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19/11/14(木)19:43:28 No.638636546
ファミ通のインタビューで「正面からマトモに戦っても勝てないようにした」って明言されちゃったクソモンスター
1 19/11/14(木)19:45:33 No.638637149
正面からマトモに戦っても勝てないので閃光玉使われて地面でモゾモゾしてるモンスター
2 19/11/14(木)19:48:25 No.638637983
くたばれ
3 19/11/14(木)19:51:12 No.638638809
開発はさあ…何がしたいの?
4 19/11/14(木)19:52:38 No.638639223
閃光で落とすのはまともな戦い方だったからダメだされちゃったわけか
5 19/11/14(木)19:52:49 No.638639279
どうして絡め手を封じるんですか…?
6 19/11/14(木)19:53:22 No.638639456
簡悔
7 19/11/14(木)19:53:32 No.638639515
正面からまともに戦って勝てないのはそれはそれでもいいけど 側面から絡め手も全部潰すのやめろ
8 19/11/14(木)19:54:56 No.638639977
嫌がらせ以外の何物でもないクソ
9 19/11/14(木)19:55:02 No.638640009
頭がおかしい奴に何を言っても無駄状態だろうな クシャはもう駄目だ
10 19/11/14(木)19:56:07 No.638640311
特定のギミック使わないと倒せないって試み自体はいいんだよ 実際いやらしい攻撃多いけどクラッチ使えば簡単になるカナちゃんとかいい塩梅だし こいつの場合は新要素であるクラッチすら否定するから何がしたいのか分からない
11 19/11/14(木)19:56:32 No.638640443
他のモンスター狩って防具作って対策してするのが出来ない
12 19/11/14(木)19:56:52 No.638640571
スタッフはなんのためにクラッチクローを実装したんだって気分になる
13 19/11/14(木)19:57:53 No.638640906
コイツを狩るのにコイツの防具がひつようになるが他の狩りに使うことはめったにないので 結果コイツはほっとけばいいやってなる
14 19/11/14(木)19:58:06 No.638640978
氷古龍間に合ってるから今後出ないのかも
15 19/11/14(木)19:58:27 No.638641082
>他のモンスター狩って防具作って対策してするのが出来ない モンスターと防具が三すくみになってたドス古龍三匹好きだった 好きだったんだけどなあ…
16 19/11/14(木)19:59:14 No.638641339
正面以外からもダメだろ
17 19/11/14(木)19:59:32 No.638641437
簡単に倒されたら悔しいじゃないですか(笑)
18 19/11/14(木)19:59:42 No.638641489
超常の存在だから搦め手で倒すってのは好きだよ その搦め手まで効かなくしたらどうしようもないじゃないですか
19 19/11/14(木)19:59:57 No.638641587
ハメに行けって事なのか?
20 19/11/14(木)20:00:09 No.638641669
これでナズチが出てきてもその猛毒で風を封印させるとかそういう対抗ギミックも入れないだろうな
21 19/11/14(木)20:00:15 No.638641695
とは言ってももう少し手心というか…
22 19/11/14(木)20:00:29 No.638641793
こいつと青レウスはまともに戦える方法がなくない?
23 19/11/14(木)20:00:51 No.638641930
開発者の思ってる「コツ」ってのを是非教えてもらいたいもんだ su3430004.jpg
24 19/11/14(木)20:00:53 No.638641938
なにしても売れるから仕方ない
25 19/11/14(木)20:01:31 No.638642157
こいつが評価されたことない気がする 登場してからずっと空気かクソモンス
26 19/11/14(木)20:01:31 No.638642159
絡め手で閃光だとか毒だとかは駄目です
27 19/11/14(木)20:01:41 No.638642214
立ち回りとかそういうの諸々拒否してないかコイツ
28 19/11/14(木)20:02:08 No.638642394
倒されたくないから仕方ない
29 19/11/14(木)20:02:13 No.638642427
放射タメ砲撃で爆殺するのはまともな手段ではなかった…? まあそうか
30 19/11/14(木)20:02:20 No.638642465
>なにしても売れるから仕方ない だから適当に作るってか ポケモンもリストラやら騒がれてるけど天狗になったらどうしようもないな
31 19/11/14(木)20:02:43 No.638642637
>開発者の思ってる「コツ」ってのを是非教えてもらいたいもんだ 弓を使う
32 19/11/14(木)20:02:47 No.638642662
昔は毒にしたら竜巻バリア無くなってたよね
33 19/11/14(木)20:03:06 No.638642800
角壊してもバリアしなくなってなかったっけ昔は
34 19/11/14(木)20:03:14 No.638642860
>だから適当に作るってか >ポケモンもリストラやら騒がれてるけど天狗になったらどうしようもないな これに関しては適当じゃなくて開発のセンスがないだけだろう
35 19/11/14(木)20:03:24 No.638642925
不思議と導きのこいつは戦いやすい気がする
36 19/11/14(木)20:03:29 No.638642957
>登場してからずっと空気かクソモンス ドスのオフのやべーやつ感は好きだよ それ以降ノーセンキューだけど
37 19/11/14(木)20:03:46 No.638643063
ナナと戦ったらクシャくらいは別にいいかなって思うようになってきた ナナは出るゲーム間違ってるよ もっさりアクションで戦う相手じゃないって
38 19/11/14(木)20:03:48 No.638643078
遠距離担いで無造作に突っ込むねってなるのが駄目 色々試行錯誤した近接より無造作に行けるのがどうなのってなる
39 19/11/14(木)20:04:07 No.638643188
コツ…コツ? なんか対策あったかマジで まさか竜封とか言わんだろうし
40 19/11/14(木)20:04:08 No.638643197
>昔は毒にしたら竜巻バリア無くなってたよね 生態に関して作り込もうってなら毒でどうして風が制御出来なくなるかとか話も作れたろうに
41 19/11/14(木)20:04:11 No.638643212
>放射タメ砲撃で爆殺するのはまともな手段ではなかった…? >まあそうか これが楽で良いよね… 風圧無効までつけると砲術5にできないのがあれだけども…
42 19/11/14(木)20:04:18 No.638643263
こいつと同じ骨格のカナちゃんは調整に成功してるから適当にやってるわけではないと思う 単純に失敗したというか生まれた時から失敗してるなこいつ
43 19/11/14(木)20:04:28 No.638643320
っていうかもうシリーズで毎回出てくるとかやめたらいいのに 毎回やるからプレイヤー側も練度上がって難易度上げざるを得なくなるし 数シリーズ開ければ動きとか忘れてシステムも変わって新鮮な気持ちで戦えるでしょ
44 19/11/14(木)20:04:48 No.638643449
閃光:耐性獲得 毒:効くけど能力弱体化はしない 罠:古龍なので効かない クラッチ:風で拒否 乗り攻撃:風で拒否 気絶:ダウン時に頭を揺らして狙いづらい 龍封力:気休め
45 19/11/14(木)20:04:56 No.638643499
このままだと我が名はクシャルダオラになるぞ 反省しろ
46 19/11/14(木)20:05:13 No.638643616
別に勝てるかどうかって話なら勝てるんだよ 戦ってて全く楽しくない
47 19/11/14(木)20:05:24 No.638643695
というかアマツみたいに風圧つけない竜巻でいいじゃんもしくは判定1回にするとかさぁ!
