこの形式だろうしな でもまだ早い

19 19/11/20(水)12:10:18 No.640127628

>Googleだったらstadiaに合わせて回旋事業も始めりゃいいんだよ >そして2年後くらいにやめる 回してどうする

20 19/11/20(水)12:10:23 No.640127647

デジタル量子テレポート技術が出来たら先に量子状態にあるデジタルデータを数MBほど対戦相手に送って 入力状態が決定したら量子状態データを消費するって事が出来るかも知れん 光よりも早い遅延もない対戦環境ができる

21 19/11/20(水)12:10:37 No.640127694

描画性能が活かせてチートやぶっこ抜き抑制が有意義で遅延がそこまで気にならないゲームなら良さそうって事か

22 19/11/20(水)12:11:21 No.640127840

>まだ早いだけで将来的にはこの形式だろうしな >でもまだ早い 通信速度の問題は解決の目処たってないから将来的にこうなるかとは言えない というか突き詰めれば将来的にはスマホとパソコン融合したハイテクマシンを一人一台もっててそこからすべてのゲームできるようになる形になるからスタディアでも時代遅れでしょ

23 19/11/20(水)12:11:33 No.640127863

PC組んでやろうとしたら100万以上掛かります!ってレベルのゲームを独自で配信とかなら夢があるんだけどね

24 19/11/20(水)12:11:45 No.640127908

チートが問題になるのはpvpだしうん

25 19/11/20(水)12:13:01 No.640128162

到達点はこの形式だけどここ数年ではないだろうな

26 19/11/20(水)12:13:05 No.640128173

謎の半導体メーカーもクラウドゲーミングに手を出そうとしてなかったっけ

27 19/11/20(水)12:13:54 No.640128354

PSnowよりはマシみたいだな

28 19/11/20(水)12:14:00 No.640128375

>謎の半導体メーカーもクラウドゲーミングに手を出そうとしてなかったっけ 今冬β開始だったはず

29 19/11/20(水)12:14:41 No.640128509

ゲームはリッチになっていくし回線は充実させねばならんし頑張ってほしい

30 19/11/20(水)12:14:46 No.640128529

>PSnowよりはマシみたいだな あんな三流電機メーカーのサービスとGoogleを比べるなよ

31 19/11/20(水)12:14:54 No.640128558

>PSnowよりはマシみたいだな どこが?

32 19/11/20(水)12:16:51 No.640129006

固定回線ならまだしもパケットが死活問題な日本じゃやる人限られるんじゃないかな

33 19/11/20(水)12:16:56 No.640129026

PSnowのほうがなんぼか安定してるぞ

34 19/11/20(水)12:17:06 No.640129067

おっきたきたきましたよ

35 19/11/20(水)12:17:22 No.640129137

書き込みをした人によって削除されました

36 19/11/20(水)12:17:41 No.640129203

煽るなら嘘含めつつ具体性持たせないと

37 19/11/20(水)12:18:04 No.640129295

アクションゲームで遅延感じたらそれだけでやる気なくなるわ FPSは全体的に鬼門じゃないか

38 19/11/20(水)12:18:11 No.640129324

>必要なものが少ないってのは強みだよね 遅延が出ない環境作らなきゃダメだから必要なもの多くない?

39 19/11/20(水)12:18:25 No.640129382

光すら遅い

40 19/11/20(水)12:18:35 No.640129413

光契約が最大100Mbpsじゃなくて最低100Mbpsになったら流行る

41 19/11/20(水)12:19:03 No.640129522

PSnowは解像度低すぎてお話になってない

42 19/11/20(水)12:19:13 No.640129558

民生用で例のレビューレベルの高速低ping回線をどれくらいの人が用意できるだろうか…

43 19/11/20(水)12:19:25 No.640129615

>必要なものが少ないってのは強みだよね 遅延しない回線にサービスをフルで受けたいなら専用のコントローラーもいるぞ

44 19/11/20(水)12:19:44 No.640129702

>su3441454.mp4 まずこのレベルをなんとかしてからほかのハードをあおれよ

45 19/11/20(水)12:20:10 No.640129823

食らえマンションVDSL契約!

