ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/11/12(火)22:27:23 No.638197779
>テクニックキャラはこれくらいの活躍でいい
1 19/11/12(火)22:28:08 No.638198018
マッスル化!
2 19/11/12(火)22:29:37 No.638198540
マッスル化!
3 19/11/12(火)22:29:55 No.638198643
高速化!
4 19/11/12(火)22:30:27 No.638198833
透明化!
5 19/11/12(火)22:31:31 No.638199287
4つも使うなや!
6 19/11/12(火)22:31:42 No.638199369
テクニックかな… チートじゃねぇかな…
7 19/11/12(火)22:32:16 No.638199597
納金貼るな
8 19/11/12(火)22:32:25 No.638199670
マッスル化絡めつつ他二つ適当に選んでクリティカルコンボ 相手は死ぬ
9 19/11/12(火)22:32:25 No.638199671
こいつが何でも出来過ぎてイマイチ影の薄いノックアウトファイター
10 19/11/12(火)22:33:21 No.638200031
よく考えるとノックアウトファイターの方がテクニカルなのでは…?
11 19/11/12(火)22:34:13 No.638200340
こいつ強いの選んでゴリ押してるだけじゃ…
12 19/11/12(火)22:34:24 No.638200408
バフ消し持ちピンポイント対策みたいになったノックアウトファイター
13 19/11/12(火)22:35:15 No.638200722
>こいつ強いの選んでゴリ押してるだけじゃ… エナジーアイテム強いのしかないから適当に選ぶだけで十分なんだ
14 19/11/12(火)22:35:47 No.638200948
何でパーフェクトノックアウトになるとエナジーアイテム二つしか取れないの
15 19/11/12(火)22:37:05 No.638201431
キメワザのバリエーションも多いからな
16 19/11/12(火)22:39:00 No.638202161
インチキレベルにバフかかるアイテムを任意のタイミングで3枚重ね出来ます マッスル化! マッスル化! マッスル化!
17 19/11/12(火)22:39:04 No.638202188
本編の描写的に一回の変身でパズル操作の三連バフは一回しか使え無いっぽいけどその後はKOFで普通に戦えるのが酷い
18 19/11/12(火)22:39:42 No.638202424
パーフェクトノックアウトよりXXガシャット使ったスレ画とノックアウトファイター2体同時出しの方が絶対強いよね
19 19/11/12(火)22:39:53 No.638202485
>インチキレベルにバフかかるアイテムを任意のタイミングで3枚重ね出来ます >マッスル化! >マッスル化! >マッスル化! そして相手の防御システムを無効化する手足で攻撃!檀黎斗は死ぬ
20 19/11/12(火)22:41:16 No.638203087
デバフ使う相手にはKOFでボコる 脳筋の相手にはスレ画でハメる
21 19/11/12(火)22:41:21 No.638203123
やたらとこっち上げてノックアウトファイター下げようとするのがいるけど スレ画はバフかけても魔王にいてつくはどうで全消しされたり マッスル化マッスル化鋼鉄化かけてるのに闇医者と必殺技の打ち合いして相打ちダウンしてるんで言う程かなと毎回思ってる
22 19/11/12(火)22:41:42 No.638203250
こいつのおかげでエナジーアイテムの入手方法が一新されて使いやすくなったのがありがたい…
23 19/11/12(火)22:42:18 No.638203505
PKOはレベル99だけどXX使うと50+50の100なんだ
24 19/11/12(火)22:42:25 No.638203547
>闇医者と必殺技の打ち合い 全然関係ないけどこの時のカットインのぶつかり合いいいよね
25 19/11/12(火)22:43:28 No.638203946
KOFはしつこかった頃のゾンビをぶっ飛ばしたから印象良い
26 19/11/12(火)22:43:32 No.638203975
>やたらとこっち上げてノックアウトファイター下げようとするのがいるけど >スレ画はバフかけても魔王にいてつくはどうで全消しされたり >マッスル化マッスル化鋼鉄化かけてるのに闇医者と必殺技の打ち合いして相打ちダウンしてるんで言う程かなと毎回思ってる 艦これは火力特化みたいなところあるし…レベル50は三竦みになってるのが良いよね
27 19/11/12(火)22:43:55 No.638204099
ただでさえゾンビ相手に苦戦してたのにレベル50が急に参戦してきた頃の空気いいよね
28 19/11/12(火)22:44:20 No.638204244
ノックアウトファイターが弱いというよりエグゼイドが作中で効果的にエナジーアイテムを使ってたせいでスレ画の格が上がってしまったというか
29 19/11/12(火)22:45:12 No.638204542