48 19/11/14(木)20:05:28 No.638643727
毒ナイフ投げたり懐に潜って避雷針連打してるのは楽しかったよ
49 19/11/14(木)20:05:31 No.638643742
>生態に関して作り込もうってなら毒でどうして風が制御出来なくなるかとか話も作れたろうに 体調悪くなって制御できなくなるくらいで作り込みもクソもない気がする 古龍の不思議パワーは角で操るから壊せばいいよって昔やってたけど
50 19/11/14(木)20:05:31 No.638643743
別に勝てるよね 楽しくないだけで
51 19/11/14(木)20:05:35 No.638643770
何も考えずに徹甲榴弾撃つのが討伐するコツだ 楽しくない? うn…
52 19/11/14(木)20:05:52 No.638643895
>このままだと我が名はクシャルダオラになるぞ >反省しろ クリア必須のフリーしか救難検索にかかんねーよ!
53 19/11/14(木)20:05:59 No.638643946
昔はナズチとの三すくみがあったから毒に弱かったけど 今作あいつステルスしてるからそれも消したとか?
54 19/11/14(木)20:06:01 No.638643964
搦手使えって話なら毒で風圧無くなるのなんで辞めたんだ
55 19/11/14(木)20:06:09 No.638644004
開発が想定する「正しいクシャの倒し方」を是非見せてほしい 煽りではなくマジで
56 19/11/14(木)20:06:17 No.638644065
新要素のクラッチ否定はさすがにアホ過ぎない…?
57 19/11/14(木)20:06:23 No.638644102
頼むから死んでくれ
58 19/11/14(木)20:06:28 No.638644140
落とし物も拾いにくくてクソァ!
59 19/11/14(木)20:06:37 No.638644209
弓3人と傷つけ役1人がコツってかぁ
60 19/11/14(木)20:06:37 No.638644213
風圧勧善無効で余裕だろエアプども
61 19/11/14(木)20:06:45 No.638644283
>戦ってて全く楽しくない 相手のこの行動に対してこうすれば良いとかそういうのロクに無いのがマジつまんない 分かりましたガンナーで殺しますとしかならん
62 19/11/14(木)20:06:47 No.638644296
属性合わせた虫に石食わせれば勝てる
63 19/11/14(木)20:06:49 No.638644314
>搦手使えって話なら毒で風圧無くなるのなんで辞めたんだ 運営の搦め手とはそれを指してるわけじゃないんだろう
64 19/11/14(木)20:06:51 No.638644332
長いこと毒で弱体化というギミックが特徴だったのに何で消したのか本当にわからん
65 19/11/14(木)20:07:05 No.638644455
やっぱ頭おかしい開発いるんだなぁ
66 19/11/14(木)20:07:33 No.638644647
>ナナと戦ったらクシャくらいは別にいいかなって思うようになってきた 風圧耳栓5で対策さえすればまだ戦いになってる気はするよナナは 近接がほぼ終わってるのはうん…
67 19/11/14(木)20:07:54 No.638644783
アイスボーンの歴戦フリクエで死ばさま10分位だったのにこいつに30分かかってやっぱくそだわ!ってなった
68 19/11/14(木)20:07:59 No.638644829
ちゃんとやり込んだのdosしかないけどむしろ毒になっても角壊しても風止まらないってそれもうクシャルダオラじゃなくない?
69 19/11/14(木)20:08:17 No.638644936
>やっぱ頭おかしい開発いるんだなぁ 簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか()
70 19/11/14(木)20:08:32 No.638645038
閃光も否定してるしどう戦って欲しいんだよ本当に
71 19/11/14(木)20:08:35 No.638645054
毒の弱体化に関する設定は体の中で風を循環させてるから 毒をその器官で循環させてしまうんで毒が治るまで自ら風を弱めてるとかじゃダメかな?
72 19/11/14(木)20:08:38 No.638645075
ナナもクシャも徹甲榴弾撃ってるだけでピヨって死んでくからノンストレスよ
73 19/11/14(木)20:08:48 No.638645132
4Gあたりからプレイヤーの視界に攻撃仕掛けてくるようにもなった…
74 19/11/14(木)20:08:54 No.638645175
ナナは肉質とフレア連発やめてくれれば最高だけど それでもこいつほどはひどくないからな
75 19/11/14(木)20:09:02 No.638645218
クシャ調査はよっぽど条件よくないと即削除だな
76 19/11/14(木)20:09:03 No.638645225
>何も考えずに徹甲榴弾撃つのが討伐するコツだ >楽しくない? >うn… 楽しいよ 飛んで逃げようとするアイツがボトボト落ちてくる様は
77 19/11/14(木)20:09:25 No.638645364
新アクションをも否定する超強いモンスターですよ!みなさんワクワクするでしょう!?
78 19/11/14(木)20:09:30 No.638645402
>簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか() モンハン開発の言葉じゃないのにここまでしっくりくるのいいよねよくない
79 19/11/14(木)20:09:33 No.638645430
>クシャ調査はよっぽど条件よくても即削除だな
80 19/11/14(木)20:09:54 No.638645578
携帯機班が調整に加わるとダメだな 単なる頭働かせてない理不尽を高難度と考えてる 倒れたクシャの頭はあんなに動くのに
81 19/11/14(木)20:10:05 No.638645654
ナズチがいないのに毒アピールしてもしょうがないし…
82 19/11/14(木)20:10:07 No.638645680
別にすぐ怒りが収まるから時間かければクラッチ壁ドンで普通に倒せるんだよ 強さ関係なくただただ置き竜巻が不快
83 19/11/14(木)20:10:14 No.638645730
毒で弱体はあった方が全然良かったのになぜ
84 19/11/14(木)20:10:16 No.638645737
>新アクションをも否定する超強いモンスターですよ!みなさんワクワクするでしょう!? 楽しそう! 業物つけて徹甲榴弾連射するわ!
