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19/11/20(水)02:58:47 全然わ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1574186327793.jpg 19/11/20(水)02:58:47 No.640081264

全然わからない 俺は雰囲気で刀を振っている

1 19/11/20(水)03:00:09 No.640081411

それでいけるのならそれでよい ただ詰まったら陰陽術や忍術も使ってみることだ

2 19/11/20(水)03:03:51 No.640081770

>全然わからない >俺は雰囲気で鎖鎌を振っている >あんま強くねぇなこれ

3 19/11/20(水)03:04:47 No.640081860

なんとなく刀と斧の組み合わせが強い感じするんだけどウッカリ集団戦になるとつらあじ

4 19/11/20(水)03:05:31 No.640081928

斧楽し!って進めてたけど鬼のボス辺りから鎖鎌強くね?ってなった

5 19/11/20(水)03:08:49 No.640082239

>斧楽し!って進めてたけど鬼のボス辺りから鎖鎌強くね?ってなった 鎖鎌は中盤くらいで手に入る戦技がめっちゃ強いけど通常攻撃はちょっとクセあるからそれまではちょい微妙

6 19/11/20(水)03:11:08 No.640082459

ダクソやブラボはすぐ投げた俺だけど なんか女の子がエロ可愛いので何とか続けてる

7 19/11/20(水)03:11:22 No.640082488

なんか気力奪った後の致命みたいなやつが出たり出なかったりするけどなんか判定厳しいんかな

8 19/11/20(水)03:11:40 No.640082522

仁王はどの武器も大体強いよ どんな局面にも対応できる安定感では刀と槍のセットが最高だと思うけど

9 19/11/20(水)03:12:43 No.640082617

このゲームのいいところはどの武器で遊んでも楽しいとこだな 悪いところは多すぎて言えない

10 19/11/20(水)03:13:23 No.640082679

槍は集団戦に強いしタイマンでもリーチの暴力で超強い ただ火力上げるのが体なのがなぁ

11 19/11/20(水)03:13:54 No.640082726

>このゲームのいいところはどの武器で遊んでも楽しいとこだな >悪いところは多すぎて言えない いいですよね 攻略サイトに出てくる「強スキル!」みたいなやつが軒並み既に弱体化されてるの

12 19/11/20(水)03:15:14 No.640082852

鎖鎌の強さを支えていたのは刃車というチート戦技だったんだが膝に弱体化を受けてしまってな 消費気力が増えた上に火力が結構下がった

13 19/11/20(水)03:16:09 No.640082932

>攻略サイトに出てくる「強スキル!」みたいなやつが軒並み既に弱体化されてるの そういうのは大体レベル上げて装備拾えば解決するからいいんじゃないかな

14 19/11/20(水)03:17:04 No.640082997

対人要素がないわけじゃないけど主流じゃないんだから対人前提での調整とかはやめてほしかった

15 19/11/20(水)03:17:36 No.640083039

火輪車が安定しなくて回復頼みのゴリ押しみたくなる

16 19/11/20(水)03:20:29 No.640083270

>対人要素がないわけじゃないけど主流じゃないんだから対人前提での調整とかはやめてほしかった 仁王のシステムで対戦ってスポーツ要素高くて面白そうに感じるんだけどどうして流行らなかったんだろう

17 19/11/20(水)03:20:42 No.640083287

斧で敵の気力切れさせられるけど肝心の致命入れる時は刀の方が強いから持ち替えるといいぞ

18 19/11/20(水)03:28:32 No.640083846

飛天剣が雑に強くていいよね

19 19/11/20(水)03:31:00 No.640084024

>仁王のシステムで対戦ってスポーツ要素高くて面白そうに感じるんだけどどうして流行らなかったんだろう やっぱ虎走りとか壊れ技が横行してたりした そもそも武器種ありすぎて調整不可能だよこれ