パズルメタの外科医がまだ弱かったから仕方ない
30 19/11/12(火)22:45:46 No.638204788
エグゼイドライダーはゲームらしく各々の相性問題が顕著だから これさえあればいいみたいなのがあんまり無いのが面白いんだよな
31 19/11/12(火)22:46:25 No.638205024
>ただでさえゾンビ相手に苦戦してたのにレベル50が急に参戦してきた頃の空気いいよね ようやくXXでゾンビと戦えるようになったと思ったらだもんな… だからこそ魔王初変身が滅茶苦茶嬉しかった
32 19/11/12(火)22:46:46 No.638205138
光るそばマンは盤外戦術でしか対応できないのが本当にひどい
33 19/11/12(火)22:46:56 No.638205205
>これさえあればいいみたいなのがあんまり無いのが面白いんだよな ムテキメタのゲムデウスクロノスに対してLv.1に特攻を付与する常人じゃできない発想
34 19/11/12(火)22:46:56 No.638205206
これでピヨッてろ! 俺、ナイス!
35 19/11/12(火)22:47:19 No.638205363
>ノックアウトファイターが弱いというよりエグゼイドが作中で効果的にエナジーアイテムを使ってたせいでスレ画の格が上がってしまったというか バフかけても消されたりバフかけてやっと相手の火力ととんとんになったりするんで状況次第じゃ微妙だぞ
36 19/11/12(火)22:47:29 No.638205418
でもノックアウトって攻撃全部クリティカルになるんでしょ? めちゃくちゃつえーじゃん…
37 19/11/12(火)22:47:32 No.638205435
XXガシャット使わなくてもPKOからパズルとノックアウトに分離できるし…
38 19/11/12(火)22:47:45 No.638205503
>これでピヨッてろ! 「しばらくピヨってろ」と「しばらく酔ってろ」でレスポンチバトルしてたの思い出した
39 19/11/12(火)22:48:18 No.638205701
>エグゼイドライダーはゲームらしく各々の相性問題が顕著だから >これさえあればいいみたいなのがあんまり無いのが面白いんだよな 終盤クロノス相手にブラザーズでパズルとファイター出してエナジーアイテム奪い取るの良いよね…
40 19/11/12(火)22:48:26 No.638205745
マキシマムvsレベル50の戦いもゲーマー同士の戦いって感じで好き マキシマムくんから乗り降りしたりゲーム画面でガードしたり
41 19/11/12(火)22:49:25 No.638206094
>でもノックアウトって攻撃全部クリティカルになるんでしょ? >めちゃくちゃつえーじゃん… スパアマと中距離の炎攻撃も使える…こうしてみると格ゲーキャラのゲージ消費バフ状態みたいだな
42 19/11/12(火)22:49:39 No.638206176
PKOもかっこいいけどこっちで切り替えしながら戦うのもなかなかカッコよかった
43 19/11/12(火)22:49:40 No.638206181
>パーフェクトノックアウトよりXXガシャット使ったスレ画とノックアウトファイター2体同時出しの方が絶対強いよね まずXXガシャットを借りれてる時点で作中最強クラスのタッグが完成してるからな…
44 19/11/12(火)22:50:25 No.638206466
能力がしっかり活かせるシチュエーションならめっちゃ強いんだけど それも戦う相手次第で誰相手でも有利取れるってわけじゃないからなぁ
45 19/11/12(火)22:50:40 No.638206565
正直透明化使われた時点で詰む
46 19/11/12(火)22:50:52 No.638206643
状況に応じてアイテムでステータス振って キャンセル持ちにはフォームチェンジで殴る
47 19/11/12(火)22:51:31 No.638206844
変身音かっこよすぎ
48 19/11/12(火)22:52:16 No.638207077
デュアルギアは変身する時の回転がすごいキマっててかっこいい
49 19/11/12(火)22:52:17 No.638207085
パーフェクパズゥ…良いよね…
50 19/11/12(火)22:53:23 No.638207457
>デュアルギアは変身する時の回転がすごいキマっててかっこいい 31話で動作の流れのままダイヤルを操作してKOFのクリティカル出すの良かった
51 19/11/12(火)22:53:39 No.638207550
バガモン回だっけ?deep in shineかかりながら神とパラドが同時変身して高速化とマッスル化でMと闇医者ボコる奴めちゃくちゃ好き
52 19/11/12(火)22:54:43 No.638207909
パーフェクトノックアウトもトップレベルのステに二枚までのバフ付与と常時近接火力アップ 遠近両用の武器にプレイヤーへの直接ダメージがあってかなり強力
53 19/11/12(火)22:54:51 No.638207949
赤と青の交差すき 悪しき闇の王座もすき
54 19/11/12(火)22:54:55 No.638207970
> deep in shine inしか合ってねえ!
