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19/11/14(木)20:40:36 年末体... のスレッド詳細

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19/11/14(木)20:40:36 No.638657962

年末体験版だして やくめ

1 19/11/14(木)20:41:40 No.638658446

仁王から逃げるな

2 19/11/14(木)20:42:24 No.638658731

最終体験版が1月にある はず

3 19/11/14(木)20:43:47 No.638659329

そこには変わり果てた妖怪技の姿が! 割と手斧は真面目に危ないと思う

4 19/11/14(木)20:46:03 No.638660219

手斧触ってなかったけどそんな強かったの?

5 19/11/14(木)20:46:29 No.638660416

妖怪技のただらの怯みは修正掛かるだろうね

6 19/11/14(木)20:47:37 No.638660874

だたらは便利過ぎるからダメ下方修正はほぼ入ると思う

7 19/11/14(木)20:47:38 No.638660883

結構な距離から遠距離攻撃を入れられる 弓ねえよとかスリケンねえよとか余計なこと考えずに視界に入った敵に投げつけて削ってから誘い出せる

8 19/11/14(木)20:48:35 No.638661227

妖怪技はお察しレベルのが多いのが困る こっちの食らい判定ばかりでかい…

9 19/11/14(木)20:48:47 No.638661309

なるほど

10 19/11/14(木)20:49:44 No.638661679

だたらはアレされるけど 猿鬼辺りは緊急回避として使えなくはなさそう 迅で十分って? ごもっとも

11 19/11/14(木)20:50:21 No.638661927

面白かったが予約を迷う難易度だった 次の体験版で決めよう

12 19/11/14(木)20:50:22 No.638661937

鎌はさすがに強化されるよね……

13 19/11/14(木)20:50:55 No.638662148

天狗とか存在意義すらわからないぞ とりあえず遠距離妖怪攻撃は妖怪技回復にも使えるからお強いけど近距離はよほどじゃないとメタメタすぎた

14 19/11/14(木)20:50:59 No.638662173

鎌鼬とマガツは全体攻撃というコンセプトだろうし あのまま継続されるとは思いたい

15 19/11/14(木)20:52:16 No.638662706

>鎌はさすがに強化されるよね…… せめて鎌にメリットないとマジ使えない… 格好いいだろう!以外に意図が見いだせないよアレ

16 19/11/14(木)20:53:04 No.638663010

マガツ鎌鼬だたら以外に使えそうなのあった? このみっつしか使わなかった

17 19/11/14(木)20:53:06 No.638663025

>格好いいだろう!以外に意図が見いだせないよアレ ヤーナムの風を感じられる

18 19/11/14(木)20:54:39 No.638663618

鎌はせめて気力ダメぐらい強くてもいいだろうと 大太刀や斧の上段でゴリゴリ削れるのにその2/3行くか行かないかレベルはキツイ

19 19/11/14(木)20:55:18 No.638663830

妖怪掘りは実際楽しそう

20 19/11/14(木)20:55:27 No.638663892

鎌はラッシュかけられないのが何より辛い 打点もブレるのかよくわからない

21 19/11/14(木)20:55:34 No.638663942

武器調整に関しては正直不安しかない

22 19/11/14(木)20:56:39 No.638664328

手斧はまれびとで遊んでも楽しそうね 結構ホストそっちのけで倒しちゃうことあって 逆に接待プレイするのも露骨で悪いかなと思ってたし

23 19/11/14(木)20:56:44 No.638664354

ヘッドショット以外の価値が消えた弓達

24 19/11/14(木)20:57:16 No.638664551

>武器調整に関しては正直不安しかない 大太刀とトンファーも喰らいそうでなあ

25 19/11/14(木)20:57:32 No.638664648

手斧はツリーが素直なのも使って欲しそうなんだけどまた弱体されそう

26 19/11/14(木)20:59:21 No.638665286

幻のカウンターが迅と猛より一枚格落ちてるのも気になる せめて小刀振り回しは確定判定にしてよ…

27 19/11/14(木)21:00:34 No.638665727

カウンターの猛 まあまあの迅 妖怪技回復と容量の幻って印象 幻カウンターなんてなかった

28 19/11/14(木)21:00:57 No.638665858

実際に使われてた六角棒みたいな棍じゃダメだったのかな鎌は

29 19/11/14(木)21:01:04 No.638665908

幻は反撃がスカるにしても判定猶予は長くすべきかな 猛で反応できないタイプのは迅でいいじゃんってなる

30 19/11/14(木)21:02:12 No.638666297

猛しか使ってなかった

31 19/11/14(木)21:02:33 No.638666406

ヤトノカミで幻使って突進を幻でカウンター出来たと思ったら そのままスカされて胴体のダメ判定食らってナニコレとなった

32 19/11/14(木)21:03:03 No.638666577

幻は容量でかいし回復強いから道中はなんだかんだ使ったんだ

33 19/11/14(木)21:03:36 No.638666760

迅は気力切れの緊急回避やコンボリセットにめっちゃ有用 猛は言わずもがなって感じ

34 19/11/14(木)21:04:10 No.638666943

手斧は現状で問題ないけど 薙刀鎌はあのままじゃまずい

35 19/11/14(木)21:04:48 No.638667134

半妖スキルのカスタマイズ武技は完全に忘れられているな!