85 19/11/14(木)20:10:19 No.638645759
コイツよりFの古竜持ってきてくれないかな
86 19/11/14(木)20:10:22 No.638645778
ナナちゃんは耳栓風圧火耐性盛ったらとっても優しくなった
87 19/11/14(木)20:10:31 No.638645837
>モンハン開発の言葉じゃないのにここまでしっくりくるのいいよねよくない 知らなかったそんなの……
88 19/11/14(木)20:10:34 No.638645852
是非とも開発にはマスター歴戦クシャを討伐する生放送をやってほしい
89 19/11/14(木)20:10:53 No.638645965
怒り解けやすいのは感じる
90 19/11/14(木)20:10:57 No.638645992
クラッチも拒否するし 煽りの感情を抜きにして 開発の想定するこいつへの戦い方みたいなのを明かして欲しい
91 19/11/14(木)20:11:21 No.638646142
りょーぞー加えたマスター歴戦討伐生配信しようぜ りょーぞー3乙だ
92 19/11/14(木)20:11:22 No.638646148
一回倒して終わりなゲームならまあ…
93 19/11/14(木)20:11:27 No.638646180
頭強めに叩くとすぐ倒れる 竜巻をなんとかしてくれ
94 19/11/14(木)20:11:35 No.638646224
>>簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか() >モンハン開発の言葉じゃないのにここまでしっくりくるのいいよねよくない 元々FFのプロデューサーだかの言葉だったと思うけど ベヒーモスと一緒にコラボしてしまったのか?
95 19/11/14(木)20:11:41 No.638646268
>毒で弱体はあった方が全然良かったのになぜ 毒武器で脳筋突撃すれば無効化できちゃう!削除! 龍武器で脳筋突撃すれば角壊せちゃう!削除!
96 19/11/14(木)20:11:42 No.638646275
弱点作る気ないならもう出さなきゃいいのに
97 19/11/14(木)20:11:46 No.638646288
見た目と曲は好きなんだけどな…
98 19/11/14(木)20:11:53 No.638646345
風圧無効ヨシ!
99 19/11/14(木)20:12:03 No.638646406
俺は好きだぜ デザイン
100 19/11/14(木)20:12:19 No.638646499
落とし物を拾えないという致命的なクソモンスである
101 19/11/14(木)20:12:31 No.638646591
置き竜巻消す手段とかそういうのくらいは…
102 19/11/14(木)20:12:32 No.638646600
クラッチでしがみついたら置いてある竜巻に吹き飛ばされました! 竜巻は竜巻同士で合体して巨大竜巻になるが消えません! クシャ…お前の装備カッコいいぜ
103 19/11/14(木)20:12:41 No.638646654
弱点が無い強いモンスターやりごたえあって楽しいでしょ?
104 19/11/14(木)20:12:42 No.638646660
風推しやめて鋼要素おしてこう 全身カッチカチで熱で柔らかくなるとか
105 19/11/14(木)20:12:42 No.638646666
置き竜巻で通路封鎖して引き籠ったり逃げたりするのはマジお前さぁ…ってなる
106 19/11/14(木)20:12:56 No.638646763
ソロなら怯みハメが一番の攻略法だ コツがいるし開発の想定してる解法じゃないかな
107 19/11/14(木)20:13:16 No.638646898
p2Gかなんかの時は爆雷信で遊んでた記憶 あれ意味あったのかな…
108 19/11/14(木)20:13:27 No.638646960
置き竜巻を避けながら竜巻の向こうから飛んでくるブレスを避け続けるゲームいいよね よくねえよ
109 19/11/14(木)20:13:27 No.638646964
くそ面倒だけどクリアはできる 楽しいかどうかと言われたらこやし玉以下
110 19/11/14(木)20:13:34 No.638647022
>風推しやめて鋼要素おしてこう >全身カッチカチで熱で柔らかくなるとか ウナギさん溶岩地帯に帰ってください
111 19/11/14(木)20:13:39 No.638647050
>俺は好きだぜ >BGM
112 19/11/14(木)20:13:39 No.638647054
×真正面から戦う △道具や絡め手を駆使して戦う ○戦わない
113 19/11/14(木)20:13:51 No.638647119
正攻法が駄目なら搦手の毒で風纏いしないっていう特徴を消したんです?
114 19/11/14(木)20:13:54 No.638647139
>弱点が無い強いモンスターやりごたえあって楽しいでしょ? 弱点あるねるねるやりがいあるし…
115 19/11/14(木)20:13:57 No.638647153
あと武器防具にやたら剛翼要求するのやめてくれ カッチカチの翼を傷付けでなんとか柔らかくして殴るときのむなしさよ
116 19/11/14(木)20:14:01 No.638647173
まぁマムと違って装備揃えたらスルーできるし
117 19/11/14(木)20:14:02 No.638647179
毒で風圧抑制に角を破壊すれば風消滅 ついでに置き竜巻はガ強持ちが突っ込めば消滅とか対策を用意しないと駄目よ
118 19/11/14(木)20:14:14 No.638647256
竜巻の真ん中にある落とし物の前でただ見てるだけの時間いい…訳ねえ!
119 19/11/14(木)20:14:32 No.638647397
抜け殻あったから今の仕様で錆びクシャくるのかとテンションさがったけど そんなことはなさそうだな今の所
120 19/11/14(木)20:14:37 No.638647444
下手したらトビカガチ亜種より狩られてないのでは
121 19/11/14(木)20:14:53 No.638647553
道塞がないようにくらいは調整してほしかった
122 19/11/14(木)20:15:06 No.638647635
どうせまた歴戦王で嫌でも狩ることになるよ
123 19/11/14(木)20:15:15 No.638647700
出入り口に竜巻置かれたらストレスでておを泣かしたくなる!
124 19/11/14(木)20:15:23 No.638647749
ベリにゃんよりは狩られてるだろう
125 19/11/14(木)20:15:27 No.638647780
>下手したらトビカガチ亜種より狩られてないのでは 亜種は武器強いし…
126 19/11/14(木)20:15:33 No.638647817
いやナナ弱いだろ あんなの動き早いとか言ってたらベリオなんか為す術ないじゃん
127 19/11/14(木)20:15:34 No.638647824
>携帯機班が調整に加わるとダメだな >単なる頭働かせてない理不尽を高難度と考えてる >倒れたクシャの頭はあんなに動くのに 携帯っていうかP系のスタッフはWには参加してないよ W作ってるのは携帯機でも4と4G作ったスタッフ
128 19/11/14(木)20:15:35 No.638647832
こいつ本体も装備も見た目好きなのにこいつの性能がクソのせいで全体的にクソって言われるのがツラい
129 19/11/14(木)20:15:37 No.638647844
(なんでなんぬ…?)