20 19/11/20(水)03:32:48 No.640084160

あと結局1でナーフ逃れた強技割とあるけど大体が2でナーフ食らった まあでも野分ゲーも飽きたろ

21 19/11/20(水)03:32:53 No.640084166

そもそもバカ正直に戦うゲームじゃないしな 対人やってもクソ技の押し付け合いみたいにしかならん

22 19/11/20(水)03:33:16 No.640084194

鎖鎌も分かれば通常攻撃結構強い方だけどね 中段と下段は強攻撃振る武器だと思って使ってみるとまた感触変わるよ

23 19/11/20(水)03:33:40 No.640084227

>対人やってもクソ技の押し付け合いみたいにしかならん パリィ技殺すところから対人調整始まってるからな コーエー……お前の作るゲームやるの息苦しいよ…

24 19/11/20(水)03:35:28 No.640084366

鎌は戦技がないなら上段強攻撃で遠距離から殴ったりある程度近づかれたら手数のある速攻撃してるだけで結構強い ただ速攻撃っても上段の鎌だと結構出が遅いから隙のないやつには下段でブンブンするとすごい手数が出る 中段は…鎌なら別にいいかな…

25 19/11/20(水)03:35:31 No.640084370

>鎖鎌も分かれば通常攻撃結構強い方だけどね 蹴りが完全にイカれてる時代あったんだよな 浮いてる大谷吉継をリフティングするだけで何も出来ずに死ぬ戦国時代だった

26 19/11/20(水)03:37:26 No.640084489

2もやる気なら槍斧は全然変わってないからある程度触っておいたほうがいいな まあ全部触るほうがいいけどゲーム的に

27 19/11/20(水)03:37:31 No.640084495

鎌は蹴り刃車薙切がめっちゃ強い

28 19/11/20(水)03:38:04 No.640084530

>中段は…鎌なら別にいいかな… 強攻撃の火力と手数のバランスは一番いい気はするぞ まぁ属性ねじ込んで状態異常にするとかなら下段強でいいんだが

29 19/11/20(水)03:38:42 No.640084584

二刀で仁王の道やってたけどなんとなく大太刀に持ち替えてみた 雪月花がきっちり決まると嬉しいね

30 19/11/20(水)03:40:03 No.640084679

鎖鎌の上段は鎖鎌の強みを活かした中距離武器ちゃんとやってんだよな

31 19/11/20(水)03:42:43 No.640084876

最近まれびとに来てくれる人で高難易度ボスでも何度か術っぽいのかけて即混沌にする人がいるんだけど どういうビルドで何をやってるのかずっと気になってる

32 19/11/20(水)03:44:57 No.640085016

1はなんだかんだDLCも全部やったけど2は現状のままだと買わないかなぁ まぁでも1も最初の体験版出た時はボロクソ言われてた記憶あるけど発売後は評価高かったしな

33 19/11/20(水)03:46:58 No.640085119

>1はなんだかんだDLCも全部やったけど2は現状のままだと買わないかなぁ このゲーム文句言ってると段々パッチで変わってくからそん時でいいかな まあでも前田はかなり面白かったからな前田は

34 19/11/20(水)03:50:57 No.640085338

常闇空間の調整来てほしいなぁ ステージにあるのは中の敵釣り出せばいいけどボスが展開するのはちょっと鬼畜すぎる

35 19/11/20(水)03:51:07 No.640085348

配信で見るとすっごいブロックノイズ乗りまくる 1080p60fでも

36 19/11/20(水)03:51:43 No.640085377

>ステージにあるのは中の敵釣り出せばいいけどボスが展開するのはちょっと鬼畜すぎる どうしても妖怪バトルやってほしいらしいけど お前の作るゲームやるの息苦しいよ…ってなる

37 19/11/20(水)03:52:49 No.640085451

ブラボのノリでとりあえず体力あげればいいんだろってスキル振ったけど全然HP伸びなくて笑った その割に敵の即死攻撃多くねえか!?

