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    19/11/12(火)22:27:23 No.638197779

    >テクニックキャラはこれくらいの活躍でいい

    1 19/11/12(火)22:28:08 No.638198018

    マッスル化!

    2 19/11/12(火)22:29:37 No.638198540

    マッスル化!

    3 19/11/12(火)22:29:55 No.638198643

    高速化!

    4 19/11/12(火)22:30:27 No.638198833

    透明化!

    5 19/11/12(火)22:31:31 No.638199287

    4つも使うなや!

    6 19/11/12(火)22:31:42 No.638199369

    テクニックかな… チートじゃねぇかな…

    7 19/11/12(火)22:32:16 No.638199597

    納金貼るな

    8 19/11/12(火)22:32:25 No.638199670

    マッスル化絡めつつ他二つ適当に選んでクリティカルコンボ 相手は死ぬ

    9 19/11/12(火)22:32:25 No.638199671

    こいつが何でも出来過ぎてイマイチ影の薄いノックアウトファイター

    10 19/11/12(火)22:33:21 No.638200031

    よく考えるとノックアウトファイターの方がテクニカルなのでは…?

    11 19/11/12(火)22:34:13 No.638200340

    こいつ強いの選んでゴリ押してるだけじゃ…

    12 19/11/12(火)22:34:24 No.638200408

    バフ消し持ちピンポイント対策みたいになったノックアウトファイター

    13 19/11/12(火)22:35:15 No.638200722

    >こいつ強いの選んでゴリ押してるだけじゃ… エナジーアイテム強いのしかないから適当に選ぶだけで十分なんだ

    14 19/11/12(火)22:35:47 No.638200948

    何でパーフェクトノックアウトになるとエナジーアイテム二つしか取れないの

    15 19/11/12(火)22:37:05 No.638201431

    キメワザのバリエーションも多いからな

    16 19/11/12(火)22:39:00 No.638202161

    インチキレベルにバフかかるアイテムを任意のタイミングで3枚重ね出来ます マッスル化! マッスル化! マッスル化!

    17 19/11/12(火)22:39:04 No.638202188

    本編の描写的に一回の変身でパズル操作の三連バフは一回しか使え無いっぽいけどその後はKOFで普通に戦えるのが酷い

    18 19/11/12(火)22:39:42 No.638202424

    パーフェクトノックアウトよりXXガシャット使ったスレ画とノックアウトファイター2体同時出しの方が絶対強いよね

    19 19/11/12(火)22:39:53 No.638202485

    >インチキレベルにバフかかるアイテムを任意のタイミングで3枚重ね出来ます >マッスル化! >マッスル化! >マッスル化! そして相手の防御システムを無効化する手足で攻撃!檀黎斗は死ぬ

    20 19/11/12(火)22:41:16 No.638203087

    デバフ使う相手にはKOFでボコる 脳筋の相手にはスレ画でハメる

    21 19/11/12(火)22:41:21 No.638203123

    やたらとこっち上げてノックアウトファイター下げようとするのがいるけど スレ画はバフかけても魔王にいてつくはどうで全消しされたり マッスル化マッスル化鋼鉄化かけてるのに闇医者と必殺技の打ち合いして相打ちダウンしてるんで言う程かなと毎回思ってる

    22 19/11/12(火)22:41:42 No.638203250

    こいつのおかげでエナジーアイテムの入手方法が一新されて使いやすくなったのがありがたい…

    23 19/11/12(火)22:42:18 No.638203505

    PKOはレベル99だけどXX使うと50+50の100なんだ

    24 19/11/12(火)22:42:25 No.638203547

    >闇医者と必殺技の打ち合い 全然関係ないけどこの時のカットインのぶつかり合いいいよね

    25 19/11/12(火)22:43:28 No.638203946

    KOFはしつこかった頃のゾンビをぶっ飛ばしたから印象良い

    26 19/11/12(火)22:43:32 No.638203975

    >やたらとこっち上げてノックアウトファイター下げようとするのがいるけど >スレ画はバフかけても魔王にいてつくはどうで全消しされたり >マッスル化マッスル化鋼鉄化かけてるのに闇医者と必殺技の打ち合いして相打ちダウンしてるんで言う程かなと毎回思ってる 艦これは火力特化みたいなところあるし…レベル50は三竦みになってるのが良いよね

