19/11/14(木)15:09:23 物資と... のスレッド詳細
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19/11/14(木)15:09:23 No.638582577
物資とくもりでぇーす!
1 19/11/14(木)15:11:16 No.638582920
FAB気に入ったけど立体ないのか どマイナー機体だし仕方ないか…
2 19/11/14(木)15:13:45 No.638583361
クソッFABじゃなくてFATBが出やがった!
3 19/11/14(木)15:18:31 No.638584178
このゲームは立体化しないようなMSVを出すのが魅力のひとつとは開発側も言ってるしね
4 19/11/14(木)15:18:35 No.638584192
ガーベラくんの目が怖い…
5 19/11/14(木)15:19:58 No.638584426
>ガーベラくんの目が怖い… 結構窓を狙い行ったけどステイメンたちの警備が厳しくて辛い…
6 19/11/14(木)15:20:19 No.638584503
550と無制限って何が違うんだろう
7 19/11/14(木)15:22:09 No.638584850
>550と無制限って何が違うんだろう 武器
8 19/11/14(木)15:23:13 No.638585037
>550と無制限って何が違うんだろう 武器のレベル制限がなくなって高ゲルLV3にナギナタlv4とかゲルビーlv4が持てるようになるよ 環境の話ならしらん
9 19/11/14(木)15:28:35 No.638585968
ガンナーの圧がやばい
10 19/11/14(木)15:29:11 No.638586076
ハンマーのぐるぐる判定が唸った
11 19/11/14(木)15:29:27 No.638586122
武器の高レベルも6以上なかなか解禁されないよね 打撃とFS斧ぐらいだし
12 19/11/14(木)15:29:40 No.638586146
>ハンマーのぐるぐる判定が唸った 振りかぶりが当たるとは思わなかった
13 19/11/14(木)15:30:25 No.638586289
わかりやすいとおもって550にしてたけどそうか…次から無制限にするね
14 19/11/14(木)15:31:24 No.638586451
このゲーム武器威力かなり重要だから慎重なんだとおもう
15 19/11/14(木)15:32:26 No.638586616
ステップアップ底引きしてやっと出た… 最後の最後に出やがって
16 19/11/14(木)15:32:27 No.638586617
ビームがあたらないんですけど…あてかたおしえてくだち…
17 19/11/14(木)15:36:41 No.638587318
停止撃ち系攻撃の移動してからエイムが苦手だ
18 19/11/14(木)15:37:45 No.638587490
相手の気配を察知して動く先に置いておけば当たるよ
19 19/11/14(木)15:38:31 No.638587650
気軽にNTがこんなところに来るんじゃない
20 19/11/14(木)15:39:37 No.638587865
武器レベル上がったら威力射程弾数以外も上がればいいのに
21 19/11/14(木)15:40:43 No.638588100
ビームは弾速早いからバズーカより気持ち早めでおいてるかな他はとくにない!
22 19/11/14(木)15:40:54 No.638588134
>ビームがあたらないんですけど…あてかたおしえてくだち… 他のTPSで練習だ!
23 19/11/14(木)15:41:03 No.638588170
>武器レベル上がったら威力射程弾数以外も上がればいいのに 前作にヒート率改善があったけど強すぎたからな…
24 19/11/14(木)15:41:30 No.638588244
当たらなきゃ当たる距離まで近づけばいいのよ!
25 19/11/14(木)15:41:40 No.638588266
ビームが当たる日はバズーカが当たらなくてバズーカが当たる日はビームが当たらない
26 19/11/14(木)15:43:17 No.638588530
エイムゴミで支援機ほとんど乗らないのに回しちゃった… 20連ミサイルたのちい!
27 19/11/14(木)15:50:56 No.638589890
用事があるのでここで失礼させてもらうもに おつもに
28 19/11/14(木)15:51:13 No.638589934
ビームは近いほうがなんかハズスわ…
29 19/11/14(木)15:51:24 [UMAMIAJI1270] No.638589970
参加感謝ー!へあは現在5/8を地上ベーシックのコスト400~550でまわしてます
30 19/11/14(木)15:51:24 No.638589972
お先に失礼するね しっかりミデア前まで下がってれば勝てたかなぁ…
31 19/11/14(木)15:52:14 No.638590117
>しっかりミデア前まで下がってれば勝てたかなぁ… 攻めてた側だけどこっち全員フルHPだからキツかったんじゃないかな
32 19/11/14(木)15:52:27 No.638590149
このゲームスピード遅くて的デカい反面 エイム補正はほぼ無いからなぁ 一応ASLあるけどあんま信用ならないし
33 19/11/14(木)15:52:58 No.638590235
今の無制限部屋って550500以外出せないし100から550まで出せる超無制限部屋ほしい
34 19/11/14(木)15:53:13 No.638590282
それは楽しいのか
35 19/11/14(木)15:53:36 No.638590334
100出しても何も出来ないんだから意味ないよ
36 19/11/14(木)15:53:43 No.638590358
機体ランダム部屋がほしい
37 19/11/14(木)15:54:18 No.638590447
かいはつが新しいルール増やすーみたいな話してたみたいなこと聞いたんだけどどんなの増えるんだろうね
38 19/11/14(木)15:54:40 No.638590508
ドミネーションとか?