38 19/11/20(水)03:54:05 No.640085513

>ブラボのノリでとりあえず体力あげればいいんだろってスキル振ったけど全然HP伸びなくて笑った >その割に敵の即死攻撃多くねえか!? このゲーム装備欄の下にステの装備条件あって満たせてないと無反応で防御力勝手に下る

39 19/11/20(水)03:55:12 No.640085570

守護霊でも補正かかるから理解度が足りない序盤はマージン取れる鮫とかがおすすめだっけか まあ夫婦雷犬あるんならあれでいいけど

40 19/11/20(水)03:55:32 No.640085591

一旦木綿エロい!カワイイ! でも烏天狗と同時に出した奴だけは許さない!

41 19/11/20(水)03:55:49 No.640085606

最初のボスが割と自力で倒せて行けるじゃん!って思った 次の鬼で攻略見ながら5日掛かった

42 19/11/20(水)03:56:17 No.640085620

鮫で敵が見れるの本当に楽 探索もしやすくなるし

43 19/11/20(水)03:56:44 No.640085645

>次の鬼で攻略見ながら5日掛かった なそ にん

44 19/11/20(水)03:58:04 No.640085713

鉄球鬼は鉄球持ってる間に回復使いきって あーダメだわこれとりあえずいけるとこまでいってモーション見よう と思ってたらいつの間にか勝ってた

45 19/11/20(水)04:00:04 No.640085823

鮫もいいけどアムリタで回復できる牛好きだな 結構チクチクやられるから

46 19/11/20(水)04:00:31 No.640085841

始めたての頃蝙蝠女にどうしても勝てなくてまれびとを呼んだのを思い出す話だ

47 19/11/20(水)04:00:59 No.640085873

怨霊鬼はあの狭いステージで鉄球の範囲攻撃してくるのがやばいからね 第2形態で鉄球無くなると逆に戦いやすくなるという

48 19/11/20(水)04:01:53 No.640085914

やはり忍術… 忍術は全てを解決する…

49 19/11/20(水)04:02:16 No.640085937

一周目は無難に刀で進めてたな心上げるのは気力に余裕も出てきてやり易かったし対人型の敵ならカウンターからの居合い+追い討ちがくそ強かった まぁカウンター性能がナーフされましたがね