55 19/11/12(火)22:55:46 No.638208227
2クール目はゾンビを一応撃退することは出来てたけど戦力的にはだいぶ追い込まれてたよね ゾンビも神の計画通りだったし
56 19/11/12(火)22:56:04 No.638208318
それぞれ個性的なスキル備わってるレベル50とゾンビ出揃ったとこに シンプルに硬くて速くて強い最大級のパワフルボディ
57 19/11/12(火)22:56:36 No.638208480
>バガモン回だっけ?deep in shineかかりながら神とパラドが同時変身して高速化とマッスル化でMと闇医者ボコる奴めちゃくちゃ好き wish in the dark ?
58 19/11/12(火)22:57:06 No.638208626
パズルとファイターの戦闘スタイルが面白くて それぞれ闇医者と外科医との相性差とか色濃く出てて好きなんだが 始めはデュアルガシャットが1本しかなかったからちくしょう!
59 19/11/12(火)22:57:16 No.638208674
マッスル化×3で大体の敵は吹っ飛ぶ
60 19/11/12(火)22:57:49 No.638208874
ガシャット+ベルトで変身→ガシャット(2本相当)で変身→ガシャット一本で変身 とだんだんクロニクルの完成に近付いていっているの面白い
61 19/11/12(火)22:57:49 No.638208878
雰囲気で見てたけど結構ゲームのルールちゃんとしてたんだなエグゼイド
62 19/11/12(火)22:57:51 No.638208886
ファイターの影が薄いの反省したのがゲイツリバイブな気がする
63 19/11/12(火)22:58:21 No.638209047
ゾンビぶっ飛ばしたところ最高潮の盛り上がりだったと思う
64 19/11/12(火)22:58:25 No.638209074
アタッカー兼バフ要員
65 19/11/12(火)22:58:27 No.638209082
>雰囲気で見てたけど結構ゲームのルールちゃんとしてたんだなエグゼイド 雰囲気で見て面白い作品じゃなくない……?
66 19/11/12(火)22:59:20 No.638209350
肩のアーマーがミッドになるのマックスターまんまで好き
67 19/11/12(火)22:59:24 No.638209371
クロノスの持ってたアイテム勝手に操作するのがずるい
68 19/11/12(火)22:59:47 No.638209464
>雰囲気で見てたけど結構ゲームのルールちゃんとしてたんだなエグゼイド 敵を攻略する時大抵フォームの特徴とか能力とか利用した上でのものが多いからね 普通に関心する
69 19/11/12(火)23:00:15 No.638209604
>雰囲気で見てたけど結構ゲームのルールちゃんとしてたんだなエグゼイド クロニクルもちゃんとナビゲーター兼ボスのポッピーを倒すことでバグヴァイザー2手に入るけど全抗体手に入れてないとプレイヤー即死の呪いのアイテムとか割と面白そうなシステムしてる それはそれとしてゲームバランス仕事しろ
70 19/11/12(火)23:00:18 No.638209622
仮面ライダーのテクニカル枠って大抵とんでもないバフ持ちで火力がパワータイプと変わらない気がする
71 19/11/12(火)23:00:22 No.638209653
伸縮や透明をガチで使われたらマジで詰むのでまだ優しい
72 19/11/12(火)23:00:47 No.638209764
クロノスにアイテム没収されてなければこのフォームだけで終盤まで戦えたと思う PKOだとアイテム操作弱体化するし
73 19/11/12(火)23:00:48 No.638209770
>クロノスの持ってたアイテム勝手に操作するのがずるい プレイヤーが運営からアイテム奪っちゃだめだよ!
