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19/11/14(木)19:43:28 ファミ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1573728208476.jpg 19/11/14(木)19:43:28 No.638636546

ファミ通のインタビューで「正面からマトモに戦っても勝てないようにした」って明言されちゃったクソモンスター

1 19/11/14(木)19:45:33 No.638637149

正面からマトモに戦っても勝てないので閃光玉使われて地面でモゾモゾしてるモンスター

2 19/11/14(木)19:48:25 No.638637983

くたばれ

3 19/11/14(木)19:51:12 No.638638809

開発はさあ…何がしたいの?

4 19/11/14(木)19:52:38 No.638639223

閃光で落とすのはまともな戦い方だったからダメだされちゃったわけか

5 19/11/14(木)19:52:49 No.638639279

どうして絡め手を封じるんですか…?

6 19/11/14(木)19:53:22 No.638639456

簡悔

7 19/11/14(木)19:53:32 No.638639515

正面からまともに戦って勝てないのはそれはそれでもいいけど 側面から絡め手も全部潰すのやめろ

8 19/11/14(木)19:54:56 No.638639977

嫌がらせ以外の何物でもないクソ

9 19/11/14(木)19:55:02 No.638640009

頭がおかしい奴に何を言っても無駄状態だろうな クシャはもう駄目だ

10 19/11/14(木)19:56:07 No.638640311

特定のギミック使わないと倒せないって試み自体はいいんだよ 実際いやらしい攻撃多いけどクラッチ使えば簡単になるカナちゃんとかいい塩梅だし こいつの場合は新要素であるクラッチすら否定するから何がしたいのか分からない

11 19/11/14(木)19:56:32 No.638640443

他のモンスター狩って防具作って対策してするのが出来ない

12 19/11/14(木)19:56:52 No.638640571

スタッフはなんのためにクラッチクローを実装したんだって気分になる

13 19/11/14(木)19:57:53 No.638640906

コイツを狩るのにコイツの防具がひつようになるが他の狩りに使うことはめったにないので 結果コイツはほっとけばいいやってなる

14 19/11/14(木)19:58:06 No.638640978

氷古龍間に合ってるから今後出ないのかも

15 19/11/14(木)19:58:27 No.638641082

>他のモンスター狩って防具作って対策してするのが出来ない モンスターと防具が三すくみになってたドス古龍三匹好きだった 好きだったんだけどなあ…

16 19/11/14(木)19:59:14 No.638641339

正面以外からもダメだろ

17 19/11/14(木)19:59:32 No.638641437

簡単に倒されたら悔しいじゃないですか(笑)

18 19/11/14(木)19:59:42 No.638641489

超常の存在だから搦め手で倒すってのは好きだよ その搦め手まで効かなくしたらどうしようもないじゃないですか

19 19/11/14(木)19:59:57 No.638641587

ハメに行けって事なのか?

20 19/11/14(木)20:00:09 No.638641669

これでナズチが出てきてもその猛毒で風を封印させるとかそういう対抗ギミックも入れないだろうな

21 19/11/14(木)20:00:15 No.638641695

とは言ってももう少し手心というか…

22 19/11/14(木)20:00:29 No.638641793

こいつと青レウスはまともに戦える方法がなくない?

23 19/11/14(木)20:00:51 No.638641930

開発者の思ってる「コツ」ってのを是非教えてもらいたいもんだ su3430004.jpg

24 19/11/14(木)20:00:53 No.638641938

なにしても売れるから仕方ない

25 19/11/14(木)20:01:31 No.638642157

こいつが評価されたことない気がする 登場してからずっと空気かクソモンス

26 19/11/14(木)20:01:31 No.638642159

絡め手で閃光だとか毒だとかは駄目です

27 19/11/14(木)20:01:41 No.638642214

立ち回りとかそういうの諸々拒否してないかコイツ

28 19/11/14(木)20:02:08 No.638642394

倒されたくないから仕方ない

29 19/11/14(木)20:02:13 No.638642427

放射タメ砲撃で爆殺するのはまともな手段ではなかった…? まあそうか

30 19/11/14(木)20:02:20 No.638642465

>なにしても売れるから仕方ない だから適当に作るってか ポケモンもリストラやら騒がれてるけど天狗になったらどうしようもないな

31 19/11/14(木)20:02:43 No.638642637

>開発者の思ってる「コツ」ってのを是非教えてもらいたいもんだ 弓を使う

32 19/11/14(木)20:02:47 No.638642662

昔は毒にしたら竜巻バリア無くなってたよね

33 19/11/14(木)20:03:06 No.638642800

角壊してもバリアしなくなってなかったっけ昔は

34 19/11/14(木)20:03:14 No.638642860

>だから適当に作るってか >ポケモンもリストラやら騒がれてるけど天狗になったらどうしようもないな これに関しては適当じゃなくて開発のセンスがないだけだろう

35 19/11/14(木)20:03:24 No.638642925

不思議と導きのこいつは戦いやすい気がする

36 19/11/14(木)20:03:29 No.638642957

>登場してからずっと空気かクソモンス ドスのオフのやべーやつ感は好きだよ それ以降ノーセンキューだけど

37 19/11/14(木)20:03:46 No.638643063

ナナと戦ったらクシャくらいは別にいいかなって思うようになってきた ナナは出るゲーム間違ってるよ もっさりアクションで戦う相手じゃないって

38 19/11/14(木)20:03:48 No.638643078

遠距離担いで無造作に突っ込むねってなるのが駄目 色々試行錯誤した近接より無造作に行けるのがどうなのってなる

39 19/11/14(木)20:04:07 No.638643188

コツ…コツ? なんか対策あったかマジで まさか竜封とか言わんだろうし

40 19/11/14(木)20:04:08 No.638643197

>昔は毒にしたら竜巻バリア無くなってたよね 生態に関して作り込もうってなら毒でどうして風が制御出来なくなるかとか話も作れたろうに

41 19/11/14(木)20:04:11 No.638643212

>放射タメ砲撃で爆殺するのはまともな手段ではなかった…? >まあそうか これが楽で良いよね… 風圧無効までつけると砲術5にできないのがあれだけども…

42 19/11/14(木)20:04:18 No.638643263

こいつと同じ骨格のカナちゃんは調整に成功してるから適当にやってるわけではないと思う 単純に失敗したというか生まれた時から失敗してるなこいつ

43 19/11/14(木)20:04:28 No.638643320

っていうかもうシリーズで毎回出てくるとかやめたらいいのに 毎回やるからプレイヤー側も練度上がって難易度上げざるを得なくなるし 数シリーズ開ければ動きとか忘れてシステムも変わって新鮮な気持ちで戦えるでしょ

44 19/11/14(木)20:04:48 No.638643449

閃光:耐性獲得 毒:効くけど能力弱体化はしない 罠:古龍なので効かない クラッチ:風で拒否 乗り攻撃:風で拒否 気絶:ダウン時に頭を揺らして狙いづらい 龍封力:気休め

45 19/11/14(木)20:04:56 No.638643499

このままだと我が名はクシャルダオラになるぞ 反省しろ

46 19/11/14(木)20:05:13 No.638643616

別に勝てるかどうかって話なら勝てるんだよ 戦ってて全く楽しくない

47 19/11/14(木)20:05:24 No.638643695

というかアマツみたいに風圧つけない竜巻でいいじゃんもしくは判定1回にするとかさぁ!