50 19/11/20(水)04:02:59 No.640085974

鬼は目潰しめっちゃ効いたな 次の蝙蝠女は勝てると戦闘上手くなった気がして好き

51 19/11/20(水)04:03:47 No.640086016

熊の熊パンチで敵がベチョって潰れるのが面白すぎる 便利だと思うけどあんま使ってる人見ない

52 19/11/20(水)04:03:48 No.640086017

もうちょっと道幅とか広くして欲しい

53 19/11/20(水)04:03:57 No.640086021

朧→居合→追い討ちが強すぎたのはわかるけどなぁ 別に効かない敵もたくさんいるんだしいいじゃんってなる

54 19/11/20(水)04:05:32 No.640086104

蝙蝠女はリーチ長い武器じゃないとつらい

55 19/11/20(水)04:06:13 No.640086132

>熊の熊パンチで敵がベチョって潰れるのが面白すぎる 熊パンチ割といよね まぁダウン取るなら他にもっといい霊獣はいるけどなんかあの熊の動作好き

56 19/11/20(水)04:06:58 No.640086167

>もうちょっと道幅とか広くして欲しい でかい敵+多人数でゴチャゴチャしてきてカメラがどこ映してんだか分からなくなるの辛い

57 19/11/20(水)04:07:55 No.640086215

鎖鎌と二刀でやってるけどあんまりなのか…

58 19/11/20(水)04:08:28 No.640086241

斧はちょっと周回によって強さコロコロ変わりすぎる 一番強いのが二週目でそこからジワジワ使いづらくなってく

59 19/11/20(水)04:09:19 No.640086293

>鎖鎌と二刀でやってるけどあんまりなのか… いいと思うよ 二刀は万能型で鎖鎌はちょっとクセあるから状況に応じて使い分ければ強い

60 19/11/20(水)04:09:40 No.640086311

>鎖鎌と二刀でやってるけどあんまりなのか… 鎖鎌は好みが分かれるが二刀は最強クラスだと思うぞ 十文字が強すぎる

61 19/11/20(水)04:10:20 No.640086345

>鎖鎌と二刀でやってるけどあんまりなのか… どっちもちょっと真価発揮まで時間かかるな まぁ二刀は堅実に強いから基本そっちでやりつつスキル解放していけばいい

62 19/11/20(水)04:10:42 No.640086371

鎖鎌強いぞ 目潰しを相手に入れて後ろから上段□だ

63 19/11/20(水)04:12:09 No.640086442

DLCの装備で固めて残心システム本編にねえのかよ! ってなってましたよ私は

64 19/11/20(水)04:12:43 No.640086462

手裏剣とか陰陽とかに特化させるのも面白そうだと思いつつ武器ぶんぶん振って戦いたいから結局やらなかったなぁ

65 19/11/20(水)04:13:33 No.640086506

鎖鎌特化にすると属性ダメージ欲しくなるから呪も上げたくなるという まぁどっちにしろある程度は上げるけど

66 19/11/20(水)04:14:29 No.640086552

darksoulよりかなり難しいね よりアクション寄りで でも、出来る事が多いのは楽しい

67 19/11/20(水)04:16:51 No.640086638

最初のうちは3種の神器とも呼べる目潰しと遅鈍符と克金符があればなんとかなる 修羅の道あたりから厳しくなってくるけど

68 19/11/20(水)04:17:19 No.640086658

伊賀の忍者屋敷までクリア出来た サブミッションは放置気味だが

69 19/11/20(水)04:17:20 No.640086660

>手裏剣とか陰陽とかに特化させるのも面白そうだと思いつつ武器ぶんぶん振って戦いたいから結局やらなかったなぁ クナイマンは一時期最強でその後ナーフされたが今でも結構戦えるぞ

70 19/11/20(水)04:17:49 No.640086691

残心したいけど、すると死ぬ ムカデまでたおしたけど、蝙蝠女は人によっては投げるんじゃないかと思ったよ

71 19/11/20(水)04:17:57 No.640086694

>darksoulよりかなり難しいね ダクソのがよっぽど難しいと思ってたけどな

72 19/11/20(水)04:18:19 No.640086717

ダクソより回避性能が高くてダッシュもできる その代わりすごい気軽に即死するし周回すると敵の攻撃一発当たっただけでほぼ終わりだ

73 19/11/20(水)04:19:26 No.640086768

鬼と蝙蝠女の壁の高さがおかしい 百足は色々雑い!

74 19/11/20(水)04:19:33 No.640086773

>残心したいけど、すると死ぬ 回避残心してみたらどうだろう

75 19/11/20(水)04:20:21 No.640086810

まさに昨日から始めたけどようやく攻撃の後隙を回避でキャンセルしようとしちゃうクセが抜けてきた そしたら回避しながら残心できるやつを覚えてちくしょう

76 19/11/20(水)04:20:27 No.640086817

ダッシュ性能の高さは不死人や灰の人とは一線を画すところだよね ヤバイと思ったら大体走って逃げられる

77 19/11/20(水)04:20:33 No.640086820

>残心したいけど、すると死ぬ ガードと残心がどっちか混乱するマンだけど 回避残心めっちゃ便利だよ

78 19/11/20(水)04:21:21 No.640086852

百足が高頻度でバグる 壁に埋まっちゃって近寄るだけでガード貫通してダメージくらう

79 19/11/20(水)04:22:04 No.640086880

ケロロ軍曹付けて回復薬集めしてたけど 奉納しまくる方が楽なのか

80 19/11/20(水)04:23:39 No.640086932

>ケロロ軍曹付けて回復薬集めしてたけど >奉納しまくる方が楽なのか 九州くらいなら奉納が楽かな

81 19/11/20(水)04:23:43 No.640086934

百足の突進ってガードしかない? その後も攻撃も避け辛くて困った まぁそこまで苦戦はしなかったけど

82 19/11/20(水)04:24:18 No.640086954

ダクソよりかなり簡単だろ

83 19/11/20(水)04:24:49 No.640086973

俺はダクソより簡単だと思ったけどな

84 19/11/20(水)04:26:17 No.640087047

ロックオンで敵の気力が確認出来るのが良いね 回復速度もインチキって感じでもないし

85 19/11/20(水)04:26:23 No.640087050

想像以上に滑落死する! てか村ステージ抜けてから足場悪すぎる!