74 19/11/12(火)23:00:50 No.638209781
マキシマムがゾンビを打破する一手になった「リプログラミング」がゲーム用語じゃなくて医療用語だと知ったときの衝撃
75 19/11/12(火)23:00:59 No.638209831
Lvの差の描写は割と徹底してる気がする 艦これフォームはめっちゃ頑張ってたけど
76 19/11/12(火)23:01:35 No.638210016
>飛彩さんがめっちゃ頑張ってたけど
77 19/11/12(火)23:01:56 No.638210110
クロノスも防御時はちゃんと腕のガードパーツで受けてたりする
78 19/11/12(火)23:02:01 No.638210138
艦これフォームあんなにダサいのにやたら長く使われるし所々で妙にカッコイイ
79 19/11/12(火)23:02:18 No.638210215
レベルの差を覆すのがゲーマーの腕の見せ所って言ってたし・・・
80 19/11/12(火)23:02:20 No.638210224
>クロノスの持ってたアイテム勝手に操作するのがずるい 勝手にアイテム没収するクロノスの方がずるいよ!
81 19/11/12(火)23:02:29 No.638210275
バグスター相手にはレベル格差割と緩い感じある
82 19/11/12(火)23:02:33 No.638210298
>クロノスも防御時はちゃんと腕のガードパーツで受けてたりする 時計型のバリアを出したりな
83 19/11/12(火)23:02:43 No.638210344
ゲキトツロボットのロボアームの攻撃力めっちゃ高いから エナジーアイテムの強化も含めてジャイアントキリング特化なフォームで活躍が多かったのとか好き 凄いゲームっぽい攻略してる
84 19/11/12(火)23:02:47 No.638210368
ムテキとタドルレガシーのダブルキックにクロノスが鋼鉄化で防御してなお変身解除まで追い込まれるの好き
85 19/11/12(火)23:02:59 No.638210429
>仮面ライダーのテクニカル枠って大抵とんでもないバフ持ちで火力がパワータイプと変わらない気がする 龍騎は相対的にテクニカルタイプ多い気がする というか龍騎がシンプルに強すぎる…
86 19/11/12(火)23:03:15 No.638210508
エグゼイドの殺陣というかアクション作りは楽しそうだよなぁ CG班以外は
87 19/11/12(火)23:03:20 No.638210531
ポケモンGO問題が世間騒がしてだ時に仮面ライダークロニクル編とかライブ感とかそういう次元じゃない神がかりの展開してた
88 19/11/12(火)23:03:20 No.638210535
>雰囲気で見て面白い作品じゃなくない……? エグゼイドの雰囲気が面白くなさそうだと思ってる「」初めて見た
89 19/11/12(火)23:03:24 No.638210551
スペックごり押しな神と違って癌は割とゲームできてる感じがある
90 19/11/12(火)23:03:29 No.638210571
PKOの真髄はアイテムドローがワンモーションで完了するとこだよ まあアイテム使わせて貰えなくなったんだが
91 19/11/12(火)23:03:46 No.638210646
PKOも同格のマキシマム倒せるから癌が乱入しなきゃ最強だったんだよ
92 19/11/12(火)23:04:21 No.638210807
>龍騎は相対的にテクニカルタイプ多い気がする >というか龍騎がシンプルに強すぎる… ソードもストライクも平均かそれ以上の威力あるし必殺のファイナルベントもある 主人公かよ
93 19/11/12(火)23:04:31 No.638210866
>ポケモンGO問題が世間騒がしてだ時に仮面ライダークロニクル編とかライブ感とかそういう次元じゃない神がかりの展開してた ここの神がかり度合いは『平成』で結実する事になる