    27 19/11/12(火)22:43:55 No.638204099

    ただでさえゾンビ相手に苦戦してたのにレベル50が急に参戦してきた頃の空気いいよね

    28 19/11/12(火)22:44:20 No.638204244

    ノックアウトファイターが弱いというよりエグゼイドが作中で効果的にエナジーアイテムを使ってたせいでスレ画の格が上がってしまったというか

    29 19/11/12(火)22:45:12 No.638204542

    パズルメタの外科医がまだ弱かったから仕方ない

    30 19/11/12(火)22:45:46 No.638204788

    エグゼイドライダーはゲームらしく各々の相性問題が顕著だから これさえあればいいみたいなのがあんまり無いのが面白いんだよな

    31 19/11/12(火)22:46:25 No.638205024

    >ただでさえゾンビ相手に苦戦してたのにレベル50が急に参戦してきた頃の空気いいよね ようやくXXでゾンビと戦えるようになったと思ったらだもんな… だからこそ魔王初変身が滅茶苦茶嬉しかった

    32 19/11/12(火)22:46:46 No.638205138

    光るそばマンは盤外戦術でしか対応できないのが本当にひどい

    33 19/11/12(火)22:46:56 No.638205205

    >これさえあればいいみたいなのがあんまり無いのが面白いんだよな ムテキメタのゲムデウスクロノスに対してLv.1に特攻を付与する常人じゃできない発想

    34 19/11/12(火)22:46:56 No.638205206

    これでピヨッてろ! 俺、ナイス!

    35 19/11/12(火)22:47:19 No.638205363

    >ノックアウトファイターが弱いというよりエグゼイドが作中で効果的にエナジーアイテムを使ってたせいでスレ画の格が上がってしまったというか バフかけても消されたりバフかけてやっと相手の火力ととんとんになったりするんで状況次第じゃ微妙だぞ

    36 19/11/12(火)22:47:29 No.638205418

    でもノックアウトって攻撃全部クリティカルになるんでしょ? めちゃくちゃつえーじゃん…

    37 19/11/12(火)22:47:32 No.638205435

    XXガシャット使わなくてもPKOからパズルとノックアウトに分離できるし…

    38 19/11/12(火)22:47:45 No.638205503

    >これでピヨッてろ! 「しばらくピヨってろ」と「しばらく酔ってろ」でレスポンチバトルしてたの思い出した

    39 19/11/12(火)22:48:18 No.638205701

    >エグゼイドライダーはゲームらしく各々の相性問題が顕著だから >これさえあればいいみたいなのがあんまり無いのが面白いんだよな 終盤クロノス相手にブラザーズでパズルとファイター出してエナジーアイテム奪い取るの良いよね…

    40 19/11/12(火)22:48:26 No.638205745

    マキシマムvsレベル50の戦いもゲーマー同士の戦いって感じで好き マキシマムくんから乗り降りしたりゲーム画面でガードしたり

    41 19/11/12(火)22:49:25 No.638206094

    >でもノックアウトって攻撃全部クリティカルになるんでしょ? >めちゃくちゃつえーじゃん… スパアマと中距離の炎攻撃も使える…こうしてみると格ゲーキャラのゲージ消費バフ状態みたいだな

    42 19/11/12(火)22:49:39 No.638206176

    PKOもかっこいいけどこっちで切り替えしながら戦うのもなかなかカッコよかった

    43 19/11/12(火)22:49:40 No.638206181

    >パーフェクトノックアウトよりXXガシャット使ったスレ画とノックアウトファイター2体同時出しの方が絶対強いよね まずXXガシャットを借りれてる時点で作中最強クラスのタッグが完成してるからな…