86 19/11/20(水)04:27:32 No.640087105

一周目の序盤がかなりキツくてそこはダクソよりムズいと思う スキル解放して装備揃ってくるとかなり楽になる そして周回すると雑に難易度上がってまたキツくなるって言うか本当に雑だよあの高難易度!

87 19/11/20(水)04:27:35 No.640087107

序盤の強敵はやはり海坊主…というより厳島!

88 19/11/20(水)04:28:22 No.640087134

ダクソは盾構えとけば大抵なんとかなるから楽だったがなぁ

89 19/11/20(水)04:29:01 No.640087156

百足の面だか神社抜けて足場飛び降りたら穴でそのまま死んだ時は変な笑いが出た

90 19/11/20(水)04:29:31 No.640087185

海坊主ステージはマジでクソ 特にボス戦ではホイホイ落ちる

91 19/11/20(水)04:30:01 No.640087207

ダッシュできてステップ回避も優秀で快適なはずなのに足場悪いわ落とし穴あるわでいまいち十全に使えない

92 19/11/20(水)04:31:36 No.640087259

ギンチヨちゃん健気過ぎない?

93 19/11/20(水)04:32:33 No.640087295

ジャスト残心じゃなくてもシャキっていい音するから成功してると勘違いしてる人も多いよね

94 19/11/20(水)04:33:32 No.640087328

>ギンチヨちゃん健気過ぎない? 属性ダメージすげぇ!って印象が強い

95 19/11/20(水)04:33:44 No.640087340

>海坊主ステージはマジでクソ >特にボス戦ではホイホイ落ちる あれ全っ然楽しくないのがマジで酷いな 高難易度が楽しさに繋がってない死にゲーはクソ

96 19/11/20(水)04:33:50 No.640087344

祓いは必要なのかまだよくわからない 逃げてりゃ消えるし…

97 19/11/20(水)04:34:15 No.640087359

>ギンチヨちゃん健気過ぎない? DLC入れたらあっさり死んでる事が判明するぞ まぁ史実なんだけど

98 19/11/20(水)04:35:37 No.640087424

>祓いは必要なのかまだよくわからない >逃げてりゃ消えるし… ケースバイケース 基本は要る わらわら常世生みまくってまともに行動できなくなる場面とか結構出てくるから ただ常世の中にいたら強化みたいなバフ効果も後々出てくる

99 19/11/20(水)04:35:44 No.640087431

>祓いは必要なのかまだよくわからない >逃げてりゃ消えるし… まぁあの変なフィールド消せるなら消しちゃった方が楽だし というか最高残心やったらついでに消えるし

100 19/11/20(水)04:36:51 No.640087476

気力多めに振ってるからそれで誤魔化してる場合が多々ありそうな自分

101 19/11/20(水)04:37:01 No.640087481

みんな武器の話ばっかりしてるけど実は防具の方がよくわかってない 俺は雰囲気で防具を装備している

102 19/11/20(水)04:37:16 No.640087493

厳島は雰囲気だけは好き それ以外はストレスフル

103 19/11/20(水)04:38:20 No.640087533

>ギンチヨちゃん健気過ぎない? 2での秀吉は竹中直人の熱演もあって良い感じのキャラになってるけど いずれぎんちよちゃんに手を出すんだよなって考えると何とも言えない気持ちになる

104 19/11/20(水)04:38:28 No.640087536

重量制限内で適当に装備してる

105 19/11/20(水)04:39:12 No.640087569

>>ギンチヨちゃん健気過ぎない? >DLC入れたらあっさり死んでる事が判明するぞ >まぁ史実なんだけど 史実通りだけど旦那から直接聞かされるからやっぱショックよね

106 19/11/20(水)04:39:15 No.640087571

女の子のキャラデザはコーエーだなってなる

107 19/11/20(水)04:39:33 No.640087588

わたし烏天狗と大入道となまはげと禍ツ武者嫌い!!