48 19/11/14(木)20:05:28 No.638643727

毒ナイフ投げたり懐に潜って避雷針連打してるのは楽しかったよ

49 19/11/14(木)20:05:31 No.638643742

>生態に関して作り込もうってなら毒でどうして風が制御出来なくなるかとか話も作れたろうに 体調悪くなって制御できなくなるくらいで作り込みもクソもない気がする 古龍の不思議パワーは角で操るから壊せばいいよって昔やってたけど

50 19/11/14(木)20:05:31 No.638643743

別に勝てるよね 楽しくないだけで

51 19/11/14(木)20:05:35 No.638643770

何も考えずに徹甲榴弾撃つのが討伐するコツだ 楽しくない? うn…

52 19/11/14(木)20:05:52 No.638643895

>このままだと我が名はクシャルダオラになるぞ >反省しろ クリア必須のフリーしか救難検索にかかんねーよ!

53 19/11/14(木)20:05:59 No.638643946

昔はナズチとの三すくみがあったから毒に弱かったけど 今作あいつステルスしてるからそれも消したとか?

54 19/11/14(木)20:06:01 No.638643964

搦手使えって話なら毒で風圧無くなるのなんで辞めたんだ

55 19/11/14(木)20:06:09 No.638644004

開発が想定する「正しいクシャの倒し方」を是非見せてほしい 煽りではなくマジで

56 19/11/14(木)20:06:17 No.638644065

新要素のクラッチ否定はさすがにアホ過ぎない…?

57 19/11/14(木)20:06:23 No.638644102

頼むから死んでくれ

58 19/11/14(木)20:06:28 No.638644140

落とし物も拾いにくくてクソァ!

59 19/11/14(木)20:06:37 No.638644209

弓3人と傷つけ役1人がコツってかぁ

60 19/11/14(木)20:06:37 No.638644213

風圧勧善無効で余裕だろエアプども

61 19/11/14(木)20:06:45 No.638644283

>戦ってて全く楽しくない 相手のこの行動に対してこうすれば良いとかそういうのロクに無いのがマジつまんない 分かりましたガンナーで殺しますとしかならん

62 19/11/14(木)20:06:47 No.638644296

属性合わせた虫に石食わせれば勝てる

63 19/11/14(木)20:06:49 No.638644314

>搦手使えって話なら毒で風圧無くなるのなんで辞めたんだ 運営の搦め手とはそれを指してるわけじゃないんだろう

64 19/11/14(木)20:06:51 No.638644332

長いこと毒で弱体化というギミックが特徴だったのに何で消したのか本当にわからん

65 19/11/14(木)20:07:05 No.638644455

やっぱ頭おかしい開発いるんだなぁ

66 19/11/14(木)20:07:33 No.638644647

>ナナと戦ったらクシャくらいは別にいいかなって思うようになってきた 風圧耳栓5で対策さえすればまだ戦いになってる気はするよナナは 近接がほぼ終わってるのはうん…

67 19/11/14(木)20:07:54 No.638644783

アイスボーンの歴戦フリクエで死ばさま10分位だったのにこいつに30分かかってやっぱくそだわ!ってなった

68 19/11/14(木)20:07:59 No.638644829

ちゃんとやり込んだのdosしかないけどむしろ毒になっても角壊しても風止まらないってそれもうクシャルダオラじゃなくない?

69 19/11/14(木)20:08:17 No.638644936

>やっぱ頭おかしい開発いるんだなぁ 簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか()

70 19/11/14(木)20:08:32 No.638645038

閃光も否定してるしどう戦って欲しいんだよ本当に

71 19/11/14(木)20:08:35 No.638645054

毒の弱体化に関する設定は体の中で風を循環させてるから 毒をその器官で循環させてしまうんで毒が治るまで自ら風を弱めてるとかじゃダメかな?

72 19/11/14(木)20:08:38 No.638645075

ナナもクシャも徹甲榴弾撃ってるだけでピヨって死んでくからノンストレスよ

73 19/11/14(木)20:08:48 No.638645132

4Gあたりからプレイヤーの視界に攻撃仕掛けてくるようにもなった…

74 19/11/14(木)20:08:54 No.638645175

ナナは肉質とフレア連発やめてくれれば最高だけど それでもこいつほどはひどくないからな

75 19/11/14(木)20:09:02 No.638645218

クシャ調査はよっぽど条件よくないと即削除だな

76 19/11/14(木)20:09:03 No.638645225

>何も考えずに徹甲榴弾撃つのが討伐するコツだ >楽しくない? >うn… 楽しいよ 飛んで逃げようとするアイツがボトボト落ちてくる様は

77 19/11/14(木)20:09:25 No.638645364

新アクションをも否定する超強いモンスターですよ!みなさんワクワクするでしょう!?

78 19/11/14(木)20:09:30 No.638645402

>簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか() モンハン開発の言葉じゃないのにここまでしっくりくるのいいよねよくない

79 19/11/14(木)20:09:33 No.638645430

>クシャ調査はよっぽど条件よくても即削除だな

80 19/11/14(木)20:09:54 No.638645578

携帯機班が調整に加わるとダメだな 単なる頭働かせてない理不尽を高難度と考えてる 倒れたクシャの頭はあんなに動くのに

81 19/11/14(木)20:10:05 No.638645654

ナズチがいないのに毒アピールしてもしょうがないし…

82 19/11/14(木)20:10:07 No.638645680

別にすぐ怒りが収まるから時間かければクラッチ壁ドンで普通に倒せるんだよ 強さ関係なくただただ置き竜巻が不快

83 19/11/14(木)20:10:14 No.638645730

毒で弱体はあった方が全然良かったのになぜ

84 19/11/14(木)20:10:16 No.638645737

>新アクションをも否定する超強いモンスターですよ!みなさんワクワクするでしょう!? 楽しそう! 業物つけて徹甲榴弾連射するわ!