46 19/11/20(水)12:20:30 No.640129915

PS4のローカルリモプですらSEKIROとかはタイミング変わりすぎて困難なのに

47 19/11/20(水)12:20:33 No.640129921

コマンド式のゲームならとか言う人いるけどUIの遅延ってかなりストレスになるよね

48 19/11/20(水)12:20:44 No.640129948

>遅延が出ない環境作らなきゃダメだから必要なもの多くない? kotakuが環境揃えたら良いけど揃えられるくらい詳しい人なら 他でこれらのゲーム遊ぶ手段も持ってる可能性高いよねって言っててそうだねってなった

49 19/11/20(水)12:20:56 No.640130001

720p30fpsのPSNOWはstadia以前の問題では…?

50 19/11/20(水)12:21:31 No.640130130

この手のサービスってそんなに需要あるのかなぁ…

51 19/11/20(水)12:21:31 No.640130131

遅延から全力で目を逸していくスタイルでいくの?

52 19/11/20(水)12:21:43 No.640130170

>PS4のローカルリモプですらSEKIROとかはタイミング変わりすぎて困難なのに ここだけの話だけどVita以外はWiFiダイレクト使えないのでどうしてもクラウドのように遅延が出る

53 19/11/20(水)12:21:58 No.640130232

>kotakuが環境揃えたら良いけど揃えられるくらい詳しい人なら >他でこれらのゲーム遊ぶ手段も持ってる可能性高いよねって言っててそうだねってなった というかここですら指摘してる「」いたしな

54 19/11/20(水)12:22:14 No.640130295

>720p30fpsのPSNOWはstadia以前の問題では…? 遅延の方が大問題では?

55 19/11/20(水)12:22:15 No.640130297

>ここだけの話だけどVita以外はWiFiダイレクト使えないのでどうしてもクラウドのように遅延が出る Vitaでもかなり違う気がするんだ…

56 19/11/20(水)12:22:19 No.640130311

su3441488.mp4 英語圏で#stadiaでばずってる画像

57 19/11/20(水)12:22:59 No.640130479

>この手のサービスってそんなに需要あるのかなぁ… 将来的にはメインストリームになる可能性はある ただそこまでインフラ整備が行き届くのが何年後になるかは知らない

58 19/11/20(水)12:23:06 No.640130510

馬鹿でかいけど遅延だけは無かったWiiUいいよね

59 19/11/20(水)12:23:20 No.640130564

>>この手のサービスってそんなに需要あるのかなぁ… >将来的にはメインストリームになる可能性はある >ただそこまでインフラ整備が行き届くのが何年後になるかは知らない 末端レベルまで整備しないと無理だよね

60 19/11/20(水)12:23:42 No.640130660

回線引く金でCS機とそこそこのPC揃えれちまうんだ

61 19/11/20(水)12:23:56 No.640130710

>No.640130311 えぇ…モザイクじゃん Googleでもこんなもんか

62 19/11/20(水)12:24:31 No.640130838

わかりましたテザリングでオンゲします

63 19/11/20(水)12:24:34 No.640130856

この必死な子はソニーを馬鹿にしたいのか痛いGoogle信者を演じたいのかその両方なのか

64 19/11/20(水)12:24:53 No.640130923

現状でもネトゲで遅延問題発生してるのに操作性まで遅延にまみれたらゲームを楽しむどころじゃないよ

65 19/11/20(水)12:24:55 No.640130933

アクセス過多が原因で遅延があっだけなら対策は出来るから仕組みそのものには問題がないんじゃ?

66 19/11/20(水)12:25:36 No.640131090

>この必死な子はソニーを馬鹿にしたいのか痛いGoogle信者を演じたいのかその両方なのか 主義の無い構ってちゃんじゃない?