39 19/11/14(木)15:54:55 No.638590547
あと一人!あと一人です!
40 19/11/14(木)15:55:08 No.638590582
でもシチュエーションバトルみたいな低コス高コス混合はやってみたい
41 19/11/14(木)15:55:12 No.638590601
今いくね
42 19/11/14(木)15:55:31 No.638590648
機体降りずに占拠できるいわゆる普通のドミネーションやりたい 撃破はポイントにならなくて純粋に占拠でポイント
43 19/11/14(木)15:55:47 No.638590687
100からとは言ったけど正直400~550コスト出せる無制限欲しい 400.450今持て余してる
44 19/11/14(木)15:56:07 No.638590737
うまあじ!
45 19/11/14(木)15:56:11 No.638590746
>どんなの増えるんだろうね 今の週末ルールを見ろ2つくらい面白くないだろ あと1でも追加ルールいっぱいやったけどどれも流行らなかったかハロ部屋専用になった 唯一成功したのがシチュエーションバトルくらい
46 19/11/14(木)15:56:23 No.638590785
>ドミネーションとか? 歩兵要素つよくなると人気がつらそう
47 19/11/14(木)15:56:28 No.638590798
シチュは盛況になるだろうけどガチャが回らなさそうだ
48 19/11/14(木)15:56:36 No.638590830
400とか450は結構部屋あるだろ!
49 19/11/14(木)15:56:46 No.638590854
>撃破はポイントにならなくて純粋に占拠でポイント すいませんそれ1にあったけど過疎ったんすよ… まあ試合が早く終わるってんでハロ部屋として大盛況だったけど
50 19/11/14(木)15:56:47 No.638590857
以前やりたいって言ってたのは ・全てのコストが使えるようなルール ・歩兵で出撃して戦車やボールみたいなのを使い放題なルール 後は前作の制圧戦とかもあります
51 19/11/14(木)15:56:50 [UMAMIAJI] No.638590867
うまみあじ!感謝!
52 19/11/14(木)15:57:37 No.638591000
旗戦ダメか… じゃあもう大人数戦しかないな!
53 19/11/14(木)15:57:46 No.638591020
50対50!
54 19/11/14(木)15:58:37 No.638591160
大人数戦は前に出たやつから死にそうだからジリジリした射撃戦が楽しめるかもしれない
55 19/11/14(木)15:59:01 No.638591218
>旗戦ダメか… ダメっていうか全部占拠すると4分くらいで試合終わるので談合へあとしては優秀だったよ
56 19/11/14(木)15:59:52 No.638591374
9VS9くらい出来ないもんかね
57 19/11/14(木)16:00:43 No.638591507
絆みたいに拠点破壊が重要な試合欲しい
58 19/11/14(木)16:01:18 No.638591614
61式乗り倒してえよお ただガングリフォンとかブルー形式の操作方法にしないと戦車っぽくならないかもだけど
59 19/11/14(木)16:02:52 No.638591834
ドミネだめだったんか… プレイ層の需要がよく分からないな…
60 19/11/14(木)16:03:34 No.638591937
>ダメっていうか全部占拠すると4分くらいで試合終わるので談合へあとしては優秀だったよ それドミネが合わないんじゃなくて完全に運営のミスじゃんッッ!
61 19/11/14(木)16:05:21 No.638592220
大人数はモデル作り直さないといけないので…
62 19/11/14(木)16:06:02 No.638592346
ガーベラの下に結構まきこんでしまってすまない…
63 19/11/14(木)16:06:03 No.638592348
ビームライフルはGLA乗って支援機を横から狙撃してたらなんか当てられるようになってた
64 19/11/14(木)16:06:15 No.638592377
専用マップ用意すればいいんじゃね
65 19/11/14(木)16:07:12 No.638592533
というか砂漠の中央高台消せばそのまま多人数戦できそう
66 19/11/14(木)16:07:15 No.638592545
銀章被せちゃった…
67 19/11/14(木)16:08:01 No.638592684
アクションが対戦だけで終わるのも勿体ないし訓練の応用で専用ルートを単機攻略するミッションとかあったら楽しそうだなって今思い付いた
68 19/11/14(木)16:09:18 No.638592905
>というか砂漠の中央高台消せばそのまま多人数戦できそう 遠距離戦ばかりになりそう
69 19/11/14(木)16:12:10 No.638593401
あぁ忘れてたけどMA置いてAI搭載してボスとして倒すみたいなこともやりたいって言ってたね
70 19/11/14(木)16:16:16 No.638594076
>あぁ忘れてたけどMA置いてAI搭載してボスとして倒すみたいなこともやりたいって言ってたね これ待ち望んでる過ぎるPVEしたい
71 19/11/14(木)16:16:21 No.638594087
ハンサム顔の存在に5分位気付かなかった
72 19/11/14(木)16:16:40 No.638594143
レイスに連撃ください…
73 19/11/14(木)16:17:01 No.638594207
ハンサム顔たまに瞬間移動してた…
74 19/11/14(木)16:18:23 No.638594432
しかし対AI戦出来るようになると体が闘争を求めそう
75 19/11/14(木)16:18:49 No.638594504
傭兵なら本望だろう?