虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/11/13(水)22:01:47 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1573650107606.jpg 19/11/13(水)22:01:47 No.638432249

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/11/13(水)22:02:20 No.638432453

味方を殴る

2 19/11/13(水)22:04:24 No.638433163

弱いエビ

3 19/11/13(水)22:09:43 No.638435213

アビス産エビ

4 19/11/13(水)22:11:32 No.638435871

自分もエレン体術レベル29で低ランクゾンビに0ダメとかなったからエビが原因では無さそう 原因とか再現性分からんから試してないけど武器も何か弱くなる時あるような気がするから技術レベルの参照がおかしくなってる気がする

5 19/11/13(水)22:11:48 No.638435972

デバッグ作業ってあんな感じなのかなってある意味関心した もう売られてる物だけど

6 19/11/13(水)22:19:02 No.638438471

チッうっせーな あとで直しまーす感がすごい

7 19/11/13(水)22:22:33 No.638439791

よくわかんない仕様の製作途中みたいなものを目コピして作ってるからそりゃ不具合も出るわな

8 19/11/13(水)22:23:40 No.638440166

売ってる側もサガシリーズだからいいだろ?って思ってそう

9 19/11/13(水)22:24:37 No.638440470

これでも元のロマサガ3に比べてバグめっちゃ減ってるし… データがないから一から作り直しで

10 19/11/13(水)22:26:00 No.638440925

作ってる側はもともとわけわかんないシステムの再現とかきつすぎるんだよ…と思ってるだろうきっと

11 19/11/13(水)22:27:07 No.638441312

サラコマンダーとかただでさえよくわかんないコマンダーモードにラスボスだけの特殊仕様が乗っかるから マジで嫌がらせかよって感じだよな

12 19/11/13(水)22:28:39 No.638441783

サラコマンダーはまあ複雑だから横に置いとくとしてももちょこちょこ仕様違い出てきてんのは すでに先駆者でリバース・エンジニアリングして調べてるのとかもいるんだしそっちはなんで参考にしなかったの…?って

13 19/11/13(水)22:30:14 No.638442306

バグ完全になくなるわけじゃなくてある程度は再現されるんだな…

14 19/11/13(水)22:31:13 No.638442678

ロマサガ2の時はどんなもんだったっけ?開発同じ所?

15 19/11/13(水)22:32:19 No.638443008

同じところだよ 2は初期の頃のボスフリーズ以外はヤバいバグなかったと思う

16 19/11/13(水)22:33:33 No.638443377

ただ2で開始3分でわかるようなドット欠けとか進行に影響ないバグは現在まで放置されてるので今話題になってるようなバグはパッチ当たるかどうかわからん

17 19/11/13(水)22:36:30 No.638444344

ギャラクシィ反射というかターゲット変更?が一番目を引いたけど先制失敗(先制)のがやばい物に見える 原理分かればプレイヤーが利用出来るし

18 19/11/13(水)22:36:32 No.638444361

これからの移植のベースにするんだろうし直すんじゃね 再現性高そうだし

19 19/11/13(水)22:36:59 No.638444518

Vitaの一部背景で重くなるのだけはなんとかしてくれ

20 19/11/13(水)22:39:32 No.638445428

正直サガなんでこんなもんかなというか逆にこれでいいなぁって感じはするおっさんです

21 19/11/13(水)22:43:00 No.638446602

分身技の参照値がおかしいみたいな冷静に考えると意味不明だけどテクニックとして活用できるバグがいいバグ

22 19/11/13(水)22:43:04 No.638446624

まあサガだしな… 滑り芸を体得した芸人に通ずるものがある

23 19/11/13(水)22:45:20 No.638447414

分身参照値は2リマスターと一緒で別のセーブデータからメニュー中断で持ってこれるようになった

24 19/11/13(水)22:45:22 No.638447432

データは破壊とかないだけ良いかな…

25 19/11/13(水)22:45:27 No.638447457

どの面下げて同じ船乗ってんだは名言

26 19/11/13(水)22:48:08 No.638448422

ロマンシングすぎるだろ

27 19/11/13(水)22:50:13 No.638449143

サラコマンダーはキョンが関わってたけどリマスターでは声がかからなかったのかな…

28 19/11/13(水)22:51:12 No.638449497

ようやく追加ダンジョンラストまでこれたけど超かっちょいいBGM付きのボスに勝てない

29 19/11/13(水)22:54:54 No.638450701

トレードで敵物件が消滅するバグがあるとかなんとか

30 19/11/13(水)22:57:01 No.638451374

あの納期の鬼の河津神がここまで不透明な発売時期通したあたり マジで制作現場は地獄だったんだとおもう

31 19/11/13(水)22:58:33 No.638451899

>サラコマンダーはキョンが関わってたけどリマスターでは声がかからなかったのかな… サラコマンダーはオリジナルの時点でバグ自体はそこそこあるって話だったはずだから誰連れてきても完璧は無理じゃね

32 19/11/13(水)23:00:28 No.638452646

いいだろ?ロマサガだぜ?

↑Top