67 19/11/20(水)12:25:59 No.640131188

>Googleでもこんなもんか 現行の通信技術じゃ無理ってだけでGoogleだろうがなんだろうが変わらん

68 19/11/20(水)12:26:00 No.640131194

スマホしか契約してない人が家のテレビで遅延無く遊べるくらいにならないと広まった感無いしなぁ

69 19/11/20(水)12:26:04 No.640131207

結局はサーバまでの距離が全てだと思うこれ

70 19/11/20(水)12:26:29 No.640131305

おうちにサーバー置けばいいのか

71 19/11/20(水)12:26:29 No.640131306

>アクセス過多が原因で遅延があっだけなら対策は出来るから仕組みそのものには問題がないんじゃ? 散々言われてるけどいまのネット回線って利用者多過ぎて全員が大規模通信の完全な安定ってのは不可能なんだわ それに依存する限りまともにはならない

72 19/11/20(水)12:26:33 No.640131326

実際将来のメインストリームになるポテンシャルはあるんだろうけど Googleがそこまで辛抱できるのかっていうね

73 19/11/20(水)12:26:47 No.640131382

データセンターに住んで直接接続すれば遅延しないぞ

74 19/11/20(水)12:26:50 No.640131398

流行れば流行るほど遅延が増える致命的欠陥が

75 19/11/20(水)12:26:55 No.640131415

回線環境MAXお披露目会場でも遅延してたからな

76 19/11/20(水)12:27:05 No.640131450

インフラも結局グーグル自前じゃないからこういうトラフィック食いまくるサービス増えたら拒否られる可能性もあるよな

77 19/11/20(水)12:27:11 No.640131476

わざわざGoogleがやるんだから革新的な技術でも出来たのかと思ったよ

78 19/11/20(水)12:27:16 No.640131495

>おうちにサーバー置けばいいのか クラウドの意味がねえ!

79 19/11/20(水)12:27:32 No.640131563

ネットワークが常に古い物に依存しつつ建て増しする関係で遅延無しは無理だよ

80 19/11/20(水)12:27:50 No.640131621

>わざわざGoogleがやるんだから革新的な技術でも出来たのかと思ったよ ハードウェアの問題じゃなくてインフラ整備の話だしー

81 19/11/20(水)12:27:57 No.640131655

googleは8割くらい力業だから stadiaもそう

82 19/11/20(水)12:28:02 No.640131674

>実際将来のメインストリームになるポテンシャルはあるんだろうけど >Googleがそこまで辛抱できるのかっていうね 実現する見込み薄くてもとりあえず基礎作っておくのは基本だから 将来的に実現できるようになってちゃんと儲けが出るなら本腰入れてくると思うよ

83 19/11/20(水)12:28:11 No.640131713

駄目ですねこれ

84 19/11/20(水)12:28:15 No.640131732

>アクセス過多が原因で遅延があっだけなら対策は出来るから仕組みそのものには問題がないんじゃ? 残念ながらアクセス過多こそがクラウド最大の問題 ダメだと言われたクラウド版3DSDQ10も人がいなくなったらかなり遊べるようになった

85 19/11/20(水)12:28:17 No.640131744

Googleの死んだサービス数えたらきり無いのに…

86 19/11/20(水)12:28:32 No.640131794

5G?ってのが来るんですけお!!

87 19/11/20(水)12:28:38 No.640131822

完全に光回線の問題が解消されるのって十年じゃきかんとおもう

88 19/11/20(水)12:29:03 No.640131925

PCスペックは金で買えるけど 回線はガチャみたいなもんだしな…

89 19/11/20(水)12:29:18 No.640131974

書き込みをした人によって削除されました

90 19/11/20(水)12:29:21 No.640131990

5Gも光と最大速度変わんないし基地局増えるから解決にはならん

91 19/11/20(水)12:29:29 No.640132017

https://killedbygoogle.com 懐かしい名前が並んでるなぁ

92 19/11/20(水)12:29:31 No.640132027

いつセメタリーに行くかな

93 19/11/20(水)12:29:37 No.640132047

>5G?ってのが来るんですけお!! 携帯端末用の回線技術でRDRだのFF15だのの安定したストリーミングができるわけねえ

94 19/11/20(水)12:29:40 No.640132057

>>実際将来のメインストリームになるポテンシャルはあるんだろうけど >>Googleがそこまで辛抱できるのかっていうね >実現する見込み薄くてもとりあえず基礎作っておくのは基本だから >将来的に実現できるようになってちゃんと儲けが出るなら本腰入れてくると思うよ google墓場というものがあってだな