85 19/11/14(木)20:10:19 No.638645759

コイツよりFの古竜持ってきてくれないかな

86 19/11/14(木)20:10:22 No.638645778

ナナちゃんは耳栓風圧火耐性盛ったらとっても優しくなった

87 19/11/14(木)20:10:31 No.638645837

>モンハン開発の言葉じゃないのにここまでしっくりくるのいいよねよくない 知らなかったそんなの……

88 19/11/14(木)20:10:34 No.638645852

是非とも開発にはマスター歴戦クシャを討伐する生放送をやってほしい

89 19/11/14(木)20:10:53 No.638645965

怒り解けやすいのは感じる

90 19/11/14(木)20:10:57 No.638645992

クラッチも拒否するし 煽りの感情を抜きにして 開発の想定するこいつへの戦い方みたいなのを明かして欲しい

91 19/11/14(木)20:11:21 No.638646142

りょーぞー加えたマスター歴戦討伐生配信しようぜ りょーぞー3乙だ

92 19/11/14(木)20:11:22 No.638646148

一回倒して終わりなゲームならまあ…

93 19/11/14(木)20:11:27 No.638646180

頭強めに叩くとすぐ倒れる 竜巻をなんとかしてくれ

94 19/11/14(木)20:11:35 No.638646224

>>簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか() >モンハン開発の言葉じゃないのにここまでしっくりくるのいいよねよくない 元々FFのプロデューサーだかの言葉だったと思うけど ベヒーモスと一緒にコラボしてしまったのか?

95 19/11/14(木)20:11:41 No.638646268

>毒で弱体はあった方が全然良かったのになぜ 毒武器で脳筋突撃すれば無効化できちゃう!削除! 龍武器で脳筋突撃すれば角壊せちゃう!削除!

96 19/11/14(木)20:11:42 No.638646275

弱点作る気ないならもう出さなきゃいいのに

97 19/11/14(木)20:11:46 No.638646288

見た目と曲は好きなんだけどな…

98 19/11/14(木)20:11:53 No.638646345

風圧無効ヨシ!

99 19/11/14(木)20:12:03 No.638646406

俺は好きだぜ デザイン

100 19/11/14(木)20:12:19 No.638646499

落とし物を拾えないという致命的なクソモンスである

101 19/11/14(木)20:12:31 No.638646591

置き竜巻消す手段とかそういうのくらいは…

102 19/11/14(木)20:12:32 No.638646600

クラッチでしがみついたら置いてある竜巻に吹き飛ばされました! 竜巻は竜巻同士で合体して巨大竜巻になるが消えません! クシャ…お前の装備カッコいいぜ

103 19/11/14(木)20:12:41 No.638646654

弱点が無い強いモンスターやりごたえあって楽しいでしょ?

104 19/11/14(木)20:12:42 No.638646660

風推しやめて鋼要素おしてこう 全身カッチカチで熱で柔らかくなるとか

105 19/11/14(木)20:12:42 No.638646666

置き竜巻で通路封鎖して引き籠ったり逃げたりするのはマジお前さぁ…ってなる

106 19/11/14(木)20:12:56 No.638646763

ソロなら怯みハメが一番の攻略法だ コツがいるし開発の想定してる解法じゃないかな

107 19/11/14(木)20:13:16 No.638646898

p2Gかなんかの時は爆雷信で遊んでた記憶 あれ意味あったのかな…

108 19/11/14(木)20:13:27 No.638646960

置き竜巻を避けながら竜巻の向こうから飛んでくるブレスを避け続けるゲームいいよね よくねえよ

109 19/11/14(木)20:13:27 No.638646964

くそ面倒だけどクリアはできる 楽しいかどうかと言われたらこやし玉以下

110 19/11/14(木)20:13:34 No.638647022

>風推しやめて鋼要素おしてこう >全身カッチカチで熱で柔らかくなるとか ウナギさん溶岩地帯に帰ってください

111 19/11/14(木)20:13:39 No.638647050

>俺は好きだぜ >BGM

112 19/11/14(木)20:13:39 No.638647054

×真正面から戦う △道具や絡め手を駆使して戦う ○戦わない

113 19/11/14(木)20:13:51 No.638647119

正攻法が駄目なら搦手の毒で風纏いしないっていう特徴を消したんです?

114 19/11/14(木)20:13:54 No.638647139

>弱点が無い強いモンスターやりごたえあって楽しいでしょ? 弱点あるねるねるやりがいあるし…

115 19/11/14(木)20:13:57 No.638647153

あと武器防具にやたら剛翼要求するのやめてくれ カッチカチの翼を傷付けでなんとか柔らかくして殴るときのむなしさよ

116 19/11/14(木)20:14:01 No.638647173

まぁマムと違って装備揃えたらスルーできるし

117 19/11/14(木)20:14:02 No.638647179

毒で風圧抑制に角を破壊すれば風消滅 ついでに置き竜巻はガ強持ちが突っ込めば消滅とか対策を用意しないと駄目よ

118 19/11/14(木)20:14:14 No.638647256

竜巻の真ん中にある落とし物の前でただ見てるだけの時間いい…訳ねえ!

119 19/11/14(木)20:14:32 No.638647397

抜け殻あったから今の仕様で錆びクシャくるのかとテンションさがったけど そんなことはなさそうだな今の所

120 19/11/14(木)20:14:37 No.638647444

下手したらトビカガチ亜種より狩られてないのでは

121 19/11/14(木)20:14:53 No.638647553

道塞がないようにくらいは調整してほしかった

122 19/11/14(木)20:15:06 No.638647635

どうせまた歴戦王で嫌でも狩ることになるよ

123 19/11/14(木)20:15:15 No.638647700

出入り口に竜巻置かれたらストレスでておを泣かしたくなる!

124 19/11/14(木)20:15:23 No.638647749

ベリにゃんよりは狩られてるだろう

125 19/11/14(木)20:15:27 No.638647780

>下手したらトビカガチ亜種より狩られてないのでは 亜種は武器強いし…

126 19/11/14(木)20:15:33 No.638647817

いやナナ弱いだろ あんなの動き早いとか言ってたらベリオなんか為す術ないじゃん

127 19/11/14(木)20:15:34 No.638647824

>携帯機班が調整に加わるとダメだな >単なる頭働かせてない理不尽を高難度と考えてる >倒れたクシャの頭はあんなに動くのに 携帯っていうかP系のスタッフはWには参加してないよ W作ってるのは携帯機でも4と4G作ったスタッフ

128 19/11/14(木)20:15:35 No.638647832

こいつ本体も装備も見た目好きなのにこいつの性能がクソのせいで全体的にクソって言われるのがツラい

129 19/11/14(木)20:15:37 No.638647844

(なんでなんぬ…?)