    44 19/11/12(火)22:50:25 No.638206466

    能力がしっかり活かせるシチュエーションならめっちゃ強いんだけど それも戦う相手次第で誰相手でも有利取れるってわけじゃないからなぁ

    45 19/11/12(火)22:50:40 No.638206565

    正直透明化使われた時点で詰む

    46 19/11/12(火)22:50:52 No.638206643

    状況に応じてアイテムでステータス振って キャンセル持ちにはフォームチェンジで殴る

    47 19/11/12(火)22:51:31 No.638206844

    変身音かっこよすぎ

    48 19/11/12(火)22:52:16 No.638207077

    デュアルギアは変身する時の回転がすごいキマっててかっこいい

    49 19/11/12(火)22:52:17 No.638207085

    パーフェクパズゥ…良いよね…

    50 19/11/12(火)22:53:23 No.638207457

    >デュアルギアは変身する時の回転がすごいキマっててかっこいい 31話で動作の流れのままダイヤルを操作してKOFのクリティカル出すの良かった

    51 19/11/12(火)22:53:39 No.638207550

    バガモン回だっけ?deep in shineかかりながら神とパラドが同時変身して高速化とマッスル化でMと闇医者ボコる奴めちゃくちゃ好き

    52 19/11/12(火)22:54:43 No.638207909

    パーフェクトノックアウトもトップレベルのステに二枚までのバフ付与と常時近接火力アップ 遠近両用の武器にプレイヤーへの直接ダメージがあってかなり強力

    53 19/11/12(火)22:54:51 No.638207949

    赤と青の交差すき 悪しき闇の王座もすき

    54 19/11/12(火)22:54:55 No.638207970

    > deep in shine inしか合ってねえ!

    55 19/11/12(火)22:55:46 No.638208227

    2クール目はゾンビを一応撃退することは出来てたけど戦力的にはだいぶ追い込まれてたよね ゾンビも神の計画通りだったし

    56 19/11/12(火)22:56:04 No.638208318

    それぞれ個性的なスキル備わってるレベル50とゾンビ出揃ったとこに シンプルに硬くて速くて強い最大級のパワフルボディ

    57 19/11/12(火)22:56:36 No.638208480

    >バガモン回だっけ?deep in shineかかりながら神とパラドが同時変身して高速化とマッスル化でMと闇医者ボコる奴めちゃくちゃ好き wish in the dark ?

    58 19/11/12(火)22:57:06 No.638208626

    パズルとファイターの戦闘スタイルが面白くて それぞれ闇医者と外科医との相性差とか色濃く出てて好きなんだが 始めはデュアルガシャットが1本しかなかったからちくしょう!

    59 19/11/12(火)22:57:16 No.638208674

    マッスル化×3で大体の敵は吹っ飛ぶ

    60 19/11/12(火)22:57:49 No.638208874

    ガシャット+ベルトで変身→ガシャット(2本相当)で変身→ガシャット一本で変身 とだんだんクロニクルの完成に近付いていっているの面白い

    61 19/11/12(火)22:57:49 No.638208878

    雰囲気で見てたけど結構ゲームのルールちゃんとしてたんだなエグゼイド

    62 19/11/12(火)22:57:51 No.638208886

    ファイターの影が薄いの反省したのがゲイツリバイブな気がする

    63 19/11/12(火)22:58:21 No.638209047

    ゾンビぶっ飛ばしたところ最高潮の盛り上がりだったと思う

    64 19/11/12(火)22:58:25 No.638209074

    アタッカー兼バフ要員

    65 19/11/12(火)22:58:27 No.638209082

    >雰囲気で見てたけど結構ゲームのルールちゃんとしてたんだなエグゼイド 雰囲気で見て面白い作品じゃなくない……?

    66 19/11/12(火)22:59:20 No.638209350

    肩のアーマーがミッドになるのマックスターまんまで好き

    67 19/11/12(火)22:59:24 No.638209371

    クロノスの持ってたアイテム勝手に操作するのがずるい

    68 19/11/12(火)22:59:47 No.638209464

    >雰囲気で見てたけど結構ゲームのルールちゃんとしてたんだなエグゼイド 敵を攻略する時大抵フォームの特徴とか能力とか利用した上でのものが多いからね 普通に関心する

    69 19/11/12(火)23:00:15 No.638209604

    >雰囲気で見てたけど結構ゲームのルールちゃんとしてたんだなエグゼイド クロニクルもちゃんとナビゲーター兼ボスのポッピーを倒すことでバグヴァイザー2手に入るけど全抗体手に入れてないとプレイヤー即死の呪いのアイテムとか割と面白そうなシステムしてる それはそれとしてゲームバランス仕事しろ

    70 19/11/12(火)23:00:18 No.638209622

    仮面ライダーのテクニカル枠って大抵とんでもないバフ持ちで火力がパワータイプと変わらない気がする

    71 19/11/12(火)23:00:22 No.638209653

    伸縮や透明をガチで使われたらマジで詰むのでまだ優しい

    72 19/11/12(火)23:00:47 No.638209764

    クロノスにアイテム没収されてなければこのフォームだけで終盤まで戦えたと思う PKOだとアイテム操作弱体化するし

    73 19/11/12(火)23:00:48 No.638209770

    >クロノスの持ってたアイテム勝手に操作するのがずるい プレイヤーが運営からアイテム奪っちゃだめだよ!

