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19/11/11(月)22:14:23 月曜任... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1573478063131.jpg 19/11/11(月)22:14:23 No.637959473

月曜任務!気が向いたらよろしくな!

1 19/11/11(月)22:16:51 No.637960274

10月だかに貰ったガチャチケで星辰ガチャを回すか迷う

2 19/11/11(月)22:20:14 No.637961344

ガチャチケはmtでいつでも買えるから気兼ねなく使ってええよ

3 19/11/11(月)22:22:33 No.637962017

やっべガチャチケ7枚で星辰回そうとしたら間違ってマーズフォース回した

4 19/11/11(月)22:25:56 No.637963085

ファイアクロスボウリサイクルしたのが悔やまれる…

5 19/11/11(月)22:27:26 No.637963643

まあファイアクロスボウは☆3だからそのうちなんとかなる…

6 19/11/11(月)22:29:45 No.637964317

とうとう女の子のBDをぶっぱ機に組み込んでしまった 俺はゴミだよ

7 19/11/11(月)22:31:32 No.637964837

間違って回したガチャからゴミしか出なくて泣きそう SP5連で爆死するよりダメージあるねこれ…

8 19/11/11(月)22:31:33 No.637964845

組み込んだ女の子ボディをスキンやアセンでうまく隠すか生体ユニットみたいに見せびらかすかが分かれ道だぞ

9 19/11/11(月)22:33:54 No.637965486

>とうとう女の子のBDをぶっぱ機に組み込んでしまった 滾るだろう?????

10 19/11/11(月)22:34:09 No.637965565

女の子のBDってすべすべして柔らかそうだからスキン難しい…

11 19/11/11(月)22:34:35 No.637965697

LGとBS以外のリモアパーツはそのまままるっと組み込めていいよね

12 19/11/11(月)22:37:47 [リフィ] No.637966587

>女の子のBDってすべすべして柔らかそうだからスキン難しい… 私を使え

13 19/11/11(月)22:41:37 No.637967682

このゲーム奥が深すぎる・・・

14 19/11/11(月)22:42:00 No.637967781

任務兵とかリフィとか見てわかる通り少しずつハイポリになってて段階は広いので外見の選択肢は広い

15 19/11/11(月)22:42:55 No.637968026

ぶっぱ胴って難しいよね 軽くてメインついてて威力あって…とか欲張ると シシナちゃんのおなかとか悪くないんだけど威力は物足りなくてチャージが少し重い

16 19/11/11(月)22:43:36 No.637968207

よせ魔女姉妹 ケンカを売られてるわけじゃないんだ

17 19/11/11(月)22:44:19 No.637968415

大体スキロンに落ち着く イルミスも最上段限定だが強力

18 19/11/11(月)22:44:30 No.637968464

スカラベスBS2とか形状も性能も好みだから組み込みたいけど チャージおもたあい

19 19/11/11(月)22:44:45 No.637968522

魔女姉妹もう何年選手だよ… モデル作り直してやれよ…

20 19/11/11(月)22:45:37 No.637968781

>ぶっぱ胴って難しいよね >軽くてメインついてて威力あって…とか欲張ると >シシナちゃんのおなかとか悪くないんだけど威力は物足りなくてチャージが少し重い そんな君にレイミナスとマリンダイバー 砲だからタイプ補正にもやさしい

21 19/11/11(月)22:45:58 No.637968893

コズミックコマンダー並びにソラの戦団3Dモデルありきで動かしてたけど 内部的にリファイン魔女姉妹存在してないんだろうか

22 19/11/11(月)22:46:48 No.637969149

ぶっぱ胴はメインバフとか高速移動用みたいにメイン攻撃を補佐する役割で使ってる 武装を詰め込み過ぎてもEN効率が悪くなるし

23 19/11/11(月)22:46:49 No.637969163

>魔女姉妹もう何年選手だよ… >モデル作り直してやれよ… その数・・・12年

24 19/11/11(月)22:47:22 No.637969324

ニューボディが来たからって前のが無かった事になる訳ではないしこのゲーム…

25 19/11/11(月)22:47:31 No.637969363

リバースサンダーBDはよく突っ込んでたな

26 19/11/11(月)22:47:43 No.637969418

最初に登場したウイッチィは十年以上前の存在だもんな

27 19/11/11(月)22:48:10 No.637969559

スキロンLG使っちゃうともうBDで移動するしか無くなるのでシシナBDが確定してしまう

28 19/11/11(月)22:48:13 No.637969572

昔ルガザウルスBDとかバクサイガーBDとか挟んでENQ上げてた思い出

29 19/11/11(月)22:50:04 No.637970154

枠が痛いがパーツプールが薄いならアクリルで拾えるズィークを使ってもいい

30 19/11/11(月)22:51:33 No.637970580

あったよオフィサーBD!