130 19/11/14(木)20:15:38 No.638647851

ぶっちゃけ面倒だしつまんねえのでもう戦いません 開発したバカタレは孤島に左遷されろ

131 19/11/14(木)20:15:44 No.638647882

カガチ亜種の武器はカスタムでむっちゃ伸びるし…

132 19/11/14(木)20:15:48 No.638647904

>抜け殻あったから今の仕様で錆びクシャくるのかとテンションさがったけど >そんなことはなさそうだな今の所 アップデでモンスター増やすしその内くるでしょ 戦いたくないけど

133 19/11/14(木)20:15:49 No.638647911

>ベリにゃんよりは狩られてるだろう どっこいじゃねえかな…

134 19/11/14(木)20:16:10 No.638648032

百歩譲って竜巻の中に自ら入る動きは消した方がいいと思う 溶岩の中にいる相手と戦うのと同じようなもんだし

135 19/11/14(木)20:16:10 No.638648034

なにやっても売れるからユーザーの意見はきかねぇぜ!!!!!111!閃光耐性獲得!!11!

136 19/11/14(木)20:16:11 No.638648037

>どうせまた歴戦王で嫌でも狩ることになるよ もっと悔しいからクリア不能仕様にして後日失態を認めて修正する恥さらしくらいはやりそう

137 19/11/14(木)20:16:16 No.638648067

>どうせまた歴戦王で嫌でも狩ることになるよ 最低7回行ったらまた二度と行かなくなるんだ

138 19/11/14(木)20:16:22 No.638648111

ちゃんと実験場で実験してからにして…

139 19/11/14(木)20:16:47 No.638648246

ベリオロスは爪破壊したら滑ったりするし全然良心的でしょ

140 19/11/14(木)20:16:52 No.638648277

>下手したらトビカガチ亜種より狩られてないのでは あいつ毒対策さえしてれば原種より弱いよ

141 19/11/14(木)20:16:58 No.638648313

>W作ってるのは携帯機でも4と4G作ったスタッフ 極限とかいう最もクソなところ作った奴らじゃん!

142 19/11/14(木)20:17:21 No.638648454

なんでこいつだけとびぬけてクソになったんだろう

143 19/11/14(木)20:17:23 No.638648464

閃光ハメできた頃は好き

144 19/11/14(木)20:17:41 No.638648565

>弱点が無い強いモンスターやりごたえあって楽しいでしょ? そもそもで言うならクソうざいだけで強くねぇ…

145 19/11/14(木)20:17:44 No.638648582

こいつの何がヤバいってアクションゲームとしての導線がさっぱりなことだよ AにはBして対処するとかねえじゃん 頭怯みハメでもしろってか

146 19/11/14(木)20:17:49 No.638648611

閃光耐性つくのはいいよ時間で解除もいい なぜダウンしない

147 19/11/14(木)20:17:50 No.638648623

>ベリオロスは爪破壊したら滑ったりするし全然良心的でしょ 露骨に距離間狂わせる滑り方するのだけはやめてほしい… ランスだったら爪壊さない方が戦いやすいまであるぞ

148 19/11/14(木)20:18:21 No.638648845

閃光でハメられてたのも飛びまくるからだしな

149 19/11/14(木)20:18:22 No.638648855

>なにやっても売れるからユーザーの意見はきかねぇぜ!!!!!111!閃光耐性獲得!!11! 閃光耐性はておが生放送で閃光漬けレイプされたのがよっぽど悔しかったんだと思うよ

150 19/11/14(木)20:18:23 No.638648862

ておんぬはあんなに優しいのにどうして…

151 19/11/14(木)20:18:26 No.638648882

デザインはレウスとクシャは並んでまさにドラゴンで好きなんだけど なんでこの二種はクソと肥溜めなんだ

152 19/11/14(木)20:18:32 No.638648930

>W作ってるのは携帯機でも4と4G作ったスタッフ 単なる噂でしかないと思うけど説得力がありすぎる 双剣の扱いとか極限とかさぁ!

153 19/11/14(木)20:18:36 No.638648968

錆クシャは地上戦強いイメージあるから正面から戦えることを祈る

154 19/11/14(木)20:18:42 No.638649017

せめて竜巻ぶっぱする時にジャンプしなければまだいいんだが

155 19/11/14(木)20:18:48 No.638649059

Wの時点で風圧無効で竜巻転倒なくなったけどダメージは受けますはアホじゃないかなとは思ってた 歴戦王は拡散祭りで強引に倒した

156 19/11/14(木)20:18:49 No.638649062

ネルネルやらカーナは良モンなので簡悔連中は外様になってんじゃねーかな...

157 19/11/14(木)20:18:49 No.638649067

>弱点が無い強いモンスターやりごたえあって楽しいでしょ? 実験場ですらちゃんと隙作ってんだぞ

158 19/11/14(木)20:19:00 No.638649142

>ベリオロスは爪破壊したら滑ったりするし全然良心的でしょ 逃げまわるから全然良心的じゃねーよ! ナナは動かないでこっちの攻撃全部受けてくれるから超良心的存在だぞ

159 19/11/14(木)20:19:14 No.638649245

ぬっ!今石ぶつけたんぬ!?

160 19/11/14(木)20:19:19 No.638649281

いやぁXXは面白いゲームでしたね

161 19/11/14(木)20:19:27 No.638649349

歴戦王で来ても10回戦ったらいい方だよ 何なら防具はラスボスで代用するから戦う理由もほぼないぜー

162 19/11/14(木)20:19:27 No.638649350

>ぬっ!今石ぶつけたんぬ!? いいえ

163 19/11/14(木)20:19:41 No.638649456

>歴戦王は拡散祭りで強引に倒した なので拡散ナーフしますね 頭おかしいのかこいつらは

164 19/11/14(木)20:19:42 No.638649469

閃光対策はまあゲームバランス的にしょうがないとして置き竜巻はスリンガーとか大タル爆弾の爆風で消去とかさせてくれ

165 19/11/14(木)20:19:50 No.638649544

>ぬっ!今石ぶつけたんぬ!? 一発だけなら誤射かもしれないんぬ

166 19/11/14(木)20:20:12 No.638649694

パシュッ

167 19/11/14(木)20:20:12 No.638649700

>>ぬっ!今石ぶつけたんぬ!? >一発だけなら誤射かもしれないんぬ シュッ

168 19/11/14(木)20:20:13 No.638649706

>>ぬっ!今石ぶつけたんぬ!? >いいえ 疑って悪かったんぬ

169 19/11/14(木)20:20:40 No.638649888

ベリオ爪壊したら楽になるってガンナーだけだと思う あいつ結局滑るぞ

170 19/11/14(木)20:20:42 No.638649910

近接四人で何もできず周りをうろちょろするの不毛でいいよね

171 19/11/14(木)20:20:44 No.638649920

ぬは寛容なんぬな 王の風格なんぬ

172 19/11/14(木)20:21:01 No.638650036

Wで増えた人口を一気に振り落とす開発には参るね

173 19/11/14(木)20:21:03 No.638650050

>>歴戦王は拡散祭りで強引に倒した >なので拡散ナーフしますね >頭おかしいのかこいつらは 拡散ナーフはゲームそのものが馬鹿馬鹿しくなる性能がだからナーフはいいかなって思うよ 使ってたやつが言う言葉じゃないとは思うけど