130 19/11/14(木)20:15:38 No.638647851
ぶっちゃけ面倒だしつまんねえのでもう戦いません 開発したバカタレは孤島に左遷されろ
131 19/11/14(木)20:15:44 No.638647882
カガチ亜種の武器はカスタムでむっちゃ伸びるし…
132 19/11/14(木)20:15:48 No.638647904
>抜け殻あったから今の仕様で錆びクシャくるのかとテンションさがったけど >そんなことはなさそうだな今の所 アップデでモンスター増やすしその内くるでしょ 戦いたくないけど
133 19/11/14(木)20:15:49 No.638647911
>ベリにゃんよりは狩られてるだろう どっこいじゃねえかな…
134 19/11/14(木)20:16:10 No.638648032
百歩譲って竜巻の中に自ら入る動きは消した方がいいと思う 溶岩の中にいる相手と戦うのと同じようなもんだし
135 19/11/14(木)20:16:10 No.638648034
なにやっても売れるからユーザーの意見はきかねぇぜ!!!!!111!閃光耐性獲得!!11!
136 19/11/14(木)20:16:11 No.638648037
>どうせまた歴戦王で嫌でも狩ることになるよ もっと悔しいからクリア不能仕様にして後日失態を認めて修正する恥さらしくらいはやりそう
137 19/11/14(木)20:16:16 No.638648067
>どうせまた歴戦王で嫌でも狩ることになるよ 最低7回行ったらまた二度と行かなくなるんだ
138 19/11/14(木)20:16:22 No.638648111
ちゃんと実験場で実験してからにして…
139 19/11/14(木)20:16:47 No.638648246
ベリオロスは爪破壊したら滑ったりするし全然良心的でしょ
140 19/11/14(木)20:16:52 No.638648277
>下手したらトビカガチ亜種より狩られてないのでは あいつ毒対策さえしてれば原種より弱いよ
141 19/11/14(木)20:16:58 No.638648313
>W作ってるのは携帯機でも4と4G作ったスタッフ 極限とかいう最もクソなところ作った奴らじゃん!
142 19/11/14(木)20:17:21 No.638648454
なんでこいつだけとびぬけてクソになったんだろう
143 19/11/14(木)20:17:23 No.638648464
閃光ハメできた頃は好き
144 19/11/14(木)20:17:41 No.638648565
>弱点が無い強いモンスターやりごたえあって楽しいでしょ? そもそもで言うならクソうざいだけで強くねぇ…
145 19/11/14(木)20:17:44 No.638648582
こいつの何がヤバいってアクションゲームとしての導線がさっぱりなことだよ AにはBして対処するとかねえじゃん 頭怯みハメでもしろってか
146 19/11/14(木)20:17:49 No.638648611
閃光耐性つくのはいいよ時間で解除もいい なぜダウンしない
147 19/11/14(木)20:17:50 No.638648623
>ベリオロスは爪破壊したら滑ったりするし全然良心的でしょ 露骨に距離間狂わせる滑り方するのだけはやめてほしい… ランスだったら爪壊さない方が戦いやすいまであるぞ
148 19/11/14(木)20:18:21 No.638648845
閃光でハメられてたのも飛びまくるからだしな
149 19/11/14(木)20:18:22 No.638648855
>なにやっても売れるからユーザーの意見はきかねぇぜ!!!!!111!閃光耐性獲得!!11! 閃光耐性はておが生放送で閃光漬けレイプされたのがよっぽど悔しかったんだと思うよ
150 19/11/14(木)20:18:23 No.638648862
ておんぬはあんなに優しいのにどうして…
151 19/11/14(木)20:18:26 No.638648882
デザインはレウスとクシャは並んでまさにドラゴンで好きなんだけど なんでこの二種はクソと肥溜めなんだ
152 19/11/14(木)20:18:32 No.638648930
>W作ってるのは携帯機でも4と4G作ったスタッフ 単なる噂でしかないと思うけど説得力がありすぎる 双剣の扱いとか極限とかさぁ!
153 19/11/14(木)20:18:36 No.638648968
錆クシャは地上戦強いイメージあるから正面から戦えることを祈る
154 19/11/14(木)20:18:42 No.638649017
せめて竜巻ぶっぱする時にジャンプしなければまだいいんだが
155 19/11/14(木)20:18:48 No.638649059
Wの時点で風圧無効で竜巻転倒なくなったけどダメージは受けますはアホじゃないかなとは思ってた 歴戦王は拡散祭りで強引に倒した
156 19/11/14(木)20:18:49 No.638649062
ネルネルやらカーナは良モンなので簡悔連中は外様になってんじゃねーかな...
157 19/11/14(木)20:18:49 No.638649067
>弱点が無い強いモンスターやりごたえあって楽しいでしょ? 実験場ですらちゃんと隙作ってんだぞ
158 19/11/14(木)20:19:00 No.638649142
>ベリオロスは爪破壊したら滑ったりするし全然良心的でしょ 逃げまわるから全然良心的じゃねーよ! ナナは動かないでこっちの攻撃全部受けてくれるから超良心的存在だぞ
159 19/11/14(木)20:19:14 No.638649245
ぬっ!今石ぶつけたんぬ!?