95 19/11/20(水)12:29:45 No.640132080

ソフトがアホみたいに少ない上にフルプライスだ しかも半分ぐらいマルチ要素あるから過疎とラグの影響をモロに食らう

96 19/11/20(水)12:29:51 No.640132097

>5G?ってのが来るんですけお!! あれはSwitchでテザリングやってるやつには恩恵ある VRとかクラウドは遅延もさることながら転送量が多すぎて無理

97 19/11/20(水)12:29:54 No.640132107

>わざわざGoogleがやるんだから革新的な技術でも出来たのかと思ったよ そんな革新的な技術作ったならまずゲーム以外で使われるよ

98 19/11/20(水)12:30:02 No.640132142

大体ゲームって発売日付近が一番アクセス数が多くなりそうだし 一番遊びたいときに快適に遊べないってだれか問題って気が付かなかったの?

99 19/11/20(水)12:30:10 No.640132163

エロゲーのために生まれた

100 19/11/20(水)12:30:12 No.640132173

NOWがPS4ソフトのダウンロードサービス開始して歓迎されてる辺り ストリーミングサービスはまだまだ早いよなと

101 19/11/20(水)12:30:37 No.640132274

自前でインフラやってんのGoogleって

102 19/11/20(水)12:30:41 No.640132298

>回線はガチャみたいなもんだしな… 同じ光でも世間ではクソ扱いされてる回線が 自分の住んでるマンションではマシだったりするのよくあるしな

103 19/11/20(水)12:30:42 No.640132300

スクエニの和田もクラウドゲーミングの会社立ち上げたけど潰してたな

104 19/11/20(水)12:30:44 No.640132312

フルプライスで最新ソフト買っても回線環境次第で折角のスペック満喫出来ないとか馬鹿みたいじゃないですか

105 19/11/20(水)12:30:47 No.640132322

これでしかできないゲームとか出てきたら困る

106 19/11/20(水)12:30:48 No.640132327

札束ビンタ失敗!

107 19/11/20(水)12:30:49 No.640132336

5Gは凄いには凄いけど魔法じゃないよね

108 19/11/20(水)12:31:13 No.640132416

>ソフトがアホみたいに少ない上にフルプライスだ ちょっと待って月額払えば配信されるソフト全部遊び放題とかじゃないn!?

109 19/11/20(水)12:31:14 No.640132421

>>5G?ってのが来るんですけお!! >携帯端末用の回線技術でRDRだのFF15だのの安定したストリーミングができるわけねえ スペック的には光回線並みなんだけどね…

110 19/11/20(水)12:31:38 No.640132521

ぶっちゃけ光回線でも無理あるから…

111 19/11/20(水)12:31:40 No.640132528

>>ソフトがアホみたいに少ない上にフルプライスだ >ちょっと待って月額払えば配信されるソフト全部遊び放題とかじゃないn!? PSnowやAppleアーケードとは違うんだ ほんとにゴミ

112 19/11/20(水)12:31:55 No.640132598

>スペック的には光回線並みなんだけどね… 光回線程度じゃ無理ってことじゃん!

113 19/11/20(水)12:31:56 No.640132599

これで月額課金とは別にソフト毎に金取るって…

114 19/11/20(水)12:31:56 No.640132600

クラウドゲームが持て囃された乗って一昔前だし

115 19/11/20(水)12:32:19 No.640132689

>この手のサービスってそんなに需要あるのかなぁ… 個人的な予想なんだけど たぶんGoogleはエッジサーバーの配備の口実にゲーム使ってるだけ 企業向けの低遅延サービスで儲けるつもり 普及するまで設備が遊ぶからゲーム用に時間貸しして損を減らす クラウドゲームそのものは普及させるつもりないんじゃね

116 19/11/20(水)12:32:23 No.640132704

月額10ドルでGoogleのスーパーマシンで4k 60fpsが楽しめる! 遅延は知らない!