94 19/11/12(火)23:04:35 No.638210882
>ポケモンGO問題が世間騒がしてだ時に仮面ライダークロニクル編とかライブ感とかそういう次元じゃない神がかりの展開してた 企画ではVRとかの発想からだったのかな…
95 19/11/12(火)23:05:02 No.638211007
テクニカルといえば相手のレベルをすごい勢いでダウンさせる糞スキルいいよね
96 19/11/12(火)23:05:24 No.638211115
ゼロワンは今のところあんまテクニカルな感じじゃないけどエグゼイドはやはりゲームモチーフだから色々考えられたということなのか単にまだ序盤だから…というだけか エグゼイドも序盤から戦闘の設定が凝ってたわけじゃなかった気がするし
97 19/11/12(火)23:05:30 No.638211139
>テクニカルといえば相手のレベルをすごい勢いでダウンさせる糞スキルいいよね あんなスピードのレベルドレイン初めて見た
98 19/11/12(火)23:05:32 No.638211155
徐々に低下させる(大嘘)
99 19/11/12(火)23:06:05 No.638211326
>>ポケモンGO問題が世間騒がしてだ時に仮面ライダークロニクル編とかライブ感とかそういう次元じゃない神がかりの展開してた >企画ではVRとかの発想からだったのかな… ゲーム史を網羅しようという感じだったらしいので普通にMMOモチーフだったんじゃないかな
100 19/11/12(火)23:06:08 No.638211334
>ゼロワンは今のところあんまテクニカルな感じじゃないけどエグゼイドはやはりゲームモチーフだから色々考えられたということなのか単にまだ序盤だから…というだけか >エグゼイドも序盤から戦闘の設定が凝ってたわけじゃなかった気がするし わりと動きやすいのを生かしたアクションは多いと思うよゼロワン
101 19/11/12(火)23:06:34 No.638211474
>ゼロワンは今のところあんまテクニカルな感じじゃないけどエグゼイドはやはりゲームモチーフだから色々考えられたということなのか単にまだ序盤だから…というだけか やたらみんな飛んでる気がする…
102 19/11/12(火)23:06:43 No.638211522
相手へのデバフは出来ないけどレベル99のスペックに即バフかけられると思えばPKOもぶっ壊れてるよな まあレベルを超えた環境にすぐ切り替わってしまったんだが
103 19/11/12(火)23:06:56 No.638211590
>ゼロワンは今のところあんまテクニカルな感じじゃないけどエグゼイドはやはりゲームモチーフだから色々考えられたということなのか単にまだ序盤だから…というだけか >エグゼイドも序盤から戦闘の設定が凝ってたわけじゃなかった気がするし 序盤はレベル1があるからそっちの方面で凝っていたのだ
104 19/11/12(火)23:07:05 No.638211630
>徐々に低下させる(大嘘) 一秒で10レベルくらい吸い取るのは加減しろ馬鹿!ってなる
105 19/11/12(火)23:07:19 No.638211695
>わりと動きやすいのを生かしたアクションは多いと思うよゼロワン ごめんアクションの話じゃなくて「このライダーはこういう設定だからあの時の攻撃は敵のライダーに特に説明はないけど効果大だった」みたいなやつの話ね
106 19/11/12(火)23:07:41 No.638211808
そりゃ最大アイテム数は2枚になったけど回転率が全然違うぞパズルとPKO
107 19/11/12(火)23:08:00 No.638211904
パラドクスも運営が制限かけなければモリモリエナジーアイテム使ってたんだろうな… やっぱりアイテム自由に使い放題は厄介すぎるよ!