160 19/11/14(木)20:19:19 No.638649281
いやぁXXは面白いゲームでしたね
161 19/11/14(木)20:19:27 No.638649349
歴戦王で来ても10回戦ったらいい方だよ 何なら防具はラスボスで代用するから戦う理由もほぼないぜー
162 19/11/14(木)20:19:27 No.638649350
>ぬっ!今石ぶつけたんぬ!? いいえ
163 19/11/14(木)20:19:41 No.638649456
>歴戦王は拡散祭りで強引に倒した なので拡散ナーフしますね 頭おかしいのかこいつらは
164 19/11/14(木)20:19:42 No.638649469
閃光対策はまあゲームバランス的にしょうがないとして置き竜巻はスリンガーとか大タル爆弾の爆風で消去とかさせてくれ
165 19/11/14(木)20:19:50 No.638649544
>ぬっ!今石ぶつけたんぬ!? 一発だけなら誤射かもしれないんぬ
166 19/11/14(木)20:20:12 No.638649694
パシュッ
167 19/11/14(木)20:20:12 No.638649700
>>ぬっ!今石ぶつけたんぬ!? >一発だけなら誤射かもしれないんぬ シュッ
168 19/11/14(木)20:20:13 No.638649706
>>ぬっ!今石ぶつけたんぬ!? >いいえ 疑って悪かったんぬ
169 19/11/14(木)20:20:40 No.638649888
ベリオ爪壊したら楽になるってガンナーだけだと思う あいつ結局滑るぞ
170 19/11/14(木)20:20:42 No.638649910
近接四人で何もできず周りをうろちょろするの不毛でいいよね
171 19/11/14(木)20:20:44 No.638649920
ぬは寛容なんぬな 王の風格なんぬ
172 19/11/14(木)20:21:01 No.638650036
Wで増えた人口を一気に振り落とす開発には参るね
173 19/11/14(木)20:21:03 No.638650050
>>歴戦王は拡散祭りで強引に倒した >なので拡散ナーフしますね >頭おかしいのかこいつらは 拡散ナーフはゲームそのものが馬鹿馬鹿しくなる性能がだからナーフはいいかなって思うよ 使ってたやつが言う言葉じゃないとは思うけど
174 19/11/14(木)20:21:20 No.638650179
毒のダメージなんて大したことないんだから付属効果くらいあってもいいじゃないすか…
175 19/11/14(木)20:21:27 No.638650249
>>>ぬっ!今石ぶつけたんぬ!? >>いいえ >疑って悪かったんぬ >パシュッ
176 19/11/14(木)20:21:31 No.638650275
まあ拡散祭りは拡散祭りで こっちが近接してるときにぶち込んでくるバカが沢山沸くから 仕方ないと言えば仕方ないところがあったと思う
177 19/11/14(木)20:21:39 No.638650321
>ぬは寛容なんぬな >王の風格なんぬ 王なら女王のご機嫌取って目があっただけで襲ってくるの止めさせてください
178 19/11/14(木)20:21:43 No.638650338
>開発が想定する「正しいクシャの倒し方」を是非見せてほしい >煽りではなくマジで 本当にこれはちょっと知りたい
179 19/11/14(木)20:21:56 No.638650432
ホバリング系は全部つまんない
180 19/11/14(木)20:22:02 No.638650471
ベリオといいブラキの車庫入れといいディノのステップといい こっちの攻撃を拒否するやつはクシャと同じ嫌らしさを感じる プレイヤーから頻繁にダメージ受けるのが嫌ならナナみたいに肉質下げてくれたほうがマシだ
181 19/11/14(木)20:22:27 No.638650633
>ベリオ爪壊したら楽になるってガンナーだけだと思う >あいつ結局滑るぞ 3Gの時は滑ってない方を支点に戻ってきた気がするのに 今回はズザー…ズルズルって離れてくね
182 19/11/14(木)20:22:33 No.638650679
封龍力発動させてもコイツの竜巻頻度あんまり変わった感じしないんだよな 風纏い解除もなんかされてる気がしないし
183 19/11/14(木)20:22:35 No.638650689
ゲームの方向性決める上のおっさんがゲームオンチなのが大体悪い
184 19/11/14(木)20:22:44 No.638650760
閃光漬けはまず閃光漬けにしないとめんどいからっていうのがあってですね
185 19/11/14(木)20:22:55 No.638650838
>ベリオといいブラキの車庫入れといいディノのステップといい >こっちの攻撃を拒否するやつはクシャと同じ嫌らしさを感じる 死ばさまが臭い息吹かしながら後ろに下がっていくの 同質のものを感じたよ
186 19/11/14(木)20:23:45 No.638651175
しかし逆に正面からぶん殴り続けるのが正解になったんだが…?
187 19/11/14(木)20:23:48 No.638651212
Wのベリオはデカイから滑っても追いかけてる間に立ち上がってるのが多い気がする
188 19/11/14(木)20:23:52 No.638651240
>死ばさまが臭い息吹かしながら後ろに下がっていくの あれくっつき放題で攻撃チャンスじゃね?
189 19/11/14(木)20:23:54 No.638651261
俺に生まれてはじめてゲームの開発にお便りを送らせたモンスター
190 19/11/14(木)20:23:59 No.638651309
怒りの感情とか一旦置いて素直に興味があるんだよ… 開発どういうプレイング想定してるんだこいつ相手の場合
191 19/11/14(木)20:24:01 No.638651324
ベリオのジャンピングお手がいまだにタイミングはかれない
192 19/11/14(木)20:24:35 No.638651591
3回くらいしか戦ってないけど歴戦凍てギエナ苦手だわ
193 19/11/14(木)20:24:47 No.638651674
>閃光漬けはまず閃光漬けにしないとめんどいからっていうのがあってですね いやそれはどうだろう…
194 19/11/14(木)20:24:54 No.638651722
開発の搦手を配信して欲しい めっちゃ興味ある
195 19/11/14(木)20:24:57 No.638651741
死ばさまは虫棒で上から殴ってるだけで寝ちゃうから
196 19/11/14(木)20:25:22 No.638651901
>ベリオ爪壊したら楽になるってガンナーだけだと思う >あいつ結局滑るぞ チャージアックスの民だけどこちらの時間があると安心して儀式タイム出来るから結構楽できるよ
197 19/11/14(木)20:25:22 No.638651902
広範囲・キャンセル・1~n回ランダム行動とか露骨なモーション増えたよね
198 19/11/14(木)20:25:27 No.638651936
エリアル棒とかブレヘビィとか使ってるんでしょ開発は
199 19/11/14(木)20:25:30 No.638651961
めんどうだろう!?
200 19/11/14(木)20:25:36 No.638652005
>開発の搦手を配信して欲しい >めっちゃ興味ある 貫通撃つだけとか榴弾撃つだけだったりしてな
201 19/11/14(木)20:25:39 No.638652030
開発さんはこいつを近接4人で倒してね やれよ
202 19/11/14(木)20:25:55 No.638652146
>死ばさまが臭い息吹かしながら後ろに下がっていくの それはふつうに攻撃し放題だぞ 正面で距離とりすぎなんじゃないの?
203 19/11/14(木)20:26:11 No.638652255
>モンスターと防具が三すくみになってたドス古龍三匹好きだった テオ→ナズチ→クシャ→テオ?
204 19/11/14(木)20:26:25 No.638652341
そうか…ブレイヴでコルム=ダオラを担げば!
205 19/11/14(木)20:26:33 No.638652411
クシャ三部位転身不動整備3で壁ドンしまくって怒りは短いし逃げ回れば余裕で倒せる 楽しくはない
206 19/11/14(木)20:27:12 No.638652649
倒せるか倒せないかで言うとクソダルいだけで倒せなくもないのが腹立つ
207 19/11/14(木)20:27:18 No.638652688
>広範囲・キャンセル・1~n回ランダム行動とか露骨なモーション増えたよね 地面に向けて円形範囲攻撃はマジで増えた ジョーまでやり始めたぞオイ!
208 19/11/14(木)20:27:34 No.638652808
ユーザー層的に太刀4集まってワイワイ倒せるのを想定してるんだろうか?