117 19/11/20(水)12:32:24 No.640132707

ハイブリッドクラウドってどうなったんだろうね

118 19/11/20(水)12:32:32 No.640132742

googleがstadiaはゲーム版のnetflixとは違うって言ってますから…

119 19/11/20(水)12:32:33 No.640132748

googleはもう基礎とか出来上がる前に社員が辞めてく企業なんで…

120 19/11/20(水)12:32:35 No.640132758

ゲーム機って手軽だわねという認識を新たにした

121 19/11/20(水)12:32:39 No.640132775

個々のプレイヤーが独立したオフラインマシンで遊べてオンライン対戦とかの必要部分だけサーバーを介する現行のシステムが結局のところ分散システムとして一番完成されてると思うよ

122 19/11/20(水)12:32:47 No.640132812

>5G?ってのが来るんですけお!! そもそも光の速度遅すぎ問題があるので…

123 19/11/20(水)12:33:00 No.640132873

最強はローカル接続による直接対戦だからな クラウドなんて苦肉の策でしかない

124 19/11/20(水)12:33:05 No.640132893

ビデオハングアウトの遅延ほとんどない感じは謎技術だなーって思う まぁ消えるんですけど…… 複数人が同時に画面共有できる多人数チャットって使いやすいものがあまりないから重宝してたのに

125 19/11/20(水)12:33:10 No.640132916

>googleがstadiaはゲーム版のnetflixとは違うって言ってますから… そっちのコンセプトの方がまだ良かったと思う AppleArcadeとか見るに

126 19/11/20(水)12:33:13 No.640132925

インターネットを経由しない直通回線なら問題は解決する Googleの資金力を信じろ

127 19/11/20(水)12:33:33 No.640132994

あれ…月額払い続けるよりPCなりゲーム機買う方がいいんじゃね…?

128 19/11/20(水)12:33:44 No.640133051

やはり量子テレポーテーション通信

129 19/11/20(水)12:33:54 No.640133081

>googleはもう基礎とか出来上がる前に社員が辞めてく企業なんで… 成果出せない人間が消えてくだけだよ…

130 19/11/20(水)12:33:56 No.640133091

>あれ…月額払い続けるよりPCなりゲーム機買う方がいいんじゃね…? 3年くらい月額を払うと大体普通のゲーム機が買えるな

131 19/11/20(水)12:33:58 No.640133097

何がひどいってゲームソフトの料金が別って点

132 19/11/20(水)12:34:04 No.640133109

>>5G?ってのが来るんですけお!! >そもそも光の速度遅すぎ問題があるので… 地球の裏まで長距離通信した場合でしょ? 国内鯖くらいなら光速で十分よ

133 19/11/20(水)12:34:12 No.640133144

遅延ゼロのカイラル通信発明しなきゃ

134 19/11/20(水)12:34:14 No.640133153

光回線でも最大100Mbps程度じゃまともに遊べないだろうしな…

135 19/11/20(水)12:34:50 No.640133287

こうなったら地球内部にインフラを築くしかないな

136 19/11/20(水)12:34:57 No.640133310

>遅延ゼロのカイラル通信発明しなきゃ あの世とこの世を繋げんなや!

137 19/11/20(水)12:35:04 No.640133338

コンシューマって安いよね

138 19/11/20(水)12:35:11 No.640133373

あれで思ったより少ないって1秒くらいラグがあるの想定してたんだろうか

139 19/11/20(水)12:35:22 No.640133422

やり続ければ面白いものが出るかもしれんが 根性無しのGoogleだからな…

140 19/11/20(水)12:35:23 No.640133426

真面目に5GはSwitchなんかのテザリング問題がマシになる程度にしか普通には恩恵ない リモプも遅延少なくなるけどやりとりする容量がデカすぎてあっという間に帯域制限かかる

141 19/11/20(水)12:35:28 No.640133449

定額制ならまあって感じなのに定額制じゃないんだなこれが…

142 19/11/20(水)12:35:34 No.640133472

>>>5G?ってのが来るんですけお!! >>そもそも光の速度遅すぎ問題があるので… >地球の裏まで長距離通信した場合でしょ? >国内鯖くらいなら光速で十分よ 直線距離ならそうなんだけどね…