    74 19/11/12(火)23:00:50 No.638209781

    マキシマムがゾンビを打破する一手になった「リプログラミング」がゲーム用語じゃなくて医療用語だと知ったときの衝撃

    75 19/11/12(火)23:00:59 No.638209831

    Lvの差の描写は割と徹底してる気がする 艦これフォームはめっちゃ頑張ってたけど

    76 19/11/12(火)23:01:35 No.638210016

    >飛彩さんがめっちゃ頑張ってたけど

    77 19/11/12(火)23:01:56 No.638210110

    クロノスも防御時はちゃんと腕のガードパーツで受けてたりする

    78 19/11/12(火)23:02:01 No.638210138

    艦これフォームあんなにダサいのにやたら長く使われるし所々で妙にカッコイイ

    79 19/11/12(火)23:02:18 No.638210215

    レベルの差を覆すのがゲーマーの腕の見せ所って言ってたし・・・

    80 19/11/12(火)23:02:20 No.638210224

    >クロノスの持ってたアイテム勝手に操作するのがずるい 勝手にアイテム没収するクロノスの方がずるいよ!

    81 19/11/12(火)23:02:29 No.638210275

    バグスター相手にはレベル格差割と緩い感じある

    82 19/11/12(火)23:02:33 No.638210298

    >クロノスも防御時はちゃんと腕のガードパーツで受けてたりする 時計型のバリアを出したりな

    83 19/11/12(火)23:02:43 No.638210344

    ゲキトツロボットのロボアームの攻撃力めっちゃ高いから エナジーアイテムの強化も含めてジャイアントキリング特化なフォームで活躍が多かったのとか好き 凄いゲームっぽい攻略してる

    84 19/11/12(火)23:02:47 No.638210368

    ムテキとタドルレガシーのダブルキックにクロノスが鋼鉄化で防御してなお変身解除まで追い込まれるの好き

    85 19/11/12(火)23:02:59 No.638210429

    >仮面ライダーのテクニカル枠って大抵とんでもないバフ持ちで火力がパワータイプと変わらない気がする 龍騎は相対的にテクニカルタイプ多い気がする というか龍騎がシンプルに強すぎる…

    86 19/11/12(火)23:03:15 No.638210508

    エグゼイドの殺陣というかアクション作りは楽しそうだよなぁ CG班以外は

    87 19/11/12(火)23:03:20 No.638210531

    ポケモンGO問題が世間騒がしてだ時に仮面ライダークロニクル編とかライブ感とかそういう次元じゃない神がかりの展開してた

    88 19/11/12(火)23:03:20 No.638210535

    >雰囲気で見て面白い作品じゃなくない……? エグゼイドの雰囲気が面白くなさそうだと思ってる「」初めて見た

    89 19/11/12(火)23:03:24 No.638210551

    スペックごり押しな神と違って癌は割とゲームできてる感じがある

    90 19/11/12(火)23:03:29 No.638210571

    PKOの真髄はアイテムドローがワンモーションで完了するとこだよ まあアイテム使わせて貰えなくなったんだが

    91 19/11/12(火)23:03:46 No.638210646

    PKOも同格のマキシマム倒せるから癌が乱入しなきゃ最強だったんだよ

    92 19/11/12(火)23:04:21 No.638210807

    >龍騎は相対的にテクニカルタイプ多い気がする >というか龍騎がシンプルに強すぎる… ソードもストライクも平均かそれ以上の威力あるし必殺のファイナルベントもある 主人公かよ

    93 19/11/12(火)23:04:31 No.638210866

    >ポケモンGO問題が世間騒がしてだ時に仮面ライダークロニクル編とかライブ感とかそういう次元じゃない神がかりの展開してた ここの神がかり度合いは『平成』で結実する事になる