108 19/11/20(水)04:39:36 No.640087590

史実だと宗重とぎんちよ仲最悪だったらしいね

109 19/11/20(水)04:40:19 No.640087616

相手の気力が見れるのはかなり好き 装備が簡単に敵から奪えすぎじゃないかな

110 19/11/20(水)04:40:46 No.640087634

どうせ斧とかは2回受けたら死ぬし カッパ追いかけられる軽装備でいいなって

111 19/11/20(水)04:42:02 No.640087684

>相手の気力が見れるのはかなり好き >装備が簡単に敵から奪えすぎじゃないかな 一周するぐらいならあの手軽さがいいし極めようと思ったらとてもじゃないが奪えすぎなんて言ってられない苦行になる

112 19/11/20(水)04:42:11 No.640087690

せこいから探索中はアムリタアップとかドロップアップ付きのヤツ装備してる

113 19/11/20(水)04:42:27 No.640087695

蝙蝠女は槍で残心捨てて槍で中段突きチクチクして倒した 残心しないと死ぬかと思ってたが何だよ…結構普通に気力回復するじゃねーか…

114 19/11/20(水)04:42:47 No.640087716

禍ツ武者はなんかもう開き直って九十九武器でざくざく刻めばいいからある意味好きだわ

115 19/11/20(水)04:42:52 No.640087721

飛びダメ無100%が楽すぎて外せない…

116 19/11/20(水)04:43:18 No.640087730

>飛びダメ無100%が楽すぎて外せない… って言うかそれつくれる段になったらそれなしだとやってらんない…

117 19/11/20(水)04:43:23 No.640087735

蝙蝠はどうせ一発ずつくらいしか殴る隙ないしな なんなら短い武器だと近づくまでで隙終わる

118 19/11/20(水)04:44:50 No.640087791

俺は鎖鎌使うついでに毒消しとか麻痺消しとか全部忍術で揃えちゃうドケチマン! 爆弾も当然忍術で補充だ!

119 19/11/20(水)04:44:55 No.640087793

蝙蝠女って飛び上がった時に手裏剣とか苦無当てると気力ごりごり削れなかったっけ

120 19/11/20(水)04:48:24 No.640087912

蝙蝠は蹴りの後とか抱きつき誘ってからとか 割と殴る余裕はある感じかな むしろ手を出したら駄目なパターン我慢する練習

121 19/11/20(水)04:49:23 No.640087942

蝙蝠女は刀で倒したなぁ 近距離の回転攻撃は結局ガードの方が楽だった

122 19/11/20(水)04:52:42 No.640088063

昨日から始めて今二面?の蝙蝠の洞窟のボスの直前くらいなんだけど海坊主とやらはいったいどの辺りなの あいつ倒したら敵遅くする呪術覚えられるようになるって聞いたわ

123 19/11/20(水)04:53:31 No.640088090

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124 19/11/20(水)04:54:25 No.640088123

>昨日から始めて今二面?の蝙蝠の洞窟のボスの直前くらいなんだけど海坊主とやらはいったいどの辺りなの >あいつ倒したら敵遅くする呪術覚えられるようになるって聞いたわ サブミッション(寄り道)しないなら5つ目

125 19/11/20(水)04:55:03 No.640088148

死んでアムリタ落として回収しようとして死ぬから全然ステータス上がってる気がしないぜ

126 19/11/20(水)04:55:50 No.640088183

コウモリ女の次は眠る霊石と蠢く銀鉱っていうクソ面倒臭いステージがあるから体感時間は大分長いと思う

127 19/11/20(水)04:56:27 No.640088203

>昨日から始めて今二面?の蝙蝠の洞窟のボスの直前くらいなんだけど海坊主とやらはいったいどの辺りなの >あいつ倒したら敵遅くする呪術覚えられるようになるって聞いたわ 海坊主はそこの次の次の次だな

128 19/11/20(水)04:57:52 No.640088254

残心すると居合いができる超かっこいいスキルを取ったのにボス戦だとなかなか使えそうなタイミングがなくてかなしい

129 19/11/20(水)04:58:48 No.640088286

海鳴りふたたびも道中はかなり面倒だと思う

130 19/11/20(水)04:59:31 No.640088312

>死んでアムリタ落として回収しようとして死ぬから全然ステータス上がってる気がしないぜ うわーあんなにあったアムリタがー! って思うんだけど適当にやってたらまたそんくらい溜まるしステージが進むと何故俺はあの程度のアムリタにケチケチしていたんだろうってなる それはそれとしてうわーあんなにあったアムリタがー!