143 19/11/20(水)12:35:51 No.640133520

apple arcadeもそうだけど誰をターゲットにしてるのかとか想定してないのかな

144 19/11/20(水)12:35:59 No.640133557

>光回線でも最大100Mbps程度じゃまともに遊べないだろうしな… 速度的な問題ではないかと

145 19/11/20(水)12:36:02 No.640133570

サービスたたんだらローカルファイルすら残らないからソフト代が無駄になりかねないんだけどほんとにソフト買うやついるんだろうか…

146 19/11/20(水)12:36:12 No.640133611

>コンシューマって安いよね 完全に同一スペックのマシンを数百万台つくるからスケールメリットが半端ない

147 19/11/20(水)12:36:22 No.640133648

ゴミみたいなゲームなら月額料金だけで遊べるんじゃなかった?

148 19/11/20(水)12:36:22 No.640133652

根性もクソも儲けが出なさそうならさっさと切るのが正しい企業だよ…

149 19/11/20(水)12:36:27 No.640133672

>光回線でも最大100Mbps程度じゃまともに遊べないだろうしな… MAXでも20Mbpsだから帯域自体は大していらんよ 問題はpingとか安定性の方

150 19/11/20(水)12:36:38 No.640133713

>サービスたたんだらローカルファイルすら残らないからソフト代が無駄になりかねないんだけどほんとにソフト買うやついるんだろうか… 電子書籍みたいなものと思えばまあ…

151 19/11/20(水)12:37:02 No.640133817

使い続けるならゲーム機のほうがましだぞ

152 19/11/20(水)12:37:03 No.640133827

>apple arcadeもそうだけど誰をターゲットにしてるのかとか想定してないのかな アーケードは単純に超カジュアル層だと思う オタクの方は一切見てない

153 19/11/20(水)12:37:05 No.640133832

stadia側のシステム障害とかメンテがあるとその間ゲームもできないぞ

154 19/11/20(水)12:37:28 No.640133922

ターゲット的にはゲーム機なりパソコンもってなくて本格的なゲームやりたい人なんだろうけど そういう人が月額とソフト代払ってまでやるかな

155 19/11/20(水)12:37:30 No.640133933

>MAXでも20Mbpsだから帯域自体は大していらんよ FHDや4Kでやるなら帯域もないと話にならんよ

156 19/11/20(水)12:37:32 No.640133940

>根性もクソも儲けが出なさそうならさっさと切るのが正しい企業だよ… googleなら続けてくれるみたいなこと言う人がいるからじゃない?

157 19/11/20(水)12:37:52 No.640134018

>ゴミみたいなゲームなら月額料金だけで遊べるんじゃなかった? そんなのに金払うぐらいならふりーむでも漁るわ!

158 19/11/20(水)12:38:00 No.640134054

P2PレベルならPCでもあるし出来ないことないんだろうが 中央集約型だとまあ物理的に流行らせるの不可能だろ…

159 19/11/20(水)12:38:02 No.640134062

>FHDや4Kでやるなら帯域もないと話にならんよ いやだからそれが20Mbpsだろうと

160 19/11/20(水)12:38:05 No.640134074

>FHDや4Kでやるなら帯域もないと話にならんよ H265でフルHDならすげえ小さくなるぞ

161 19/11/20(水)12:38:07 No.640134086

ゲーム機が売ってない地域の人にはありがたいかもしれない…

162 19/11/20(水)12:38:17 No.640134119

気づいてしまった!!!! Googleはゲームに詳しくないんじゃないか!!!!?????