31 19/11/11(月)22:53:35 No.637971189

ズィークBDは最上段固定なのでそこだけ注意なさる

32 19/11/11(月)22:53:58 No.637971301

オフィサーBDは性能もいいし高速移動も付いてるし言うことはないんだけど敵をロックするからたまに変なところ突っ込むのが難点だよね…

33 19/11/11(月)22:54:54 No.637971595

うちのリモアちゃんの切り身は両手にアトラス装備して多段BDに挟まれてるから完全に見えなくなってしまった

34 19/11/11(月)22:56:36 No.637972077

キー入れればロックしててもキー方向が優先されるんじゃなかったっけ

35 19/11/11(月)22:57:52 No.637972434

スティカBD性能いいから組み込みたいけどこのショックフィールドはどういった効果なんだろう…

36 19/11/11(月)22:58:33 No.637972603

>スティカBD性能いいから組み込みたいけどこのショックフィールドはどういった効果なんだろう… 触れると確定ショックになるトラップ スタンするモンスターはさらに斥力で外に弾き飛ばされる

37 19/11/11(月)22:59:09 No.637972773

ショック状態にしたら相手がサブ使わなくなるから時々使えるけど基本さっさと倒したほうが早い

38 19/11/11(月)22:59:53 No.637972986

特定対象の保護にはかなり便利

39 19/11/11(月)22:59:57 No.637973004

>スティカBD性能いいから組み込みたいけどこのショックフィールドはどういった効果なんだろう… 触った奴を耐性が無ければ一発でショックにしながら吹き飛ばすフィールドを出すぞ しかも結構でかい なのでサブしか持ってない奴ならこいつを出しておくだけで安全に射撃で虐められる

40 19/11/11(月)23:01:18 No.637973380

たまにサブ使えなくなる時あるのはショック状態だったのか

41 19/11/11(月)23:02:19 No.637973721

ウイルスとかショックとかはスロウフリーズみたいに耐性表示しないんです?

42 19/11/11(月)23:02:33 No.637973792

大抵ショック状態を経験するのはデモウロシスが多い 問題はデモウロシスにショック弾で狙われてる時はヘタすると機体ごと使えなくなることかな・・・

43 19/11/11(月)23:03:04 No.637973944

後から増えた状態異常だしUIに余裕がない

44 19/11/11(月)23:04:41 No.637974410

ウイルスやショックは後から増えたからスペースが無いもんでパーツそれぞれに書いてある パーツそれぞれに書くようになる前に作った隠し耐性持ちもある

45 19/11/11(月)23:04:50 No.637974464

クライアント1回作り直すかしてほしいよね… 描写できる上限が低すぎる

46 19/11/11(月)23:05:21 No.637974620

ショック抵抗だけがパーツステータス欄外に無理やりねじ込まれてるのがいかにも後付け感凄い ちゃんと入れなよ!

47 19/11/11(月)23:05:50 No.637974762

>クライアント1回作り直すかしてほしいよね 今の開発スタッフにそれを求めるのは無茶だよ…

48 19/11/11(月)23:06:12 No.637974855

ポーンジャーMtは全パーツにショック耐性50付いてて二個組み込めば完全体制になってる狂った奴

49 19/11/11(月)23:06:40 No.637974991

こういうのは後々大きく弄るの難しいからな…

50 19/11/11(月)23:07:12 No.637975173

wikiみると状態異常とバフの種類が多すぎる…

51 19/11/11(月)23:07:22 No.637975238

ショック実装からしばらくはショック防げない状況だったな… ポーンジャーMtが滅茶苦茶なショック抵抗値で現れたのがすごい雑だった…

52 19/11/11(月)23:07:23 No.637975244

オプションは後付けで押し込んだの結構あるしやろうと思えばできるんじゃない?

53 19/11/11(月)23:07:27 No.637975265

これでもCBよりは少ないはずだぜ

54 19/11/11(月)23:07:57 No.637975404

>wikiみると状態異常とバフの種類が多すぎる… 実際に知識が必要になるのはせいぜいフリーズスロウチャージディレイショックメルトバッドホーミングぐらい

55 19/11/11(月)23:08:33 No.637975558

>wikiみると状態異常とバフの種類が多すぎる… 最近は機体固有のバフがモリモリ増えてるから仕方がない 各ステータス増強とスロウフリーズウイルスショックくらい覚えておけば大丈夫

56 19/11/11(月)23:08:47 No.637975602

最近だと敵のメルトがクソすぎる…

57 19/11/11(月)23:09:09 No.637975722

CBは冗談抜きに21の10倍以上バフデバフが存在する

58 19/11/11(月)23:09:13 No.637975745

[ミットフィールド]が付与されました

59 19/11/11(月)23:10:29 No.637976121

>クライアント1回作り直すかしてほしいよね… 文字通り0から作り直すレベルになるから無理だな

60 19/11/11(月)23:11:08 No.637976342

C212の製作が待たれる

61 19/11/11(月)23:11:12 No.637976364

>こういうのは後々大きく弄るの難しいからな… C21の場合開発環境がOpenGLだから余計にな…

62 19/11/11(月)23:11:21 No.637976414

ステータスのDEFタブにはアイコン2個分空きがあるのに…

63 19/11/11(月)23:11:26 No.637976451

フレンジーチェーンソーが強化されると倉庫の底から引っ張り出してきたけどこんなちっちゃかったっけ… もっと長いチェーンソー型もあった気がしたがそれじゃなかったか…

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