209 19/11/14(木)20:27:42 No.638652864
真っ向から戦うと強い相手を道具やら環境を駆使して完封するのもハンティングゲームの楽しみ方なのではないでしょうか
210 19/11/14(木)20:28:00 No.638652998
車庫入れも後ずさりも基本的に大剣メタの動きだと思うチャージアックスであった 獣竜は脇の辺りから頭を叩くと寝ちゃうみたい
211 19/11/14(木)20:28:13 No.638653107
導きのナナのヘルフレア率が高過ぎない? なんか普通のモーション感覚で使ってくるんだけど
212 19/11/14(木)20:28:35 No.638653259
みちちでななちゃんとヤったことないけどそんなにひどいのか
213 19/11/14(木)20:28:46 No.638653337
見つかってないだけでガルルガにはじけ並に楽になる搦手を開発は知っているのかもしれない
214 19/11/14(木)20:28:55 No.638653414
>ジョーまでやり始めたぞオイ! おまけにガード不能のスリップと来た どうやらガードされるのも悔しいようだマスターのマムも熱ブレスが全部スリップになるだろう
215 19/11/14(木)20:29:04 No.638653461
弓でも別に楽しくはない マルチだと向き変わるたびに矢が弾かれるし
216 19/11/14(木)20:29:22 No.638653568
>>広範囲・キャンセル・1~n回ランダム行動とか露骨なモーション増えたよね >地面に向けて円形範囲攻撃はマジで増えた >ジョーまでやり始めたぞオイ! 骨格違うだけでみんな同じ攻撃し始めたら笑う 笑えない
217 19/11/14(木)20:29:27 No.638653593
>真っ向から戦うと強い相手を道具やら環境を駆使して完封するのもハンティングゲームの楽しみ方なのではないでしょうか 完封されたら悔しいじゃないですか
218 19/11/14(木)20:29:31 No.638653623
>真っ向から戦うと強い相手を道具やら環境を駆使して完封するのもハンティングゲームの楽しみ方なのではないでしょうか まず前提が違う こいつは真っ向から戦って強いんじゃなく面倒くさい
219 19/11/14(木)20:29:44 No.638653721
ガード貫通スリップはバグて聞いたけど違うのか
220 19/11/14(木)20:29:57 No.638653802
ハンターなんだから搦手使って老獪に倒すみたいなのが格好いいのは分かるよ? こいつ何の搦手が通るの?
221 19/11/14(木)20:29:57 No.638653804
次回作ではみんな範囲スリップ持つようになるよ
222 19/11/14(木)20:30:06 No.638653864
>見つかってないだけでガルルガにはじけ並に楽になる搦手を開発は知っているのかもしれない それならもっといやらしい言い方で煽ってくるよ
223 19/11/14(木)20:30:23 No.638653978
レックスロアヘルムβの満足感2バグ返して…
224 19/11/14(木)20:30:26 No.638654001
ちょっと真面目にコツってのを教えてほしいよね 大剣4人で頭を殴り続けるといいですよでもこの際いいわ
225 19/11/14(木)20:30:39 No.638654068
飛んでて攻撃が当たらん!そうだ新要素のクラッチだ! って普通はなるんじゃないですかね…
226 19/11/14(木)20:30:44 No.638654096
導きは素材集めるだけで倒す必要はないから攻撃力触れ幅も最大値確定みたいにされてるんだろうな 調査歴戦なら導きほど強くはない
227 19/11/14(木)20:30:53 No.638654146
>こいつ何の搦手が通るの? りゅ…龍封力とか…
228 19/11/14(木)20:30:55 No.638654152
スリップ祭りとかその辺は多分転身なんてモン作っちまったせいだと思う…
229 19/11/14(木)20:30:58 No.638654172
>次回作ではみんな範囲スリップ持つようになるよ ちゃんと前兆行動と行動後の隙あるならいいよ
230 19/11/14(木)20:31:08 No.638654231
設置竜巻から出てくるのを待ってるとなんかもう別のゲームやるかな…ってなってくる
231 19/11/14(木)20:31:09 No.638654238
>真っ向から戦うと強い相手を道具やら環境を駆使して完封するのもハンティングゲームの楽しみ方なのではないでしょうか 道具が効かないし環境はこいつの味方すぎるしで マジでコツってなんなのか知りたい
232 19/11/14(木)20:31:09 No.638654241
多分この人たちはコラボ先のFF14開発の方が向いてるんじゃないかな
233 19/11/14(木)20:31:32 No.638654401
>テオ→ナズチ→クシャ→テオ? テオ防具に毒耐性がつく ナズチ防具に風圧がつく クシャ防具は火耐性が高い みたいな関係だったはず
234 19/11/14(木)20:31:40 No.638654453
ベリオの隙無さすぎるのとか そりゃ隙ないなら強いけどさ……って言いたくなる
235 19/11/14(木)20:31:46 No.638654491
龍封ぢから4人で行ったら楽になったりしないの?
236 19/11/14(木)20:31:50 No.638654512
>次回作ではみんな範囲スリップ持つようになるよ やるかどうかでいったらやるだろうなという変な信頼がある なにせ動き倍速だの広範囲スリップだの対策その物を潰すだのやっちゃダメな事積極的にやってきた開発だし
237 19/11/14(木)20:31:58 No.638654564
いやもうホントに怒りとかじゃなく疑問だよ 何なのよコツ 見せてよそれ
238 19/11/14(木)20:32:02 No.638654592
>>ジョーまでやり始めたぞオイ! >おまけにガード不能のスリップと来た >どうやらガードされるのも悔しいようだマスターのマムも熱ブレスが全部スリップになるだろう いつぞやのガード武器冬の時代がフラッシュバックするんですが…
239 19/11/14(木)20:32:19 No.638654697
ツタもかからないし洪水でながされることもない 落石くらいしか環境利用がきかねぇ
240 19/11/14(木)20:32:28 No.638654754
>真っ向から戦うと強い相手を道具やら環境を駆使して完封するのもハンティングゲームの楽しみ方なのではないでしょうか 道具に耐性あるし環境も大体罠扱いだから落石くらいしか効かないし
241 19/11/14(木)20:32:30 No.638654760
真っ向からハンマー3人くらいでやるとボコボコになって死ぬ 下手に楽しもうとすると竜巻置いたりしてクソ鬱陶しいので手加減抜きでの直球が一番いいと考えられる
242 19/11/14(木)20:32:31 No.638654774
>それならもっといやらしい言い方で煽ってくるよ やっぱり救済措置っていうか そういうのは配置すべきだと思っているので 上手い人はあえてそれを使わない選択肢も出てくる そういう風に考えて遊べるゲームだと思ってます
243 19/11/14(木)20:32:35 No.638654799
Fのダメな部分をそのままお出しするな
244 19/11/14(木)20:32:42 No.638654838
個人的にはコラボイベントでマルチ前提モンスター出される方が辛い…
245 19/11/14(木)20:32:57 No.638654938
飛んでる相手には打上げタル爆弾だな!