36 19/11/14(木)21:04:55 No.638667179

コンセプトはいいんだけどね薙刀鎌 テンション上げて使ったら無言で斧に装備し直したよ

37 19/11/14(木)21:05:33 No.638667372

>半妖スキルのカスタマイズ武技は完全に忘れられているな! 気力1.2倍とかちょっと尻込みしてしまってすまない

38 19/11/14(木)21:06:37 No.638667718

幻は妖怪ゲージが本体でカウンターは添え物というコンセプトでいいんだろうな…

39 19/11/14(木)21:06:50 No.638667784

えーめっちゃ炎と雷のカスタマイズ居合にセットしてたわ 属性よりサムライスキルのステータス依存の一刀系が後々化けそうだけど

40 19/11/14(木)21:07:32 No.638668019

2から始める人には情報多過ぎて大丈夫かなと思わんでもない

41 19/11/14(木)21:07:35 No.638668034

雪月花とは相性いいのかな

42 19/11/14(木)21:11:31 No.638669479

>2から始める人には情報多過ぎて大丈夫かなと思わんでもない 構えが3つある上にスキルも別々で大混乱したよ… そのわりにチュートリアルは薄味だったし

43 19/11/14(木)21:12:05 No.638669682

友人が妖怪技でひたすらハメて槍のおっさん倒してるの見てそういうゲームなのかと思いました

44 19/11/14(木)21:13:06 No.638670112

鎌は主力になる上段□からのコンボ含めモーションがショボすぎる…

45 19/11/14(木)21:14:05 No.638670454

とりあえず呪振り用のメイン武器用意しときましたってだけよねあれ

46 19/11/14(木)21:15:05 No.638670812

半妖スキルポイントがなかなか入手出来なかった もっと妖怪技とか使っていかないと駄目だったのかな

47 19/11/14(木)21:15:50 No.638671121

大太刀同様構え変更で猛威振るうタイプにしたいのかなあと スキル見てて思うけどメインの上段のモーションが糞なんだよ鎌

48 19/11/14(木)21:18:01 No.638671927

大太刀は全体的にモーションいいし 上段△と回避△が優秀過ぎて鎌+大太刀って人いたらネタかな? と思うぐらいには今のとこ上位互換

49 19/11/14(木)21:18:17 No.638672020

夜刀神の妖怪技も結構いい感じだった気がする

50 19/11/14(木)21:18:51 No.638672209

>半妖スキルポイントがなかなか入手出来なかった >もっと妖怪技とか使っていかないと駄目だったのかな 半妖ポイントは魂回収鑑定しまくること

51 19/11/14(木)21:19:12 No.638672336

鎌はプリケツ超忍が使うモーションイメージしてたが 変形してるとこ見せようという欲があるのかもっさりなんだよね

52 19/11/14(木)21:19:13 No.638672339

>半妖ポイントは魂回収鑑定しまくること しらそん

53 19/11/14(木)21:20:09 No.638672742

トアーさん同様薙刀鎌も地面から衝撃波出せるようにしたらどうだろう

54 19/11/14(木)21:20:38 No.638672917

ニンジャガの鎌は確かに優秀だったな…

55 19/11/14(木)21:21:04 No.638673087

>半妖ポイントは魂回収鑑定しまくること そうだったのか じゃあ製品版では妖怪を狩りまくらないとな…ヒヒヒ

56 19/11/14(木)21:21:40 No.638673364

今回もハヤブサ一族出るのかしら

57 19/11/14(木)21:22:53 No.638673819

残心初期値増やせる武上げつつモーション優秀な大太刀は便利だなぁ 蛍丸だと微回復しつづけて道中攻略も安心だし

58 19/11/14(木)21:25:36 No.638674854