163 19/11/20(水)12:38:24 No.640134144

回線の太さじゃなくて早さだからね いっぺんにやりとりできる量増やしたとしても光の速さを超えることができないんだ

164 19/11/20(水)12:38:24 No.640134145

>サービスたたんだらローカルファイルすら残らないからソフト代が無駄になりかねないんだけどほんとにソフト買うやついるんだろうか… 今時そんな事気にしている奴ばかりならソシャゲなんか流行ってないぞ

165 19/11/20(水)12:38:25 No.640134147

>根性もクソも儲けが出なさそうならさっさと切るのが正しい企業だよ… 儲けでなさそうなら始めないのが正しいぞ 即切りとか信用も失ってるぞ

166 19/11/20(水)12:38:40 No.640134201

今日日フリープレイなんて珍しくもない

167 19/11/20(水)12:38:52 No.640134259

1秒ほどの遅延も許容できるゲームくらいかできるのは

168 19/11/20(水)12:38:58 No.640134276

>H265でフルHDならすげえ小さくなるぞ クソスペックだとH265の再生の遅延の方がヤバいと思うぞ

169 19/11/20(水)12:39:10 No.640134325

>気づいてしまった!!!! >Googleはゲームに詳しくないんじゃないか!!!!????? そんなレスしてる人間よりは圧倒的に詳しいと思う

170 19/11/20(水)12:39:13 No.640134341

遅延に関しては前から散々危惧されてたけど それでもgoogleならやってくれるはず…みたいな期待感もあったからちょっとがっかり

171 19/11/20(水)12:39:21 No.640134371

回線にこだわるゲーマー並の回線があってゲームをしたいけどCSないしPCを持ってないってどういう人種なんだろう…?

172 19/11/20(水)12:39:25 No.640134392

>1秒ほどの遅延も許容できるゲームくらいかできるのは グウェントをやらないか

173 19/11/20(水)12:39:27 No.640134400

>ゲーム機が売ってない地域の人にはありがたいかもしれない… そんな地域の人が十分な回線をお持ちで…?

174 19/11/20(水)12:39:31 No.640134415

>MAXでも20Mbpsだから帯域自体は大していらんよ >問題はpingとか安定性の方 4Kやると1時間に20GB通信するのに?

175 19/11/20(水)12:39:32 No.640134418

>1秒ほどの遅延も許容できるゲームくらいかできるのは ガラケー時代くらいの古いソシャゲとかかな

176 19/11/20(水)12:39:39 No.640134444

>1秒ほどの遅延も許容できるゲームくらいかできるのは そんなもんある?

177 19/11/20(水)12:39:49 No.640134495

遅延も表示遅延ならいいけど操作遅延は耐えられるレベルがだいぶ変わると思う

178 19/11/20(水)12:39:50 No.640134497

>ゴミみたいなゲームなら月額料金だけで遊べるんじゃなかった? じゃあゲーム機買ってゴミじゃないゲーム遅延無しで遊ぶね…

179 19/11/20(水)12:39:56 No.640134532

>1秒ほどの遅延も許容できるゲームくらいかできるのは メニュー選択くらいのUI操作でも1秒遅延あったらストレスマッハで禿げる

180 19/11/20(水)12:40:22 No.640134633

スペックいらないゲームなら可能性あるけどこれでやる意味はない

181 19/11/20(水)12:40:25 No.640134646

>そんなもんある? ノベルゲーとか?

182 19/11/20(水)12:40:25 No.640134648

>回線にこだわるゲーマー並の回線があってゲームをしたいけどCSないしPCを持ってないってどういう人種なんだろう…? スマホに契約したら5Gが強かったみたいな一般層(予定)