108 19/11/12(火)23:08:07 No.638211936
>相手へのデバフは出来ないけどレベル99のスペックに即バフかけられると思えばPKOもぶっ壊れてるよな >まあレベルを超えた環境にすぐ切り替わってしまったんだが レベル99からはどいつもこいつも能力がチート過ぎるのばっかりで楽しくなってきたな…
109 19/11/12(火)23:08:13 No.638211961
PKO初登場回でスナイプレベル50相手の撃ち合いで鋼鉄化付けて撃ったのが念入りすぎてわらう 徹甲弾にもなるのかよ
110 19/11/12(火)23:08:35 No.638212076
相当エキサイエキサイ
111 19/11/12(火)23:08:40 No.638212100
そう考えればパラドはあれこれ試行錯誤しつつもゲームのキャラであるって点からは抜け出せなかったんだな…
112 19/11/12(火)23:08:42 No.638212108
ああいう設定誰がどこまで関わってどの程度反映されてるんだろうね 白倉は自分はノータッチみたいな事ちょろっと言ってた気がするが
113 19/11/12(火)23:08:55 No.638212176
>エグゼイドも序盤から戦闘の設定が凝ってたわけじゃなかった気がするし 印象的なのは本編途中からアイテムゲット時にボイス付いた所かな
114 19/11/12(火)23:08:57 No.638212187
戦艦が相手だから徹甲弾にするのはクレバーすぎた
115 19/11/12(火)23:09:55 No.638212469
タイプテクニックはあんまりテクニカルな感じ無かったな…
116 19/11/12(火)23:09:57 No.638212478
エムが送ったファンアートにブラザーズもムテキも描かれてるのすごいよね 最初からそのつもりかよ
117 19/11/12(火)23:10:07 No.638212526
> 印象的なのは本編途中からアイテムゲット時にボイス付いた所かな その結果マイティブラザーズガシャットに収録されるも本編じゃほぼ聞かない謎音声になってしまったエナジーアイテム獲得音
118 19/11/12(火)23:10:22 No.638212597
レベルを超えた頂上決戦 に参戦するグラファイト
119 19/11/12(火)23:10:39 No.638212675
中盤以降毎週「それチートじゃん!!!」て言ってた気がする
120 19/11/12(火)23:10:49 No.638212723
それぞれゲームのジャンルごとの特徴とか能力とか活かして戦ってて 攻略も結構考えられてるものが多かっただけに リプログラミングで問答無用で無力化させるのが非情過ぎて笑った記憶が
121 19/11/12(火)23:10:53 No.638212752
>エムが送ったファンアートにブラザーズもムテキも描かれてるのすごいよね >最初からそのつもりかよ 子供の発想と考えるとすごいがマリオモチーフと考えればそんな変なことでもない
122 19/11/12(火)23:11:51 No.638213026
医者共を管理するレベル100 バグスター共を管理するレベル0 幻夢コーポレーションはホワイト企業だぁ
123 19/11/12(火)23:11:57 No.638213049
レガシーは割と控えめだけどゲーマーではなくドクターとしての到達点って感じで好き
124 19/11/12(火)23:12:07 No.638213092
>リプログラミングで問答無用で無力化させるのが非情過ぎて笑った記憶が モータスはかわいそうすぎてたえられない…と思ったらあいつなんか変な方に進化してる…
125 19/11/12(火)23:12:22 No.638213176
作中で永夢の手紙が出てきた時点(21話)でムテキのカタログ自体は出回ってたから方針の決定はそれより前だろうし…
126 19/11/12(火)23:12:33 No.638213223
正直エナジーアイテムは中盤あたりで消えると思ってました
127 19/11/12(火)23:12:41 No.638213254
>リプログラミングで問答無用で無力化させるのが非情過ぎて笑った記憶が 監察医はゲーマーじゃないからゲーム攻略のセオリーとか無視して突破法考えるんだ
128 19/11/12(火)23:12:44 No.638213263
ゲームジャンルの異種格闘技戦みたいなもんだし
129 19/11/12(火)23:13:45 No.638213542
インフレし切ったクロニクルを終わらせるのがレベル1と2なのがいいよね
130 19/11/12(火)23:14:06 No.638213649
エナジーアイテムの代わりにバンクと変身の時に出てくるブロックはどっか行った記憶が
131 19/11/12(火)23:14:09 No.638213661
バグスターにとってはモチーフになったゲームがアイデンティティーになってるのにリプログラミングされるのはかなりお辛い まぁ医者達からしたら知らんがなだから仕方ない事なんだけどな…
132 19/11/12(火)23:14:40 No.638213785
ステージセレクトが特撮と相性良すぎた
133 19/11/12(火)23:14:52 No.638213834
>エナジーアイテムの代わりにバンクと変身の時に出てくるブロックはどっか行った記憶が パラドクスが統一してそれ以降はアイテムだけ置いてある
134 19/11/12(火)23:14:56 No.638213853
>エナジーアイテムの代わりにバンクと変身の時に出てくるブロックはどっか行った記憶が あれ設定上パーフェクトパズルの効果で剥き出しのアイテムで固定されたとかじゃ無かったか
135 19/11/12(火)23:15:12 No.638213919
>ステージセレクトが特撮と相性良すぎた とりあえずスナイプが出てくる回はいつもの採石場
136 19/11/12(火)23:15:14 No.638213926
>ステージセレクトが特撮と相性良すぎた いつもの屋上から一瞬で石切場に!