174 19/11/14(木)20:21:20 No.638650179

毒のダメージなんて大したことないんだから付属効果くらいあってもいいじゃないすか…

175 19/11/14(木)20:21:27 No.638650249

>>>ぬっ!今石ぶつけたんぬ!? >>いいえ >疑って悪かったんぬ >パシュッ

176 19/11/14(木)20:21:31 No.638650275

まあ拡散祭りは拡散祭りで こっちが近接してるときにぶち込んでくるバカが沢山沸くから 仕方ないと言えば仕方ないところがあったと思う

177 19/11/14(木)20:21:39 No.638650321

>ぬは寛容なんぬな >王の風格なんぬ 王なら女王のご機嫌取って目があっただけで襲ってくるの止めさせてください

178 19/11/14(木)20:21:43 No.638650338

>開発が想定する「正しいクシャの倒し方」を是非見せてほしい >煽りではなくマジで 本当にこれはちょっと知りたい

179 19/11/14(木)20:21:56 No.638650432

ホバリング系は全部つまんない

180 19/11/14(木)20:22:02 No.638650471

ベリオといいブラキの車庫入れといいディノのステップといい こっちの攻撃を拒否するやつはクシャと同じ嫌らしさを感じる プレイヤーから頻繁にダメージ受けるのが嫌ならナナみたいに肉質下げてくれたほうがマシだ

181 19/11/14(木)20:22:27 No.638650633

>ベリオ爪壊したら楽になるってガンナーだけだと思う >あいつ結局滑るぞ 3Gの時は滑ってない方を支点に戻ってきた気がするのに 今回はズザー…ズルズルって離れてくね

182 19/11/14(木)20:22:33 No.638650679

封龍力発動させてもコイツの竜巻頻度あんまり変わった感じしないんだよな 風纏い解除もなんかされてる気がしないし

183 19/11/14(木)20:22:35 No.638650689

ゲームの方向性決める上のおっさんがゲームオンチなのが大体悪い

184 19/11/14(木)20:22:44 No.638650760

閃光漬けはまず閃光漬けにしないとめんどいからっていうのがあってですね

185 19/11/14(木)20:22:55 No.638650838

>ベリオといいブラキの車庫入れといいディノのステップといい >こっちの攻撃を拒否するやつはクシャと同じ嫌らしさを感じる 死ばさまが臭い息吹かしながら後ろに下がっていくの 同質のものを感じたよ

186 19/11/14(木)20:23:45 No.638651175

しかし逆に正面からぶん殴り続けるのが正解になったんだが…?

187 19/11/14(木)20:23:48 No.638651212

Wのベリオはデカイから滑っても追いかけてる間に立ち上がってるのが多い気がする

188 19/11/14(木)20:23:52 No.638651240

>死ばさまが臭い息吹かしながら後ろに下がっていくの あれくっつき放題で攻撃チャンスじゃね?

189 19/11/14(木)20:23:54 No.638651261

俺に生まれてはじめてゲームの開発にお便りを送らせたモンスター

190 19/11/14(木)20:23:59 No.638651309

怒りの感情とか一旦置いて素直に興味があるんだよ… 開発どういうプレイング想定してるんだこいつ相手の場合

191 19/11/14(木)20:24:01 No.638651324

ベリオのジャンピングお手がいまだにタイミングはかれない

192 19/11/14(木)20:24:35 No.638651591

3回くらいしか戦ってないけど歴戦凍てギエナ苦手だわ

193 19/11/14(木)20:24:47 No.638651674

>閃光漬けはまず閃光漬けにしないとめんどいからっていうのがあってですね いやそれはどうだろう…

194 19/11/14(木)20:24:54 No.638651722

開発の搦手を配信して欲しい めっちゃ興味ある

195 19/11/14(木)20:24:57 No.638651741

死ばさまは虫棒で上から殴ってるだけで寝ちゃうから

196 19/11/14(木)20:25:22 No.638651901

>ベリオ爪壊したら楽になるってガンナーだけだと思う >あいつ結局滑るぞ チャージアックスの民だけどこちらの時間があると安心して儀式タイム出来るから結構楽できるよ

197 19/11/14(木)20:25:22 No.638651902

広範囲・キャンセル・1~n回ランダム行動とか露骨なモーション増えたよね

198 19/11/14(木)20:25:27 No.638651936

エリアル棒とかブレヘビィとか使ってるんでしょ開発は

199 19/11/14(木)20:25:30 No.638651961

めんどうだろう!?

200 19/11/14(木)20:25:36 No.638652005

>開発の搦手を配信して欲しい >めっちゃ興味ある 貫通撃つだけとか榴弾撃つだけだったりしてな

201 19/11/14(木)20:25:39 No.638652030

開発さんはこいつを近接4人で倒してね やれよ

202 19/11/14(木)20:25:55 No.638652146

>死ばさまが臭い息吹かしながら後ろに下がっていくの それはふつうに攻撃し放題だぞ 正面で距離とりすぎなんじゃないの?

203 19/11/14(木)20:26:11 No.638652255

>モンスターと防具が三すくみになってたドス古龍三匹好きだった テオ→ナズチ→クシャ→テオ?

204 19/11/14(木)20:26:25 No.638652341

そうか…ブレイヴでコルム=ダオラを担げば!

205 19/11/14(木)20:26:33 No.638652411

クシャ三部位転身不動整備3で壁ドンしまくって怒りは短いし逃げ回れば余裕で倒せる 楽しくはない

206 19/11/14(木)20:27:12 No.638652649

倒せるか倒せないかで言うとクソダルいだけで倒せなくもないのが腹立つ

207 19/11/14(木)20:27:18 No.638652688

>広範囲・キャンセル・1~n回ランダム行動とか露骨なモーション増えたよね 地面に向けて円形範囲攻撃はマジで増えた ジョーまでやり始めたぞオイ!

208 19/11/14(木)20:27:34 No.638652808

ユーザー層的に太刀4集まってワイワイ倒せるのを想定してるんだろうか?