183 19/11/20(水)12:40:28 No.640134665

>su3441488.mp4 ノイズ/インダストリアル系PVだな

184 19/11/20(水)12:40:31 No.640134677

>1秒ほどの遅延も許容できるゲームくらいかできるのは 一昔前のギャルゲーならやれそう

185 19/11/20(水)12:40:39 No.640134712

>クソスペックだとH265の再生の遅延の方がヤバいと思うぞ 流石にSwitchすら持ってるレベルだぞH265の再生支援

186 19/11/20(水)12:40:39 No.640134713

最初にstadiaをアピールできるような独占ソフト出さない時点でやる気がないと思われても仕方がない

187 19/11/20(水)12:40:40 No.640134716

>googleなら続けてくれるみたいなこと言う人がいるからじゃない? その手の人は一体何が見えてるんだろうね…

188 19/11/20(水)12:40:41 No.640134723

3Dアクションゲーとか0.1秒遅延あったら酔うと思う

189 19/11/20(水)12:40:42 No.640134726

>ノベルゲーとか? ダメだろ…

190 19/11/20(水)12:40:43 No.640134728

パーセクぐらいの遅延の無さはそうは出来んのか

191 19/11/20(水)12:40:45 No.640134736

カイラル通信欲しくなるな

192 19/11/20(水)12:41:01 No.640134807

1秒以内でも常時ラグってたらストレスだぞ

193 19/11/20(水)12:41:11 No.640134852

遅延は置いといてもどうしても部屋にハード置きたくないって環境上の理由でもないとあんま選ぶ動機がないな 金銭的な有利もないし

194 19/11/20(水)12:41:12 No.640134857

Googleはサービス勝手に見限って急にやめる!とか言い出すのが恒例だから ゲーム会社も乗るのやばいやろ……と及び腰になってるというのに

195 19/11/20(水)12:41:14 No.640134865

>ノベルゲーとか? いやボタン押して一秒後にメッセージ来るのが毎回とか嫌だよ

196 19/11/20(水)12:41:21 No.640134897

現状スマホ回線で荒野行動ないしマルチのアクションでもそこそこ遊ばれているのもあるし遅延をそこまで気にしない層ってのはそれなりに居るので…

197 19/11/20(水)12:41:29 No.640134925

どんなに限りなく遅延減らしてもゼロにはならないし通信環境のトラブルはどうしようもない

198 19/11/20(水)12:41:35 No.640134948

>ノベルゲーとか? 容量やスペックの問題で一般家庭で遊びづらいレベルのノベルゲーがあればいいんだが…

199 19/11/20(水)12:41:37 No.640134953

nowでもパリィ出来る出来ない程度には環境で個人差あったな

200 19/11/20(水)12:41:43 No.640134972

>流石にSwitchすら持ってるレベルだぞH265の再生支援 仮にもtegra積んでるんだから当たり前だろスマホやボロノートPC の話しだよ

201 19/11/20(水)12:41:48 No.640134996

>いやボタン押して一秒後にメッセージ来るのが毎回とか嫌だよ そりゃ遅延ないに越したことはないよ 無理だろってだけで

202 19/11/20(水)12:42:01 No.640135053

PCのparsecは格ゲーががっつり成立するぐらいだったから技術的には出来ないことはないんだろうが

203 19/11/20(水)12:42:05 No.640135076

>4Kやると1時間に20GB通信するのに? 通信量制限なんか国内だけだぞ

204 19/11/20(水)12:42:08 No.640135087

ネトゲのラグとはまた違うからなあ

205 19/11/20(水)12:42:20 No.640135135

ノベルゲーとかシミュレーションはUIのレスポンスが全てだから遅延は本当致命的だぞ

206 19/11/20(水)12:42:21 No.640135136

>3Dアクションゲーとか0.1秒遅延あったら酔うと思う 0.1秒って書くと少なく見えるけど6フレだからなあ

207 19/11/20(水)12:42:25 No.640135159

>現状スマホ回線で荒野行動ないしマルチのアクションでもそこそこ遊ばれているのもあるし遅延をそこまで気にしない層ってのはそれなりに居るので… 自分の操作にまで遅延が生じるのはそうそう無いんじゃないかな…

208 19/11/20(水)12:42:26 No.640135160

>4Kやると1時間に20GB通信するのに? 秒間20メガで3600秒やったら72000メガ つまり72ギガだ

209 19/11/20(水)12:42:31 No.640135187

>現状スマホ回線で荒野行動ないしマルチのアクションでもそこそこ遊ばれているのもあるし遅延をそこまで気にしない層ってのはそれなりに居るので… 問題はそこの遅延じゃねえ

210 19/11/20(水)12:42:35 No.640135204

>現状スマホ回線で荒野行動ないしマルチのアクションでもそこそこ遊ばれているのもあるし遅延をそこまで気にしない層ってのはそれなりに居るので… スマホテザリングでSwitchのオンとかやってる層いるしね…

211 19/11/20(水)12:43:00 No.640135299

操作の遅延と他のプレイヤーの遅延は別の話じゃねえかな…?

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