あと呪依存は素直に使いにくい ほんとに陰陽ビルド用の武具って感じだ

59 19/11/14(木)21:26:11 No.638675063

体験版だと火水雷の属性武器見つけるのが大変だったなぁ

60 19/11/14(木)21:26:26 No.638675144

手斧はトマホークブーメランが好きでついつい遊んでた

61 19/11/14(木)21:28:05 No.638675793

妖怪技は遠距離攻撃系が強すぎてそればっかり使ってたな…近距離攻撃は全部だたら並に強くしてもいいんでないか

62 19/11/14(木)21:28:17 No.638675874

武技は弱くするんじゃなくて 気力と別枠で5秒くらいのクールタイム付ければいいんじゃないですかね… 要は同じ武技の連発が美しくないわけで

63 19/11/14(木)21:28:34 No.638675972

陰陽はボスに克金が即切れした時点で遅鈍と漏活符にしか価値を見いだせなかった…

64 19/11/14(木)21:29:52 No.638676486

初代でも鎌は格好いいだろう!枠だったと個人的には思ってるので それが体験版で据え置きということは…俺はこの槍と太刀で行くぜ!

65 19/11/14(木)21:30:06 No.638676584

こっち側を弱体するだけじゃなくて相手側も弱体してほしい 具体的に言うとボスが展開する常闇空間の持続もう少し短くしてほしい

66 19/11/14(木)21:31:21 No.638677024

ヤトノカミの永続常闇はちょっとやりすぎだよね 対処法知らないとまず動けない

67 19/11/14(木)21:31:24 No.638677048

>具体的に言うとボスが展開する常闇空間の持続もう少し短くしてほしい 道中の常闇空間は敵を外に釣り出せばいいけどボスのは全体に展開するからなぁ

68 19/11/14(木)21:32:18 No.638677382

ヤトノカミの常闇空間は腕が分離して個別行動してくるのがきつい

69 19/11/14(木)21:32:20 No.638677392

水飲め!!

70 19/11/14(木)21:33:23 No.638677764

ヤトノカミは2の新要素駆使して戦うようにデザインされてたけど その新要素へのチュートリアルちゃんとしないととはアンケートしておいた

71 19/11/14(木)21:34:01 No.638678024

>水飲め!! ここでアドバイス貰ってやってみたらなにこれ凄い動ける!って感動した… 製品版では早い段階で死体さんのテキストあたりでお水飲めってチュートリアル入れてあげて欲しい 絶対気づかない人多いよこれ

72 19/11/14(木)21:34:32 No.638678225

ヤトノカミの突進って普通に猛カウンターで解除出来るの 今日のつべで知って俺は今まで何を…となってる

73 19/11/14(木)21:35:28 No.638678545

ヤトノカミは雷様でゴミになるぞ

74 19/11/14(木)21:35:37 No.638678592

>ヤトノカミは2の新要素駆使して戦うようにデザインされてたけど >その新要素へのチュートリアルちゃんとしないととはアンケートしておいた 一応かまいたちの妖怪技がかなりはまるからこれ使ってねってことなんだろうな 上手く当てれば腕両方もってけるし なお両腕壊すとすぐ再生されるから片腕残しておかないとだめだという

75 19/11/14(木)21:36:04 No.638678751

>ヤトノカミの突進って普通に猛カウンターで解除出来るの 溜めしてからのやつは基本的に◯の妖怪技で潰してチャンス作ってねってやつだよ!!

76 19/11/14(木)21:37:43 No.638679422

カウンターで潰せるけどこっちもダメージ喰らうよね

77 19/11/14(木)21:38:50 No.638679849

>絶対気づかない人多いよこれ マルチやってても常闇空間でお水飲んでる人ほとんど見なかったからやっぱ気づかんよねこれ

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