209 19/11/14(木)20:27:42 No.638652864

真っ向から戦うと強い相手を道具やら環境を駆使して完封するのもハンティングゲームの楽しみ方なのではないでしょうか

210 19/11/14(木)20:28:00 No.638652998

車庫入れも後ずさりも基本的に大剣メタの動きだと思うチャージアックスであった 獣竜は脇の辺りから頭を叩くと寝ちゃうみたい

211 19/11/14(木)20:28:13 No.638653107

導きのナナのヘルフレア率が高過ぎない? なんか普通のモーション感覚で使ってくるんだけど

212 19/11/14(木)20:28:35 No.638653259

みちちでななちゃんとヤったことないけどそんなにひどいのか

213 19/11/14(木)20:28:46 No.638653337

見つかってないだけでガルルガにはじけ並に楽になる搦手を開発は知っているのかもしれない

214 19/11/14(木)20:28:55 No.638653414

>ジョーまでやり始めたぞオイ! おまけにガード不能のスリップと来た どうやらガードされるのも悔しいようだマスターのマムも熱ブレスが全部スリップになるだろう

215 19/11/14(木)20:29:04 No.638653461

弓でも別に楽しくはない マルチだと向き変わるたびに矢が弾かれるし

216 19/11/14(木)20:29:22 No.638653568

>>広範囲・キャンセル・1~n回ランダム行動とか露骨なモーション増えたよね >地面に向けて円形範囲攻撃はマジで増えた >ジョーまでやり始めたぞオイ! 骨格違うだけでみんな同じ攻撃し始めたら笑う 笑えない

217 19/11/14(木)20:29:27 No.638653593

>真っ向から戦うと強い相手を道具やら環境を駆使して完封するのもハンティングゲームの楽しみ方なのではないでしょうか 完封されたら悔しいじゃないですか

218 19/11/14(木)20:29:31 No.638653623

>真っ向から戦うと強い相手を道具やら環境を駆使して完封するのもハンティングゲームの楽しみ方なのではないでしょうか まず前提が違う こいつは真っ向から戦って強いんじゃなく面倒くさい

219 19/11/14(木)20:29:44 No.638653721

ガード貫通スリップはバグて聞いたけど違うのか

220 19/11/14(木)20:29:57 No.638653802

ハンターなんだから搦手使って老獪に倒すみたいなのが格好いいのは分かるよ? こいつ何の搦手が通るの?

221 19/11/14(木)20:29:57 No.638653804

次回作ではみんな範囲スリップ持つようになるよ

222 19/11/14(木)20:30:06 No.638653864

>見つかってないだけでガルルガにはじけ並に楽になる搦手を開発は知っているのかもしれない それならもっといやらしい言い方で煽ってくるよ

223 19/11/14(木)20:30:23 No.638653978

レックスロアヘルムβの満足感2バグ返して…

224 19/11/14(木)20:30:26 No.638654001

ちょっと真面目にコツってのを教えてほしいよね 大剣4人で頭を殴り続けるといいですよでもこの際いいわ

225 19/11/14(木)20:30:39 No.638654068

飛んでて攻撃が当たらん!そうだ新要素のクラッチだ! って普通はなるんじゃないですかね…

226 19/11/14(木)20:30:44 No.638654096

導きは素材集めるだけで倒す必要はないから攻撃力触れ幅も最大値確定みたいにされてるんだろうな 調査歴戦なら導きほど強くはない

227 19/11/14(木)20:30:53 No.638654146

>こいつ何の搦手が通るの? りゅ…龍封力とか…

228 19/11/14(木)20:30:55 No.638654152

スリップ祭りとかその辺は多分転身なんてモン作っちまったせいだと思う…

229 19/11/14(木)20:30:58 No.638654172

>次回作ではみんな範囲スリップ持つようになるよ ちゃんと前兆行動と行動後の隙あるならいいよ

230 19/11/14(木)20:31:08 No.638654231

設置竜巻から出てくるのを待ってるとなんかもう別のゲームやるかな…ってなってくる

231 19/11/14(木)20:31:09 No.638654238

>真っ向から戦うと強い相手を道具やら環境を駆使して完封するのもハンティングゲームの楽しみ方なのではないでしょうか 道具が効かないし環境はこいつの味方すぎるしで マジでコツってなんなのか知りたい

232 19/11/14(木)20:31:09 No.638654241

多分この人たちはコラボ先のFF14開発の方が向いてるんじゃないかな

233 19/11/14(木)20:31:32 No.638654401

>テオ→ナズチ→クシャ→テオ? テオ防具に毒耐性がつく ナズチ防具に風圧がつく クシャ防具は火耐性が高い みたいな関係だったはず

234 19/11/14(木)20:31:40 No.638654453

ベリオの隙無さすぎるのとか そりゃ隙ないなら強いけどさ……って言いたくなる

235 19/11/14(木)20:31:46 No.638654491

龍封ぢから4人で行ったら楽になったりしないの?

236 19/11/14(木)20:31:50 No.638654512

>次回作ではみんな範囲スリップ持つようになるよ やるかどうかでいったらやるだろうなという変な信頼がある なにせ動き倍速だの広範囲スリップだの対策その物を潰すだのやっちゃダメな事積極的にやってきた開発だし

237 19/11/14(木)20:31:58 No.638654564

いやもうホントに怒りとかじゃなく疑問だよ 何なのよコツ 見せてよそれ

238 19/11/14(木)20:32:02 No.638654592

>>ジョーまでやり始めたぞオイ! >おまけにガード不能のスリップと来た >どうやらガードされるのも悔しいようだマスターのマムも熱ブレスが全部スリップになるだろう いつぞやのガード武器冬の時代がフラッシュバックするんですが…

239 19/11/14(木)20:32:19 No.638654697

ツタもかからないし洪水でながされることもない 落石くらいしか環境利用がきかねぇ

240 19/11/14(木)20:32:28 No.638654754

>真っ向から戦うと強い相手を道具やら環境を駆使して完封するのもハンティングゲームの楽しみ方なのではないでしょうか 道具に耐性あるし環境も大体罠扱いだから落石くらいしか効かないし

241 19/11/14(木)20:32:30 No.638654760

真っ向からハンマー3人くらいでやるとボコボコになって死ぬ 下手に楽しもうとすると竜巻置いたりしてクソ鬱陶しいので手加減抜きでの直球が一番いいと考えられる

242 19/11/14(木)20:32:31 No.638654774

>それならもっといやらしい言い方で煽ってくるよ やっぱり救済措置っていうか そういうのは配置すべきだと思っているので 上手い人はあえてそれを使わない選択肢も出てくる そういう風に考えて遊べるゲームだと思ってます

243 19/11/14(木)20:32:35 No.638654799

Fのダメな部分をそのままお出しするな

244 19/11/14(木)20:32:42 No.638654838

個人的にはコラボイベントでマルチ前提モンスター出される方が辛い…

245 19/11/14(木)20:32:57 No.638654938

飛んでる相手には打上げタル爆弾だな!