131 19/11/20(水)05:00:26 No.640088340

なーにアムリタなんて無限獄潜るようになったらあっという間に1000億とか行くようになる

132 19/11/20(水)05:02:18 No.640088385

>史実だと宗重とぎんちよ仲最悪だったらしいね 子供居なかったからそう言われてるだけで 実際はどっちかが不能だった可能性があるんでそうとも言えない そして恐らく宗茂が種無し

133 19/11/20(水)05:02:24 No.640088388

初期の頃は血刀塚見ると大体防具は赤鬼シリーズ付けてたなぁ

134 19/11/20(水)05:03:49 No.640088419

称号獲得して地味ながらも能力を伸ばしたり出来て レベルアップ以外にもそういう強化手段があるのが好き

135 19/11/20(水)05:07:50 No.640088532

鍛冶関係にかかる費用がなかなか高額だね… 要望伝えたりすれば多少はマシになるけどもう少しお安くして欲しい

136 19/11/20(水)05:08:22 No.640088551

蝙蝠も目潰し投げれば結構殴り放題だからな 本当にバフデバフで難易度ガッツリ変わる

137 19/11/20(水)05:08:38 No.640088558

槍ばっかり使ってたけど鎖鎌使ってみたらこれって面白い武器なんじゃねぇかこれ…

138 19/11/20(水)05:12:12 No.640088669

>槍ばっかり使ってたけど鎖鎌使ってみたらこれって面白い武器なんじゃねぇかこれ… 左様 弱点は上下段使い分けないと辛いのと戦技取るまで集団戦が辛いくらいだ

139 19/11/20(水)05:15:40 No.640088789

トンファーはどこ向けなんだろう?

140 19/11/20(水)05:16:54 No.640088824

大太刀のスキル取ってると混乱してくる 結局リーチの長さ活かして1,2発当てて下がってを繰り返して隙があれば雪月花でいいかってなった

141 19/11/20(水)05:18:28 No.640088878

>トンファーはどこ向けなんだろう? スキル揃うまでは短くて速い武器でしかないのがな

142 19/11/20(水)05:18:37 No.640088882

>弱点は上下段使い分けないと辛いのと戦技取るまで集団戦が辛いくらいだ なにも考えずに上段□でベシベシすんのが楽しくて使ってるけど 下段はまだつかってなかったなちょっとブンブンしてこよう

143 19/11/20(水)05:25:20 No.640089089

トンファーは仕込み旋棍持ちを手に入れると世界が変わる

144 19/11/20(水)05:28:59 No.640089191

大太刀はモーションがとにかく優秀だからブンブンしてるだけでも強いのよね

145 19/11/20(水)05:31:03 No.640089255

武器種がやや少な目だと言う意見も耳にしたけど 構えによる違いや武技もあるし十分に思える

146 19/11/20(水)05:33:21 No.640089332

周回重ねると雑に難易度上がるけど雑に合わせた装備と雑に桁違いのアムリタが手に入るから雑に即死ゲーが加速する感じが割と好きなんだ…

147 19/11/20(水)05:38:06 No.640089481

周回の雑な難易度の問題点は敵モーションがクソ加速するところと部位破壊やデバフの嵐なので…

148 19/11/20(水)06:43:23 No.640091855

相手がデバフ使うのにこっちのは通らないのはひどい

149 19/11/20(水)06:53:22 No.640092360

アムリタゲージ削ってくるせいで朱雀も発動しないしピンチになった時に九十九が使えなくなるのが酷い

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