137 19/11/12(火)23:16:15 No.638214192
撮影場所無茶しても繋げられるのが楽そうだったね…
138 19/11/12(火)23:16:32 No.638214306
>ステージセレクトが特撮と相性良すぎた 外科医と研修医がステージ変えて逃げるのは主人公側では珍しくて斬新だった
139 19/11/12(火)23:17:06 No.638214462
>中盤以降毎週「それチートじゃん!!!」て言ってた気がする ゾンビ!レベル50!レベル99!リプログラミング!レベルドレイン!コンティニュー!ギャルゲーだからノーダメ!ポーズ!ハイパァアアムテキィイイイ!!!奥の手を見せてやるぜ!リセッッット!セーブ!私がラスボス!ゲームと心中!銃でリアルアタック!
140 19/11/12(火)23:17:17 No.638214517
レベル1ほど初見とラストの印象が違うライダーもない
141 19/11/12(火)23:17:21 No.638214530
2人のマイティ回はエグゼイドならではのアクションの良さが詰まっててほんと楽しい
142 19/11/12(火)23:17:33 No.638214596
>>エナジーアイテムの代わりにバンクと変身の時に出てくるブロックはどっか行った記憶が >パラドクスが統一してそれ以降はアイテムだけ置いてある 本当細かいとこまでしっかりしてるなエグゼイド…
143 19/11/12(火)23:17:45 No.638214648
ベルトの音声だと16個までまとめてアイテム使えるんだよな…
144 19/11/12(火)23:18:50 No.638214942
>本当細かいとこまでしっかりしてるなエグゼイド… でもたま~に盛大にやらかして8月に卒業証書を持って花家医院に乗り込むニコちゃんが現れる
145 19/11/12(火)23:19:51 No.638215187
ゲーム病なら花家医院へ! がお~ いけ~
146 19/11/12(火)23:20:06 No.638215256
本編ではやらなかったけど巨大化とかあるんだよな… マキシマムくんが完全にロボットだった
147 19/11/12(火)23:20:10 No.638215279
>大根
148 19/11/12(火)23:21:17 No.638215596
>本編ではやらなかったけど巨大化とかあるんだよな… >マキシマムくんが完全にロボットだった 実はクロノスが使おうとしてるカットがある 直後にパラドに取れれたけど
149 19/11/12(火)23:21:27 No.638215649
本編の矛盾だとリセットで消滅しなかったときめきクライシスのガシャットロフィー問題をトークショーで片付けたのは凄かったな
150 19/11/12(火)23:22:22 No.638215879
>実はクロノスが使おうとしてるカットがある >直後にパラドに取れれたけど よく見ると分かる系のこういう小ネタも好き
151 19/11/12(火)23:23:36 No.638216207
パラドお仕置きの回はほんとチンコギンギンになるわ… 次なんてない…ヤダァ!ヤダァアア!!!ゴメンナサイ…ごめんなさい!ごめんなさぃ…
152 19/11/12(火)23:24:26 No.638216440
>マキシマムvsレベル50の戦いもゲーマー同士の戦いって感じで好き こっちが良かったからこそ逆にマキシマムVS PKOの永夢が分離後のマキシマムゲーマを一切活かせなくなったりとしょっぱかったのが… 天才ゲーマーの力が失われてたから仕方がないんだけども
153 19/11/12(火)23:24:37 No.638216489
別にお前の心配してないよ
154 19/11/12(火)23:25:47 No.638216786
死の恐怖がわかっただろ? だから死の恐怖を覚えている患者を救うためにお前を殺すね…