    94 19/11/12(火)23:04:35 No.638210882

    >ポケモンGO問題が世間騒がしてだ時に仮面ライダークロニクル編とかライブ感とかそういう次元じゃない神がかりの展開してた 企画ではVRとかの発想からだったのかな…

    95 19/11/12(火)23:05:02 No.638211007

    テクニカルといえば相手のレベルをすごい勢いでダウンさせる糞スキルいいよね

    96 19/11/12(火)23:05:24 No.638211115

    ゼロワンは今のところあんまテクニカルな感じじゃないけどエグゼイドはやはりゲームモチーフだから色々考えられたということなのか単にまだ序盤だから…というだけか エグゼイドも序盤から戦闘の設定が凝ってたわけじゃなかった気がするし

    97 19/11/12(火)23:05:30 No.638211139

    >テクニカルといえば相手のレベルをすごい勢いでダウンさせる糞スキルいいよね あんなスピードのレベルドレイン初めて見た

    98 19/11/12(火)23:05:32 No.638211155

    徐々に低下させる(大嘘)

    99 19/11/12(火)23:06:05 No.638211326

    >>ポケモンGO問題が世間騒がしてだ時に仮面ライダークロニクル編とかライブ感とかそういう次元じゃない神がかりの展開してた >企画ではVRとかの発想からだったのかな… ゲーム史を網羅しようという感じだったらしいので普通にMMOモチーフだったんじゃないかな

    100 19/11/12(火)23:06:08 No.638211334

    >ゼロワンは今のところあんまテクニカルな感じじゃないけどエグゼイドはやはりゲームモチーフだから色々考えられたということなのか単にまだ序盤だから…というだけか >エグゼイドも序盤から戦闘の設定が凝ってたわけじゃなかった気がするし わりと動きやすいのを生かしたアクションは多いと思うよゼロワン

    101 19/11/12(火)23:06:34 No.638211474

    >ゼロワンは今のところあんまテクニカルな感じじゃないけどエグゼイドはやはりゲームモチーフだから色々考えられたということなのか単にまだ序盤だから…というだけか やたらみんな飛んでる気がする…

    102 19/11/12(火)23:06:43 No.638211522

    相手へのデバフは出来ないけどレベル99のスペックに即バフかけられると思えばPKOもぶっ壊れてるよな まあレベルを超えた環境にすぐ切り替わってしまったんだが

    103 19/11/12(火)23:06:56 No.638211590

    >ゼロワンは今のところあんまテクニカルな感じじゃないけどエグゼイドはやはりゲームモチーフだから色々考えられたということなのか単にまだ序盤だから…というだけか >エグゼイドも序盤から戦闘の設定が凝ってたわけじゃなかった気がするし 序盤はレベル1があるからそっちの方面で凝っていたのだ

    104 19/11/12(火)23:07:05 No.638211630

    >徐々に低下させる(大嘘) 一秒で10レベルくらい吸い取るのは加減しろ馬鹿!ってなる

    105 19/11/12(火)23:07:19 No.638211695

    >わりと動きやすいのを生かしたアクションは多いと思うよゼロワン ごめんアクションの話じゃなくて「このライダーはこういう設定だからあの時の攻撃は敵のライダーに特に説明はないけど効果大だった」みたいなやつの話ね

    106 19/11/12(火)23:07:41 No.638211808

    そりゃ最大アイテム数は2枚になったけど回転率が全然違うぞパズルとPKO

    107 19/11/12(火)23:08:00 No.638211904

    パラドクスも運営が制限かけなければモリモリエナジーアイテム使ってたんだろうな… やっぱりアイテム自由に使い放題は厄介すぎるよ!

    108 19/11/12(火)23:08:07 No.638211936

    >相手へのデバフは出来ないけどレベル99のスペックに即バフかけられると思えばPKOもぶっ壊れてるよな >まあレベルを超えた環境にすぐ切り替わってしまったんだが レベル99からはどいつもこいつも能力がチート過ぎるのばっかりで楽しくなってきたな…