246 19/11/14(木)20:33:10 No.638655004

龍封自体が効いてるのか分かりにくいし効いても効果薄いとか舐めてんのかって物だし…

247 19/11/14(木)20:33:20 No.638655066

>飛んでる相手には打上げタル爆弾だな! これでポンポン落ちてくれるなら…

248 19/11/14(木)20:33:24 No.638655092

>飛んでる相手には打上げタル爆弾だな! (竜巻)

249 19/11/14(木)20:33:27 No.638655109

>Fのダメな部分をそのままお出しするな じゃあなんですか! Fならこいつ戦いやすいって言うんですか!

250 19/11/14(木)20:33:28 No.638655115

>ツタもかからないし洪水でながされることもない >落石くらいしか環境利用がきかねぇ めっちゃ動く

251 19/11/14(木)20:33:39 No.638655197

開発の言うコツなんて大抵存在しないよ

252 19/11/14(木)20:33:42 No.638655222

近づかずガンナーで攻撃するのが正攻法 近づいて殴るしか能がないハンターッパリは開発に謝罪しろ!

253 19/11/14(木)20:33:47 No.638655263

>いつぞやのガード武器冬の時代がフラッシュバックするんですが… 現状よりむしろFZくらいガードゲーになってほしい…

254 19/11/14(木)20:33:48 No.638655268

スタイル返して

255 19/11/14(木)20:33:59 No.638655366

>ホバリング系は全部つまんない レウスとレイギエナとパオウルムーがつまんないと申すか

256 19/11/14(木)20:34:12 No.638655468

>近づいて殴るしか能がないハンターッパリは開発に謝罪しろ! 貴様それはヘイトスピーチだぞ!

257 19/11/14(木)20:34:13 No.638655485

>個人的にはコラボイベントでマルチ前提モンスター出される方が辛い… ハザクは大丈夫だろ?と思ったがベヒーモスか その頃には辞めてたな…まずマムの時点でソロハンはもう引退してねって感じだったし…

258 19/11/14(木)20:34:22 No.638655550

Fはなんとかハメにするハンターと絶対にハメにさせない公式の戦いみたいなものだし

259 19/11/14(木)20:34:26 No.638655586

>レウスとレイギエナとパオウルムーがつまんないと申すか うん!

260 19/11/14(木)20:34:30 No.638655613

多分作ってる人そこまで考えてないよ

261 19/11/14(木)20:34:41 No.638655688

>>ホバリング系は全部つまんない >レウスとレイギエナとパオウルムーがつまんないと申すか うん!!

262 19/11/14(木)20:35:00 No.638655819

>>Fのダメな部分をそのままお出しするな >じゃあなんですか! >Fならこいつ戦いやすいって言うんですか! まああんまり滞空しないし飛んでても攻撃手段たくさんあるからマジでFのクシャは歴代でも最高級にいいクシャだよ 即死級火力はあるけど確定死はないし

263 19/11/14(木)20:35:00 No.638655821

幸い今はアプデでいくらでも弄れる時代だ 今のスタッフに灸据えて飛ばす気兼ねがあればいつかは良くなるさ…永遠に来ないだろうけど

264 19/11/14(木)20:35:02 No.638655830

>レウスとレイギエナとパオウルムーがつまんないと申すか うん!!!

265 19/11/14(木)20:35:05 No.638655848

わかってて聞いてくるなや!

266 19/11/14(木)20:35:05 No.638655850

>レウスとレイギエナとパオウルムーがつまんないと申すか つまんね!

267 19/11/14(木)20:35:12 No.638655902

救済措置はいつだってボウガンが担うのがいつものモンハン そして今回はこの調和砲

268 19/11/14(木)20:35:16 No.638655931

>多分作ってる人そこまで考えてないよ いや考えてくれよ!?

269 19/11/14(木)20:35:17 No.638655939

パオ亜種は耐性で完封できるとはいえ結構な時間ブレス残るのはクソ調整だと思う

270 19/11/14(木)20:35:43 No.638656105

>>ホバリング系は全部つまんない >レウスとレイギエナとパオウルムーがつまんないと申すか 戦いたいか戦いたくねえかで言うと戦いたくねえな

271 19/11/14(木)20:35:48 No.638656152

俺はこのゲーム弱点や隙を突くゲームだと思ってましたよ

272 19/11/14(木)20:35:51 No.638656172

パオウルムーは体力高かったら許されてなかった

273 19/11/14(木)20:36:00 No.638656229

徹甲禁止でどうやって戦うのか見てみたいもんです

274 19/11/14(木)20:36:06 No.638656264

導きで陸珊瑚上げるためにパオウルムー見つけ次第狩ってたけど 歴戦になったらめちゃくちゃ風圧で阻害してきてびっくりした 無害な獣じゃなかったんだなお前…

275 19/11/14(木)20:36:08 No.638656273

ギエナはまだ降りてくるから許すよ…

276 19/11/14(木)20:36:14 No.638656313

パオ亜は色んなクエの組み合わせに登場してくれてもいいよ 相方モンスターを4~5回寝せる

277 19/11/14(木)20:36:22 No.638656373

見える…見えるぞ…徹甲榴弾が弱体化される未来が…!

278 19/11/14(木)20:36:23 No.638656379

風圧の仕様変更あれこれはマジで嫌がらせだ

279 19/11/14(木)20:36:23 No.638656381

>>多分作ってる人そこまで考えてないよ >いや考えてくれよ!? クシャルダオラは、遊び方にコツを要求されますからね。 無造作に突っ込む者をすべて払いのけるスタイルなので、立ち回りで苦労される方が多いようです。

280 19/11/14(木)20:36:25 No.638656390

レイギエナは坂があるなら良いやつだよ

281 19/11/14(木)20:36:40 No.638656484

徹甲榴弾はバクレツの実が栽培出来ないのが嫌がらせだと思う

282 19/11/14(木)20:36:40 No.638656486

だし得行動は特殊ダウンも混ぜとけよほんま...

283 19/11/14(木)20:36:43 No.638656508

レイギエナはいいけど凍てつくの方は降りてくる気ないよね?