246 19/11/14(木)20:33:10 No.638655004
龍封自体が効いてるのか分かりにくいし効いても効果薄いとか舐めてんのかって物だし…
247 19/11/14(木)20:33:20 No.638655066
>飛んでる相手には打上げタル爆弾だな! これでポンポン落ちてくれるなら…
248 19/11/14(木)20:33:24 No.638655092
>飛んでる相手には打上げタル爆弾だな! (竜巻)
249 19/11/14(木)20:33:27 No.638655109
>Fのダメな部分をそのままお出しするな じゃあなんですか! Fならこいつ戦いやすいって言うんですか!
250 19/11/14(木)20:33:28 No.638655115
>ツタもかからないし洪水でながされることもない >落石くらいしか環境利用がきかねぇ めっちゃ動く
251 19/11/14(木)20:33:39 No.638655197
開発の言うコツなんて大抵存在しないよ
252 19/11/14(木)20:33:42 No.638655222
近づかずガンナーで攻撃するのが正攻法 近づいて殴るしか能がないハンターッパリは開発に謝罪しろ!
253 19/11/14(木)20:33:47 No.638655263
>いつぞやのガード武器冬の時代がフラッシュバックするんですが… 現状よりむしろFZくらいガードゲーになってほしい…
254 19/11/14(木)20:33:48 No.638655268
スタイル返して
255 19/11/14(木)20:33:59 No.638655366
>ホバリング系は全部つまんない レウスとレイギエナとパオウルムーがつまんないと申すか
256 19/11/14(木)20:34:12 No.638655468
>近づいて殴るしか能がないハンターッパリは開発に謝罪しろ! 貴様それはヘイトスピーチだぞ!
257 19/11/14(木)20:34:13 No.638655485
>個人的にはコラボイベントでマルチ前提モンスター出される方が辛い… ハザクは大丈夫だろ?と思ったがベヒーモスか その頃には辞めてたな…まずマムの時点でソロハンはもう引退してねって感じだったし…
258 19/11/14(木)20:34:22 No.638655550
Fはなんとかハメにするハンターと絶対にハメにさせない公式の戦いみたいなものだし
259 19/11/14(木)20:34:26 No.638655586
>レウスとレイギエナとパオウルムーがつまんないと申すか うん!
260 19/11/14(木)20:34:30 No.638655613
多分作ってる人そこまで考えてないよ
261 19/11/14(木)20:34:41 No.638655688
>>ホバリング系は全部つまんない >レウスとレイギエナとパオウルムーがつまんないと申すか うん!!
262 19/11/14(木)20:35:00 No.638655819
>>Fのダメな部分をそのままお出しするな >じゃあなんですか! >Fならこいつ戦いやすいって言うんですか! まああんまり滞空しないし飛んでても攻撃手段たくさんあるからマジでFのクシャは歴代でも最高級にいいクシャだよ 即死級火力はあるけど確定死はないし
263 19/11/14(木)20:35:00 No.638655821
幸い今はアプデでいくらでも弄れる時代だ 今のスタッフに灸据えて飛ばす気兼ねがあればいつかは良くなるさ…永遠に来ないだろうけど
264 19/11/14(木)20:35:02 No.638655830
>レウスとレイギエナとパオウルムーがつまんないと申すか うん!!!
265 19/11/14(木)20:35:05 No.638655848
わかってて聞いてくるなや!
266 19/11/14(木)20:35:05 No.638655850
>レウスとレイギエナとパオウルムーがつまんないと申すか つまんね!
267 19/11/14(木)20:35:12 No.638655902
救済措置はいつだってボウガンが担うのがいつものモンハン そして今回はこの調和砲
268 19/11/14(木)20:35:16 No.638655931
>多分作ってる人そこまで考えてないよ いや考えてくれよ!?
269 19/11/14(木)20:35:17 No.638655939
パオ亜種は耐性で完封できるとはいえ結構な時間ブレス残るのはクソ調整だと思う
270 19/11/14(木)20:35:43 No.638656105
>>ホバリング系は全部つまんない >レウスとレイギエナとパオウルムーがつまんないと申すか 戦いたいか戦いたくねえかで言うと戦いたくねえな
271 19/11/14(木)20:35:48 No.638656152
俺はこのゲーム弱点や隙を突くゲームだと思ってましたよ
272 19/11/14(木)20:35:51 No.638656172
パオウルムーは体力高かったら許されてなかった
273 19/11/14(木)20:36:00 No.638656229
徹甲禁止でどうやって戦うのか見てみたいもんです
274 19/11/14(木)20:36:06 No.638656264
導きで陸珊瑚上げるためにパオウルムー見つけ次第狩ってたけど 歴戦になったらめちゃくちゃ風圧で阻害してきてびっくりした 無害な獣じゃなかったんだなお前…
275 19/11/14(木)20:36:08 No.638656273
ギエナはまだ降りてくるから許すよ…
276 19/11/14(木)20:36:14 No.638656313
パオ亜は色んなクエの組み合わせに登場してくれてもいいよ 相方モンスターを4~5回寝せる
277 19/11/14(木)20:36:22 No.638656373
見える…見えるぞ…徹甲榴弾が弱体化される未来が…!
278 19/11/14(木)20:36:23 No.638656379
風圧の仕様変更あれこれはマジで嫌がらせだ
279 19/11/14(木)20:36:23 No.638656381
>>多分作ってる人そこまで考えてないよ >いや考えてくれよ!? クシャルダオラは、遊び方にコツを要求されますからね。 無造作に突っ込む者をすべて払いのけるスタイルなので、立ち回りで苦労される方が多いようです。
280 19/11/14(木)20:36:25 No.638656390
レイギエナは坂があるなら良いやつだよ
281 19/11/14(木)20:36:40 No.638656484
徹甲榴弾はバクレツの実が栽培出来ないのが嫌がらせだと思う
282 19/11/14(木)20:36:40 No.638656486
だし得行動は特殊ダウンも混ぜとけよほんま...
283 19/11/14(木)20:36:43 No.638656508
レイギエナはいいけど凍てつくの方は降りてくる気ないよね?