    109 19/11/12(火)23:08:13 No.638211961

    PKO初登場回でスナイプレベル50相手の撃ち合いで鋼鉄化付けて撃ったのが念入りすぎてわらう 徹甲弾にもなるのかよ

    110 19/11/12(火)23:08:35 No.638212076

    相当エキサイエキサイ

    111 19/11/12(火)23:08:40 No.638212100

    そう考えればパラドはあれこれ試行錯誤しつつもゲームのキャラであるって点からは抜け出せなかったんだな…

    112 19/11/12(火)23:08:42 No.638212108

    ああいう設定誰がどこまで関わってどの程度反映されてるんだろうね 白倉は自分はノータッチみたいな事ちょろっと言ってた気がするが

    113 19/11/12(火)23:08:55 No.638212176

    >エグゼイドも序盤から戦闘の設定が凝ってたわけじゃなかった気がするし 印象的なのは本編途中からアイテムゲット時にボイス付いた所かな

    114 19/11/12(火)23:08:57 No.638212187

    戦艦が相手だから徹甲弾にするのはクレバーすぎた

    115 19/11/12(火)23:09:55 No.638212469

    タイプテクニックはあんまりテクニカルな感じ無かったな…

    116 19/11/12(火)23:09:57 No.638212478

    エムが送ったファンアートにブラザーズもムテキも描かれてるのすごいよね 最初からそのつもりかよ

    117 19/11/12(火)23:10:07 No.638212526

    > 印象的なのは本編途中からアイテムゲット時にボイス付いた所かな その結果マイティブラザーズガシャットに収録されるも本編じゃほぼ聞かない謎音声になってしまったエナジーアイテム獲得音

    118 19/11/12(火)23:10:22 No.638212597

    レベルを超えた頂上決戦 に参戦するグラファイト

    119 19/11/12(火)23:10:39 No.638212675

    中盤以降毎週「それチートじゃん!!!」て言ってた気がする

    120 19/11/12(火)23:10:49 No.638212723

    それぞれゲームのジャンルごとの特徴とか能力とか活かして戦ってて 攻略も結構考えられてるものが多かっただけに リプログラミングで問答無用で無力化させるのが非情過ぎて笑った記憶が

    121 19/11/12(火)23:10:53 No.638212752

    >エムが送ったファンアートにブラザーズもムテキも描かれてるのすごいよね >最初からそのつもりかよ 子供の発想と考えるとすごいがマリオモチーフと考えればそんな変なことでもない

    122 19/11/12(火)23:11:51 No.638213026

    医者共を管理するレベル100 バグスター共を管理するレベル0 幻夢コーポレーションはホワイト企業だぁ

    123 19/11/12(火)23:11:57 No.638213049

    レガシーは割と控えめだけどゲーマーではなくドクターとしての到達点って感じで好き

    124 19/11/12(火)23:12:07 No.638213092

    >リプログラミングで問答無用で無力化させるのが非情過ぎて笑った記憶が モータスはかわいそうすぎてたえられない…と思ったらあいつなんか変な方に進化してる…

    125 19/11/12(火)23:12:22 No.638213176

    作中で永夢の手紙が出てきた時点(21話)でムテキのカタログ自体は出回ってたから方針の決定はそれより前だろうし…

    126 19/11/12(火)23:12:33 No.638213223

    正直エナジーアイテムは中盤あたりで消えると思ってました

    127 19/11/12(火)23:12:41 No.638213254

    >リプログラミングで問答無用で無力化させるのが非情過ぎて笑った記憶が 監察医はゲーマーじゃないからゲーム攻略のセオリーとか無視して突破法考えるんだ

    128 19/11/12(火)23:12:44 No.638213263

    ゲームジャンルの異種格闘技戦みたいなもんだし

    129 19/11/12(火)23:13:45 No.638213542

    インフレし切ったクロニクルを終わらせるのがレベル1と2なのがいいよね

    130 19/11/12(火)23:14:06 No.638213649

    エナジーアイテムの代わりにバンクと変身の時に出てくるブロックはどっか行った記憶が

    131 19/11/12(火)23:14:09 No.638213661

    バグスターにとってはモチーフになったゲームがアイデンティティーになってるのにリプログラミングされるのはかなりお辛い まぁ医者達からしたら知らんがなだから仕方ない事なんだけどな…