284 19/11/14(木)20:36:51 No.638656557

レウス亜種とかMRで更に飛ぶようにしてて馬鹿じゃねぇのと 銀より強いよこいつ

285 19/11/14(木)20:36:58 No.638656592

ふわふわ浮いてる系は近接でもクラッチあるからいいでしょ?みたいなのを感じないでもない

286 19/11/14(木)20:37:08 No.638656651

レウスは判定スカスカでクラッチし放題だからいいよ 銀はちょっといやかな

287 19/11/14(木)20:37:14 No.638656692

担ぐ武器によってはつまらないモンスターの方向性は違うだろうけど 今回のクシャに関してはみんなから嫌われてるのでは

288 19/11/14(木)20:37:40 No.638656825

>クシャルダオラは、遊び方にコツを要求されますからね。 >無造作に突っ込む者をすべて払いのけるスタイルなので、立ち回りで苦労される方が多いようです。 策を労してもすべて払いのけてんじゃねーよ!一体どんなコツの立ち回りだってんだえー!

289 19/11/14(木)20:37:50 No.638656872

銀は割と降りてくるからずっと飛ぶ蒼が1番害悪

290 19/11/14(木)20:37:55 No.638656907

>クシャルダオラは、遊び方にコツを要求されますからね。 >無造作に突っ込む者をすべて払いのけるスタイルなので、立ち回りで苦労される方が多いようです。 無造作ってどこに隙間あるんすか?

291 19/11/14(木)20:37:57 No.638656922

いいですよね顔にクラッチしてるともろにブレス食らうレウス

292 19/11/14(木)20:38:00 No.638656942

>レイギエナはいいけど凍てつくの方は降りてくる気ないよね? しかもきっちり氷やられは設置していく

293 19/11/14(木)20:38:05 No.638656960

弓なら頭が下がったのを見てから矢ぶち込むだけだから そこまででもないかもしれない

294 19/11/14(木)20:38:19 No.638657057

パオルムーは膨らむからクラッチ狙いやすくて惨めに落とせる部分だけ好きだよ 顔が猿みたいでアップで見たくないけど

295 19/11/14(木)20:38:37 No.638657172

視界不良にするのはやめてくれ ただでさえ今作モンスターがでかいのにカメラ近いんだし

296 19/11/14(木)20:38:41 No.638657196

>ふわふわ浮いてる系は近接でもクラッチあるからいいでしょ?みたいなのを感じないでもない なんか色んなモーションで吹っ飛ばされるんですけど…

297 19/11/14(木)20:38:44 No.638657213

コツとはなんだ 火力ゴリ押しでしか突破した覚えがねえぞ

298 19/11/14(木)20:39:05 No.638657343

飛んでるし落とし物でも拾…拾えない…

299 19/11/14(木)20:39:13 No.638657402

ウルムーはヒカリゴケ連射しても良い 他の奴らはダメだ!

300 19/11/14(木)20:39:16 No.638657426

>視界不良にするのはやめてくれ >ただでさえ今作モンスターがでかいのにカメラ近いんだし 煙筒設置したよ!

301 19/11/14(木)20:39:20 No.638657452

これまでの対処法全部潰されてるからなクシャ

302 19/11/14(木)20:39:21 No.638657457

>龍封ぢから4人で行ったら楽になったりしないの? クシャは力を貯めると2段階風を纏うんだけど 力を溜めてるときに龍封武器の状態異常値が蓄積されてるとその力溜めがキャンセルされるの で、この状態異常値は効果出す度耐性も高くなってくから効きにくくなるのと クシャの置き竜巻にはなんの効果もない

303 19/11/14(木)20:39:23 No.638657465

立ち回りで苦労される方のレス来たな… みたいな煽りが出来てしまうな…

304 19/11/14(木)20:39:24 No.638657475

>弓なら頭が下がったのを見てから矢ぶち込むだけだから >そこまででもないかもしれない しかし設置竜巻はだいぶクソや

305 19/11/14(木)20:39:51 No.638657650

>個人的にはコラボイベントでマルチ前提モンスター出される方が辛い… 闘技場もペア前提の体力なのは何なんだ

306 19/11/14(木)20:40:10 No.638657764

ア…アマツ…

307 19/11/14(木)20:40:23 No.638657860

頭クシャルダオラかよ

308 19/11/14(木)20:40:38 No.638657976

>無造作ってどこに隙間あるんすか? >近づかずガンナーで攻撃

309 19/11/14(木)20:40:42 No.638657996

>レイギエナは坂があるなら良いやつだよ ハンマーのレス

310 19/11/14(木)20:40:49 No.638658068

百歩譲ってマルチ前提はいいとしてもマルチのUIクソだからゲーム中でコミュニケーションとるの至難なのやっぱすげえよIB

311 19/11/14(木)20:40:56 No.638658123

プレイヤーが苦戦してるのはわかってるんならコツをアドバイスと教えればばいいんじゃねぇの…? なんで苦戦してるな!ヨシ!で終わってるの…?

312 19/11/14(木)20:40:59 No.638658146

>頭クシャルダオラかよ ずっとビターンビターンしてそうな頭はちょっと

313 19/11/14(木)20:41:01 No.638658163

クシャに文句言ってるのは立ち回りが出来てない奴だからな

314 19/11/14(木)20:41:04 No.638658188

アマツは常に空飛んでるけどリーチある武器なら頭はわりかし殴りやすい位置に大体あるの偉いってなる!

315 19/11/14(木)20:41:07 No.638658201

もうP3やろう

316 19/11/14(木)20:41:11 No.638658239

>ア…アマツ… 立ち技が当たる滞空は良い滞空

317 19/11/14(木)20:41:12 No.638658247

クシャの攻略法ってなんだろう…

318 19/11/14(木)20:41:27 No.638658349

>力を溜めてるときに龍封武器の状態異常値が蓄積されてるとその力溜めがキャンセルされるの >で、この状態異常値は効果出す度耐性も高くなってくから効きにくくなるのと >クシャの置き竜巻にはなんの効果もない なんの価値があるんだ龍封…

319 19/11/14(木)20:41:33 No.638658388

マジでクシャと戦うコツってなんなのか金払うから教えてほしいよ

320 19/11/14(木)20:41:37 No.638658423

>クシャの攻略法ってなんだろう… 勝つ

321 19/11/14(木)20:41:37 No.638658425

>クシャの攻略法ってなんだろう… 榴弾

322 19/11/14(木)20:41:38 No.638658432

いやクシャはクソだけど未だにナナ苦戦してるのは正直下手なのでは…

323 19/11/14(木)20:41:39 No.638658435

>プレイヤーが苦戦してるのはわかってるんならコツをアドバイスと教えればばいいんじゃねぇの…? >なんで苦戦してるな!ヨシ!で終わってるの…? なんでかねえ… 冗談でなく簡単にクリアされると悔しいと思ってるんじゃないかと考えてしまう

324 19/11/14(木)20:41:55 No.638658531

竜封はなんだかよくわからない

325 19/11/14(木)20:42:01 No.638658568

>クシャの攻略法ってなんだろう… 思いっきり殴ると落ちる 落ちたら火力に任せて殴る スタンしたら殴る

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