284 19/11/14(木)20:36:51 No.638656557
レウス亜種とかMRで更に飛ぶようにしてて馬鹿じゃねぇのと 銀より強いよこいつ
285 19/11/14(木)20:36:58 No.638656592
ふわふわ浮いてる系は近接でもクラッチあるからいいでしょ?みたいなのを感じないでもない
286 19/11/14(木)20:37:08 No.638656651
レウスは判定スカスカでクラッチし放題だからいいよ 銀はちょっといやかな
287 19/11/14(木)20:37:14 No.638656692
担ぐ武器によってはつまらないモンスターの方向性は違うだろうけど 今回のクシャに関してはみんなから嫌われてるのでは
288 19/11/14(木)20:37:40 No.638656825
>クシャルダオラは、遊び方にコツを要求されますからね。 >無造作に突っ込む者をすべて払いのけるスタイルなので、立ち回りで苦労される方が多いようです。 策を労してもすべて払いのけてんじゃねーよ!一体どんなコツの立ち回りだってんだえー!
289 19/11/14(木)20:37:50 No.638656872
銀は割と降りてくるからずっと飛ぶ蒼が1番害悪
290 19/11/14(木)20:37:55 No.638656907
>クシャルダオラは、遊び方にコツを要求されますからね。 >無造作に突っ込む者をすべて払いのけるスタイルなので、立ち回りで苦労される方が多いようです。 無造作ってどこに隙間あるんすか?
291 19/11/14(木)20:37:57 No.638656922
いいですよね顔にクラッチしてるともろにブレス食らうレウス
292 19/11/14(木)20:38:00 No.638656942
>レイギエナはいいけど凍てつくの方は降りてくる気ないよね? しかもきっちり氷やられは設置していく
293 19/11/14(木)20:38:05 No.638656960
弓なら頭が下がったのを見てから矢ぶち込むだけだから そこまででもないかもしれない
294 19/11/14(木)20:38:19 No.638657057
パオルムーは膨らむからクラッチ狙いやすくて惨めに落とせる部分だけ好きだよ 顔が猿みたいでアップで見たくないけど
295 19/11/14(木)20:38:37 No.638657172
視界不良にするのはやめてくれ ただでさえ今作モンスターがでかいのにカメラ近いんだし
296 19/11/14(木)20:38:41 No.638657196
>ふわふわ浮いてる系は近接でもクラッチあるからいいでしょ?みたいなのを感じないでもない なんか色んなモーションで吹っ飛ばされるんですけど…
297 19/11/14(木)20:38:44 No.638657213
コツとはなんだ 火力ゴリ押しでしか突破した覚えがねえぞ
298 19/11/14(木)20:39:05 No.638657343
飛んでるし落とし物でも拾…拾えない…
299 19/11/14(木)20:39:13 No.638657402
ウルムーはヒカリゴケ連射しても良い 他の奴らはダメだ!
300 19/11/14(木)20:39:16 No.638657426
>視界不良にするのはやめてくれ >ただでさえ今作モンスターがでかいのにカメラ近いんだし 煙筒設置したよ!
301 19/11/14(木)20:39:20 No.638657452
これまでの対処法全部潰されてるからなクシャ
302 19/11/14(木)20:39:21 No.638657457
>龍封ぢから4人で行ったら楽になったりしないの? クシャは力を貯めると2段階風を纏うんだけど 力を溜めてるときに龍封武器の状態異常値が蓄積されてるとその力溜めがキャンセルされるの で、この状態異常値は効果出す度耐性も高くなってくから効きにくくなるのと クシャの置き竜巻にはなんの効果もない
303 19/11/14(木)20:39:23 No.638657465
立ち回りで苦労される方のレス来たな… みたいな煽りが出来てしまうな…
304 19/11/14(木)20:39:24 No.638657475
>弓なら頭が下がったのを見てから矢ぶち込むだけだから >そこまででもないかもしれない しかし設置竜巻はだいぶクソや
305 19/11/14(木)20:39:51 No.638657650
>個人的にはコラボイベントでマルチ前提モンスター出される方が辛い… 闘技場もペア前提の体力なのは何なんだ
306 19/11/14(木)20:40:10 No.638657764
ア…アマツ…
307 19/11/14(木)20:40:23 No.638657860
頭クシャルダオラかよ
308 19/11/14(木)20:40:38 No.638657976
>無造作ってどこに隙間あるんすか? >近づかずガンナーで攻撃
309 19/11/14(木)20:40:42 No.638657996
>レイギエナは坂があるなら良いやつだよ ハンマーのレス
310 19/11/14(木)20:40:49 No.638658068
百歩譲ってマルチ前提はいいとしてもマルチのUIクソだからゲーム中でコミュニケーションとるの至難なのやっぱすげえよIB
311 19/11/14(木)20:40:56 No.638658123
プレイヤーが苦戦してるのはわかってるんならコツをアドバイスと教えればばいいんじゃねぇの…? なんで苦戦してるな!ヨシ!で終わってるの…?
312 19/11/14(木)20:40:59 No.638658146
>頭クシャルダオラかよ ずっとビターンビターンしてそうな頭はちょっと
313 19/11/14(木)20:41:01 No.638658163
クシャに文句言ってるのは立ち回りが出来てない奴だからな
314 19/11/14(木)20:41:04 No.638658188
アマツは常に空飛んでるけどリーチある武器なら頭はわりかし殴りやすい位置に大体あるの偉いってなる!
315 19/11/14(木)20:41:07 No.638658201
もうP3やろう
316 19/11/14(木)20:41:11 No.638658239
>ア…アマツ… 立ち技が当たる滞空は良い滞空
317 19/11/14(木)20:41:12 No.638658247
クシャの攻略法ってなんだろう…
318 19/11/14(木)20:41:27 No.638658349
>力を溜めてるときに龍封武器の状態異常値が蓄積されてるとその力溜めがキャンセルされるの >で、この状態異常値は効果出す度耐性も高くなってくから効きにくくなるのと >クシャの置き竜巻にはなんの効果もない なんの価値があるんだ龍封…
319 19/11/14(木)20:41:33 No.638658388
マジでクシャと戦うコツってなんなのか金払うから教えてほしいよ
320 19/11/14(木)20:41:37 No.638658423
>クシャの攻略法ってなんだろう… 勝つ
321 19/11/14(木)20:41:37 No.638658425
>クシャの攻略法ってなんだろう… 榴弾
322 19/11/14(木)20:41:38 No.638658432
いやクシャはクソだけど未だにナナ苦戦してるのは正直下手なのでは…
323 19/11/14(木)20:41:39 No.638658435
>プレイヤーが苦戦してるのはわかってるんならコツをアドバイスと教えればばいいんじゃねぇの…? >なんで苦戦してるな!ヨシ!で終わってるの…? なんでかねえ… 冗談でなく簡単にクリアされると悔しいと思ってるんじゃないかと考えてしまう
324 19/11/14(木)20:41:55 No.638658531
竜封はなんだかよくわからない
325 19/11/14(木)20:42:01 No.638658568
>クシャの攻略法ってなんだろう… 思いっきり殴ると落ちる 落ちたら火力に任せて殴る スタンしたら殴る