    132 19/11/12(火)23:14:40 No.638213785

    ステージセレクトが特撮と相性良すぎた

    133 19/11/12(火)23:14:52 No.638213834

    >エナジーアイテムの代わりにバンクと変身の時に出てくるブロックはどっか行った記憶が パラドクスが統一してそれ以降はアイテムだけ置いてある

    134 19/11/12(火)23:14:56 No.638213853

    >エナジーアイテムの代わりにバンクと変身の時に出てくるブロックはどっか行った記憶が あれ設定上パーフェクトパズルの効果で剥き出しのアイテムで固定されたとかじゃ無かったか

    135 19/11/12(火)23:15:12 No.638213919

    >ステージセレクトが特撮と相性良すぎた とりあえずスナイプが出てくる回はいつもの採石場

    136 19/11/12(火)23:15:14 No.638213926

    >ステージセレクトが特撮と相性良すぎた いつもの屋上から一瞬で石切場に!

    137 19/11/12(火)23:16:15 No.638214192

    撮影場所無茶しても繋げられるのが楽そうだったね…

    138 19/11/12(火)23:16:32 No.638214306

    >ステージセレクトが特撮と相性良すぎた 外科医と研修医がステージ変えて逃げるのは主人公側では珍しくて斬新だった

    139 19/11/12(火)23:17:06 No.638214462

    >中盤以降毎週「それチートじゃん!!!」て言ってた気がする ゾンビ!レベル50!レベル99!リプログラミング!レベルドレイン!コンティニュー!ギャルゲーだからノーダメ!ポーズ!ハイパァアアムテキィイイイ!!!奥の手を見せてやるぜ!リセッッット!セーブ!私がラスボス!ゲームと心中!銃でリアルアタック!

    140 19/11/12(火)23:17:17 No.638214517

    レベル1ほど初見とラストの印象が違うライダーもない

    141 19/11/12(火)23:17:21 No.638214530

    2人のマイティ回はエグゼイドならではのアクションの良さが詰まっててほんと楽しい

    142 19/11/12(火)23:17:33 No.638214596

    >>エナジーアイテムの代わりにバンクと変身の時に出てくるブロックはどっか行った記憶が >パラドクスが統一してそれ以降はアイテムだけ置いてある 本当細かいとこまでしっかりしてるなエグゼイド…

    143 19/11/12(火)23:17:45 No.638214648

    ベルトの音声だと16個までまとめてアイテム使えるんだよな…

    144 19/11/12(火)23:18:50 No.638214942

    >本当細かいとこまでしっかりしてるなエグゼイド… でもたま~に盛大にやらかして8月に卒業証書を持って花家医院に乗り込むニコちゃんが現れる

    145 19/11/12(火)23:19:51 No.638215187

    ゲーム病なら花家医院へ! がお~   いけ~

    146 19/11/12(火)23:20:06 No.638215256

    本編ではやらなかったけど巨大化とかあるんだよな… マキシマムくんが完全にロボットだった

    147 19/11/12(火)23:20:10 No.638215279

    >大根

    148 19/11/12(火)23:21:17 No.638215596

    >本編ではやらなかったけど巨大化とかあるんだよな… >マキシマムくんが完全にロボットだった 実はクロノスが使おうとしてるカットがある 直後にパラドに取れれたけど

    149 19/11/12(火)23:21:27 No.638215649

    本編の矛盾だとリセットで消滅しなかったときめきクライシスのガシャットロフィー問題をトークショーで片付けたのは凄かったな

    150 19/11/12(火)23:22:22 No.638215879

    >実はクロノスが使おうとしてるカットがある >直後にパラドに取れれたけど よく見ると分かる系のこういう小ネタも好き

    151 19/11/12(火)23:23:36 No.638216207

    パラドお仕置きの回はほんとチンコギンギンになるわ… 次なんてない…ヤダァ!ヤダァアア!!!ゴメンナサイ…ごめんなさい!ごめんなさぃ…

    152 19/11/12(火)23:24:26 No.638216440

    >マキシマムvsレベル50の戦いもゲーマー同士の戦いって感じで好き こっちが良かったからこそ逆にマキシマムVS PKOの永夢が分離後のマキシマムゲーマを一切活かせなくなったりとしょっぱかったのが… 天才ゲーマーの力が失われてたから仕方がないんだけども

    153 19/11/12(火)23:24:37 No.638216489

    別にお前の心配してないよ

    154 19/11/12(火)23:25:47 No.638216786

    死の恐怖がわかっただろ? だから死の恐怖を覚えている患者を救うためにお前を殺すね…